1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. おはようございます
おはようございます
2026-04-25 1:01:46

おはようございます


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ゾウクリさん、おはようございます。
早いですね。あれ、今日土曜日でしたっけ?
寝て、起きての朝ですか?
今日、実家に行きます。
寝ましたよ。あ、そうなんですか。
実家?あの、あれですか、ゾウクリさんのお母さんの実家ですか?
そうです。なんか、あれですか、大変なことがあったんですか?
お見舞い?
ゾウクリさん、心筋梗塞からの脳梗塞で入院してます。
なんか、行き来してますもんね、しばらく。
ゾウクリさんも、あのー、バタついて大変ですね、しばらくね。
なんか、あのー、3時半、最近待たれてるんですよ。
わかんない、もう今日一緒に。あ、そうなんですか、一緒に?
よろしくお伝えくださいとは言わないですけれども。
ゾウクリさん、はい。
それ何時から行くんですか?
今6時だから、こんな朝早くに行かないだろうかな。
なんか、この人がいない時間帯はさ、ゾウクリさんとかさ、
控えめな人たちが何かを教えてくれる国会の時間なんですよ。
8時前に出ます。
あ、そっか、じゃあまだ大丈夫か。
まだ大丈夫かって、あのー、あれです。
お前を引き離さないってことじゃないです。
なんかあの、ここ、ここ2日ぐらい?
あのー、配信してなかったんですけれども、
ちょっと疲れちゃって、私もずーっと配信やってたし、
あのー、配信もあれだったじゃないですか。
だからあのー、デトックス的な感じでやってなかったんですけれども、
あとまあ、夜ちょっと夜更かししすぎてたっていうのもあるんで、
ちゃんと寝るようにしたんですよ。
昨日は鈴香ちゃん、古子トーク終わりで、
鈴香ちゃんが泊まりに来てたんで、そのまま寝て、
昨日、昨日の夜もね、あの、ちゃんと寝たんですよ。
ちょっとあのー、仕事、急にその古子が夜10時に入ったんで、
まあ12時から歩いて帰りますって言って、
あのー、12時から配信しますって書いたんですけれども、
寒かったんですよ、昨日なんか夜。
あのー、12時に外出たら寒くて、
そのままね、家に帰ってね、ひっそりと寝たんですよ。
ちゃんと寝るとね、やっぱりね、早いんですよ、目覚めが。
3時半の、誰かが待ってるかもしれないっていうエネルギーを感じながら寝ました。
すごい当然のこと言いますけど、夜きちんと寝るときちんと起きますよね。
今までっていうか、毎日5時まで起きてたわけじゃないですけど、
03:02
そのまま配信の流れでこの時間まで起きてることあったんですけど、
当然のことを思いました。夜は寝たほうがいい。
ゾウクイさん、そうですね。
生活もね、ちょっと乱れちゃったりするんで、なるべく夜はきちんと寝ようということでね。
筋トレキャラなどもありますし、思い出しました。
この時間はさ、夜更かししてるとだいたいクーパさんとかが5時過ぎに入ってきますけど、
皆さん、ちょっとまだ早朝なんで寝てるのかな?
私が最近よく狙ってる人が少ない時間帯の配信。
今ゾウクイさんとアキさんの2人きりなんで、私と3人なんでウェブもいません。
今日は土曜日で、私は今日は12時からか。
ちょっと早く起きすぎたんですけど、寝ちゃうとまた寝ちゃうんで、
このままもう起きてると思うんですけど。
ヘルプ美さん、おはようございます。
私の最近よく狙っている人の少ない時間帯です。
今、誰がいるか当ててください。
ただいま、ゾウクイさんとアキさん以外に誰がいるか当ててみてください。
ヘルプ美さん、今はゾウクイパパ、アキさん、イチモツ、なぜイチモツだと思われたんですか?
裏も表もありません。今はゾウクイさんとアキさんとヘルプ美さんの3名様です。
ちょっと聞いてください。
そうだと今思い出した。
昨日、夜に配信すると言って外寒くて、普通に電車で帰って寝たんですよ。
帰って普通に過ごして普通に寝たんですよ。
3名様、そうです3名様です。
帰ったんですけど、昨日の流れを説明させてくださいよ。
昨日ね、仕事終わって池袋から、私1時間半で家に帰れるんですが歩くと、
池袋から歩いている最中、何分ぐらい経っていたんだろう?
40分ぐらいは過ぎていた、歩いていた気がするんですけど、
突然フルコの時間外の予約が入ったんですよ。
ちょうど行ける距離にいたので新宿なんですけど、
ちょうど行ける距離にいたので、そこからフルコ1本仕事してきたんですけれども、
新宿に向かっている歌舞伎町を歩いている時に、
いつものごとく外人さんに声をかけられたんですよ。
イヤホンをしているので右からゴニョゴニョ言っている人がいて、
しばらくスルーしていたんですけど、
ゴニョゴニョが長く続いたのでパッと見たら、
ん?って思ったんですよ。
見たことあるなって、外人さん?
これは何か記憶があって思って、
あれ?なんやかんや日本語で言っていたので、
06:01
あれ?前に会ったことある?
3年前くらいにも、
ボイ?ボイじゃないんですよ。
ボイは黒人さんで、
その人は白人さんなんですよ。
アメリカ人の白人さんで、
見た瞬間にあれ?なんか見たことあるって思って、
その数秒くらいであれ?って
3年前くらいにも私に声かけてきたよねって言ったんですよ。
相手はちょっと不思議そうな顔をした後に、
いや、声をかけてきた。
あれだよね?みたいな、
たくさん情報ないんで私も。
とにかく声かけてきたよって3年前にもって言って、
持ってる情報ほとんどなかったんですけど、
同じく新宿で声かけてきて、
ああ!みたいな感じで、
すごくないですか?っていうことが言いたかったんですよ。
3年前に声かけてきて、また声かけてるってすごく、
風俗でもあるんですよ。
たまにフリーでお客さんが1回フラッと遊びに来て、
そのまま1年、2年とかしばらくして、
また入ってくること、
たまにっていうかちょろちょろあるんですけど、
お客さんも忘れちゃってて、
結局タイプって一緒ですから、
写真で選ぶのも、
お客さんのタイプも一緒ですから、
1年、2年経つと忘れちゃいますから、
また選んでることあるっていうか、
その外人さんも好みだから、
好みだからってちょっとわからないですけれども、
結局同じような女に声かけるんですよ。
っていうことが言いたかったです。
私の謎の記憶力と、
3年越しに声かけてくる人、
すごいなっていうね。
私、他の人でも同じこと味わったことあるんですよ。
そんな数は多くないですけど、
外で声をかけてきて、
そのままスルーして、
またスルーというかちょろっと喋って、
また数年後に何か見たことあるなっていうので、
これで2回目。
ゾウクリさん、ブレてないのがいいです。
確かにね。
これから遊びに行こうよって言われたら、
すいません、今からちょっと用事がありまして、
って言って、
エルブミさん、その場合、
少し五感談の時間はあるんですか。
昨日は仕事だったんですけど、
結構急いでたんですよ、新宿に着いて。
もうそのまま向かわなくちゃいけなかったんで、
バタついてたんです。
歩きながらちょっとあまりにも見た顔だった。
あまりにも見た顔って1回しか見たことないですけど、
ちょっと用事がありましてって言って、
この後飲みに行こうよって言ってたんですけど、
その後の衝撃的な言葉を聞いてください。
ちょっと30分ホテル行こうって言われたんですよ。
絶望。
絶望感。
09:00
絶望感って言うね。
お金くれますかって言うわけにもいかないじゃないですか。
ああ、やだ。
ゾウクリさん、ああ、そうです。
悲しいです。
エルブミさん、ひど。
でもナンパってそういうね、
そういうもの、9割がそういうものですから、
ちょっと飲みに行ってね。
最初は飲みに行かないといけないですから、
飲みに行ってそういうことをしたいっていう人たちが
ナンパをしてると思うんですけれども、
そう言われた瞬間にこれから私はお金をいただいて
そういうことをしに行くじゃないですか。
ああ、ストリートもこれかっていう気持ちで。
悲しいです。
そんで古子で、昨日会ったお客さん、若者だったんですよ。
25歳の若者で、
なんかの話の流れで、
25歳だから恋愛したりね、
そういうワンナイトしたりね、
そういうの結構積極的な男の子だったんですよ。
ワンナイトする時ってマッチングアプリか何か使ってんの?って言ったら、
いや、俺マッチングアプリは使わなくて、
外で声をかけるんですよってナンパ師だったんですよ。
これはと思って聞いたのね。
外で声をかける時ってほとんど無視されると思うんだけど、
女の子ってどういう女の子がワンナイトできるの?って聞いたら、
特徴があったんですよ。
何だと思います?
多分ゾウクリさんもヘルプミさんも当てられないと思いますよ。
外でナンパしませんから。
それでは回答お願いします。
思いっきり外れる回答お願いします。
ナンパをしないゾウクリさんとヘルプミさん。
携帯を見てる。
あー、ど素人の回答がやってきますわ。
これから辛い。しんどいですわ。
ど素人の回答お願いします。
ゾウクリさんむずい。そうですよね。
たくさんの女の子に声をかけたことないでしょうから。
相手はナンパ師ですからね。
ナンパ師っていつも一生外で声かけてるとかじゃないですけど、
声をかけてそういうことをしたこともある男の子なんですけど。
ゾウクリさんのど素人回答お願いします。
私ももちろん外でたくさんの男性に声かけたことないのでわからないですけど。
おにぎりを食べてる。
かけませんよそんな女の子に。
ナンパ師は関係ないかもしれないけど。
ど素人の技見せてくださいよ。
ゾウクリさん一個ぐらい回答してください。
フィラの靴を履いている。
イオリなんですよ。
それはイオリです。
おにぎりもイオリかもしれません。
イオリじゃないよ。
12:01
声をかけてくる女はイオリも含まれてますけど、
ついてく女ですよ。私が聞いてるのは。
ついててワンナイトをしてる女の子の特徴です。
これは聞いててえーっていう回答でした。
古子トークの女の子が演技をしてるのを見分けるのはどういうことでしょうっていうジンさんの回答と同じぐらいえーっていう回答でした。
ヘルプミさん見た目ですか。
はい、見た目も含まれます。
仕事は関係ないです。
ちなみに私は、私ってそのメソッドからいくとついていきそうな見た目してるって言ったら、
イオリさんはしてませんって言われました。
ファイナル、もう回答に迫ってますか。
刺した回答返ってこなかったですけれども。
鼻ほじりそうです。
目が泳ぐ。
でもね、目はちょっとかすってますね。
ガヒャクハクシャクさんがいらっしゃいます。
おはようございます。
変わった個性的な見た目でいいですね。
目が関係してる。
もうちょっと回答に絶対たどり着けないでいいですか。
回答。
ファイナルアース。
朝から早くのファイナルアース。
力不足ですか。
力不足です。経験不足です。
じゃあ、回答ね。
AI画像風です。
そうなんですか。ガヒャクハクシャクさん。
それでは、20代のナンパ師が外で女の子に声をかけて、
実る女の子の共通点。
それは、まず目がシュッとしてる女の子って言ってたんですよ。
それはへーって感じだったんですけど、
それはどうしてって聞いたら、
いかにも言ったら失礼ですけど、
言ったらそういうやりそうな女の子。
すごく言い方悪いですけど、
やりまんぽい感じの女の子。
遊んでそうな女の子は、やっぱり意外とダメだそうです。
やらない。
この子やれるだろうなっていうのもちょっと失礼ですけれども、
そういう遊び人っぽい女の子はおおよそダメだそうです。
それは、10人声かけたら1人も見られない。
100人声かけて、相当確率は悪い。
ナンパってほとんど無視されますから、
確率はとても悪いそうですけれども、
15:02
もう一つ言ってたのは、
友達がいなそうな女の子って言ってました。
それもひどいですけどね。
いおりさんは友達いそうじゃないですか、
そういう女の子は結構無理なんですよって言ってました。
それは最初に声をかけて、
何やかんや話しながらしばらく歩くと思うんですけれども、
悩みとか仕事で疲れてるのとかそういうことを言って、
そうなんです、良かったら話聞いてくださいみたいな、
そういう女の子が意外といけるそうです。
ヘルブミさん、友達いなそうとかわかる?
それはやっぱり数じゃないですか。
たくさんその声をかけるじゃないですか、ナンパって。
しゃべっててなんとなくわかってくるんじゃないですか。
私も風俗の仕事をしてて、お客さんと接してて、
しゃべった瞬間にこの人こうだろうなって、
なんとなくわかるような感じで、
数をこなしてるから、
なんとなく声をかけてちょっとしゃべった時に、
見た目とかしゃべり方とかで、反応とかで、
多分この子こういう子だろうなっていうのが、
うっすらわかってくるんじゃないですかね。
でもそれは25歳の男の子が言うにはですから、
これがみんながみんなでやった時に目がシュッとしてて、
友達いなそうな女の子とやれるかって言ったら、
私はそうじゃないと思うんですけれども、
その男の子が言うには、
比較的目がシュッとしてる女の子で、
友達がいなそうな女の子が全員ついてくるわけじゃないんですよって、
その男の子も言ってたんで、
絶対じゃないですけど、比較的そういう共通点があるということでした。
興味深いです。
そんで、ゾウクイさんも30年以上ナンパしてません。
大体の男の人たちがみんながみんなナンパしませんからね。
あとは、ナンパしやすいのはあるじゃない。
若い時に男の子の集団、数人で飲んでて、
何人かいるとお酒も入ってると声かけやすくなるから、
居酒屋とかで何人かで男の子で飲んでて、
違う席の女の子に声をかけたりとか、
そういうのは多分ある人はあると思うんですけど。
あとプラスして言ってたテクニック疲労なんですけれども、
全肯定って言ってました。
女の子のことを絶対批判したりしない。
反論したりもしない。
基本その話を聞いて全肯定って言ってました。
じゃあ女の子が捕まったとして、一緒に飲みに行ったとして、
女の子の話をまず聞くスタイル。
聞いてる中で、絶対その反論、批判、否定、
こういうのはしない。全肯定とおっしゃってました。
そうでございますかっていう気持ちで聞いてましたよ。
外役白尺さん、勉強になりました。
ヘルプミさん、本当?
どっちが勉強になったのか、
18:01
そのメソッドが正しいのかどうかですか?
でもそういうことをしてる人って、
いい悪いの話じゃなくて、
ヘルプミさん勉強になった?
なんか感じるのは、いいとか悪いとかじゃない。
ナンパしろってナンパした方がいいとか、
そういう意味じゃなくて、
やっぱりそのチャレンジ精神すごいじゃないですか。
普通できないじゃないですか。
外で女の子に声をかけるなんて、
大体断られるし、希望がられるし、断られるし、
大体の人はやらないと思うんですよ。
あと手間暇すごいし、時間かかるしね。
けどそのチャレンジ精神って、
やり続けると力になりますよねっていうことが言いたかったです。
女の子のことを詳しくなったりとか、
数をこだすと共通点を見つけて、
この子はこうだからこう、みたいなやつの
変な力を手に入れられるなと思いました。
営業力って言うんですか。
だからね、これは接客してて思うんですけど、
年齢関係なく、
白尺さん、
白尺さん、
シュッとした目の人を見たら、
勘ぐるように心がけます。
でもこれはね、
その子が言ってた特徴なんで、
絶対とかじゃないと思いますけどね、
その男の子が、
比較的目がシュッとしている女の子と
そういうことができたらしいので、
その子の成功体験なんで、
これはみんなに共通する、
多分ことじゃないと思います。
あと男の子の見た目も関係していると思うので、
この男の子はこういう女の子が
引っかかりやすいとかっていうのもあると思うんですよね。
ヘルプミさん、ウォーターサーバーの
ウルバイトの仕事してたら
ナンパうまくなりそうですね。
どういうことです?
なんでウォーターサーバー限定だったんです?
なに、バックグラウンド再生してるんですか?
そう、そんで、
付属でいろんな年代のお客さん来るじゃないですか。
例えば年下、
年下同年代ぐらい、
年上っているんですけれども、
年齢関係なく、
おしゃべり上手な人たちっているんですよ。
会話が年齢関係なく、
スムーズにしゃべれるなって人たち。
これはやっぱり、
経験をある程度いろんなことしている。
年若くても、
年若ければ若いほど経験年数で少ないですけれども、
それでも、
プライベートで人と結構交流してたりとか、
仕事上でも結構しゃべったりとか、
あと分析力があったりとか、
元から、なんでこうなんだろう、
じゃあこうしてみようかなみたいなやつがある。
経験、行動を
好奇心、分析、
これがある人たちって、
結構おしゃべり上手な人たち多いと思うんですよね。
あとは、シャイとかも関係するんで、
シャイだとやっぱり行動が少し少なくなるから、
21:00
シャイでもそれを乗り越えている人、
それでも何か人と話そうとして、
コミュニケーションを取ろうとしたりしている人たち。
あと大人になると、
いろんな経験をしている人たちっていうのは、
何かその話が上手な人多いなって思います。
空手家さん、おはようございます。
ナンパの共通点を語っておりました。
おはようです。
挨拶間違えてます。
おはようございますには正式な挨拶ないんですよ。
おはようございます。
空手家さん、朝から勉強になります。
白鷺さんと同じこと言ってくるじゃないですか。
ヘルプ美さんに疑われます。
本当ですか?
あとは昨日は、
一人は25歳の若い男の子だったんですけど、
ウォーターサーバー買います。
買わなくていいです。
必要だったら取り入れてください。
あとは昨日はちょっと若いのと、
ある程度年配の方と、
60代の方だったんです。
もう一人はね。
その人は経営している人ね。
2つ会社を経営している人で、
経営者も経営者が絶対良いと言って、
言う訳じゃないんですけれども、
これは別に小さい会社でも、
中小でも大手でも何でもいいですけれども、
経営している人たちも、
経営している人でも、
聞いて何のためにならない人もいますけど、
やっぱり経験がある程度あって、
決断しなくちゃいけない立場の人なんで、
話が結構、
経営している人に対して思うのは、
まず決断が早い。
あと、
あとね、
行動力がある。
決めるのも早いですから、
行動力もある、
経験もある、
あと人を見てるんで、
人に裏切られたりとかね、
会社の人に裏切られたりとか、
育てた人が卒業していったりとか、
いろいろ味わってるんで、
人のことをよく知ってる。
なんで、
これもこれで話しやすいところありますよね。
別に雇われている人たちが話しにくいか、
という意味じゃないんですけれども、
ちょっとみんながみんな、
世の中の人たち経営している訳じゃないんで、
経営した方がいいという意味じゃないです。
私もしてないんで、
私もそうしたことないんで、
分からないですけれども、
興味深い話が多い。
眠いです。
ちょっと早く起きすぎました。
大切なのは、
人とたくさん私も話をするじゃないですか、
ずっと職業上、
人とたくさん話をしてるんで、
思うのは、
ちょっと難しいのは、
フラットな感覚って、
結構難しいなって思います。
フラットって自分の視点になっちゃうから、
ちょっと難しいんですけれども、
やっぱり偏っている人も多い。
24:01
私も人のことを言えない視点、
フラットじゃない視点もあるんで、
難しいんですけれども、
物事とか人に対してとか、
フラットに見れる人って、
結構強いんじゃないかなって思う。
偏りすぎない。
振り切りすぎない。
振り切ってる思想があってもいいんですけれども、
人と話す時はフラットに喋れる人。
こういうことがありました、
僕はこう思います、
でも絶対こうじゃないかみたいな、
決めつけすぎたりしない。
中間で、
この中で言ったら、
クッパさんみたいな視点の人ですかね。
中間視点でフラットに物事を見れる人って、
強いんじゃないかなって。
強いって何がって感じですけど、
私は大切な視点だと思います。
フラット視点。
寺込さん、なるほど。
偏りすぎない。
偏りすぎない。
片入れしすぎない。
偏って片入れしてもいいですけれども、
言語を知らない。
噂のクッパが来ました。
運命です。
トピックは話し切りました。
噂ですか、そうです。
造栗さん、
いいね押したので来ると思いました。
ルーティンですか?
いいね回りして、
とりあえず配信やってるなっていう、
朝のルーティンですか?
ルーティン男ですね。
はい。
ヘルプミさん、悪い噂です。
白尺さん、おはようございます。
え?
悪い噂じゃないです。
いい噂です。
ただいま造栗さん、ヘルプミさん、
カラデカさん、クッパさん、
ガヒャク白尺さんです。
あれ、ガヒャク白尺さんって何でしたっけ?
何でした?
何かあった気がするんですけど、
何でしたっけ?
ジーニーさんのところにもいたような気がするんですけど、
クッパさんおりますやん。
私は2日スタイフをちょっと配信お休みして、
昨日も1回やって、
夜にやりますって言ったけど、
寒すぎてあまりに外が寒くて、
寝たんですよ。
めっちゃ普通のこと言いたいんですけど、
夜は寝たほうがいいです。
ちゃんと起きれます。
ヘルプミさん、3回目のご来店です。
そうでしたっけ?
配信がなくなると、
やっぱり震える人が出てくるんで、
昨日ステファニーさんからLINEもらったんですよ。
元気いって。
いや、2日やんって。
休んだの2日やん。
休んだって言い方おかしい。
出勤でもないんだから、
スタイフの出勤あるんですかっていうね。
さすがネトストっていう気持ちね。
白雀さん、どうもサバーカーギネン野郎です。
どういうことです?
クッパさん、禁断症状。
そうなんですよ。震えてるもの?
27:00
スタイフないからって。
2日じゃないって。
毎日何回か1日に数回やってた人が、
2日休んだら気になるよみたいな。
ネトスト。
代表的なネトスト。
そんで、睡眠もやっぱり崩れるじゃないですか。
その配信ね、その夜にやって、
鼻息悪くなっちゃって興奮しちゃってね。
そのまま夜から始まって、
深夜に及び、そのまま行っちゃって、
3時半、場合によっては5時、
最悪9時とかになりますから。
白雀さん、存在を忘れられたようです。
はい、私はね、1回、2回、3回ぐらいじゃあんまり覚えないんでね。
ガヒャク白雀さんは名前がちょっとインパクト強いんで覚えてました。
今日はちょっと早くに目が覚めたんで、
この時間にね、ちょっと開いて、
爽やかな時間帯に開いてみました。
パンチラさん元気ですかね?
いや、元気なのはパンチラさん、
元気かなーなのはパンチラさんですよ。
クッパさん聞いてくださいよ。
ちょっとアーカイブ残したんで、
聞いてくれると思うんですけれども、
3年前にナンパしてきた人をもう一度ナンパしてきたんですよ。
すごくないですか?
アメリカ人ね、白人さん。
新宿でね、
3年前ぐらいに声をかけてきた人が、
ちょうどあれね、体ね、
有酸素めっちゃ激しくやってた時なんで、
大会前とかだったと思うんですよね。
夏なんですよ。
タンクトップで歩いてましたから、私。
もう1回声をかけてきたんですよ。
クッパさんよく覚えてましたね。
私ね、意味わかんないとこ覚えてるんですよ。
覚えてるだろうってとこめっちゃ忘れてるんですけど、
そこ覚えてるんだっていうとこ謎に覚えてるんですよ。
あと、接客用ですから、
お客さん、あ、違う。
外のナンパの人お客さんじゃないですけど、
意外と覚えてるんですよね、顔。
お客さんってさ、
この仕事なんで、
久々に来るお客さんとかいるじゃないですか。
これが結構1年以内とかのお客さんって覚えてるんですよ。
1回だけ来てね、1年後に来るお客さんとかいるんですけど、
中には2,3年越しに来る人いるんですけど、
お客さんって2,3年越しに来られると結構忘れちゃうんですけど、
3年前のナンパ師覚えてたんですよ。
すごいね。
それはね、特徴もあったんです。
めっちゃ背が高い白人さんだったんですよ。
ちょっと長髪、髪の毛を結んでるタイプの白人さんで、
めっちゃ高身長の人で、
ん?っていう見上げ方が結構すごいっていうか、
人に声をかけられました。
私は外で声をかけてきた人で、
数年越しに声をかけてきた人、2人目なんですよ。
クーパさん、向こうも覚えてました。
向こうは一瞬忘れてたんですよ。
私見た瞬間に、あれ?前も声かけてきたよねって言ったら、
最初、え?みたいな感じでしたけど、
ちょっと喋ったらね、あぁ!って思い出してました。
記憶を蘇らしてやりましたよ。
その後、30分でいいからホテル行こうって言われて、
絶望感を味わいました。
30:00
これから古子で仕事行くところでね、
私は久しぶりに声をかけてきたっていう、
ちょっとフレンドリーな気持ちだったんですけど、
これからそのホテル30分でもいいかなって言われて、
絶望感。
記憶蘇り、あぁ!
クーパさん、30分でホテルで何するんって思います。
でもさ、風俗でも30分であるじゃん。
さっさとやってさっさと帰りたいはずじゃない?
私、これから用事あるって言ってたんで、
その合間を狙ってきたのか、
だから用事あるっつってんのに、
その30分でいいから。
お願いお願いお願い。
行くかよって言う。
なんならそこで営業一瞬しようかなと思ったんですけど、
ちょっと急いでたんでね。
ホープさん、初めまして。
サキッチョだけですか?
サキッチョ…
サキッチョだけだがどうだかちょっと分かんないですけど、
白鷺さん、欲望に正直な人だ。
クーパさん、なし崩しにね。
変な奴来た。
確かに。
これ、あのー、女性、女性人がいたら、
はぁ?みたいな感じになってるやつ。
ミヤさんとステファニーさんいたら、
はぁ?うざ?みたいな。
うぜえの来たか。
白鷺さん一人いるから一人でいいんだよな。
ヘルプミさん、きもいです。
白鷺さん、おはようございます。
クーパさん、初対面でサキッチョだけって言えないな。
ここにいる人がさ、心で思っていることを口にしたじゃないですか、クーパさん。
心の中で多分、数名が思ったことを言ったじゃないですか。
私も思いました。
新しいね、新しい人の返話句は一人でいいんです。
ちょっと二人になると対応忙しいんですよ。
クーパさん、リアルでは絶対に言わないのに言うやん。
リアルでは絶対に言わないのに、ネットなら何故か言っちゃう変な人。
心の声止まらないじゃん。
白鷺さん、仲良くやっていけそうです。
でもね、初めての人が毎回毎回来るってことはあんまりないですから。
鈴鹿ちゃんの枠だったら、どっちもやられてます。
白鷺さんもホープさんもどっちも弾かれてます。
クーパさん、すいません。正直者でごめんごめん。
ごめそうごめそう。
私は変な人に対してある程度寛容なところがあるんで、とりあえず一旦様子見。
どれくらい変なのかなって。
でもクーパさんが言うように、確かに対面で普通だったら言えない。
女性に対して言えないようなことを、突然連発する人とかは、
見てる方も不快な気持ちになるんで、もしかしたら弾く可能性もありますけど。
33:04
ホープさん、何かそういう話なのかなって思ってとりあえず言った感じです。
失礼があったならすいません。
白鷺さん、まじめ。
ヘルプミさん、いいえ。いいんです。
受け入れんの早い。
受け入れんの早くない。
クーパさん、こぼしい人いじりたいんで。
まあね、確かに私のプロフィールには夜食って書いてあるし、
ちょっと夜系の話してるし、
そういう感じなのかなと思ってきちゃってね、事故る可能性ありますんで。
ヘルプミさん、
ちなみに白鷺さんはすでに鈴鹿さんが警戒してました。
あれ、じんりんさんの枠じゃなくて鈴鹿ちゃんの枠でしたっけ。
クーパさん馴染むやん、白鷺さん。
私のところはね、ちょっと久々な気がしますけど、
使いこなすやん、確かに。
で、なんで関連してるお仲間たちに入れたんですかって言ったら、
あれですよね、盛り上がってるランキングかなんかですよね。
ヘルプミさん、でも白鷺さんは愛妻家です。
聞いてるんですか、アーカイブ。
チェック激しいじゃん。
しっかりアーカイブ聞いてるプミ。
最近聞くのないもんね。
メイン配信者が不安定だから、他の聞くしかないですもんね。
ヘルプミさん、浜太郎界隈でいおりさんと、あ、そうだった。
忘れてましたわ。
そうでした、そうでした。
私もそれで浜太郎界隈かつ警戒したんだった。
ヘルプミAI、スタイフレッキは2年です。
アーカイブ結構聞き込んだんですか。
クーパさんクイズの谷になりますよー。
ところで、仕入れたばかりの情報は速攻クイズじゃないですもんね。
寝かせクイズですもんね。
それではクイズお願いします。
ヘルプミさん、浜太郎界隈、確かによく覚えてますね。
あ、そうか、聞き返しか。
ホープさんが消えました。
早かったです。早い命でした。
クーパさん1ヶ月は寝かせます。
ヘルプミさん寂しい。
あ、いた。おった。
あ、バックグラウンド再生だった。
悪口言うところでした。すみません。
ちょっとあの、パッて入ってきた人がちょっと変なこと言ってさ、
んっていう空気になってさ、パッといなくなったらさ、悪口始まりますから気をつけてください。
ヘルプミさんいた。
ホープさん悪口全然いいですよ。
でもまだね、すごい悪口言うほどにたくさんのネタないんですよ。
まだ1個しかないですから。
ホープっていう名前と、先っちょだけですかっていうこの2点しかないんでね。
そんなに深められる悪口ないです。
深め悪口なし。
情報足らず。
ホープじゃなくてフープです。
あ、ほんとだ。
HOPEじゃなかった。
あれじゃなかった。あのドラゴンボールのさ、タイムマシンじゃなかった。
36:04
そうです。フープです。
このカラーアイコンとその名前、あの適当につけた感じだとスタイフ始めたばっかりなんですか?
早く答えてください。
始めたばっかりですね。
男性ですね。
クーパさん数分前にアーカイブが1本です。
あ、もうやったんだ。早いですね。
やったんだ。早いですね。初めてどれぐらいなのかまだ分からないですけど。
全然分からないことだらけですね。年代当てていいですか?
30代。
さっき初めてやってみた感じですね。
クーパさんもヘルプミさん。
ヘルプミさん。あら、年代当てましょう。30代。
フープさん20代後半なんでほぼ正解です。
ほら。
いけるんですよ。だいたい。
クーパさん始めたてでイオリさんに来るのは先見の銘あり。
偶然じゃないですか。
ここが全てじゃないんですよ。
スタイフのここの枠が全てじゃないんよ。
大変なんよ。あと生き残るの。ここで生き残るのも大変なんよ。
イオリ枠で生き残るの大変です。
フープさんここに来るのはセンスあり。メモメモ。
ここは結構危険です。
軽く説明しますね。
いじられる。罵られる。変なこと言うといじられる。罵られる。悪口言われる。
あとはグループの絆がすごい。
ここにいるリスナーさんたちが主に私をネットストーカーとしています。
ネットストーカーです。私の一挙手一動、動向を見守る者たちね。
私の動き、発言、スタイフの頻度これを常に気にしている者たちがいるんですよ。
私はなるべくいない時間帯を狙ってね。最近スタイフをやってるっていう。
来た。テルマイ来た。
フープさんネット配信なんてそんなもんじゃないですか。実質村社会。
そうですね。テルマイさんおはようございます。
クーパさんカルトからネットストーカー集団に昇格しました。そうです。
最初はここにいる人たちも結構前から聞いてくれてる人たち多いんで
最初はここに来て突然罵られたりいじられたり。私という存在にいじられたり罵られたり。
これで大体脱落していきます。ほとんどね。うわ怖いって思って脱落する。
来て毎度みんなが聞きに来るわけじゃないんで最初にちょっと洗礼を受けるっていうか
突然いじられるっていうね優しく迎え入れられたりしないんですよ。
大体は初めまして。よかったら聞いててくださいみたいな。そんなの全然ないですから。
初めまして。よかったら聞いててくださいっていう精神ないんですよ。
どうぞいなくなっても構いませんっていう強い状態です。
この枠はサスケってことですね。そうです。生きるか死ぬかです。
39:01
クーパさんフープさんに夜食界隈の説明しとかなくていいですか。
そっち側でしてくださいよ。
なんで私が喋らなくちゃいけないんですか。そっちでしてくださいよ。
ヘルプミさん寝てる時間仕事してる時間収入を把握したがります。
フープさんそのぐらいのスタンスの方が興味あります。
皆さんと交わり始めましたフープさんが。
次にこの1回じゃまだわからないですからこのまま最初で最後の可能性もありますし
なんとなく聞きに来てくれることもありますし激しく聞きに来てくれる。
それはその他の枠でも同じだと思うんですけれども
そのうちでこのフープさんの名前とアイコンいじられ始めます。
カラーアイコンやめろ。名前を読みやすい名前にしろ。
芯がある人間の配信聞く方が面白いと思うので
クーパさん配信はこのアプリが最初ですか?
あと一つ質問いいですか?イケメンですか?
ちょっと重要です。今女性いないんであれですけどイケメンですか?
スプーンとか他のやつもやられてましたか?
他媒体は少しかじってます。いもですね。いもですか?
伯爵さんフープさんの初配信少し聞かせていただきました。流暢な日本語です。
クーパさんいもか。
フープさん髪型がチョコプラ松尾。わかりやすいですね。想像しやすい。
顔は?
エルプミさん全部メモってますので。アーカイブでもメモるだろまた。
全部メモってますので慎重にお答えください。
クーパさん優しい顔。チョコプラ松尾で。
顔名は?
加藤亮さんって俳優に似てるぞ。
加藤亮さんでしたっけ?愉快な顔の人?
クーパさん濃いな。人中が異様に短い人ですか?
広角すごい上がってる人中がめちゃくちゃ短い人ですね。
眉毛濃い目ですね。ちょっと待ってください。
チョコプラ松尾の髪型で顔が加藤亮ですか?
ヘルプミさん愛嬌あります。確かに。
愉快枠ですね。
そうっすね。突然のタメ語。
そうっすね。
白鷺さんやっぱり処刑の人は綱渡りになるんで。そうですよ。
言葉を間違えると罵られますから。
あとこれ敬語の人たちもいますから。リスナーたち。
KSPですから。ネトストヨリのね。
教祖ヨリのこの警備たち。警備員たちなんでツッコミを激しいですし。
ヘルプミさんタメ語。
フープさん慣れてきたら突っ込んでいきます。
何をですか?下ネタですか?出てってください。
42:05
それでは誰もコメントで説明してくれないんで。
ちなみに今は安心メンバーです。確かに。
確かに現在ゾウクリさん、ヘルプミさん、クーパさん、テルマエさん、白鷺さん、フープさんなんですけれども。
ゾウクリさん、ヘルプミさん、クーパさん、テルマエさんは結構前々から聞いてくれてる人たちなんですけれども。
これはこのリスナーさんたちの中で比較的温厚な、比較的っていうか温厚属です。これ温厚枠。
この4人はね。この中でもね優しいメンバーですから。もっと過激なメンバーいますからね。
気をつけてくださいよ。女も男も過激メンバーいますから。
主にね。過激メンバー何人だろう。
パッと私が思いつくメンバーだと。
4名。激しめのね。
ドギツイ人たちいますから。
クーパさん攻撃力低めのメンバーです。そうです。
ヘルプミさん。
ヘルプミさん私も全く同じ人物を思い浮かべました。
ジーニー、イタチ、ステファニー、ミア、四天王が。
全く私も同じ人物を思いました。
白石さんワクワクしますね。
このジーニー、イタチ、ステファニー、ミアはこれね。
夜のだいたい21時から朝方4時ぐらいまで。
この時間張ってるメンバーですのでこれね。
ジーニー、イタチ、ステファニー、ミアは。
夜にもう一回言いますね。大切な情報なんでもう一度言いますよ。
あんまりドギツイの味わいたくない場合はこの時間下げてください。
早朝ね。私早朝あんまりやらないんですけれども。
優しいのを味わいたい人はなるべく早朝の方がいいと思います。
早朝結構穏やか組多いんで。
深夜対ゴールデンタイム結構危険ですんで過激なメンバー。
これは過激メンバーと温厚メンバーが入り混じってるんですけれども。
深夜になればなるほど過激ですんでお気を付けください。
クーパさん主に夜は激しめですそうです。
ヘルプミさん順番に分析ややからやから話す。
悪口すごいじゃん。
もう一回読み上げてやりますよ。
ジーニー・イタチ・ステファニー・ミアこれいきますね。
分析ややからやから話す。
的確。
多色の亡霊に書いてください。
ステファニーさんが嘆いてましたよヘルプミさん。
多色の亡霊はおもろんなくなったなーって言って死にやかやーって言って悪口言われてました。
気を付けてください。
なんか変なつまんない配信者のやつ聞いて面白くないこと書いてるなーって言って悪口言われてました気を付けてくださいよ。
フープさんアプリ落ちてました。過激な攻めによりアプリも落ちちゃうんよ。
ここで攻められすぎて。
45:01
朝方、つまり朝方は比較的ね、私のリスナーさんの中でも比較的温厚なメンバーが朝には揃ってます。
朝間違えて目覚めちゃってね。深夜の過激メンバーが朝間違えてうっかり目覚めちゃって朝からうるさい時ありますけど
今いる人たちは比較的温厚な人たちです。
ナメック星人です。
ドラゴンボールで例えたら今いるメンバーはナメック星人です。
あと深夜帯にいるのは戦闘民族です。
クッパさんそうです。
で私もどちらかと、私はねこの枠の総推なんで私はねどちらも持ってるんですよ。
ナメック星人でもありスーパーサイヤ人でもありますので。
フープさん火力高い方がまだ控えてる感じ。
高いなんてもんじゃないですよ。
私も含めてねその戦闘民族たちと当たった時はね燃え尽きてね汚い花火となって消え去ることありますので気をつけてください。
クッパさん夜は過激すぎて大爆破の可能性ありです。
滑り散らかして爆破もありますそうです。
気をつけますね。
気をつけてもね気をつけなくてもね爆破なんていうの存在が消える場合ありますんで。
火傷なさらぬよう放浪しましたね私のことフープさん。
危ない日々が始まります。
気をつけてください。
私は言いますよ。
軽い気持ちで入ったらね火傷しますんで気をつけてください。
火傷どころじゃない全焼消失存在が消えることありますんで。
ヘルプミさんでも来てください。
フープさんまた落ちた時ようにフォローしました。
ゾウクリさん睡眠不足にもなります。
そうですね。
深夜3時半の配信を目覚まし時計かけてまで待っているメンバーだと思いますんで気をつけてくださいよ。
私が配信。
私結構全般空いてる時間とかで結構どの時間帯も配信してるんですけれども。
時間があるときは配信してるんですけれども。
結構ここにいるヤカマシアメンバーうっせーメンバーたちが多いから。
私もね疲れる時あるんですうっせーなんて寝とすと激しいですしね。
私の行動を追っかけてる人たちいるんであー疲れたっつっていない時間帯を狙って配信してる時あるんですけれども。
それが比較的3時半なんですよ。
まあ寝ちゃってる人が寝落ちしてるその深夜の先頭民族も寝てる朝方のねそのナメック星人も寝てる時間帯これが3時半なんですよ。
3時半にあの人がいないときに配信やってますと言ったら3時半に目覚ましかけて起きてくるメンバーもいますんでね。
クッパさん車の拒まず去る時には跡を濁す人たちは徹底的に罵るし
最悪じゃないですか。
綺麗に去らないと徹底的に罵られる。
48:01
地獄のような。
もう一回読もう。
エコーかけます。
大切なところですのでクッパさん車の拒まず去る時に跡を濁す人たちは徹底的に罵るし
最悪ですよ。
怖いです。
聞いてても怖いです。
その去る時に跡を濁すっていうのはトラブっちゃった場合ですね。
あとうちね結構トラブりますんで。
いる人たちもそうですし。
このいるメンバーもそうで裏切り探り合い疑心暗鬼これね仲良く見せかけていつもこういうのが渦巻いてますから
仲良し集団じゃないんですよ。
分析罵り疑心暗鬼後何でしたっけなんかいろんなものが渦巻いて裏切りいろんなものが渦巻いてますんで。
あと結構その敏感な人たち多いんで結構ね感受性が細かい人たちが結構多いんで
人間観察っていうんですか分析大好きなんです結構全体的に
これはナメック星人もスーパーサイヤ人も先頭民族も結構その分析人のこと分析
この文章一文字一文字から分析してくるんで
私がさっきもうすでにねこのプロファイリング始めたように
じゃあフープさんはアイコンがまだカラーアイコンで名前がこれだから
多分そんな時が経ってないですがこれすでにもう分析始まってますから
この文章の感じで年代は30代ですこういうのは始まるんですよ
早水筆頭に始まります
エルブミさん最近は最後はここだけじゃなくSNSのアカウントも危うくなります
フープさんFBIそうなんですよフープさんFBIなんで私ねFBI CIAインターボール大好きなんです
特殊部隊好きなんですスワットも好きです国家組織好きなんですよ
だからここは一つの国家組織です村組織
いろんなキャラクターのいろんな役目の人たちが取り揃えなんでね
フープさんゼニガタ警部がタイプってことですね
タイプでもないですかねゼニガタ警部ね日本人なんでね
あとルパン見てないんですよ
私洋画オタクなんでねあんまり日本のアニメとかね日本の映画とかね
日本のそのドラマとかあんまり見なくてね
ルパンはもちろん知ってるんですけどねスカトロの城でしたっけ
うんこの城でしたっけ何でしたっけ
あれは見ましたまだバイオのレオンとかの方がお好みですね
バイオのレオンって何ですかバイオレンスなんですかバイオのレオンって
来たベニロンさんはねフープさん
ベニロンさんはこのスタイフの中の比較的新参メンバーなんですよ
51:03
まだズブズブ加入じゃないんです
これはフープさんの次の先輩ぐらいですかね
ちょっともうあの縦で並べるのおかしいと思うんですけれども
フープさんの直属の先輩です
ベニロンさんこんなちは
フープさんバイオハザードですバイオハザードいいですよね好きです
クッパさんスタイフ民ねそうなんですよ
リスナーさんたちは私あの夜食その夜夜食の女なんですけれども
風俗場なんですけれども
XからXから来てる人たちが結構多いんですよリスナーさんたちで
このもうお付き合いがねお付き合いってその男女の意味じゃなくて
このここにいるメンバーたちとのお付き合いがもう1,2年ぐらいの
結構長らくの人たちがその多くて
私スタイフ始めても半年ぐらいなんですけれども
スタイフの中で聞きに来てくれるようになった人がベニロンさんなんですよ
で最近結構ねそのよく聞きに来てくれてて
アーカイブとかもちょろちょろ聞いてくれてる
新山先輩が
ベニロンさんベニーモロンドンさんです
クッパさんもう使いこなしてるやん
伯爵さんおはようございま
適応能力高し
ベニロンさん古子トークでコンビニは使ってて痺れました
古子トークで私コンビニはって言いました
言いましたっけ
伯爵さん行ってきますありがとうございましたご機嫌よう
いってらっしゃいません
ベニロンさん今ねフープさんっていう新人さんをいじいてます
お前はここで耐えられるかっていう既にね
第一テストが第一技能が始まってます
お前はこの枠耐えられますかっていうテストが始まってます
ベニロンさん東流門ですねそうなんですよ
第一ステージが始まりました
いよりチェックリスナーチェックが始まってます
クッパさんそうなんです
最初にねフープさんがちょっとうっかり間違っちゃって
あの先っちょだけですねってちょっとコメントしちゃって
おやおやっていうおやおやっていう空気になったんですよ
ちょっとこう下ネタっぽい話してたんで
フープさんがそのノリに乗って
あのなんとか先っちょだけですねって言って
会場がねおやおやっていう空気になったんですよ
クッパさんそうなんです
この後地位にイタチンの壁が来ます
フープさんファーストインプレッションは最悪ですね
いや最悪ってほど別にね
あと配信ってさそういうものじゃないですか
別にそういろんな人が聞きに来るから
あの最初からねその
なんていうの礼儀正しい人もいれば
最初なんか話の流れを見て
このノリかなーってコメントする人もいれば
最初からめちゃくちゃ失礼な人もいれば
いろんな人がいると思うんですよ
54:00
ベニロンさん次なる壁が高すぎる
男族の地位にイタチンの壁もありますし
女先頭民族もいますから
ステファニーミアっていう女先頭民族もいますからね
激しめの奴らがいます
このその先頭民族たちは
このアーカイブをもしかしたら
チェックもしかしたらじゃねえか
多分聞くと思うんですでにね
このしばらくしてまたフープさんが来てくれたら
フープさんのことをなんとなく記憶している状態で
来るかもしれませんので
クーパさんでも最初だけで後はまともだから大丈夫だよ
確かに
フープさんすでに浸透台にいる
5時ですか
断頭台
ちょっと目がもうあれですかね私も朝から
ベニロンさんまともな定義が断頭台です
ギロチンね
あ首をねやられるやつね
いいですよね
よろしくございます流れが
アーカイブが残ります
ちょっとあの有酸素の方は
ちょっと合間浸透しているところがいくつかあったんで
ちょっと消そうかなと検討中なんですけれども
どうですか
やめて
有酸素のやつ
まだ聞いてないの
そっかじゃあ残しますか
有酸素がさやっぱ歩きながらしゃべってるんで
ちょっと風景見ちゃったりとか
少しハーハーしちゃって浸透する箇所がいくつかある
いくつもあるんですよ
なんで編集めんどくさいなっていうので
有酸素も結構あとちょっと長いんでね
有酸素長く時間が長くなっちゃったりして
めんどくさくなっちゃってることもあるんで
有酸素最近うっすらね
なんとなくもしかしたら始まったかもしれない
っていう有酸素配信が
歩きながらスイーツ食うっていう
スイーツを食うっていうね
食べ歩き配信になるかもしれないんですよ今後ね
コンビニによって
どれを食べるかスイーツね
スイーツを食べるかっていう
有酸素スイーツ配信になる可能性
イオリのブライオリみたいなのが始まるかもしれないんで
ヘルプミさん今あるのは残すアーカイブですか
どう思いますか
クーパさん道中でいろいろやかましく言ってきますからね
食べ物に関してですか
あれがうまいなのこれがそうなんですよ
いろんなこと詳しい人たち結構多いで
ここの人たちやかましいし
うっせーしネトストですけど
結構知識人なんですよ
いろんなこと知ってるっていうか
なんか知らないことないんですよ
ここにいる人たちね
知らないのは多分死後の世界ぐらいですかね
死んだらどうなのかというのは断定できないと思うんですけど
ここにいる人たち多分死後の世界を知らないぐらいで
あと大勇そのこと知ってるんじゃないかなっていう
これみんなが全部を知ってるんじゃなくて
57:00
それぞれが詳しいんですよ
なんかいろんなこととにかく
ヘルプミさん残しておきましょう
そうしましょう
クーパさんだいたい誰かしら話題拾えるんですよ
そうなんですよ
白色な方多いんですね
そうなんですよ詳しいの
でうるさいの
クーパさん補給力高いメンバー多いんで
そうですね
私が思いつくのだと
食べ物も詳しい
グルメ詳しいでしょ
あとなんか
有酸素してる時に
その生物ね
虫とかその鳥とか
この生物に詳しいものもいるんですよ
あとは風俗のことも詳しいでしょ
あと何でしょう
なんかいろいろ詳しいですよね
音楽とかも多分詳しい人多い
映画も詳しい人多いでしょ
だいたい詳しいですね
マニアックなことも結構詳しい
詳しい人たち多いんで
じゃあ1時間が来ましたんで
それでは最終リスナー
フープさんまだいますか
ちょっとバックグラウンド再生になってるから
いるかな
フープ
おい
フープ
あれが落ちたのかもしれませんねまたね
ボロ携帯
あ、いた
おった
クーパさん添付されたら
上のアイコンでお返事くださいませ
あ、そうです
最終リスナーで添付してるんですよ最後に
なので名前呼ばれたら
手を挙げて終了しますんで
よろしくお願いします
それでは最終リスナー
ゾウクリさん
ヘルプミさん
クーパさん
テルマエさん
ベニロンさん
フープさんでした
それではフープさん
第一ステージのいじりの
大変しのびお疲れ様でした
今後ももし聞きに来たら
危険なその罵りいじり
あらゆるものを攻撃として受ける可能性があるんで
聞きに来るときはお気を付けください
でもあの
なんていうの
どんな人に対しても罵ったりしません
いじる箇所が多すぎたりとか
話が面白くなく
コメントが面白くなかったりと
コメント面白くないと結構ハードル高いですけれども
コメント滑りすぎてたりとか
全体の流れの空気を読んでなかったりとか
ちょっとピクピクするメンバーに
ちょっと突っ込まれたり
いじられたりっていうのが
ちょっと激しめの枠なんで
気を悪くなさらず
強い心で聞きに来てください
クーパさんお疲れ様です
ヘルプミさんまたね
またおいでね
お疲れ様です
次解明です
そうです
あとちょっと馴染んできたかな
1回2回3回と来てくれてた時に
名前がちょっと読みにくいな
ローマ字やめろって言って
名前を改名させられる
アイコンを変えさせられる
っていう次のステージが待ってますんで
1:00:00
お気をつけください
アイコンもね
ボロアイコンやめろって
私フードとか夜食の仕事してるんで
写真だったりとか
自己ブランディングだったりとか
発信だったりとかっていうのを
結構気をつけてやらなくちゃいけない
その職業なんで
こういう気の抜けたアイコン
読みにくい名前
こういうことに対して
ちょっとうるさい
やかましいところありますんで
今後ね
次のステージを
改名させられるかもしれない
っていうことなんで
よろしくお願いします
あと激しいメンバーに
夫婦さんは男性ですね
30代20代後半ですね
職業どういった仕事ですか
彼女いますか
結婚してますか
風俗行ったことありますか
っていうやつぎ早の質問が
次々に来ますんで
お気をつけください
テルマイさん第2フェーズですね
楽しみに来ます
はい
本当に心めげることもあると思うし
怒り狂ってトラブって解散
ということもありますんで
諸々のことをお気をつけて
聞きにくるのは
強いハートで
大よそそのユーモアです
ふざけても
だいたいここの人たち
ふざけてますんで
あと思ったことすぐ口にするんで
普通だったら
心に留めておくことも
我慢してられませんので
ここの大よその人たちが
思ったことすぐ言うなんで
すぐ言うなんで
本当に気をつけてくださいね
それは代表の私が
そうなんで
思ったことすぐ言う
気に入らないことは
罵る
やらせていただいております
ゾウクリさん
ただ殺人予告はおやめください
気をつけます
私も過激なところあるんで
来てる人をいじりすぎて
殺害予告が来たりとかね
名前を個人名出されて
ネットで叩かれたりもしてますんで
事件いろいろ起きてますんで
よろしくお願いします
それではありがとうございました
01:01:46

コメント

スクロール