1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 深夜zero配信|じ〜に〜×ステ..
深夜zero配信|じ〜に〜×ステファニー×伊織の3人きり雑談
2026-01-17 30:18

深夜zero配信|じ〜に〜×ステファニー×伊織の3人きり雑談

夜更かし組、集合。

じ〜に〜・ステファニー・伊織の3人だけで、静かにゆるく雑談してます🌙

眠れない人も、作業中の人も、BGM感覚でどうぞ。

#雑談
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ゼロ放送です。
ちーにーさん、あれステファニーさんです。
いつめん。
いつめん。
ちーにーさん、ステファニーさんです。
ゼロ放送です。
元気です。
ハロー。ステファニーさん、挨拶どうしました?
各国のご挨拶どうしました?
ちゃお。
ちゃお。
そう、寝たんですよ。
あのー、大歓山のね、長らく指名してた女性の美容師さんがいるんですけど、
私、髪の毛伸ばし始めて、どこでも毛先カットするだけだし、
大歓山、おしゃれ。そうなんですよ。
大歓山って、私的にはちょっと遠い。遠くもないですけど、行くのややこしいっていうか、
10年以上髪の毛切ってもらってたんで、もともとボブだったんですよ、私。髪型。
5年前ぐらいまでボブだったんですけど、ボブって結構カット綺麗じゃないと、
カット上手な美容師さんじゃないと、前髪短くなってたもんね。そうなんですよ。
ステファニーさんキャワイイ。
本当ですか?
ボブだったから、結構頻繁にその美容室、大歓山のその美容室行ってたんですけど、
その美容師さんとも長らくのお付き合いなんで、でも伸ばし始めてから、言ったら毛先カットだけだから、
どこでもいいなと思って、新宿の美容室ね、適当にフリーです。新規フリー。
新規フリーでこじきしてたんですよ。ホットペッパーこじきしてて、
美容師さんからたまに元気してるみたいな連絡もらってたんで、
私もちょっとギリがたいんで、行かなくちゃなと思って、久々に行ってきたんですよ。
美容師さんめっちゃ酒好きだから、この後飲みに行かないって言われて、
飲んで家帰ってくたばりました。目が覚めました。
起きて、やっぱり私もチェックがありますから、SNSチェックがありますから、
マコさんのジーニーさん、飲みが続きますね、年末ですね。そうなんですよ。
新年会、そうね。またね、お二回もありますもんね。
ステファニーさん、私もめっちゃ寝て、夜中寝れなくて困ってました。
本当ですか?VIVEの出番ですね。今ですか?
今ベッドにいるんですけど、VIVEのユックの中入っててトレーニングの面倒くさいですね。
美容師さんは長年の付き合いなんで、めっちゃ興味持ってくれてるんですよ。
03:03
早く本出してくれないかなみたいな。
よりちゃんに会うとめっちゃ楽しいみたいな感じで、
いろいろ状況を聞かれるっていうか、しゃべってきました。
ジーニーさん、今日もすごいじゃないですか、観察が。
ジーニーさん、子供の次はエッセイですか?忙しいです。そうなんですよ。
たまに言われるんですよ、本出してくれないかなって。
知りたい人いると思うって言って、あちあちの人たちから言われるんですけど。
そんで今日あれですよね、ジーニーさん。私の誰でしたっけ?
独舌マン、独舌マン、独舌でしたっけ?
誰?あの人誰なの?
独舌と緑茶みたいな、あちの二人組なんですか?
フロさんがTwitterの方でね、スペース入ってる表示があったから、
私ちょうど美容室に向かう途中で、何気なしに入ったら、
独舌でしたっけ?独舌と緑茶マンみたいな。
独舌と緑茶マンの知らない人のスペースに入ったら、
ジーニーさん、独舌さんですね、笑いました。
そうなんですか、あれ突然。私も途中で抜けられなくなっちゃったっていうか。
ステファニーさん多分それ聞いてないと思うんですけど、
ステファニーさん何事?何事って言うほど別に察したことじゃないんですけど、
ジーニーさんすごい。話を大きくしないでください。
私もちょっと驚きましたけど。
でもね、スペースでは、入室した瞬間から話題がより。
そうなんですよ。
いよりファン?ステファニーさん。
私はその2人のこと知らなくて、入ったら、あ、いよりさんだみたいな。
俺、いよりさんのスペース聞いてたことあるんですよ、みたいな片方の方がね。
もう一人の人も聞いたことありますみたいな感じで知っててくれたんですよ。
特命で入ってたんですけどね、みたいな感じで。
そうなんですか、ありがとうございますって言った後からずっと私の話題だったんですよ。
気まずかったですよ。
途中で女の子もコラボで上がって、からあげさんみたいな名前の女の子が上がったんですけど、
それにもかかわらずずっと私の話題で気まずかったです。
ちーりーさん、ドクゼッツが全然どこ来ないんですよ、確かに。
あと、どっちがどっちの声だか分からなかったです。
ステファニーさん、さすが制覇してますね。
スペース前世紀の時は、スペース入るとだいたいそういう感じだったんですよ。
入ると、あ、いよりさんだみたいな。
喜ばれたり恐れられたり、どっちかしかなかったんですよ。
06:00
私もそれで匿名に入るようになったというか、話を遮断するし、
ドクゼッツさんのスペースみたいに私の話になっちゃうことあるんですよ。
ずっと私の話みたいな。
女の子がコラボで上がっているのに私の話みたいになっちゃう時あるから、
匿名に入るようになったというか。
ちーりーさん、崇拝強めがドクゼッツでよく分からないことを言っていたのがよく分からない人です。
ちーりーさん、からあげ冷え冷えでしょ。
そうなんですよ、からあげ冷え冷えで。
でも、私のことは気にせずからあげさんに注目してくださいとか嫌味みたいじゃないですか。
だから、ちょうどいいところでスーッと消えました。
でも、初めて起きた現象じゃないし、元からスペース全盛期の時はよくそういう現象が起きてたんで、
生意気かもしれませんけどちょっと慣れてるというか。
ちーりーさん、からあげさんはからあげくんの話だけ振られていました。
その後はまた言う。
ステファニーさん、私も最初は恐れてた側だったもんな。
そうなんですよ。
そんで、何でしたっけ、私がそのコメント、
私の話だったのでコメント打たなくちゃと思ってコメント打ってたら、
いよりさんは知的で、
そんなこのコメントにも意味があると思うみたいな、相手もふざけてましたけど、
多分これは野球選手のこと言ってると思うし、
私が打つコメント全て野球のコメントにされちゃって、こっちも忙しかったですよ、脳内が。
わざわざ調べましたよ、チャッピーで。全然詳しくねえから野球のこと。
多分これは腹立つのりって書いてるけど、別のところに何かが隠されてるかもしれないみたいな感じの流れがしばらく続いてました。
しんどかったです。
そんでね、知ってくれてるんだ、だからいよりさんの片方がそんなに知ってくれてない感じだったんで、
いよりさんの配信聞いたほうがいいですよみたいな感じだったから、
私もサービス精神があるんでスペースやったほうがいいかなって一瞬思ったんですけど、気絶しました。
そこにお仲間たちは、最初にふろさんが入ってて、私が入った時はいなくて、
その後コインポーが来て、いたちさんが来て、2人はだんまりでしたけどいました。
あともう1人誰かいたな。誰だっけな、忘れましたけど。
ジーニーさん、ジーニーはコメントしたくなくて匿名でした。
そうなんですよ。入ってから匿名がちょっと増えてたから、多分お仲間が偵察のために聞いてるだろうなって思いながら。
ステファニーさん、今日はマコチのスタイフとジーニーさんのマンタのスペース、マンタって誰ですか?
マンタロウね。社畜のね。
社畜マンタロウ、私、アカウント凍結されてから身を失ってて。
09:03
そういえば確かに社畜マンタロウってジーニーさんと淡笠がたまに言ってるじゃないですか。
探して探して探してフォローしたら、速攻でフォロー返ってきてました。
ジーニーさん、マンちゃんのスペースの匿名は?
なんかその時さ、ツイッター調子悪くなかった?
私もそのマンタのやつ見かけたような気がするんですけど。
ステファニーさん、そう。
ステファニーさん、そうなの?バグ起きてた?
そうですよね。更新されなかったですよね。
エラーになってたっていうか、山手線も止まってたし。
ジーニーさん、調子悪くて西向く侍さんだけがアイコンむき出しで聞いてました。
アイコンむき出しって何ですか?
ステファニーさん、抜けても抜けられないバグ。
あ、そうなんだ。
そんでそれは聞けなかったんですけど、あのマコさんのやつはさっき起きてから聞きましたよ。
あのコラボ、途中からコラボのやつ。
総正規の話ね。
どうしていかにコミュニティが発祥したかっていう話聞いてて、よく覚えてるなって思いながら。
ジーニーさん、いよりベタボメスタイフですね。
耳を赤くして聞いてるってジーニーさん言ってたけど、私は真顔で聞いてましたよ。
ニヤってしながらたまに。
一言一句間違いありませんっていう気持ちで聞いてました。
ステファニーさん、懐かしかった。
そうですよね。懐かしい気持ちで聞かせていただきましたよ、今。
3人聞いて1人は誰だかわかんないですけど、特命いますよ。
こちらにも特命が1人。特装班が1人いらっしゃいます。
ペロですか?もしかしてペロですか?このメンバーの並びだと。
みんなさすがに猫のサンジですから、くたばって寝てるんですかね。
ジーニーさん、ペロならトロに名前を変えて出てきてください。
人の意見に従うような男じゃなくないですか。
サンジ、なんでジーニーさん起きてるんですか、この時間まで。
脳覚醒ですか?コラボしてコラボ脳覚醒?
ステファニーさんはね、その早い時間に寝てたから起きてるけど。
ジーニーさん、ちょうどスタイフやろうと思ってたので助かりました。
あ、そうですか。じゃあ私30分にしますので30分やってくださいよ。
バトンですよ。終わってませんよ、バトンは。
バトンステファニーでもいいですけど。
ジーニーさん、バトンの説明もさせていただきました。
あとマコさんね。マコさんもだって言ったら心残者ですから、
全て把握してるわけじゃないですもんね。
ステファニーさん、マンタと話してたミクルさんの動画見てたところ。
12:01
ミクルさん?朝倉の?
ジーニーさん、しかし和音は繋がりませんでした。
ミクルさんまだ見てないや。
なんですかミクルさんって。朝倉の?
私もでもね、マンタロウと1回話したことある気がする。
そのツイッターのスペースで、2人きりのツイッターのスペースでね、
ここ1時間話したことありますよ。
ステファニーさん、鑑定団のミクルさん、精髄口移し?
ハードですね。
ジーニーさん、まんちゃん興奮してましたね。
いつも単純でいいですよね、ポストがね。
濁りのない欲望ポストで。
欲望もさ、一切の濁りなしのやつでいいですよね。
ステファニーさん、おもろかった。
あと見た目爽やかですからね。
あれもうちょっとキモい感じの人がいてたらもうちょっとキモくなりますけど、見た目爽やか得ですよね。
それ分かって載せてますからね、ご本人もね。
それもさ、トロさんとかさ、トロさんとかペロみたいに、
俺はそんなことないっていう雰囲気出しながら、いやらしいことばっか考えてるタイプじゃなくて、
マンタロウがいいところは、いやらしいことばっか考えながら、
それを包み隠さず言ってるってとこですよね。
あの爽やかな感じになっちゃってんのは。
ジーニーさん、ゆまさん勧めたらまさかの在籍被り、炙り被り…
言えなかった。
だから華麗なるお手前で、あのツイッターで女の子を引っ掛けてますよね。
そんで、あの、なんか社畜マンタロウとの浮気をそのペロに疑われてたじゃないですか。
その話もね、ステファニーさん、おかしかったですよね、あれね。
それジーニーさんにもちらっと言ったか。
ステファニーさん、なかなかすごいハンターよね。
ステファニーさんあったね。
疑われてたんだ。
そうなんですよ。
社畜マンタロウ、たぶん思い返すと、
陰陽裁判やったじゃないですか。
ステファニーさん疑うって彼氏でもねえのに。
ジーニーさん浮気ってお前の女じゃねえよ。
そうなんですよ。
で、私のこの分析によると、陰陽裁判あったじゃないですか。
誰でしたっけ、あのおじさん。
名前忘れてたよ、ノベルシラン。
ノベルシランのやつは、ちょうどその前に私の配信で、
社畜マンタロウってペロに似てるみたいな話をしたときがあったんですよ。
第二のペロみたい、爽やかタイプのペロみたいって言って、
その後に陰陽裁判で切れてたんで、
15:00
多分それがきっかけなんじゃないかなって思ってます。
リアルはどうだかわからないですけど、
本人にしかわからないですけど、
そんな感情の触れ幅があんなにノベルシランのことで、
ああなるほど大した内容じゃなかったんで。
ステファニーさんきっかけは何だったっけな。
聞いたけど忘れたな。
もう遠い昔の出来事みたいですもんね。
あ、いけない。ディープなこと話しちゃった。
ちょっとここ爆破しないと。
ジーニーさんきっかけはフジテレビ。
エゴかけよ。
きっかけはフジテレビ。
全てないですよ。
ステファニーさんすごい怒って電話かかってきたのを覚えてる。
ジーニーさん怒ってたんだ。
感情がおかしいんですよ。
感情がおかしいんですよ。
2回言いましたよ今。
トンキチさんが聞いてくれてますよ。
ジーニーステファニートンキチの並びでございます。
よろしくお願いします。
トンキチさん我々夜食界隈でございます。
ジーニーさんトンちゃんおはよう。
コメントくれるタイプの方でよかったです。
トンキチさんよろしくお願いします。
テンション。
ジーニーさんなんか見たことある気がする。
そうなんですか?トンキチ。
ステファニーさんこんばんは。
トンキチ挨拶どうしました?
各国の言葉でどこの国の言葉でもいいんで挨拶お願いします。
どうぞ。
うちのルールギチギチのルールがございまして
トンキチさんジーニーさんステファニーさん皆様こんばんは。
違うんです。
違うんですよ。
いいんです。他のメンバーのことは気にしなくて。
ジーニーさんダメだな心残に厳しい。
トンキチ違うステファニーさんごめんね。
そうなんです。うちガチガチ枠のカルト集団なんですよ。
お気を付けください。今後ね。
恐ろしい集団なんで気を付けてください。
今日ちょっと深夜すぎてメンバー揃ってませんけど
ものすごいカルト集団なんで気を付けてくださいね。
信仰宗教です。
私が教授として君臨しております。
そして皆様は洗脳された超信者です。
お気を付けください。
ルールに従わないとあれあれされます。
しまなかしされます。
ステファニーさん絡むとめんどくさいのよ。
18:00
お気を付けください。
ジーニーさん超信者塾です。
そうです。性格も正されていきます。
名前も改名されます。
アレフみたいな。
名前も一旦ね、現世の名前を一旦捨てて
宇宙という概念と一体になるために名前をとりあえず改名されます。
日頃の思想や行い、それを私に正されます。
正式メンバーとして一番最下層から始まります。
お気を付けください。
今スタエフを乗っ取ろうとしますんで
なるべく関わりを持たないように全力で自分を守ってください。
言っときますよ、私は。
お気を付けくださいって。
これから厄介なことになりますよ。
今日ね、ちょっと信者たちがお眠りになられてるんで
ジーニーさん、最下層の故障はゴミです。
なので、まずこのトン吉さんがこの後スッと出ていかなく
ある程度の時間までお付き合いいただけるのであれば
改名されます。
最初に言わせてください。厄介な団体です。
キモッていう気持ちで聞いてくれてるのかな。
ジーニーさん、あとコラボは全然…
私ですね。
私ですね。
トン吉さん、はい。
素直でよろしい。
よろしくございます。
伸びしろあります。
素質を感じます。
ジーニーさん、いい返事だ。伸びしろがありますね。
深夜のウザ絡み。
トン吉への突然の0.3秒ぐらいのウザ絡みが始まりました。
新たなメンバーに厄介になってますもんね。
一般県族がガラ空きなんで、ゴミと上流しかいないから
一般県族を集めるために厄介になってます。
ステフォニーさん、ウザって言ってもいいですよ。
じゃあまずトン吉さんのこと全然、
トン吉という名前しか、この4文字しか私たちも知らないので
まず男性の方ですかね、トン吉さん。
女性だったら申し訳ないです。
返事にちょっと時間がかかってるっていうことは
トン吉さん女です。男に間違われます。
そうですよね、名前的に。
女性となると私も優しく接しなくちゃいけないんですいません。
今までのことすべて撤廃します。
だいたいおかしくなってくるのは男性の方々なんで
21:01
女性の方でそんなビタビタになってる人見たことないですかね。
ジーニーさん、トンちゃんさん。
トンちゃんさんはふっくらさんのところで見たんじゃないかな。
トン吉さんそうです、ジーニーさん。
なるほど、ふっくら一派ですね。
それじゃあちょっと改修っていうか
考えを改めるのなかなか難しいですよね。
一旦そっちを離脱しないといけませんから。
ジーニーさんですよね。つまりバチクソ面白い人ですね。
あれでも不思議なんですけど、スタイフってフォロワーとか見れないじゃないですか。
あと何でこの配信を見つけてくれるんだろう。
トン吉さん、ふっくら一派。
そうです、他の宗派には私も手を出しませんので
そちらの思想についていけないという悩んでいる方は
こちらに勧誘しますけど、無理しませんので。
入ったらギジギジのビタビタのガチガチになりますけど
他の一派の方のことはこちらも手出ししないんで。
ジーニーさん、新着やアチアチの配信に乗るからじゃないですか。
あ、なるほど。
ステファニーさん、新着とかで上に大体いるからじゃ。
あ、そうなんですか。
トン吉さん、もし差し支えなければ大体その
まあ女性に年齢聞くの失礼だからやめるか。
おじはいいですけどね。大体おじですから。
ジーニーさん、当てましょう。
トン吉さんだってそのヒントほとんどないですもん。
あ、インスタある。見よ。
インスタ練習してるだけだから見ないで。
下水道の役割、ラジオ3年トン吉。
あ、ユーモア。
菜の花、ラジオ2年生トン吉。
下水道の役割、つまらんラジオ2年生トン吉。
20代と判断しました。
ジーニーさん、32ですか。私もその20代と予測します。
20代中。20代中出し。
ステファニーさんは?インスタ見てないかまだ。
ジーニーさん、インスタを見てほのかな生活感とりかちゃんで40代を疑い始めました。
画面なんか私はそのヤングに見えますけどね。もう一回見よ。
私その男得意ですけど女の子意外とわかんねえかんな。
でもこのフラペチーヌの写真の撮り方が綺麗ですから、
24:03
20代じゃないかなと思うんですけど。
20中後半。
こうかけって子供に言われた?
お子様いらっしゃるのか。じゃあ30代ですかね。
トンキチさん、子供の書き初めを書いてくれと言われて書きました。
そっか、書き初めってことは多分、
終時は小中らへんですよね。
ジーニーさん、そうですよね。聞こえたと思いました。
まあね、あんまり大人の女性に年齢聞くの失礼なんで、フワッとさせましょう。
諦めてないじゃないですか。
ジーニーさん、32。ファイナルアンサーね。
でも早いうちに埋めますから。
20代前半で言っちゃう場合もありますからね。
私はスタバの漢字を見ると、早いうちに結婚されて、
20後半、30前半と見てます。
ステファニーさん、38。
じゃあ私は29から30、31にしておきます。
トンキチって書いてありますね。いいですね。
トンキチ、トンキチって書けるような人は、やっぱり若いんじゃないかなって思います。
ジーニーさん、これ正解発表の流れですかね。
もしトンキチさんが差し支えなければ、
トンキチが差し支えなければお願いします。
トンキチさん、40代。
あ、外れました。悔しいです。
ジーニーさん、若く見えます。
そう、私女の子のこと分かんないんだよな。
男の年齢当て得意ですけど。
ジーニーさん、素敵です。
あれ、ご本人載ってましたっけ?
いました?いらっしゃいました?
ジーニーさん、この手法はトロになぞりました。見えるって見せてない。
適当ですか?ジーニーさん。
ジーニーさん、見えないものを見ようとして、
なんか聞いたことありますね。バンプですね。
私の昨日のね、ラジオトークのグダグダ配信のね、グダグダカラオケの。
みんなで歌いましょう。
見えないものを見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ。
行きましょう。声出るかな。
27:01
ジーニーさん、トンちゃんさんはオフ会とかも参加されるんですか?
ふっくらさんオフ会、男とのふっくら会あるって言ってましたよね。
でもふっくらさんって、自分の顔をうっすらのせる。
ふっくらがうっすらのせてるじゃないですか。己の顔を。
あのままだったらイケメンですよね。
トン吉さん、ガンガン参加します。
ふっくらのうっすらオフ会には参加されたんですか?
ジーニーさん、ガンガンズンズングイグイ上層。
読めません。
噛みます。
これまたこの配信を爆破したら明日楽しみですね。
総帥のスタイフの痕跡があるのに残っていない。
トン吉さん、ふっくらさんはライブ見たことがあります。
ジーニーさん、どうでした?あのままでした?
頭にのせてるご自身の写真のまま?
ジーニーさん、今度ゆまさんも父放り出して参加するって言ってましたよね。
できないでしょ。父放り出しながらライブ参加に。
ステファニーさん、捕まるやん。残念ですね。
とうとう私のあれからも逮捕者が出ますか。
不得のいたすところでございます。
ジーニーさん、男たちが盛り立っていました。
トン吉さん、顔はまああんな感じです。ただ小さい。華奢です。
149センチくらいなんですかね。残念ですね。
ジーニーさん、堀を蹴ですね。
じゃあジーニーさん、30分きましたのでおつなぎします。
ジーニーさん、ぶん殴って乗っ取りましょう。
何をですか?
トン吉さんをアジランドグループから奪うってことですか。
トロのコミュニティでも禁止とされている寝取りですね。
向こうから引っ張ってきてこちらのメンバーに加入させるね。
横行させるんですね。搾取です。
しましょう。
最初はね、セカンドでもいいです。我々。
セフレ的な立ち位置でもいいので。
ジーニーさん、トロカイワイも狙っています。
言ってましたよね、さっきね。
じゃあいいですか、ジーニーさん。よろしいですか。
小バトン、小バトンつなぎ。
お願いします。
ジーニーさん、やります?
いります?はい、いります。
バトンがいらないって日ないですから。
バトン、今日やらなくてもいいですっていう日ないですから。
行ってください。行っちゃってください。
30分。
どうぞ。
ジーニーさん、そうですか。はい。
締めます。
それでは。
どうぞ。
それでは最終リスナー、張り切っていきます。
香原智美、木村拓也、リバースジーニー、ブラッドピット、ステファニー、トン吉子。
30:08
総理大臣でございました。
ありがとうございました。
30:18

コメント

スクロール