00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ステファニーさん、あ、夜更けさんもいる。
皆さんおはようございます。
フロさん、ジェイソンバトン。
ジェイソンバトン?
夜更けさんは、夜更けさんが朝配信やってたんで、勝手にバトンです。
これは深夜まで続きます。
私もちょうど30分くらい準備するんで、ちょっと開きました。
クーパさん、ボンジュー。
朝から配信が走りますよ、そうですよ。
私も朝早く起きれるときあるんで、
ちょうど早く起きれたとき、夜更けさんがやってるんですよ。
あんまり早く起きないんだけど、
起きる時間だいたい、出勤12時だと、
私起きるの9時半くらいだから、
6時、7時、8時ってあんまり起きないんですけど、
珍しく目が覚めたとき、ちょうど夜更けさんが配信やってるんですよ。
やっぱりみんなムカデ人間してるんでしょうね。
つながってるんですよ。つながってることってありません?
ぞうくりさん、おはようございます。
夜更けさん、ふろさんフォローありがとう。ありがとうです。
夜更けさん、ふろさんの声聞いたことありましたっけ?
すごい良い声なんですよ。
なんかちょっと恥ずかしがり屋の男の子です。
ステファニーさん、最近毎日やってくれてる。朝に練習なの。
あ、そうなんですか。朝配信練習なんだ。
夜更けさん、ないのです。
あ、そうなんですか。ふろさんいい声ですよ。
クッパさん、朝配信少ないのでありがたいです。
でもクッパさんってさ、職業あれじゃないですか。
なんでこんな朝から聞けてるんですか?
サボりびんびん物語ですか?
仕事してくださいよ。
練習。
ふろさんそうでもないです。
クッパさん、ひわなんですよ。
いやでもね、いい声ってさっきの色気の話じゃないけど、
男女ともにいい声って私あんまり数いないと思うんですよ。
なんかその低い声、ただ低い声とか、
女の子らしい声とかっていっぱいいますけど、
いい声って少ないですよ。
あと色気も、さっき夜更けさんのところで最後、
ちょろっと話になった、色気も少ないんですよ。
なんかその、お下品色気は結構ありますけど、
だから本当のやつ、男女ともに本当の色気って結構少ないと思う。
特にさっきステファニーさんも言ってたけど、
男性に関しては女の子ってやっぱり色気って男の人より出しやすいっていうか、
やっぱり体、体がもうセクシーですから、
03:01
男の人よりちょっと出しやすいですけど、
男の人って体平坦じゃないですか。
だから色気に関しては男の人の方が難しい気がする。
ふろさん、LINEしてるか配信してるクッパさん。
あっ、女の子とね。
つおくりさん、クッパさん、暇なシーズンですね。
夜更けさん、にゃるほど。
クッパさん、そうなんです。4月からは傍撮されるんで、ボーナスタイムです。
ステファニーさん、ふろさん、てつさん、じーにーさんはいい声。
ふろさん、これから声売りで行きます。
夜更けさん、あわかさん、優しい声だった。
なんか声からわかりますもんね、その人の。
ある程度の人間性みたいなの。
しゃべり方で。
特にその声だけだともうちょっと想像できますもんね。
あわかさんの昨日の配信は聞いてる人、アーカイブもちょっと残ってるだろうから、
関わってる人たちはそれぞれなんか思うことあると思うけど、
それについて感想を語るほど、
もうみんななんか心の中でわかってることだろうから、私もわざわざそれについて感想を語ったりしないですけど。
感想を語る意気じゃなくなってるっていうか、
感想を語る意気を超えました。
クッパさん、今日は何時からお仕事ですか?
今日は12時からです。
なのでまだちょっと余裕あるっていうか。
ふろさん、他人がどうこう言える問題ではないですね。
そうですね。
クッパさん、フロー所得欲しい。
ステフォニーさん、わかる。
そうなるとさ、もうあれの話になりますよ。
3億円当たったら何するかの話になりますから。
私はもう妄想族なんで、
3億円当たった時にどうするかっていうのも脳内でね、
古党とまた違ったタイプのどうするかっていうことをしっかり決めてますから。
クッパさん、わかります。
そうなんですよ。その日、当たった時じゃないです。振り込まれた時からです。
そっから何をまずするかっていうのを脳内小説として仕上げてますから。
ステフォニーさん、3億か。すぐなくなるな。
3億くらい。3億もらったらおとなしく暮らしてくださいよ。
クッパさん、よく月収1000万円になったらどうしようって妄想して寝てました。
ステフォニーさん、10億欲しいな。人間って欲深いですよね。
よふけさん、占い館運営したい。3億あったら。
3億あっても経営したいんですね。
私何もしたくないですけどね。
みんなさ、そういう話になることってあると思うんですけど、
1億とかだとちょっと気を付けなくちゃいけないですから、
3億以上になった時に何をするかってなって、
06:03
そのまま仕事を続けるっていう人と仕事を辞めるっていう人と別れると思うんですけれども、
私はすぐ辞めたいです。
すぐ辞めたいっていうと風俗の仕事嫌だみたいな感じになるけど、
でも段取りがあるからな、突然ちょっといけませんよね。
クッパさん、3億ならマリン買ったら終わりじゃん。
買ってどうするんですか。
フロさん、身の程に合わないお金は身を滅ぼしますね。
そう言うじゃん。分かんないじゃん、やってみないと。
そうやって宝くじ当たった人たち、身を滅ぼしているストーリーって、
やっぱりセンセーショナルな内容だからそればっかり流れていると思うんですよ。
私、中には別に幸せに暮らしている人いると思いますよ。
クッパさん、フロさんが言うと、
だから人間的にあれな人がもらっちゃった時は滅びるかもしれないですけど、
得のある人がもらったらちゃんと綺麗に使ってますよ。
夜更けさん、3億意外とすぐなくなりそう。
そうですよね。そうかな。
やってみないと分かんないですよね。
3億もらってみないと分かんないというかどうなるか。
あと映画とかでもさ、ドラマとかでもさ、物語とかでも、
当たったら身を滅ぼすっていうのが出てるから擦り込まれてるんですよ。
分かんないですよ。その人の人格ですよ、結局。
夜更けさん、擦り込み確かに。
あとその身を滅ぼすっていう物語の方が見てて楽しいじゃないですか、視聴者は。
その3億お金は人を狂わすって言って、
当たった時にその人が身を滅ぼしていくっていう話の方が人は喜ぶじゃないですか。
その人が3億もらって幸せになったって、
ハンカチ口にこうやってキーっていう気持ちになるだけじゃん。
物語としては滅びる話の方がいいんですよ。
親戚が増えたとかね、友達に金貸してくれとかね、
それ言っちゃったからですよね。
でも安心してください。
当たりませんから。
おおよその方々が。
1万円すらそんなに当たらないじゃないですか。
確かに。
1万円当たったことあります?
私1万円宝くじでもらったこと、確か2回ぐらいありますけど、
1万円レベルでも2回ぐらいじゃん。
ステファニーさん、買ったことない。
夢は見ないタイプですね。
クッパさん、同じく。
あれだ、どうせ当たらないから買っても無駄だろうのやつね。
そうです。
自動で勝手に買ってるやつやってる。
09:06
最近見てないですけど、結果見てないけど。
クッパさん大人のたしなみだなって思ってます。
あとは募金活動だと思いながらやってます。
それだったら緑の羽とかにやれよって思うじゃん。
クッパさん、宝くじ基金ありますもんね。
そうなんですか?知らないです。
あとなんか、夜更けさんのところに夜更けさんが
このキラ星のごとく現れて、間もないじゃないですか。
なのに夜更けさんのところの張り付き具合を見ると
面白いですよね。
私もですけど、私も含めてね。
だって私のところに新規、新規っていうか初見で来る人ってもちろん
ちょろちょろいますけど、一番夜更けさんのところに張り付いてると思う。
うちのグループ。
夜更けさんみんな優しいのよ。違います。
違うんです。夜更けさん聞いてください。
私たち優しくないんですよ。本当につまらない。
1回か2回ね、私がここでちょっと取り上げて
うっと思ってちょっと聞きに行って
1回か2回で見かけられてる人多いですよ。
クッパさん、熱狂的ファンがいますね。
夜更けさん、おばあちゃん?
おばあちゃんは結構どこにでもいますから。
あれなんか500ぐらいいるんじゃないかなって私思ってますけど。
ステファニーさん、みんな朝配信楽しみにしてるから。
クッパさん、うんうん。夜更けさんありがたいね。
ステファニーさん、だいたい入ってもすぐ抜けます。
そうなんですよ。だから私もここでね、変な人来たら
その私すぐ突っ込んじゃうんで
それでね、フォローしたりして
飛んで行って聞きに、私も1回も聞きに行かない場合もある。
1回聞きに行って、あとはたまに聞きに行く。
私たまに聞きに行く人、ここに来たりとか
スタッフの繋がりでたまに聞きに行くのって
ヒロさん。ヒロさんのやつたまに聞きに行ってる。
公認心理師のヒロさんのところはたまに聞きに行って
ベストコメント賞もらってどうやってるでしょ?
そう、なんていうの?そう、褒美をもらえると聞きに行きますから。
好きになるから。やっぱ人って
愚かですから、褒められると行くんですよ。
クッパさん、だいたいのやつは面白くねえって出て行きます。
そうなんですよ。だから私たちも
なんていうの?そんな聞く価値のないものは聞きに行かないっていうか。
ゾウクリさん、おばあちゃんボット。
あ、そうです。おばあちゃんボットだと思ってるんですよ、私は。
ヨフケさん、そんなもんだよね。
だから結局その人の魅力がないとやっぱり聞き続けられないですよね。
ステファニーさん、私ヨリさんとヨフケさん、ジーニーさん、クッパさんのみ。
聞きに行くのですね。激しくね、聞きに行くのはね。
私もそのお仲間のやつは特にリアタイ。
12:00
リアタイは結構最初から最後まで聞きますけど
アーカイブは全部お仲間でも最初から最後まで結構聞けないんですよ。
リアタイはやっぱり臨場感あるんで、
ジーニーさん、クッパさん、あと誰でしたっけ?
ヨフケさんも張り付いてるでしょ?
あとね、誰ました?他。ちょっと記憶喪失になりました。
誰?メイって誰?
ヨフケさん、クッパさんの聞きに行きたい。
クッパさんはね、仕事が終わった夕方とたまに昼。
仕事があれなんでね。
あれだから、クッパビンビン物語だから。
職業がクッパビンビン物語なんですよ。
ヨフケさんタイミングだな。
そうですね。
あれ、まこあおいさんがいる。朝にいるの珍しいですね、まこ。
うん?元気?まこ。
たちおうさんも最近アーカイブいいねくれてますよね。
あれですか?中毒症状出始めの頃でしょうか?
症状出始めの頃?たちおうさん。教えてください。
私はたちおうさんは中毒症状出始めぐらいの初期段階だと思うんですよ。
これからね、なんとなく聞いて離脱するか、
中毒症状出始めてどっぷりか、どっちか道が分かれるんです。たちおうさん。
今の症状先生に教えてください。
まこさんおはようございます。
セバニーさんクッパはアーカイブ残らないから。たちおうさんおはようございます。
たちおうさん最近さ、あれじゃないですか。
やっぱりエネルギー感じるんですよ、私もね。
夜更けさんの波動という言葉をお借りするのはちょっとおこかましいですけれども、
私も波動を感じるタイプですから、私はエネルギーにしましょう。
素人だから。エネルギーは感じるんですよ、たちおうから。
たちおうさん。お声とトークのはっきりされているところが分かりやすくて面白いからです。
そうなんですよ。一言一句間違いないんですよ、たちおうさんのこのコメント。
お声が聞きやすいから。そうなんですよ。
正解しか朝から言ってない。脳がクリアですね、たちおうさん。さすが朝だから。
クーパさん、基本残してますが爆破することもあります。
爆破しているときは、だいたい人の名前を出しすぎちゃったとき。
クーパさんが爆破するのは、夜食界隈のちょっと気に食わない人物の名前を出しすぎたときと、
あと自分の恋愛沙汰ですね。恋愛沙汰を激しく語っちゃったとき、この2個だけです。
この2個は爆破です。
クーパさん、仕事の話もあります。仕事爆破もあるんですか。
クーパさん、クーパが囚われているのは恋愛沙汰と夜食界隈のうぜえ奴らの名前を出しすぎたとき。
15:06
うぜえっていう人たちの名前を出しすぎたときです。
フロさん、恋愛沙汰おもろいのにな。
しかもアワカスもクーパさんも意識薄いんですけど、自分たちが恋してるっていうことを気づいてないってところがウケますよね。
ウケますよねってちょっと笑ってないです。申し訳ないです。
さっきだって、ゆふけさんの配信ちょっと聞きに来たアワカスが、数秒後にこれは恋だったのかって言って、
これは恋だったのかって言って、その後ちょっと長い文章載せてましたけど。
肌から見てわかることって本人って意外とわかんないじゃないですか。特に恋。
いろんなものでごまかす。ごまかすっていうか、恋って不思議ですよね。
一番本人がわかんないですから。肌から見たら明確にわかる出来事じゃないですか。
フロさん、恋愛沙汰おもろいのにな。クーパさん、そういう配信の時の方がおもろいんですよね。
クーパさん見ました。ゆふけさん確かに。
仕事のこととか人間関係とかよりも、人が一番自分のことわからなくなるのってなぜか恋愛の時なんですよ。
客観で見てるつもりが全然見れてないっていう。
恋のことすらわかんないですから。これは恋なのかっていうことすら気づいてないですから。
面白おかしく見させていただいております。申し訳ないです。
でもさ、その面白おかしくって意地悪な気持ちじゃなくて、こうだなとか自分のことも思い返せる。
その人が恋愛で恋愛沙汰でおかしくなっている時って自分のことも考えますよね。
自分ってどうだったかなっていうことを思い返すきっかけになってくれるというか、人の恋愛沙汰って。
クーパさん恋だよ。ステファニーさん今更かよってね。
クーパさん他人のはわかるのりな。恋だな。恋するクーパだよ。
クーパさんやだ。いつか赤消ししちゃうじゃん。
でもその恋にさ、どうしてそんなに抗うのか不思議ですよね。
だって素直な感情じゃないですか。別に悪意のあるものでもないし、人を好きになるって純粋なシャムシャイドじゃないですか。
なんでそんな認めようとしないのかわからないですね。いいじゃん別に。
ステファニーさん桃色片思いないよ。
クーパさんあややだったの?お恥ずかしい。何が恥ずかしいんですか?クーパさん。
言ってくださいよ。恋することって何が恥ずかしいのか言ってください。
フロさん俺のイオリンに対するのも恋?
そうだよフロさん。抗わないで。素直になって。
デビブーアーだよ。
18:01
クーパさんシャムシャイド。純情な感情。そうです。認めてください。
罪は認めるところからです。
クーパさん普段ちょけてるのにピュア何回ってのが寒くて恥ずいですね。
何が恥ずかしいのかわかりませんね私は。
恋愛感情ってその素直な気持ちじゃないですか。相手に対して失礼じゃないですか恥ずかしいって何ですか。
聞いてくださいよ彼女に。今日僕は聞いてくださいと彼女にLINEしてください。
イオリさんの配信でそんな自分が恥ずかしいって言ってきました。何が恥ずかしいんですか?
脚垢という存在の方が恥ずかしいだろ。
マコさん。三分の一でも純情です。
ヨフケさん。羞恥深化。
でも男の人の方が社会性強いですもんね。そういう自分の立場をさ立ち位置を客観的に見てさあだのこうだの言いたいですもんね。
藤井隆だよね。
クッパさんまた小分で4分割で自分で決めてくださいよ。
子供ですか。
なんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです。
買いました。
イタチさん。恋感。
イタチさんってあれですもんね。なんだろう。
イタチさんってちょっと別ジャンルの男なんですよ。
何て言うんだろうな。
それがそのガードなのかそのへっていう感じでその世の中を見てるのかどっちかわかんないですけど
なんかちょっと違うところに立ってますね。
でもなんか意外とちょっとあらわにされるのこの場なそうに見えるからあれですけど
フローさん。恋してる時の方が楽しいよね。苦しいことも多いですけどね。
イタチさんは嫁大好きだから。イタチさん楽しいよね。
ヨフケさん恋は楽しい。イタチさん羨ましいと思ってる。思えないですもんねあんまりね。
なんでですか。教えてください。どうしてですか。
死んだんですか。感情診断。
クーパさん。今日も興味関心が尽きねえな。
そうですよね。大人たちが集まって朝から恋の話ですよ。
イタチさん。ちょっと死んでる。
感情。
それは自分でどう分析してるんですか。教えてください。
ステファニーさん。朝っ端から。
そうですよ。朝っ端からおよそ30代以上の大人たちが集まって
仕事前に恋の話してますから。モーニング。モーニングラブ。
モーニングラブセッション。朝ラブ。
21:00
ヨフケさん。クーパさんちょっと死んでるんや。
ヨフケさん。ダメ。死んだら薬みたいな。犯罪みたいな。ダメ。絶対。
クーパさん。イタチさんは恋愛とかに関しては感情の起伏が少なそう。
でもさ、そういう感情死に組みってさ、本格的になっちゃった時すごいゴヒゴヒするじゃないですか。
普段頭おかしい人たちって子出しにエネルギー爆発してるからさ。
あれですけど感情死に組みがもし何かになっちゃった時のあれすごいですよね。
刺す勢い。
刺さないためにもうちょっと感情を蘇らせたほうがいいんじゃないですかね。
フロさん。恋してる自分を演じてるのが楽しいでしょ。
演じたりしませんよ。フロって恋って演じてるもんなんだ。
ゾウクリさん。自信。
ヨフケさん。恋は酔えるかな。気持ちよい。
クーパさん。感情死に組みはあれになったらゴヒゴヒする。
何メモってるんですか。
イタチさん。確かに。
普段その冷静とかさ、理性とかさ、分析、私もそうですけど、そういうのが強い人たちって、
そんな数はしないですけど、振り切った時結構やばいと思うんですよね。
普段から頭おかしく、刺して恋でもないことに夢中になってる感じの人たちって、
要所要所で感情爆破してるじゃないですか。
冷静組は普段抑えてますから、
もし何かのきっかけで夢中になっちゃった時大変ですよね。
フロさん。ゴヒゴヒする。クーパさん。自覚悪いや。
クーパさん。イオリさん。乙女爆発する時あるんですよね。
私は滅多に本格的に好きになることってないですけど、
そういうやましい目で見てるのは、常に人をやましい目で、
いけるかいけないかで見てますけど、
踏み、それが起きることってすごく少ないですから、
起きた時はしっかり踊ってますよ。踊り狂ってます。
みんなのこと忘れて踊り狂います。関係ないです。
その時もすっかり犬族のこと忘れますから。何もかも忘れます。
クーパさん。常にいけるかいけないか見てる。
でもその瞬間の判断は職業上、ステファニーさんもそうだと思うんだけど、
瞬間3秒でいけるかいけないかっていうのは職業病でありますよね。
ステファニーさん。男の人をさ。
これはわざととかじゃなくて無意識判断です。
この前ジーニーさんに恥ずかしめの人物描写されたじゃないですか。
ああいう無意識判断ってやっちゃうんですよ。勝手に。
そうしようと思ってやるものじゃなくて、脳がまず男。
ピピピピピピってなって、その瞬間ですぐ切り替えるんですよ。
いけないって相手に伝わる前に通常運転しないとっていうね。
空気を乱したりするから。私はジーニーさんに拾われましたけど、
24:03
そのピピピの判断、ジーニーによってね。
あいつ。あいつな。言語化しやがって。
てか犬族で思い出したけど、クーパさん最近プミさん元気ない?
狂い咲きます。ステファニーさん、そうなの?プミ。
いや、スタイフもポストもあんまり顔出さないんで。
なんか昨日豪光みたいなやつ言ってたから単純に疲れてるんじゃないですか?
あとヘルプミさんもさ、激しくエネルギー使ってさ、
見たり絵描いたりしてるから疲れちゃうときあるんじゃないかな。
ステファニーさん体調悪いんかな?クーパさん大丈夫かなって。
大丈夫だと思いますけどね。
クーパさん合コンか。久しくしてないな。
しなくていいですよ。何ですか。
既婚者じゃないですか。何言ってんすか。
浮かれてんじゃないよ。既婚者なんよ、基本は。
大人しくしろ。忘れんな。
お前たちは既婚者だということを忘れんな。
勝手にそうシングルのつもりになってここに乗ってんじゃないよ、ここで。
出てけ。ステファニーさんてめえのたち。
そう、なんかシングルと混ざって忘れちゃってるんですよ。
忘れてないと思いますけどね。
シングルの気持ちになってるっていうか、お前たちは既婚だぞ。
クーパさん確かに、フロさん忘れてた。そうなんですよ。
このね、クーパさんもフロさんも、あとイタチさん?
あと誰でしたっけ既婚者。
フロさん、イタチさん、クーパさん、ゾウクリさん、既婚者ですから出てってください。
不幸せだったらいていいですよ。
幸せになったら出てってください。
クーパさんちょっと界隈が奔放すぎますね。
ジーニーさんもね。
あとさ、職業上私たちもあんまり家庭のこと踏み込んですごく聞いたりしないですから。
夢の時間だしさ、あんまり日常の生活のことを掘り下げすぎたりしないっていうか。
だからね、聞かれないのいいことにすっかり忘れてシングル気分ですけど既婚者だ。
既婚者ですよ、あなたたち。
大事にしてください、奥様のことは。
ステファニーさん、男ってやつはな、これだから。
私たちもさ、一応風俗場という立ち位置ですから奥様のこととかね、そのお子様のこととか口出ししたりもしないし、
踏み込んだりももちろんね、人には人の背景とそれぞれ事情があるでしょうか。
あんまりそこを掘られるとね、ちょっと冷めちゃうところもあるでしょうから、特にプレイ前。
なんで掘りませんけど、恐れてませんよ私たちは。
27:00
フロさん、風俗利用客の6割ぐらいは既婚者な気がする。
多いですよね。
クーパさん、結婚してるから風俗行くって気がしてます。
色々ありますもんね。
フロさん、お尻も掘られてプライベートも掘られる。
プライベートはね、相手から話してくればもちろん聞きますけど、最初から結婚してるのぐらいは聞いたりすることあるけど、
奥さんってじゃあ例えばね、いくつぐらいで見た目どんな感じで、生活の様式スタイルはどんな感じで、初期はマリメッコですかとか聞きませんよ。
クーパさん、初期はマリメッコはうちの話なんよ。乗せすぎなんよ。ご家庭のね。
しかもさ、うちのグループはさ、画像からもさ、文章1文字の間もさ、分析していきますから気を付けてくださいよ。
分析班いますからね。文字分析、画像分析、行動分析、心理分析、分析官たちが揃ってますから、
自分の情報1つ出すにもちゃんと気を付けてください。チャッピーに聞いてください。これ乗せていいか。
ハイエナたちのもとでこれは乗せていいかって聞いてください。だいたいダメって言われますから。
クーパさん、流れ玉なんよ。分析がすごいよ。逆にすごいですよ、家の中のホームパーティーの様子。あれ結構印象に残っちゃいますからね。
そこまでさ、語ったりしないじゃん。うち初期マリメッコなんでとか言わないじゃないですか、わざわざ。
人の生活ってやっぱり、人って興味ありますから、それは別に風俗の女の子の生活も興味あるだろうし、お客さんたちがどういう生活をしてるのかって画像で教えたらやっぱり目に入ってきますから。
ステファニーさん、スナイパー揃い。伊達さん、闇の組織やん。そうですよ。闇の組織。
フロさん、うちの初期、山崎春野パン。かわいいですね。シール集めてるんだ。
いい奥様なのかなって思う。好感度高い。すごくいい。クーパさん、ほっこり。ステファニーさん、家庭的。そうですよね。好感度高い奥様じゃないですか。
子供を楽しめて、省エネじゃなくて、節約にもなりますもんね。
伊達さん、うちの初期は母ちゃん作。はいはいはい。そういう系ね。
それぞれこの文章ですら分析されますからいいんですか。それぞれに特徴出ちゃってますよ。
クーパはマリメッコ。フロは山崎春野パン祭り。伊達はお母さん作。これそれぞれ特徴が出てます。大丈夫ですか。やめてくださいよ。
30:00
クーパさん、伊達さんのとこお母さん多彩ですよね。お花もしてるし。だからそういう伊達さんみたいな雰囲気にしやがんな。はいはいはい。
なるほどね。ステファニーさんやらしいな。クーパさん、そういや最近お花の方元気ですか。
いや行ってない。あれだ、こっちに夢中になってるんですね。夜更けさんとか出てきて。
興味深い配信が増えて、ドゴゾーの野良ガールのところには行ってないんですね。飽きちゃった。
行ってないや。興味失った。あとこっち恋ですからね、まず。男女共に恋ですからね。伊達は多分こっちに向いてるんです。意識が。
この生活様式を与えられましたから覚えましたよ。何回も言いますよ。エコーかけよ。
クーパはマリメッコ。
フロは山崎春のパン祭り。
伊達はお母様作の食器。
伊達さん完全にこっち向いてる。
グッドモーニングセガレ。
あっ今夜ありがとうございます。
あわかすと夜更けさん。伊達に興味を持たれてるうちは私たちもドリフのコントですよ。
でも興味持ってる人に興味失われるって悔しいじゃないですか。先に捨てましょう伊達のことこっち側から。捨てられる可能性あるんで先にこっちから捨ててやりましょう。
伊達という男は多分女の子のことも興味失ったらさりげなくフェードアウトしていくでしょうから。
ここでは男女共にやられますから伊達からね。見なくなったんだあいつ。こっちから捨ててやりましょう先に。
ちょっと手前で捨てましょう。
伊達さんつら。
クーパさん伊達さん的にもう味しない人はこの界隈で?
うゆ。
誰ですかうゆって。
伊達さんうゆはチーじゃん。
何ですかうゆって。うゆって。
ゴジラのよう。
あわかすいい名前出すな。
共通認識なんですかうゆって。
女?男?
デリの人?
元フロ。
あそうなんですか。
詳しいですね。
クーパさんうゆちゃんって方ですね。関西の。
そうなんだ。ステファニーさん知ってる?知らないよね。
ステファニーさん知らねえ。
クーパさん自分がフクハオラまでチーさんを送ってきました。
33:00
ポマエラ?
その時のお相手です。
チー牛がお相手してもらった女性の方がうゆさんって方なんですか。
個性派の人?
知らねえ。
スタイフのタイチも知らねえし、夜食のそのうゆも知らねえ。
フロさん伊達に最近DMくれないから飽きたんだなって心の中で思ってる。
あそうなんですかフロさん。捨てられる前に捨てたほうがいいですよ。
気をつけてくださいよ。傷つきますから。
クーパさんジーニーさんはあれいくんだ。あれに散髪なんだって騒いでました。
あれ呼ばわり。
伊達さんフロさん飯誘ってるじゃん。
この界隈もさ、コミュニティも熟してきて、
もうね、そろそろ全体的に飽きたなってムード出始めた時はね、先に捨てましょう。
先に捨てるんですよ。捨てられる前に捨てましょう。
アワカスあれに散髪。おなめなさい。
フロさんそうだった。おなめなさい。
ステファニーさんみんな飽き性だよね。
フロさんアワカスさん詳しく。おなめなさい。
アワカス新幹線7回戦防衛。撃ち間違い。
回数までバルされますからね。
まあそれは本人が言ってたことですけど。きも。
なんかお風呂屋さんに限って、
デリもそうだと思いますけど、
デリは私M星間復帰なんでちょっとノーマルデリちょっとあれだけど、
フロのフロソープランドの回数のこだわりマジすごいですよね。
呪いを感じます。
下半身の呪いを感じるお風呂屋さんに。
クーパさん肝が朝からこだまする配信。
イタチさん残ってる人はみんな好き。
騙されませんよ。
アワカス下半身の呪い。
お風呂屋さんって下半身の呪いなんです。やっぱり最終ゴールまでありますから、
回数に呪われてるっていうか、中にはこだわってない人もいると思いますけど、
回数こだわり全体で多分、
何発でやったかやれたか中折れしなかったかっていう男たちの男どもの呪いは、
呪いは、
お風呂屋さんだと、
7割ぐらいが呪いにかかってるんじゃないかなって思います。
回数の呪い。
中折れしないから呪いにかけられてる。
フロさん昔から何回もしないからわからない気持ち。
ステファニーさん回数にこだわりは風呂屋特有の客。
イタチさん風呂屋って風呂入ったらやる気なくなる。出してくださいよ。
宿題ですよイタチさんの。風俗に遊びに行ってさ、
36:01
喋って終わるっていうのを今年の課題にしてください。やってください。
アワカス効く!
代表的な客ですもんね。
アワカスもね。
クーパさん7割ぐらいが呪い。
あれ?アワカスニーヤンも?
イタチさん風呂に浸かったら満足しちゃう。
本当にそうですか?
信じませんよ。
やるんですよ。やってくださいよ。店に行ったら。
喋ってんじゃないよ。
やれよ。風呂入んなよむしろ。
そくそく行け。そくそく事を選べ。一言も喋らない女を選べ。
回数呪いの、逆に回数呪いのトークほとんどしてくれない女を選べ。
アワカス完全にそう。私は典型的な元取り客。
言い方。
クーパさんマットヘルスは風呂入りに行く感覚で言ってます。
風呂入りに行く感覚って何なの?
じゃあさあ聞きますよ。最初から最後までおしゃべりで終わらせてくださいよ。
風呂入りに行く感覚で行くんだったら今後風俗に行く先は言ってください最初から。
プロフィールに書いてください。私はおしゃべりマンですって。
アワカスこっそりコスパとか考えてて嫌われるタイプ。自虐すごいじゃんアワカス。
いいんですよ。だって元は風俗で抜く場所ですから。
ゾウクリさんそくそクッパ。
クッパさんそれは私なのよ。
クッパさんでもそくそくはやめようってなりました。
風呂さん何回か部屋入ってゴロンしてそのまま80分寝てます。
休憩所なんですか?
アワカスでも回数できないからほとんど喋ってる。
夜更けさんコスパ考えてるお客すぐわかる。
アワカス後半ずっとトーク。
クッパさん70分喋ってるだけはマジでありますよ。
なんだ?おしゃべり自慢か?出てけよ。
聞いてねえんだよそんなこと。
聞いてねえんだよ。
おめえたちが数万払っておしゃべりだけしてますっていう情報聞いてねえんだよ別に。
喋ってこいよ勝手に。
朝からマウント取ってんじゃねえよ。
やれよ。
アワカス出てかすの好き。
気に入ってますから最近出てけよって。
誰も出てかないけど。
風呂さんアワカスさんだけが真の風俗客。
39:00
風呂さん何言ってるんですか?
みんな真の風俗客ですから。
何ですか?
みんな喋ってようが喋ってなかろうが真の風俗客ですから。
アワカスイオリさんが人を追い出す瞬間が一番好き。
そうです先に言っときます。
だから腐ってるうちはいてくださいここにね。
何らかしらで腐ってないと思ってる人もね腐ってますから。
腐ってる人はここにいてください。
腐りからね解放されてユケさんみたいにね天に召された方は卒業してください。
出てってください。
クンパさん圧がすごいんよ。
職場で聞きながらおもろくて声出ちゃうのよ。
ゾウクリさんプミさんと自分以外は客じゃないですか。
ん?何が?
客みたいなもんだろもうゾウクリさんだってレンタル寄りしてるじゃないか客だよ。
忘れんな。
勝っただろ私は。
俺は違うみたいな空気出すな。
一緒だ。
少しでも俺は違うという空気を出したらぶっ叩いてやる。
同じなんよ。
あわかす僕はずっとここにいていいんだ。
ユケさんは天に召された?匂わせたから?
ユケさんはプライベートの方での本格的なものがスタートしましたんで卒業です。
基本出てってください。
ゾウクリさん買いました。
ステファニーさんつるんでる時点で客そうです。
あわかす買った?
レンタル寄りしてもらったんで客です。
2階あったら本締めですから客です。
クーパさん基本出てってください。
あわかすユケさんは基本出てってください。
だとユケさん本当にプライベートが始まってから別にスペースの時もすごく張り付いてるタイプじゃなかったですけどやっぱり回数すごく減りましたから本当にタイミングで聞きに来てくれることあるけど自動的に出てくるんですよ。
プライベートの方忙しくなるとね。
ゆまさんおはようございます。
ステファニーさんユケマジ来なくなったよね。
あれが正しい卒業の仕方っていうかジニーさんとかテツさんとか皆さんと仲良くしてるから完全にいなくなるってことはないですしたまにここに来てコメントして言ってくれることもあるけど基本ああいう風になるんですよ多分ね。
本当にプライベートの方が中心になればユケさんみたいになってくるんですよ。
願ってます。
ステファニーさんあとこっちも気を使うのよ。
確かにクーパさんプライベート充実してますよね。
ふわふわしてて可愛いですわ。
42:03
フロフさんその分ユケカノと遊ぶ回数が増えてるの。
そういうお付き合いっていうのは増えてってると思うんですけどよりプライベートのリアルな感じになっていくっていうかそのSNSというものがそんなに必要じゃなくなってくるっていうか。
あと興味ないでしょうし別にね起きてることとか。
だから起きてることを夢中で張り付いてるうちは私の中では不幸せ組ですから私も含めてね。
あの頭がおかしくなりながら自分はねおかしくはないと言い聞かせたいところもありますけど基本頭おかしいしそのプライベートがさして充実してない人たちですから。
毎日楽しいです私はね幸せを表面的なその楽しい楽しいですっていうことで言ってるんじゃないですよ真の幸福のことを言ってるんですよ。
ここにいるうちは不幸せです。
出てってください。
プロさん幸せになるためにアルミ巻いて寝てます。
寝てください。あのもっと巻いてください。
夜更けさん深いね。
その幸福って難しいじゃないですか。
その毎日の生活その充実やることもたくさんあって仕事も忙しくプライベートも忙しいことをその幸せと思う人もいると思いますけれども楽しいとその幸せって違うと思うんですよ。
仲間がいてねそのこうやってSNSでつながってその楽しい生活その居場所があるって一つのその幸せに見えますけど真の幸福とは違うと思います。
ステファニーさんでもジーニーみたいなのもいるから。
ジーニーさんも口うるさいしやかましいですから私と同じでうっせーけどその幸福の観点で見たらまあ人の幸福をその人が測るものではないと思いますけど
私がそのジーニーさんのことをここでね絶対アーカイブ聞くからよりさんは言ってましたけどって分析に分析で分析一生分析になるので私はジーニーさんのことに関しては発言控えますねうっせーから。
うっせーんだ。
私もうるさいけどジーニーもうるさいから一生その分析分析分析分析で一生その無限ループですからやめておきましょう。
うっせーんだあいつ。
私と同じぐらいうっせーから。
テルマエさんおはようございます小声ステファニーさん受けるお互いでガソリン巻き合ってるみたいなお互いで燃やし合ってる状態ですから私とジーニーはね。
何か言うとよりさんはでジーニーが何か言うとジーニーさんジーニーはって言って一生そうガソリンぶっかけ合ってるっていうかしつけーっていう。
いたちさんジーニーさんも幸せじゃないでしょうね。
ダメですよいたちさんそういうこと言っちゃ感想を語られますよ。
ガソリン巻いたこれ。
思った通りの反応を一旦その自分の中で落とし込んで考えて答えてきますから。
45:04
あいつは私ですから。
こう言われたことに対して怒ったりもしないしその否定したりもしないし一旦落とし込むんですよ。
落とし込み解説で鬱陶しい存在ですから私とジーニーはねやめましょう。
アバカスいたちさんいよりさん深掘りをぜひ。
今いないからチャンス。
ジーニーのこと?
ダメだよアーカイブ聞くから。
アーカイブ聞いてねアチュアチュのその感想を語りかえ。
でもこういうこと言うとスッと交わすところありますからあいつ。
ジーニー寝てんのかこれ。
アバカスアーカイブ聞いて2時間やるもんな。
今さんすいません寝てました。
なんで謝ってるんですか寝てくださいよ。
クッパさんお互い行動パターン把握しすぎないよ。理解しすぎ。
アバカス昨夜も女と会ってますから寝てます。
言い方?トゲがある。
トゲを感じる。
あと何でしたっけアバカスのクッパさんに対するやつ。
のろけ男でしたっけ?
今さんチクチク言葉。
しかもアバカスもめーってるくせに異性がいる相手に対してチクチクやめませんからね。
しっかりチクチクしていきますから。
昨夜も女とって女になっちゃってるじゃん。
丁寧なアバカスが女になっちゃってるっていうか。
テルマエさんここでホッとするニュースです。
クッパさんアバカスの恨み節。
テルマエさん福米校検査の技師さんが美人でした。
あそうなんですか。検査行ってきたんですか。
アバカスのろけ男。
テルマエさんかわいい。
アバカスさんのとげ好き。
フロさんアバカスさんのために匂わせた方がいる。
フロさんいい?
クッパさんそんな人いました?離脱。
この福米校美人さんぐらいはアバカスはチクチクしないんじゃないですか。
何も始まってませんから。
アバカス誰なの?匂わせ?
いましたっけ?新たな?
最近ここラブ上等ですもんね。
男たちがさ、なんかあの目すめいてますもんね。
クッパさんフロさんが教えてくれない。
ゾウクリさんアバカスも匂わせしていいんだよ。
48:02
好き勝手しゃべるカエルさん。
あれ名前変わりました?
あの富士山じゃないですかこれ。
改名したの?
アバカスいや女性関連全部刺さります。
忙しいねアバカスも。
クッパさんあ富士山名前変えてる。
変えました。
ここではカエルでお願いします。
ここではカエルなんだ。
ちょっとさカエルさん。
あのーちょっと私のわけでももう一度聞かせてください。
ステファニーさんメスがメスしてねーのよ確かに。
女たちが男はヒゲ生やしてますもんね。
ヒゲ生えたっつって。
ステファニーさんもユマさんも私もヒゲ生えた。
草生えたのヒゲ生えたバージョンになっちゃってますもんね。
ユマさんみんな重ためですよね。
クッパさんカエルさんだね。
アバカス昨夜泣いてしゃべったのが全てなんですよゾウクリさん。
しかもさ私が聞いたやつ。
何が一番辛いのって言ったところでね。
でも来る言葉ってありますよね。
あの我慢してたものがさバーッと出てくる。
あのー私いて座ですから。
やっぱいてだからさ。
アバカスの胸にストンと弓矢が昨日刺さったんですよ。
防波堤がね。
ユマさんサブアカ作ったんですよ富士山。
あそうなんですか。
ヨフケさんカエル。
5分だけ参加します。
テルマニさん復帰。
イタチさん一番辛いところ。
辛いところがグッときたな。
そう私も考えてたんですよ。
昨日の配信ってコメント難しかったじゃないですか。
アバカスの配信ってさ。
みんなも多分そうだったと思うんですけれども。
結構その言葉を選ばなくちゃいけないっていうか。
結構難しい。
話も真剣に聞いてただろうし。
中にはね涙してる人もいただろうし。
励ましでも結構難しいですよね。
だから鈴鹿ちゃんがその後泣いて配信してたけど。
悔しいって私は相手の女の子を産むどうこうってことじゃなくて。
優しい人が報われないのが一番悔しい。
うえーって言って泣いて。
ごめん。笑っちゃった。
うえーって言って泣いてたんですけど。
そんな世の中の人たちが。
そんな世の中って理不尽だよ。
うえーって言って泣いてたんだけど。
いや笑っちゃいけないんですけど。
でもアバカスには聞いてくれる人たちがいるじゃんってあの場所に。
聞いてくれない人っているから。
本当に辛い時誰もいない人って結構世の中にいますよ。
アバカス私もいて座。
刺さったな。
弓一本で棒果て。
決壊。
51:00
しかもさあの時は多分アバカスはその人に気を使って。
あとそんなこと喋ってる自分に対して思うところもたくさんあるでしょうから。
なんかいろいろと考えて気を使ってさ。
声かけてくれてましたけど。
やっぱりアバカスの枠ですし。
自由に喋る場所じゃないですか。
辛いことは辛い。
悲しいことは悲しい。
泣きながら話すって結構大変なことだと思うんですけれども。
むしろそれを聞きたいと思ってたんじゃないですかねみんなは。
たちおうさん私もいて座です。
いて座多いな。
クーパさんだってアバカスいいやつじゃん。
ステファニーさんそっち。
アバカスそれ聞き逃したアバカス。
クーパさんだってアバカスいいやつじゃんって言って泣いてましたね。
いたちさんアバカスさん最初からずっと声が泣いてたから響いたな。
ステファニーさんわかる。
いたちさんね。
フロさん昨日のスペースで特定の人のリプ拾わなかったのがウケた。
誰ですか。
教えてくださいよフロさん。
特に誰の拾わなかったんですか。
教えてください。
ラスカルさんいた?
スペースの方ね。
アバカスありがたかったですね。
フロさんスペースね。
アバカス誰かな。
クーパさん見てるね。
スペースもやったんだ。
ちょっとスペースしてたんです。
欲しがりだよね。
鬱陶しい奴らがいる中でさ。
それでもスペースちょっとやりたいんだ。
ドMやん。
わぞやん。
アバカススタイフの前に。
ラスカルさんって一周回ってもう愉快ですよね。
アバカススタイフのウォーミングアップのつもりで。
そうなんだ。
何にも刺さらない人たちがいるところで喋ってきたんだ。
うぜえ奴らが。
ああいう時にアバカスとの関係性がそんなない者たちのうざいリプ考えよ。
そんなに関係性ないくせに今度ご飯行きましょう。
誰が行くかって。
一人で行けよ。
食ってこい勝手に。
行かねえよ。
あとは上から目線のつもりじゃない上から目線になっちゃってるコメント。
そういう時もありますよね。
時を待ちましょう。
回ってたら死ぬんだこっちは。
バカヤロー。
クーパさん楽しかったですか?
アバカス気晴らしには少し。
もうやらないと思います。
ヨフケさんスペースはスタイフと違う民導。
ヨフケさんスペースは基本それ夜食界隈の方々が多いんで
客垢と営業垢たちであふれてるんで
モテないうずい奴らが多いんですよ。
風俗でヘドロ化してるモテたことも女の子から好かれたことも
もちろん天外なんてモテのほか何もかも体験してない風俗だけを体験してる
54:05
真の風俗客たちしか集まらないんで
そこでモテない男からもらってためになるアドバイスって一つもないですから
私はこれ何回も言いますよ。
モテないね。
モテたこともない。
むしろちょっと嫌われてる。NGにされてる。
そういう奴らが集まってるところでアバカスが悩みを言って
一丁前にコメントしてくるんですよ。
お前から聞くコメントは一つもないっていう人たちが前のめりでコメントしてくるんで
うざいんですよ。
まずは自分の顔を鏡でしっかりと見てください。
鼻毛出てますよ。
ヘドロたちが足の引っ張り合いしてるんですよ。
一丁前に慰めようとしてくるんですよ。
お前自身の人生を見つめ直せって言いたいです。
アバカス、リスナーの内訳が違いますね。
フロさん、やべ、誘っちゃった。
フロさんはアバカスと関連性があるじゃないですか。
だからいいんじゃないですか。
クーポさん、ラスカル誘ったの?
アバカス、フロさんは嬉しかったです。
具体的に店も決まったしね。
ヨフケさん。
アバカス、まさかエオリさんからこの話を聞けるとは。
カエル、カエルさんひどい。
イマさん、ゲンタとはこれからも筋トレフレンドだぞ。
アバカス、切りまくり。
ヨフケさん、想像しかできない。
アバカス、イマさんモチベー上がるわ。
言ったらヘドロたちが傷の舐め合いをしてバウント取りながら、
いらんアドバイス、いらん知識、無駄な情報を一生話し合ってる場所です。
カエルさん、ちょっと見てみたい感はある。
ヘドロにもカースト精度がありますから、お互いで殴り合ってるというか一生ね。
アバカス、Xについてまとめていただいた。まさにそうです。
クッパさん、あれも遠脇から見守るのがいいですね。
やけどします。
でも中にはヘドロ化している人たちの中でも良心ある人たちもいますから、
心根が優しい人たち。ただ知らないだけ。
知ってるつもりで風俗の女の子の事情とかを真理は理解してないだけですから、
そういう人たちはいより塾に来て恥ずかしめられた方がいいんですよ、早く。
そうすればここに来れば、期間は1ヶ月ぐらいじゃ無理ですけど、
3ヶ月ぐらいいればラブ上等のメンバーとして選手として活躍できますから、
あっちでヘドロ化しているよりこっちで罵られた方がいいんです、あいつらは。
バカ者ども。一緒にやってろ。
フロスさん、昨日は犬さんがまた変なことを言ってた気がする。
クッパさん、まともなことを言ってたことあります。
57:02
見たかも犬さんのそのポスト。
ステファニーさん、犬のやつ真っ白ちゃんキレてたね。
あ、そうなんだ。
カエルさん、勉強になりました。また来ます。
あ、カエルさん行ってらっしゃいません。
1時間が来ましたんで、
アワカスブロックされてるから詳しく見てないかもだけど、
それでは私も準備しますんで、最終リスナー。
ステファニーさん、クッパさん、フロさん、ヨフケさん、
マコ、アオイさん、ユマさん、テルマエさん、アワカス、ゾウクリさん、大島さん、
以上でございました。
それではありがとうございました。
さよなら、さよなら、さよなら。