00:05
泡センターでぬるぬるどっこいしょぬるどっこいしょ🎶
伊織さん、こんばんは。
ちょっとね、あの、モノマネを手に入れるためにしばらく聞いてました。
あら、やだ秋子!
いける。ちょっといいですか?
みんなが来る前にちょっと練習いいですか?
彼女たちのね。
岩見沢岩尾、あんた何よ。
あら、やだ秋子!
もうちょっと高かったんだよな。
あら、やだ秋子!
あ、違う。
桜井翔貴知らないの?王の里志すぎる!
ちょっと違うんだよな。
耳だけ失礼します。
謎のスペースでしたね。
まあ謎でもないですよ、10分以上聞いてると。
まあ最初聞いてる。
いつものさ、こっちのスタンフのノリで聞いてたらさ、
は?って思ってすぐ出ると思いますけど、
あれ10分以上聞くと、
あの、
あれが見えてきます。
あの、構造が見えてきます。
私15分くらい、20分くらい聞いてたから。
あら、やだ秋子!
あんた何よ。
カエルさんいい声。
ジーニーさんゲロゲロ。
ジーニーさんとイタチさん一周で出てましたよね。
もうちょっと聞いてくださいよ。
翔貴さんこんばんは。
私ね、メモってきたんで、ちょっといいですか?
彼女たちのセリフ集。
大満足みかんを食べて大満足。
ほまに?
はい?
おててと手を合わせて、
合わせたでぬるぬるどっこいしょ、ぬるどっこいしょ。
って言ってました。
話の内容はなかったですね。
次の何のワードを出すかっていう戦いで、
殴り合いで、
会話は何だったかわからないですけれども、
体重が減ったという話と、
私も減ったわよっていうそのやり合いと、
あと何でしょう。
ちょっと覚えてないですけれども。
でもね、
あのトーンのもずっと喋り続けるのは厳しいじゃないですか。
結構腹に力を入れないといけないから。
たまに巣が出てよかったですね。
あ、そうなの?
みたいな普通のトーンがちょろちょろ出てきてました。
いなじさん、まだ聞いてますね。
そうだよね。
国土教えよ。
あーとやだ、聞こすぎよ。
桜井翔貴?
大野悟って言ってましたね。
めっちゃ一瞬で抜けてたじゃないですか。
イタチさんとジーニーさん。
あれですか?
生理的に受け付けない恋質だったんですか?
ジーニーさん、バカすぎてキモいです。
03:00
厳しい。
アマカス、ありがとうございました。
でも片方の彼女は
スペース初めてですから、
許してあげてくださいよ。
初めて開いたんですよ。
今日ね、片方の主は。
カエルさんがいるんでよろしいですか?
聞きせん…
映っちゃったちょっと。
憑依しちゃった。
私を取り戻さないと。
何でしたっけ私って。
アマカス、本当に誰も来なくて
辞めようとしてました、あの人。
最初は誰も来ませんよね。
本当にスペース初めて開いた時は。
カエルさん、そうです。
イタチさん、よろしくお願いします。
イタチさん、イタチンさん
フォローさせてもらいました。
あ、そう。カエルさんのことを
朝に、ちょっとカエルさん質問させてくださいって
言った後、違う話題になっちゃったから
もう一回いいですか?
人物像を脳内で映像として流したいから
ちょっと情報が欲しいですよ。
顔は
人参ですよね。
そう、覚えてるんですよ。
はい。
確か、30代。
はい。
それで
細身。
正解。
32。
その3つくらい?
3つか4つくらいなんですけれども
関東ですか?
あとは風俗は
遊びに行ったことありますか?
ある。
ホテヘル以外は一通り。
うーん。
ソープ、ピンサロ、デリヘル
は大体一通り
遊んだことがあるんですか?
好きな業種まで
詰めてない気がするんだけど。
全部行きました。
でも、M星間SMは行ったことないですよね?
そのスタンダードのやつで
大体のやつを行ったってことですよ。
あ、ないです。
そうですよね。
もう今は特に行ってないんですか?
あ、すいません。尋問みたいで。
行ってないんですよ。
もう風俗のターンじゃないんだ今。
そういう時期じゃん。
すごい来るじゃん、いたした質問。
いないんです。
そうですよねってちょっと
わかんないですけど。
その風俗は
行き放題なのに。
ゆまさん、いたちんの質問詰めコーナー。
風俗は
とりあえず一旦落ち着いて。
絶対行かなくちゃいけない場所じゃないから。
とりあえずあれですか。
遠のいてるっていうか。
06:02
ゆまさん、夜勤中につきコメントだけ失礼します。
いたちさん、でも
たまに女性と遊んでますか?
かえるさん、そうですね。
そうですね。
たまーに。
女性と?
いたちさん、頻度は?
かえるさん、見つけてくる的な
アプリ使うとか。
うーん。
半年に一回くらい少ない。
幻だそれは。
なんかアプリって
やましいやつと
やましくないやつがある気がするんですけど
そういう
体目的のやつか
そういう友達、恋人
結婚目的
いろいろとあると思うんですけど
暇つぶし的なやつ?
なんとなく
お茶して
ご飯食べてってやつなのかな。
かえるさん
遊びはやましい系ですね。
それはお金が発生してるやつ?
それともしてないやつ?
かえるさん、お金は渡したことないです。
してないやつですね。なるほど。
そんな
ただでやれる
マッチングアプリなんてあるんだ。
あるんですか?
すいません。
脳内がちょっと
さつ玉で。
かえるさん、それが普通だと。
出会い系にも多分いくつかあると思うんですけど
発生するやつ、しないやつ
やりもく
友達、趣味、彼女、結婚
いろんなジャンルがあると
ある気がする。
私もこの
仕事になって
風俗の場合はマッチングアプリ
それも20代前半ですけど
使いまくってた時あるけど
そこから全然使ったことないですけどね
いたちさん、顔なし?
めっちゃ攻めるやん。
特定できるんだよ。
エリアも言ってるし
tinderかタップルか教えちゃったら
見つかっちゃうんだよ。
気をつけてください。
風俗界隈、既婚だから遊ばないとか
関係ないですね。
風俗は
全種類きますんで
既婚だろうと、独身だろうと
彼女がいようと
いまいと
みんな来ますよ
誰でも来る
全種類の男性が
いらっしゃいます
全てのジャンルの
全ての男性が遊びに来る
あんまり来ないジャンルの人とかもいますけど
大体の男性たちは
遊びに来るんじゃないかな
童貞も
レスも
何もかも
結婚前夜も
結婚前夜の男性も
離婚直後も
身内がなくなった直後も
どんな状態でも
いかなる状態でもいらっしゃいます
09:02
カエルさん、結婚前夜多そう
奥さんが里帰り
出張
旦那さんが出張
どのような状態でも
チャンスタイム
そうですね
東京に観光に来て
奥さんと奥さんが
劇を見に行ってる間に
風俗来る人もいるし
あらゆる隙間を見つけて
いらっしゃってます
クズですか
カエルさん
爪がすごいですね
めっちゃ答えてくれてるじゃないですか
カエルさんも気をつけてくださいね
全部答えなくても大丈夫ですから
クズになりきれなかったカエル
イタチさん仲間ですね
クズって自分で言ってるような人って
大したクズじゃないと思うんだけどな
いい人だと思ってるほう
いい人だと思ってる
クズのほうがクズだと思うんだけど
クズ光源のクズって
指したクズじゃないと思うんだけどな
私は
自分のことまともで
いいやつで女の子から好かれてるって
思ってるやつのほうがクズってるけどな
イタチさん
自覚なしのやつ
自分のことプラスで見てる人
のほうがクズってる気がする
カエルさん確かに
俺はまともだみたいな感じの人
お前が間違ってるみたいな
ちょっともらはら入ってる
人のほうが
結構上位にいると思いますけど
女の子の話とかでは
クズの話聞きますけど
なんていうの
近くの距離であんまり私
見たことないっていうか
いい男とばっか出会ってたとか
そういうことじゃなくて
クズ手を挙げたりとか
なんか
見たことないですね
手を挙げる
ある中
あとなんでしょう
クズの代名詞
女好き
クズってなんだろう
逆にクズってなんですか
まずはDVですよね
女の人に手を挙げる
薬
それも結構クズってますね
紐
風邪がない
働かない
紐割と家庭的ですよね
自覚してる紐はいい
と思うんですけれども
自分でそういう性質って分かって
女の人の
細かなところまで気遣いして
紐としての役割を
こなしてる人は私はクズじゃない
と思うんですけれども
自覚のない金背びりはクズじゃないですか
12:02
テルマイさんこんばんは
イタチさん確かに
クズって
パパパッと出てくるじゃないですか
逆にクズの反対にいる
いい男ってなんですか
教えてください
男性から見た
クズって分かりやすいっていうか
男性から見たいい男の条件って何
教えてください
むずいんだ
男にも女にもしっかり好かれてる人
そしてモテる人
それがアワカスの中でいい男なんだ
ジーニーさん仕事しております
お疲れ様です
こっちはアワカスと私は一緒に
なんだか分からないスペースを聞いて
私はメモって対局の時間を過ごしております
楽です
私前半戦頑張んないんでね
特に第一週目
仕事ほとんどやらないんで
ゴミみたいな生活をしてます
一週目はあんまり働かないって
決めてるんですよ
まだ一週目ですよね
私のエンジンがかかるのは
7日から
強く優しい男
抽象的ですね
人のために何かできる男
物語の中の人物のようだ
ジーニーさんいい男ですか
自分に正直なやつですかね
それは男から見た
いい男なんだ
テルマエさんウォーミングアップ的な感じですか
なんか一番最初営業職だったから
松島だったんですよ
営業のノルマが
だから1日とかいつも排陣だったっていうか
その排陣癖が抜けないんですよ
31日までね
売上げ上げなくちゃいけない
そのノルマに課せられてましたから
1日って会社出社しても
ほとんど抜け殻みたいな状態で
パソコンの画面見てるだけっていうか
の会社のね
その営業職を
6年
7年ぐらい働いたから
その癖が抜けません
一番最初の社会人ね
やる気出ないっていうか
ホス狂ってるときは
1週目も社会力に働いてたけど
今ホス狂ってないから社会力にならなくても
いいっていうか
あとお風呂屋さんじゃなくなったから
本数こなさなくて
よくなったんで
私で言うと2人か3人ぐらい会えば
別にいいっていうか
なんでお風呂屋さんだと
1日その
5,6人ぐらい接客しなくちゃいけなかったんですけど
今は2人
3人
これぐらいで別にいいですから
合間がさ
私合間1時間休憩入れてるから
結構暇ってるっていうか
楽です
お風呂屋さんってその
インターバル大体10分でさ
大体その
通りのときとかも少なくて
15:01
2,3人とかで
多いとやっぱ6人
7人ぐらいの接客だったんで
今は1本で帰るときもあるし
2本3本のときもあるから
全然違うっていうか
合間1時間休憩ですから
大体ね120分
100分120分180とかだから
細かいのこなしてないですから
だいぶその楽になったっていうか
金でもなんでもいいんですけど
余裕を感じられるやつはいい男感ありますね
そうですね
いい男ってなんだろう
私の中のいい男
いよりの中の
いい男
まずは
知的な会話ができる
男性と女性ってさその観点
違うだろうから
これは女の子がもう一人
ステファニーさん岩さんらへんがいてくれるといいですけど
いより的いい男
会話ができる
コミュニケーションが取れる
第2位
経済的余裕
別にすげー金稼いでほしいとかじゃないんですけど
ある程度の経済的余裕
あとは
スマートですかねやっぱり
いい男って感じるのって
そういう
もたついたりしないとかさ
なんかおどおどしたりしないとかね
なんかその焦ってる様子があんまり見られない
がっついてるけどがっついてない人ですかね
なんで書き起こしてるんですかイタチさん
知的な会話ができる
経済的余裕
これはさある程度ね
まぁそんなその石油大張りにとかじゃなくて
まぁある程度
遊びもね
遊べるぐらいの
イタチさんスマート
あわかすいい男銘座サッと
文字起こししてるんですか
がっついてるけどがっついてない
そうなんかもうそういうの俺いらないんだよね
となるとちょっとおいろけなくなっちゃうから
心の中ではいつでもその
準備万端ですけど
それをその表に
上手く消せてる人
女の子が
思ういい男って女の子それぞれ
違うでしょうから
ちょっとこれは3人ぐらいに
聞かないとわかんないですかね
あとは
友達固有関係に関しては
まぁゼロだとちょっと心配ですけど
たくさんの人と別に付き合ってくれてなくてもいいですね
忙しくなっちゃいますからそうすると
あんまりその交友関係広いと
なんであの
いなさすぎず居すぎず
中間層
いつも飲みに行ってるみたいなね
男どもなしと仲間大切みたいな
18:01
そうするとちょっと忙しいですから
そこら辺は
ちょうどいい塩梅のところで
あとなんかあんまりその情熱すぎると
お金が出ていくじゃないですか
その仲間たち
友達多いっていいことだと思うんですけど
地元の仲間とかね
友達親友とかね
多すぎるとその分お金かかりますから
結婚式のび会
お祝い
いろいろね
細かいお金がかかりますから
そんなにいなくていいですよ
たくさん
何かとお祝いですから日本って
誕生日いっぱいやってきますから
友達いっぱいいるとね
仲間の意識強すぎると
誕生日絶対祝いますから
その都度なくなっていきますから
大人数のグループに所属してない
4人
4人まで
5人まで
4人
じゃあ逆に
いい女の条件教えてください
何ですか
皆さんが思ういい女
可愛い綺麗とかじゃないです
見た目の話じゃない
いい女の条件
これ何か人それぞれ違いそうじゃないですか
愛嬌がある
ないよりあった方がいいですよね
笑顔が可愛い
悪い気しないですよね誰も
よく笑う子好き
確かに
暗い顔よりいいですよね
ジニーさん分かる
ジニーさんも何か洗剤写真
歯見えてないと嫌だって言ってましたもんね
アマカス
興味ないようで実はちゃんと見てる
違うな
決めてから書いてくださいよ
焦んないでください
違うなじゃないよ
テルマエさんそれ分かる
どれですか
イタチさん動物に懐かれる
限定的じゃないそれ
どの動物でもいいの
何でもいいの
ゴキちゃんでもいいってこと
そう
虫でもいいんだ
ジニーさん自分のことを色々と考えている
はいこれ言い終わりと
上から照らし合わせて
愛嬌がある
私ちょっと愛嬌あるようでないからな
よく笑う
結構真顔なんだよな
興味ないようで実はちゃんと見てる
これは言い終わりですね
動物に懐かれる
猫には好かれますね
自分のことを色々と考えている
これ言い終わりですね
洗剤写真で歯が見えていること
これ言い終わりですね
ちょっと言い終わりがいますね
ヘルプミさんこんばんは
あばかす
21:00
女性も余裕ある人は素敵かも
女性の余裕あるって何だろう
てるまえさん
精神的なしなやかさを持っている
それ難しいですね
表現難しいやつですね
精神的なしなやかさ
それ何ですか
精神的なしなやかさ
ちょっとふわっとした表現ですね
ニュアンスわかるようで難しい
ヘルプミさん
プミポン国王
何だっけ
いい女の条件を3つ挙げてください
おばあちゃんだったら5個出てるよ
ヘルプミさんに聞いてます
いい女の条件を3つ挙げてください
チーニーさん料理を美味しそうに食べる
それ結構聞きますよね男の人から
それ結構過去に聞いたことある
ご飯美味しそうに食べる子いいよねって
真顔で食べてます
主に真顔です
私人からご飯美味しくなさそうに食べるよねって言われるから
これは料理じゃないですね
無反応美味しくなさそうに食べますから
残念です
チーニーさん表情豊か竹豊か
顔の表情がよく動いてる女の子ってこと
快楽がある子ってことですね
いたちさん優しい
テルマさんこれはいたちさんの優しいってやつが滑ったんですか
なんか久々にシュって言ったかもしれない
ジーニーさんでも一番は俺が好きなこと
なんだろう竹豊か
俺が好きなこと
ジーニーさんが相手の女の子のことを好きかどうかってことですか
でもそれって大体の人が条件なんじゃないですか
好きじゃない相手と付き合うんでしたっけ人って
そんな好きでもない相手
言われたからとりあえず付き合ってみるかつって
いるか付き合う人も
ジーニーさん逆です相手が私を好きでいてくれること
君が君であるためにみたいな響きだったな
テルマエさんやりくり上手な人
その経済的なやつ
お金の管理がしっかりしてる女の子ですね
ジーニーさん管理されたくねえ
それは人によるのか
お財布その別の人いますもんね
人それぞれその夫婦によって違いますもんね
伊達さん管理されたら死ぬ
24:00
2人ともなんかそんな感じしますよね
なんか生活費だけ落としてるやつですか
家賃とか公熱費とかさもろもろのやつは男性側が払って
生活費選挙主婦だったら生活費を渡して
あとは自由にやらせてくださいってやつですね
ジーニーさんくれか明細見られたら死ぬ
確かにね
確かに確かに
確かにそのデリーナって思うんですけど
そのホテルのお会計するとき
だいたいね9割ぐらいと言ってもいい
9割クレジットカードなんですよ
お客さんたち
ヘルプ美さん予測できない意見を言ってくれる
これいよりですね
放っておいてくれる
私LINEヘルプ美さんにたくさんしてますから
これいよりじゃないですね
ジーニーさん明細にまるまる工業まるまる企画
まるまるサービスの山
それって女の人が見てわかるのかな
カードの明細見たことないかも私も
そのお相手の
ジーニーさんホテルはホテル名ではないですね
風俗は決済代行会社の名前が多い
そうですよねなんとか会社みたいなね
たまに通りの時は
サイン書かなくちゃいけなかったから私が
女の子が
だから領収書見てた
クレコあんま使わないな
現金派珍しいですねこの時代に
だって2000円札ヒラヒラしてましたもんね
現金派だ
ケロケロ今喉からカエルみたいな音した
たまにしますね口の中から不思議な音すること
飲み物飲んだ後とか
プレイしてる時にさプレイというか別にプライベートでも
お店でもどっちでもいいですけどシーンとする時あるじゃないですか
そんな静かな時その時にさ
お腹らへんからさギャララララみたいな音する時ありません
ギャラギャララ
みたいな
皆さんありますジーニーさんありますよね
シーンとしてる時にギャラギャラギャラギャラ
ギャラギャラギャラギャラみたいな音する時あるよね
なんかの消化の音か水分が動いてる音
聞こえてそれも突っ込まずにね
突っ込んじゃうともう一回やり直さなくちゃいけないんで
聞き流しますけどギャラギャラギャラ
って音しますよね
ジーニーさんビーチくなめてる時とかさどっちがどっちを
ジーニーさんが女の子の乳首をなめられてる時ですか
その時になんかしますよね
27:00
胸の下の辺からお腹ぐらいのとこギャララララ
みたいな音する時ありますよね
あとさプレイ中にさ
女の子側がおならしちゃうことってないと思うんですけれども
男性がおもむろにおなら出ちゃってる時ってあるんですよ
ナチュラルにね
男性がおなら出ちゃってる時ってあるんですよ
あみたいなやつ
みたいな感じのやつ出ちゃってる人いますねたまに
ジーニーさんプレイ中の経験ないですね
するのも聞くのも
たまにあります
あと体制的に出ちゃいそうな体制になってる時とかあるか
変な格好っていうか
いたちさん両方あるありますよね
普段しないような格好になったりするし変なところに力入るじゃないですか
ジーニーさんスカンクやん
スカンクじゃないです人間です
いたちさん赤面確かに
いたちさんみたいなタイプに並行かれたら若干気まずい
こっちも気まずいかもしれないなかったことにします
知らないふりする
いかにも兵士そうな人にはおならしたって聞きますけど
ちょっとなんかクールタイプ
この人言ったらあれかもしれないっていう人には聞こえないふりする
あとトイレってさホテルの中のトイレってさ
寮に近い時あるじゃないですかベッドとかと空間が近い
トイレがちょっと離れにあるんだったらいいけど
ちょっと近すぎてブリブリみたいなやつ聞こえる時ありません
女の子はないかさすがに女の子側が
トイレに入ってブリブリはないか
呼んだ女の子がさごめんちょっとトイレ行ってくる
みたいなパターン
カラカラカラカラブリブリで聞こえたらどうします
あれつらい
あれつらいって味わったことあるんだ
笑えないのよなんか悪くて
泡かすのやつ
トイレの中でワイバー鳴らさないでしょ
地面で見ると
私このくだらないやつ結構好きだから
うんことかちんことかで笑っちゃうから
ブリブリ
うんこした後におなにしてるって
どういう情緒なんですか
ジーニーさんいたちんはだめそう
てるまいさんご褒美と思う
まあその意見
いたちさんだめなんよ
ジーニーさんご褒美にはならんのよ
てるまいさん繊細だ確かに
てるまいさんなんか笑ってくれそう
なんか自分からは言ってきたりしないけど
30:02
あのあおならしちゃったとかって言いやすい雰囲気じゃないですか
てるまいさんってね
なんか言ったら笑ってくれそう
ジーニーさんはあ出ちゃったんだみたいな
ナチュラル反応っぽい
そんな爆笑したりとかしなそう
いたちさんは互いに泣かった気まずい空気
泣かったことにしながら脳の中で同じこと考えた
あれ今おならしちゃった
どうしよう
ジーニーさんそうですねナチュラルです
ヘルプミさんは遠いとこ見てそう
遠いところ見てそう
爆笑したりはしなそう
つまりこの中でヘをしても許して笑ってくれそうなのは
てるまいさんですね
ジーニーさんまあ人間だものって感じ
ジーニーさんてるまいいい男やん
ある意味緊張感がない男性っててるまいさんじゃないですか
女の子がさ
くつろげそうな雰囲気を出してるのはてるまいさんじゃないかな
ジーニーと言ったらちょっと神経質っぽいから
こっちも気に張るっていうか
ヘルプミさんはちょっと天然ですから
反応ちょっとつかめないところありますけど
てるまいさんみんなデリケートやね
そうだよねイタチさん格の違いを見せつけられました
ジーニーさんお見それしました
あとイタチさんとジーニーさんその後いろいろ考えそうだから
こっちも気に張るっていうか失態を犯さないように
女を緊張させる男たちですよ出てってください
ジーニーさん出てます
これだけ付き合いがあるからうっせー男だってわかったけど
第一印象は明るい気さくな男ですから
結構そのへいこいても大丈夫そうって思いそう
いろいろするとこいつやかましいからって気付けるけど
あの最初第一印象あった時の第一印象は
明るいお兄さんだからあのへいこいても
大丈夫そうな見た目雰囲気ありますよね
ジーニーさんへいは笑いますよ
デリヘルであのトイレちょっとごめんトイレ行ってくるね
バタンカラカラじゃあブリブリ
どうですか
いろんなタイプがあると思うんですよ
トイレ入って
いろんなパターンで聞こえてくると思うんですけど
入って最初ね
カラカラカラカラじゃあ
ブリブリブリってやると
自分で言うって笑っちゃった
おやおやおや
ジーニーさんブリは
で顔をします
イタチさんおやおやおや
一番つらいおやおやおや
33:05
どれもつらいですよね
ちょっとこれ女の子いてほしかったな
ブリブリブリはおやおやおや
あれは一発でっかいの出ちゃったみたいな
変わんねーよって
爆発音みたいなやつ
イタチさん
動画で見ていた
くだらない
バカみたい
出発音
ヘルメイザー
ホテルの構造的にめっちゃ近いやつあるじゃないですか
部屋も狭くてさ
ベッドの横らへんにトイレがついてるやつとかだと
消しきれないと思うんですよ
ジーニーさん
でもそのレベルは
相手も出てきたとき何だかしら
すました顔で出てきますよ
すました顔では無理
それは無理だな
テルマヤさん興味深いな
ヘルプミさん
ホテルでそんなことって巻き起こったことないでしょう
彼女とか奥さんとかと暮らしてたら
ゼロってことはあんまりないと思いますけど
ホテルではさすがに
我慢できるっていうか
聞いたことないでしょ
トイレで爆弾みたいなやつ
何質問してんだろう
私もバカみたい
でもお客さん側もたまに
プスーとかじゃなくてブイッみたいなやつして
すました顔のお客さんたまにいるんですよ
無かったことになってるとき
何事も無かったかのようにね
ごめん兵出ちゃったとかじゃなくて
シーンとしてるとき
ジーニーさん
さっきのメモもう一回読みましょう
腹に力入れないといけないんですよ
あれでしょ
36:03
あーた
大満足みかんを食べて大満足
ほまに
言えるわ
ジーニーさん
女の子がして
いたんだ
変な女たちのスペースきた
女の子に
あらやだ
女の子にやられて
一発で嫌いになるやつなんですか
結構嫌いになるやつ
無理って思う行動教えてください
気を付けます
ないわ
そういう質問で意外と聞いたことないかもしれない
教えてください
ジーニーさん嘘だと分かっていて疲れる嘘
しょうがないですよね
それ普通の女の子で
それとも風俗の女の子
ジーニーさんそれ言っちゃうんだってなる
嘘ですか
嘘ってつきますからね
いやその一個も嘘
この仕事だとやっぱりね
ちょろちょろ嘘つかないといけないところってあるから
ちょっと難しいですね
伊藤さん俺がサバンナのライオン
サバンナ
俺がサバンナのライオン親子のドキュメンタリー見て泣いてた時に
茶化されてその日に別れました
繊細ですね
気を付けないといけませんねそれは
どこで振られるかわからないですわ
最初に言ってほしいですね
ジーニーさん知らずに疲れる嘘は全然いいですけどね
全然予想もしないやつはいいけどね
だるまは
あわは
プミボン国王は
フロさんこんばんは
伊達さんあと犬死んで1ヶ月の時に
そんなの忘れてデートしようって言われた時も別れました
でもわかりやすいですね
動物に関することは
ダメってことですよね
39:00
ジーニーさん生き物関連
ヘルプミさんすいませんホームセンターの閉店と戦ってます
戦ってください伊達さんそうです
動物を愛する
伊達さんの家って動物飼われてるんですか
フロさん伊達に動物関連
ペレットいました
だからその伊達さんなのか
フロさんは女性でやられたら絶対引いちゃうこと教えてください
嫌いになっちゃうもしくは別れる
それ無理ってやつ
フロさん路上にカフェラテ捨てるとか
ワカス嫌いになることずっと考えてるけど
一つも出てこない
やさしい
テルマヤさんそうだね
そういうことだ口うるせえ奴らは
神経質組と第一組がいるんですね
神経補走と第一の恵みに分かれますね
ジーニーさん
冷た
伊達さん
妻との結婚の決め手はペットショップに行って動物が俺より彼女になついたときです
全ては動物が司るということですね
なるほど
そうです
動物嫌いと絶対付けられないじゃないですか
動物アレルギーとか動物デー嫌いとか
犬みたいな蹴りたいみたいなあんまりいないと思いますけど
伊達さんそうなんです
条件はね分かりやすいですよね
分かりやすいとか他にも細かかったですけど
フロさん
土壌にカフェラテ捨てるイオリのアレじゃなくて
フロさんが無理なタイプ
ジーニーさん動物嫌いの佐々木臨みは無理
無理じゃないですか多分
フロさん周りの人大切にしない人かな
確かにね嫌ですよねそれは
伊達さんエッチはしない素直でよろしい
あとクチャラ
咀嚼音嫌だって言ってましたもんね
私も咀嚼音苦手だな
咀嚼音得意な人いるのかな
たくさん数いないじゃないですか咀嚼音って
クチャラってたくさんいないじゃん
あわかすあった
親しい人との連絡突然立つ人
今回のこと言ってんの
42:00
フロさん咳かえるくらい苦手
そうなんだあれ絶対無理ですよ
食ってる動画youtubeのむしゃむしゃしてるやつ
なんとかなんとかみたいなやつ
ローマ字のやつ無理ですよね
ASMRそれフロさんゲップは
あとおならは
乾いたおならと湿ったおならってあると思うんだけど
どっちもいける?
鼻水は?
出ちゃうものでしょ
優しいな
別れるな
いいですね女の好み聞くとジャンル分けできますね
フロさん鼻水はティッシュで拭いてあげる
自分で拭きたいですね
自分でやりたいです
いいですか最後一個
女の子の鼻毛出てたら教えてあげます?
私お客さんのやつ言えたことないんですよ
鼻毛出てるよって指摘できたことないんですよ
鼻毛どころか
鼻毛の先に鼻くそくっついてるパターンとかも結構見るんだけど
一回も言えたことないんだけど
女の子と一緒にいて鼻毛出てるやつ言える?
あわかす無理ですね
ジェニーさん教えないかな
フロさんこっそり何度か教えてます
鼻毛出ます
テルマイさん相手との関係性によります
彼女だったら?
風俗場の女の子が鼻毛出たら言わないんだ
示してくれないじゃん2回目
言うんだ
女の子がめっちゃ息臭かったら?
私それも言えないんですよ
結構罵るくせにそういうこと言えないかも
臭いとか鼻毛出てるとか
あわかす言えません
ジェニーさん言わずに味わう
何ですか言わずに味わうって
臭いを?
なんとなく言えない人の方が多いですね
フロさんプミンポは俺が鼻毛出てても言ってくれる?
出ててもいいですしね別に
ヘルプミさんの立ち位置でフロさんが鼻毛出てても別に構わないっていうか
口臭耐えるんだ
ヘルプミさん鼻毛は言えるのよ
でも口臭は言えないんだ
45:01
ジェニーさん男には言うよね
横にご飯くっついてるとかめっちゃ言ってくれるじゃないですか
ついてるよって指摘するだけの人と
そっと取ってくる人と言いますよね
触れてくる人とさ
そのままココココって言ってくる人とわかりません?
フロさん匂いは慣れるでしょ
激臭ですよ?こうしてる激臭もいけるの?
イタチさん行為がないと口臭いから喋る
つら
一番つら
一番くるやつ
帰ってから友達に電話するかも
テルマヤさんお接してした相手には
大体言いますって何度も味わってるんですか?
ジェニーさん確かに
一度の過ちじゃないですよね
何度か経験してますよね臭かったり
激臭
フロさん入浴解除されてる時に
歯磨きのはみ出たやつそっと吹かれるとキュンとしちゃう
口の横についてるのは歯磨き粉ですね
指でそっと取られるやつでしょ
そっと取ると恥ずかしそうな顔しますもんね
だいたい
ありがとうとかじゃない
言うんですよ
風俗の女の子これも分かれる
ついてるよって言ってくることそのままそっと取ってくること
いると思うんですけどそっと取ると
ありがとうじゃない
息だけ出てるやつ
フロさん笑顔でありがとうって言います
可愛いですねその光景
そういう話意外としたことなかったかもしれないですね
配信やりまくってるけど
男女の
聞いたことなかったかもしれない
忘れてました
イタチさんソープいってみんな頭洗う?
いや意外と洗わないんじゃないかな
夏場で
結構短めの髪の毛の人とかは洗っていったりするけど
坊主はそのままいつでも洗ってるけど
単髪の人は夏場
ちょっと髪の毛洗う
夜勤明けとか帰って寝るだけにしたいって人は
洗うけどお風呂屋さんで髪の毛洗っていいっていう人って
体幹3割
ジーニーさん頭セットしてますからね
48:00
セットしてる人は洗っていかないな
フロさん沈められた後洗うかな
イタチさんぐらいの長さの人はあんまり洗わないと思う
フロさんでこっけだからタオルドライ
てるまいさん夏場とか汗かいてるときは洗うかも
人によって分かれますよね
ドライヤー別に使わないぐらいの人たちは
タオル拭いて終わりの人たちは
ヒゲ剃りしてる人
S5さんはヒゲ剃りしてる
全て洗ってる
丸洗いしてる
S5セット持ってきて笑いながら
ギャハハハって言いながらヒゲ剃ってる
お姉の座り方で裸で
なんか椅子に座らないんですよ
お姉の座り方
風俗の女の子がお客さんの体洗うとき
膝立ちじゃないですか
あのスタイルで笑いながら洗ってるんです
S5さんって不思議な人なんです
イタチさん最初に頭洗うタイプだから癖で洗っちゃうの
フロさん最初に洗うのは先頭くらい
めっちゃ教えてくれるやん
女の子が丸洗いしてるの見たことあります?
ソープでもデリでもいいですけど
ごめんちょっとメイク落としていいかなって
髪の毛まで洗ってる女の子見たことある?
店外とかそういうのじゃなくてプレイ中に
普通にお店に遊びに行って丸洗いしてる女の子見たことあります?
フロさんS5さんはいい意味で異常性欲
イタチさんないですねプレイ中はないな
最終枠とかでもない?テルマイさんないです
そうですよね
メイク落としも見たことない?
違うですS5さんは異常性欲じゃないんですよ
だって1日に最大5件とか遊びに行くけど
最大4、5件くらい行くけど
5件の場合全部やってるわけじゃないですから
合間でおしゃべりだけとかもあるから
全部やってるとかじゃないと思いますけどね
本人は行くことが楽しいというか
こういうプレイしたいとかじゃないというか
しっかりやり込んでたりとか
1日だいたい3、4ミッションですからね
S5さんって1店舗で帰ること絶対ないと思うというか
S5さんが遊んでる日
フロさん最終枠は普段着に着替えるの眺めてて忙しい
それなんか特別感ですね
ドレスじゃなくてフロヤで
イタチさんパジャマ好き
パジャマってだって風俗ってパジャマの女の子いなくないですか?
51:04
女の子のパジャマ姿がプライベートで見るのが
好きってことですか?
フロさんイタチさんパジャマ好き
そうです何タイプの?女の子のパジャマ色々ありますよね
ショーパン、ワンピース
男のTシャツをダボッと着る
あとジェラピケみたいなやつ
何タイプでもいいんですか?
フロさん
ジェラピケモコモコタイプとさ
あと島村とかで売ってるさ
入院の時にババアが着るもめんのパジャマも
パジャマって結構いっぱいあるじゃないですか
何でもいいの?パジャマだったら
変な花柄のやつ
イタチさんショーパン
ショーパンね
コンビニに行くやつでしょカップルで
あれが好きなんだ
フロさんモコモコ好き
やっぱり雰囲気
好きそうって感じのやつ好きですね
フロさん確かにモコモコ好きそうだし
イタチさんはショーパン好きそうですもんね
あと他おだまりの方々こだわりなさそうだけど
フロさんテルマエさんは全裸好き
絶対そんなことないと思いますけど
テルマエさんそんな女の子のプライベートの姿にこだわりあるのかな
あんまりなさそうな気がするけど
その人が良ければみたいな感じな気がするっていうか
その子が良ければ
全裸好きなんかーい
それは今日一番意外です
がっかりです
テルマエさんみたいな見た目の雰囲気の人が
女の子は全裸がいいなんて
がっかりです寒いです
イタチさんコスプレ好きですか
確かに好きな人と好きじゃ
別に興味ない人と分かれますよね
テルマエさんは風邪ひかない格好しててほしいです
フロさん可愛ければ何でもいいでしょう
でもコスプレに関しては
私とかだとボンテージが多くなってきますけど
コスプレって制服
チャイナ
共演水着
なんかいっぱいあるじゃないですか
イタチさん
テルマエさんでも全裸が一番可愛いよ
全裸が一番可愛い
そうかな隠れてる方がエロいと思いますけどね
全裸ってもう全裸じゃないですか
54:01
それ以上の何者でもないっていうか
隠されたものの方がエッチだと思うんだけどな
イタチさん俺は全く興味ないんです
興味なさそう
クロさんコスプレにこだわったことはないけど
お気に入りの子が自分で選んだやつは好き
好きな子だからね
自分の好きな子だから何着てても可愛いから
見てて楽しいってことですね
それぞれそれっぽい
それっぽいなっていう感じですね
テルマエさんの全裸はちょっとあれですけど
全裸なんだ
エッチなのは隠れてる方がいいというのは賛成です
裸ってさ例えば最初からさ
デリヘルでもソープでもいいんですけど
あった瞬間全裸だったら興奮する人もいるかもしれないですけど
もうちょっと隠してほしいっていうか
クロさんキョンシーとかメイドさんとか可愛かった
キョンシー珍しいですね
でも夜なのに単画から見ます
キョンシーなんか若い子ですもんね
クロさんが遊びに行ってるお風呂屋さんの女の子
じゅぐじゅうがキョンシー着て
伊達さんチャイナ服は可愛いと思った
あるやん
刺さるやつあるやんチャイナ
私個人としてどうしても筋トレって名前が出ちゃってるんで
オーダーされるのは
トレーニングウェア
共鋭水着
ボンテージOL
テルマヤさんチャイナいいよね
イオリンは何着てても可愛いよ
ありがとう
伊達さん思い出したらありました
ゾウクリさんOL好きそう
伊達さんやっぱ強い系なんです
筋トレのイオリさんって
名前ですからね
トレーニングウェアはなぜかというと
スポーツジムに行ってトレーニングウェア着てる女の人を触れないじゃないですか
声もかけられないし見てるだけっていうか
だからレギンスのところを触る
ストッキングの上から触っている感覚と同じですね
レギンスを触りたいみたいな
普段触れないものを触りたい
ストッキング好きのMCさんとかってすごい多いんですけど
電車の中で見てるOLさんとか
ストッキング履いてる女の子って
基本触れないじゃないですか
別に彼女とかいれば触らせてもらいますけど
外で触れられないもの
それをお店で叶えてるっていう感覚なんじゃないかなって思う
テルマヤさんゾウクリさん
伊達さんイオリさんなら浴衣がいい
確かに私浴衣いいですよね
浴衣似合いそう
57:03
浴衣っぽいですもんね
テルマヤさんよき
三菱とか三井とか財閥系の今どき制服があるOLを
ゾウクリさんが好き
今どき制服って何
三菱とか三井とか財閥系の今どき制服
今どきの制服ってなんだろう
制服って聞くとやっぱり
Amazonでだいたいコスプレのやつで探してるから
正しい制服わからない
制服の会社で働いたことないかもしれない
黒さん今ほとんどの企業制服ないですよ
街中でもポーチ持ってさ
小さいポーチみたいなやつ持ってさ
ベストとブラウスとスカート
タイトスカート履いてる人やっぱエロいですけどね
女の私から見ててカフェとかで休んで休憩して
ちょっとくたびれてる女の人の
スタンダードな形のやつ
ベストにブラウスにタイトスカート
ちっちゃい枠持ってますよね
携帯とか入れてるやつ
女の目で見てて結構好きなんですよね
黒さんJTCくらいじゃないの
ゾウクリさんタイトスカートで
スタンダードですね
電車の中とかでは思いっきりタイトスカートで
スーツ着てる女の子いるか普通に
あと私はサラリーマンフェチなんですよ
街中のフェチね
それぞれみんなフェチってあると思うんですけど
私は街中にいるサラリーマンの
どっか座ってる後ろ姿眺めてるの好きなんですよ
白いワイシャツに
下はだいたいあれだと思うんですけど
それで後ろ姿の眺めでます
メガネかけてるともっといいですね
黒髪でメガネかけて
年関係ないです
スーツフェチ
ジャケットは着ないでほしいです
ブラウス姿でいてほしい
フロサン25デニールくらいの
前も言ったことあるんですけど
駅のコーナー走ってるメガネかけた
シャツのスーツの走ってる人好きなんですよ
イタチさん夏のイタチですね
いいですよねメガネかけて
スーツのジャケット嫌いタイプね
上着着てないバージョンのやつ
メガネかけてましたっけ
かけてないですよね
テルマイさんスーツでメガネかけてましたね
それで走ってくれるといいですけどね
1:00:05
1時間半になっちゃった
終わらせないと
テルマイさんスーツじゃないですよ
ダルマでしたっけ
スーツっぽい感じで
一番最初着てた気がするんだけど
テルマイさんダルマなんで転がってきました
それじゃあありがとうございました
2部は
30分休憩
30分休憩与えてくれるんだ
休憩挟ましてくれるんだ
優しいじゃないですか
9時半って意外といなくないですか
男女問わずチーニーさんもクッパさんもさ
ユマさん夜勤中っつってたからさ
この中のメンバーだともういないんじゃないかな
ちょうどそのゴールデンタイムいないですよね
フロさん引き続きよろしくお願いします
ちょうだいちょうだいちょうだい
一生聞いてません板内さん
家族のご飯の時間どうなってるんですか
皆さんもね食ってきてください
それでは最終リスナー
板内さん
アマカステルマイさん
ヘルプミさんフロさん
増栗さんでございました
それではありがとうございました
アハートありがとうございます