1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. スタエフ10人コラボ、でぇ事故回
スタエフ10人コラボ、でぇ事故回
2026-04-05 36:41

スタエフ10人コラボ、でぇ事故回

みぽりん様との爆破回も終えて

感想配信かと思いきや、よく聞いてくれてる方々を全員あげてコラボする羽目に。

流石ノリのよろしいメンバーで、上がってくれたものの、空気の読み合い過ぎて神事故りしました。

鬼じこりならぬ、神事故り。

参加してくれた事故メンさんたちありがとうございます。
最初で最後の10人コラボです。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
てるまゆさん、いたんちさん、くつぶらさん、こんばんは。
やっぱりさ、コラボだとさ、そのコメント拾われないじゃないですか。
で、コメント拾われるのに慣れてるから貧乏ゆすりしてるかなと思って、サービス配信です。
あゆまさん、こんばんは。
150分喋り散らかしてきました。すごかったです。息吸うの忘れてました、所々。
コメントは見てたんですけど、会話のスピードが速すぎて拾えませんでした。
最後の生ちんぽ、何でしたっけ?生挿入でしたっけ?それしか覚えてないです。
会話のね、スピードがすごいですよね、やっぱり。
すごいですね。はって時計、時計っていうか、その分数見たら2時間経ってました。
ないですよ、なかなか。コラボの時ってさ、悪口じゃないですよ。
今何分かなと思って、9分の時とかよくあったんですよ。ごめんなさい。
皆さんとね、この24人と喋って、今どれくらい喋っただろうなって見たら、9分の人とか結構いたんですよ。
申し訳ございません。
結構時間経っただろうな、9分。9分何度か見ました。
くすぐらさん、生ちんぽ、室内挿入。あ、そうだった、もう間違えてた。
アミポリン様、私ね、もう覚えたワードね、1個しかないですよ。
生ちんぽ、室内挿入、すごいですよ。
あとね、水分取るの忘れてました、150分。なんか口の中乾くなと思ったんですけど。
あとなんかクッパさんが早々に寝落ちしてたのかいなかった気がする。
クッパさんって、絶対あの途中で寝落ちしてますよね。
でもそれだけ健康的な生活を送ってるってことですよね。
夜は寝るべきです、大体。
ゆでさん、こんばんは。
今日はお仕事だったんですか?それとも彼女とのデートだったんですか?
ミポリン様との150分終わりました。
寝かしつけで一緒に寝ちゃうんでしょうね。
そうですよね、横たわってたら眠くなっちゃいますもんね。
水を初めて飲んだ。
仕事終わりで職場出ました。
あ、お疲れ様です。遅いですね、この時間。
え、職場出た?遅いですね、終わるの。
ご苦労様です。
ヘルプミさんお疲れ様です。
ステファニーさんとヘルプミさん、テルマイさんも。
あれ、ヘルプミさんなんか酒飲んでたのに意外と生き残ってますね。
大丈夫なんですか?
またやってくれるのね、うれち。
ヘルプミさん意外と元気です。
はい、コラボ中ってやっぱりさ、コメントそんなにたくさん拾えるわけじゃないから、
拾われたいかなと思ってね、サービス精神。
イタチさん、娘どついてミポリン様のコラボあまり聞けませんでした。
03:00
イタチさん、娘どついてなんですか?張り倒してたんですか?DV?
でもさ、わかりませんよね。
イタチさんみたいなさ、リアルに見たの一回しかないからあれですけど、
子供とか別に全然好きそうじゃないじゃないですか。
子供全然好きそうじゃない人だってさ、やっぱり結婚して子を持つこともあるだろうし、
明らかに子供を好きじゃないだろうなってそのまま進んでる人もいるだろうし、
絶対ってないですよね。
イタチさん、そうです。
そうですよ。だから、わかんないですよね。
みんな子供が欲しくて好きだから生まれるわけじゃないじゃないですか。
あとここにいる風俗界隈なんでね、
あんまり子供好きじゃないって人たちもやっぱり中には結構ある程度いるような気がしますけど、
でもミポリン様も私もそうなんですけど、
うち子供自体を憎んでるとか目にも入れたくないみたいな感じの嫌悪感とかじゃないんですよ。
ただ育てる自信がないだけ。
あと自分に夢中な時間が多いからちょっと責任持てないっていう考えです。
イタチさん、子供は神さんの要望ですね。
言ってましたよね。
面倒見ないよって最初に言ったって言ってたって言ってたと言ってた、
何ですか?
五段活用ぐらいになりました今。
ミポリン様コラボの引き続きなんで、
クスベラさん、テルマイさん、イタチさん、カラテガさん、ミポリン様、ヘルプミさん、ステファニーさん、ユケさん、アマトウさんです。
男祭り。
五段活用。
言ってた言ってない言って言って言ってました言ってる、
みたいなあれになりました。
ちょっと息を吸うの忘れながら喋ってたんで早口がまだ止まりません。
あとねミポリン様は、ミポリン様はっていうか私もですけど、
めちゃくちゃ早口なんで、
常にかぶり合ってるっていうか、
会話が常に重なった状態で進んでますよね。
いくら気をつけても絶対重なっちゃうっていうか。
ミポリン様が喋り終わるら辺に私も喋りたくなっちゃってるし、
私が喋り終わるら辺にミポリン様も喋り始めてるんで、
常にこう重なってる状態で一生空白のないね、
編集しようと思っても多分空白のないコラボなんじゃないかなって。
これ爆発しちゃったんであれですけど。
あと最近さ、もう生き残ってるの私しかいねえじゃん配信。
このスタイフもさ、より異境の時代がやってきました。
前からその私ほどの頻度でやれてる人いないと思うし、
そこまでその配信に命かけてる人いないと思うんで、
スーッてなり始めてさもう私、私ですかね。
06:03
テレモネさん、リスナーも手に汗握る配信。
言葉が早すぎますもんね、まずね。
聞いてる方も大変ですよね。
舵しながら聞けるのかな。
ヘルプミさん、次はサリーさん、テルマエさんはないの?
テルマエさんとそのやってもいいってちょっと上からの目線みたいに聞こえたら申し訳ないですけど、
テルマエさんも望んでないと思いますよ。
どうしてもって言うんだったら参加しますけどっていうスタンスな気がします。
ございません。ほら。
2人でだってさ爆笑トーク繰り広げられないもん。
私が質問攻めしてプレイみたいになって終わるもん。
ヘルプミさんないか。
ヘルプミさんも混じったらいいじゃん、そこに。
ごちゃごちゃになって終わればいいよ。
責任持ってくださいよ、聞きたいんだったら。
はい、テルマエさんとヘルプミさんと私で謎のね、
ほとんどシーンとしてるコラボでもいいですよ。
私ももう質問する気がなくなって、
おおよそシーンとしてるやつでもいいですけど自己回答して。
どうでしょう。自己回答。
私も質問する気力が全然なくてさ。
天気いいですよね。
ああ、そうですね。
みたいな感じの配信になってもいいんだったら。
もう24人のやつは終わったんで、
私も責任感なくなったんで、ちょっと開放状態なんで。
聞きたいか?本当に聞きたい?
それか、上がれる人全員上がってぐちゃぐちゃにするやつ。
私が一番嫌いなやつ。
ここでここにいる人たち全員を上げて、
ぐっちゃぐちゃなやつにするやつ。
誰かとコラボっていうと相手も気を張るでしょうから、
上がれるもの全員上がって、
自己回答。
ヘルプミさんゴミ買いね。
てるまいさん本気ですか?
くつぶらさん他人ごとな。
ヘルプミさんいいですね。
乱行配信でいいでいいんだ。
喋りませんよ。
私、MCみたいな役回りやりませんよ。
いいんですか?
それでもいいんだったらいいですよ。
みんなで自己っても。
あと何人までいけるんでしょうね。
このスタンフーテン。
やりましょう。いいんだ。
じゃあ行きますね。
全員私招待していきますから。
やれんのかそっちは。
日程決めてやんねえぞ。
それでは。
招待しまくります。
やったことないことはやってみたらいいですね。
前向きですね。
やりたいのに山手線なおない。
多分みんないるから。
雑音となって同じですよ。
ユウケさん。
分かんないですよ。
ユウケさんそれ流して。
社内で。
山手線と同じ概念となりますから。
大丈夫です。
唐突なら開始なのよ。
押していきます。
招待。上から招待。
招待。招待。招待。招待。
招待。招待。招待。
イタチさん早くないですか?
09:00
ちょっと待ってくださいよ。
イタチさんしかいないじゃないですか。
これ私全員。
待って。
くつべらさん。てるまえさん。
全員招待しました。
何ですか?
他の人。
てるまえさん。
てるまえさんも来た。
ゆまさんもいる。
声聞きましょう。
2人の声。
てるまえさんどうなってるんですか?
みぽれんさんもいる。
すごい。
すごい。いっぱいいる。
みんないるやんけ。
すごい。ぷみちゃんが出てきた。
スクショ。スクショ撮ろう。
これはいいや。スクショ撮りましょう。
すみたが出てきちゃった。
からでかさんもいる。
すげえ。
誰がどの声ですか?
てるまえです。
事故だよ。事故。
いいですね。
空気読み合わないでくださいよ。
話し進めない。
空気読んで黙らないでくださいよ。
全員で話すの無理くないですか?
いけますよ。たぶん。
すごいんですよ。これ。
どうですか。みぽれん。この感じ。
すごいよ。トークテーマ決めて話しましょう。みんなで。
確かにね。いいかもしれませんね。
ミヤさんのことも招待しとこう。
これ一人だけ招待しないとあれですから。
ミヤさん。
あれ。いちもつさんもいる。
いっぱいいる。瀬戸ちゃんも全員招待しますから私。
増えた?人。
やばいやばいやばい。風呂さんもいる。
ゾンフリさんもいる。
これどうなってんの。
事故回。事故回。
これなかなかないですよね。
最終回すぎる。
そうですよね。
ちょっと待って。私カラテカさんの声聞いてないですまだ。
あとテルマイさんの声。
ちょっと喋ってください。
人数決まってるのかな。今だって。
等しかダメなのかな。
ちょっと待ってください。
喋ってない人行った方がいいと思うんで私出ますから。
出ないでくださいよ。
ミポリンさんはあそこにいてください。
あと風呂さんがオフになってる。
あとカラテカさんちょっと声聞かせてください。
おばけですか?
12:01
カラテカさんとコラボしたことある?
あるよ。
あるか。
カラテカさんの声聞こえないんだけどちょっと聞かせてください。
こんばんは。
いたいたいた。
ノリが良すぎじゃないですか。
あとゾンフリさんの声も聞いてないです。お願いします。
聞こえます?
聞こえます。
こんばんは。
あと風呂さんちょっと声聞かせてください。
こんばんは。
テルコミさんも喋りましたっけ。
こっちのコラボの人たちのアイコンばっかり見ちゃってコメント来て。
人数制限あるのか。
危うく正体承認するとこだった。
アパンチラさんがね。
テルコミさん入れないなら落ちますね。
お疲れ様です。
これ10人までなのかな。
そうなったらどうなんだろう。
本当だ。10人までだわ。
テルコミさんコラボ開始だとまた来るんじゃないですか。
来ますよ。
スタイフって10人までが限度なんだ。
メモメモ。
すごいこの画面。
通知が止まらない。
コラボが開始されましたのやつですね。
誰かに私フォロー外されてるかもしれない。
うぜえなと思われて。
でもなかなかないですもんね。
こんな機会は。
死人としてすごい気まずいんだけど何でしょうこれ。
こんないきなり集まって
よりさんがついにMC官というか
風俗やめまーす結婚しまーすっていうのかなって思って。
全然違いますよ。
その間の彼とはどうなったんですか。
まだデートしてないです。
楽しみです。
こんな大人数と喋ったことないから私も恥ずかしいです。
かわいい。
みんな探り合いながら会話しようとしてるからその空気でね。
トークテーマ決めてやりましょう。
ヘルプミさん何がいいと思いますか。
トークテーマですか。
トークテーマは何ですか。
10人で話すの結構難しいですよね。
誰かが聞いて一人ずつ答えるとかですよね。
15:00
リアさん何がいいと思います。
あと思いのほか参加してくれるんですね。
いより会話はノリと勢いの集団なんで。
そうですよね。一番最初にリアさんが上がってきたのも面白かったし。
最近のタイムリはしりとりなんよな。
ここでしりとりやったら寒いじゃないですか。
一回だけやりましょう。
トークテーマは初恋だって。
初恋いいじゃないですか。しりとりよりずっといい。
左上の私から言ってっていいですか。
私は小学校低学年の時の近藤くんです。
一緒に学校が終わった後によく二人で遊んでました。
それが初恋です。
リポリンさんお願いします。
私は6歳の時のイギリスにいたマークっていう男の子ですね。
イギリス!
名前覚えてるんですけど。
死ぬほどかっこよかったです。
早い。
次どうぞ。
私は幼稚園の時。
早い。
どんどん下がってる。
双子の男の子。
どっち好き?
両方好きだと思う。
両方好きでした。
双子だから。
どっちも深い。
すごいねそれ。
かな?
次宮さん。
私この流れだと赤ちゃんとかの方がいいですか?
かかっててね。
大丈夫です。
冗談なんですけど。
小学校3年生かなの土屋くんです。
土屋くん?
はい。
それが初恋ですね。
なんとなくの初恋。
なんだろこの流れちょっとジュワジュワするな。
造繰さんちょっとオフになってるけど造繰さん?
なんかやってるんですかね。
造繰さんいた。
ごめんなさい。
初恋です。
僕は中学1年生です。
あれ遅くない?
遅いか。
意外。
何ちゃんですか?
松本かやこさんです。
そんなフルネームで言っていいんだ。
やばいフルネーム。
結構遅めでしたね。
はい。
ありがとうございます。
何ですかこの豆みたいな音してるの誰ですか?
18:03
豆みたいな音してるの誰?
調節分?
なんか流してるの誰?
豆みたいな音って何?
なんかしない?私だけですか聞こえてんのザーって。
私もしましたザラザラザラって。
なんかコーヒーひいてる人いる誰か?
でも今消えた。
俺の車服ね多分雨。
あーそれか。
さあ伊達さんの初恋。
僕は幼馴染の姉ちゃんですね。
何歳ぐらいの時に?
幼稚園ぐらいだったんじゃないですかね多分。
よし。
なんかへーって言って次に言って異様な空気ですけどテルマネさんは?
ダメなの。
あーって言ってね。
あーっていう感じで行きましょうこのちょっと辛い空気の中。
私は近所のおじさんのなじみだったユミちゃんって子ですね。
幼稚園の頃です。
なんかあれ幼稚園から大体みんな小学校ですよね。
床屋さんの娘さんでした。
補足情報やばい。
床屋さんの娘。
次に回すときねその人が次に回してください。
はいじゃあ今さんお願いします。
小学校6年間はじめくんっていう子に片思いしてます。
6年間?
6年間もすごい。
一途。
長い。
次からぺかさん。
可愛い。
俺の場合は幼稚園の時にその幼稚園の先生のみゆき先生かな。
本当?
幼稚園休みの日に先生に会いたくなって幼稚園に行ったんですけど
ちょっと一人で行くのが寂しいから妹を連れて行ったら
いきなり子供二人いなくなった親が心配して探し回って
帰りはパトカーで帰ったのを覚えてます。
パトカー?
予約事件?
もちろん休みだったんですよ。
確か。
しかも相手が大人だったの初めてですねこの中で。
そうですかね。
顔も覚えてないですけど行ったのは覚えてますね。
幼稚園まで。
大人ぶりのエピソード。
次、エルプビさんお願いします。
僕は初恋はまだないです。
嘘だ。
これからです。
21:00
嘘だ。
これからね。大事。
2回も?
1回もないです。
いろんな人がいるんですねやっぱりね。
よかった初恋だけは普通にあって。
次はイチモツさんで。
確かに聞いてきたからね。
そんなにみんな興味あるかな。一人いなくなった。
エルプビさんいなくなりました。
いい逃げだいい逃げ。
パトンパスされた。
これをあげろってことなのかな。一応送っておくか。
イチモツさん。
上がってくれるのかな。
もう一回いろんな人に送りまころ。
来たイチモツ。
めっちゃジムなんですよね今。
イチモツさんの声聞くのはみんな初めてじゃないですか。
初めてですね。
カルト集団です。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
どのキャラクターが好きですかこの中で。私以外で。
どのキャラクター。
そう言われるとな。
お気に入りのキャラクター。名前覚えてる人。
ニャーさん、ステファニーさん。
あとゾウクリさんもわかりますし、テルマイさんもわかりますし。
アーカイブだって全部聞きましたもんね。
ウィンポリンさんとヤチさんも聞いてたし。
ガチファンじゃないですか。
みんな好きですよ。
そういった中でここに挙げられるのは新しい、斬新ですね。
初声のエピソード聞いてもへえぐらいしかないですけど。
覚えてるのは小学校4年生。
めちゃくちゃワンピースの話をしてましたね。
毎週ジャンプ読んでる女の子で、
自分もジャンプ読んでて、
今週の話どうだったよねっていうので、
めっちゃ盛り上がってて好きだったかもしれないですね。
しっかりとしたエピソードですね。ありがとうございます。
すみません。
私も10人コラボ初めてなんで、
みんなオフにし始めてるし戸惑ってます。
多すぎますよ。
でも一回やってみたかったんですよ。
全員挙げたらどうなるのかなって。
想像通りですね。みんな戸惑ってるっていうか。
その実験始めたんですね。
私コラボ基本苦手だから一人で喋ること多いんだけど、
全員とコラボしたから、
全員挙げたらどうなのかなと思って挙げて、
空気の読み合いです。
24:00
声がかぶらないようにみんな人の話を聞いて、
リスナー側になってるっていうか。
そうですよね。
喋りたいことがある人が喋った方がいいんじゃないかなって思う。
テーマも今みたいにシーンとしちゃう気がする。
聞きたいことがあったり話したいことがあったら、
あと時間決めた方がいいですよね。
ダラダラやってもみんなしんどいでしょうから。
じゃあ30分までにしましょう。
一本さんはアーカイブ聞いてくれてるメンバーとして、
ここにあと5分いてくださいよ。
しんどい?
めっちゃ今ジムなんですよ。
他の人ちょっと承認喚問しますね。
ありがとうございます。
残りのリスナーの中から、
もう一回全員に招待を送ってみるんで、
もう一人誰か上がってきて気まずい思いをしたらいいんじゃないかな。
なかなかないですからね。
とりあえずもう一人呼んでみました。
なんでテルマイさんとユマさんとステファニーさんとミポリン様とミヤさんは、
なんかないと思いますけど、
なんかあったら喋ってくださいよ。
カラテカさん?
カラテカさんの声聞くの私はコラボしたけど、
みんなもアーカイブ聞いた、全員が聞いてるとかじゃないから、
新鮮じゃないですか?声ここで聞かされるの。
確かに。
あといい声ですよね。
喋り方がなんかいい声ですよね。
ありがとうございます。
すいませんこの微妙な豪光みたいになってて。
盛り上がりに欠ける豪光みたいな感じもね。
あと残り4分なんで、この中で何か聞きたいこととか、
喋りたいことがある人は積極的に喋ってください。
残り4分ですから。
えー、なんかねえかな。
みんな招待したんだけどな、もう一人。
上がってこないですね、誰も。
この感情を見て上がってこれないじゃないですか。
ヘルポミさん来てくれたじゃないですか。
私も脇に汗かいてきました。
ヘルポミさんいつ野菜一緒に食べますか?
あ、よかった。
野菜って何?
野菜食べにいつ一緒に行くんですか?
タケノコです。
木じゃないですか、木。
木です。いつでもいいですよ。
いつでもいいんですか?
いつでもいいですよ。
本当に?
本当に。
27:00
あの音すごくて無理そうらしいです。
17、どうでしょう。
ここでカクヤクするんだ。
すごいね、雨の音。
入ってる途中なんで。
ヘルポミさんの雨の音ですか、これ。
そうかもしれないです。
帰宅中ですか。
たまに入るヘルポミさんの声いいですね。呪いみたいで。
呪いみたいですか。
褒めるなよ。
でもさ、こんなに10人で喋ることそんなにないだろうから。
おい、なんだよ。
何が?
話しにくいじゃないか。全然喋ってくれなくて。
雨の音が一切ですよ。
でもね、声は聞こえる。
聞こえます?
BGMだと思って。
急に上がっては見たものも。
でもこれ、
でもこれはアーカイブで聞いたら自己解答していいじゃないですか。
これアーカイブ残すの?
ダメな合コンのやつ。
確かに。
私の枠だから気を使ってくれてるだろうけど、男性だって積極的に話してくださいよ。
アメポリンさんもめっちゃ面白かったです。
コラボ?
はい。
なんて話したんですか?
2時間半喋って爆発しちゃったんで、生チンポ、室内挿入しか覚えてないです。
だから生なんとかなんだ。
それしか覚えてない。
そのワードだけすごい覚えてます。
ユリさん、ミータンとかいます?
ミータンいるよ。
一応招待をしたよ。
上がってくれない。
10人いると、誰かが下がらないともう一人追加されないかも。
一人ずつ減ってくる。
それで私が再びこの招待を送って、
怖くて上がれない。
補充しないと。
プロテインね。
でも私はもう少しだけみんなに招待を送りますからね。
チョコミントさん、瀬戸ちゃんは多分無理だろうけど、
フロッさん、アマトウさん、ユケさん、ここら辺に送ってみました。
30:03
でも31分来たからもう大丈夫です。出てってください。
ありがとうございました。
大丈夫です、もう。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
減ってくる。一人ずつ減ってくる。
これ出てくる。すみません。ありがとうございました。
すごい事故感。でもいいですね。
25人のコラボが終わって、
しっかりとした事故感。
カナデカさん照れる。
こういう事故嫌いじゃない。
あとなんか思いのほうが上がってくれて、
全員ほとんど喋れてなくてよかったです。
最高の事故感。
聞いてる方どうでした?
私ずっと脇に汗かきっぱなしになったんです。
一応私の枠だから。
焦っちゃった。
顔見えない10人で喋りづらいですね。
ステファニーさん、みんなの気遣いがひしひしと。
あと同時に喋っちゃうと被っちゃうからさ、
多分みんな聞いてたんだろうけどさ。
何か喋ろうってなっても喋れなくて、しっかりとした事故でしたね。
いちもつさん、ほんわかしてました。
ユケさん、探り合いがえぐい。
ミヤさん、合コンとか言っても合コンする気もないのよ、みんな。
でもなかなかないことでしたからありがとうございました。
これは事故回答して、しっかりアーカイブ残して聞き返してみますね。
空気の重いズーム会議。
でもなかなか難しいですね、やっぱりね、10人で喋るって。
ユケさん、みんなちゃんとした大人だから、お互いの気遣いがちゃんと買い前見えてよかったと。
下がるスピード早かったですよね。
喋るスピードは遅かったですけど、下がるスピードすごかったですよ。
ちょっと出ててくださいって言った瞬間に人が減り始めましたから。
忠実さがすごいです。
喋ってくださいは喋ってくれなかったけど、出てってくださいは一瞬で出てってましたよ。
すごかったです。
華麗なる技を見せていただきました、出ていく様。
いつもは出ていかないのに、落ちる様はすごかったです。
一気に4人ぐらい減ってましたよ。
今は人数がいっぱいいるんですよ、18人。
コメントがすごいスピードで進んでるからか、たぶん盛り上がってるランキングとかに乗ってるのか。
くすべらさん、てるまいさん、いたんさん、ゆまさん、からてかさん、みぽりん様、
ヘルプミさん、ステファニーさん、ゆうけさん、あまとうさん、ふろさん、ぞうくりさん、
瀬戸ちゃん、みーたんさん、チョコミントさん、いちもつさん、みやさんです。
ありがとうございました。
汗がすごかった。
10人とコラボしたっていう事故で、私も今脳が混乱してます。
でも突発的なやつでよかったですね。
もう二度とやらないですから、みんなも困っちゃうだろうからね。
どうしても話したいことがある何人かでとかだったらいいですけど、
33:02
10人のやつはもう最初で最後ですから。
体験させていただきありがとうございます。
体験できてよかったです。
自分の喋ってるところちゃんとアーカイブで聞きますか?
一言も喋ってない人たぶんいなかったですよね。
一言ずつは喋れたんじゃないかな、たぶん。
面白かったですか?
あとさ、あの場でさ、みんなと同時に喋るっていうことも
たぶん初めての人たち多かったです。
喋ったに入るのか分かんないけど。
貴重な体験だよね。
だって私と喋ってる人たちはたくさんいるじゃないですか。
けどオフ会とかで会ってる人を除いて、
あの場で喋ったに入るのか分かんないけど、
声を交わしたのは初じゃないですか。
喋ったに入るのかな。
掛け声が多かったですよね。
声交わしてなかった。
交わしてくださいよって言ったじゃないですか。
私MCできないですよって10人はさすがに収集つかないから、
なんか話したいことあったら話してくださいって言っても
みたいな静寂が流れてました。
雨の音もいい感じのBGMになってましたよ。
みんなの空気だけ感じました。
気を使ってる空気だけ感じた。
ヘルプミさん?
でもまだあれですね。
まだスタイルアフロの中でやってないことってありますね。
だから配信する人って数少ないじゃないですか。
こうやって枠を開く主自体が少ないですから、
カツンゴみたいな感じでやってもいいですよね。
私はみんなを招待しまくるとみんな喋りにくいでしょうから、
この中のこの人とこの人とこの人ってのを挙げて、
私がカツンゴスタイルで聞くってのどうですか。
私がマイクをオフにして。
交流の場。
やらなくていいか別に。自分でやればいいか。
ヘルプミさん呼びました?
ステファニーさん地獄。
私も最後カツンゴスタイルになっていて、
ほとんど喋らないっていう。
みんなとみんなの架け橋みたいな。
役目でどうでしょう。
でも無理してやるもんじゃないですから。
あとこれはあんまり長々話しても、
この地獄界のところを聞きやすいような分数で切りたいと思いますので、
よろしいですか。
聞き返すの怖いな。みんな10人上がってるところ。
一旦聞き返して言います。
それではこれはアーカイブきちんと事故解として残しますので、
最終リスナーの10個までやらせていただきます。
36:02
よろしいですか。
気まずくてみんなの名前呼びまくりですけど、
さっきから私何回呼んだかわかりません?みんなの名前。
多分話すことがなくなっちゃったのか。
それでは最終リスナー。
靴部屋さん、てるまえさん、いたちさん、からでかさん、
みぽりんさま、へるぷみさん、
ステファニーさん、ゆけさん、あまとうさん、
ふろさん、ぞーくりさん、せとちゃん、
みーたんさん、チョコミントさん、いちもつさん、
みやさんでした。
それではありがとうございました。おやすみなさい。
36:41

コメント

スクロール