00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
マコさんとコラボです。
やっぱりテルマイさんかパンチラさんですね。
テルマイさん、いなちさん、アマトウさん、ゾウクイさん、ジーニーさん、こんばんは。
さっきはさ、そのアマトウさんがその珍しく一番だったんですけれども、やっぱりテルマイさんですね。
ファミアさんもこんばんは。
よかったです。今日一日獲物探しというか、獲物を諦めてた獲物を見つからないだろうな、今日は、というディズニードークをかましてましたけど、
アマコさんからあれが来てる。
よし。
【アマコさん】こんばんは。
こんばんは、アマコさん。
【アマコさん】よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ちょっと待ってください、私Bluetoothつないで大丈夫かな。
あ、大丈夫だった。よろしくお願いします、アマコさん。
【アマコさん】お願いします。
それでは、いいですか、自己紹介を皆さんによろしくお願いします。
【アマコさん】スタッフで活動というか占い配信をさせていただいてて、
年11月、12月、そのくらいにいよいよりさんという枠に参加して関わっていただいた感じです。
スタッフは、アマコさんはどれくらいだったんでしたっけ、スタッフ歴。
【アマコさん】スタッフ自体は1年くらいやってたんですけど、その前にも違うところの配信で占いという部分でやってて。
スタッフ以外は何のアプリを使ってたんですか。
【アマコさん】クラブハウスですね。
クラブハウスって懐かしいですね。突然現れて、突然消えたやつですよね。
【アマコさん】そうです。
招待制のやつ?
【アマコさん】でも招待じゃなくなってからですかね。
じゃあその配信としては、クラブハウスとスタッフなんだ。
【アマコさん】そうですね。あとはちょろちょろTikTokとかやっててっていう感じですね。
だからスタッフで結構みんなとも交流を持ちながら聞いてくれてるのって、たくさんはいないですけど、マコさんですよね。
【アマコさん】そうですね。ハマってしまったっていうのが正直なところですね。
他にもちょろちょろ聞きに来てくれる人はいるけど、みんなとも交流を持ちながら、
ブルスカもダウンロードしてくれて、交流がある人物はマコさん。
しかも初期って言ってもまだ3ヶ月目ぐらいだと思うんですけれども、結構初期ですよね。
【アマコさん】最初の方から参加させてもらって、聞いてるだけだったんで、参加っていうことは参加してないですね。
確かにマコさん最初コメントせずにしばらくおとなしく聞いてくれてましたよね。
03:03
そうですね。どんな人なのかとか、コメントしてる方々。結構ニーズ多いじゃないですか。
そうですよね。
そういうのあんま見たことないっていうか、スタイフって誰かが話してて、一対一とか。
そういう枠なんだけど、コメントの流れも早いし。
イオリさんもトークが、いろいろとスタイフでは見られないようなトークをしてたりとかして、なんだろうなっていう興味で最初入ってきました。
そう、だからマコさんがリスナーの欄にいるのを私も見てて、最初はコメントもせずに本当におとなしく、結構何回か聞いてくれてましたよね。
そうですね。だから最初にイオリさんが僕に振ってくれたのが多分映画の時の。
映画の質問、クイズのやつね。
そうです。タイミングであれちょこちょこ見るよねみたいな。
そこから振られたので、ちょっとこんにちはみたいなのが最初だと思います。
そうですよね。しかもマコさん自分のアイコンだからさ、印象に残りやすいっていうか。
そうかもしれないですね。
それでは最初の夜食の我々Xから移動してきた過激派集団じゃないですか。
そうですね。
一応夜食という土木吹ワードがついて、男たちを引っさげて。
女の子もちょろちょろいますけど、このイオリ軍団たちの最初の印象を教えてください。
だから最初はもう見たことないし、コメントも流れも早いし、一言一言がみんな面白いコメントだったりとか。
イオリさんも禁止ワードというか、それ言っちゃっていいんだみたいなコメントばっかりだったじゃないですか。
だからそういうので、違うところでいろいろな活動だったりとか関わりがあって、
どうじてないっていうのが僕の印象ですね。
どうじてない?
どうじてない。
それはどういうこと?
そんなスタッフの人たちでどうじながら配信してるんですか?
どうじながらというか、おとなしくみたいな感じなんですけど。
このちんぽどもとか、いきなり面白いこと言わないの?みたいな。
そういう感じで言ってたんで。
新しい人入ってくるじゃないですか。
例えば新しい方。
結構コメントで最初のうち。
そうすると聞いてる人たちが頑張れ頑張れみたいな。
イオリさん対他の方々みたいな。
そういう構図が珍しいというか。
ドリフターズじゃんみたいな。
古いじゃん。
40代なんで、そこら辺の年代でちょくちょく昭和的な。
わかるところがあるっていうところと。
大体皆さん30代から40代?
06:02
そうですね。
あんまり若いっていうか20代とか10代とかじゃないんで。
すごく親しみある感じでやり取りされてたんで。
っていう感じですかね。
もうじゃあ、はまってしまった自分に気づいたのはいつぐらいだったんですか?
みんなスタッフで聞いてくれてる人たちで。
朝までの配信、たまに2時3時4時ぐらいまでの配信になっちゃう時もあったじゃないですか。
まこさんもたぶん寝不足の日。
まずみんな寝不足で次の日仕事眠くてっていうのを
大体の人たちが味わってると思うんですけれども。
なんか俺なんかいつも聞きに来ちゃってるなって思い始めたの。
最初クイズだったじゃないですか。触れられたのが。
なんか俺もうすげーいるって思ったのはいつぐらいですか?
もう僕、あんまり仕事で遅刻とかってないんですよ。
朝早いし。
ただもうその1ヶ月ぐらいは遅刻ばっかりして。
自分のせいなんですけど。
ちなみに朝何時出勤なんですか?
僕は大体7時頃に会社に着けばいいんで。
でも早いですよね。
大体5時頃は起きるって感じなんですけど、本当に起きられなくて。
5時起きやばい。
そうなんです。
ジーニーさんから遅刻、人生背負ってるやんって。
仕事中に眠いとかじゃなくてガチ目の遅刻ですね。
だからあれか、まこさん。
そんなにすごい頻繁に来なくなったじゃないですか。
最近さすがに自分の生活を守らなくちゃいけないから。
それもありますね。やっぱり時間も不定期だったりとかするし。
入りたくても、実は入ろうとしても時間が終わり際だったりとか、
終わりそうだなっていう時は入んない。
アーカイブで楽しむみたいな。
分かんないしね。
分かんないし。
そういう感じで楽しませてもらってるっていう感じですかね。
スタッフで、あれなんだろうこの集団。
コメントも早いし人もいるし、ちょっと過激だし。
面白いなと思ったらクイズのところで突っ込まれて。
気づいたら聞きまくってて。
会社も遅刻しまくって、最近は生活の方を守ってるってことですね。
そうですね。
ディフェンスじゃないんですけど常に攻めたいんですけど、
やっぱり迷惑がかかるっていうところが一番。
確かにね。
しかもあんまり遅刻しちゃうと本当に立場が悪くなりますもんね。
基本的に言及っていう形になるんで。
やばいやばいやばい。それは逆に申し訳ございません。
いやいやいや。全然全然。
それだけ本当に面白いなと思ってハマっちゃった。
ゾンビ的な感じだったんですね。
しかもちょっと聞かないと全然違う話題だったりとか、
もう聞いたことないワードだったりとかが途端に流行ってるじゃないですか。
そうですね。その流れっていうか、本当にセブンイレブンのお弁当じゃないですけど、
毎週変わってたりとか、何かしら変わってる。
09:03
最初に使わせてもらったのが多分お、お、みたいなのが流行ってて。
それを一回使わせてもらったら、お、いいねみたいな感じで。
次から使ったら反応が薄かったみたいな。早いなみたいな。笑わないの?みたいな。
そうです。
爆破会も結構多いじゃないですか。
そうですね。
禁断の話しちゃった後の爆破会とかも気になっちゃって眠れないっていう人とかも見張ってないと。
いつ面白い配信が来るか分かんないからって言って張り付かなくちゃいけない人たちと、
あとジーニーさんに至っては夜の通知も切ってるらしいですから。
やっぱり出ちゃうと気になって聞きに行っちゃうから。
分かります。ものすごく。
はい。なんでこれは人の命を削る配信ということでよろしいですね。
はい。活力ももらってますから逆に。
面白かったりとかさ、そういうのもあると思うんですけど、
伊達さんもそれで体調を崩して一回離れようとしたらしいんですよ。
はいはいはい。
1週間ぐらい体調不良になっちゃってインフルとかですよね。
とにかく体調崩して一旦もうちょっとやめてみようかなと思ったけど、
カムバックしました。
良かったです。伊達さんも面白いので。
だから真子さんが途中からそんなにいなくなったんで、
私はもうつまんなくなっちゃったのかなと思ってたんですよ。
もうそろそろお腹いっぱいっていうので姿を現さなくなったのかなって勝手に予測してたんですけど、
ちょっと生活に支障が出てたんで自分のペースを守り始めたってことですね。
そうですね。離れることはないと思う。面白いので多分。
だから何回も多分言われてると思うんですけど、
他の配信だとちょっと満足できなくなるっていうところが、
やっぱりちょっとなんか違うなみたいな。
それはどういうところが違うのかもしよければ教えてください。
いや一人一人のコメントが面白いっていうのと、
配信もさっき言ったみたいにコメントが早い。
そうですね。
そんなのないっていう。次から次へと。
だから凝縮されてるって言うんですかね。
1時間って決まってるじゃないですか。
大体ね。
またその聞き時間っていうのもちょうどいいというか、濃密だなと思いました。
今日も2時だよ。中毒者じゃんって。
これはみんながみんな中毒症状を巻き起こすわけじゃないけど、
気づいたら常に聞きに来ちゃってるってなったら、
あと支障が出始めたらもう完全に中毒ですよね。
そうですね。
生活に支障が出ちゃったりとか気になっちゃって、
次誰が配信やるかわからないからとか、
通知を気にし始めたら結構中毒者だと思う。
そうですね。僕通知はしてないんですよ実は。
そうなんですか。
通知オフ。やり方がわからなくてずっと通知がオフなんですけど、
だから常にそのときそのとき見てなくちゃっていうのがあって、
タイミングがあったら入るみたいな。
なるほど。
12:01
あとは聞きたいんですけど、
まこさんも風俗って言ったことがあると思うんですけど、
この夜食界隈の者たちを近くの位置で見て、
その印象とかもしあれば教えてください。
働いてる女の子と通ってるお客さんたちがいるじゃないですか。
なんでまこさんの目線からどういうふうに見えてるのか。
だから同じ感じかもしれない。
素直に本音で話してるっていう部分がいいと思います。
言い悪いっていう部分じゃなくて、
素直に感じてたままに生きているとか、
発言してたりとか行動だったりとかっていうのがものすごく、
今周りの人って結構気にしちゃって、
言いたいことが言えなくてっていう中で、
本当に素直に生きてるなって感じで。
人間らしい?
人間らしいんですね。
そうですよね。
あとまこさんのことって意外と知らないんですけど、
職業って占いとは別の、
本職って何系の仕事なんですか?
僕は接客ですね。流通業みたいな感じですかね。
そうなんですか。
だから皆さんとすれ違ってるかもしれないし、
そういう庶民的な感じです。
またゾンビになる可能性があるので、今の現状で。
現状維持でね。
現状維持でやっていきたいと思います。タイミングで。
今の接客業以外では、仕事って何度か変えたことあるんですか?
一応40代じゃないですか。
そうですね。20代の後半に、同じ業態なんですよ。
同じ業態で言ったら大きい会社というか、ステップアップっていうか。
それは1回してますね。1回だけですかね。
職業としては2つなんだ。
そうです。
占い始めたのは復業って言っていいのかな?
復業って言っても、お金もらったこともあるので、復業なんですかね。
それはどれくらい、自分も人生の中で占いにちょろちょろ行くこととかあったんですか?
電話とかでちょろちょろ会ったんですけど、
もともとそういうのに興味なくて、スピってますっていう感じなんですけど、
でももともと興味なかったんですね。仕事オンリーというか、仕事だけで。
仕事ばっかりしてたんで、でも頑張ってればうまくいくだろうと思ったものがどんどんどんどん崩れちゃって。
ある時期に?
そうですね。やっぱり体を壊してしまった。
それは何?病気的な?それとも精神的な?
病気的なものですかね。外症というか。
15:00
外症?
立ち仕事がほとんどなんですけれども、休みの日も行ってましたし、
そうするとだんだんご飯も食べないで、朝から晩までやるわけじゃないですか。
そうするとやっぱり体に、足の方というか、血管がどんどん腫れてきちゃって放置してたんですね。
水分も取らずに働いてたの?朝から晩まで。
水分も取らなかったです。
タバコはその時吸ってたんですね。1時間の休憩も分けて、タバコ吸えるだけでいいかなと思いながらやってたんですよ。
なんで結局体の方が、なんとなくダメージが来て、だんだん血管、くるぶしのあたりですかね。
カサブタになってきちゃって。
で、ある日起きた時に、これちょっと苦手な人もいたらあれなんですけど、
布団が血の海という。
怖い怖い怖い。破裂?
破裂?
そうなんです。破裂なんです。
血管破裂?
はい。
やば、そんで?
そんで緊急入院というか、運ばれて。
その病名は何だったんですか?
カジジョウミャクリュウですね。
カジジョウミャクリュウ?
カジジョウミャクリュウ。
カジジョウミャクリュウ。それはどういう原因でなっちゃったんですか?
たぶん血液の流れが不正なのと。
中に水とか入れてないからだな、こまめに。
そうですね。ずっと立ち仕事だったんで、血流がうまく回らない。下の方ばっかり行ってたっていうのがあって。
突然その血管が爆発したんですか?
そうですそうです。
カジジョウミャクリュウってテルマイさんが書いてるけどこれですか?
そうですね。ひどいバージョンというか。
分かってれば前もってストッキングだったりとか対策できたんですけど、
そこまでの予備知識もなくて、まあ大丈夫だろうと思ってたんですけど、
そこが剥がれたのかな、夜。サブタブが剥がれたというか。
まあだからえーっと思って、おねじょうしちゃったのかなみたいな。
それぐらい大量の血が出てたんだ。
寝返りとか多分打ってたと思うんですけど、寝返りの形を間違えてればずっと出血対応だったなっていう。
あれそれ、仕事って何時から何時まで何もほとんど接種せずに働いてたんですか?
7時から夜の10時頃までですかね。
その間に飲み物も、一滴も飲まずじゃないですよね?
コーヒーとかですね。
あーそんでご飯も食べず。
そうですそうです。
やべえじゃん。
やばいんですよ。今考えればちょっとバカだったなと思って。
お医者さんからも怒られた?
お医者さんから怒られないですかね。あんまり接してなかったっていうか。
入院はどれぐらいだったんですか?手術だったの?
18:02
手術です。
それで入院は?
5日か1週間ぐらいだったような気がします。
それはしっかりとした入院と手術で大変でしたね。
そうですね。治ってからすぐにまた仕事をやってしまったりとか。
抜糸もまだなのに仕事のほうを優先してしまったりとか。
そういうめちゃくちゃなことをやってましたね。
それで占いとどう繋がっていくんですか?
それでもうこんなに頑張ってるんだけどなんでうまくいかないんだろうとか思い始めたんですね。
打つのちょっと一歩の手前ですかね。
認められないし、使えねえなみたいな。大変なときにみたいな。
そういうパワハラ的なものが、移動っていうか転職したてって20代って即戦力に見られるわけじゃないですか。
はい。
全歴も同じだし、やれて当然みたいなことも、
やっぱり会社が変わったら扱う言葉も違うし、使ってるものも違う、見方も違うっていうのが、
全然そこは考慮してなくて、詰めるに詰められるみたいな。
で、ちょっと病になるみたいな。病んじゃうみたいなことがあって。
そっからもう一回死んだもんだと思って、仕事で生きるのはちょっと違うなみたいな。
だんだんそういうことがあって、
結局何かをしたいなと思ってるんだけど何もできない状態。
で、結構いろいろなことを探して、なんか自分できないかなと思ってて。
人の話を聞いたりとか、こういうつらい思いを同じようにしてる人と聞いてあげて、
ちょっと心が軽くなればなっていうのが多分最初の出来事。
占いって結構いいかなみたいな。
あ、突然多分これじゃないかなって思いついたんです。
そうですね。だから仕事もこれ以上ずっと長く続けていけるわけじゃないし、
仕事がもしなくなったとしても自分で稼げるもの。
その原価がかからないものだったり、自分が提供できるものが何かなと思ったときに、
占いってちょっと覚えるといいんじゃないかなみたいな。
それ独学で始めたんですか。
そうですね。最初はいろんな見聞きしたり。
でもやっぱりどうしても限界が来るので、そういう教えてもらうところに行ったっていう感じですかね。
そっからその占いはどの場所でやった?
占いって働き方いくつかあると思うんですけれども、
店舗に所属するのか、SNS上でやるのか、電話なのかっていくつかあると思う。
個人でやるのかっていくつかあると思うんですけど、最初に選んだのは何だったんですか。
最初は先生の下で教えてもらう形でやってて。
それは何で見つけたの?ネットから?
21:02
そうですね。ネットですね。
で、何か教えてもらおうと思って。やっぱり金額が何十万単位するじゃないですか。
教えてもらうのに?
教えてもらうのに。
そうなんだ。
結構そういう金額だったような気がしますけど、やっぱり大変じゃないですかね。
ちなみにその先生は何の占いを得意としてる先生だったんですか。
オラクルカードか、リーディングとかオラクルカードとかっていう感じですかね。
いろんな形でやってたみたいですけど。
男性?
女性ですかね。
女性か。
なんで、見えない世界っていうか、UFOとかお化けというか神物とかにも知らないことは多少興味あったし、
ちょっとやってみようかなっていう部分はありましたね。
それは何年前くらいの出来事なんだろう。
5、6年前かな。
そうなんだ。
結構最近ですね。
それで?
それね、結構現実的に疑ってるわけじゃないですか、こっちは。
何を?
全てにおいて結構疑ってるんですよ。見えないものなんてないよねみたいな。
疑いの眼差しっていうか、でも不思議なことってあるよねみたいな感じで、
結構体験的にちょっとおかしいなっていうことが起き始めて。
例えば?
例えばずっと4時44分に目覚めたりとか、何日も。
とか、先生のとこに教えてもらう、神社の社務所だったと思うんですけど、
そのときに先生の後ろに電球?豆電球じゃなくて、上から吊るされてる紐があるじゃないですか。
あれがずっとぴょんぴょん跳ねてて、風かな?とか思いながらも。
ホルダーカイスト?
ホルダーカイストみたいな。
おかしいなって思いながらも。
4時44分はオーメンですか?
多分、666?
そういうことか。
ちょっと不思議なことがあったってことですね。
そうですそうです。
で、ある日、そのタイミングがもうちょっと前後しちゃうんですけど、
4時44分で確かパッと起きたときに、4時50何分だったんですね。
そんで、今日4時44分じゃないじゃんみたいなことを言って、しばらく寝たんです。
そしたら時計が逆回りし始めて、
すごい速さで?ホルダーカイスト?
ゆっくりですね、ゆっくりです。
夢じゃなくて?
夢じゃなくて。
現実で?
現実で。
逆回りしてるんですね。
ホラー体験の話、今?
ホラーじゃないです。
怖くないんですけど。
24:00
やっぱりそういうのを体験すると、おかしいなと思うじゃないですか。
止まるんだったらまだ電池が無くなって止まるんだったら、
逆にデジタルじゃなくて針時計みたいな感じだったんです。
その時の動画を撮ったんですよ。
そうなんだ。なんでブルースカイに載せてくれないんですか?
そういうのが結構いっぱいあって、
だからどうせ信じてもらえないよなみたいな。
でもこれは証拠として自分の中で撮っておこうみたいな感じで、
その時撮ったのが、証拠を残すみたいな。
だんだんそういういろんな、
スピリチュアルって結構いろんな目に見えないものだったりとか、
やっぱり神社とかお寺とかっていうのが最初の方だと思うんですけど、
行ったりとかそういう体験とかして、動画を撮ったりとかすると、
やっぱり映ってきたりとか、声が聞こえてきたりとか。
声が聞こえてきたりめっちゃ怖いじゃないですか。
それなんて言ってたんですか?
なんて言ってたんだろう。
最初は、どこだっけな。
川スポットみたいなところを行ってて、
なんて喋ってるかわかんないんですけど、
女性の声で絶対俺一人しかいないのかなっていうのが、
動画も全部撮ってるんですけど、
だからそういうのが何回かあって、
結構はっきりと覚えているのもあるし、
何言ってんだろうなみたいな。
はっきり言ってた言葉は何なんですか?
例えばお話の中で、スタイフのお話の中で、
魂とかさ、良い人がさ、悪い人がさって言ったら、
魂が綺麗じゃないとね、みたいなことを言われたりとか。
誰に?
誰言ってるの?みたいな。
特に録音されてるとか。
怖い。私ね、怖い話怖いんですよ、声。
怖いですよね。
ちょっと待って、まこさんが一人で喋ってる配信で、
コメント読み上げてるこの配信ですよね?
こういう配信があったりとか。
こういう配信でアーカイブで聞いたら、
女の人が喋ってる声が入ってるってこと?
女の人は違うところですね。
どういうこと?どこで?
あれは三宅神社の奥宮っていうところで、
一番山の上だったんですね。
だからあとは男の人とか。
神社の上の方ではなんて聞こえたんですか?
そこはよくわからなかったんです。
動画は撮ってあるんですけど、
なんとなくでも嫌な感じはなかったんですけどね。
世にも奇妙な音楽が流れ始めました。
ひろこさんこんばんは。サムネかわいい。ありがとうございます。
そういう不思議な体験を経て。
27:04
それで占いで何十万かのクレジット決済をするときに迷ったんですね。
授業料ですか?
はい。騙されるよなーとか。
これで、例えば泥目ナンバーが揃ったら決済やろうと思ってたんですよ。
そしたらちょうどそのときに、
888のナンバーが目の前を横切りまして、
じゃあ押せっていうことなのかなみたいな。
それで申し込んだっていうのが最初です。
申し込んだ後にその授業を受けまして、その後どうしたんですか?
その後、先生の先生を占うみたいなのがしばらく続きまして、
横のつながりだと思うんですけど、
次第にその中の生徒さんを見るっていうことになって、
最初のイベントっていうのがあるんですけど、
スピリチュアルイベントみたいな占いさんが集まる幕張のところで。
ちょっと待ってください、山子さん。
このひろこさんが打ってるやつ、文字何も打たれてないのにこれもスピリチュアルですかね。
怖いです。本当は私たちにだけ見えないんですかね、文字が。
これはスピリチュアルですね。
これスピリチュアル、これ私とまこさんだけに見えないやつ、文字何も入ってないんですけど、
これスピリチュアル起きました?今。
起きました。
怖いです。見える私には怖いじゃないですか。それでごめんなさい。
なので、そういう方向に行くんだなーみたいな感じで。
先生のブースをちょっと開けてもらって、ここでやりなさいという形からスタートですかね。
仕事ってさ、結構労働時間長いじゃないですか、本業のほうが。
はいはいはい。
なんですけど、どこの合間でやった?休みの日?
休みの日です。土日とかでやってたんですけど、さすがに土日、接客業なんで仕事忙しいんですよね。
休みづらくて。ほとんど休めないって言ったらいいんですかね。
で、だんだんそこに参加できなくなって。
怖い怖い。空白が、ちょっと待ってください、まこさん。
ふざけ始めましたよ。空白が続いてまでめっちゃ怖いじゃないですか。それで?
で、参加できなくなって、だんだん一人になったときに、
何かできないかな、自分でもできるような、一通り教えてもらったんで、
自分で配信してみようっていうのが最初ですかね。
スタイフ?
そのときは、やっぱり時間の都合で、ここなら、ここならでやったと思います、最初は。
で、どうだったんですか?って答え。
すごく1ヶ月で多分、何人も来てくれて、12万円ぐらい。
あら、副業としてね。
副業として。売上なんで、そこから引かれるんですけど、
最初のビギナーズみたいなのもハマって、結構来てくれるようになったんですけど、
30:05
で、やってる間にだんだん、お客さんでクレーマーというか、
何かちょっと良くない人がいらっしゃって、そのとき星を1つから5つつけるんですよ。
で、一番最初に1をつけられて、もうちょっとそこはやる気なくなっちゃった、理不尽すぎて。
で、そこからちょっと離れて、自分の都合で配信したいなと思ったときに、そういうクラブハウスがある。
あ、次クラブハウスですね。
そうですね。で、やって。無料なんで、自分のタイミングでもやるし、
でもやっぱり、だんだん同じような方が来てくれて、同じような相談で。
そうするとだんだん、コミュニティじゃないんですけど、同じような人が集まってくるんですよね。
そうすると、何かちょっと物足りなさというか。
物足りない?
はい。
それマコの力じゃね?
何言ってんの?
そうだよ、マコ、おめえの力じゃねえかよ。
何だよ、人のせいにすんなよ。
コミュニティはな、お前の力だ。
お前の力だ。
それはな、参加してた人たちが悪いんじゃない。マコの魅力だ。
そうですね。
はい、それで?
それでまあ、いろんなところを提点してっていう感じですかね。
うーん、そうね、スタイフでも何かやってたけど途中で飽きちゃったって言ってたじゃないですか、占い師名。
はい。
どうしたんですか?
うーん、確かに。
そうですよ。
だんだんやらなくなったっていうのが。
そうですよ、飽きてる場合じゃない。でも、まあ、合う合わないとかもあるしね。
別にね、ガチガチの本業にしていくってわけじゃなくて、ちょっと気になって始めてみたってところですもんね。
そうですね。
全然私たちのこと占ってくれないじゃないですか。何ですか。
占い師の欠片もねえじゃん。やめてくださいよ、もう。
そうですよね。
しかもその間に夜更けさんというドギツイキャラクターが来て、マコさんの占いが霞んだじゃないですか。そこら辺に関してどうお考えですか?
まあ、すごく。
まあ、別に張り合ってるとかじゃないし、別に勝ち負けるとかじゃないんで。
別にその夜更けさんが来たからなんだっていう話ではないんですけれども、マコさんの占いが霞みすぎてそこら辺をちょっと聞きたかったんですよ。
ちょっとスピリチュアル弱ってるっていうか。
そうですね。
普通の人間に戻ってるじゃないですか。ここで普通にスタイフを楽しんでる人っていうか。
楽しいコメントを打ちたいなっていう感じになって、同じように。いいなあっていうのがあって。占いっていうよりもその楽しさ。喜んでもらったりとか楽しんでもらったりっていうのがやっぱり嬉しいっていうのがあるので。
そうですよね。だってずっと同じパワー、同じ熱量でやれるものばっかりじゃないと思うんで。
33:03
今はその楽しいこと優先ですね。あと楽しいこと優先したら生活が乱れて遅刻しまくった現在ってことですね。
そうですね。リズムが未熟だったっていう。
マコさんの恋愛事情を深掘ってよろしいですか、こっから。
恋愛ですか、はい。
チーニーさん占いで客に褒められるよりよりに褒められたいよなあ。
そうですね。鼻をフカフカさせ笑うっていうのが目標なんで。皆さんお上手だから。笑ってもらえるのがやっぱり面白いみたいな。
たまに言われるんですけど、私の豚っ端になるほどの笑いは確かに難しいですよね。私も常に豚っ端になってるわけじゃないんで。大笑いが来た時は喜びすごいってことですよね。
そうですそうです。
でも狙うと結構難しくないですか、笑いって。
狙うと難しいですね。
はい、そうですよ。あれは流れとその時のキラーワードっていうか、それが決められた時に。
あと私もその笑いってそれぞれみんなが面白いと思うことで笑うわけじゃないというか、その個人個人のツボってあるじゃないですか。
私はヒントを与えるとめっちゃくだらないんですよ。そのハゲ、うんこ、ここら辺で結構笑いますんでめっちゃくだらないですよ。
そうですよね。でもやっぱりピンポイントで笑っちゃう部分と、あとはそのナジュラルに笑う部分っていうのが、やっぱりそのいよりさんのその笑い方。
はい。
で、違うどっちも楽しいんですけどやっぱりそのブタッパナっていうのが魅力的ですよね。
じゃあまこさんの目的は今はもう占いでもない、あれでもないそのいよりをそのブタッパナまで持っていくってところが目標なんですね。
そうです。
それなかなかそのハードル高くない?あとそう宣言しちゃったら私もその意気込むじゃないですか、笑わねえぞっていう。
そうですね。それも飛び越えていきたいぐらいのやっぱり楽しさっていうのをやれたらいいなっていう。
この参加してるときはなるべくそのブタッパナに行けることを目標にその参加してくれてるな。
そうですそうです。
でもそうしてるうちに研ぎ澄まされるかもしれないですもんね。
やっぱりそのコメントの速さだったりそのタイミング。
みんなが打ってるのってやっぱりすごい、笑うっていうか感心しちゃうんですよね。
なるほどね。配信聞きながら爆笑とかじゃなくて、よくその言葉出てきたなってやつですよね。
そうですそうです。
わかるわかる。
なんでだろうって思っちゃう。やっぱりそこが差であったりとか、やっぱりわかっているところすごいなとは常に思ってます。
あと滑ったりするとめげますもんね。
でも滑ったりしても団体芸みたいなのあったじゃないですか最初。
あの滑るやつとかですよね。
そうですそうです。あれ衝撃だったんですよ。
なんで?
みんなで一致団結して笑いに変えちゃうみたいな。
36:04
そこも感心したんだ。
そんなのないじゃないですか。みんな個人個人なのに、みんなが同じようになって一緒になってずっこけるみたいなのが、もうちょっと衝撃でした。
ちょっと待ってください。ジーニーさんからいい返事だ。
まず配信に張り付くところからだ。仕事は諦めろ。
でも確かに振り切ったら何か生まれるかもしれないんですけど。
そうですね。
生活がありますからね。
くしゃみさん、すてきいおりさん、ジーニーさんから尊敬してるリスナーを教えてください。
まあ関わり…。
これダメですよ。誘導尋問じゃないですからね。そう言われたからジーニーさんとかダメですよ。
三択なしでお願いします。
三択なしで。
僕本当に人見知りで人と関わるのって上手じゃないんですね。
本音も出さないし、出しにくいっていうか。
どう思われちゃうかなっていうのを気にしちゃって。
結構自分から言うことないんですけど、
やっぱりコラボしてみるとか、
ジーニーさんよくポストとかでいじってくれたりとかしたので、
相手側から近寄ってくると自分もいいなとか思ったりとか。
配信中とかにもコメント。
つまり?誰ですか?
今のところジーニーさんイコールイオリさん、イオリさんイコールジーニーさんみたいな。
なるほど。尊敬してるリスナーはジーニーさんということでよろしいですね。
はい。
コメントで面白いって思うのは?
全員面白い。
全員は嘘だよ。全員面白くないよ。
言い過ぎだよそれは。サービス精神出さないでくれ。
そんたくやめてくださいよ。
全員面白いわけないですよ。
面白くない奴いますよ、この中に。
何ですか?
いますかね?
いますよ。
ちょっとちげえなっていうコメントいますよ。
誰とは言いませんよ。
こちらって解散しなくちゃいけないから。
僕もコミュニティの一人なので。
そうですよ。
全員同じ熱量で面白いコメントなんか打てませんよ。
みんな滑ってますよ大体ね。
それで誰ですか?面白いと思うコメントの人は。
第1位。
じゃあここはジニーさん向きにして。
一撃の破壊力があるのがヘルプミさん。
あら、1位。
これはヘルプミさんもアーカイブ朝に聞くでしょうから喜んじゃいますよ。
たぶん聞き返しますよここは。
じゃあ正式に言いますね。
リスナーでそのコメントの破壊力が強い第1位はヘルプミさんですね。
はい。
それでは3位まで行きましょう。第2位。
テルマエさん。
あら、テルマエさんですね。
39:00
それではジニーさんをどけてね。
第1位ヘルプミさん、第2位テルマエさん、第3位ここら辺難しいんじゃないですか?
当てていいですか?
当ててください。
クッパさん?
違いました。ごめんなさい。3位誰ですか?
違ったわ。恥ずかしめたわ。ごめんなさい。3位は?
面白いっていうことですよね。
面白いっていうか、面白いも含めて関心しちゃうやつ。3位。
関心しちゃうやつだったらクッパさんですかね。
じゃあ面白くないけど関心してるってことですね。第3位においては。
面白くないけど。いや面白さはみんなあるんで。
じゃあこれ喜びますね。アーカイブ聞いたら。
1位ヘルプミ、2位テルマエ、3位クッパということでよろしいですね。
はい、大丈夫です。
尊敬してるリスナーさんはジーニーという男じゃないですか。全員何ですか?
あー、はいはいはい。
でも女性はね、ちょっと数少ないですから。
ジーニーは電動入りです。寝落ちしそうだったらテルマエさん寝てください。
ジーニーさんイタチンかな?クツベラさん?
クッパさんということで。よろしいですね。
それではいつも聞いてる質問をよろしいですか。
恋愛のことをまだ追求してないんですけれども、
この中に女性って何人かいるじゃないですか。
風俗で働いてる女の子。
イオリ、ステファニー、ユマ、
スズカちゃんもいますよ。
スズカちゃん、会えるね。会える女の子たち。
あとミヤさん。この5人がいます。
女の子って5人しかいなかったっけ?
5人がいますけど、この中で
そんたくなしですよ。
アイコンとかも見てると思うんで、
この中でそんたくなしで、
実際に行くとかどうとかじゃなくて、
会いに行くんだったら、この世の中に5人しか女がいないんだったら
どれ選びますか。そんたくなしでお願いします。
イオリさんですね。
イオリやな。
イオリやな、そこは。
ちょっと軽めの、長めになるとうざいと思うんで
軽めの説明よろしいですか?
感覚的に普通じゃない。
最初にアイコン見て、プロフィールに飛ぶじゃないですか。
そして見たときに、
アイコンが食パンを加えてたっていうところ。
普通じゃないなっていう感じ。
で、あと結構見させてもらった。
欲しいものリストってあるじゃないですか。
で、イメージ的には
高級なものとか、
いろんなバッグとか、
高級なものみたいな、ブランド品みたいなのが並ぶかなと思ったら、
意外と?
意外とブッダとか。
ブッダみたいな。そこに入ってくるんだみたいな。
この人はブッダって結構スピじゃないですか。
42:01
スピというか精神性とか、
人生観とか、そこに入れるんだみたいなところが。
この人なんか結構幅広く、
人間模様とか観察とかもそうだし、
人としてみたいなところも
考えてらっしゃるのかなと思って。
高感度が上がったんですね?
高感度爆上がりですね。
一番最初にしておきますね。
じゃあブッダ一回リストから外して、
もう一回一番最初にリストでブッダ一番最初に持ってきますから。
しかもあれね、送れないんですよ。
たまにホシリスって送れないものもあって、乗せてても。
シナギレみたいな。
製造元がAmazonじゃないと送れないんですよ。
本人に送れなくて落札できないんですよ。
そうなんですね。
だから一回ブッダを送ってくれようとした人いるんですけど、
送れなかったんですよって来たけど、
まだ未だに入れてますから。
テルマイさんが誕生日の時に送ってくれようとしたんですけど、
落札できなかったんですよ。
ジーニーさんしっかり見とるね、君いいよ。
風俗場ってそういうとこ言われると結構嬉しいかもしれないです。
そういう見た目のこととかさ。
見た目のこととかってお客さんたちから散々言われてると思うんですよ。
やっぱり来るお客さんってタイプを選ぶじゃないですか。
だから見た目のことだったりとか、
体型のことだったりってどの女の子もある程度言われてると思うんですよ。
綺麗だね、可愛いね、エロいね、
おっぱい大きいね、お尻いいねとかって言われてると思うんですけど、
今みたいな褒められ方すると、この人、
ホシリスに高級品ばかり入ってると思ったら、
意外とブッダなんだ、人間として深そうだなって思ってくれるコメントってすごくいいと思う。
良かったです。
私今嬉しかったです。
そんなところ見てくれたんだっていう刺さるコメント良かったですね。
さっきのプラマイゼロで。
どこがマイナスになったんですか?
コミュニティのせいにしてとかしてないんですけど。
マコさんの占いのコミュニティがいつも同じ質問ばっかりしやがって、
こいつら面白くねえんだって。
それはマコさんが面白くないからじゃないですか。
ダメですよ、人のせいにしたらそれ言ってやりますよ。
明日匿名データを送るのやめてくださいね。
ブッ殺すってやめてくださいよ。
はい、大丈夫です。
私はいつも思うんですけど、
決して人のせいにしちゃダメですよ。
いる女たちが面白くなかったのであれば発信してる奴が面白くなかっただけなんですよ。
そうですよ。
発信者が面白ければこうやっての愉快な人物たちが集まってきますから。
それにはマコさんは思い切って、
さっきジニーさんが言ってた、仕事やめてここに張り付けるしかない。
自表をどうやって書くのか。
そうですよ、武者修行に出なくちゃいけませんよ。
人のこと面白くないって言ってる場合じゃないです。
自分のこと、鏡ですから。
リスナーさんたちって鏡ですからね。
自分の姿を現す、
そこにいた者たちがつまらなければ自分もつまらないってことにつながりますからやめてください。
45:04
はい、大丈夫です。
ハワ2号、やめてくださいね。
特免送れない感じになってるんで、姿を現して送ってくださいね、明日。
お願いします。
ジニーさん、「明日うるせえ。血管爆発するぞ。」って
レターをお願いしますって決められてるじゃん、文章。
それでは、
マコさんの40代、ある程度人生を
過ごしてきたと思うんですけれども、
直近の恋愛はいつだったんですか?
まあでも僕引きずるっていうか、
忘れられないなって思ってると、
恋愛しないと。
5年くらい前ですかね。
思い出の女がいたんですね、思い出の女性が。
思い出というか。
思い出というか、まだつながってるんですか?
つながってはもうないですね。
その5年前の思い出の女性は何年くらい付き合ってた人なんですか?
付き合ってはないんですよ。
片思い?
それはどこの種族の人ですか?
職場?それともSNS?
SNSだったですね。
なんかチャット?
自分が暇なときに
女性がいるようなチャットってあるんですよ。
何それ?分かんない。詳しく説明お願いします。
料金を払って1分いくらみたいな。
チャトレ?
そういう夜食系の女の子ってことですよね。
それは夜食系なんですか?
チャトレってお金発生して女の子とやりとりする。
そうです。
相手って多分素人じゃない気がするんだけど。
G2さん、詳しく。
それはチャットだけ?
それとも動画もついてるとかですか?
自分も相手も見てみたいな感じですかね。
エッチなこともするってこと?
しないです。
普通にチャットレディーってことですよね。
女の子は時給が発生してるやつですよね。
それは素人じゃないですよ。
一応プロじゃないですか。
そうなんですよね。
大きく分けたら夜食の女の子たちってことですよね。
副業としてやってる女の子たちですよね。
そうですね。
いくつぐらいの人だったんですか?
真子さんが30代のときですよね。
そうですね。
どうせ20代だろ?
顔も可愛くて、やりとりも楽しくての女の子に、
どれぐらいの期間課金してたんですか?
半年ぐらいだったような気がします。
半年かな。
チャットレディーの料金体系は分からないけど、
時間としてどれぐらいチャットしてるんですか?
たぶん1時間で、
ポイント制みたいな感じだったんですよね。
48:01
6千円?
1分100円?
1時間だいたい6千円ぐらいかかるんだ。
それをどれぐらいの期間って言いましたっけ?
半年?
もしかしたら言ってないかもしれない。
頻度はどれぐらい?
1週間に1回、2回とか。
話すときはやっぱり2時間とか3時間とか話すときもあるし。
話すときはやっぱり2時間とか3時間とか話すときもあるし。
2時間3時間話しちゃうともっとお金かかっちゃいますよね。
そうですね。
課金したお金って自分で覚えてるかどうかわからないですけど、
最高1ヶ月どれぐらい課金したんですか?
それでも、
3万4万とか。
3万4万とか。
できましたかね。
夜食の人が婆さんのバイト?
画面で見えてるからちゃんと若い女の子ですよね。
そうですね。
金額的にはガルバみたいなノリ穴。
そうですね。
月まで行くときで3万ぐらいの女の子と
半年行くか行かないかぐらいのやり取りをして、
その後どうなったんですか?
例えば連絡先交換して外で会ったりでは発展しなかったんですか?
連絡先交換して、
住所も知ってる。
プレゼントのやり取りとか。
プレゼントのやり取り?
外で会い出したってことですか?
会ってはないんです、そこ。
送ったりとか送られたりとか。
それで?
それで、
有給とか夏季休暇だったような気がしますけど、
そのタイミングで、
僕東京なんですけれども、
向こうは長崎なんです。
遠いんですよね。
で、一回会いに行くっていうことにして、
パコさんが?
僕がですね。
で、会いに行ったんですね。
で、そのときに連絡がつかないというか、
そもそもつかないというか、
えー?みたいな。
交換したのはLINEだったの?
変な2時間で消滅するやつ?
LINEです。
思い出しました。
それで?
そっけないな、みたいな感じになって。
で、やっぱり既読したのかな、
してないのか覚えてないんですけど、
行ったにも関わらず連絡がつかないみたいな。
はい。やられとるやん。
そんで、5日間自分は有給というか、
51:00
撮ってるわけじゃないですか。
5日間も一緒にいようと思ったん?
いやいや、前後はちょっと休もうかなと思って。
有給しようかなと思って。
1泊か2泊ぐらい、観光名所も回りながら、
みたいなのを思ってたんですけど、
そんなことになって、
じゃあ行っても意味ないじゃんと思って、
結局アズレバイジャンで、
チャンポン食ってきたのか。
チャンポンも食わなかったし、
もう食うどころじゃなかったっていうか、
食ってる場合じゃないよね、みたいな。
楽しめよ。
長崎の風俗行けよ、そんで。
そうですね。
ふらふらと宿泊施設とか、
有名なところを一人でもあって、
1泊したんですよね。
もうこれ行ってもしょうがないなと思って、
急遽飛行機を取って、
帰りの便もあったんですけど、キャンセルして。
それぐらいの時に返事来たんか。
返事は来なかったですね。
そんで?
言ったんだけど、みたいな感じで長文を。
長文送った?
長文送りました。
やりとりしてるの男かもしんないじゃん。
募る思いをザードみたいに。
それで結局温身不通みたいな感じになりましたね。
そっか。
やってた女の子はバイトでやってたと思いますけど、
引っ張って引っ張って、それで終わりじゃないですか?
そうだと思います。
LINEに関してはその子がやりとりしてたのかどうか、
私も定かではないですけれども、
長崎まで行って、長崎めちゃくちゃいい街なのに、
甘党さん、カステラ、チャンポン、サラうどん、サセボバーガー、
美味しいものたくさんあります。でも食べてる気分じゃないですもんね。
ちょっと味は分かんなかったですね。
おそらく何か食べてるんでしょうけど。
いいエピソード持ってるじゃないですか。
悪いことじゃないか。
戻ってきて、そこから失恋という形で、
もう恋なんてしない状態?
そうですね。
裏があるだろうみたいなのが身についたというか、
本音と建前?
っていうのはちょっと熱くなりすぎたなっていうところもあって。
制限されてるものって燃えやすいですから、
そうやってお金払わないとやり取りできないという状態がまず人を熱くさせますから、
好みの女の子でよくやり取りして話も盛り上がって、
この子いい子だなって思い上がるシチュエーションが揃ってるじゃないですか。
そうですよね。
ダメですよ、課金してる女の子はバイトですから。
確かに。今思えばそうだったと思います。
そうですよ。普通のマッチングアプリもね、
ここに成功者いますんで、テルマイさんというさ、
マッチングアプリ、ペアーズから、ペアーズ登録して1ヶ月で
54:02
1人の女性と出会ってお付き合いして、
一応シングルマザーの女性とお付き合いしてる男性ここにパイセンいますんでね。
教えてもらいたいです。
そうですね。だからそれは多分夜食系の感覚でやってる女の子だったんじゃないかなと私は思います。
なるほど。
でもそんな月に3万ぐらいでさ、言っても3万ぐらいで半年ぐらいだから、
見積もったとしても20万かかってないじゃないですか。
そうですね。
なんでよろしゅうございました。
ありがとうございました。勉強になりました。
でもぼやぼやしてるとさ、もう40代だからさ、
失恋ってほどだってリアルじゃないもん、その女の子。
そうですかね。
だって会ってないし、始まってないじゃないですか。
始まってないんですよね。
恋とカウントするにはちょっとエピソードが足りないもので、
早く行かないと気づいたら50になっちゃうからもうやりなよ。
わかりました。
スタイフでもシャークとかしてさ、来る女性たちも食いまくる。
そういうことしなくていいか。別にそういうキャラでもないですしね。
はい。
普通に動き出してもいいんじゃないですか。だって今40前半ですか。
そこら辺は40代で。
あ、そっか。伏せてんのか。
でも、もこさん確かうるさかったもんな、女の子の身。
身長多げえ女じゃないと嫌だとか言ってましたよね。
好みですよね。タイプ。
全然そんなことはないですけど、タイプっていう部分では
いいかなって思いました。
じゃあ条件を教えてくださいよ。とりあえず理想でもいいですけど、
今後もしそういう出会いがあるんだったら、
理想ってそれぞれあると思うので教えてください。
身長はなるべく小さいか大きいかで言ったら、
そらっとした女の子が好きですよね。
そうですね。
出会うとしたらどれくらいの年代、20代から何十代までいけるんですか。
自分の年齢と同じくらいでいいかなって思います。
下は20代から。
20代だとちょっと合わないかなって思います。
できればその30代くらいから自分の年齢くらいまでの。
これじゃあ幅狭まったじゃないですか。
30から自分の年齢くらいまでですね。
確率がちょっと下がりますよね。これで少しね。
これが60代くらいまで入れてくれればシェアも広がりますけど、
ちょっと狭いですよね。
それで出会うところはどこにします。
だって自然な出会いなんてないですから、自分から行かないといけないですよ。
そうですね。
別にこういうSNS上でもいいですし、
マッチングアプリじゃないですかね。
自分のタイミングっていうのがあれば、
都合が。だからマッチングアプリとかになっちゃうんですよね。
でも馬子さんってあれでしたっけ、
別にお付き合いしたいな、
別に今はそういう時期じゃないなっていう時期なんですか。
ないですね、今。
ないって言ってる間にクソジジイになるじゃん。
そうです。それが気づかされますね。
ぼやぼやしてたら1年。私も人のこと言えないですけど、
57:03
人に対して強気で言うし、
おめえどうなんだよって言われちゃうから、私もプライベートかっさがさなんですよ。
ここみんなここにいる男たち見てるでしょ。
結婚者で重ねて恋人たちがいる団体ですよ、ここ。
馬子さん。
乗っていかないと。
男たちがやってますんで、
馬子さんもその波に乗っていかないと。
乗っていきたいと思います。
そんな時期じゃないんだよなって言ってると、
びっくりするぐらい年取りますから。早くしないと。
時間は大事だと思います。
20代は無限。
30前半ぐらいも無限ですけど、
30後半ぐらいから1分1秒置いていきますからね。
今日に出会った方がいい。
明日にもう老けてますから、ちょっとずつ。
馬子さん高身長だし、
見た目もこのアイコンだけだと
クソジジイみたいな見た目じゃないじゃないですか。
少しずつ近づいてはいますけど。
アイコンだと分からないですもんね。
マスク取ってみないと分からないところですけど、
とりあえずヘアはあるじゃないですか。
ヘアは生き残ってます?
はい。
体型は通常の体型?
小中高野球やってたんで、ガッチリな感じですかね。
別に中年体型ってほど体型が崩れてるわけじゃないんですね?
どうなんでしょうね。
中年らしい中年だと思います。
市場でいける状態。
その他の女の子のタイプは?
性格?
外見っていうのはそんなにないんですけど、
ちょっとそうやって考えたときに、
横断歩道で
ちょっと小走りに走ってくれる人。
漫画みたいなこと言うんじゃないよ。
赤信号で
真子さんが対抗にいて、
ちょっと急いで駆け足してくれる女の子ですか?
ちょっと小走り。気にして小走りにしてくれる人。
小走ってる女好きなんだ。
そうしたらちょっと惹かれちゃいますね。
じゃあ真子さんと待ち合わせした時は絶対走らなくちゃいけないんですね。
一旦集合地まで。
集合地、あ、そうですね。
見つけたら、あそこに真子さんいるなと思ったら、
そこまで急いでないように走った方がいいってことですよね。
面倒向かってだとちょっとあれですけど、
知らない人に対しても優しい行動をとれるみたいな。
プロフィールに書いておいてくださいよ。
待ち合わせの時は走ってきてくださいって。
寝がわくわく横断歩道走って僕に会いに来てくださいって書いてくださいよ。
わかりやすいじゃないですか。
あとは?
あとは普通でもちょっと笑ってるような感じの人?
1:00:00
顔が笑い顔の女の子ってこと?
真顔よりよく笑う子ですね?
そうです。
嫌いな人いないですもんね、よく笑ってる女の子。
男の人たちと共通してる好みってさ、
ちょろちょろ男性の好み聞く時あるけど、
物を美味しそうに食べる子。
あー、わかるわかる。
あとは、よく笑ってくれる子。
あとは、俺のことを好きな女の子。
その後の見た目とかはそれぞれ好みがあるでしょうから、
共通してることここら辺多くないですか?
やっぱり惹かれますよね。
そこら辺の男たちと会う時は、
この3つさえ守れば確率上がるってことですよね。
そうです。
勉強になります。
じゃあ真子さん、ちょうど1時間ぴったり来たんでどうですか?
一応この16人目なんで、ベストコラボっていうのあるの知ってます?
知ってます。
一応その全体、最後何人目になるかわからないんですけど、
終わった後にベストコラボで選ばれたら、
もう一度アンコール会があるっていうプレッシャーをかけてるんですけれども、
真子さんどうでした?今日の手応え。
皆さんの前に感想お願いします。
全力出した?
全力は出しました。
どこら辺で?
話してないことも話せたし、
ちょっとわかってもらえたって自己開示が上手じゃないんですけど、
この時間帯とイオリさんのフォローのおかげで、
いろいろ話せることができたので。
そうですよね。
すごい失礼で、明日匿名レター来ても構わないんですけど、
真子さん、面白くない会員になるかもしれないという不安あったんですよ。
はいはい。
面白くないのは最初イオリさんと喋ったのは、
これ2回目じゃないですか。
1回目ってコラボで少し話してた時に、
すごいつまらなそうにしてました。
めちゃくちゃ。
グルーマンのエンターテインメントの、
エンターテインメントとはコツコツと話されて、
失礼しますって本当に降りてったっていう。
違います。
真子さんは私も一瞬不安に思ったけど、
エンターテインメント要素は別に、そんなみんなそうかやめましょう。
ガチ目のレター届くかもしれないからやめとこう。
真子さん、皆さまに一言よろしくお願いします。
皆さん聞いていただいてありがとうございました。
また仲良くしていただいて、
ぜひイオリさんには星立に、
ソファーの口渡し用のイチゴがあれば、
僕がお届けしようと思います。
ソファー用のイチゴ?
ストロベリーですね。
ヘルプミさんが起きてきましたよ。
ヘルプミさん1位に上がってました。
おめでとうございます。
真子の中のベストコメント賞をいただいてましたよ。
1:03:01
ヘルプミさんおめでとうございます。
それでは真子さんありがとうございました。
ありがとうございました。
この時間にニョウ目覚めですね。
ジジイとババアが目覚める時間帯ですもんね。
ちょっと早めに寝た人たちが一旦ニョウで起きる時間ですもんね。
こうなるとクーパさんとかも来ると思うんですけれども、
真子さんありがとうございました。
思ったより知らないこと?
それは当たり前なんですけれども、
知らなかったことを知れて長崎の件は悲しゅうございました。
ひとつのいい経験ということで、
あとその女の子引きずってるって意味ちょっとわかんないですけど、
早く忘れてくださいよそんなこと。始まってませんから。
忘れましょう。
次の恋に行きましょう。
なので16人目は真子さんでした。ありがとうございました。
それでは最終リスナー。
真子さん、
ジーニーさん、
テルマヤさん、ゾウクリさん、
イタチさん、アマトウさん、
ミータンさん、パンチラさん、
ひろこさん、ひろこ様、ヘルプミさん、ミヤさんでした。
ありがとうございました。
ステファニーさんいたんでこの流れで行きたいところですけど、
もう2時なんでやめておきます。
思ったよりよろしくございましたね。
想像の中ではもうちょっとよろしくない感じになっちゃうかもしれないという不安要素を
真子さんに勝手に感じてたんですけれども、
渾身の力かどうかわからないですけれども、
スラスラ答えてくれて、
長崎の悲しいエピソードも挟んでくれて、
大変によろしくございました。
ありがとうございました。それではおやすみなさい。