00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
はみやさん、いちもつさん、ステファリーさん。
急いで開きすぎて、背景とタイトル設定するの忘れちゃった。
瀬戸ちゃん、こんばんは。
今日はね、ちゃんと30分ですよ。
昨日、なかなか朝になっちゃったから。
ヘルプミさん、アーカイブの画像作ってくれないじゃないですか。
私が爆発しすぎて。
あれは残してますよ。みんなでコラボしたやつ。
ヘルプミさん、ステファリーさん、夜間さん、瀬戸ちゃん、いちもつさん、みやさんです。
いつめんです。もういちもつさんも、もはやいつめんじゃないですか。
大丈夫ですか、うちのグループ加入。結構あれですよ、めんどくさいグループですよ。
いつも、いつも揉めてるし。大丈夫です?
心決まりました?
頭おかしいやつ多いし、常に揉めてるけど大丈夫ですか?
どれぐらいの気持ちで加入してるのか、その心意気を教えてくださいよ。
ちょっと外の気持ちで入ったら痛い目が見えますよ。気を付けてください。
常に誰かが入ってきて抜けてるのね。
1割いつもメンバーが入れ替わりなんですよ。
雷鳴ってた気がします。
あれ、そんなに天気悪かったでしたっけ。
ステファリーさん、300文字でね。
このカルト集団に入る。入ってるんです、いちもつさんは。もう抜け出れません。
それの意気込みをお願いします。
300文字で。
デイリーは自由ですけれども、いつも揉めてます。
あとみんな敏感なんで、ちょっとブレたり、なんか空気おかしかったりすると把握されます。
こういうところだよ。大丈夫?
文字のブレとかで。でもいちもつさんのそのポストとか、SNSないからそこまでわかんないか。
Xとかダメですよ、みんなに知らせちゃ。張り付かれますから。
取締警察もいます。あらゆる役目の人がいます。
300文字打ってるんですか?
いちもつさん、よりさんの声、リスナーさんのコメント力、みんな仲良しで、筋トレ中のBGMにちょうどいい。
本当ですか?みんな仲良くないですよ、いちもつさん。見せかけです。表面的な関係です。解散です。
ステファリーさん間違えてますね。
ガタガタです。内部はガタガタです。木造です、うち。
出てってください。最近新規メンバーに疑いの目を向けて、やつ当たりですよ、これも。
前は新しく来た人に対して結構優しかったじゃん。いらっしゃいませみたいな感じで優しかったけど、
最近なんかみんな、最初から疑いの目で見てる。どうせいなくなるんだろうみたいな。捨てられた子猫みたいになってるっていうか。
03:07
ステファリーさん確かに最初の頃は新しく来た人たちのことさ、いらっしゃいませみたいな感じで優しくしてたのに、
最近なんかみんなが記憶するまで結構スルーしてますもんね。
メンヘラじゃん。そうです。団体メンヘラです。一人がメンヘラ起こすとみんなメンヘラになります。
様子見がすごいよね。確かに様子見すごいですよね。
僕で結構残ってる方ですか?
いちもつさん、だって4ヶ月経って、まこさんはちょっと仕事に支障きたしたんで、アーカイブは聞いてくれてるって言ってたけど、リアタイはほとんど最近いないんですよ。
なんで、結構ディープに聞いてくれてるんだ。4ヶ月でまこさんぐらいしかいないんじゃないかな。
まあその他その名前覚えてた人たちもいるけど、頻繁とかじゃないですね。
でもいちもつさんの頻度だとちょっと怪しいですね。途中でスーッてなる予感がする。
プミちゃんのみんな仲良くポスト笑った。私もなんかあれ意味込めました?
思想入れました?あそこにヘルプミさんのみんな仲良くのやつ。あと文字綺麗でしたよね。
あれヘルプミさんが書いたんですか?お姉さんですか?文字綺麗じゃなかったですか?
あとそのチェック項目も細かくて嫌ですよね。入れてやりましたよ。メッセージ性強かったですよね。もう一回見てみよう。
ブルスカのポストでヘルプミさんが今日猫ちゃんが入ってるダンボールの箱のところにみんな仲良くって書いてたんですよ。
誰のことですかっていう。
この猫ちゃんはさ、名前当てていいですか?みんなさ、ヘルプミさん家猫ちゃん4匹いるんですけど、だいたいチェルシーしか覚えてないんですよ。
これは当てましょう。ラグドール。えっとね、パイチャ。違いました?あ、当たった。すごい。
今さ、みんな仲良く私も笑いました。メッセージ性強すぎじゃない?
アーティストがさ、次の歌を歌わずにくっちゃべてる状態と同じです。ステファニーさん、そしてジーニーが続いて仲良くしたくねえポストしててさ。
つながらない。無金人間にならないでください。ヘルプミさん正解。ステさんそれです。
チェルシーは茶色の子ですよね。茶色の子がチェルシーなんですよ。
ラグドールがパイチャで、あと2匹私何回も教えてもらってるんですけど、何だったっけな?お餅だったっけな?あ、違う。それはクジョの滞在のワンちゃんだ。
ステファニーさんウケるよね。今さ、あ、あれ?ヘルプミさんのポストを見てたのか。あ、そうなのかな?無金人間してたんですかね?
でもこれもさ、みんなが60歳になった時にはさ、いい青春の思い出になりますから。
みんなが60代、60代、70代ら辺で懐かしい思い出になります。
06:02
あと誰か死んでます?その時。みんながおおよそ60代になった時誰か死んでます?心しておきましょう。
死に備えましょう。ゾウクリさん呼んだ?あ、私もゾウクリさんのこと思い浮かべたんですよ。みんなが60代になった時、あれゾウクリさん生きてるかなって。すいません。
繋がってますね。ゾウクリさんを頭に思い浮かべたらゾウクリさんが入ってきました。さすがです。
30分なんで私の配信煮詰めますんで、そちら側も30分の気持ちでよろしくお願いしますね。
はちょこミントさんこんばんは。あのー、あれね、今日はあれをやってましたよね。
いいね。いいねバトル。いいねバトルを開始したら、すごいいろんな人からいいね来てました。
私全員に返しちゃったら凍結しちゃうからアカウント。AI判定されて。
いいねバトル楽しかったです。本当ですか?あのポストに対してのいいね多かったんですよ。
全員にいいね30個ずつ返してたら私凍結されちゃうから、何人かしかできなかった。
ひろこさんこんばんは。うちは未だに揉めてます。元気です。
建築概念って何ですか?ヘルプミさんですよねこれ。わかりやすいんですよ。ヘルプミさんがね、建築概念になりました。
ヘルプミというアイコンから。あ、ひろこさんすいません。
最近なんかアイコンと名前を変えてくる、このね、いつも聞いてる人たちがアイコンと名前を変えてくるの流行ってるんですよ。
なんか1回ピークを迎えたはずなんですけど、いつもいるこの人たちが突然そのアイコンを変えてくるんです。そうなんですよ。
今ちょっとコメントしてないですけど、建築概念っていうのが出てきますんで、それはヘルプミさんです。
ステファニーさん、一人で粘ってるのブミちゃんだけじゃん。
そうですね、ヘルプミさんだけまだ気に入ってんのか名前一人で変えて、注意されると元に戻してますね。
早く出てこいよ、なんだよ。
スタイフ初期はやってました。混乱させるやつですよね。恥ずかしい。スタイフ初期にやる遊びなんだ。私たちもまんまと同じことやったわ。
概念です。はい。
もう6年ですよ私。スタイフですか?長いですね私。4ヶ月だか5ヶ月ぐらいなんです。先輩。
でもスタイフってあんまり広がらないですよね。その身内だけで盛り上がり終わりなアプリじゃないですか。
積極的に誰かのとこ行ったりしないとあんまり広がらないですよね。
ステファニーさん、よりさん20年くらいやれる?
20年はいけるかどうかわかんないけど、でもツイッターのスペースですら1年ぐらいだったんだからさ、変わっちゃうんじゃないまた。
09:04
配信はそんなまだ多分続けていく気がするけど場所は変わるかもしれないよね。
ひろこさんグループができちゃいますからなかなか入りにくいですよね。
そうなんですよ。そこに入って何度か聞きに行かないと認知されないじゃないですか。
何度も聞きに行くほど興味を持てないこと多くないですか。
あとその場の主がいてさ、周りの空気感もあってさ、そこに合わせなくちゃいけないじゃん最初。
あんまり暴れるとこの厄介者扱いされておばあちゃんみたいな流れになっちゃうじゃないですか。
結局自分のところで身内で肩を寄せ合ってるだけになっちゃいますよね。
学校みたいですよね。なんかその派閥があるっていうか。そうなんですよ。排除してくる人がいるから。
もうすでに出来上がってるところでさ、ちょろちょろメンバーは変わったりするけど、そこでやってるだけになってきますよね。
必要な人だけ残るからいいよね。どういう意味ですか、ステファニーさん。
ひろこさん、でもその排除者が全員辞めてるって感じです。因果応報です。
誰かを排除してる主がいるとその主自体が滅びてるってことですか。
いちもつさん、いよりさんが転校してくれるの新規の人には優しいですね。
あ、そうですか。なんかスタイフはあんまりリスナーの聞いてる人たちをあんまり言わない方がいいですよって言ってたけど、私は読み上げたいんですよ。
今はヘルプミさん、ステファニーさん、ゆまさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、ひろこさん、いちもつさん、みやさん、もとひろきさん、
けんぞくがいねん、これはヘルプミさんです。あれ、あれ、違う、え、誰、ヘルプミさん、え、あれけんぞくがいねんってもう一人いますけど、誰、え、錯覚ですかこれ。
概念です。誰ですか。ヘルプミさんだと思ったんだけど誰なの。
二代持ち。けんぞくがいねん誰だろう。ちょっと文字をもうちょっと長めに打ってもらいますか。
単文だとわかんない、ちょっと人格分析できないんで、キャラクター分析できないんで、もうちょっと長文で打ってください。
誰だろう。ふざけてくんの大体決まってますからね。テルマエさん、ジーニーさん、チョコミントさん、さっきいたチョコミントさんかな。あ、違う、違う、違うわ。
パンチラさん、そう、パンチラさん、テルマエさん、ジーニーさんらへんな気がするんですけど、テルマエかパンチラだな。パンチラさんじゃないですか。
概念は概念なので概念でしかない。ちょっとジーニーっぽいんだよな。こういうのは何でしたっけ。人狼でしたっけ。
ジーニー感がなんか強いんだけど気のせいかな。あと緑だし、これジーニーじゃね。
12:05
それだけは、ジーニーではないです。それだけは言えます。いやわかんないですね。
それでは、質問でもして、質問ゼメにしていくか。出身圏お願いします。アーカイブないのでジーニーさんではないと思う。
あ、そうなんだ。ジーニーではないのか。え、じゃあテルマエさんらへんじゃない。
ノーコメントです。イチモツ。イチモツさんはいる。普通配婚でいる。二代持ち説。
あとこの漢字だと最後まで教えてくれなそうじゃん。最後まで教えてくれないアマノジャクはちょっとジーニーっぽい漢字ですけどわからないですね。
でもあのイタチさん。いやでもイタチさんさっきいたから。さっきいたというかゆまさんのところにいたからイタチさんかもしれないですよね。
イチモツさん。いやさすがに。ゾウクリさん。別垢作ったか。何のために。なるほど。イタチ。
イタチさんさっきゆまさんのところにいたじゃないですか。そんでイタチさんはいないからさっきのところにいた人を見るとイタチさんっぽいですよね。出ておいで。
無害です。ひろこさんX飛んでみましたが問題が発生しましたが出てました。リンク間違いじゃないですかね。
載せたそのURLが間違ってたんじゃないかな。たまにあるんですよ。
女の子の女性の好みのタイプを教えてください。
はよ。リアルにですか。リアル以外に何あんの。
うるせえなケツ出すや。めっちゃやがってるじゃん皆さん。リアルにですかってなに。
あとコメント早いですね。ジジイじゃないな多分。早いね。早いよね。慣れてるよね。配信聞き慣れしてるよね。
ジジイです。早く答えてくださいよ女の子の好み。
はい嘘です。いやどうだろう。
でも質問しても嘘答えられますからね。ちょっとわかんないですよね。
いくらでも作ったキャラで答えられるから。
単文っぽい感じのやつはジーニーさんっぽいですけどね。文字にぬくもりがないんですよ。ジーニーじゃね。
ステファニーさん60代中ペットいけるジーニー。
怒らないでください。ミヤさんでな。
何起こりなのミヤさん。生理かなんか。
イタチだ。イタチさんだ。イタチさんな気がする。正解は。
本当?教えてくれるんですか今日は。誰だか最後に。最後っていうかもう教えてくださいよ。
15:04
アヤノゴーには似てません。結構わかんないですよね。
単文だしちょっとわかんないな。あといくらでも回答できますから。
カカスさん?カカスさんではないな多分。この時間でこのコメントの速さで。
よく聞いてる人じゃないですかね。イオリさんに会いに行く予定はありません。みんなねえだろカカスさん以外で。
そういえば今日ソファーのねソファーの口コミの人が今日も問い合わせくれたんですよ。
そんで40分後ぐらいにそのスガモ来れますか行けるかと思って家にね髪の毛ぐちゃぐちゃのままパジャマだったんですよ。
であのフルコのねチャットのところから来たの。40分後にスガモ来れますか行けるか。
ステファニーさんそれを。前は2,3時間後ぐらいにそのスガモに徴収されたんですよ。
それも行けなかったんですよ。その時も予定が入ってて。
でも確かにお風呂屋さんとかだったら空いてれば別にすぐ接客できるからさ。
あとフルコも一応待機中ってなってるからさ。すぐ来れるだろうなって思ってるんでしょうけど。
私は真面目にその場所で待機してないですから。あとシフト入れてることも忘れてるし。行けないんですよ大体。
皆さんなんかそういうのありますよね。なんだよ40分後って。
建築概念さん繋がってなかった。誰だろう。なんで怒ってるんですか皆さんずっと。
あれ?イタチさんが戻ってきた。建築概念。イタチさんじゃない。
イタチさんが今現れたんで建築概念はイタチさんじゃありませんでした。
ガチで誰。パンチラさんテルマエさんらへんかなって思うんですけれども。
あとアマトーさん。チョコミントさんはいるからアマトーさんらへんじゃないですか。よく聞きに来てくれる人たちは。
今イタチさんフォローしてるしでも建築概念さんフォローしてなかったんですよデフォルトが。こんなにしつこい誰かの別アカですか。
でXのリンク貼ってるけどアカウント消えてるし。
遡ります。建築概念さんっていう人が今いるんですけど私はヘルプミさんだと思ってたんですけど誰だかわかんないんですよ。
怖くなってきました。こっちのセリフですよ。なんだおめーかみたいになるやつでしょ。
ちなみにテルマエさんはスペース聞いてる。
なんで概念が怖がってるのよ。やめておけばよかったと後悔してます。
瀬戸ちゃんテルマエさんは誰かのスペースで見かけました。フロさんありえる。
姿表しなよ早く。
18:04
あと表したくない気持ちもありますよね。フロではないです。
ジニーさんですか。もう思いつくの他にいなくないですか。違います。
マコさん。
靴ベラさん。あと誰がいた。靴ベラさんコピーしたのに。靴ベラさんもありえますね。
なんかメンバー書いてるやついつもパッと出てくるようにしておかなくちゃいけないかな。
意外といますからね。
あと7分なんで早く姿表してくださいよ。私お風呂入るんで。
瀬戸ちゃん私はココナさんのスペースとヨリさんのスタイフ聞いてます。
あ、ココナちゃんもスペースやってるんだ。珍しい。
ミヤさんだってクーパさんはアーカイブあるし。
二代持ち説。あ、そっか。アーカイブないってことは配信してる人じゃないから、やっぱりパンチラさん、テルマエさん、アバトーさん、マコさん。
マコさん、マコさんではない気がするんだけど、靴ベラさんらへんですかね。
あと6分なんでもう教えてください。
ステファニーさんもういいから。なんだこの犯人探しはよ。顔出す。早く教えて。
そうですよね。そろそろ教えてほしいですよね。
あれ、アバトーさんいる。ヘデ始まる人いましたっけ。
ヘルプミさん。え、ヘルプミさんですか。
あれ、リスナーの欄にヘルプミっているんだけど。
二代持ち?携帯二代持ちですか。
え、2個持ってるってことはアカウント。
ややこしいことすんなよ。
何分引っ張ったと思ってるんだよこの話で。
30分なんだよ私の持ち時間は。
なんだよもうやっちまったな。途中後悔しました。
早く言えばいいんだよ。
あーあー。
ユマさんもユマさんもあーあー。
引っ張んの?
みんな仲良くできねえ。
喧嘩の空気ですもんね。
あとやっぱりさ、女の子の集団整理みたいにさ、
何かが何かだとさ、感染しますからね。
感染劣等だから。
ステファニーさんできねえな爆笑。
みなさんもずっと聞いてたし。
怖すぎるよここ。
自分でやったんだろ。
自分でやったことだよ。
よくないよくないよって何よ。
みんなの詰め方怖かったですか?
お前や。
ダルリプの次はダル赤なの。
確かに。
這い合わせないでそっち。
被害者意識性。
厳しい。
21:01
ここはさ、はっきり言う、はっきり言う。
優しさはありますよ。
いる人たちに対してある程度関係性がある人たちに対しては
優しいところもありますけど、まず言う、詰める。
多席にすると怒り狂う。
ふわっとしたもの嫌い。
真相を解明したい。
あとは遅いと怒り狂う。
瀬戸ちゃん拳で解決。ヘルプに撲滅。
めちゃ怖いやん。
瀬戸ちゃんもそっち側なんだ。
新規はこんな気持ちなんだ。
味わわなくていいよ。
知りました。
そんな追求したりしてないよ新規のこと。
新規の人のことそんなここでみんなで団体で追い詰めたりしてないです。
今コシンキさんね、元ヒロキさんとリクスさんっていう人がいるけど、
まだコメントくれてない人たちのこと問い詰めたりしないですから、
コメントくれたらさちょっと聞いたり質問したりはするけど、
新規の気持ち知りたかったんだ。
まずは、これは恐怖です。
いるメンバーだって知ってるじゃないですか。
私たちは新規じゃないじゃん。
ヘルプ組さんのせいで私の貴重な30分のうちの10分ぐらい撮られましたよ。
返してください。
どうしてくれるんですか?
途中でチェルシー撫でました。
怖すぎて?
いいなあ。
いいなあ猫が家に4匹もいて。
うち骨しかないよ。
猫の骨しかないよ。
悲しいです。骨でも撫でようかな。
でもあのレオが亡くなって骨つつも家にあるけどさ、
ちょっと開けたことないですね。
そんなくなってから。
開けてるのも怖いじゃないですか。
開けて骨見つめてる私も怖いっていうか。
ちょっと見たことないですけどね。
なんかハル君があのちっちゃいキーホルダーの中に骨入れて
それちょうだいって言われたんであげたんです。
なんかめっちゃ喜んでたんですけど。
骨食べたいとか思わない?
だって骨はさもうレオじゃないですから。
あのレオの魂はそこにないじゃないですか。
夜更けさんはまだレオちゃん生きてるよって言ってたけど
死んどるやん。
で骨に多分レオはいないと思うんで骨は骨ないよ。
食べる人いるそうです。
そうみたいですよね。
だからあのペットの火葬者でレオちゃんのことは焼いたんですよ。
その時にどんな動物?
ワンちゃんとネコちゃんが基本多いんですかって言ったら
いやあのいろんなその生き物?
あのやっぱりそのペットって家族だから
あれありがとうございますクス玉。
鼻から吸ってもいいよ。
怪しいねそれ。
動画に収めて載せようかな。
そんであのヘビとかも焼く人いるって言ってて
カバ焼きって言ってた。
ほんとにちっちゃい生き物?
骨として残んないような生物も生き物も焼いてる人いるって言ってました。
24:02
イタチ焼いた。
ヘビ?
庭に植えました。
植えました。
庭に植えたんだ怖いやん。
たれつけないで。
フェレット。
フェレットぐらい小さいとさ骨ってあるのかな?
骨もなんか燃えちゃいそうじゃないですか?
だって結構大型の動物とかも焼くからどうなんだろう。
レオちゃんはね骨しっかり残ってましたけど
ちょっと開けてみてないですね。
小型用とかあるのかな?
どうなんでしょうね。
なんかほんとにカメとか結構小さいやつ?
なんだったっけな一番小さいやつ。
コオロギとか言ってたから。
跡形も残らないやつも焼きお願いしてくる人いるって言ってた。
なんのあれも残らないやつ。
焼いてくる変わった人っているんですよって。
ルーパールーパーは植えました。
庭がある人たちはいいですよね。
みんな死んでるやん。
死ぬんよ。
生き物こそ死ぬんよ先に。
茨城の実家の時はさ
亡くなっちゃったワンちゃんとかは庭に埋めてましたけど
東京来るとやっぱり別に庭ないんでね、賃貸だと。
姿勢感ですか?最後。
31分なった。
じゃあありがとうございました。
私お風呂入るんで。
今日はさ、昨日もなかなか夜更かしだったし
ステファニーさんも寝てないから今日は
えーじゃないですよ。もう寝ますよ。
はやーい。
寝たほうがいいんですよ。
前の日にたくさんやった日はね、次の日寝たほうがいいんですよ。
いや早いですけど。
中毒すご。
中毒すご。
ぐっすりスヤスヤ出ましょう。
寝ながら聞いてるよ。
なんかすいません。
イオリン?
誰かのこと思い出すな。
なんか最近聞いたことない言葉だったなそれ。
懐かしいな。
水筒だ。
継承しました。
消えていくかもしれないよ。
イタチさんそれ大丈夫?
継承した瞬間に呪いとなって
消えるメンバーとなっちゃうかもしれないけど大丈夫ですか?
お願いイオリン。
はい、じゃあテーマください。
1時半。
今日はね5時になったりしませんから。
今日も可愛いねイオリン。
どうしたんですか?
デートいつですか?
デートまだね、まだなんですよ。
ちょっと秘密妄想何日って言わないですけどまだです。
みんなのアイドルイオリン?
まだか。そうなんですよ。
でもなんか久々ですから気乗りしないんですよね。
楽しくないっていうか。
分かります?この気持ち。
どこに行くか決めました?
相手が決めると思うんでね。
私決めないんでそういうの。
デート?そうなんですよ。
あるんですよ。
お相手は年上?年下ですか?
年齢いくつぐらいだっけな。
ちょっと年上だった気がします。
デート服は?
いつものやつ買ったりしません。
勝負下着何色ですか?
セックスしたくないです。
27:01
エナメル着ますか?
エナメル着て街中で待ち合わせして大丈夫なん?
大丈夫?
終わりません?
終わるか始まるかじゃない?
ゼロ百じゃない?エナメルで言ったら。
いいですね。ときめきメモリアルですね。
懐かしいですね。
酒飲みますか?
飲んでどうにかなろうとかっていう気持ちがないんでね。
カフェオレぶっかけますか?
お相手に?
大嵐に行きたいんですか?
好きとかじゃないんでやっぱり別に
めんどくさいっていう気持ちがありますよね。
それもネタとしてやってほしいです。
突然カフェオレぶっかけて?
でもやってみないと分かんないですから
とりあえず
行ってきますわ。
でも当日ドタキャンしてたらすいません。
ドタキャンした場合は
ドタキャンしましたってブルスカのポストに書きますね。
今起きた。寝てたって言って。
金的はしますか?
金玉キックするってこと?
みんな頭の中が風俗すぎない?
よりさんって酒飲んだらどうなりますか?
いたちさんが求めてるこの答えって
1個しかないじゃん。
お酒飲んでさ、
因乱になってセックスするっていう
道のりしかないじゃないですか、この回答。
求められてる回答は。
その男の人ってこの質問してくるときって
求めてるってことでさ、
飲んだら甘えん坊になっちゃって
疲れたみたいなやつで
ホテル行くやつの流れじゃないですか。
ステファニーさん、ドタキャンってする人なの?
私がですか?お相手がですか?
知らないんですよ、まずそんなに。
より
デート?
デートこそないですからね。
ちょっとみんなだってさ、
デートらしいデートしてねえくせになんだよ。
うるせえな。
いつだよ、したの。デートらしいデート。
言ってみろよ。
飲んで泣く人いるじゃないですか。
飲んで泣いたりはしない。
飲んで泣いたことないです。
私は
ちょっと飲むくらいだったら
そんなに変わらないですけど
結構飲んだら
寝るか陽気になるかですね。
俺は関節痛い。
関節痛くなる。
年寄り。
やばくない?
でも普段さ、そんなにお酒飲まない人が
お酒飲むと体に洗われやすいですもんね。
最後の正式なデートいつですか?
皆さんもどうせ遠いくせに。
どうせ遠いんだろ?
寝たり寄ったりのものが
集まってるくせに。
皆さんの昨日はさ、ナンパじゃん。
デートじゃないもん、それ。
読んだかんね、私、ポスト。
ナンパした男の子の話聞いてたやつは
デートじゃないよ。
30:00
それをデートと言ってる時点でやべえやん、もう。
やばい!
やばい人しかいない。参考にならない。
不幸な人たちしかいないから参考にならない。
出てってください。
ナンパされた側です。
ナンパはデートじゃありません。
それをデートとカウントし始めたらやばいです。
デートと…
こっちが聞きたいですよ。
こっちは聞きたいですよ。
多分
どこの誰のデートですか?
非公開なんですよ。
デートをするという情報だけ与えてるんですよ。
その話になっちゃうとしつこいんです、みんな。
不幸せだから。
不幸せな人たちってしつこいんよ。
嫌ですよね。
そうなの。非公開なの。
すいません。静かにします。
デートをするということしか公開してないです。
誰にも言ってない。
本当にね。サリーにも言ってないです。
誰にも言ってないんです。
情報として出してるのは
デートをするということだけです。
うるさいじゃん、だってみんな。
親より親みたいなやかましいじゃないですか。
こんばん…
どうしたんですか、みやさん。
ごタップ?
いたつさん、いいな。
デートですか?
でもデートはさ、
しようと思えばみんなできるんじゃないですか。
ただしないだけで。めんどくさがっちゃって。
実地ばっぱだからさ、めんどくせえって言ってやらないだけでしょ。
ごタップです。
デートはしようと思えばみんなもさ、
できますよ。ただやらないだけなんですよ。
めんどくさがって。
そう言ってる間に実地とばっぱだよ、もう。
デートは健康にいいです。
ステファニーさん、
デートって好きじゃなくても楽しい人としたいな。
そうですよね。別に好きだからさ、
好きな人と
絶対しなくちゃいけないわけじゃないですもんね。
まずデートっていうのはたまにしたほうがいいんじゃないから、
だんだんひねくれてきて
スタイフに張り付きますよ。
瀬戸ちゃん、
デートしてないですけど幸せです。
絶対そんなことないですよ、瀬戸ちゃんだって。
張り付いてるのもSNSに。幸せじゃないです。
嘘つかないでください。
みやさん、そこら辺のひまじみつけて
リードつけて歩かせればいいです。
それデートじゃないです。
デートの仕方、そうなんですよ。
デートの話になるとね、
鼻息荒くなっちゃうおかしい人しかいないんですよ。
終わらせたいです、配信。
レストランとか予約するんですか?
そういう男の人がやることじゃないですか。
私はやりませんよ。
デートしてって
いろいろしていくもんね。
そうですよね。
だから間が空けば空くほどさ、
デートって何ですかってなるから、
たまにしたほうがいいんじゃないですか。
確かにデートって何ですかね。
みやさん、やっぱり
終電逃すくらいしつこいやつは
メッシーにするに限ります。
ダメだこのみやさん。
一円単位の割り勘求められたらどう…
そんな人いる?
ネットとかでよく見るじゃないですか。
一円単位で割り勘してくるって
33:00
あったことあります?
いるのそれ?
本当にいる?
私は今のところ見たことないですけど、
一円単位のやつ。
ひろこさん、わくわくっていつからなくなったんだろう。
ひろこさん、ある。
あるんだ、一円単位。
逆にすごいですよね。
愉快ですけどね、一円単位まで言われたら。
きも。学生時代。
学生時代はいいんじゃない?
男の子も若いし。
いい大人が一円単位割り勘してきたらね。
私もないなぁ。
俺の周りにはいない。
好意があったら出しますよね。
ご飯の割り勘問題ね。
マチアップで会う子はデートに入りますか?
うん、デートに入ります。
ワンナイト目的とかで会ってるとかじゃなければ
デートに入るんじゃないですか?
びっくりした。
あ、コンパの時かな。
みやさん、学生時代でも一円破数
和計算したやつが金あるやつが払いますよね。
ひろこさん、さすがに
2人ではないですよ。
いいですね、デートの話。
それぞれのデート感。
ステファニーさん、マチアップすらやらせてくれないからな。
すぐバレて。
いや、このアイコンは
絶対ダメじゃない?
ステファニーさんは。
マチアップのステファニーはすぐバレちゃうから。
違う外人のせとけば?
似たような。
確かに。
ステファニーさんにおよそ似てる外人のせとけばいいじゃん。
日本人、純日本人ですって書いて。
バレないよ。
ネットフリックスにいるからいっぱい。
遠目で見たらわからないですよ。
ちょっと遠目のやつで。
遠目のステファニーに似た
外人のせとけばいいんだよ。
金髪青めにしましょう。
AIでちょいちょい書いてもらうとか。
今のこのアイコンのやつは絶対ダメですよ。
こんな普通のマッチングアプリのときは
このおっぱい出してるやつ載せないでしょうけど。
でも違う人載せてる人いるのかな。
あと載せなければいいんじゃないですか?
普通のマッチングアプリとかだったら。
やりとりして
なんかいいなと思った人に送るとかでいいんじゃん?
絶対載せなくちゃいけないわけじゃなくない?
アイコンって。
でも載せたほうが問い合わせが来るから。
載せないとかいけんだ。
いけるんじゃない?
別にSNS
どうなんだろう。分かんない私も。
正式なマッチングアプリとか
使ったことないから分かんないです。
いけますよ。載せてない人います。
なんかバレたくないみたいな人はいるんじゃない?
あとなんか
普通のマッチングアプリとか一本さんが詳しそうじゃん。
一番若いから。
食事中にうんちく語ってくる男性はどうですか?
仕事の気分になるだけですね。
そういう仕事の話とかさ
俺はこれだけすごいっていう話をされたら
仕事の脳になっちゃうかもしれない。
ひろこさんマッチアップは?
36:00
ふっくらさんが詳しいですよ。
5日前に3年ぶりで始めました。
何やってるんですか?
いちもつさん。
ペアーズ?
あと分かんない他。
タップル。あ、そうなんだ。
いいですね。
マッチングアプリね。
めんどくさいですよね。
でもめんどくさいって言ってる間にさ
年数って過ぎちゃうかな。
体力ないな。そうなんですよね。
仕事で疲れちゃってるから。
でもみんなそうですよ。みんなそうなんです。
みんな仕事で疲れてるんですよ。
女性も写真必要でしょ。
よりさんは彼氏欲しいですか?
うーん、彼氏
彼氏
なんかその恋愛したいとかじゃないんだよな。
恋愛ってなんか終わりがきそうじゃないですか。
心も体も動かない。
ディルドでいいかな。
夢も希望もないですね。
あとハードですね。
おもちゃが。
恋愛の話になったらヘルプ目が消えたじゃないですか。
参加してくださいよ。
先ほどの恐怖を引きずってます。
トラウマですか?
今に始まったことじゃないじゃん。
うちがさ、その追求型のさ
グループっていうのは
あのー
今に始まったことじゃないでしょ。
敏感すぎないよ。
よくやられてるじゃん。そうですよ。
何ですか今頃。
どれだけ今までぶっ叩かれてきたと思ってるんですか。
空気使われて。
フミさんは俺とデートするじゃん。
タケノコですか?
まあ同性同士のね
その会うやつは平和ですよね。
いつでも会ってください。
それは。
それでは私お風呂に入りますんで
あのデートの追求もね
ゴニョゴニョだし
最終リスナーに行かせていただきます。
今日は早く寝てください。
皆さんも。
それでは。
待って。なんだよ。
寝んだよ。
4時。4時にやるわけなくない。
あとさ、もうさ
早く寝ないと肌再生しませんよ。
ちゃんと寝ないと。
風呂上がり配信ですか。早いのよ。
眠くないでしょ。
眠くはないですけど。
何ですか。
何なんですか。
毎日毎日。
何ですか。
脅威ゾーンですか。
好きなんだよ。
配信者が足りないんですよ。
もうちょっと。
いくぜ。
するな、このポイントで。
あ、ひろこさんありがとうございます。
みんなよりさんに恋してる。
大好きなんだよ。
いや、配信中毒ですよ。
単純に癖になっちゃってるっていうか。
習慣みたいなもんですよ。
なんでそんなになっちゃう。
どうしたんですか。
どんだけ人生に隙間風吹いてるんですか。
39:02
充実させてくださいよ。
もうちょっと現実は。
だめだよ。
もうちょっと自立しないとだめ。
先進的に。
依存しすぎだよ。
いや、私もですけど。
強依存だよ、これ。
病気だよ。
ここが現実。
ここ仮想だから。
仮想なんよ。
いつからそんなに配信にこびりつく人間になっちゃった。
マトリックスです。
まさに。
いよりさんも一緒に行こうよ。
いや、私は配信してますから。
私もこっち側ですよ。
でもさ、私の配信熱より
そちら側の熱も
同じぐらいになってきてるっていうか。
だって私、別に言われなくたってすごい配信してるじゃないですか。
それを超えてお願いがすごくない?
最近。
寂しいんですか、生活。
風呂入らせてください。
でもね、一生続くもんじゃないから
そう言われるんだったら
こうやろうかなって思いますけど
その度合いがすごいっていうか
やめようとすると絶対
しつこいじゃないですか。香ばしいこと多いしね。
最近。
例えば?
例えば何の話?
岩を楽しまないと。
そうですね、チョコミントさん、確かにね。
それはありますよね、いつまでね。
どうなるかわかんないから、この熱量があるうちにね。
優しいんですよ。
詳しくお願いします。
香ばしいこと何ですか?
今メンバー聞きたいですか、誰がいるか。
ヘルプミさん、ステファニーさん、瀬戸ちゃん、ゾウプリさん、
チョコミントさん、ひろこさん、アマトーさん、
イタチさん、いちもつさん、ミヤさん、
もとひろきさん、
さっきから最後の方
読めないんですけど、この2人がね
サイレントで聞いてくれてますけど
よかったら挨拶お願いします。
挨拶した瞬間に
追及されます。気をつけてください。
何度お話しします?
でももう結構意外と
2時だからね。
イタチ上がれる?コラボすな。
長くなるんだよ、そうすると。
ソロです。今日はソロです。2時だからソロです。
昨日はだって
5時までになっちゃったから、今日はちゃんと寝るんです、みんな。
行けるようじゃないよ。
行かないよ。
ダメだよ。長くなるからダメだよ。
上がって。
ヘッピリ腰を直す筋トレ教えてください。
ヘッピリ腰?
ヘッピリ腰って腰が
後ろに引けてるやつですか?
でもみなさんもう運動始めてるし
気にしなくてもいいじゃないですか。
体力作りとね、筋力もつくでしょうから。
多分。
でももうトレーニングしっかりやってるんですよね。
問題ないんじゃないですかね。
そこら辺は先輩たちが詳しく教えてくれるんじゃないですか。
ハムストリングスとか
めっちゃ鍛えてるのに。
でもまだ始まってその体勢立ってないじゃないですか。
やっぱり効果が出てくるのって結構
時間かけないといけないから。
焦らず続けてください。
筋トレこそさ
そんな速攻性ないですから。
42:01
みなさんの生活を
若干心配してるんですよ。
夜はちゃんと寝るんですよ。
朝聞けばいいじゃん。
私もこの時間に寝ればさ
早く起きますから
6時間でだいたい目が覚めるから
朝配信に切り替えようよ。
朝まで行っちゃうんじゃなくて。
中毒になってるから結構。
伊達さんだって12時に寝るって
言ってたじゃないですか。
普段結構みんなも早かったんじゃないですか。寝るの。
確かに私もその方がいいです。
そうです。深夜起きてるとさ
やっぱ起きるの
朝早い人たちは眠いかさ
時間関係ない人はさ
遅くに起きるかになっちゃうから
ちゃんと寝て朝配信に切り替えた方が
いいと思うんだけど
朝配信に切り替えますか?本当ですか?
2時に寝たら私は6時間後に目が覚めるんで
8時とかなんで
できますよ朝配信。
でもこれがさ
3時4時5時になっちゃうとやっぱり
昼前くらいになっちゃうから
そうするともう仕事の準備とかしちゃうから
深夜の方が楽しいよ。
まあね。練習行く時間聞ける。
深夜ハーハーしたいな。
特にここのさ
深夜ハーハーしたい組はさ
みやさんはそんなハーハーしたいとかじゃないけど
伊達さんとステファニーさんです。
病気中の病気は。
あと他。
でも瀬戸町も最近よくいるし
チョコミントさんアマトーさんたちも
病気です。
6時から8時がゴールデンタイム。
だから私なんか最近朝配信できてないもん。
この遅くて。
映画見てるか配信してるかなんで。
私は病気です。
認めてる。
深夜はみんな
また開くから確かにゆるゆるです。
ちょろいですもんね。
残してるアーカイブって画像必要ですか?
結構しつこく残してるやつは
みんなでコラボしてるやつ
しつこく残してるんでそれはください。
それ以外全部爆破しちゃったらめどくさくて。
了解です。
伊達さん深夜配信を爆破しないなら
メンタルが
そんなに
必要なものですか?
ありがたいですけど。
求められることってありがたいですけど。
一定の
あれを超えてません?
狂気すら感じるんですけど
うちの団体で練習しますか?
誰がですか?
セフォニーさんわかる。
爆破されてるかもしれない。
まだあります?爆破されてるかもしれない
っていうハーハーのやつ。
触れているもの。
でもこれはさ、悪く捉えれば
病気とか依存とかになっちゃうけど
よく捉えれば楽しいってことですもんね。
楽しいってことはいいですよね。
笑ったりすることって体にはいいことですから。
ただ一点気になるのが
みんなの睡眠が削れてるってところが
気になるだけですよ。
私は体が強いからさ
別に朝まで配信しても
体壊すことないけどみんなしっかり壊すじゃないですか。
責任感。
まこさんもそれでいなくなったっていうか
アーカイブ聞いてますとは言ってるけど
45:00
まこさんも寝坊しちゃってね。
体調がたまに悪くなるぐらいです。
いや、それですよ。
それはブレの入り口です。
ヘルプミさん、ハーレージョエルオスメントの特徴を言ってたアーカイブを残しておいてほしかった。
さ、言ってくださいよ先に。
私消しちゃうから。
ハーレージョエルオスメントの特徴なんでしたっけ?
ハーレージョエルオスメントってシックスセンスの子役ですよね。
体調なんてたまに壊したほうがいいよ。
休めますしね。
疲れてるんだなって気づきます。
いや、そうかな。
崩さないほうが良くない?体調って。
本当に崩さないよ。
私崩したくないですもん。
だって体調崩れないし。
シックスセンスの子役のこと
今日私なんて言ってたんでしたっけ?
教えてください。
大手を振って休めますね。
ミヤさん崩れないように鍛えるのです。
たまにゲロ吐くぐらいがちょうどいいよ。
吐かないよ普通。
吐かない。
ゲロってさ、酔っ払っちゃって飲みすぎちゃって
飲みすぎ食べすぎの時はゲロ出るけど。
過食王とってほどさ、たぶん食べないんじゃないですか?
痩せ方は。
でも私大会に出るのやめようと思う。
泣き顔、激太りなんとか。
覚えてない。
でも私フィットネスの大会に出るのやめようと思ったの
過食王と始まっちゃったんですよ。
結構減量末期の時。
それで
たぶんこれメンタルともに
崩れるなと思ってやめたの。
そんなに食べないですね。
そうですよね。
マッチョの世界はやっぱり減量
いつもその体重のこと気にしなくちゃいけないし
増量減量があるんで
ヘルプミさえ
過食王とってめっちゃ食べて吐くの。
あの時は
糖質制限ダイエット
だったんですよ。
さっきゆまさんも言ってたけど
炭水化物抜くと確かに体重はすごく減るんですよ。
炭水化物完全カットで
1ヶ月
3、4キロぐらいいけるっていうか
しっかりやればね。
けど反動がすごいんですよ。
炭水化物って体を動かすエネルギーだから
脳が
気が合ってきちゃうっていうか
あと満足感ないんですよ。
結局そのサラダとかおかずとかで
ある程度お腹は満たせるけど
やっぱり炭水化物種族じゃないですか
もともと米食べてる
あの
民族だから
それでストレスもすごいし
飢餓もすごくて
私800キロカロリーだったんですよ最後
その絞りの最後
ゆまさんさっき1200って言ってたけど
減量末期800にしちゃって
トレーダーさんがちょっと過激タイプで
それで過食王とになっちゃったんですよ
しばらくの期間
もうこれダメだなと思って
めっちゃ食べて吐くんですよ
お腹空きすぎちゃって
で、ボディビルの大会は
問題なくやってる人も
48:00
中にはいると思うんですけど
だいたいそのメンタルやられるか
増量減量の
波が激しくて
私は不健康なんじゃないかなって思うっていうか
自分で
節制できてできてる人たちも中にはいると思うんですけど
結構危険なことだと思う
やっぱ我慢しなくちゃいけないですから
大会で出る人尊敬しかない
でも結構裏側は
大変だと思いますよ
やっぱそのあれ何でしたっけ
筋肉増量するあれ打ったりとかさ
吐いてる人もたぶんいるんじゃないかな
あと言わないですし
そういうことって私も言ったことないもん
減量期に
吐いてるって言えないじゃないですか恥ずかしいし
だから私はそういう不健康な人たちいっぱいいると思いますけどね
なんでもそうだけど
表で輝いて見えてるものって裏は結構ね
そういうもんだと思う
不自然なことですもんね
そうですよ
身体をそこまで無理に絞る必要もないし
無理に筋肉をつける必要もないじゃないですか普通は
一応競技なんで
それに向けて
競うものだから出たい人
が自分の意思で出るものだと思うんですけど
やっぱり
みんなプロなわけじゃないじゃん
身体絞ってる人とかさ
食事制限してる人たちも
みんなその知識がしっかりある
トレーナーさんとかが大会に出てるばっかりじゃないから
私は危険な
危険なんじゃないかなって
あと特にフィットレスの大会にいる人たちって
元はその強いコンプレックスの人たちも
多いと思うんですよね
男女ともに
元々太ってたとか
男の人だと体小さいとか
ひょろがりとかね
コンプレックス集団だと思うから元は
めっちゃ綺麗な美男美女が
綺麗な体からスタートっていう方が
多分少ないと思うから
ボディービルダーの男の人たちって身長結構
高身長の方が少ないっていうか
私は低身長の人たちも多い気がするっていうか
だから
コンプレックス集団は集中力すごいですけど
やっぱりやりすぎちゃったりとか
思い詰めちゃったりするから
過食応答は普通にいっぱいあるんじゃないかなと
私は踏んでます
イタチさん筋トレってあんましたことないやん
これは
やるかやらないかで言ったら
私はやった方が体のために
将来動けないから
ジジイババーになってくると骨も弱くなるし
筋力も低下するし
やるかやらないかで聞かれたら
やった方がいいと思いますけど
結局その人の意思だから
歯が解ける
そう言いますよね家切れね
私今歯ありますから
ボルダリングしてました
ボルダリングいいじゃないですか背中綺麗になりますよね
逆三角になるっていうか
だから続けて出てる
瀬戸ちゃんとか本当にすごいと思う
その増量と減量を
そのシーズンになってしっかりやって
自分でそのコントロールしてできてる人って
マジすごいと思いますけど
ステファニーさん今日みんなの
ブリンブリンの尻見て私も筋トレしようって思った
51:02
綺麗ですよね
チェイですか1時間
私いつも30分って言って
しっかり1時間やっちゃうんで
1時間きましたんで
行かせていただきます
それでは最終リスナー
ヘルプミさん
ステファニーさん
瀬戸ちゃん
ゾウクリさん
チョコミントさん
ひろこさん
アマトウさん
イタチさん
イチモトさん
ミヤさん
もとひろきさん
リックスさんっていうのかな
それじゃあありがとうございました
ちゃんと寝てください
おやすみなさい