1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. ニセ総帥の深夜室です
ニセ総帥の深夜室です
2026-03-31 1:29:03

ニセ総帥の深夜室です

いつもいる色とりどりのリスナーさんたちのアイコンは単色のカラーに

名前は【ニセ眷属】に

誰が誰だか分からないサバイバル配信です
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-ニセ総帥の深夜室です。
ニセけんぞくさん、パンチラさん、リセけんぞくさん、リセけんぞくさん、鈴鹿さん、こんばんは。
ニセ総帥です。
鈴鹿ちゃん、なんだ、なんだんだこいつら。誰が誰なんだ。私にもわからないです。
あなたは誰って書いてありますけど、誰でしょう。
どこの枠にいても誰が誰だかわからないですね。
あとなんかやっぱり、ニセけんぞくって書いてもやっぱり字ががちょろっと出ちゃってるニセけんぞくもいるんで、ちょろ字が出しはなんとなくわかりますけど、
完全なそのプロフィールだとわかんないですね。
水色になっていたかな。
造繰さん、こんばんは。
今ニセけんぞくが1、2、3、4、4人います。
今さん、こんばんは。
ニセ総帥です。ニセ総帥の元にニセけんぞくが集まっております。
ノイローゼ配信ですけれども、よろしければお聞きください。
あとこんばんはと言われるために誰って思うというか、ずっと同じ話の繰り返しになります。
村岡さんすいません、ニセけんぞくの集まりで誰が誰だかわからない配信が1個前から始まっております。
私もニセ総帥としてニセけんぞくを従いながら枠を開きました。
造繰さん、その配信時若名が実家に来ていたので参加できませんでした。
はい、パニックでしたよ。
名前は呼びづらいわ、全部ニセけんぞくだわ、誰が誰だかわからないわで、パニックでした。
で、なんかその枠で私に褒められると人間に戻れるっていう謎のルールが出ました。
褒められるところがないかもしれないと思った人物が自分で勝手に人間に戻ってました。
4人のニセけんぞくがいらっしゃいます。
それでは褒めて人間に戻して参りたいと思いますので、お名前を本人じゃなくてもいいですし、
本人じゃない人が出したとしてもここに誰がいるのかわからないですからね。
赤のニセけんぞくが来た、これヘルプミなんですよ。
これヘルプミさんなんですよ多分。
みなさんすいません、様子おかしい配信になってしまって。
これプミじゃない、これヘルプミさんじゃないか。
じゃあ今ニセけんぞくが多分5人になりました。
1、2、3、4、5。
水色、グラデーション、黒、黒、赤のニセけんぞくがいらっしゃいます。
誰?
03:03
本当に知らない人が入ってくるとちょっとウケますね。
ニセけんぞくたちです。
鈴鹿ちゃん見てきたけどヘルプミいた。
ヘルプミさんいました?
これクリックしちゃうとね、ツイッターとか貼ってる人だと分かっちゃうので、なるべく開かずにこのまま見ててください。
今リスナーの欄で名前とその下にチャンネル名が書いてあってそこもきちんと変えられてるんで誰が誰だか分かんないです。
みなさんイオリさんが侵略されてないです。
いつものメンバーたちが名前を変えてここにいます。
みんな一緒で分かんない、そうです。
これは元通りになるのは私に褒められると人間に戻れるっていうシステムになったんですよ。
ニセけんぞくブームそうなんです。
さっきね全員ニセけんぞくだったんですよ。
1個前の配信はいる人全員ニセけんぞくだったので元カオスでしたよ。
パンチラさん永遠に戻れない。
あと5人たちが押し黙ってるんですけど早く名前出してくださいよ。
楽しんでるんですか?
私もさっき鈴鹿ちゃんの枠でニセけんぞくになってみたけど口調変わりますよね。
いつもの自分の口調のコメントじゃなくなりますね。
なんかご概念として存在してるんで知らない人物になれます。
このニセけんぞくになると。
早く人間になりたい。
早く名前出してくださいよ。
てるまえさんのかわいいところお願いします。
はいてるまえさんはかわいいところしかない人物だと思います。
まず一つ皆さんが認識しているこのスタイフにおいてどの枠にもいる。
この区別したりでちょっとこれは聞きに行かなくていいかなみたいなやつがないです。
てるまえさんはどこの枠にも来てくれます。
だいたい入ってくるのも早いです。
たまに本当に仕事とかで自分の用事とかがあっていないときありますけど
おおよそその1番2番3番手でてるまえはいつもそこにいます。
揺るがぬ存在としていてくれるんで
配信してる方が嬉しいですよね。いつでも来てくれるから。
みなさんこわ。誰だよこれ。
これは別の人がてるまえさんの良さお願いしますとか言ってる場合あるんで
この偽県族がてるまえさんとは限らないんですよ。ミステリー小説です。
あとは私は実際に2度ほどお会いしてるんで
見た目はすごくサラリーマン。
普通の会社で働いているサラリーマンなんですけれども
もうそれは情報は広まってると思うんですけれども
余計な口を聞かないっていうんですか。
おとなしく話を聞いて質問されたら回答するぐらいで
自分からシャシャリ出たりしないです。
場の空気を眺め聞いて質問されたら答えるっていう
寡黙なタイプなんですけれどもコメントに関しては
途端にそのSNSだと存在感が強くなるっていうか
面白いコメントも打てるしユーモアもバッチリだし
06:03
ノリもいいです。
あとはこの前そのコラボで聞かせてもらった
てるまえさんのことみんな知らなかったと思うんです。
存在は知ってるし会ったことある人もいると思いますけど
そういう背景とかっていうのは大事なんですけれども
誰も聞いたことがなかったと思うんで
一人の女性と出会ってシングルマザーと出会って
その人とその関係を進めてるっていうところは
知れてよかったです。
鈴鹿ちゃん鈴鹿はてるまえさんはとっても優しい
優しいとこがいいと思うコメントしないのに
私がグズってるとお昼寝しなよってコメントくれる
ニセケンゾクさんてるまえさん褒められまくりですね
ジェラー
ニセケンゾク受ける
鈴鹿ちゃんこれで実はてるまえさんいなかったら受けるよね
新しいニセケンゾクこんばんはって受けるな
ニセケンゾク今何人いるんだろう
1,2,3
あれなんかうっすらなんかアイコンがなんか
あれ?透過してきました?
少しあの人間に戻ってきました?
赤になったり水色になったり何ですか
あとはその柳堂の枠画とか
何か言ってるそうなんで
私たちはっていうか
1回聞いて面白くなかったりしたら
1回2回と聞いて面白くなかったら
その人の枠にもう行くことってあんまりない人たちが
結構多いと思うんですよ
気に入った枠を聞きに行ってる人たちが
比較的多い気がするっていうか
なんですけど柳堂が来たときに
てるまえさんちょこちょこ来てくれてるんでって聞いたとき
ちゃんとスタイフ楽しんでるなんて思ったっていうか
やっぱり面白い面白くないで判断しがち
私もそういうところあるんですけど
聞いてて面白くないとやっぱり出ちゃいますんで
そういう人たちが気持ち多いけど
てるまえさんはそういうので判断したりせず
時間があればそのいろんなところに聞きに行ってるっていうことを知れました
顔出し
人間に戻り始めた
こういうとこですよねユーモア
これてるまえさんじゃなかったらどう
てるまえさんが色がちょっとずつ戻ってきて
芸が細かいですね
帰ってきた
でもまだ赤だるまじゃないからまだ足りないみたいです
聞いてる方々もてるまえさんに対するお褒めの言葉があれば
私だけでなくここにいる人たちも褒めてあげてください
何これわざわざ用意して絶対そうですよ
さっきも一個前の枠でなんか出てきて話に出てきてましたっけ
なんか投下するやつも持っていなくちゃ
黒だるま
みなさんお腹痛い
今さんてるまえさんはいつも肯定してくれます絶対に否定をしません
ジーニーさんあれ
09:00
ジーニーさんめちゃくちゃ戻ってるじゃないですか
今てるまえさんがね人間になりかけてます
まだ赤だるまじゃないんで黒だるまなんでもう少し褒めないと人間に戻ってくれない
結構欲しがる
ここにいるリスナーたちの声も求め始めてる
なんで褒めてください
あと他のまだ人間に慣れてない者たちがじゃらってます
褒められるところいっぱいあっていいなーって言って
なんでてるまえさんを赤に戻すまで次に行けませんので
もうちょっと褒めてあげてください
あ色がまだこれ完全な赤じゃないですね
これ用意したんですかすごくない今チャッピーに聞いて作ってもらってるんですか
てるまえさんはだるまでかわいい
二世建族欲しがる細かいすごい芸が細かい
こういうところですよね
てるまえさんの持つ良さっていうのは
芸も細かいし気配りも細かいし
決してシャシャリ出ない
このシャシャリ出る者たちがね自我を出しすぎる者たちが多い中で
決して自分の自我を押し出したりしない押し付けたりもしない
そういうところが良さじゃないでしょうか
でも確かに欲しがりだるまですね
欲しがり一一倍
10分かけて褒めてますもん
戻ったこれ正式な赤ですか
赤いでもなんか完全な赤じゃないように見えるんです
なんかシュー色に近い色に見えるんですけど
これ完全赤ですか
少し濃くなったてるまえさんだ
ぱぴょんぱぴょんぱぴょん
ぱぴょんぱぴょんがまだぱぴょんだから
多分これ完全に戻ってないんじゃないですかね
さっきのクーパーさんの枠でぱぴょんが出たけど
正式なぱぴょんはぱぴょんだったんで
ぱぴょんなんでまだ戻ってないです
まだお褒めが足りないみたい
まだ名前取り戻してない
てんてんてんけんぞこんとうだ
なっけ
てるまえさん彼女がいる生き落ち
てるまえさんぱぴょん戻りましたか
よかったです
てるまえさんが人間に戻りました
じゃああと偽物たちは
まだね意外といるんですよ
12345人います
今は異世間族5人
水色青グラデーション黒
エメラルドグリーンって言うんですかねこれ
水色水色っぽいやつ
の5人の異世間族と
すずかちゃんてるまえさんぞーくりさんジーニーさんみやさんがいます
なんかヘルプミさんもこの中に混じってる気がするんですけど
さっき戻った気がするんですけどね
一人頭10分ボメですか長いですね
すずかちゃんお腹痛い息できない
一人10分ですよ
でもあと5人だからあと50分60分ちょうどいいです
はい次
てるまえに10分かかりましたから次
12:00
名前出せ
ただいまみんな
かけよこれあれ
ターコイズブルー
いまさんおかえりてるまえんぽん
ジーニーさんいいですね
すずかちゃんぷみさんはぷみさんのまま
次誰ですか名前出してください
別の人間が出してもいいですし
誰がいるかわかんねえからちょっとわかんねえけど
あと誰いました
早くして13分だから
ふろさんがいるたぶん
ふろさんいたっけ
思い出してもらえない
思い出してももらえない
いたちさん
じゃあとりあえずふろさんからいきますね
ふろさんは
優しいですね
雰囲気が優しくて
シャイな男性です
私の印象です会ったときの印象は
ちょっとシャイな感じで
目をそんなにその
正面から見つめてこないタイプの
恥ずかしがり屋さんに見えました
私の第一印象ね
あとは結構その豆なタイプに見えるんで
女の子好きですよね
女の子が好きな
豆で恥ずかしがり屋な男性だと思います
あとこれは褒めじゃない
褒めじゃ途中でなくなっちゃったら
申し訳ないですけれども
知識人ですよね
いろんなことを知ってるっていうか
いろんなことを感じて
いろんなことを知ってる大人です
あとは
ちょっと思いつかないな
ちょっと待ってくださいね
これじゃ戻れないかもしれない
ふろさんも
音楽と
文学とかも多分
詳しいですよね
あと大学のことは
私は耳にしちゃったんで
普通に工学歴ですよね
インテリジェンスです
あそうです声忘れてました
いつも褒められすぎてるんで声のことは
ちょっとうっかり忘れたんですけれども
声が素敵です
褒めるとこないやん
褒めてるやん
あとは本人自身も
恥ずかしいこともたまに書いてますけど
これは別にふろさんに限らず
意見しちゃう
それはSNS上で意見するものですから
自分の思ってることを
意見したりすると思うんですけれども
私はその意見に対して
本当にそう思ってるのかなって
思うときは
ごめんなさい褒めじゃなくなっちゃいますよね
ごめんなさい
本当にそうなのかなって
そうなのかなっていう目で
真剣な文章に関しては
眺めてます
まだまだ見えないところがあるんで
ちょっとした違和感はありますね
これ結構さ
これは別にふろさんに限らず
他の人たちからも感じることあるんですけど
15:00
言ってることと
自分が本当に心の中で思ってることが
違う人物として結構多いと思うんですよ
表面で言ってることと
奥底で自分が本当に思ってること
本音と建て巻いたやつですか
それが違う人って
SNSの中って
一般の社会でもそうだと思うんですけれども
多い
それを違和感として感じて
嫌いとか好きとかじゃなくて
なんだろうなこの人なんか引っかかるなっていうのを
感じるときがある
それはふろさんのことそこまで私も
深く知ってるわけじゃないんで
なんとも言えないところですけれども
それはふろさんにうっすら感じるときあります
ごめんなさい褒めの言葉じゃなくなっちゃったご意見になっちゃいました
戻れないかもしれない
この水色いたちんだな
推理が始まってるんですね
ライダーです
ジーニーさん確かにバイク詳しい
鈴鹿ちゃん待ってフォローしてない偽県族いたから
フォローしてみたら偽県族から
フォローされたんだけどずっと誰だよ
インフロジェンス
褒めるとこないってことだな
ひねくれないでくださいよ
褒めてますよちゃんと思って褒めてますよ
なんですか
ひねくれタイプですか
水色の偽県族がふろさんなんですか
全然戻ってないじゃないですか
全然戻ってないじゃん
いないかもしれないしこの中に
かわいそうに
インフロジェンスなんよ
いないんですか
いないんですね
褒めゾーン
リアルにいないかもしれないですからね
もうちょっと反応
あれチョコミントさん何
普通に戻っちゃってるんですか私チョコミントさんのこと褒めましたっけ
鈴鹿ちゃん待ち時間に
ってアーカイブ残してるのフロさんかと思ってた
偽県族
貫通チョコミントさん
何ですか
フロさんちょっと戻ってきた
よかったです
褒めが足りないみたいなんで
私から褒めは
いくつか褒めましたんで周りの方々もよろしくお願いします
まだ褒め
足りてないみたい
一人10分以上欲しがるから
さっきテルマイさんで13分だったんで
すいません
フロさん5分しか褒めてないわ
申し訳ございません
あと5分はそっちに投げます
リスナーさんたちに投げます
偽県族チョコミントさんは前枠で
ちゃんと覚えてましたよ
鈴鹿ちゃんほらフロさん鈴鹿は意外と覚えてたでしょ
アーカイブタイトルでフロさんって分かるぐらいには
確認してるんだよ
偽県族
そのうち2分はご意見
テルマイさん機内のフロ好きです
フロさん無理矢理褒められても仕方ないから
ひねくれないでくださいよ
ちゃんと褒めてますよ
思ったこと言いましたよ私だって
18:04
嘘はついてないです
あと私本当に思ってないこと褒められないから
鈴鹿ちゃんかわいい
こういうひねくれてるところかわいいですよね
フロさんありがとうね
あとは普通に優しい人間だと思いますけど
ここにいる人たちで
いじわるな人はとりあえずいないじゃないですか
親息いじわるみたいな人
癖とか性格とか
いろいろ人それぞれ私も含めてあると思いますけど
親息いじわるみたいなやつはいないと思う
テルマイさん意外とシャイボーイです
それ私言いましたから同じこと言わないでくれる
私それ言いましたよ最初に
あとはお洋服を気にしてますね
ちゃんと
着るものとかを
マンハッタンポーテージじゃなくて
テツさんが着てたやつ
なんでしたっけカナダグース
カナダグース似合ってましたよね
って言ったらフロさんは
会話を覚えててくれたのか
カナダグースを自分の家から出して
写真に撮ってポストしてたの私覚えてますから
テルマイさん
なんか透けてきてる
透けてきてないんじゃないですかまだ色が戻ってないだけで
名前が戻りましたからフロに
あと何色がいいの
あとはねえっと
グラデーションみたいな
グレーのニセ建築と真っ黒の
真っ黒あとは
エメラルドグリーンみたいな
あと3人です
あれなんか5人いたはずなんですけど
勝手に戻っちゃってる人います
それか他のサイト見てるんですかね
一応あと3人で
次イタチさんですか
残り誰いや分かんないですよ
知らんよ
えっとコフロ
あ知りましたフロさん
イタチさん聞いてるのかな
ナム
イタチさんは
イタチさんのいいところですね
高身長
えー
アヤノゴーニ
えーあとはね
優しいですね
女性に
これまた女性に優しい
でもフロさんと違うところは
結構差別します
イタチさんは
これは男女問わずなんですけれども
自分が気に入ってる人にしか優しくしないんで
それ以外に対しては結構冷たいと思います
興味持たない
興味持ってない絡まない
そういうところありますね
それは褒めじゃなくなっちゃうかもしれないですけれども
認めた人物とか
面白いと思った人
気に入った人物に対しては結構優しいんですけど
それ以外に対しては
無慈悲
無慈悲です
あとは人の香ばしいネタが
とにかく大好きなんで
人生の時間をもて余しているのか
21:00
心の空白なのか分からないですけれども
人のそういう
痛々しいところを主食としています
それをむしゃむしゃ食べながら
活力にしている男です
褒め言葉じゃないかもしれない
ごめんなさい
あとは思ったより
人が受ける印象と
実際の
人物にギャップがあるんじゃないですかね
私みたいに
最初に受ける印象
話している感じと見た目と
その中の自分とのギャップが
結構あるタイプ
勘違いされやすいタイプじゃないですかね
これは私と似ているところがあるんじゃないでしょうか
鈴香ちゃんまだ褒め言葉が
高身長しか出ていない
綾野郷も褒め言葉じゃないですか
難しいタイプなんで
難しい男たち結構多いですから
女の子も難しいし男たちも難しいんですよ
だからその
両手広げて褒められるのって
悪がない
比較的悪がない人たちはないですか
他の人たちって比較的悪がありますから
悪の部分が出ているっていうか
テルマエさんとかヘルプミさんとか
ないじゃないですか
チョコミントさんとかもない
けどそれ以外って結構
悪ってますから
性格悪いって意味じゃなくてね
そういう悪い部分も含めてるっていうか
こふろさん
イタチンはふっかるで気軽に遊んでくれる
いいやつだよ
そうですね
よく誘ってますもんね
あとなんか虚しさみたいなやつは感じますね
なんか分かんないですけど
なんか分かんない
虚しさが流れてます
熱中するものを見つけたいっていう雰囲気
なんか空気はすごい出てる
出てる人じゃないですか
語らなくてもなんか空気で漏れてるタイプ
じゃないでしょうか
あと
やりとりの中に
これもちょっと褒め言葉なのか
褒め言葉じゃないかもしれないんですけれども
意味のない行動をしないですよね
あんまりその
メリットデメリットが無意識にある気がするっていうか
そうでもないって本人は言いそうな気がしますけど
でもその奥底の方は
その純粋な部分もあるんじゃないですかね
ただいろんなコーティングがされすぎて
なんかそれ埋もれてる感じがしますけど
以上です
います?
戻りました?
あれなんか
ニセケン族の誰だか分かんない人が
一人減ったんで今ちょっと衣替え中ですかね
みやさんお亡くなりにならないで
今ちょっと衣替え中じゃないですか
着替えてきてんじゃない
いつものアイコンに
ニセケン族さんいいな思い出してもらえて
ちょっと待ってこれ
ターコイズブルー
誰ですかこのターコイズブルー
24:05
無慈悲
無慈悲になった人
誰ですか
かねかねあってます
ちょっとまだ戻りきれてないんだな
じゃあみんなの褒めもいただきましょう
私だけの褒めじゃなんか完全体に戻れないみたいなので
そちら側のね
いたつさんに対する褒めも
多分無慈悲はいたつさんだと思うんで
褒めをください
もう少し
瀬戸ちゃんこんばんは
すげー打ってくるじゃん
おばあちゃんじゃん
いたじんは生き物に詳しいです
確かに昆虫とか生物
たぶんアースとかを
見てるんですよね
番組のアースとかをたぶん結構見てる人だと思うんで
動物好きな人って
悪い人いないじゃないですか
動物を愛する者たち
優しい人なんじゃないでしょうかね
いたじん家の家族への愛も感じる
口悪いですけどね
本当にいたつさんが言ってるままの
そういう人が感じるままのキャラクターだったら
特に家族を捨ててると思うんで
家族と一緒に過ごしてる
過ごせば過ごすほど
愛が深いんじゃないですか
愛が育ってるのか愛が深いのか
伊勢賢族
たぶん消えてたのは私ですね
ちょっとしゃべ日記の通知が来ていたのでそっち見てました
誰ですか
この文章もらっても誰だか分かんないですね
しゃべ日記見てるのは誰だろう
パンチラさんかな
あでもパンチラさんと喋ってないかな
宮さん現在確認できるもの
フロ、テルマエさん、瀬戸ちゃん、ジーニー
他誰や
フロ
個人
無慈悲
伊勢賢族
テルマエさんゾウクリさんユマさん
ターコイズブルーの伊勢賢族
まだアイコンが戻りきれてないのは3人です
無慈悲は多分伊達さんです
伊達さんはその褒められが足りなくて
まだ戻れてないですね
あとジーニーさんチョコミントさん瀬戸ちゃん
宮さんです
瀬戸ちゃんすいませんポケットにスマホ忘れて
歩いてたら
あこんばんはこんばんはね
天然じゃないですか
まだ戻りきれてないんで
伊達さんへの褒めをお願いします
やっぱり褒められてね
嬉しくない人っていないと思うんで
イェイ
ちょっと戻ってきた
チョコミントさんすいません前枠聞けなかったので
状況が理解できません
失礼しましたチョコミントさん
前枠から
これはヘルプミさんがやりたかったことなんですよ
私が伊勢賢族この前の
5時間半配信で
来なかったものは
伊勢の賢族だって言って
そうしたヘルプミさんが
みんな伊勢賢族に名前変えたらいいんじゃないでしょうか
って言って
ここでアイコンも名前も伊勢賢族に
してみたいですっていうところから
前の枠でね
27:00
全員伊勢賢族になっちゃったんですよ
でちょっとアイコンクリックすると
ツイッターが張ってあったりとかプロフィールとかで
バレちゃってる人いたんで
みんなチャンネル名と名前まで変えて
そのアイコンは真っ黒
それぞれの色にして
誰が誰だかわからない状態になったんですよ
で前の枠で
褒めてください
ヘルプミさんを褒めてください
みたいなのが出たんで褒めてたら
途端にそのアイコンと名前が戻って
人間に戻れるっていうルールになったんですよ
でまだ褒められてない
者たちが伊勢賢族のまま
早く人間になりたいって言ってる状況です
めんどくせえ奴らです
マジ不安になってきた
思い出してもらえずね
そんで
一人10分
10分の持ち時間で褒めないと
アイコンと名前が戻ってこないんですよ
結構メンヘラの男たちが
揃ってますんで
多分賢族
ちょっと宮さんもそっち側行かないでくださいよ
無慈悲は
無慈悲は伊達さんなんですけど
戻りかけてます
伊達さんに関しては
ちょっとずつ
ここの枠に来たらちょっとずつ戻ってく
また新たなルールが開始されたんですよ
私だけの褒めじゃ人間に戻れない
こちらのリスナーさんも
重ねて褒めてもらわない
10分くらいの尺をかけないと
人間に戻れないというルールになってます
なのでチョコミントさん今は
伊達さん戻れました
人間に戻れました
ゆけ褒めてあげてください
フロスさん褒められずに
褒めたって
言ったじゃん悪い所だけ取らないで
優しい声がいい
シャイな人って褒めてるじゃん
あと知識人って褒めてるでしょ
あとなんかご意見すると
ひねくれちゃいます
褒めの中にご意見入れると
ひねくれちゃって
こじらせます
お帰り蟹なのか
ゆけさんですか
ゆけさん褒めるところたくさんありますよね
なんかさ褒めやすい人たちって
いますよね難しい人たちはさ
褒めるところがないっていうより
褒め方が難しいって感じ
複雑な人間タイプは
褒めるところがないんじゃなくて
褒め方が難しい
です
だからゆけさんとか
テルマヤさんとかヘルプミさんとか
チョコミントさんとか褒めやすいですよね
なんて言うんだろう別に陽キャン陰キャン
とかじゃなくて陽の力が強い
明るいって意味じゃなくてプラスの力が
強い人たちは褒めやすい
いたちさんどこが褒めだったのかよく分かりませんでした
笑う
だって本人もさ
いろいろ計算してる
タイプじゃないですかいたちさんってそんなことない
って言ったら言いそうな気がするんですけれども
思考の中に計算も混じってる
30:00
思考回路はショート寸前じゃないですか
そういうタイプで本質が
分かりにくいんですよ
もっと分かりやすく生きてくださいよ
褒められたいんだったらあれゆけさん
ゆけさん普通にいる
キッド犬族
ちょっとなんですかジェニーさん
ゆけさん普通にいるじゃないですか
ゆけ今来たらゆけの話
なになに
ゆけ褒めてあげてください
偽犬族になってないじゃん一回出てってくださいよ
フロさんねいたちに辛いよね
アマトウさんは
空気読めゆけ
そうだよ一回出てね
説明めんどくせえ
チョコミントさんには説明したのに
偽犬族さん
思考回路はショート寸前ってセーラームーン
そうですよ分かるでしょ聞いたら
聞かなくたって分かるだろ一時聞くな
誰ですか次JK
偽犬族さん俺犬族だったっけ
記憶が
コメント面白いですね誰だろう
JC
ちょっと滑らないでくださいよ皆さん
ちゅうに
あとそっちのアイコンを手にすると
違ったコメント打てるようになりません
違う自分みたいな
次誰ですか教えてください
思い出せませんよこっちも
あと残ってるの誰だっけ
いつも来る人たちね
パンチラさんかな
ゾウクリさんも今いないですけど
ゾウクリさんもこのアイコンになっちゃったのかな
一応その誰だか分かんない人
あとね
あと二人ですか
二人いるんですよ
このターコイズブルーと黒の黒犬族
黒犬族とターコイズブルー犬族が
いるんですけど
えゾウクリさんいたわ普通に
あと誰だと思います逆に
いない人褒めてもしょうがないんでいる人褒めたいんですよ
この二人分かんねーこの二人
あと誰でしたっけ他
表を見ないと分かんない
んー
カラテガさんいるし
靴ベラさんとかですかね
でも靴ベラさん戻ってましたよね
ミータンかな
ミータンかもしれない
ヘルプミさん
なんかたぶんいるかもしれないのは
クッパさん寝ちゃったかもしれない
クッパさんかな
あでもクッパさんプロフィール直してないですからね
誰ですか
パンチラさん
スルーしちゃったけど
鈴賀さん褒めてくれてありがとうございます
いいよパンチラさん
パンチラさん
パンチラさん分かんないですよ私喋ってないですもん
ミータンアマトウさん
あアマトウさんか
もうザザザザ
これテルマイさんじゃないですよね
テルマイさんいますもんね
ザザザっていう
33:01
あれザザを使うの誰でしたっけ
ここにいます
あれ混乱がすごいんだけど
このターコイズブルーの偽建築誰だろう
もうザザザザ
ダメだ
クッパさんかな誰だと思います
マコさんじゃないと思う
チョコミントさんいるでしょ
ちょっと待って増淵さんいるでしょ
クッパさんか
アマトウさん靴ベラさん
マコさん
アワカスではないと思うんだよな
ハル君じゃないですよね
ミヤさん変幻自在やん
チーギュー絶対チーギューじゃないですよ
ハマちゃん絶対ハマちゃん
おそらく建築絶対ハマちゃんじゃない
じゃあ想像で褒めましょうか
ペロ
ペロねそんなユーモアね
ここで持ち合わせてこれないです
それではアマトウさん
だとアマトウさんと想定して
あれアマトウさん
さっき私
クッパさんは
9888に解明してたような
確かに
あともう寝ちゃってる可能性高いですもんね
モコも多分
グースか寝てると思うんで
じゃあアマトウさんですかね
クッパさんじゃない多分
アマトウさんいきましょう
アマトウさんはさっき私褒められなかったんですよ
記憶がなさすぎて
アマトウさんは
甘いものが好きな風俗に通ってる人で
福岡に帰りたがってて
声はなんかちょっとかわいい感じの
思いのほか
アマトウさんは30代の若い男性です
性格の細部までわかるほど
情報ないんですよ
あらすじですか
あんのだって
アマトウさんのこと褒めてみてくださいよ
そっち側だって
情報足りないんですよ
知りませんから私もそんなに
付き合いないじゃない
聞いてくれてたりね
知ってくれてたりしますけど
私が認識して深い交流がないんですよ
しょうがないんですよ
アマトウさんが悪いんじゃないんですよ
アマトウさんはスイーツ好き
ほらそういうのしか出てこないじゃん
みんなも褒められないじゃん
見た目がかわいいと聞きました
あそうですよね
ちょっとまだねあの二人
あれなんか一人
お着替えに行ったかもしれない
黒が消えましたんで
ちょっと着替え中じゃないですか
今のうっすらとした褒めで戻ってくれたんじゃないですかね
じゃああと残すところターコイズブルーですかね
ちょっとあの黒建築
偽建築の黒が
36:00
いなくなってるんでこの
ここからお着替え中と見ました
ターコイズブルーさんに行きましょうか
ターコイズブルーいるでしょ
誰ですか
みなさんそうかアマトウさんはスイーツで釣ればいいのか
アマトウさんこんばんはあ戻った
よかったさっきの私の薄いあの褒め言葉で
よかったんですね
なんかすいません
みなさんって誰ですか
わかんないです
じゃあ残すところターコイズブルーさん
でも
ミータンだったらこんなにコメントして
どうだろう
ミータンかな
ミータンだと思います
ポンと飛んでみましょう
あ何も載ってない
パンチラさんのことなんか誰も知らないじゃないですか
情報少なすぎますよ
あ情報2
ミータンっぽくないような
じゃあパンチラさんだと
ちょっと仮定してパンチラさんは
あのこの世に起きている
すべてのことを把握していると思います
知識量が半端じゃない
っていうか仕事もなんか聞いた
聞いたような聞いてないようなんだけど
年代もなんとなくね推定
推定というか聞いたことがあるような気がしますけど
あのほとんどわかんないです
でもミータンは戻ってないような
なのでパンチラさんも
ちょっと褒めるところがないというよりは
情報がなさすぎですね
人物度が固まってないのでわかんないです
私は
ターコイズブルーさん
ミータンですかそれともパンチラさんですか
教えてくださいよ
あダメか教えてきて戻れませんもんね
ヒントください
教えてください
ターコイズブルーさん
ターコイズブルーさんのヒントをください
パンチラさんは
今や日本で唯一のパンダです
どういうことですか
ターコイズブルーさん
もう他の人が誰誰かなっていう
その枠が少なくなってきてるんで
さらにわかんないんだけど
こんな音符マーク売ってくる人いましたっけ
崩壊してんのかな
偽県族のまま最後まで残っちゃって
迎えに来てもらえない
園児みたいな感じになってんのかな
だんだんみんな親に迎えに来てもらって
最後に残った園児かなこれ
わかんないです誰だか
真っ青クソブルー悪口やん
あもう一人だけですね
この偽県族は
ターコイズブルーさんだけです
ヘルプミさん
なのかなどうなんだろう
多分違うと思うんですけど
こんな顔応じたぶんヘルプミさんは
使えないと思うんでミータン
ミータンだ
ミータンですね
わかりました
ミータンも褒めやすいですね
39:01
なんか褒めやすい人と褒めにくい人
いますねこれは褒めるところが
もう一回言いますけど弁解とかじゃないんです
褒めるところがないとかじゃなくて
褒めの言葉を探すのが難しい人です
なんであたし
透過してんだよ忙しいですね皆さん
なんか起こってる
ミータンは
皆さんも
ご存知の通り
女性が
女性を喜ばすことが
得意な男性です
それはユケさんみたいな
ナチュラルさじゃなくて
わかってるんです
こうすれば女性はこういうのが好き
女性はこういうこと言ってもらえると嬉しい
っていうのを
わかってる
わかりながらあまり嫌味なく
言えるタイプじゃないですかね
ユケさんとまた違ったタイプの
モテ男なんじゃないでしょうか
お洋服が
ファッショナブル
大人ですけれども
おじさんに見えないですよね
おじさんに見えない
ザおじさんっているじゃないですか
少し失礼なんですけれども
いかにも代表的な日本のおじさんって
世の中にいっぱいいると思うんですけれども
年齢は
大人かもしれないですけど
なんか綺麗な
大人ですよね
おじさんって
言葉を使っていいのかな
おじさんってネガティブな言葉に聞こえる
っていうかおばさんもそうなんですけど
おじさんおばさんって聞いて
ネガティブな言葉のように聞こえるし
下げすみとしても
言葉を使われたりするんで
その中で
おじさんって言葉があってないんじゃないかなって
思います
ソフトなしゃべり話し方と
女の子が安心しやすい
危険な感じがないですよね
あとひねくれているところがない感じがします
けがれっていうんですか
そういうものがあまり感じられない
こういうお父さんだったら
いやお父さんどうかな
それは褒めすぎかもしれない
みんなみたいなお父さん
この中でお父さんとしていてくれたらうれしいの一人もいないもん
だって風俗通ってるし
通ってくれててもいいですけど
別にお父さん
お父さんとしていてほしい
だめだこりゃ
足りません
お父さんとしてきちんとやられてると思いますけど
お父さんになってほしくないですね別に
でも相談とか載ってくれそうな
誰だろう
この中で人生のこと
将来だったりとか
恋愛だったりとか
自分のことだったりとか
友達のこととかを相談して
適切な回答が返ってきそうな人は
うーん
俺だな
優しさはちょっとね
仲は優しいかもしれない
言葉としてどうだろう
いたちさんだってお父さんらしくないですもん
42:03
愛も
満点で
優しさもあり
押しつけたりもせず
結構難しいですからねお父さんって
お母さんもそうですけど
子供にも嫌われずにってなかなかいないですよ
なんで
だめですねここの中の人は失格です
いたちさんうちは軍隊です
絶対やだ絶対やですもん
ぞうくりさんパパ枠廃棄
ぞうくりさんいたの忘れてた
ぞうくりさんすごく
娘さん思いですもんね
なんで
ぞうくりさん
頼もしいですよね経済的にも頼もしいっていうか
なんかあった時に俺が面倒見てやるっていう
面倒見てやるって
押しつけとかじゃなくて
しばらく働けなかったとしても
俺がどうにかしてあげるっていう
空気はぞうくりさんかなこの中だったら
やっぱり
選べるとしたら
みーたんもいいんですけどみーたんも甘い雰囲気と
優しい子寄り添ってくれる雰囲気いいんですけど
プライベートかな
あーちょっとな
娘としては認められないんだよな
すいませんみーたん
失格の楽屋
いや失格とかじゃないですよ
ちょっと私の
私はその
お父さんフェチですから
お父さんの映画すげえ見てますから
お父さんの愛情たっぷりの命をかけても
娘を助けたりリーアムニーソンとかね
いろんな最高のお父さん
映像の中のお父さん見ちゃってるんで
それと比べちゃってすいません
みんなちょっとその煩悩
煩悩すぎるっていうか
自分の欲望から抜け出れてないんで
ちょっとお父さん面で見たらちょっと
私の中ではないなーっていう感じ
お父さんって
ボンボンおまびれだもん
映画に出てくるパパってさその煩悩から抜け出てますから
みーたんさん
娘もしっかり引きずり回しますよ
絶対嫌なんだけど
テルマエさん褒めるはずが
瀬戸ちゃん
よし運動しに行こう
行ってらっしゃい
風俗界隈ですからまず風俗界隈に
この時間にいるって時点で
ともちゃん失格じゃないですか
厳しいです
自分のお父さんから受けられなかったものを
映画で消化して
良すぎるパパ実際にこんなパパほとんどいねえだろって
パパ像を見ちゃってるんでごめんなさい
テルマエさん確かに
ミヤさん
娘を引きずり回す父とは
チョコミントさん
チョコミントさんのこと罵ってないですよ
あれチョコミントさんもパパでしたっけ
あとなんか
ここの人たちあんまりパパ感ないっていうか
この中だとパパ感が結構
出てるのはゾウクリさんと
クッパさんじゃないかな
あんまりその他から
パパ感感じないっていうか
45:00
パパのフリータイムでしょうからここはね
この枠とか風俗界隈っていうのは
パパの自由枠でしょうかな
偽眷属
パパちょっと戦争止めに行ってくる
そこまで大きいことしなくていいです
大丈夫
イタチさんおいって言えば走ってきます
調教されてるんですね確かに
なんでこれは
私のそのパパに対する思いが
受けられなかったものを
最高潮の状態で受けたいっていう
映画を参考にしちゃってるんでごめんなさい
チョコミントさん娘に
なめられてますでも本当にさ
どういうパパなのかってその場に
いる人たちにしか分かんないじゃないですか
そのお子様たちだったり奥様に
しか分かんないことですから私は
そこを見たこともないしその
私生活っていうのは見たことないですから
これは私の想像上で話してることなんで
気にしないでほしいです
あとパパたちのその息抜き
息抜きでしょうここら辺
この界隈だったりとかさ
Xだったりとかこのスタイフだったりとか
あってさちょっとその
板そっちは置いておいてこっちで息抜きの
お時間でしょうからその面しか見てないですから
私はねごめんなさい見た
全然違う話になっちゃった
全然戻ってないじゃないですか
造国さん親子の会話なんて
自分とこくらいしか表に
自分とこくらいしか表に出さないでしょうから
うんあとそういう話を
しに行きたいわけじゃないじゃないですか家族のこと
みんなの前ですごく話したいとかなわけ
じゃないし
家族は家族で話し合ってるじゃないですか
話し合ってるっていうかそっちで
コミュニケーション取ったりお話ししたり日常が
あったりだから私たちには知らないこと
っていうか
みーたんほっとかれてたよね
あはははははは
ごめん
褒めたじゃんだって
褒めたよ結構
てるまやさんそうよね
そう私生活ってさ結局
わかんないじゃないですかそこにいる人たちにしか
あとその
パパがいてさじゃあそのお子様とか
奥様がどう感じてるのかってその人たちに
しかわかんないことだから
私にはそのわからないこと
みーたん桜見に行こう
ちょ戻ってよ早く
みーたんだってみーたんは
他の人たちにも褒めてもらおうよ
ここにいる人たちの後あんが褒めてくれない
褒めてくださいよ
私途中から意見になっちゃうから感想と意見になっちゃうから
あとみーたん何でしょう
いいところですか
とにかくその暴力性みたいなやつ
ないですよねそういう
男が持つさその暴力性
だったりとか衝動性だったり
女の子も持ってると思いますけど
その威圧だったりとかね
そういうのがみーたんからは感じられない
そういう危険な部分
っていうんですかねそれはみんなその
持つ瞬間とかはあると思いますけど
そういうなんかその
風俗界はいてさそういう
父母を持つ女の子たちも多いじゃん
ある中だったりとかさ暴力振るったりとか
ネグレクトしたりとかさ
両親に離婚してたりとかさ
別の両親に育てられた
おじいちゃんおばあちゃんに育てられたっていう人たちいっぱいいるんですけれども
48:02
そういう要素を
感じられないですね
あとみーたんの最近のそのポストで覚えてたのは
家に帰ったら仕事辞めてきたことを
ママがすごい
お子様に怒ってて
まあまあって言ってなだめて
少し休んだらって
ご飯もいっぱい食べれるし仕事
別にすぐ決めなくてもいいじゃん
って言ってそのお子様が膝に乗ってきた
っていうエピソードはすごく良かったです
見てましたいいね押し忘れた気がするけどね
その情景が浮かんできました
その情景が浮かんできた
情景が浮かんでくる話って私はいい話だと思うんで
ナイスエピソードでした
私はそれ
味わったことないんでお父さんから
悲しい話とかじゃないですよ
なんていうの
本当にそうお父さんから
そうしてもらえたことないな
いいなってそういうのって普通に思います
膝に乗せるようなタイプの父でも
なかったし
ご飯も食べれるし
少しゆっくりしてもいいんじゃないって
言うような父親じゃなかったんで
あのエピソードは刺さりました
リセ県族ポニョ桜見に行く
少しずつ戻ってくのやっぱルールなんだ
忠実ですねみんな
テルマニさん戻ってきた
はいこっからはリスラーさんたちの褒めですから
あとその完全体に戻りますから
私結構今考えましたよ
考えましたよ
見てますよ
ポストもささりげなく見てんだからね
全部は見てないですけど
目に留まるやつは見てますから
なんかその時に浮かんできた家の中の映像が
カウンターキッチンだったんですよ
私の脳内で勝手にね
みーたん家の家が流れてきたのは
なんかカウンターがあって
ファミリーのテーブルがあって
そこで怒られてる
お子さんは怒られてる娘さんなんですかね
怒られててまあまあって入っていって
話を聞いてくれるっていう
みーたんが絶やすく想像できたっていうか
これいたずさんだったら想像できない
フロさんちょっとね
わかんないところあるんであれですけど
いたずさんではこれ怒り得ないことなんじゃないかな
ジリリさんでもちょっと
まあそこまで子供大きくないっていうのも
あると思いますけど
ゾウクリさんは膝に乗せたりはしない
膝に勝手に乗ってこられるタイプなんじゃないかな
ステモニーさん
数時間いない間に偽物増えてる
テルマヨさんこれでもだいぶ減ったんです
いたずさん
え?
みーたん家で怒ったようなあのワンエピソードって
いたずさん家で怒ってんの
でも
これは全部私の想像の話だから
実際さ本当かどうか
皆さんしかその
ご家庭にしかわかんない話
私はただ想像で語ってるだけですから
真剣に捉えないでくださいよ
想像上の話なんですよ
ステファニーさんちょっと今ね
あのみーたんをみーたんが今
偽犬族の名前のまま人間に戻れてないんで
51:02
ステファニーさんみーたんの
褒めるところあったら褒めてもらえます?
ちょっとみんななんか褒めてくんないから
ちょっとあの慣れちゃってんのか
褒め足りてないからちょっとステファニーさんから
みーたんに褒め言葉があれば
それで多分名前も元に戻れると思うんで
みーたんってあんまり知らない
あれよ
あれよ1個か2個ぐらいあるだろ
バッサリ
知ってくれよ結構前からいたんだよみーたんは
誰が知ってるんだよ
ステファニーさんがさ激しく認識してるのは
わかりますよじゃあ言いますよ
ステファニーさんがね
人として認識してる男たち
ジーニーさん
エルプミさん終わりですかね
イタチさん
らへんですかね
そこらへんかな多分
テルマヤさんバッサリ
強いて言えばイケオジ
ステファニーさんそんなものです
テルマヤさん終わりすいません
はいでもその代わり私が把握してますから
大丈夫です
ツイッターもね
見たことあるアイコンと名前の人たち多いですが
私が全部知ってますから大丈夫です
内容は覚えてないですけど
こんなに把握してる風俗上私ぐらいしかいませんから
脚垢のことこんなに把握してんのね
ほとんど忘れちゃうけど
戻りました
みーたんも戻りました
あれまた
ターコイズブルーが戻っちゃったような気がするんですけど
なんですか
あれちょっと待ってバグですか
ちょっと戻らないでください
私結構時間かけて褒めましたよ
あーじゃないですよ
ターコイズブルーって確かみーたんじゃなかったですか
元通りやん
じゃああと5分褒めて戻さないと
手がかかる人たちですね
褒めてください
伊達さんこのままでいいよ
いっかじゃあ1人偽眷属がいていいかそのままで
一生そのままでいてください
みんなだとね混乱しちゃうけど
1人だったらその分かりますんで
クソマスターオブルー
判別つくから
ジーニーさんそういえばスペースの残骸
ちーちゃんいなかった
スペースの残骸にちーちゃんいなかった
みーたん置いてかないで
てるまいさんみーたん
じゃあこれでコンプリートですね
もう偽眷属いなくなりましたよね
全員戻りました
54:00
スペースの残骸ってどこですか
カツンゴ
いつのスペース
さっきさジーニーさんが枠開く前に
私カツンゴのスペース聞いてたんですよ
なんか見たことあるアイコンのおじさんと
フープロマスターみたいな人だったっけ
違ったかな
今日のよくわからんスペース
カツンゴ
サードみたいな名前の
なんかアイコンすごい見たことある人だなっていう
フードプロセッサー的な
名前だったかもしれないです
で私ねカツンゴさんのとこにいる人たちって
なんかねそのマーカーのときに
結構フォローしてくれてた人たちなんですよね
新たなアカウントはフォローしてもらってないですけど
見たことある人たちしかいないです
カツンゴのスペースも
今日もバッチリつまらん話してたんですけど
ジーニーさん
ちーちゃんのすずさんに書いてもらった
アイコン出てたんような
幻じゃなくて
あとなんか今日ねカツンゴさんと
もう一人の男性が話してるのを聞いて
久々に思ったんですよね
自分もさっき聞いてました
瀬戸ちゃん特命でいたんですね
幻かバグかな
そうじゃないですか
私しっかりカツンゴさんのとこにいましたけど
いなかったですよ
多分
やっぱり会話が成り立ってないですよね
基本のことが
行われてないっていうか
そういうスタイルで
やってないと思うし
みんなを盛り上げて
来る人たちを増やそうっていう
わけではないと思うんで
私とカカシさんが最初
いたんですよ
カツンゴさんともう一人の
見たことあるアイコンの人が
いっぱい入ってきた
そしたらどこかと思ったっていうか
どこが
二人しか来てないよ
特命じゃないです
本当ですか瀬戸ちゃんいましたっけ
二人入ってきて
たくさん来たな
ここでは4人が最大級の人数なんだと思いながら
空いてるわと思いながら
聞いてました
やめてあげなよ
4人は全然たくさん来てねえだろうって
二人しか来てねえよ
特命も含めてだったのかな
特命最大3人だったから
いたとしても3,4,5,6,7人ですから
そんで聞いてて思ったのが
何の話か全然覚えてない
風俗のことを話してたんですけれども
やっぱりまずはキャッチボールができないでしょ
カツンゴさんも別にそれを意識して
来た人を
いろいろ質問したりとか
そういう別にあれじゃないんで
来たらどうぞ好きに喋ってくださいっていう枠だと思うので
たまに合図打ちして
それをなんとかかんとかってたまに合図打ち返すぐらいなんで
喋ってる人もそういうスタイルのもとで
喋ってるから
なんかずっと何か喋ってるんですけれども
全く入ってこないですねそれが
なんだろうなあれ
喋る調子ですかね
やっぱり聞き取りにくい
話し方と
なんかこう脳に入ってこない
内容だったんだよな
57:04
あと自分が話したいこと喋ってるかな
やっぱりその聞いてる人たちが
っていうよりは自分がその
話したいことを喋ってるから
さらに入ってこないのかなって
いやだってさクーパさんとかさ
ジュニーさんとかだってさ
ゆまさんとかもそうだし
鈴香ちゃんもそうだし
配信っていろんな人がやってるじゃないですか
喋ってることって頭に入ってきますもんね
それはさやっぱ認識してる人物だから
なのもあると思うんですけれども
瀬戸ちゃん
よしまだやってるから聞いてこよう
あそうなんだまだやってるんだ
みやさんそもそも薬とか使わないじゃないですかって聞こえました
シアリスかなんかの話してたんですかね
こんな使われ方して
最悪ですよね
自分がスペースで喋ってるやつをさ
他の配信でさ勝手に流されて
私が答えるっていう
悪質ですよね
ジュニーさん聞かないスペースを聞かされる謎の時間
新しい方法身につけましたね
匿名で入って
その人とまるで会話をしてるような
ことをスタイフでできますね
バンされないかな
他の配信のところから音引っ張ってきてさ
喋ってるっていう
ゆうけさんネチョネチョしてるな
みやさんヨキヨキヨキ
塩から
チョコミントさんこれで34歳差が
からてかさんこの半笑いみたいな
喋り方苦手
なんか鼻にかかっ鼻詰まってますよね
鼻がこうなんか抑えられてる状態の
話し方じゃないですか
いちにょき
てるまゆさん何を聞かされてんだ
新しい手法です
なんかね一回私スペース聞き
そのスピーカーにして聞きながら
一回自分のスタイフ始めた女の子
あれなんとか
なんとかのやつ
一つも言葉覚えてないけどなんだったっけ
あれアルマゲドンじゃなくて
なんでしたっけあの人忘れましたけど
その女の子たちが喋ってるやつを聞きながら
スタイフ始めたらしっかりその声入っちゃってたんですよ
なんでしたっけ
あの言葉
花粉症かな
あれアルマゲドンじゃなくてなんだったっけ
全然覚えなくてないですけど
なんとかさんっていう人です
なんとかさんっていう人となんとかさんっていう人が
何かの言葉をずっと喋ってたんですよ
もうアルマゲドンでいいですよ
一生思い出せないんでね
もう一回ちょっと北島さんのやつ
もう一回気になっちゃったなもう一回いこうかな
いたちさんかつんごさんは
相変わらず喋ってないですね
BGMとして聞いてるんですかね
みやさんお店で釣るのはそんな体力
使わないらしいです
でもまあそうですよね
だって女の子がさ積極的に動いてくれたら
寝てるだけで
お風呂屋さんとかだったら寝てるだけで
追われてますもんね別にその気乗りとかしてもらって
手も足も
口も使わずにさ
そのままその屍みたいになって
過ごすこともできるから
1:00:02
ステファニーさんかつんごの動員だとすんだ
あの動員してたのねかつんごさんじゃないんですよ
あれはもう一回ちょっと名前ね
あれはね
ふうぷろさんそうですふうぷろさんです
あの人
咀嚼音うるさい
なんか食べながら喋ってるんだ
あとさ他の配信
あまり聞かないんですかね
聞き取りにくいなとかさ
あまり聞かないのかな
あと別にその盛り上げたいわけじゃないですもんね
来る人が来てさなんとなく喋って
とかだと思うんで
配信者みたいな感じで
聞いたり見たりしたらいけませんよね
話すとネチャネチャ言ってる
ふうぷろさん
私ねふうぷろさんが喋ってるので
なんかちゃんと聞いたの
今日が初めてだったから
聞き取りにくい
喋り方ではありますよね
区切りがないっていうか
瀬戸ちゃん
ノースアイランドさんがED役の話してました
向こうに聞きに来て
こっちに教えてくれてるんですよ
私たちも聞いてたんですよここで
ちょっとだけ流してました
瀬戸ちゃん聞いてくださいよここでね
こうやって流せるんですよ
てな感じでね
なんかこっちにも流せちゃうんですよ
風の熱処理プロセッサー
相槌を打ってたのは
ふうぷろさんって方が
相槌を打ってました
何やってんだろう私すいません
意味わかんないことやっちゃった
今ね名前がみんな
ニセケンゾクさんがすべて消え失せて
フロさんイタチさんアマトウさん
テルマヤさんゾウクリさんミータンジーニーさん
塩辛さん瀬戸ちゃんカラデカさんゆうけさん
ステファニーさん村岡さん
ミヤさんが聞いてくれてます村岡さんこんばんは
瀬戸ちゃん配信で配信聞けるんですね
うん
Xのスペースは
なんか流すとここのスタイフの中にも
声が入りますね
なんかねLINEの通話とかは
なんか聞く音にならないんですよ
ここで
村岡さんこんばんは
イタチさんお気に入りの
村岡さんですね
今年ね村岡さんのこと
まだね全然その
人物像がねその
把握できてないんですよ
名前とアイコンは
よく見かけてたんですけれども
ミータン
ミータンじゃない
ん?
誰だろうミポリン
いやわかんない私もわかんないです
ブルーの人もブルーの人いた気がするけど
パンチラさんパンチラさんですか
イタチ
イタチさんミヤさんの上の上のが
イタチさんですから
なんで即バレパンチラさんなんですか
1:03:03
この偽建築
ブルーの偽建築はパンチラさんですか
あれパンチラさんって
1個前の枠パンチラです
先に教えてくれるんだ
パンチラさんさっきの枠聞いてくれてたんでしたっけ
みんな偽建築になっちゃったやつ
パンデミックのやつ聞いてた
はいずっといました
あそうなんですか
あれでもずっといなくなかったですか
今この枠は今入ってきたんですか
この枠は30分ほど離席してましたが
パンチラさんも褒めないと
元に戻れないスタイルですか
教えてください
最初はいましたよ
本当ですか
ちょっとパンチラさん情報が薄すぎて
褒めるところないです
自動的に戻るタイプです
そのままでもいいですよ
残すところ1人になったんで
偽建築の名前を引き継いで
そのまま行っても大丈夫です
3人ぐらいいるとわけがわからなくなっちゃうんで
1人だったら大丈夫パンチラさんそのままでいいですよ
あとブルーですごい
アイコンのカラーが強いからめっちゃ目に入ってくる
あと褒めようと思っても褒められない人物たちも
数人いましたから
ストレートな褒めが思いつかない人たち
5人ぐらいいましたからご安心ください
スラスラ出てきたの
テルグミさん
テルマヤさん
チーニーさん
あと誰だろう
ヨドミナクね
スラスラ出てきたのはここら辺ですから
他なんかただのご意見みたいになっちゃいましたから
ミヤさんイオリさん今のアイコンと一緒ですよ
本当だ仲間じゃないですか
話変わるんですけど
この前古子で会ったお客さんと
ファッションが全く一緒だったんですよ
上はカーキーのジャケットで下はデニムだったんです
お客さんも全くそのスタイルだったんですよ
ホテルで出てきたときは
ペア着
ペア着じゃなくて同じ服で出てくるやつ
同じ服のやつ恋人同士が
ペアルックみたいになっちゃいました
全く同じ
カーキーのジャケットにしたデニムでリュックしよって言って
同じだったんですよ
そんな偶然ってあんまりないですよねって
言いたかったです
私ホテル出るとき
まるでカップルが出てきたみたいだと思いながら
カップル
同じ服着てカップル出てきてるの
見たことないですけど
ディズニーランドにいるカップル
偽カップル
ちょっと気まずい感じで出ていきました
ホテル会ったときも気まずかったし
帰りもちょっと気まずかったですね
私はショートのジャケットで
男性の方は普通の竹って言うんですか
ダボっとした
男性らしいサイズのダボっとしたやつだったんで
青島ユキオが2人いました
青島ユキオでしたっけ
青島ユキオって
違う
政治家でしたっけ
青島ユキオ
歌手
1:06:00
踊るダイソーさせんね
ジーニーさん
気まずくて興奮しましたか
私ひねくれた性癖持ってないんで
気まずくて興奮するとかないですね
性癖はそれぞれお持ちだと思うんですけど
ひねくれてはいないと思うんですよ
私ね
この前の4時間配信の中で
そのミヤさんとステファニーさんに言われたのは
スイッチャーってスイッチャーなんですって
スイッチャーって聞いて分かります
井織さんスイッチャーですもんねって言われて
なんですかスイッチャーって
伊達さんユニフォーム交換はありましたか
どういうこと
どういう意味ですか
説明お願いします
スイッチを切り替える人
いやそのままなんですよテルマイさん
そうなんですけど
ミヤさんひねくれた性癖の人がスイッチャーになったら
多分エロに興味なくなります
あそうなんですか
それはスイッチが入ると
MにでもSにでもなれる人を
スイッチャーっていうらしいですよ
元から
どっちにもすごい傾きすぎてない
どっちもうっすら持ちながら
その時のスイッチで
あっちでもこっちにもなれるっていうのを
スイッチャーというらしいです
すぐモード切り替える人
そうです
私ひねくれ者なので
風俗で働いてたらさ
やっぱりひねくれかどうか
わかんないですけど
そういう自分の性癖だったり
変わっていく部分はありますよね
全くない人もいるかもしれないですけど
性癖にたどり着かない場合で
性癖にたどり着かず終わるパターン
パティーもあると思います
ミヤさんスッとモード切り替えられる人って
多分素直です
はい私素直なんで
これは生まれつきなんですよ
自己主張強くてうるさいですけど
素直です
攻めも受けもできる人
うん
相手が本当にそういう雰囲気が上手な人だったら
逆のものになれる
例えば相手がM上手な人
S上手な人
なりきってるみたいなやつは結構苦手ですね
Sになりきってるみたいな
Mになりきってる
みたいな人には
スイッチ入らないんですけれども
ナチュラルな雰囲気の人です
ミヤさん相手の思い通りになりたくない
自意識が強い人は
スイッチは無理
相手の思い通りになりたくない
ジーニーさんM上手S上手
偽上手
クッパさんおはようございます起きました
寝てたんですか
無事に皆さんで偽犬族から
無事に生還されました人間になったんですけど
パンチラさんに関しては
褒める部分がなかったのでそのままです
偽犬族のままです
クッパさん良かったです
偽上手
パンチラさん参戦
あれ戻った
パンチラ
戻りました
パンチラさんちょっと情報が少ないのと
1:09:02
コラボで話してないんで
褒めるところがなかったんですよ
話してる人のことも忘れてたし
ある程度前から知ってる人のことも
褒めじゃなくて途中で偽犬になってましたから
全て華麗に褒められなかったです
この中では
フロさんとイタチさんのことは華麗に褒められなかったですね
途中からご意見みたいな
私の感想みたいな感じで
ひねくれてましたお二人が
ミータ
ミータも全員褒められてないです
ご意見
褒めたって
褒めましたよ
忘れないでよ
序盤に褒めてますよちゃんと
悪いところだけ切り取らないでよ
クッパさん
フロイタチにはご意見
ミータも
しかも結構知ってる3人
あってるし
3人はご意見になっちゃいました途中から
多分こうなんじゃないか
という推論になりました
これ3人が悪いんですよ
3人がね
演じてるからいけないんです
演じるのやめてくださいよ
なんかね
こういう俺っていうのが強い人は褒められません
俺はこういうやつ
っていう雰囲気
無意識でも
意識的でもどっちでもいいですけど
そういうのあるのも褒めにくいですね
パンチラさんかわいそう
ミータ最後まで思い出してもらう
だっていっぱいいるしさ
わかんないじゃん
逆の立場でやってみてよ
イタチさん無慈悲って言われました
イタチさんは人間の好き嫌いが激しいんですよ
男女問わずで
うるさいから
人間の好き嫌いが
好きとか気に入ったりしたら
優しいですけど
それ以外のものに対して無慈悲じゃないですか
クッパさん3人とも
社会性強いですから
そうとも言いますけどね
ミヤさんかわいそう
クッパさんイタチ嫌いな女多そう
間違いありません
そうですよ
気に入る方が少ないんじゃない
気持ち少ないんじゃないですか
まあその害もない人たちも
ある程度人数いると思いますけど
ちょっとしたきっかけですぐ
嫌いになりますから
ミヤさんすぐ泡吹くんだから
わかりやすいんです
嫌いか好きかのやつが
出過ぎてる
私もつまらなそうにしてるとか
そちらに伝わってるじゃないですか
それと同じくらいイタチさんも好きか嫌いかが
わかりやすいんですよ
この人のこと好き嫌いっていうのが出過ぎてるっていうか
隠してくださいもうちょっと
クッパさん確かに
イタチさんわかりやすくしてます
なんでですか気に入られたくないからですか
その人に好かれたくないからですか
なんですかそれ
三部は3時からですか
1:12:01
いや
私ちゃんとあの2回やりましたんで今日
帰り道に1時間半喋ったのと
今喋ってるんで
もうすでに1時間半だから
今日3時間喋ってますから
1回5時間半やったらさ
1時間じゃ足りない体になっちゃって
クッパさん
あっそれが2部かそうです
ジーニーさんのやつが2部なんでこれは3部です
ステファニーさんこれから10時間配信ですか
どうしてその単位が
繰り上がるんですか途端に
5時間半やってなんで次が10なんですか
イタチさん
3部は1時から見たいです
でもスタイフもさその弾けるやつ
昨日あったらよかったですのにね
限定メンバー自分でそのお気に入りを呼び出してね
その人たちとやるっていう機能ね
その差別
差別機能があればよかったですのにね
仲悪くなるわ
深夜に呼ばれるのいつも決まったメンバーでさ
パンチラさんスタイフの限界に挑戦
クッパさん鬼の爆破会やりますか
いや
ミヤさんみんなヨリさんの体を
蝕みすぎ
いやでも私も好きで喋ってるから
大丈夫ですよ
お願いされて無理やり
イヤイヤやってるわけじゃないから
5時間半だってさ
ステファニーさんとミヤさんが聞いてくれてるから
気遣って5時間半喋ったわけじゃないです
あれは3人で乗り越えたんですよ
みんなが乗り越えられない壁を
3人で乗り越えたんです
ミヤさん24
鬼の爆破会は興味ありますね
それみんなじゃない
鬼の爆破会やります
って言ったらみんな聞きたいでしょ
何ですか鬼の爆破会って
ミヤさん24時間配信
いつやるんですか
いつからその24時間配信になっちゃったんですか
私は限界を何時間なのかやってみたいな
って言ったんですよゾウクリさんの提案で
ゾウクリさんの提案
24時間配信でしたっけ
24時間配信なんかできる人いるんですかまず
結果的に爆破じゃなくてね
クッパさん
鼻から爆破する目的の配信ね
できるから
ちょっと難しいですよね
この時間だって16人聞いてるし
みんなその生き生きとしてるじゃないですか
寝落ちっぽい人もいないですし
この中で聞いてる人たち
生き生きとしながら聞いてるでしょうから
今さん多分離脱しましたかね
寝落ち
16人も聞いてんの
うん今ね
フロさんパンチラさんイタチさん
ワトウさんテルマヤさんゾウクリさんミイタンさん
ジーニーさん塩辛さんチョコミントさん
セトちゃんカラデカさんステファニーさんクッパさん
1:15:00
村岡さんミヤさんが聞いてるんで
クッパさんそれが爆破回となれば
はぁはぁ村岡さん
村岡さんも聞いてくれてます
その人のことはさ勝手に
しゃべれないですから
私自身の爆破内容別にないですからね
結構ほとんど
おおよそオープンにしてますから
私がその話しちゃいけない話
とかないですし
他人の値段にあんまり興味ないんで
すごい把握してるとかないですから
知らなかったってこと多いですし
聞くときねえそうだったの知らないって
いうことも多いですから
爆破ネタないですね
クッパさんきちんと引っ越ししてて笑った
スペースやったときに
知ってくれたんじゃないですかね
スタイフにみんなが
移動してるっていうのを知ってくれてきてくれた
と思うんですけれども村岡さんは
ミヤさんチョコミントさんは
塩辛さんになりたいの
チョコミントのままがいいのどっちなの
塩辛さんですか
気が済むまで塩辛なんじゃないですか
それか次のあだ名が出てくるまで
名前にあまり
こだわりがない方はすぐ解明しちゃうんで
ミヤさんもだって
5時間配信のときに
5回くらい解明してたじゃないですか
塩辛苦手らしいから
苦手なんかない
私も今スタイフの名前
確かに私もそんなにこだわりあるわけじゃないんで
偽総スイートつけました
こっちの偽県の番組名の方になっちゃってるけど
あとさっきジーニーさんが
前回のフルコトークの
感想会やってくれたじゃないですか
私に思ったこと言っていいですか
塩辛さん
特に名前にこだわりないですね
そうですよね
ここは聞き線で使っているものでしょうから
フルコトークのときに感じたのは
さっきジーニーさんが
話したようなことがおおよそのこと
なんですけれども
M青函とか
SFの界隈に来て
まだ時がたくさん経ってるわけじゃないんで
知らないこともまだまだ
たくさんあると思うんですよ
奥深い世界観だったりとか
M青函で働いている女の人とか
女王様がやっている女の人のことを
詳しく知らないですねまだ
総務部長のことはさ
骨の髄まで知ってますけど
ちょっとまだわからないことが
多いんで特に女王様たち
SM店で私も働いたことないんで
イメージなんですよただの
女王様でこうだろうなっていう勝手なイメージで
一番最初にやっぱり目にしたのが
ミポリン様なんで
女王様として近くに
存在していたのがミポリン様なんで
それが私の中のスタンダードになっちゃった
女王様ってこういう人なんだろうなって
その中でもミポリン様は
多分すごく気さくで明るくて
コミュニケーション能力が高い女王様なんだろうなって
認識で
鈴鹿ちゃんからそのゆえん様のことをある程度
知ってて私は勝手に想像してたのは
1:18:02
あのもうちょっと女の子
女の子らし
女らしいお色気タイプかと勝手に
想像してたんですよ冷たい感じの
ちょっとこう妖艶な感じの
あの少しお姉様かと思って
ババァって意味じゃなくて
もうちょっとその年がある程度
こういってる人
んーまあ30
前半半ば後半30代ぐらいの
女王様なのかなって勝手に思ってたんですけれども
来た瞬間にピシピシの
女の子来たなって思ったんですよ
あれ
学生の感じが抜けきれない
普通の女の子来たな
普通ってメイクはああいう風だったんで
あれですけれども
ん?って思って
喋った感じも
ちょっとシャイな雰囲気の
控えめな感じで
あのー
言ったら
女王様感のない感じっていうか
みなさんゆえん様は
かわいい坊やです
勝手に想像してたものとやっぱり違い
勝手に想像してたものと
だいたいみんな違うんですけれども
うっと思って
若い女の子と
喋ってる感じっていうんですか
聞いたことにはすごくきちんと答えてくれて
くれてて
打ち合わせ自体も別に
何ら問題なく円滑に進んでたんですけれども
それはジーニーさんの
さっきの枠でも言ってたように
開始した瞬間にすごい緊張感を感じたんですよ
空気ね
顔とか動きとか
答え方とかも
全体で緊張感
今まで私もたくさんの人数と
喋ってないですけど
緊張を感じる
顔がちょっとピクピクしたりとか
ちょっと目が緊張
してる感じとかっていうのは誰でも
緊張するじゃないですか一応前に
観客がいなくてもさ
リアルタイムで動画配信だし一応17分って
決まりの中で質問されたりして
カメラも向けられてるし緊張感っていうのはあると思うんですけど
それ以上の緊張感を感じて
なんかね
私が質問して始まって質問して
帰ってきたことが全く耳に入ってこなかったんですよ
私はもちろん緊張してないんですけど
あれって
全然話してること耳に入ってこないなって
思って
思ってる間に
次の流れがさ
途切れちゃうっていうか
次この感じで次の質問
こうしなくちゃっていうのが途切れちゃったんですよね
あれなんだっけなって
紙には一応書いてあるけど
その前との話が
関連性ない
混乱してたんですよちょっと
脳内で
みやさんみぽりん様一回ゆえん様と飲み直した方がいい
みやさん途切れてましたね
飲み直さなくていいんじゃないですかね
別に無理に仲良くするものじゃないと思うんで
したいと思ったら
すればいいと思いますし
仲良くしなくても別にそれぞれにお腹回っているでしょうから
そうそんで
ジニーさんが言ってた
そこは私自分でも分からなかったんですけども
1:21:00
鈴木ちゃんとターンあってから取り戻したって言ってたんですけど
確かに途中から
聞いて
全体の話を結構記憶しにくかったっていうか
緊張してるタイプが来たときに
それをうまく引き出すのって結構難しいんだなって
普通のことを思ったっていうか
めちゃ普通のことを思いました
慣れてないとか
みんな今まで出てきてた人たちも
そんなバンバン動画に出たりとか
の人ばっかりじゃないんで
あれなんですけど
比較的スムーズにいっちゃってたのが
続いてたんだなって感じた
それが知り合いだったりとか
知ってなかったとしても
カオルさんみたいにバナネしてる人
カメラを向けられても緊張しないタイプの人とか
あと私と気が合いそうな人とか
ある程度キャラっていうものをしっかり
自分の中に落とし込めてる人とかが
出てきてたんだなって思いました
なので年の若さとか経験とかって
みんなそうじゃないですか
若い時に経験がないっていうのは
当たり前のことなんで
そのこともちょっと忘れちゃってたなって
同業の女の子を見るときに
あんまり年齢関係なく
その人をその人として見ちゃうのと
周りに経験値が高い人たち
経験値も経験もあって
自分のキャラクターとか
自分の売り方っていうのを認識してる人たちが
周りにいたんで
そういうタイプの人と最近接してなかったから
戸惑っちゃったっていうのが
一番の答えですかね
本当ね
喋りやすかったのは
だいたい別に喋りにくいなみたいな人いなかったですけど
カオルさんも
話しやすかったですね
引っ掛かり語もなかったし話しやすかったです
ユキさんとかミボリン様とか
鈴鹿ジャンとか
友達たちは別に喋りにくいっていうものなかったんで
全く知らない人で
喋りやすかった
覚えてないですね
ごめんなさい
覚えてないわもう
誰でした
誰出ましたっけそもそも
覚えてないです
パッと出てくるの
カオルさんなんかすごい出てくるんで覚えてますけど
1個前の女の子
あれ
千葉さんか
覚えてないに近いですかね
ほとんどね
あんまり脳の容量の中に入れてもしょうがない
情報だと思うんですよ
それを覚えてたところで
クーパさんカオルさんは
インパクトありましたね
エンターテイメントは
カオルさんが一番すごかったんじゃないかなって思います
あとだって
カオルさんに入ったお客さん来ましたもん
それはミボリン様とカオルさんと
あとラナンに通ってるユイさんっていう
女の子がいるんですけどその3人っていう
謎選抜の女の子に
入ったことがある中国人の日本語ペラペラ
1:24:01
男性この前来たんですよ
ジャンルも年齢も見た目も
バラバラじゃないっていうユイさん
カオルさんミボリン様
こだわりのなさすごいじゃんっていう
クーパさんあそこから酒も始まりましたし
そうなんですよ
カオルさんってラバーフェチの違います
熟女カオルさんです
奥鉄でもともと働いてて
古子に登録して
古子で今
一本でやってんのかな
イニシエの時代から働いてる
AV女優もやられてる熟女カオルさんです
ハッピーカオルさんです
クーパさん
性に興味ある人中国人ね
そうなんですよ
年齢って別に何でもいいんだって言ったら
一度入ってみたかったんです
ってカオルさんは一度入ってみたくて
すごく面白い方でしたって言ってました
ミポリン様はすごく綺麗な人でした
ユイさんのことはちょっと
覚えてないですコメント
皆さん知らないなキャラこそ
はい
時を感じる
それはおばさんだからとかそういう意味じゃなくて
歳を感じるとか
悪口じゃなくて
歩んできた道のりを感じた
これはさ若い人とかだとやっぱり道のりがないじゃないですか
まだ20代とかだと
そんなに歩んでないっていうか
子供の頃なんてほとんどカウントされませんから
だいたい意識を持って
社会経験だったりとか
働き始めたりとか恋をしたりとか
そういうのが経験となってにじみ出てくるんで
20代でまだにじみ出ないっていうか
なんで
本当に若い人って
若いんだなって思いました
私人間って全部同じように見てたんで
年齢とかある程度
この人20代30代40代50代とか
認識はあるけど
あんまり年下だから
経験値が違うっていう目であんまり見てなかったんですよ
けどちゃんとあるんだ
年取ったな私って思いました
それは悪い意味じゃないです
みんなだって20代の時って誰も経験ないから
これからじゃないですか
いろんなことを経験して積み上げて
もっと大人になっていくっていうか
経験不足って
こういうことを
悪口みたいになっちゃうんですよね
悪いことじゃないですみんな味わいますから
なんで
私も
誰でしたっけ
名前も忘れました
ゆえん様と同じ年齢の時に
同じようにその意識を持って
同じように仕事をしていたかって言ったら
してない
風俗もぼんやり働いてましたから
だから本当に人のこと言えないなって思う
何も分からずに
何の意識もなく
ボサッとしてましたから
でなんかこういろいろやられて
なんかこういろいろ男の人にやられて
なめられてそのペロペロの方じゃなくて
なめた態度を取られたりとか
なんかこうまさぐられたりとか
1:27:01
それに不快感を覚えながらギャララン
っていう気持ちで働いてただけだから
それを思い出しました
ギャラララン
気色悪いっていう気持ちで
常に働いてましたから
お父さんぐらいの年齢の人じゃないか
とか思いながらね
本当に失礼ですけど
若い人が来たらホッとして
お父さん世代の人がぐるっとゾッとする
っていう時代だったから
クッパさん
スイカ時代のよりさんでそうですね
その時は本当にそう思ってました
だってそれまでそんな人たちとやることなかったから
なんかおじさんが来るとうわっ
って思って若い人が来るとホッとしてた
もか
ん?名前ですか?
まこです
気色悪いとギャララランで言い踏めるのか
これはみんな女の子が
そう思ってるのかどうかわからないですけど
普通にそう大変なことですよ
お父さん世代の人でやりませんからね普通
そういうわけでベラベラ喋って
1時間半が過ぎましたので
ありがとうございました
気が済みました
押し黙って16人がそのまま聞いてくれてますけれども
それでは最終リスナー
フロさん
イタチさん
アマトウさん
テルマエさん
ゾウクリさん
ミータンさん
ジーニーさん
チョコミントさん
セドちゃん
カラテカさん
ステファニーさん
クーパさん
村岡さん
ミヤさん
ハットさん
2組の方でしょうか
ハットさんありがとうございました
それではおやすみなさい
01:29:03

コメント

スクロール