カウダラ
2026-05-17 1:09:54

カウダラ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:02
スピーカー 1
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、12時38分です。
ジーニーさん、今週はスペース5、間奏配信ですね。
あっちはさ、夜職界隈のいろんな人たちがいたんで、
こっちは閉じこもった世界じゃないですか。スペース間奏配信です。
ジーニーさん、二次会ですか?そうです、こっちは二次会。
こっちはさ、気が抜けるっていうか、向こうは誰が聞いてるか分かんないし、
よく見てた人たちもいるし、知らない人もいるし、
スピーカー 1
やっぱスペースの方があれですね。夜職界隈の人たちがいっぱいいるから、
集まりやすいですね。
みなさん、はぁはぁ、楠さんお邪魔します。みなさん、スペース通知設定できます?
うーん、できないんじゃないですかね。
なんか、ツイッターを開くと上の方には出てくると思う。フォローしてると。
通知は来ない。けどツイッター開くと、スペースやってるっていう表示が出る。
ジーニーさん、録音聞いてました。サクサカスって結局誰かだったんですか?
うーん、多分、みんな分かんないじゃん。みんなっていうか、女の子たちも分かんないんじゃないですかね。
やたらコメントしてくる人じゃない?
ジーニーさん、くつべなさんや、あ、ヤマトロさん。
アマトンさん、村岡さん、ミヤさんです。
ヤマトロさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ジーニーさん、コメント表示されてなかったので。
え?コメント表示されてなかった?
そちら側からコメント見れなかったってこと?
俺には。あ、そうなんだ。
なんか設定ありましたっけ?そんなスペース開くときにコメント。
あ、コメント打てるところが現れてなかったってこと?
ジーニーさん。なので、昔からいる誰かなんだと思う。
あ、そうなんだ。
ジーニーさんがね、ブロックしてるか、ブロックされてたら表示されるか。
スピーカー 1
何らかしらだったってことですね。
あと、今さ、このスタイフのやつもさ、
入室の数字が出なくなってバグってる。
ちょっと、なんだろう。
あれ、私の声はちゃんと聞こえてますよね。
こんなちわ。テルマイさん、こんなちわ。
スペース感想配信です。
くつべらさんも、スタイフの入室とさ、今いる人の人数がゼロゼロになってて、
スタイフがバグってる。
あいちもつさん、こんにちは。
私、今日ね、久しぶりにツイッターのスペースをやってきたんですよ。
テルマイさん、あらら。
03:00
スピーカー 1
なんか、表示がバグってます。
今、ふるこの問い合わせで来たんですよ。
スペース効果かわかんないんですけど、
今日は最短で何時からですかって問い合わせが来て、
今12時半じゃないですか。
1時から行けますかって、行けませんっていうね。
残念です。
家でね、パジャマです。
でもさ、出勤時間がさ、12時から。
今日12時から10時とかで出してるんだっけな。
んでさ、行けると思いますよね、見てる人も。
ふるこを見てる人もさ、今待機中って思うでしょうから、
新宿でパッと空いてれば行けると思うと思うんですけど、
待機してないんですよ。
残念です。
でも真面目な、ふるこの真面目な女の子はさ、待機してるのかな。
出してる時間でちゃんと、例えば新宿だったら、
新宿で待機してるんですかね。
どうなんだろう。
はい、いたしさん。
今日なんか良かったですね、Xのスペースの方。
いつもいる人たちとさ、スペース時代から聞いてくれてた人たちとさ、
ヤマトロさんもいたしさ、千人切さんもいたしさ、
やっぱスペースの数が少ないからか、
人が聞きに来てくれやすいですね。
スピーカー 1
いたしさん、ね、アイコンも見えるしさ、良かったですよね。
同窓会みたいな。
同窓会感覚です。
ましろちゃんも上がって、コラボしたからさ、
それでその表示が、通知が、通知?表示?がされてるのもあるから、
人が入りやすかったんでしょうね。
こっちはさ、閉ざされた世界だけど、
あっちはオープンな世界だからさ、
開いた方が人が集まってくるの分かるんですけど、
なんかこっちに来ちゃうんですよね。
やった方がいいって私も思うんですけど、スペースはね。
でもちょっと喋りすぎちゃって、
その営業家としてマイナスイメージになることもあるでしょうから、
難しいところですね。
でも今日一見問い合わせ来たからな、
スペース関係してたのかな、ちょっと分かんないんですけど。
スペース問い合わせが来ました。
スペースを聞いててくれたか分からないですけれども、
一時から行けますかっていう問い合わせが来ました。
ちーにーさん営業的にはスペースいいですけどね。
そっか、じゃあもうちょっとやろうかな。
なんか私思ったんですよ。
あのー、元のさ、そのー、元のアカウントはさ、
その言いたいこと言ってさ、
強そうなイメージでさ、
あのスペースで罵ってるキャラクターだったじゃないですか。
で、私最近は思うんですけど、
予備軍増えちゃうと思うんですよね、それだと。
その最初の印象が強すぎるじゃないですか。
あれちょっとこの人怖い人なのかなって。
で、結局そのたどり着いてくれる人って、
あの、コアなファンだと思うんですよ。
あのー、まあ最初はその怖い印象だけど、
06:00
スピーカー 1
ノート読んでみたら、あれ意外と考えてる人なんだな、
あ、こういう人なんだってその、
なんていうの?
人間的にそう興味を持ってくれてる人たちが
会いに来てくれてると思うんですけれども、
あの、もうちょっと、
ライトな人たちを取り込んでもいいんじゃないかなって、
それはみんなさ、営業垢の人たち、
みんな思ってることだと思うんですけど、
だからなんか見せすぎって良くないのかなって、
思ってるの最近。
まあ見せすぎも良くないって言うほどもう知れ渡、
ある程度知られちゃってるところもあると、
今からつつましくしてもね、
別に意味ないかもしれないけど、
与えすぎの情報も良くないんじゃないかなって、
ちょっと思うっていうか、
どう思います?
どう思います?
どう思います?
相談です、これは。
私の営業スタイルの相談を子さんメンバーにしてます。
テルマエさん、
ライト層の取り込みと見せすぎの攻め合い。
ジーニーさん、
もう一度いいですか?
えっと、
私って今まで好き放題のキャラクターだったじゃん。
もう一度いいですかって。
なんですか?
最近思ったんですよ。
特にマーカー時代で、
好きなことを書いて、
スペースでは客赤を罵って、
筋トレしてっていう、
初めて見る人からしたら強いキャラクターじゃないですか。
思ったことを言う、
思ったことを書く、
っていうキャラクター、
あからでかさんこんにちは。
なんですけど、
見せすぎも良くないんじゃないかなって思うんですよ。
最初にその持たれちゃう印象が強すぎると、
やっぱり予備軍たちが多くなっちゃうっていうか、
ただの、
ただのって言い方悪いですけど、
ファンになってくれたりはするけど、
遠目で見てる人、
直接お店に来店するっていうところまで、
行かない人たちは多いと思うんですよ。
そういう文章を読んでくれたりとか、
見てくれたりしてる人はいると思うんですけれども、
じゃあ実際にお店に行こうっていうところ、
可能性を潰してることが、
私のキャラクターだと多い気がするっていうか、
なんで、
あんまりスペースとかで、
バンバン好き放題に喋ったりして、
なんか聞いてて面白いけど、
実際会いに行くのはどうなのかなって、
思う人を増やしちゃうのはどうなのかなって、
このスタイフはさ、閉ざされた世界だから、
好き勝手に喋っても、
あんまり影響ないと思うんですよ。
ここまで飛んでくれる人ってコアファンだから、
だからそのスペースで話すこと、
まああえて人数は集まってくれると思うんだけど、
なんかそんなにもう情報を、
こう、
垂れ流ししなくてもいいところに来てるんじゃないかなって、
思ってるの。
ジーニーさん、初見には強いそうですね。
ジーニーさんなるほど。
ミヤさん確かにそうかも。
ジーニーさん、でもよりさんの魅力ってそこにあるからな。
そうなんですよね。
スピーカー 1
だから、
ある程度、そのもう真赤の時に、
スピーカー 1
なんとなく知ってくれてる人たちはいるじゃないですか。
あの筋トレしてる人っていう印象がある人は、
スピーカー 1
まあそれなりにいるっていうか、
なんだけど、
お店に実際にこう来てくれる?
ってなるって結局、
女性に会いに行くじゃないですか。
別に怖い人に会いに行きたいわけじゃないっていうか、
怖さを乗り越えて来てくれる人って、
めっちゃいいお客さんたちですけど、
なんかそれ以外でも、
09:00
スピーカー 1
もうちょっとその、
こうなんていうの、
普通の人たちに来てもらってもいいんじゃないかなって思ってるの。
ジーニーさん、
自由奔放に見えるけど優しいっていう。
これはさ、
ここにいる人たちはさ、
もう知ってくれてるじゃないですか。
最初の印象からさ、
こういう人だ、
スタイフでこうやっている人たちとワイワイガヤガヤやってていいですけど、
単純な集客ね。
単純な集客で考えた時に、
もう別にそこまで見せすぎなくてもいいのでは?
っていうので、
リットリンクも削除したんですよ。
もう別に余計な情報を与えすぎてもよくないと思って。
リットリンクは、
ブルスカとTikTok外した。
あの、
眺めてる人が多い気がする。
ただ見てるだけの人。
こういう人いるんだ、
見てる人たちが多い気がする。
だからTwitterでは、
例えばそのお気持ち表明しすぎたりとか、
あの、
ただの雑談みたいな、
自分のただの日常の思いとかを、
書きまくれば
いいわけでもないんじゃないかなって。
やっぱり視覚で入ってくるのってさ、
まずは写真だったりとかさ、
お客さんが選ぶのもさ、とりあえずは
見た目のなんとなくの雰囲気じゃないですか。
あとどういう子なのかなっていうので
知りたいぐらいだから、
全てを最初に100%与えるのってマイナスじゃないかなって
思ってます。
それこそ、その熟女のね、
ちょっと構っていただいてもよろしいでしょうか。
よろしいですかっていうさ、
そのしなやかさ、
包まれたベールっていうのは、
今さら私が言ってもしょうがないところはあるんですけれども、
見えないものっていうのも必要なんじゃないかなって
思うっていうか、
私はさ、今まで全裸状態でさ、
発信してたっていうか、丸裸の状態でね、
イオリだぞ!
っていう感じで、
発信しすぎてたんじゃないかなって、
思ってんのよ。
今聞いてくれてんのはね、
その丸裸を知ってる人たち、
丸裸リスナーは、
ジーニーさん、くつべらさん、あまとうさん、むらおかさん、みやさん、
てるまやさん、いちもつさん、いたちさんです。
ジーニーさん思ってるんですね。
てるまやさん、なるほど。
みやさん、ここは営業っぽくないけど、
着きにくいのかも。
スペースは服を着た方がいいかも。
私自身も心当たりがあるかも。
なんか一時期はさ、
言いたいこと言って、
こういうお客様来んな!みたいなスタイルでやってたけど、
最近それにね、
私自身は疑問を感じるっていうか、
結局そのさ、来てくれるであろう
優しいお客さんも弾いてる可能性が
多いっていうか、
それは身内、身内というか仲間ながら、
あんちゃんとかに対して思うんですよ。
これ悪口じゃないです。悪口、批判じゃないです。
こういう、こうこうこう!
って強く発信することは
いいんだけど、あんちゃんそれでも忙しいから
今のところ全然問題ないと思うんですけれども、
やっぱり、
雇用としてくれている
ちょっと気の弱い人たちを
12:02
スピーカー 1
殺してる可能性大。
はい。営業スタイルもね、
変わっていくんですよ。
こうやって変化していくんですよ。
これからつつましい営業アカウントになってやりますから、
こっちも。
ちょっと交代していただいてもよろしいでしょうか、
アカウントになります。
だから、そのキャラクターとか、
その個性って、ある程度は私は
いいものだと思うんですよ。
自分の考えだったりとか、
個性、キャラクター、
それをお客さんに知ってもらうっていうのは
大切だと思うんですけど、
やりすぎるとやっぱり
押し付けになるじゃないですか。
結局お金払うのお客さんですから、
いくらでもかわいい女の子や、
会いたい女の子っていうのは風俗の中で
たくさんいるじゃないですか。
自分を出すっていうのは
ある程度必要なことだと思うんですけれども、
ちょっと
線が難しいというか、今度出しすぎると
眺められて終わりになりますから。
皆さんそれはあるし、
私は今言ってないけど、
昔言ってた過去に、
繊細まずに、僕なんか多分無理です。
橘さん多分嫌いですって
悲しんで悲しい気持ちに。
それは与えてる情報が
強すぎたりとか、
場合によっては押し付けになってる場合、
ちょっとした可能性を
殺していく。キャラ強は
ちょっとマイルドにしてもいいんじゃないか
くらい。もともと
強いタイプはね。ない人たちはない人たちで
悩んでるんでしょうけど、どういう自分の
個性でどういう売り方したらいいのか
っていうのがわからない悩みの人たちも
いるけど、強すぎる人たちはちょっとマイルドに
してもいいんじゃないかなって。私は
自分のキャラクターが強すぎるがゆえに
思います。
コーヒー3杯目です。
4杯目です。
マリ、今日クッパさんいないですね。
ご家族サービスかな。
伊谷さん実家にいるから。
あ、そうなんだ。
なんで知ってんの?寝とそうやん。
でも今日久々にマシュロちゃんと喋れて
よかったです。
懐かしい気持ちになったスペース時代の
15:13
スピーカー 1
ジーニーさん
面白かったですね。
本当ですか?
宮さん聞いてないけどほっこり。
そっか、やっぱりやったほうがいいのか。
バランス難しいですね。
私も一つに集中しちゃうと
めっちゃ集中しちゃうからそっちに。
スペースね。
やったほうがいいか。
テルマエさん、マシュロさんとのお話
面白かったです。滞在時間長かったですもんね。
聞いてる人たちも。離脱率が
ちょっと少なかったように見える
っていうか。
それは夜食界隈っていうのもあるんじゃないかな。
こっちはさ、
全然夜食と関係ない人たちは
サッと聞いて、ん?と思って出てくることも多いだろうけど
向こうはね、もともと通ってる人
働いてる人が多いから。
ジーニーさん、誰かと話すのは
スペースいいんですよね。
そうですよね。
響さんから来た時
ごめんなさいっていう
気持ちになりましたけど。
多分あそこは絶対
響さんじゃなかったんですよ。
それは思ったでしょ。
思ったでしょ。断りにくかったですよ。
私だって。やめてくださいよ。
リクエスト空気読んでくださいよ。
ジーニーさん、笑いました。
テルマエさん、さすがに嫌だって。
そうでしょ。
ジーニーさん、そこでリクエストするのが
そうなんですよ。
一方的に話聞かされるじゃないですか。
ごめんなさい響さん、申し訳ございません。
多分スタイフにはたどり着かないだろうから
申し訳ございません。
話聞きたくないんですよ。
私、人の。
イタチさんにやると。
いや、あれはだってさ
予測できるっていうか
いた人たちも予測したでしょ。
響さんのことを知ってる人たちはね。
響さんのことを知ってる人もいるだろうし
話聞かなくちゃいけないんですよ。
イタチさんしましたね。
マシュロちゃんも
うっすら記憶だったんで
あれですけど、そこは例えば
じゃあ喋りましょうって上がったら
あそこから絶対時間的には
場合によっては2時間くらいになっちゃうし
スピーカー 1
久しぶりですねっていうところから
すごい話聞かされますから
スピーカー 1
話始まっちゃったら
切りにくいじゃないですか、今度。
そろそろって言いにくい。
私言いますけど
あれはちょっとマシュロちゃんとの
時間優先でしたね。
ごめんなさいね。
聞きたくないんですよ、長い話
私聞いてられないんで
自分の枠でやってほしいです。
ごめんなさい。
お客さんの話ね。
お客さんの話になったか
やめましょう。
予測させないでほしいです。
18:01
スピーカー 1
それだったらよっぽど
ジュンと喋りたいっていうか
あそこはマシュロちゃんと
もう一人コラボに上がってって言って
面白くなるのは
ジュンじゃないですかね。
ジュンがいたのも良かったですよね。
ジュン結構聞いてましたよね。
コメントはさ、くれなかったけど
妖精がしばらく聞いてくれてましたね。
ジーニーさん
ジュンですね。テルマヤさん
ジュン。ずっと聞いて
ジーニーさんがさ
フォローされたじゃないですか。
私ジーニーさんの枠から探したんですよ、ジュンを。
ジュンも多分私のこと見失ってたから
ジュンの
ジーニーさんのフォロワー欄からジュンを
ジュンっていう気持ちで見つけて
いいねを一個押したんですよ。
秒でフォローされました。
ジュンって思いながら。
ジュンも多分ね、イオリのこと
見失ってたんですよ。
速攻フォローで
スペースもずっと聞いてくれました。
それがジュンです。
村岡さん、ジュンみたいな本物がいたら
村岡みたいな偽物は勝てない。
確かにね。
あと私もうちょっと真っ白ちゃん、ニライヤマさんのこと
認識してくれてるかと思ったけど
変な奴ら多すぎてさ
真っ白ちゃんもどれかなって
多分脳内で
どの辺おじかなと思って
頭を回転してさ
なんとなく
おぼろげなニライヤマも
ちょっと受けました。
ジーニーさん、誰も
ジュンってピュアだもんね。
ジュンってさ
ジュン度100%だもんね。
ジュンだから。
ジュンを超えるジュンっていないですよ。
確かにね。変質者界隈の中で
本物の
ジュンですから。
確かに村岡さんの
偽キャラ、あとごめんなさい村岡さん
私偽キャラのこと
あそこで公開しちゃって大丈夫でした?
ちょっとスペース音声編集できないんで
大丈夫でしょうか。
ニライヤマさんの仲が
30代の男性ということを暴露してきましたけど
大丈夫でしょうか。
それを一生懸命真っ白ちゃんに説明してもさ
うーんみたいな感じの
うっすら反応だったのもちょっと愉快でしたね。
あっっていう説明しながら
あっ
村岡さん全く問題ないです。
悩んでたとき有岡って本名言ってるの笑いました。
言ってましたっけ私。
言ってた?でもそれがさ
本名だってことすら知らないじゃないですか。
聞いてる人たちは。ニライヤマ?え?
村岡?え?
21:00
スピーカー 1
有岡?え?誰?っていう
気持ちになったでしょうかな。
どれ?誰?
あとジュンパワーもすごすぎて。
処理が忙しかったです。
あのー知ってる人たちが多かったので処理が。
真っ白ちゃんもいたし
あっ見たことあるっていう人たちがいたし
情報処理忙しかった。
スピーカー 1
あとやっぱりさスタイフリーになれちゃってるからさ
コメントがめんどくさいですよね。
この画面で出てきてくれるといいんですけど
やっぱりこっちで慣れちゃったものが
一個めんどくさいのが声が伝わってるスピードも
あっちのほうがラグが多いじゃないですか。
なのと最新コメントを読み上げるのが
いちいちその更新しなくちゃいけないというところが
とにかくめんどくさいですね。
いたちさん天にがついそうなんですよ。
私あれハラハラしたっていうか
真っ白ちゃんって思いながら
聞いてるよたぶんって
天はもしかしたら聞いてるよって思いながら
これからしばらくあの
天さんからのまた攻撃が
再度攻撃が始まるかもしれないですけれども
言っても攻撃
言わなくても攻撃ですから
まぁ同じですかね。
いいんですもん。
あと真っ白ちゃんそういうの気にするタイプじゃないから。
いたちさんこの後の展開が
あちあちのアーカイブ残ってますもんね。
あちあちのアーカイブ残しちゃってるから今。
ちーりーさん
格好のネタですね。はい。事件は起きました。
スペースでそんなに知らない
真っ白がしっかりと
投出という言葉を
言ってました。事件。
毎度事件です。
私も止めるほど止めなかった
投出って言うたびに
真っ白ちゃん?真っ白ちゃん?って思いながら。
いいです。
あと私リアルに
テンさんの転生アカウント
分かんないから。
流れても来ないし、どれかも
分かんないから。
パンチラさん、今日はあれでしたね。
ツイッターの方がにぎわってましたね。
スペースが。
ツイッターのスペースと言えばさ、
カツンゴ一卿っていう
弱いスペースの
カツンゴ一卿ね。
カツンゴ一卿時代だから。
女王の
あれを見せつけに。
スペースってこうだよって言うの。
見せつけに。
パンチラさん、カツンゴ
一卿。
確かに。
gdさん、確かに
一卿ですね。しばらく忘れてました。
はい。全然面白くない
ですけれども、やってる人が少なすぎて
一卿になってますけど。
24:04
スピーカー 1
スペースか。
やっぱり
やったほうがいいのかな。
やったらやったね。楽しいですけどね。
聞いてくれてた人たちが
聞きに来てくれるし、
ジュンもいるしさ、
いろんなネタにしてる人たちが
現れてくれるじゃないですか。千人斬さんも
いたし、ゼンさんも
いたし、いつもね
サイレントで聞いてくれてる
サイレントリスナーもいるし、
キャラクターがさ、
揃ってる人たちがなんかバラエティー色が
強くていいですよね。
こっちはさ、いつものメンバーで
ミューチトーク繰り広げだからさ、
あっちはやっぱり広げる部分には
いいのかな。やりすぎは
良くないと思うんですけれども、レアぐらい
がいいんじゃないかな。あとフォロワーも
なんかさりげなく増えてたから
やっぱり
でも凍結がちょっと怖いですよね。
スペースやってるときに凍結される
確率ゼロなわけじゃないだろうかな。
でもジーニーさんがたまに
スペースやってる気持ちは分かりました。
確かにこっちは
こっちで面白いな
って感じがした。
それ前もやったときも感じたんですけどね。
どうしてもスタイルの方に
来ちゃうっていうか。あとこっちの方が
話しやすいのはありますよね。別に
過激トーク。スペースも今日は
ちょっと過激トークだったと思うけど。
あとイタチさんはさ、眺めてる分には
多分楽しいでしょ。スペースはさ、
イタチさんの好きな好物たちが
集まってくるじゃないですか。
イタチさんが大好きなキャラクターたちが
集まってくるっていうか。
ジーニーさんは
ダイヤメンツに自由度ありますからね。
スタイフー
あ、スペースが?イタチさん楽しい。
そうですよね。イタチさんが監視してる人たちが
集まってくるじゃないですか。あと新たなキャラクターも
来るだろうし。
ステファニーさん、私ね、さっきね
スペースやってきたんですよ。真っ白ちゃんとコラボってきた。
あのー
懐かしい、懐かしい、あの、あと
あの人いたよ。アビさん。ステファニーさん。
え?うん、アビさん最初の頃
聞いてくれてたよ。
イタチさん、コメントがスタイフーしようなら
なおよし。そうなんだよね。
スペースはさ、ほんとにその
コメントしようがさ、スタイフーになったら
完璧なんですけどね。
ステファニーさん
アビさんって誰?え?
あれ?
27:00
スピーカー 1
あれ?
いなかった?そんな人。
あれ?ホシリス送ってた人さ
ステファニーさんに送ってた人
アビ的な名前の人いない?
アラブ、アラブみたいなさ、愛好の人。
え?
え?漢字が気のせいですか?
イタチさん、コメント読みにくいだろうから
あまりできない。そうですよ、
気使いますよね、コメントする方も。あと
伝わるのが遅いからさ、次の話題に
行っちゃってるじゃないですか。コメントしてもさ
拾われずにもう次の話題ってこれなんだっけ
みたいな感じになりやすいですよね。
アニさん、アニさん
ステファニーさん、アニさん
惜しい。
惜しいです。ほぼ正解です。
ほぼ正解です。
アが合ってますから。ステファニーさん
死ぬ。
アビもアニも一緒です。私の中で
アビです。
アニさんいました、アニさん。
ステファニーさんのあれですよね
って言って話しかけておきました。
ジーニーさん、じゃあ、そうですね
私が覚えやすい方に、今後もね
もし頻繁に聞きに来るようになったら
アビさんに解明してもらいたいですね。その方が
呼びやすいです。スペースにいるときだけ
アビにしてほしいです。アビ
共感。あとスペース効果か
わかんないけど、一見
はい、問い合わせ来た。30分後に行けますか?
のやつ。行けません。
行けません。化粧もしてません。
今日休みじゃないの。
あのね、えー
7時から1件入ってる。で
ちょうどさ、問い合わせ来たから
ちょうどいい感じになるかなと思ったら、30分後過ぎて
行けませんでした。ステファニーさん
お、働き者。
最近なんかね、あの
踏ん詰まりとかが
踏ん詰まりの日がたくさんあるとかじゃなくて
さりげなく1件、2件入ってる
のが続いてるって感じ
で、その当日にまた
ポンと来たりとかのやつ
で、フルタイムの休み
確かになんか最近なんかフル休みが
でもさ
単純計算でさ、1日
まあ私の最低単価って
その100分25000じゃないですか
これ25000が30日入ったら
単純計算で
×30だとしたら
75万ですからね
よろしくございます
ステファニーさん
古子なんてそんなもんでいいのよ
そうですよ、例えば
100分で予約来ることも多いからあれですけど
30:01
スピーカー 1
ね、あの
単純にさ、3万円
3万円×30日だったらさ
90万ですからね
もはやもう120分だけにしたいですけどね
でもやっぱりね
100分で来る人たちも多いから
あの、あれですけど
ステファニーさん、しかも裏やろ
そうに決まってるじゃん
古子にね、納める手数料で1万1000ですよ
何ですか?納めてやりませんよ
だからさ
1万1000の手数料だけしか
払いたくないからさ
数字合わせ大変ですよね
ネットで予約来て超えちゃったりすると
自分のLINEでその予約取ってるお客さん
とかは
なるべく入れたくないっていうか
ネットの予約から来ることたまにあるから
スピーカー 1
ステファニーさんわかる?はい
なんか
私今月ももちろんね
すいません裏トークで
店長聞いてたら終わりです
やめましょうこの話題
やめましょう
危なすぎます
首です
爆破しましょうこれは
それかここカットです
ジーニーさん店長もわかってるでしょう
まあね
そうね
ネットから予約来ることあるから
本当にその
LINEとかじゃなくて
ネットの方から予約入れてくれるお客さんいるから
宮さん諸星術です
はいそうなんです
私もさスペースで話しながらさ
マシュロちゃんと
カッパのさレンタル用リガーって言ってるとき
報告してねえわと思って
いかんいかんこの話いかんと思いながら
よく呼んでくれてるもんですいかんいかんいかん
って思いながら喋ってました
間違えた間違えた間違えた
報告してなかったしてなかったしてなかったって思いながら
やばいやばいやばいやばい
ダメだったダメだったって
危ないですちょろちょろ呼んでくれるんですよ
いやそれもちろん毎月とかじゃないですけど
マシュロちゃんのあの
ギャラ飲みね
あのレンタル用リガーのやつで
たまーにそのねしかも
いよいよ今からいけるみたいな感じで
当日に来るっていうか
ギャラ飲みっていう
ジーニーさんアンバサダーにならなければ
平気平気
なんかトーク気を付けないといけないですよね
めっちゃ仕事入ってるみたいな感じの
トークして
いや報告されてませんけどっていう
古子にだって3件ぐらいしか入れてないですもん
33:02
スピーカー 1
動きがおかしいっていうか
あとあれ
口コミ書いてほしいとき
口コミ書いてほしいとき
あの入れてる予約
やめてくださいよステファニーさん危険トーク
ステファニーさん口コミお願いできるようになったよね
んどういうこと
スタッフに
あの全く架空の話で口コミ書けるってこと
言っていいのそれ
言っていいのそれ
いいの
言っていいの
いいのそれ
超爆破これ
超爆破なの
超爆の内容やめてくんない
昼から
文章使うよ
ステファニーさんいやメール来てたやん
そうなの知らなかった
見てなかったです
私はでもね
全くの架空は書く意味ないんじゃないか
書いてもらう必要ないんじゃないかな
あと口コミ件数多かったからって
予約倍増するわけでもないし
私はそれね
やりません
絶対内容おかしいだろうし
スピーカー 2
伝わるんですよ
スピーカー 1
口コミはやっぱりね
きちんとねプレイを受けたお客さんに書いてもらうべきです
じゃあ私のさ
口コミが突然100件とかになってたら
全部あの偽の口コミってことだ
ジーニーさんみんながあまりに売れてない風に
予約数報告するから
スタッフも変な気遣いしてるのかな
あーその
古子に予約入れないからね
ジーニーさんもっと古子
使ってもらえるように
古子の新規のお客さんが増えたらいいですけどね
ジーニーさん
使ってるんだけどね
たまに使ってくれてますよね
ステファニーさん件数増えないからね
確かにね
動いてないような
シニサイトみたいに見えちゃうもんね
でも口コミもさ
口コミまでたどり着くのが
見づらいですよね
ちょっとシステムで文句言うと申し訳ないですけど
シティヘブンの口コミって
見やすいじゃないですか
飛びやすいっていうか
お店の一覧になってるけどさ
本人のアカウントに飛んでさ
結構下の方に行かないと口コミ出てこないから
見にくいよね
36:06
スピーカー 1
ステファニーさん確かに
自分でさ確認するのもし忘れない
なんかシティヘブンとかだとさ
口コミ書かれると口コミ書かれました
みたいな表示が出てくるじゃん
古子はさその表示も出てこないじゃないですか
だから気づかないというか
こっちも
ヘブンはやっぱさすがヘブンですよね
ジーニーさん古子のサイトはマジで使いづらい
そうなんですよだから
取りこぼしてるやつも多いんじゃないかなって
最初の電話登録
あれはさ変なお客さんを
降り落とすっていう意味ではいいと思うんですよ
電話登録したくない人も多いじゃないですか
あれはいいと思うんですけど
その分そのもうちょっとこの
ラフに来てくれるお客さんたちをカットしちゃってますよね
ステファニーさん
あと数字増えてないよ書いてもらっても
だから言わないとそうなんだ
ゴミやん
楠さん女の子探すのもなんか見づらい
そうなんだよね
ジーニーさん
手動で数字
この時代にね
手動で口コミの
私も数えてないけど
数えてみようかな
クツブランさん全国のコーヒー
そうなんですよそうなのそうなの
ジーニーさん野球の音が
ひっくり返すやつね
でもさ
さりげなくね
問い合わせは増えてるんですよ
なんか知んないですけど
さりげなくねさりげない
問い合わせが来る
どっから来てんのか
わかんないですけど
それがフルコのおかげなのか
自分のSNSのおかげなのか
どっちなのかわかんない
さりげない問い合わせが来るよ
ジーニーさんフルコトークの効果が出てきましたかね
フルコトークなのかな
ステファニーさん
地道にXやってるからじゃん
はいあとプロフィール写真変えたから
いちいち発表してないですけど
プロフィール写真変えましたって書いたら
凍結されるかなと思って
見たどうでしたステファニーさん
見てくれよ
ほんとですかよかったです
でもなんかさ
もうちょっとOLのやつ増やしたかったんですけど
OLのやつはさ
もうちょっとナチュラルなところで撮るのがいいのかなって
背景がさ
色が過激じゃないですかOLのやつ
うーん
っていう気持ち
ステファニーさんバネしようかな
一応色を統一してみたんだけど
なんかバラつきのあるプロフィール写真もあるじゃないですか
いろんなそのやつを入れてる
潜在写真のやつ
私今回エダスタのね
デキンになりましたけど
39:00
スピーカー 1
しっかり使ってやりましたよ
デキンの写真しか載せてないですよ
ステファニーさん同じスポットで同じ格好
絶対やらないでしょ
撮れないじゃんもう
デキンの写真しか使ってないです
デキン潜在です
ジーニーさんデキン効果で
いやデキンの効果じゃないよ
デキンされたからあの問い合わせきてるわけじゃないんですよ
悪いことがあるといいことも起きますから
それに別に命がけにならなくてもいいんですけど
一応その悪いことが起きると
一応いいことも起きるっていうか
ジーニーさん見ました
どうでした
潜在写真さ古子に入って8ヶ月ですけど
あの変えなかったから
いよいよそのやばいなと思って
愛がなさすぎて
古子のその潜在写真に
ステファニーさん私もそろそろ変えようかな
なんかさ
潜在写真ってやっぱり古子は特にさ
別にその効果関係ないじゃないですか
あるといえばあるかもしれないし
シティヘブンよりは効果ないと思うんで
でもやっぱ変えるとなんか
新鮮な気持ちになりますよね
ジーニーさん1枚目のホットパンツからの
はみケツ夢に見そうです
はい
ケツをねはみ出してね
腰を痛めるポーズで撮りました
ステファニーさんじゃあ予約しないと
あ潜在写真用の
あの撮影ですね
ついてていいですか
おとなしくします
敵にならないように
ジーニーさん口コミ書きたいんで
古子から
こんなにいっぱい世の中に風俗場いんだからさ
いいよもう
いっぱいいんだよ風俗場は
入るべき風俗場他にいっぱいいんだ
魅力的な女の子たち
いんだよ
ジーニーさんオーバーオールも古子トークの横からの立ち姿
良かったので1枚目みたいな構造
欲しいですね
オーバーオールも古子トークの横からの立ち姿
良かったので
1枚目みたいな構図
あーオーバーオールバージョンでね
オーバーオールってさ1人にしか刺さってないんですよ
いいですか
たった1名にしか刺さってないですけど
大丈夫です
オーバーオール大好きな人
1人にしか刺さってないですけど
42:02
スピーカー 1
オーバーオールから
予約来たのちょっとウケたけど
違ったオーバーオールで
お願いしますって来てました
同じオーバーオール許されないんですよ
つらいです
オーバーオール12ヶ月で
12枚のオーバーオールになっちゃって
地獄のようなんですけど
もし毎月来てくれたら
12枚のオーバーオールを所有しなくちゃいけないので
つらいです
ジーニーさんオーバーオールがこんなにムチっと
することあるんだって驚きました
タイトタイプのやつ選んでますから
オーバーオールってダボっとしたやつが
多いじゃないですか
作業用みたいなやつ
シーンとかで売ってる
芸人さんが来てるね
タイトなやつを買ってるから
ピチっとするやつね
私ルーズスタイル苦手なんで
ダボっとするやつ
ステフォニーさんタイトのやつかわいいよね
外人さんたちがよく
ケツを見せるために来てるじゃないですか
テルマイさん毎回違う
オーバーオールでないとダメなんですか
そうなんですよ
その人が望んでるのは
ミニスカタイプの
オーバーオールが一番刺さるらしいんですね
でも私ミニスカタイプちょっと
正直しんどいっていうか
なんでパンツスタイルは
許されてるんですけれども
あの
ミニスカタイプにしてくれるんだったら
オプション払いたいって言ってました
チーニーさんそうなんです
ダボ着なのにムチっとしてるって驚きました
チーニーさん
ねえ大丈夫それ
潜在写真でさオーバーオール着ながら
トウモロコシいいかもしんない
持とうかな
いいかも
いいかもそれ
トウモロコシ買おうかな
売ってんのかな
あそうか普通の野菜で持っていけばいいのか
いいかも
次トウモロコシ持とう
あと口に葉っぱ加えて
テルマイさんも用意してほしいですね
そうなんですよ持ってきてほしいっていうか
でも来て待ち合わせしなくちゃいけないんで
もうプレイはさ待ち合わせから
オーバーオールで来るっていうところから
スタートしてるから
ホテルの中で着替えられるのダメなんですよ
ジーニーさん
レモン持っても大丈夫なんだから
トウモロコシは大丈夫ですよ
そうですねじゃあ次はトウモロコシか
食パン加えてるやつもさ
ちょっと薄まってきましたから
トウモロコシですね次は
人参は私馬じゃないんで
人参はあれじゃないカニ雑炊さんじゃん
あとカニ雑炊さんのパクリすると
叩かれるからダメです
関連アイテム持ってません
ぶっ叩かれるかもしんないから
風俗帳なんだけど
いいけど
風俗帳っていうの忘れないで
ミヤさん葉っぱって言われて
思いついたんですけどパクリ感
ジーニーさん納豆でミトカンも出して
なんだと思ってるんですか私のこと
45:01
スピーカー 2
一般の人じゃないんですよ
スピーカー 1
風俗帳なんですよ
一人でも多くのお客さんに来てもらうために
やってるんですよ
なんでその納豆持ったりトウモロコシ持ったり
麦わる帽子被んないといけないんですか
やってくださいよ自分たちで
枝捨たかりで取ってこいよ
くつぶらさん茨城アピール
ジーニーさん麦わらトウモロコシ歯抜け
確かにいいですね
確かに麦わる帽子で
トウモロコシって歯抜けてそうですもんね
確かに間違いないですね
スピーカー 2
それ
スピーカー 1
逆にその一か八か
すぎますけど麦わる帽子被って
トウモロコシ持って歯掻けて
当てたら重いのが予約来るかもしれないですよ
見たことねえつって
確かに
見たことないもんだって
一か八かすぎますけどお客さんぐんと減るかね
爆増するかのあんまり中間層
ないと思うんですけれども
歯抜け風俗場つって
でも私もう一世風靡したくないです
目立ちたくないっていうか
ジーニーさん田舎の母ちゃん館でよろしくございます
ステファニーさんスペースロゴ
残ってるやん売れ地一応残してる
一か八か
売れ先方やめてくれません
私もちょっと丸くなってきてるんで
別にそう尖りたくないんです
尖って売れていきたいわけじゃないんですよ
別に
麦わら帽子かぶってトウモロコシかじって
あの歯っかけの潜在処置に撮りたいわけじゃないんですよ
でもいませんね
攻めるって
大切ですからね
守りに入ることも大切ですけど
やっぱある程度の攻めも
キャラがもう攻めてるから別に
何の話ですか
性格が攻めてるからいいんですよ
別に
でも歯っかけ似合ってるって言われたしな
お客さんが減ります
減る
減るよ
私だってね分かりますよ
予測ぐらいできますよ
ステファニーさんたまに取り外しできるようにしてもらえないよう
いればね
いればにしてね
命がけだね
仕事にかけるさ
あのーあれみたいだね
ゴッドファーザーでさ
あのー鈍役をやるためにさ
歯を抜いて口の中に麺入れたさ
あの人みたいだね
ジーニーさん確かに
コンタクトレンズ歯だよ
歯だよ
歯なんだけど
コンタクトレンズの話してないよ歯だよ
その
集客のために歯取り外してる人いないよ
いないからこそ
いいのかもしれないけど
一本じゃだめだよしかも
一本歯抜いたところでさ
歯抜けフェラーはさ一本じゃだめだから
そこまで命かけられないよ
私も
ステファニーさんやらないことやりなよ
48:00
スピーカー 1
そっちがやれよ
おめえらがやれ
言ってる奴らがやれよ
洗剤写真撮りに行けよ客赤たちも
撮ってみろ
苦労を知れまず
でも私はほんとに
あのー一度ぐらい洗剤写真撮ってもらえ
誰か別に団体とかじゃなくてもいいですけど
一回経験してもらいたいですけどね
その洗剤写真がどれだけ
大変かっていうね
準備から衣装を揃える
スタジオを予約する
写真をまあ別に
カメラも入れても入れなくてもどっちでもいいですけど
撮るっていうこの工程がどれだけ
そんでそれをアップする反応を見る
っていうところまでが一工程です
一つの工程ですけど
どれだけ大変かっていうことをさ
やってもらいたいですよね
自己満足だけでもダメだし
やっぱり受けるものを撮らなくちゃいけない
っていうね
ねえステファニーさん
そう私ねいいと思うんですよね
脚垢の人たちの洗剤写真さ
ガチ目に撮りに行ってる人いないじゃないですか
団体で別に
予定合わせ難しいでしょうから
あの一人
なんかガチ目のその洗剤写真とか撮ったら
面白いと思いますけどね
顔はモザイク入れられるし
目出しでも
口元隠しでもどっちでもいいですけど
風俗場らしいんだったら
口元隠しですかね目出しの口元隠し
ステファニーさん
バズったらあんたもう風俗場
そうですね
ジーニーさんフェチフェスで売ります
脚垢のね
あとね
意外と楽しいんじゃないかなって
カメラマン入れると
どっちがいいんだろうどっちでもいいですけど
でも自撮り下手だろうからな
みんな
ジーニーさんチェキ会の場所借りれるかな
村岡さん実を言うと
20歳くらいに
ホスクラでバイトしたことがあって
その時の洗剤撮ったけどいいよいいよと言われまくって
女優の気分になった
そうそうそう褒められるとね
気分がこう上がってくるというかポージングしてさ
顔もだんだんそういう表情になってくる
最初はさみんなあの棒立ちね
あの無表情とかだけど
カメラマンに載せられてね
そうですそれです
ステファニーさん村岡さんイケメンなの
村岡さん会ったことある人いるんですかね
まだいないんじゃないですか
この中で
51:09
スピーカー 1
ステファニーさん顔写真寄りに送らないと
アイコン参照でよろしくお願いします
最近確かに
リスナーさんから顔写真送られてきた
最後は
あの
富士山ですかね
富士山で最後だったっけな
私もさ絶対見たいわけじゃないですから
感想に困る顔写真は送らないでほしいというか
優しそうでとどまる顔面の人は送らないでほしいです
こっちも気使いますから
感想が優しそうしか出てこない人は
送らないでほしい
寺前さん富士山送ってきたのですか
顔写真見たよ
なんかの配信の時だったと思いますけど
伊達さん俺も持ってる
はい
何ショットかいただきました
スピーカー 2
いいでしょ
スピーカー 1
なんの流れだったかわからないですけど
見せてくれたんですよ
ステファニーさん感想困った
そんなすごい感想困るタイプの
見た目じゃなかった
劇的イケメンってわけでもないし
みたいな感じでもない
中間層です
伊達さん直接送られてきた
気を付けた方がいいですよね
個人情報
危ないですよ
ナスビに似てる
悪い方のイメージじゃない
ナスビに似てるって言われて
聞いてる人も
ステファニーさん死ぬ
そこまでは悪くないと思う
髪型とかちゃんと気使ってますから
ナスビってさ
知ってる人今
ナスビ電波少年のですよね
鼻息出るやつ
伊達さんそうです
今日のお客さんはさ
今日7時からはさ
新規の人なんですけど
女風をやってんだか
これからやりたいんだかわからないですけど
練習させてくださいなんですよ
伊達さんヨリさんわかりますよね
言ってるそういう意味はわかりますよ
私はナスビに寄ってるってほど
悪い印象は持たなかったんですけど
54:01
スピーカー 1
普通に
感想難しいですけれども
ステファニーさん
めっちゃいいね
そうなんですよ
会ってみないとわからないんですけど
働いてるんだかこれから働くんだか
ちょっと前半
マッサージの練習させてもらっていいですか
という問い合わせだった
ジーニーさん久々のヘリコプター
あの人元気かな
名前忘れちゃった
通りの時に来てくれてた女風のお客さんでさ
名前忘れちゃった
何回も来てくれたのに忘れちゃったよ
差し込み
差し込んだまま
上で回転してる人
動画撮りたかったな
パンチラさん講習員みたいな仕事
スピーカー 2
はい
スピーカー 1
ヘリコプ本当にね
持ってないんですよこれは
名前すごい忘れちゃった
元気かなあの人
そう差し込んだ状態で
私が仰向けに寝てて
上でヘリコプター
みたいな感じで差し込んだまま
回転してたんですよ
そんなことできるんだ
だから
たぶん生々しい話で
差し込まれたチンチンも中で回転してる
っていうか
初めて味わいました
違う
1回イラスト描いてくれた人いる
あれ誰が描いてくれたんだっけイラスト
あれ聞いてくれてる人が
誰かが書いてくれたんだけど
私が仰向けで寝てんのね
ジーニーさん実践投入されたかは不明です
私がまず
仰向けで寝てる
普通の単位からいくと正常位からじゃないですか
正常位の形で
上で回転するんですよ
男の人が
手の腕の筋肉を使って
回転するの
挿入したまま回転するんですよ
通常
正常位をヘリコプターです
正式な単位名はヘリコプターです
本当に
チンコが逆さまになって刺さってたんですよ
正常位はさ
まっすぐ挿入してるじゃないですか
回転するためにチンコねじれてくじゃん
パンチナさん種付けプレスみたいに
垂直にチンを刺して回る
あれは最初に正常位で
刺すでしょ
刺した状態で腕でグッと体を持ち上げて
そのまま回転するんです男の人が
体を回転させるの
上で
イタチさんそれは気持ちいいですか
舌で爆笑だよ
舌で爆笑してるだけ
その人も別に喘ぎ声とか求めてませんから
練習しに来てるだけだから
私は舌で爆笑してるだけですよ
本当にチンコが刺し込んだまま回転してるって
舌で笑ってるだけです
パンチナさんイメージが
難しいですよね
やってみてください今度
女の子ねちょっと体柔らかい女の子とか
57:01
スピーカー 1
体強そうな女の子にね
やってみてくださいちょっと刺し込んだまま
上で回転していいって言って
断られるかもしれません
だからイオリさんは
体も鍛えてるし普通の
女の子だとちょっと危ないから
体がこうなんていうの
体が柔らかかったりとかしっかりしてる
イオリさんだったら大丈夫そう
っていうことで回転してました
パンチナさんデキになりそうなので
やめとく確かにね
新規の女の子とかにさ
一回正常位で刺し込んで上で僕回転していいかな
って言われたら場合によってはデキンですね
場合によってはっていうか
おおよそデキンになるかもしれない
面白がってくれる女の子
じゃないとダメですかね
ノリのいい女の子
笑ってくれる
女の子
村岡さん
回転していいかな
回転していいかなの質問がまずおもろい
ジーニーさん
ヘリコプター墜落ですねそうです
私は下で倒れてるだけですから
上でヘリコプター役が回転してくれればいいだけなの
ちょっと角度によって
痛いんですけどね
斜めのときにさ
血があったところでぶっ刺さりますから
先頭がね
ちんちんの先端が
血が刺さらないよっていうところに刺さったりするから
角度によってはイデデデデっていう
ちつないちんこねじれですから
意味はわからないです
なんですかこの内容
お下品極まりないですね
何の話してるんですか
新規の人聞いてくれてますよ
ちつないちんこねじれじゃないんですよ
申し訳ございませんリキュンさん
あれリキュンさんが
リキュンさんって方が
魔人の絵文字がついてる
これジーニーさんですか
リキュン
魔人の青の絵文字のマークがついてる
ジーニーさんそうです
違うでしょ
いなくなった
リキュンさんはジーニーさんなんですか
そうですよ
本当に嘘でしょ
もう一回入ってくださいよ
リキュンさん
ちょっと待って
いやでも
ねえ
こんにちは
誰ですか
1:00:05
スピーカー 1
インスタもあるじゃないですか
絶対ジーニーさんじゃないでしょ
プラモデル作ってるもんだって
ジーニーさんプラも作んないもん
なるほどね
魔人の血族ね
同じ血族の方が入ってきた
よかったですねジーニーさん仲間が見つかりましたね
ジーニーさん得…嘘つけよ
ジーニーさんこの笑った顔文字打たないもん
リキュンさんは単独リキュンですよ
ジーニーさんミニ四駆も得意です
絶対違います
リキュンさんはリキュンさんっていうソロです
モノマネも歌もなんでもござるのイケボ魔人
TPOで色々な種類のイケボを使い分けます
モノマネの種類も豊富です
プロフから是非ご確認ください
あなたが笑うと嬉しい
ジーニーさん好きなモビルスーツは
ドム…ドムとローペンです
ステファニーさんやっと友達できてよかったね
オタクみたいな
友達ねオタクが聞いてるみたいな
ジーニーさんえ?
ほらリキュンさんも握手してくれてますよ
よかったですね友達できて
みんな友達でしょ
そうとは限らないですよ
どこからですか友達って
何から友達と定義付けてるんですか
教えてくださいよ
ジーニーさんの友達は
ユケさんとテツさんです
ジーニーさんこの世に生を受けてから
はいみんな友達
相手は思ってません
相手は思ってないです
コーヒーがこぼれた
We are the worldです
ユケさんとテツさんとジーニーさんは友達です
あれ
リキュンさんがいなくなった
いる
いるんよ
脳がバグりそうです
ジーニーさんコラボで爆笑させてほしいです
ダメですそんなね
やっぱりあの
段階っていうのがありますから
今日私マシュルちゃんとコラボしてきましたから
でも1時間喋ってるし
夕方から仕事なんでね
夕方じゃない夜があるわまだ時間
イタチさんリキュンさん
簡単な自己紹介をお願いします
ジーニーさんイケボ聞きたいです
1:03:01
スピーカー 1
あがいんよまたここからコラボしたら
そっちでやってくださいよ
ジーニーさんの枠開いてやってくださいよ
さっき中途半端になったんだから
私はもう1時間喋って
マシュルちゃんともね喋ったんで
私は今日の役目を果たしましたよ
地下鉄
リキュンさん地下鉄ですのでご容赦を
あ外なんですね
ステファニーさんイケボならイオリとワンチャンある?
イケボだけで選ぶわけじゃないですから
私もね
ジーニーさん確かに
はいまだわかりませんよ
ジーニーさん
古いんよもう
いいよペローはもう
ペロー絶対じゃないんですよ
パーマかけててヒゲ生えてて
海辺で写真撮ってる男をね
じゃないとダメなわけじゃないんです
スキンヘッド
怖いじゃん
村岡さんリキューさんの配信履歴
ちょい聞きましたがイケボでした
あそうなんだ
新しいですね
じゃあ私もちょっとフォローして
聞いてみよう
リキュンさん
デュエインジョンソン目指してます
じゃあドMですね
スキンヘッドでさ
デュエインジョンソン目指してるんだったら
乳首男じゃないですか絶対
リキュンさん村岡様イオリ
ドMですか
乳首感じるですねカタカナの
乳首感じるですね
乳首感じる族ですね
イケボスキンヘッドデュエインジョンソン
YスピはドMじゃないですか
乳首感じる族ですね
乳球そう乳球んです
その
新規の人をさ問い詰めるのさ
ここもさちょっと控えめに
してるんですけれども
良ければ年代も教えてもらってよろしいですか
このわらわらの感じだと
そん
年配すごい年配層とかじゃない
気がする
平成元年って今何歳なんですか
30半ば後半ぐらい
いくつぐらいなんだろう
37か
ジニーさんとかイタチさんとかそこら辺と近い
比較的近い年齢ですね
いいですね
はい
でもまだな一回聞きに来てくれただけじゃ
わかんないからな
うちリピート率低いんですよスタイフの
残念ながらね
ここにいる奴らがうるせえから
スタイフで新規で聞きに来てくれた
方々は2回3回と来てくれないんです
1:06:03
スピーカー 1
悲しいです
新規殺しなんですこの枠
スペースはさ
Xのスペースの方はさ
ゆる職界隈でさ
ゆる職のネタに耐性ある人たちしかいないから
結構聞きに来てくれますけど
スタイフはやっぱり
ゆる職と関係ない人たちも多いんで
怖がられてるんですよ
怖いって言われることあるから特に女性の方々
よく盛り上がってるランキングで
お見かけするんですけど
ちょっと怖くて入れなかったですって
言われるんです
悲しいです
風俗上って大体優しいんですよ
だって松子も言ってたもん
ヤリマンと絶対結婚した方がいいって
優しいから
リキュンさん
しゃらくさいですね
しょうがないですよねちょっとその偏見とか
ゆる職ってそのイメージ
中には悪い人たちもいると思うんで
あと
なんていうの
ワイワイやりたいんだったら
Xのスペースの方が
風俗に通ってるお客さんと
風俗で働いてる女の子たちしかほとんどいないんで
ワイワイするんだったらそっち
こっちはよりそのディープな
ネトストたちが
集まってるとこなんで
使い分けです
ステファニーさん声良かったですね
しかもマッチョっぽい
ステファニーさんがペロペロしちゃいますね
それで
マッチョにはさ
ステファニーさん
あれですから
ステファニーさんね
触れないよ普通
絶対
絶対送りませんよ
りきゅんさんステファニーさんありがとうございます
どういたしまして
あと
ジェット兄貴っていう人が
聞いてくれてますね
いかついですねスタイフ
今はちーりーさんくつぐらさんまとうさん
村岡さんみやさんてるまえさんパンチラさん
ステファニーさんりきゅんさん
ジェット兄貴さんです
りきゅんさんもたぶん兄貴でしょうから
ジェット兄貴さんっていう
兄貴が2人聞きに来てくれてます
お腹すきました
ご飯食べてないんですよまだ
何もないんです冷蔵庫の中に
スピーカー 1
今日の私の冷蔵庫の中
聞いてください
リンツのチョコレート届いたのリンツさんに
お礼してないわ
納豆
卵1個
サラダチキンしかないです
スピーカー 1
見ただけで死にそう
米も炊いてないしご飯がないです
じゃあよろしいですか
ジェット兄貴さんまだお外なんですか
スピーカー 1
繰り返しのスタイフあるんですか
1:09:00
スピーカー 1
まだあれか
ご家族とあれですもんね
ご家族と
スピーカー 1
そっかじゃあだめですね
じゃあ私はこれにて
スピーカー 1
部屋掃除しますんで
それでは最終リスナーよろしいですか
ジェット兄貴さん
靴ベラさん
アマトーさん
村岡さん
ミヤさん
テルマエさん
イタチさん
パンチラさん
ステファニーさん
リキュンさんでした
リキュンさん
スピーカー 1
おててどうしました
お疲れ様でしたじゃないんです
そうです
それではありがとうございました
すいません
どういうことですか
それではありがとうございました
01:09:54

コメント

スクロール