00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、深夜1時28分です。
伊達さん、和藤さん、瀬戸ちゃん、美亜さん。
伊達さん、なに?
押し黙ってるんですか?
最初から聞いてたんですか?
瀬戸ちゃんも押し黙りすぎじゃないですか?
こんちくわ。お疲れ様でした。
前枠。
それではね、最後の方からですね。
あ、そうなんですか。
じゃあこちらはさ、私の方がさ、やっぱさ、一応女のアイコンだからさ、ご新規様が少し来るじゃないですか。
GDさんのところで回収できなかったね。
スタッフみんたちを迎え入れましょうね。
いちもつさんこんばんは。
新規回収枠です。
GDさん、伊織さん、はじめまして。
いや、知っとる。
いや、知っとるだろ。知っとるだろ。
え?
知ってるだろ。
何度見たかわかんないでしょ、いちもつさんは。
はじめまして。
その会話してね、ちょっと新規の人を安心させるってよろしくお願いします。
爽やか。コメント欄爽やか。
まだね、いない。
いなちさん、あまとうさん、瀬戸ちゃん、みやさん、GDさん、テルマイさん、いちもつさんで、いつめんだらけなんで。
平和ですね。
あ、はい。
ここ、トラブルなかったのはここ何日ぐらいでしょう。
2日ぐらいですかね。
わかんないですけど。
GDさん、ここは倫理と姿勢感の平和の枠です。
あ、みぽりんさま。
あ、そう、みぽりんさま。
ちょ、みぽりんさま?
みぽ?みぽさま。
みぽりんさまに言いたいんですよ。
みぽさま。
ちょっと略しすぎました。
え?あ、じゃあ。
大したことじゃないです。すみません。
そうなんです。
なしました?
最後までね、正解言いません。
60分引きずってやりますよ。
ここにみぽりんさまを縛り付けるためにね。
60分、あれ、あるある言いたいやってやりますよ。
そうなんです。なしました。経由したんです。
コラボですか?
きゃははは。
あ、みぽりんさま、コラボ可能であれば。
言っちゃってる、やっちゃってるで。
きゃはははって何ですか?みぽりんさま。
OK!はい、いけるんだ。
お待ちください。はい。
待ちます。犬のように待ちます。
今夜もみぽりんさまを招いて事件が起きないといいですけれども。
1、お客さんの名前を思い出さないと。
03:06
2、あ、正体送っとこ。
えっと、みぽりんさまの正体。
3、みぽりんさま来るまでじゃあしりとりでもしましょう。
相まってしりとりですから、うちは。
しりとりいきます。
みぽりんさまが上がるまで大爆笑しりとりします。
はい。
より。
なぎおきさま。
より。
お願いします。
りんり。
挟まないでください。要件の言葉。
あ、いらっしゃいました。
お疲れ様です。
みぽりんさま。
ん?
聞こえますか?
あ、聞こえた。
よかった。こんばんは。お疲れ様です。
ありがとうございます。突然のコラボ。
ありがとうございます。全然暇してましたんで。
あ、本当ですか。
今日みぽりん、あのね、みぽりんさま今日、ん?
はい。はい。
ごめんなさい。私声ガラガラなんですよ。
いや、声ガラガラっていうか、なんかね、ちょっとくまってるかも。
イヤホンしてます?
あ、ちょっと待ってくださいね。イヤホン取りますね。
イヤホン?
これどうですか?
すごいクリア。
よかった。イヤホンですね。めっちゃヘッドホンのせいですね。
はい。あのー、クリアな声になりました。
よかったです。お疲れ様です。
あのね、今日ね、来た新規のお客様、みぽりん様のラバープレイを味わって、
え?はい。
はい。どれだかわからないかもしれないですけど、みぽりん様のプレイを味わって、
ラバースーツをオーダーした方が来たんですよ。
あ、ゼロさんですか?
誰?
堀沢さんじゃないですか?
めっちゃ苗字。
ちょっと普通に。電話みたいな感じで。
え?堀沢さんですよね?
堀沢さんめっちゃ苗字言うじゃん。
大丈夫かなと思って。
めっちゃ本名言うやん。
でもそうですよね。
堀沢さんです。
そうですよね。
はい。堀沢さんがいらしてください。
よくイオリさんの話してたんですよ。
あ、そうなんですか。
いや、そうなんです。
以前のイオリ先生の、
なんて言ったんですかね。
以前なのかな。今はなのかな。
ちょっと私よくわかってない。すみません。
前いらっしゃった店よく行ってたみたいで。
あ、どこだっけな。
あ、そう。わかるわかる。
知事はあくまでもそこそこですね。
あ、そうです。言っていいんですね。
何を言っていいのかわからなくて。すみません。
雑な感じになっちゃって。すみませんね。
あそこに行ってらっしゃったみたいで。
それで、あ、私イオリさんは入ったことないの?
06:03
とかって聞いたら。
あの、イオリさんは知ってるんだけどまだないんだよねって言ってて。
あの人マジいい人ですよね。
超いい人なんですよ。
めっちゃいい人。
いや、そうなんです。
あの人本当にめっちゃいい人で。
私大好きなんですよ。
なんですかあの人。
いや、でもイオリ先生のとこ行ったんですね。
嬉しいです。
そう、そんで途中でそのウィッグ着て
エナメルの手が着た姿かわいかったですよ。
あ、そうそうあの人ね。
助走壁、助走してました?
そう、そうなんです。
ウィッグ自分で持ってきますよね。
パウチに入ってみたいな。
よろしくお願いします。
私今別アカウントで動画出してるんですけど。
買ったって言ってた?
違うんですよ。
売ってる動画っていうかあの
切り取りで動画出してるんですけど
それの動画に出てます、その人。
そうなんだ。
チェールアフト着て。
はい、そうです。
めっちゃいい人。
あの人本当にいい人ですよね。
いや、いい人ですね。
良かった。
いい人がイオリ先生のところに行って良かったという気持ちで今いっぱいです。
やべえ奴行ったらもう終わったなと思ったんですけど。
やっぱりその誰か
このお仲間たちのお客さんが来るとき
ちょっと緊張するじゃないですか。
しますよね。
それ最初にあっち良かれと思って言ってくるんですけど。
いやいやいやちょっとプレッシャーかかるなとか言う時もありますよね。
なんかちゃんとしなくちゃみたいな。
そうなんですよね。
なんか変なことこっちができねえわみたいな。
そうなんですよ。
全然あります。
みぽりん様のラバーが好きなお客様って
こっちも緊張感すごいっていうか。
結構緊張。
ラバーって言われるとやっぱりちょっと特殊じゃないですか。
イメージとして。
どういうのをやられたんですか。
テカ来て。
テカ来て私地上よりですけど大丈夫ですか。
全然大丈夫ですみたいな。
あの人結構何でも多分大丈夫なんですよね。
多分いより先生の雰囲気とかそのやっぱテカが好きなんで
あの人エナメルもフェチなんで。
そうですよね。
そうですそうですそうです。
なんで。
嬉しい。
はい。
例えばみぽりん様に入っててその来たお客さんが
なんか私の声すごい反響してません。
してないんですけどこっちは。
私だけ反響してるのかな。
家ですか。
分かったBluetoothだ。
BluetoothですねBluetooth。
これかな。
収まったかな。
それだ。
反響してます。
やっぱり。
なんか反響してるんですよ。
なんでございましたこれ。
大丈夫ですか。
Wi-Fiをつなぎ直してみよう。
みぽりん様があのスピーカー音量。
09:02
みぽりん様スピーカーにしてるんですか。
スピーカーにしてないですね。
あれ。
あとなんか外にいません。
スピーカーにしてないです全然。
なんだって。
私スマートフォンの操作めっちゃ下手なんで。
ちょっと待ってください。
でもスピーカーしてないですよ。
すみません。
雑魚すぎてすみません。
いや大丈夫です。
大丈夫でした。
よかったです。
さりげなくね。
大丈夫ですか今。
大丈夫かもしれない。
私も今大丈夫ですね。
さっきから別に大丈夫なんですけど。
まあいっか。
ちょっと若干反響してますけど。
若干反響してます。
うん私の声がね。
それも全然わからないんですよね。
少し弱くなりました。
確かに。
大丈夫ですか皆さんこんばんは。
こんばんは。
お疲れ様です。
はいなんで緊張感ながら
いいお客さんで非常に楽しんでございました。
いやめちゃくちゃ安心しましたそれを聞いて。
そうしかも。
変なやつ言ってたらどうしようって
マジで一瞬汗かきましたね。
いやただのいいお客さんで。
しかもお茶と水一緒に
お茶と水を買っておきましたって言われて
ありがとうありがとうって言って
よりさんのポストに書いてたじゃないですかって
カナダの
見た目日本人なんだけど
カナダ人が来たんですよ。
そのお客さんが水とお茶を出してくれて
よりさんどっちがいいですかって。
私は緑茶をもらったんですよ。
でそのお客さんは水を自分で飲んでたんですけど
私勘違いしてその人の水全部飲んじゃったんですよ。
らしいことしてますね。
家から来てよりさんから緑茶出てきて
あれ私お客さんの水全部飲んじゃったなって。
いやいや全然問題ないと思うんですけど
あの人いい人ですからね。
それはよりさんさんの飲んだんじゃなくて
前別のお客さんで。
そのお客さんもいい人だったから
それ俺の水だよって言わなかったんですよ。
ずっと私が飲んでるとこ見てたっていうか
言ってよって。
ずっと見てたんですか。
俺の水だなって思ってたんでしょうね。
俺の水飲んでるな。
まあいっか。
言えねえなみたいなね。
120分その人の水を私は飲み放したんで
その人の喉カラカラのまま。
ちょっと待って。
めっちゃ声出ちゃった。
めっちゃおもろいっすマジで。
さすがですね。
素晴らしい。
それを堀澤さんが見てたんですか。
それをそのポストを私は書いたんですよ。
お客さんの水を一人で飲み放したって
家から緑茶が出てきた。
カバンの中から緑茶が出てきたって言って。
そのポストを見てくれてたんですね。
堀澤さんがそれを見てくれて
いよいよちょっと笑いながらね。
いよいよこれ水と緑茶って言って
渡してきたのちょっと面白かったです。
いい人っすね。
そこもいい人です。
あの人顔良くないですか。
12:00
顔いいですよね。
なんて言ってますかね。
イケメンとかそういうジャンルではなくて
顔がすごく
お育ちのいい顔してません。
そうなんですよ。
喋り方も品があるし。
いやーよかったマジで
クソみたいなマゾ行かなくて
ほんとそれが安心です。
問い合わせ来た時に
イオリ様おすすめのホテルは
などはありますでしょうかって
丁寧な文章来たんですよ。
はいはい。
イオリ様っていうところで
おマゾだなと思って
私は高いホテル全部送りつけたんですよ。
はいはいはい。
新宿ですか。
新宿。
池袋ですか。
新宿。
新宿か。
はいはい。
ちょっとお高めの
あとP&Aとかさ
P&Aいいですね。
センス東京とかね。
はいはい。
ちょっと休憩少し高いところを
あえてそのおマゾだから
そこ入ってくれるかなと思って送ったら
ちゃんとセンス東京入ったんですよ。
あの人ちゃんと選んでくれますよね。
いいところ。
そうなんですよ。
ちゃんとあと調べるんですよ。
自分で。
なんかね。
でなんか私撮影したがるんで
ちょっと動画撮っていい?とか言うんで
動画映えるように選んでくれたりとか
本当にいい人なんですよあの人。
いやすごい。
もうだから
良かった。
誰かその女の子を指名してる人
来たお客さんがめっちゃいい人だと
だからだなとか思いますよね。
いや分かりますそれ。
もう鼻高々です今日。
気持ちいいわマジで。
でも私クソみたいなマゾも多いんで
だからすげえ助かりました。
代表すべきいいマゾなんだ彼。
みぽりん様のお客さんだから
いい人なんだなってやっぱ思いますよね。
いい人だと。
嬉しいそんなこと言っていただいて。
何も出ませんけど。
すみません。
ありがとうございました。
いやこちらがありがとうございますです。
いや良かった。
でもプレイ的には
助走してみたいな感じですか?
なんか途中から
それは最初から言われなかったんですよ。
なんかプロポーターの辺に
ちょっと文字文字しながらね。
僕も同じの着ていいですかって言われて
かわいい。
持ってきてるんだ。
じゃあ2人でテカだね。
はいって言って文字文字しながら
ビッグもあるんですよって言われて
ちょっと愉快な気持ちになって助走して。
いろいろ出してきて。
それを身に付けた瞬間にちょっと女になったんですよ。
あの人すごい女になりますよね。
目鼻の血もはっきりしてるじゃないですか。
美人ですからね。
だからあれ?
お前なんかすごい似合って
なんかかわいいねって言ったら
もっと文字文字したってよろしくございます。
かわいい。
いより先生やっぱさすがですね。
はい。
私いより先生のそういうホスピタリティ好きなんですよ。
なんで?
ちゃんと認めるとこ。
いや本当に。
なんかやっぱりえ?とか言う人とか
きっしょ?とか言う人とかいるんですよ。
やっぱそういうこと言われてきて
嫌だった経験もあったみたいで
なんかやるんだみたいな
感じの雰囲気になったことも
今までのその例えばS女性さんとか
ジョー様でやって
そういうことも経験あったみたいで
15:00
だからやっぱりこう
なんか内面的に認めてくれる人が好きって言ってて
でなんか多分私といより先生仲いいのも
彼知ってるんで
私いより先生の話してたんで
だからあいよりさんも大丈夫だろうなと思って
多分言ってくれたんですよ。
よかった。
そうなんですか。
でもほんとこれはお世辞とかじゃなくて
ほんとかわいいですよね。
ちょっと短髪じゃないですか。
そうそう結構な短髪ですよね。
ほとんど髪の毛
なんか記憶がないぐらい。
でもハゲてないんですよ。
ハゲてない。
めっちゃ限界短髪じゃないですか。
なんて言ってたんですかね。
毎回風呂さんとかみたいにパイパイしてる
みたいな感じじゃなくて
なんか薄らハゲだったじゃないですか。
薄らハゲみたいな感じじゃなくて
しっかり毛はある短髪みたいな。
ですよね。
そう。
そんで
ウィッグ被った瞬間に
突然目の形がはっきりして
ちょっと外人ぽく見えたんですよ顔が。
はいはい。
で
見えますよね。
ちょっとこう
オリエンタルな空気感ありますよね表情にも。
で結構かわいいタイプの
あれなんかすごいかわいいねって言ったら
すごいもじっとしながら
かわいい。
ほんとにかわいい。
もう想像ができます。
すごい似合ってる。
すごいなんか女の子に見えるって言ったら
嫌だみたいな感じ。
多分あの人女の子に見えるって言われるのとか
めっちゃ刺さりそうっすね。
それ一発で気づいたのやっぱすごいっすよ。
いやかわいかった。
すごいっすすごいっす。
やっぱり
伊達に。
いやさすがっすね。
なんか女装が似合わないタイプもいるじゃないですか
骨格的に。
女装似合わないタイプ全然
ガチガチしてるタイプやっぱ似合わないっすね。
そうあと顔がさ男らしすぎたりとか。
ありますね。
ほとんど記憶にない髪の毛から
ウィッグかぶったらどうする?その顔。
いやかわいい。
あのキュルンとしてねほんとに
なんか女子高生みたいな顔してるんですよ顔は。
わかります?なんか。
わかるわかる。
ですよねなんか女子高生に見える。
あとウィッグかぶった方がかわいいんじゃないかなって。
それかぶってた方がいいんじゃない?
あの茶髪のロングのあれですよね。
ウィッグですよね。
あれこれってみぽりん様の前でもつけたの?
つけましたみたいな。
かわいすぎるやろマジで。
照れてちょっとうっすんアッハン状態になってる。
ちょっと体もしなっとってあん?みたいな。
なんか変わりますよねあの人ほんとに。
そう来た瞬間になった。
普通に話してたら紳士の男性なのに来た瞬間になんか
トロトロし始めますよね。
とろけてるというか。
そうなんですよ。
すげーわかる。
だから衣装でこんなにも女の子になっちゃうんだと思って
でもやっぱあれがスイッチ。
女装プレイとか望まれること結構私多いんですけど
でもやっぱそれでもならない人とかいるんですよ。
女になってくれない人とか。
恥ずかしくて。
だからあの彼はやっぱり来ただけですぐなるんで
18:00
こっちもやりやすい。
ありがとう来ただけでなったねみたいな。
そう来た瞬間に女の顔になるっていうか。
メロつきますよね。
あれいいよね。あれ好きなんだよね。
似合ってるからさらにいいですよね。
そう似合ってんすよね。
なんかその笑っちゃったりとかしない?
私笑っちゃったりとかしてたんですけど
もうちょっと違う女装するか今度みたいな。
あんたの骨格活かした方がいいねみたいなのがあるんですけど
あの人はでも何着ても似合いますね。
今のところ全部着てた女装全部似合いましたね。
あと名前をフルでしっかり言われてたのが面白かった。
堀沢さんって言われてたのが面白かった。
でももう速攻わかりました。
ラバー買ってくれたんですよね自分で。
そうなんですよ。あとあれでしょ?
チクビビリビリするやつもミポリン様のですごい。
あ、こよて。
あ、そここよて。
それいくらぐらいするやつなの?できた。
全て合わせて3万ぐらいでしたっけ?
全て合わせて。
彼の持ってるガジェットだと全部で4万ぐらいしてますね。
15万のスーツとビリビリのサマーメイド。
よっぽどミポリン様のプレイが良くて自分も欲しいと思っちゃったんだろうなって。
そうなんですよね。あの人いい人なんですよね。
本当に。
よろしくございました。
いや良かったです本当に。
いつかより先生と3人でセッションなんかしたいですね。
緊張するそれ。
緊張しませんよ。絶対楽しいですよ。
緊密に誘われる感じがするじゃないですか。
ちょっと提案してみますね。3人ではどう?って言ってみますね。
それなんか絶対楽しいですよ。
あの人結構笑ってたりとかしても私いつもゲラゲラ笑ってるんで。
そういうのとかでも全然なんか一人でアーンとか言って感じてるタイプなんで。
めちゃくちゃいいっすね。めちゃくちゃいい人っす。
さらに緊張感すごいなこれ。
いやでも、一回その、より先生がプレイしてるソファーキッスがもう気になってますからずっと。
そっかそれ見られなくちゃいけない。
それはいつか見てみたいっていうのもありますし。
すごい目で見てそうですもんねしかも。
そうですねもう本当にサオあったらサオ出してると思いますね。
アース状態ですか?
アースですアース。キラキラのラインストーンついてパンされてきますよ。
アースアースアースアースアースって最初から言って。
いやーいいですね。そんなことがあったんだ。
はい楽しく過ごせました。
いやー楽しくそれは過ごして、いやーよかったな。
はい楽しく過ごしすぎてまだ挨拶送ってなかった。
あ、大丈夫ですよ。
私もいつも送ってません。
あ、そっか。
いつも送ってないです。言い方ですからね。
最近はちょっと話変わりますけど、
イオリ先生最近はどうされてるんですか?
何がですか?
どう過ごされてるんですか?
21:00
日常?
なんかあのトラブルとか起きてないんですか?最近は。
こんなねスタンFなんてトラブルだらけですよ。
いやーたまらんですね。
もうそれはたまらん。
スタンFっていう名前じゃなくてトラブルっていう配信ですか?
トラブル?スタンFと書いてトラブルみたいなもんですか?
スタンFと書いてトラブルっていうものなんで。
穏やかな日なんてないですよ、ほとんど。
穏やかな日なんかないんだ。
でもなんか別にアーカイブ残ってないのか。消してます?アーカイブ。
あまりにトラブルって場合は消しちゃう。
でもこんな最近、だってちょっと待って。
最後のトラブルなんだろう。
なんかね、ゆまさんとフロサンバリのでけえやつはないんだけど。
あれ結構衝撃的でしたよね。
うん、あれはでかかったですけどその後の。
あ、あれですミポリン様。
はい。
あのー、エダスタデキになりました。
え?エダスタですか?
そうなんですよ。
え、エダスタって、あのー、エダノですか?
え、井森先生撮ってましたよね?
そうなんですよ。
え、なんで?
ステファニーさんと一緒に行った、あのスタジオでけえになっちゃったんですよ。
え、何したんですか?
これは。
え、大暴れ?
え、なんか機材ぶち壊しとか、もう壁ぺかさないとでけえにならなくないですか?
いや、それが予約してくれたのはステファニーさんなんですけれども、
あのー、コンセントのところを触らないでくださいって書いてあるじゃないですか。
はい。
で、私とステファニーさんカメラも入れてなくて自撮りだったから、
延長コード、ライトとか、
まあそのー、あれをこう、
やっぱりその延長コード、
刺そうと思って刺したら、
まず電車みたいなツリカーのブースあるじゃないですか、
あそこの電気が切れたんですよ、ちょっと刺した瞬間に。
はい。
で、あれと思って、その触っちゃいけないってあるコンセント触ったんですよ、私あと。
刺したところが抜けちゃって。
はい。
で、まあそれ触っちゃったんですよ、触らないでくださいって。
あー、はいはいはい。
まずそれが一つ、
あとはあの、一応最後で現状復帰のためにあの、
これ看板みたいなやつあるじゃないですか。
あ、直してくださいみたいなの書いてますね。
そうそう、あの机の上に置いたりとか。
あれ、なんか67ブースぐらいあって、その2カ所忘れたんですよ、帰りに。
で、それが一つ。
と、あと入口付近にカーテン開けないでくださいのとこあるじゃないですか。
あー、あの多分事務所みたいなとこですか。
そうそう、開けないでくださいのとこ、私はちょっと開けたんですよ、カーテンを。
お、おーすごいすごい。
覗いた、覗いた。
開けちゃったんですね。
そう、それであの出来になりました。
お、それバレたんだ。
そう、あの無人だったんですよ、スタッフの人はその時。
24:00
でもあそこ多分、あのちゃんと見てるんですかね。
そう、カメラで。
それっていうことは分かったってことは、うんうんうん。
そうなんですよ。
そうなんだ。
はい。
あらま。
いや、できん、え、それ許されないってできんですか?もう、絶対できん。
それはステファニーさんのあのメールの方に届いたっていうか、そのエダスタから。
あ、そうなんだ。
そうなんです。
あそこでもやっぱコスプレイヤーさん多いとこなんで。
はい。
多分やっぱちょっと厳しくやらないと、やっぱちょっと。
結構コスプレイヤーさんとかって治安悪いことも多いんで。
うん。
だからやっぱ一人一人に結構厳しくしてるっていう可能性はありますね。
もうほんと些細なことでも、もう今回あれだったらもうダメです。
もう規約破ったらダメですみたいな感じになってるのかなとなんとなく思いますね。
でも結構多いっすね、そういうスタジオ。よく聞きます。
あ、そのそういう禁止のやつでね。
禁止事項が何項目かあって、
例えば1項目だったらまだ見逃すときもあるらしいんですけど、
2項目ぐらいは破ってたらもうすぐで禁とかっていうの。
結構フランクにで禁されやすいっていうのはコスプレイヤーさん専門のところは多いって本当に聞きます。
それだけ厳しくしないとやりたい放題になっちゃうからってことですかね。
やりたい放題になっちゃうし、やっぱ時間守ってくれない人が多いとかそういうのも多いらしくて。
うん。
そういう細かい規律があれだとなんかやっぱりいろいろ大変なのかなと。
それは知ってたんです。
でもちょっとびっくりですね。身内がそうなるとはという。
そうなんですよ。
はい、ちょっとびっくりしてます。
というデイ事件が起きました。
デイ事件ですね結構。
はい、これはデイ事件です。
それいつっすか?
だってこの前言ってませんでした?
ちょうどより先生のチーム見て、それ撮ってると思って見てたんですけど。
はい、はしゃいで撮影も10時間で。
すげえ可愛かったですけど。
はい、行ってきて。
でも写真は使ってもいいんですか?
ダメなのかな?
ダメじゃないと思います。ダメじゃないと思うんですけど、
なんかそのことは言われてないですか?写真の仕様はとか。
それはステファニーさんから送られてきたそのメール、送られたメール、私も見たんですけど、
それが書いてなかったかな。
払い済みだもんな。
ん?
支払い済みですよね、お金は。
そうですよね。
だからそれは払ったお金でやったもんだから、それは文句言えないですよね、エダスタ側も。
そうなんですよ。
なるほど、それはデイ事件だな。
はい、デイ事件が起きました。
でもスタジオいっぱいありますから。
まあね。
変な励まし方ですけど。
いいスタジオだったじゃないですか、広いし安いし。
あそこいいスタジオっすね。
あとシェア料金とかも安いですし。
そうなんですよ、また来たいなって言ってたところにそれだったんで、
ステファニーさんも前に行って、2階に行ってまた来たいねって言うのでデキンだったんでショックです。
ステファニーさん前行ってましたよね。
そう、前3人で女の子。
2回目か。
27:00
そうそう、2回目です。
あ、そうだったんだ。
でも結構スタジオあるあるな話だったかもしれないです。
はい、そっからたった1回のデキンにもスタイフでデキン女としていじられてます、ここ数日。
デキン女?あ、そうなんすか。デキン女としていじられてるんですか、今は。
そんなひどいですね、みんなね、ほんとに撮ってね。
もう見つけたそうかのようにね、ネタをこう。
これから枕張りにいじられていきます。
いやすごいですわ、びっくりしてます。
今度8月に結城さんと滝魚。
え、滝魚行くんすか?
うん、なんか私滝そろそろトラブルが多いし、滝打たれた方がいいのかな。
滝魚マジめっちゃいいですよ、私まぞ、エレナ様のまぞと3人でこの前行ったんすよ、滝魚。
あれそれどこの滝行ったんですか?
あ、群馬の滝っすね。
あ、群馬ね。
はい、近い、エレナ様の運転で行ったんで、あれだったっすけど、めっちゃ楽しかったっす。
私は打たれてないですけど、え、打たれるんすか?
はい、打たれに行こうかなって。
え、私も行きたいんすけど。
あ、じゃあ行きましょう。
いいっすか、やった、ありがとうございます。
7月まで、その何日って決めてないんでじゃあ行きましょう。
行きます、私もそれ見て打たれたいなと思いながら見てたんすよ。
本当ですか?
でもそれ、今回、私が今回行ったのはまぞのみそぎの滝行だったんで、ちょっと私が打たれるわけにはいかなくて。
だからちょっと今度行きたいなーとかやってぼんやり見てたんですけど。
はいはい。
だからめっちゃ行きたいです。
西東京市にあるんですよ、新宿から1時間くらい。
八王子っすか?
西東京市の何市だったっけな、ちょっと忘れたけど。
高尾山の近くにあるんすよ。
あ、本当ですか?ちょっと今見てみますね、その寺の名前。
えっとね、友達追加したんです、あのLINEで。
お、友達追加。
天皇寺、これどこだろ、何市だろ、あ、何市じゃない。
天皇寺。
とりあえず新宿からは1時間10分でした、調べたら。
電車で行くの暑いっすね。
電車で行って滝に打たれて帰るって、なんかマジ修行感あってすごいっすね。
なんかその楽しない、車でとかで行って楽しない。
そっか、誰も運転できないっすね。
そうですよ。
うん、そうだそうだ。
これは、東京都西多摩、西多摩。
西多摩?
うん、にあります。
おー、激アツだな。
はい、行かれます。
行きましょう。
打たれましょう。
他誰か行かないっすか?
とりあえずゆきさんと2人みたいな感じになってたんですか?
そう、ゆきさんと今日LINEしたから、滝打たれたいんだけどって言ったら行きたいって言って。
30:00
行きましょう。
行きましょう。
なんかゆき姉も息子のこと書いてましたね、ついに。
独白してましたよね。
息子いる男っすよね、あれ。
八王子なんですよ。
西東京市は、八王子の方なんですね。
八王子の方だと思います。一回聞いたことあります、前。
言ってました。八王子の方にもあんだけど、みたいなこと言ってましたね。
じゃあそこのことですね、たぶん。
そうですね、たぶん。
半日多企業6000円です。
えっ、安っ。
でも雑なクオリティーかもしれないですけど、大丈夫ですか?
全然大丈夫です。打たれましょう。
はい、楽しみです。
滝はやっぱり邪気なくなりますから。
そうですよ、やっぱり呪いから開放する。
ここにいる者たちも呪われてますから。
そんなに呪われてますか?
そう、これを滝業でも気にならないでください、滝の裏側見ないでくださいって言っていじってくるんですよ、ここの人たちが。
滝の裏側見ないでください。
滝の裏覗いてください。
私も滝で、人生でデキンになったのって初ですか?
人生でデキンになったのは初ですね。
なかなかないですよね。でも私も一回デキンになったことありますね。
何で?
泥水して大暴れして一回、昔ですけど。
それこそ札幌に行った時に、札幌の飲み屋をデキンになったことがあります。暴れて。
そうか、じゃあデキン仲間ですね。
デキン仲間です。
1個デキンになったら2個も3個も変わりませんもんね。
そう、変わりません、変わりません。もうこっからです。
デキン3個からが人生ぐらいで考えましょう。
そうですよ、まだこれただの初心者ですよ、デキンのね。
デキン初心者です。
まだデキンだぞって言われるぐらいじゃないっていうか。
そうですね、1個になったことあんだよねみたいなぐらいです。
ドトールとかデキンになったらいよいよ本格的な感じですけど。
ドトール、デキンとかっているんですかね?
私いると思うんですよ、うぐいす谷とかあたりは、ドトール、デキン。
絶対いますよ。
不老者がもうアイスコーヒー280円でオープンラストマートまでいるとさすがにデキンになるんじゃないかなみたいな。
しかもあそこ待機室じゃないですか、ほとんど。
そこね、お嬢さんたち多いですよね。
そう、だから私うぐいす谷の地上に通ってた時にドトール使ってたけど、もう顔覚えましたもんみんな。
私も結構いたんですけどね、あそこらへん。1回も会わなかったっすね。
その奥様たち?
違いますよ、井織先生です。
私ね。
はい。
何でしょ、タイミング合わなかったんですかね。
合わなかった、結構いましたでも。
私も結構張り付いてました、あそこに。
もうあっち側行ってないってことですね、うぐいす谷エリアは。
うぐいす谷エリアは古子のお客さんで、市名のお客さんがうぐいす谷の方が、
吉原に通ってたお客さんたちはうぐいす谷に近いって人もいるから、
そっかそっか、はい。
うぐいす谷とかは、2回目市名のお客さんは行ってます、うぐいす谷とか。
33:05
そうなんだ、そっち側行って。
新規は行かないけど、でも新規は行かないですよ、この前人の自宅行ったから。
自宅ってどんな感じなんですか?
自宅は若い兄ちゃんだったんですよ。
言ってましたね、彼女がいる子でみたいな。
彼女と同棲してて、自分の家は全然使ってないから、そこに本当にたまに呼ぶみたいな。
なるほど、じゃあ別にそんな不潔でもなさそうな。
布団だったから、布団ってちょっと良くないですか?
布団はちょっと嫌ですね。
ベッドと布団、分かります?ベッドと布団の違い。
でも、ベッドの上もシーツ敷きたくないですか?
できるシーツみたいな。
布団も何の加工もされてない、シーツとかもかけられてない。
せんべい布団ってやつですか?
そうそう、素布団みたいな。
オーセンティックせんべい布団。
ちょっとペチャンコ気味のやつだったんで、枕は使わせてくれなかったんですよ。
彼女と彼の枕がちょっと遠くに置いてあって。
なんかキモいな、それも。
なんかキモないですか?
せんべい布団一枚だけしない、マットレス状態みたいな。
マットレスせんべい布団プレイはちょっと嫌だな。
かけ布団なしのね。かけ布団は別にいらないですけど、マットレスの状態で一枚敷かれて枕がちょっと。
確かにかけ布団いらないですよね。かけ布団二人でかけるのそれちょっと安いよね。
ホテルだと寒くなってきたら足とかかけるけど、人の自宅の布団は別にそんなにいらないっていうか。
やっぱちょっと魅力はないですよね。
そうですね。
嫌だな。
今まで客も別に予約来たことないですけど、初めて来たから一回行ってみようかなと思って行ったら、
まあ別にせんべい布団だけだったぐらいで、お客さん自体は全然悪い人じゃなかったから。
じゃあ問題はせんべい布団ぐらいですね。
そうなんです。
それならまだいいですわ。
それで人間にも問題あったらあのせんべい布団やろうってなりますもんね。
全然人間的にも問題なくて、
なんか120分で撮って、今日ちょっと彼女の家に行かなくちゃいけないんでって言って60分で帰ったんですよ。
え、ありがたー。
ありがてー。
だから、
自宅でそれは一番ありがてー。
そうなんですよ。
で、僕別に2階席とかいらないんでって言って結構あっさりタイプの。
本当にあっさりしますね。
そうなんですよ。で、話も楽しかったんでまたお願いしますみたいな感じの普通の。
あ、いい子いい子。
そうなんです。
すごいいい子。
でもそういう人が増えればね、ありがたいですけど。
なんで、何も問題なし。
何も問題なし。
はい。で、その人が次。
何の話かね、はい。
トラブル。
あ、そうだトラブルだ。そうだそうだそうだ。
最近の大きい事件と言えば、フロさんとヨマさん以降の大きい事件と言えば、エダスタデキン。
36:04
この事件録みたいな。
もう、あの2人はいないっていう認識でいいんですね。
あ、そうですね。もうここにも全然。
あ、そうなんですね。
あ、来てないんだ。あ、そうかそうか。
来てないです。
元気にやってらっしゃればね、いいですね。他で。
そんであとは、そのスタジオデキンでしょ。
エダスタ。うん。
あとは、私が配信してる時にクッパさんが聞きに来て、
クッパさんがこれから女の子と会う予定なんですよって言ってたんですよ。
はいはい。
あの、それまでお店で指名してた女の子と外でお茶するみたいな。
え、店外?
うん、お金が発生しないやつ。
おお、すごいな。
普通に友達として外でお茶するみたいな。
友達として、すごい認められた客っすね。
そう。で、ちょうどその時間に偶然私が配信やってて、
これからその女の子と待ち合わせなんですよみたいな感じで、
3時だったのかな。なんですけど、なんか5分前にも連絡返ってこないみたいな。
はい。
で、とうとう来なかったっていう事件がありました。
まあ。
ほんまっすか?
あ、それはちゃんとね、連絡。
ギリギリまで連絡取ってて、それで5分前に行けなくなったの分かってきたんですか?
5分前っていうか、もう過ぎてから、過ぎてから子供が熱出しちゃったから行けないみたいな。
え、嘘?めっちゃ嘘やん。
めっちゃ嘘なんですよ。
すごいな。かわいそうすぎ。
はい、その悲しい、これから楽しいお茶っていう、
で、そんでそんでその待ち時間を私の配信に聞きに来てくれてたんですけど、実況中継。
突然リアリティーショーみたいな。
え、かわいそうすぎなんですけど。
はい、そういう。
その女捨てた方がいいっすね。
そうなんです。そういう小事件がありました。
よくでもねってね、その関係性があるから一概に言えないけど。
そうなんです。
ちょっとよくないですね。そういう人の時間を無駄にするようなことをする人間は。
そうなんです。
いよりさんの配信に救われていました。
一人でいたら落ち込んじゃうじゃないですか。
落ち込んじゃうよ、それはもう。
私だったらもう本当に目ヘラとか起こして。
そう。
ここにね、お仲間たちがいるんで、そこでちょっと元気出ましたって言って悲しかった。
よかった。
クーパーさんなんかすごい良い人そうじゃないですか。
いつも運転しながら配信してるみたいで。
そうなんです。
女の子もさ、多分悩みとか聞いてあげるだろうから、
そういう悩みで好かれると思うんですよね。
あの声の喋り方は好かれそうやなと思いますね。
そうなんですよ。
安心するし。
だけど、もしかしたらさ、そういうちょっと悩みがちな女の子に好かれる可能性も高そうじゃないですか。
高そう。
ですね。
かわいそうだな。
でもそんなことを逆にしたこと、そういうことあります?
ドタキャンとか。
お客さんと外でお金発生せずお茶しようとして。
39:03
ドタキャンとかしたことあります?
無料展開で。
そうそうっす。
まず無料展開がもうここ何年もないし、ないですね。
ないですよね。
まるちゃんさんこんばんは。
まるちゃんさん。
ご新規、なんかでも見たことある人かもしれないです。
そうなんですね。
リポリー様は最近何か事件ありました?
最近っすか?
何もないっすね。
平和ですか?
平和です平和です。
平和な。
背景すごい道路の音してませんでした?
してました。私歩いてるんですよ今。
ウォーキング?
ウォーキングしてます。
美女が危ないですよ深夜に。
全然1ミリも危ないですよ。
めちゃ人、車通り多すぎて都会すぎて。
シティすぎて車通りが多すぎてすいませんね。車うるさくて逆に。
あれ?あそっか都会歩いてんのか。
まあ都会ですもんね。
そうっすね東京、都会っすね。
札幌行ってきてぐらいっすね。
何日間ぐらい行ってたんですか?
3泊4日行ってましたね。
実家帰るために?
みんなで行こうってなったんですけど、
結局みんな日程がそれぞれスケジュール勝手に入れてて合わなくて。
私実家行って普通にゆっくりしたり、
札幌のマゾとか何人かいるんでそれと会ったりとかセッションしたりとかしてましたね。
あのネコちゃん、実家のネコちゃんですか?
そうなんですよ。激川のネコがいて。
怯えてたけどちょっとずつ寄ってくるの可愛かったですね。
ずっと私のこと監視してるんですよでもなんかずっと。
ちょっとイカ耳になりながらちょっとクンクンして。
可愛い。はい。
ずっと監視してたじゃないですか。でも最後ちょっと嫌々顔で抱っこされてんの可愛かったですよね。
そうですもうあれ最終的に。でもシャーって2回ぐらい言われましたねマジで。
でもなんかその、いより先生の配信かな?
を普通に親の前でバーって流して聞いてたんですよ。
え?
私親にもう職業も言っちゃってるし、別に何も隠してないし、
私結構親にこう身の回りのこと喋りたいタイプで、
今こういう人と関わってる、今こういう人と関わってるとかって言って喋りたいタイプで、
いより先生の説明はとりあえず親にはしておきました。
そしたら北海道来たら連れてきなさいって言われました。
連れて行きますね。実家に。
おにぎり作ってやるからって言ってました。
でかいおにぎりでしたよね。うまそうな。
でかい、そうなんですよ。
父親には紹介しておきました。
北海道連れてきなさいっていいですね。
連れてきなさいって言われました。
その人かいって言って、声流してたらその人かいって言って。
やっぱりでもみんな言いますね。声いいねって言いますね。
嬉しいですね。
嬉しいです。多分その低いっていうジャンルで、
あんたの声とちょっと私の声とちょっと同じ感じだねって言われました。
42:01
それ私すごい嬉しくて、本当にって10回くらい言いました父親に。
なんかどこで私の配信も聞かれてるかわかんないですね。
例えば恋人と一緒に聞いてたりとか、家族と一緒に聞いてたりとか。
そうですね。
私は父親と今回聞かせていただいて。
何を喋ってたかわかりませんけどその時。
何喋ってたかな。
結構ようわからんこと喋ってましたね。
下ネタでもなんでもない。
変なトラブってる時とかじゃなくて。
トラブってなかったですね。
昨今のトラブル知らなかった。
やふけさんっていう方のは知ってましたけど、他のはちょっと知らなかったんで。
はい。
っていう感じですね。
いつも通りうちはいつも通りね。
元気そうで。
どんなかしらの事件が起きてるか揉めてるかのどっちかなんで。
いやでもたまらないですよね。
やめられないですよね。
だからそのために一旦ちょっとこうね。
滝に撃たれた方がいいんじゃないかなと。
動画撮りたいじゃないですか。ちょっと滝に撃たれてる姿を。
滝なんか動画全然撮れますしね。
本当ですか。
でも動画係を一人連れていかないとダメかもです。
滝に撃たれながら動画は撮れないんで。
でもさ、3人横並び滝撃たれじゃないじゃないですか。
3人横並びです多分。
3人横並び滝撃たれ?
同行して、みんなで行った人はみんな一緒に滝撃たれるみたいな感じでした。
私が行ったところは。
今回のところはちょっと分かんないんですけど。
そこにいる人に頼んだら絶対変な画角になりますもんね。
そうですね。
でもなんか私群馬の行ったところはドローンとかでも撮影してくれましたね。
6000円絶対ドローンなんかないですよ。
ドローンはなさそうですね。
6000円ですから。しかも滝行だけじゃなくて何かも挟まってる6000円。
何挟まってるんですか?
何か修行が挟まってるんですよ。
だって12時から5時までですから。
長くないですか?
半日修行ということで滝行の他にも何か挟まってるんですよ。
座禅とかさせられんすか?
もしかしたらなんか厳しい修行が待ってるかもしれないから。
どうします?ボンズ狩りとかにされたら3人で?
誰だよ。
丸ハゲにされたら。
丸ハゲって修行僧みたいな格好してる。
大丈夫ですか?
聞いてないですって。
ステファニーさんが撮影係するって。
本当ですか?
いいんですか?
じゃあ4人で行けますね。
ステファニーさんまた大丈夫ですか?
ステフさん今いるんですか?
ステファニーさん今聞いてくれてる。
ステフさんいます。お疲れ様ですステフさん。
あれそれ参加するのにお金払わなくちゃいけないのかな?
どうなんでしょう聞いてみればいいのか。
殺害係は無料で大丈夫です。
でも聞き方間違えたらNGになるかもしれないですもんね。
生意気なこと言ったら。
なんかビビってますね。
生意気な質問だから来ないでくださいって。
なんかビビってる様子が伺えます。
行く前にデキンになるかもしれないから気をつけないと。
デキンはでも熱いイベントだな文字で。
社協とかセットされてそうって書いてあるけど。
そう多分こういう系のやつが。
社協?
45:00
社協だか念仏唱えるんだかなんかが1個入ってましたよ。
あれ声が聞こえない。
あ、いた。
ミポリン様?
バグってる。
外だからね。
あ、私の声は聞こえてるんだ。
呪いですかね。
ミポリン様。
え、私の声は聞こえてますか?
ミポリン様がこの世から抹殺されました。
呪いの配信だ。
滝行の話してたら抹殺されました。
よりさんの声は聞こえております。
あ、本当ですか。殺さないでください。
ちょっと待ってくださいね。リスナーの欄見てみよう。
はい。
生きて帰ってこられました。
なんか変になりましたね。
一旦消えました。
大丈夫でした?一旦私消えましたよね。
一旦聞こえなくなって抹殺されました。
無事に戻ってきました。
夜のウォーキングどれぐらいしてるんですか?
私今の家から池袋ぐらいまでしてるんで。
うん。
こっから池袋何キロだ?2キロ…
2キロの往復…あ、3キロの往復だ。3キロの往復なんで。
そんな遠くないんだ。
そんな遠くないですね。目次郎なんでエリア。
あ、今高田のババなんでエリアが。
うんうん。
別に全然遠くないですね。
でもどうします?滝行がこうやって少しずつ友達の場みたいに広がって20人ぐらいになっちゃったら。
あ、それは…それでも別にいいですよね。
いや、20人にはならないと思う。
でもあの人たちは来ないですか?軍団たちは。
軍団?
スタイフ軍団たちは来ないんですか?
あ、ここにいる奴らね。
はい。
いたら受けますよね。
全然来たらいいのにって私は思うんですけど。
何月何日ここに集合した者は一緒に行きましょうって言ってね。
そうですね。全然。
発表しておきますか?
でも、私は全然そういうの別に全く何にも問題ないですけど、金銭返さなきゃ、ゆき姉とか金銭返さなきゃそういう男の人と会わないよとかだったらちょっと申し訳ないですけど。
あ、そうですよね。ゆきさんにもそれは聞いてみるか。
私は全然大丈夫です。
誰がいるか分かりませんよって言って。
はい。
でも当日誰もいなくても受けますよね。
そうですね。でもみんなやっぱ辛いこと嫌いそうじゃないですか。
ああ、そういう修行的なね。
そう、なんかこう楽なことが好きそうだから無理そう。
悪口ですか?
悪口です。
48:02
悪口ですか?
悪口ですよ。はい。
あれ、これパンチナさんからね。
パンチナさんから、武蔵五日何とか駅からは西東京バス藤倉行きをご利用ください。
ありがとうございます。
遠い。マジで旅じゃないですか。何時に起きる?
タクシーはなんかね25分で書いてあったような気がするんですよね。
タクシーとかでもいいですね。みんなであれば。
ジーニーさん、心が弱い集団ですって。
何ですか?
心が弱い集団ですってここにいる人たちは。
ジーニーさんとサリーさんの恋愛配信を札幌から帰る時に聞いてました。
どうでした?
よく面白かったです。サリーさん。サリーさん好きなんですよね、あの人。
サリーはほとんどちょっといおりっぽいですから。
そうなんですよね。すごい好きで。
ジーニーさんとの話し方、私ジーニーさんがやっぱこう、
ジーニーさん話聞くの上手いじゃないですか。
話聞いてて、やっぱジーニーさんが途中で本気の笑いみたいな。
あの時のジーニーさんの笑い声聞くと落ち着きますね。
すごいいい配信だったなと思いました。あれは。
いつもの笑いは偽物っていうことですね。
なんかそう、カラッとした笑いじゃなくて普通に、
噛みしめて笑う時の笑いがすごい好きです、ジーニーさん。
ジーニーさんの笑い声。
真実の笑いね。
偽物の笑いじゃなくて真実の笑いですね。
そこまでは言ってないんですけど、まあそうなりますね。
サリーも言ってました。ジーニーさん話しやすいなって。
ジーニーさんやっぱ上手っすね。
あれなんか仕事で身につけたスキルなのか、もともと聞くのは
風俗場みたいな話の聞き方の上手さじゃないですか。
ヒアリングね、上手ですよね。
上手いっす、マジで。なんか喋りたくなるんだろうなってみんな。
サリーさんもすごいスラスラ。
サリーさんもやっぱり会話して、それを受け止めて
ジーニーさんに質問するから上手なんすよね。
2人の会話がすごい心地よくて。
サリーも確かにお喋り上手、あと気使いやなんで。
なんか変に気使ってるようには見えないっすよね。
聞こえないというか。
あの時はね、酔っ払ってたんです。
ちょうどよかったんだ。
ゲイのマー君っていう親友がいるんですけど。
情報量。
同級生で。
ゲイのマー君っていう親友とよく飲んでるんですよ、ちょろちょろ。
そんで最近はあれを勧められるって言ってました。
マルチ商法のやつなんでしたっけ、有名な。
アムウェ?ニュースキー?
アムウェ、アムウェ。
アムウェに今ちょっとハマってて。
え、なんで?
友達なんでね、同級生。
すごい中学校からの友達なんで。
マー君最近アムウェハマってて。
結構勧められるんだけどめっちゃ断ってるって言ってました。
あ、よかったよかったよかった。
51:00
でもなんかアムウェの人たちってアムウェ物はいいからって言いますよね。
そうそうそれはサリーも言ってたんですよ。
確かに物はいいんだよなってでも高いんだよなって。
高いし買わせ方がちょっとネズミ好すぎるってことですよね。
そうなんです。そんで最近この前言われたのは
ハル君ってADHDなんですけど
ADHDを治せるっていうサプリがあるっていう。
あるわけないやろ、そんなの。
そんなのあるわけないよ、あったら全員飲んでる。
ちょっと悩んでました。
いやたまらんっすね、やっぱ詐欺商法みたいにね。
やっぱこう徐々に。
治るとかじゃなくて腸内環境を良くすると
そのADHDもちょっと良くなるみたいな。
ほんと?
いやでも分かんない。
そんなあんま否定したくないですけど。
そんなね、でもまあ無酸臭いっすよね普通にね。
まあね。
無酸臭いっす。
でもやっぱ酔われてる。
酔っ払って喋ってたから
次の日アーカイブ聞き返せなかったって言ってたらちょっと恥ずかしくて。
でもすごい綺麗に喋ってらっしゃる。
いわり先生もやっぱり自分が話す、人に話す、聞くっていうバランスがみんな
そこら辺の人たち上手いから
いやすごいなってやっぱ思いますね。
だから勉強になります毎回聞いてて。
こういう風に人に聞いたらいいんだなとか
私もマゾンに話す時にこう話してみようとかいつも思います。
ありがとうございます。
セミナーですね。
セミナーです。助かってます。
アーカイブはセミナーということですね。
無料販売。
アーカイブはセミナー。
無料販売すごく悔しいです。
すいません無料で取得してます。
無料販売じゃないか。
無料で垂れ流しで取得。
垂れ流しで。
だからすごい勉強になりますね。
なんか私一方的に喋る人嫌いなんで。
結構多いですもんね。
結構多いですね。
そういう人を見てると逆にそういうのも反面狂信はなりますけど
そういう人だと聞き心地悪いんで聞けないじゃないですか。
聞き心地悪いですね。
私…
はい。
最近その接客でイラっとすることってもう全然なくなっちゃったんですけれども
みぽりん様?
みぽりん様?
もしもし。
あ、聞こえた。
呪いです。
呪いです。
ちょろちょろ呪われてます。
みぽりん様?
お疲れ様です。
まだ歩いてるからさあれだったよね。電波が悪いところがあるっていう。
電波拾うんでしょうね。どっかで。
今無事ですね。
今無事。
54:00
すいません。いより先生の私からお願いします。話し残しをお手申し訳ございません。
私あの最近その古子に移行してからお客さんにイラだつこと本当になくなったんですよ。
言ってましたね。
言ってましたんですけど唯一嫌いだわって思う人が久々に来たんですよ。
熱いですね。聞かせてください。
それはまず一方的に自分の話をしてる。
うんうん。
全然面白くないとこでものすごい笑う。
あの変なとこで笑う人嫌だっていう話前しましたよね。いより先生と。
そうなんですよ。
その人ですか。その人とはまた別の人。
初めての新人の人だったんで。
まずめんどくせえが口癖なんですよ。
バカじゃない。
そう。私に対してとかじゃなくてその人が喋ってることに対して。
めんどくさくてさあとか。
今度海外出張あるんだけど。
めんどくせえみたいな。
そう。えっとなんだっけノルウェーだかどっかにその出張行くんだけど初めてなんですってその人は海外が。
スーツケースをキャリーケースを買うか普通の大きめのバッグにするかどっちにするか悩んでるんだけどどっちがいいと思うって聞かれて知らねえと思ったんですよ。
しょうもない話ですね。
そうなんですよ。そんなの自分で決めろよと思うじゃないですか。
決めたほうがいい。
でも5日間行くって言ってたんで5日間行くんだったらそのキャリーケースのほうがいいんじゃないのって言ったらでも普通のデモだいたいデモが挟まるんですよ。
あのなら相談しないでいただいてってなりますよね。
でも普通のバッグでもいいって書いてあったからだったらその自分で決めてよって思うじゃないですか。
思います。
一応こっちもお客さんだし初めて来てくれたお客さんだしそっか私はそのキャリーケースのほうが便利なんじゃないかなと思うけど。
でもめんどくせえって言ったんですよ。
もう本当に何を何をしたい。
でその後にめんどくせえって言った後ちょっとシーンとするじゃないですか。
なりますよね。えってなりますもんね。
そうその瞬間にははははって笑うんですよ。
怖い怖い怖い。きちがいじゃないですかマジで。やばいって。
その会話の繰り返しだったんですよ。その人がなんか私は興味ない話ね。会社で今ここでこうでって。
でこっちがなんとかかんとかいやでもめんどくせえははははの繰り返しだったんです。
本当に結構きちがいですねちゃんと。
はいそれでまあいかん新規のお客さんだしこれでねちょっと話をある程度合わせなくちゃいけないじゃないですか。
毎度結構大きめの方も結構苦手なんですよ。
あーわかります。大きい声でちょっと声質悪い人いますよね。
そうそうそうで突然その大きい声出す人。
いやいますね。バカデカボイス急にバーっと出す人ねいますね。
そうなんですよその話の内容が面白くて爆笑とかだったらまだあれですけど全然面白くない。
で突然ははははって言われるのってもうなんかこう騒音っていうか。
で一方的に話すしみたいな空気も読まずに。
57:02
そうなんですよでも昔と違ってそんな突然暴言吐いたり私もしないですからあのちょっとシーンとするぐらいで。
そうするとちょっと気に入られるじゃないですか暴言とか吐かなければ。
気に入られるというか話聞いてくれてああいう人たちってちょっとこっちがこううっと抑えると話聞いてくれてるっていうのでちょっと他のこと違うなとか思い始めますからね。
そうなんですよでまた次も聞いてうーんっていう気持ちになったということが言いたかったです。
いやそれは結構しんどいですね。
ほとんどもうそういうお客さんに本当にその合わなくなってるっていうか。
でもいないですよねそういうMのお兄ちゃんたちとかってそんな変な。
そうほとんどいないんですけどやっぱりたまには来るじゃないですか。
たまにはいます全然いますそれは。
本当にねたまにで免疫力も私もだんだんこう下がってきてるから変なお客変な神経に触るお客さん。
だからあの聞こえましたか?
聞こえます。
すごい車のあの大きい道路に。
すいませんね車のごめんなさいね今大通りをね歩いてるんですごめんなさいうるさくて。
車がさ大きい音の時ってさ大きい道路歩いてるってわかりますよね。
わかりますめちゃくちゃでか道路に包まれてるんですよね私の家すいません。
大丈夫です。
全然私は大丈夫ごめんなさいありがとうございます。
でもねそういういやでも嫌だなそういう一方的に私まず一方的に話してくる人がもうアウトなんで。
でも何の話?ってこうやって。
ニプリン様の元にそんなまあ来ないですよね多分そんな一方的に。
いや来ます来ます来ますよやっぱオタク多いんで。
オタクって私いつも思うんですけどこの前も思ったんですけど自分のお客さんと会う時。
みんなが知らないワードをみんなが知ってると思って言ったりするんですよ。
あのなんて言ったらいいのかな。
その子しか知らないのにその子しか知らないことを全員が知ってると思ってみんなの前で言うんですよ。
それがなんかマウントなのか。
えっとなんて言ったらいいのかな。
マウントなのかみんなが知ってると思って本当に言ってるのかわかんないんですけど。
だからそのラバーのことって結構マニアックなことなんで。
そうですよね。
私普通の知らない人に言う時になるべく知ってる用語を入れてそのみんなでわかるように説明したりするんですけど。
彼その私のお客さんはそのリフレクティブデザイヤーっていうラバーのビデオ動画のブランドがあるんですけど。
それをみんなが結構何人かいる場所でみんな知らないのになんか俺リフレクティブデザイヤーとか見ててとか言うんですよ。
みんな知らないじゃないですか。
他の人たちだからシーンとするんですよ。
そこの空気も読めずまださらにそういうこと変なこと言ったりするんで一方的に話すなって私言ったんですけどその時はさすがに。
わからないから私とあなたしかわからないことをここで披露してもみんな知らんからやめてって言ったんですけど。
1:00:01
それ私に話すのはいいけどこういう公共の場ではやめてほしいって思ったんですけどオタクって一方的に自分語りしちゃうからしんどい。
そういう人多いですよ私のお客さん教育してますけどわかんないからみんなって言って。
言われないですもんあんまり注意されませんもんね大人になると。
言われないですね言われないし。
やっぱりそのね頭いい人って多分よく聞くんですけどより先生とかほかの配信スタッフ配信してるたちのとか聞いて思いますけど本当に小学生が聞いてもわかるように物事を説明できるんですねみんな本当ですか。
出来ます出来るしてると思います。
状況がわからない人でも情景が浮かぶように説明できる能力があるとかそういう人たちってやっぱり賢いですからやっぱ指示はいますけど。
オタクの魔女とか見てるとこいつ友達いねえだろうなって思いますよ。
こいつマジでいつもこんなことやってるのかと思いながら腹立ちますね。
でも自分の知ってる知識だったりさそういうことを人に分かってほしいって気持ちは分かるんですよ私も。
でもやっぱり知らない人にはわかりやすく説明するのが一番。
説明しないと位置からやっぱり紙砕きまくらないと専門評とか使っても急に私がより先生に知ってる風にラバーボンデージで人いもでとか急に言っても意味わかんないじゃないですか。
それを言う感じですね。
なんかの文章でも結構流れてくるじゃないですか。
本当に頭のいい人は誰にでもわかるように説明するって結構流れてきてるじゃないですか。
もうテンプレートでそういう風にするべきだってみんな言われてるのにしないっていうのもオタクだなこいつは。
わかりやすくやっぱり説明するのと難しい言葉は特に専門用語とか。
あと単純に知らないっていうのもありますけど。
物忘れ激しんで。
そういうのはやっぱり自分も気をつけていきたいしそういう客がまだ来るっていうことを言いたいです。
そういう専門的な話は本当にオタク同士で話すのが一番じゃないですか。
そうなんですよ。私に言ってくれるんで。
でも私にもたまにプリキュアの話とかしてくるやついるんで。
プリキュアの話とかされても私プリキュア知らないから。
でもプリキュアを知ってる風で話してきたりとかしますからそういう人たちは。
私がプリキュア知ってる程で困りますよね。
プリキュア知ってる友達に話しててなりますしね。
女の子が興味ない話を延々できる人はやっぱりすごくモテないんだろうなって思っちゃいますよね。
思っちゃいます。やっぱりね。
1:03:01
だからやっぱりジーニーさんとか話聞くのもやっぱり話の上手さなんだなとかそういうのとかもありますしね。
男の人はやっぱりビジュアルとかもある程度女の子も好みってあるでしょうから必要だと思うんですけど。
やっぱり女の子の話をしっかり聞いて共感を入れてあんまり否定したりとかしなければある程度女の子にはほとんど受け入れられると思うんですけどね。
受け入れられますよね。
あとクッパさんとかもそういう感じなんですよね。さっきの話に戻りますけど。
簡単なことのように見えてその簡単なことができない人たくさんいますもんね。
たくさんいる。あと共感できない人やっぱり多いですね。共感を挟めない人。
そうなんですよ。
あなたの気持ちわかるよだから僕こう思うんだよねとかって言えばいいのにあなたの気持ちわかるよ言わないんで俺はこう思うけどって言っちゃうタイプとか。
そうなんです。だからでもだってとかのやつも多い人いるじゃないですか。
でもだって本当に勝手にバーンと爆発してほしいですよね道端とかで。
禁止事項をしなければ人とだいたい円滑にコミュニケーションで取れると思うんですけど。
取れますね。
やれないですね。難しいですね。
ジーニーさんから体重分を和術で補っているそうです。
でもジーニーさんは本当に喋りはマジでうまいですね。
そう確かに私も一番最初にその通りの頃ちょっと記憶薄いんですけれども。
ハンバーグ屋さんの話が出てきちゃいますから。
あれおもろいですけどね。
すごい明るくてその話が楽しい人っていう印象あったんで。
あとやっぱり純粋に人に疑問がある人だから質問が多いんですよねジーニーさん。
質問が多い人ってやっぱりいいなと私は思います。
確かにこの人モテないだろうなってお客さんって絶対質問してきませんもんね。
質問しない。私のGUたち質問してこないですもん。私が質問してるんですもん。
頭おかしいだろって。なんでお前京都興味ねえよ。なんで三国志の話しなきゃいけないんだって思いながらやってるんで。
モテる男。だから遊び慣れてる男よくないですか。
遊び慣れてる男。女の対応100点なんですよマジで。
確かにね。
幸せになりにくいですけれども確かにいて楽しいのは遊び人ですよね。
いて楽しいのは遊び人です。幸せには確かに結婚してたりとかするんで。
それほどコミュニケーション能力上手だったら他の女もいくらでも引っ掛けられるじゃないですか。
そうですよ。他の女も黙ってないですから。
髪の毛の引っ張り合いっていうか競争率高いじゃないですか。
テンションもきちんとできる。物腰も柔らかい。
プラスして見た目が良かったらほとんど奪い合いっていうか。
奪い合いですよ。奪い合い夏みたいなのありましたね。
話してて楽しいなとか話しやすいなっていう人は基本普通に女の子が寄ってきますよね。
寄ってくる。私結構会話で好きになることも多いですもん。この子楽しいな好きだなみたいな。やっぱりなりますね。
1:06:06
話が別に面白くなくてもきちんと話を聞ける人はいいですよね。
そうですね。
ちゃんとその合間ちょうどいいところに自分の意見を差し込める人?
そうですね。変にちゃんと否定とかじゃなくて意見は言ってくれるけど話をちゃんと程よく聞いてくれて程よく意見もくれてみたいな人が私は好きですね。
結構難しいですもんね。コミュニケーション。
でも結構いますよね。より先生会話。クッパさんとかジーニーさんとかそうじゃないですか。
確かにお話上手ですよね。みんなね。
あとイタチさんも話聞くの上手いなって思うんですよね。たまにジーニーさんと話してるのとかアーカイブ聞いて。
あとステファニーさんはやたら話聞くの上手なんですよ。
ステファニーさんはマジで上手い。話したくなるんですよ。
そうですよ。しかも本当に声が可愛い。
声可愛いし。一緒にいましたね。
でもいつもその話しますよね。ステファニーさん話聞くの上手いですよねみたいな話しますよね。より先生と。
なんで嫌そうなのよ。ステファニーさんから。
ステファニーさんはマジで話聞くのね。
あと聞いてくれてる時もちゃんと目をね。
眼圧で辛い感じの見方じゃなくてちゃんと目見てうんうんって言ってくれるから。
なんかもう好きみたいな感じになりますよね。
そんで気づくとおっぱいでかいじゃないですか。
気づくとおっぱいでかいですよ。
だからもう本当私としては一石二鳥なんですけど。
マジであれは上手いっすね。
女の子もさ意外と。これ男性だけじゃなくて女の子も意外と話聞くの下手じゃないですか。
女の子もね。私の周りはこういう風により先生とか。
あとステファニーさんここの界隈で言うとですよ。
あと私の周りにいるエレナ様とかそこら辺もやっぱり話聞くの上手な人たちなんで恵まれてるんですけど。
ちょっと一歩出たらめっちゃお前なんなんみたいな話聞くっていうか。
私は別に個人情をベラベラ。
私も結構バーって喋りますけど自分のことばっかバーって言うタイプではないんで。
聞くんですけどずいぶんお前すごい変だなコミュニケーションがみたいなやつはいますね。
そうなんですよ。
下手くそやんけみたいな。
そうなんです。
あと女の子の方が全く興味ないって感じ。話聞かない方は。
でもなんかその時すごい寂しくなります。
なんかこの子って私に興味はなくてただ自分が喋りたいだけなんだなって思っちゃう時があります。
そうですね。
それすごい寂しい気持ちになるからいつも。
はい。
男だったらもうしょうがないなと思っちゃうんですよ。バラバラなんだなみたいな。
そうなんですよ。女の子。
でも女の子だったら自分女の子だし女の人として私はどっちかっていうと興味あるんでいろんな人に。
1:09:01
この人は私に興味ない人なんだ。
じゃあもういいや関わらなくてとかってなっちゃいますね。
でも最近さもうそんな変な人が周りにここはみんな変ですけど。
いないっすね。ここはでもなんか話聞くのうまい変じゃないですか。
なんかその別の変さがあるっていうか。
人間性の魅力っていうか。
で父親も言ってました。その父親の話急にぶち込むんですけど。
やっぱ人間性に魅力のある人たちなんだろうねって言ってました。
このいより先生界隈の話を私してたんですけど父親に。
はい。
こういう人がいてこういう人がいてみたいなことだいたいなんか相関図みたいな感じで説明したんですけど。
だからやっぱ人間的に魅力のある人たちがそういうふうに集まるんだろうなみたいなことは言ってましたね。
全員で会いに行くしかないですねお父さんに。
そうですねお願いします。
やだ。
うちの父親もちょっと私みたいな。私よりもうちょっと喋るみたいな感じなんで。
多分大丈夫です。
私より喋ります。
北海道に行ったらとりあえずミポリン様の方から。
全員分のおにぎりだけ作ってくれると思うんで。
しちょーちゃんとラップでおにぎり握ってるんで。
素手では握ってないんで安心してください。
あと猫ちゃんがねしばらく触れない猫ちゃんとしてね。
そうですね猫ちゃんとして君臨して。
いいですねじゃあ北海道に行けばミポリン様の生家が生まれた家が。
実家に泊まれます。
みんなで来てください。
11人ぐらいは泊まれるんで。
でかいな家が。
でもそう北海道ですもんね。
そうですね。
すごいです。
チープさんそこまで気づかないことある?
ステファニーさん気づくの遅い?おっぱいでかい?
おっぱいはずっと気にしてますよ私は。
巨乳好きですもんね。
巨乳好きです。
おっぱいでかいのね。
ステファニーさんの父はまたいい父ですよね。びっくりしますからね。
でもでかいを超えてますからねおっぱいが。
片父で多分何キロぐらいあるんだろうな。
しっかりと重さがあるおっぱいをしてるっていうか。
いやでも私の父2つ分でも無理なんで。
ステファニーさんの片父に届かないんで。
私の両父でもちょっと片父に届かないかもしれない。
ほんまですか。
いより先生もなんだかんだなんか巨乳じゃないですか。
またそういうこと言って。
腹立つ。
腹立つわ。
風俗の中の巨乳。
いや私巨乳って今だって風俗で。
なんかいより先生エッチな体してるんですよね。
本当ですか。
いやだからあれであんまり原宿歩いたらエッチすぎましたよ子供。
ちょっとエッチすぎるなと思って。
お尻とか気になるしおっぱいとかもちゃんとあるし。
なんか普通に性的対象でしたよあれ。
しかもみぽりん様がちょっと見た瞬間の表情が少年みたいでしたもんね。
1:12:00
私少年になっちゃうんですよ。
エッチな体の女の人見ると。
自分が少年すぎるんで体つきが。
父ない。
みぽりん様って少年っぽいじゃないですか。
少年っぽい雰囲気も顔にあるじゃないですか。
私そうなんですよね。
本当少年なんですよね。
子供の少年みたいな。
この前トイレも男性のトイレも。
よくあるんですよ。
男の子が間違われること本当に多くて。
そうなんですよでも。
ちっちゃいから身長が。
この前トイレ入ったら
清掃の方が私の顔を見てですよ。
男の方あっちですよって言われて。
もうえ?って思って。
女ですって言ったらあーみたいな。
気まずかったんですけど。
確かにね。
気まずいですねあれは。
すごいですよそのユニセックス。
私は髪の毛がロン毛なのもあるし
ケツもでかいんで絶対そう男間違えられないっていうか。
いやでも私。
洋装では男には全く見えないですね。
ちょっとハンサムな
キリッとした顔立ちはされてますけど。
いやでもやっぱ体つきがちょっとエッチすぎる。
本当ですか。
なんか悩ましい。
悩ましい。
あれで山のくせに乗ってたら
マジ悩ましいっすよ。
ありがとうございます。
歩いてたらまだ
ちょっとエッチな健康姉さん
歩いてるなみたいな感じですけど
根山の先生もちょっと悩ましい。
本当ですか。
脳殺おっぱいみたいな。
あれはでもレギンスでしたから
でもレギンスは友達でも注意されるというか
それはちょっと
注意はしてないです私は。
そのままでいいです。
そのままでいてください。
悩ましいっていうことです。
よくあんたその格好で歩けるねって
注意されます。
でもやっぱりステファニーさんとかにも
出してて
本当どうしたらいいかマジ分かんなくて
興奮しちゃって。
どこ見ていいのかね。
そうそう。
そのままでいてほしいです。
女でもどこ見ていいか分かんないって思うんだったら
男なんかもうね。
男マジで下見るしかないですよマジで。
足見るしかないです。
顔からその大体その下まで見れる。
顔がエッチですからね。
顔もセクシーだから。
でもゆり先生ももう
ステファニーさんも顔もエロいですよね。
2人とも。
顔エロいです。
毎日自分の顔を見てるとやっぱり
分からないですよね。
いや分かった方がいいかもです。
本当ですか。
なんかでも天然の色気なんだろうな2人とも。
でも色気って不思議ですよね。
ない人はないじゃないですか。
ない人はないですね。
あれはさ、なんでその出る人とない人がいるんでしょうね。
謎じゃないですか色気って。
やっぱりなんか暮らしだと思うんですよね。
だって風俗場ってみんなエレベーターで
エッチなことしてるじゃないですか日々。
でもみんなが
意外とみんなが色気あるわけじゃないじゃないですか。
いや私これプライベートの刺激なんじゃないかなとも思います。
1:15:03
私何もないですよプライベート。
いやこれスタイフあるじゃないですか。
刺激?
刺激っすよ。刺激じゃないですか。
めちゃくちゃいい刺激だと思います。
このスタイフやってるとお色気出るってこと?
ですよ。
だってやっぱ男性に
男性が近くにいる男性に見られてる
やっぱりお色気出ますよね。
じゃあ見られてる今?
見られてますよ。
全然見られてます。
絶対適当に言ってるじゃないですか。
適当に言ってないですよ。
いや私そうだと思うんですよ。
私もやっぱり男いないとガサツになってくるんで。
まあね。
元々もう坊やみたいな性格してるんですから
もう全てが坊やなんですよ。
もうガサツ。
少年のような性格なんで。
やっぱりちょっと男の刺激がないと
女ではいられないっていう感じですね。
でも美意識も
本当にガサツな女って
髪型も気にしない
メイクもしない
洋服も適当になって
女が私はガサツだと思うんですよ。
でもミポリン様って別に
髪型綺麗にしてるし
メイクもきちんとしてるし
服装も可愛いじゃないですか。
いやでも服好きとか
見た目は元々
いじるの好きなんで
あれですけど
いやでも
男じゃないですか。
何が?
男の刺激欲しいですよね。
うーん、なんか私
どうなんだろう最近
刺激ってそういうエッチなことですか?
プライベートでもエッチなこと?
いやいや、エッチなことっていうか
男と関わること?
でも確かに
髪型が綺麗でし
いなかったら
リアルにその髭ぼうぼうに
なるかもしれないですよね。
髭?
突然の髭に驚いてるみたい
髭ぼうぼうの
どうなるか分かんないですね。
完全に風俗すぎて
プライベートでも男がいない状態で
もし卒業したとしたら
どれくらいの速さで
劣化していくのか分かんないですよね。
いやでも私も
劣化するなって思います。
反動あるじゃないですか。
ここまで性を売ってきたっていう
反動すごいと思うんですよ。
そうですね。
やめた時に性欲がきちんとあるのか
全くもって
修行僧みたいになるのか
分かんないですよね。
修行僧みたいになる可能性もあります。
怖いです。
怖いです。やっぱ女でいたいですね。
すね毛がぼうぼうになるかもしれないです。
やっぱりすね毛は剃りたい。
仲良くしている女の子が
しっかり卒業していて
その後付き合いあるって女の子がいないから
まだ周りに
卒業していた女の子がいるけど
結婚したり子供生まれたりとか
どうしても疎遠になっちゃうっていうか
なりますよね。私もやっぱり
同じです。疎遠になってますね。
1:18:01
仲良かったのにやっぱり
あっちが忙しくて会えなくなって
私とタイミングが合わなくてって
なっちゃったりとかして
さみしいですね。
そうなんです。
場所が離れたりもあるじゃないですか。
県外に行っちゃったりとか
結婚して遠く行ってとかありますもんね。
あと完全に風俗卒業するときって
本当にただのシングルで
本当に昼食戻っていくって
友達ってあんまりいなくないですか?
いないっすね。
それはマジいないです。
大体は男絡みで卒業
男絡みで卒業するって言い方悪いですけれども
まあまあまあまあ
そういう感じですよね。
一人で何の彼氏も作らず
私もないですよ。
いるんでしょうけどね。
私もないですね。
そうですよね。
彼氏ができたか結婚するかの二択
関係なく卒業していっている女の子も
いると思うんですけれども
そこが難しいんだよなあ。
そうなんですよ。
だからわからないですよね。
卒業がいくつになるのかもわからないし
どうなっていくのかちょっとわからないですね。
あとこのスタイフがどれぐらい続くのかも
わからないですよね。
これは結構しばらく続けてほしいですよね。
リスナーとしては。
でもご負担になっているみたいな話も
されていたので
それはご負担になるよなと思う。
でも本当にそれは
ブツブツ文句言っていますけど
本当に嫌になったらやらないじゃないですか。
そうですよね。
本当に嫌になっちゃったりとか
プレッシャーすごいとか
ストレスに感じていたら
私やっていないはずなんで
なんだかんだ好きなんですよ。
そうなんだよな。
クルコトークだって嫌でやめたじゃないですか。
ちゃんと。
なのでストレスをしっかり感じて
嫌だと思ったらやめますよ。
でも無理はしないでほしいです。
ビーフポリンさんは大丈夫ですか。
家に着いたっぽいですけど。
よくわかりましたね。
すごくないですか。
静かになったから。
家の周りは静かなんで
大丈夫ですよ。
あと半週ぐらい大丈夫です。
スイカで歩いているの?
スイカで今歩いています。
全然大丈夫ですよ。
全くないんですよここら辺。
ビーフポリンさんは地下に会うことありますか。
何ですか。
地下に会うことありますか。
ないです。一回もないです人生で。
私これ鉄板ネタあるんですけどそっち県の。
JR山津線に乗ってたら
女の子に全員話しかけるおじさんいたんですよ。
そのおばさんとかも構わず
これから飲みに行かないって
一人一人に話しかけてて
すごいじゃん。
私にだけ話しかけなかったんですよ。
綺麗すぎたんじゃない。
違うんですよ。
本当に坊やだと思われたんですよ。
男の子だと思われてね。
黒いパーカー着て
黒いダボダボのスウェット履いて
普通に女の子には見えたはずなんですよ。
でも私だけスルーされてるんで
本当に恥ずかしくて
私降りましたもん次の駅で
本当に恥ずかしかった。
1:21:01
声をかけろやと思って。
それは完全に
いやでも
結構ビビりましたね。
やめてくれって
恥ずかしめられた?
恥ずかしめですよ本当に。
声かけろやジジイって思いながら。
でも声をかけられたところでね。
声かけ
でも全然嬉しいじゃないですか。
声かけられた間にでも。
嬉しい?
嬉しいっす嬉しいっす。
ありがとう。
おじい様そのナンパどうしてるんですか?
話聞いてるんですか?
ありがとうございますって言います。
優しい。
それで去っていなくなる感じですね。
あと無理ですとか。
ありがとうございますは言うんだ。
あざますあざますって感じです。
ささささと言ってたら
話聞けない感じとか言われて
さささささと言って
私もいなくなって。
話聞けない感じって何?
話聞けない感じって言われます。
あそっか。
ありがとうございますですね。
私も言ってみようじゃあ。
でもまあそれで
それが一番
平和だね。
でもナンパって
されたらどうしてます?
私は目を
まず目を合わさずに
大丈夫ですなんですよ。
なるほど怖い。
決して男性の方の顔を見ずに
大丈夫です。
ほとんどやり過ごしてるんですけど
一回だけ
何が大丈夫なんですかって
聞き返されたんですよ。
きましたね。
その時は心の中で
確かにって思って
そのまま立ち去りました。
立ち去ったんですね。
それめっちゃイケメンに
ナンパされたらどうします?
一回私は最初に
もう断っちゃう。
最初にもう目を合わせずに
大丈夫です。
先に断るんで
まあそれでも
ちょっとついてくる人
いるじゃないですか。
ちょっと顔見た瞬間に
あれちょっといいなと思った時に
一回断っちゃってるしな
っていうので
そのままスルーしてます。
悔しいですね。
顔見て
私全然イケメンだったら
ついてきますけど。
顔見てあれいけるかもしれない。
でもここでまた
やっぱりっていうの
ちょっと恥ずかしいなと思って
そのままスルーしてます。
そうですよね。
恥ずかしいですよね。
だってそれまで目も合わさず
大丈夫ですって言ってて
顔見てやっぱり大丈夫ですって
行けますって言うの
恥ずかしいじゃないですか。
言えない。
あと大丈夫で
そのテンションを
振り切れないんですよ。
一回言っちゃうと。
本当に振り切れない。
引き下がれない?
あとクセになっちゃって
声をかけない。
やっぱナンパ以外でも
変な人に声かけられるから
そのなんていうの?
いやそれ私もですからね。
もう絶対聞きませんっていう
態度を
崩せないんですよ。
でもその
急にナンパで
ナンパかなと思ったら
違う話してくる人とか
いません?
例えば?
普通に話しかけられたことあるんですよ。
ナンパなのか
結局分かんなかったんですけど
普通に池袋駅こう
立ってて
したら
今からどこへ行くの?
って言われて
1:24:00
え?
ありがとうございます
とか言って
その時も言ったら
あのねって言われて
俺の携帯電話なんだけど
って言われて
これなんかちょっと調子悪くて
みたいな
これなんか直してもらっていい?
って言われて
ん?って思って
いや直さないです
って言って
で立ってたら
いやでもみたいな
私のこと
すごいなんかすごい
専門的な携帯の話
してくるんですよ急に
マジで
ナンパとかじゃなくて?
Aショップの店員かなんかだと
思ってるのか
分からなくて
でも怖くなっちゃって
私なんかすごい
言ってくるから
で追ってくるんですよ
でもナンパではなさそうなんですよ
ガチで困ってそうで
だから何だったのかな
すぐコンビニ入って
巻いたというか
だからなんかすごい
ふわっとしてて
よく分かんない話なんですけど
本当にこのままで
っていうことがありましたね
私もそういう謎のやつ
あるんですよ
え何ですか
深夜こう
事務帰りに
歩いてたんですよ
家に向かってね
向かいから
チャリの男の子来たんです
若い男が
ここってどうやって行けばいいですか?
って道を聞いてきたんですよ
道を聞きながらのナンパって
あるじゃないですか
ありますね
でナンパかなと思ったら
ここが
いやこれこうやって調べれば
こうですよって言ったら
お姉さんって
あれですか
あんま友達とかいない感じですか?
って言われたんですよ
は?
って思ってちょっと
嫌な気持ちになって終わりました
それは嫌な気持ちになりますね
じゃあ何だったのっていう
えあんた何ですよね
そうなんですよ
謎の人いますよね
います
それは確かにある
それめっちゃおもろい
ナンパかと思って
違ったバージョンのやつ
たまにありますよね
ありますよね
手をかえしなおかえなのか
それともマジだったのか
それが
わかんない
はい謎のスタイルの人
たまにいる
でもそんなされないですけどね
一番記憶に残ってるやついいですか?
もちろんお願いします
お好み焼き屋さんでバイトしてたんですよ
おーなんかいいですね
チャキチャキな
学生の頃ね
専門学生の頃に
お好み焼き屋さんでバイトしてて
そこに2人の男が来て
酔ってるから絡まれたんですよ
でそれも普通に
なんとなく会話するじゃないですか
朝5時までのお好み焼き屋
飲み屋のお好み焼き屋みたいな
朝の5時に
バイトが終わって
で出たら
その人がいたんですよ
一人で
そんであれ?と思って
あれ?って言ったら
何だかんだ言いながら
ついてきたんですよ
危ないじゃないですか
危ない危ない
やめてください
ちょっと帰るんでって言ったら
何だかんだって
1:27:00
ずっと家までついてきたんですよ
ちょっとだけ家にあげてくれる?
って言われて
あげないじゃないですか
あげないですよ
いや無理ですよって
無理なんですけどって言ったら
いやちょっとだけちょっとだけ
先ちょだけみたいなね
本当におチンプ先ちょ状態
酔っ払って
明定状態だから
無理ですって言って
一人で部屋に入って
普通に過ごすじゃないですか
で朝起きて
ガチャンって起きた
玄関ね
開けたあの人
と思って
玄関開けたら
寝てました
え?
それ通報じゃないですか
酔っ払いすぎて
マジで?
酔っ払いすぎて
百刀万剣
しかも寝てた場所が
2階に住んでたんですけど
2階に住んでて
廊下の
廊下に寝てたんじゃなくて
壁のところって言うんですか?
手すりのとこ?
寄っかかって?
手すりのところに
寝返りを言ったら落ちる状態
そこの手すりのところで
寝てたんですよ
本当に怖くてどうしよう
はいそんで
あらっと思って
大丈夫?
大丈夫?って言って
起こしたら
酔っ払ってるんでね
命停状態で起きて
あれ?
あれ?
お金ないって言って
水買いたいから
100円くれるって言われて
100円あげて返しました
何ということですかそれ
逆100円詐欺
100円もらって帰る
意味分からない
オスの
いわゆる先生優しいですね
私すぐ警察
呼びたいとかって
なっちゃうけど
ちゃんと呼ばないで
それもさすがに
部屋入って
外で寝てるって
思わなかったんです
それはただ寝たんですよ
私も
起きて昼ぐらいに
その開けたら
ちゃんときちんと寝られて
すごいな
それはすんごい覚えてます
あのすごかったなって
それもなんか
ナンパっていうか
もうほぼ付きまとめ
みたいな話ですよね
あと
停水してますからね
停水命停だ
やりかねない
はいあの
水代をあげて帰ってもらいました
怖いです
すごい話聞きました
私それビビるって
普通に
おしっことかも
普通は通報ですよね
でも
何か
何かできる
でもそれ起きたら
もう
えっ
ぐらいな感じになるのかもしれません
もうびっくりしちゃって
逆に
本人も起きたときは
えっ
みたいな
あれ
そうっすよね
みたいな感じだったから
ただの命停車
命停車怖いな
いろんな人が
いろんな人にね
声をかけられるの得意なんで
ナンパとかじゃなくてね
いろんな方々から
絡まれるの得意なんで
我々の得意分野ですね
はいそうです
なんで
えっ
なんでなんすかね
雰囲気とかなんすかね
何だか分かんないけど
別にそう
絶対そう男女目的とかじゃなくて
何か関係ない人も
そうなんすよ
ジジイババーとかも普通に
すごい質問とかされたりとか
あらゆるタイプの人が
声かけてくるじゃないですか
かけてきます本当に
めちゃめちゃ
こっちも手慣れたもんですよね
慣れてますね
もう普通喋りますもん
ジジイババーとかって
ナチュラルにね
1:30:01
そうです
この前ちょうど
エルナ様といるときに
話しかけられて
それで10分くらい
3人で喋って
っていうのとかもあります
ナチュラルにね
普通に喋るしかない
あとでもやっぱ知らない人と
喋るの楽しいっすね
本当ですか
結構好きです私
その人の知らないことを
聞けたりとか
はい
私の知識にないこと
知れたりするんで
うんうん
だから人と喋るのも
元々好きなんで
あれですけど
やっぱその
よくわからないのは怖いっすね
男系は怖いっす
普通の女の子と一緒にいると
怖がられる
だから私
ステファニーさんとも
横浜に行ったときに
まずドトールで
私はドトールで
先に待ってて
ステファニーさんが来て
外出たら
おじさんがついてきたんですよ
え
おじさんがついてきたの
私は先に
じゃあドトール入って
ドトールで待ってるね
って言って
でなんか
おじさんがこっち見てるな
っていうのは
こう
分かってたんですよ
うんうん
それは別に見られるのは
もう慣れてるから
見てる人いるなって
思ったけど
そのまま過ごして
ステファニーさんついて
ステファニーさんが
外にいたから出てったら
おじさんもついてきたんですよ
怖っ
はいそんで
よかったらお食事でも
この3人でお食事でもってね
でいや大丈夫です
みたいな
いやでも電話番号の
断ったら
結構サッとはいなくなったんですか
その
大丈夫ですって言ったら
いやしばらくちょっと遠く
やっぱそうなりますよね
そう
で一旦その
変なジジイのやつは終わって
でそんでまたその
どっかしらでその
ステファニーさんに
私はその瞬間
そうステファニーさんは
その2ショット撮ってくれたんですよ
え
それ見たいな
そのおじさんと私が
喋り込んでる写真を
撮ってくれて
でその後
隠し撮りね
そんでその後
また別のところ行って
写真をステファニーさんで
私が写真を撮ろう
撮ってもらおうとしたら
またこの男の人がやってきて
僕が撮りましょうかって言って
こーわ
あそう
でステファニーさんこう
男の人撮ってくれるってよ
って言ったら
ステファニーさんが
怖い
きもいみたいな感じで
撮ってもらわなかったっていう
あ無事に
ステファニーさん撮ってくれるってよ
多分ステファニーさん言われて
めっちゃびっくりしたと思うんですけど
なんで
そうなんですだから
人と一緒にいるときも
おかわりなしでね
変な人やってくるっていう
ことはありますよね
いやそうなんすよね
不思議な
我々の力ですね
ステファニーさん
お願いしようとしてて
やめてよってなったんですよ
写真撮ってくれるって
言うから
じゃあステファニーさん
撮ってもらおうよって言ったら
ちょっとやめてっていう感じで
すごいな
大丈夫ですか
ステファニーさん
ちょっと今充電なくなりますね
ミボリンさん
ミボリン様
ちょっと退出しますね
有利先生しゃべりますかまだ
いや大丈夫ですよ
もう夜遅いので
しゃべんないんですか
そうなんだ
聞こうと思ったんですけど
一人でしゃべってるの
あ私ですね
そうです
有利先生がしゃべるの
聞こうと思いました
一人の
じゃあ私はね
少し50分ぐらいしゃべって
分かりました
50分ぐらい
ありがとうございました
1:33:01
ありがとうございました
出ますよ
すいません
ちょっと充電切れます
すいません
失礼します
ありがとうございます
ありがとうございます
誰起きてる
今
えっとね
えっと
いたちさん
アマトウさん
ミヤさん
ジーニーさん
テルマエさん
ミボリン様
ステファニーさん
パンチナさん
元ひろきさん
富士さんです
富士さん
富士さんのアイコンの
富士って方が聞いてくれてます
富士
富士さんのアイコンで
富士って方なんで
3を付けると富士さんですね
はいひらがなの富士って方が聞いてくれてます
最後はあの変な人に絡まれるっていう紹介の試合をしました
私はこういう変な人に声をかけられてますっていうね
得意なんです
ステファニーさん
さっきジーニーのところでなんかあったの
ん何もないよ
なんかそんな穏やかじゃないことなんか書かれてた
ジーニーさんのところでは
あの事件は起きてないです何も
ありましたっけ
ステファニーさん
いや配信聞けなかったから
パワーを罵った話だけです
ジーニーさんは
あの新規の人でもマネー
あの新規の人が入ってきたら
新規の人と交流を深めようと思ったけど
あの新規の人は来なかったっていう流れです
あともう今日もまた3時になっちゃった
私ね明日ね
12時から仕事なんですよ
なんか前も同じこと言いましたけど
元ヒロキさんってあのちょろちょろ聞いてくれてる気がするんですよ
あのサイレントの方なんですけれども
元ヒロキさんは
あのちょろちょろ聞いてくれてる
ミポリン様とは90分喋らせていただきました
ミポリン様ありがとうございました
あ
ミポリン様ありがとうございます
あとさ2時待ちのさ
アバトーさんもいるけど
寝坊大丈夫ですかね
あでも
明日の日だから大丈夫か
ステファニーさん90分コースとても良かったです
1:36:01
あ本当ですか
あヒロコさんまた事件
いやない
ないです
今夜は
あの
ここのね
東京のお仲間の
ミポリン様っていうSMの女王様と
コラボしてました
今日はねまだ事件起きてないです
これからですよ
起きますよ
起こそうと思っても起こせるしね
起こさないと思っても起こせますから
どちらでも起こせます
明日は休みです
起こそうと思う
いや起こせませんね
起こしたくないです別に
中あります事件
ないです
ヒロコさん今日は
あの珍しい穏やか配信です
あとヒロコさんとさ
あのふっくらさんが喋ってる枠をね
私あのちょっと大人しく聞いてました
ヒロコさんが一生懸命タロット占いしてて
あのふっくらさんが
あのいいとこしか覚えてないって言った
最後の方の下りの配信聞いてました
1時間90分
それこそ90分かけてね
あのふっくらさんのタロット占いをしてたのに
あのほとんど忘れてるっていう
私みたいな
私みたいなふっくらさんがいました
ヒロコさんありがとうございます
これからヒロコさんは
あの占いのタロット占いの
今まで独学でやってきたけど
あのセミナーを申し込んだっていうところも
記憶しております
なんか話し方が少し
夜更けさんと被るっていうか
ヒロコさんが話してる話し方
うちにも占いをやられてる方が
いらっしゃったんですけれども
最近ちょっといなくなっちゃったんですけど
ヒロコさんとね
夜更けさんの話し方で少し
少しだけなんか少し
話の調子が似てるような気がする
気のせいかもしれません
そう思いたいだけかもしれない
ヒロコさん私の90分を返してほしい
一生懸命ね
一生懸命説明したのにね
ヒロコさん夜更けさんいなくなったんですか
一旦ねその
そのこのスター役の配信から
もう消してアカウントを消して
突然いなくなっちゃって
ポコちゃんの方に移動したんですけれども
この前ちょっと帰ってきて
またそこから配信がなくなったんで
実質不在になりました
そっかヒロコさん夜更けさんも
知ってるんですね
なんだかんだそのスター役を開始して
最初の頃から
たまに聞きに来てくれる人物
ヤナドン ヒロコさん
2人しかいません
何でしょう
ヒロコさん思いかけしたことは何だか
お声は分かりません
あれガチ目にスタイフメンバーって
1:39:00
スタイフから聞いてくれて
たまに聞きに来てくれる人
ヒロコさんと
ヤバイヤナドン2人しかいない
やべえ
GDさんねこんなにやってるのにね
今度もう多分
何ヶ月だっけ結構やってますよ
だって半年は超え
半年4ヶ月5ヶ月ぐらい
そろそろ半年ぐらいな気がするんですけど
しかも結構毎日目に配信してるんですけど
みんな気配を消しました
でも今いるじゃん
最初からの参加じゃないですけど
今いますよ
大丈夫
イチモツさんとペニロンさん
大丈夫です
パンチザさんつら
新人育成が向いてない枠なんですね
スタイフのスタ
スタ役の方と仲良くやるっていうのが
できないってことが判明しましたね
GDさんピクミル富士ラビアンローズ浜太郎
その他オロモロゲーム
これは身内感が強いのもありますよね
これはXからだからさ
どうしても身内トークになることが多いから
ひろこさんラビアンローズさん来てたんですね
はいラビアンローズさん大嶋紬さんですよね
大嶋さんは一回その浜ちゃんと私がコラボして
スタ役上の女狙いのことを話しちゃったんですよ
コラボでね
こういう人物には気をつけろみたいな
女の子の枠に来てナンパして
外で会いたがるみたいな感じの人を教えてもらってて
そこに大嶋さんも入ってたのかな確か
入ってなかった忘れちゃいましたけど
それをたぶんちょろっと聞いてくれた大嶋さんが
次の日に配信やってて
私はそれをちょろっと聞きに行ったんですけれども
なんか下品な話
よくもあんな下品な話
民度の低い話かって言われて
私もちょっとカチンと来ちゃって
揉めたいわけじゃないんで
ちょっとやめてもらえますかみたいな感じで
空気悪くなりました
ジーニーさんでもスタ役民に輪をかけて
身内が
そうです
スタ役民の方も取り込めないし
身内もちょっとずつ消えてる
残るのは最後いより一人です
概念となります一人最後
一人で喋ってます
ジーニーさん浜ちゃんに
シャークっぷりが暴露されて粉買いしてました
そうなんですよ
大島さん
すごいトラブルとかじゃなくて
ちょっと悪口言ってたんで
なんか私も言い返したの空気おかしくなったっていう
ジーニーさん日々サバイバルです
はいTRFです
ステファニーさん揉めたいのでもう少しいいですか
じゃないんだ
大島さんの枠で
まさかさそんなの民度が低いと
当然言われると思わなかったんで
私も思って
ちょっとその話で揉めたいわけじゃないんで
なんて言ったんだけど私もちょっと忘れましたけど
1:42:02
なんかちょっと荒ぶっちゃったんですよ
なんか怒ってた
ちょっと怒ってた
でもさここはさ
すごいじゃあ輪を広げたいのかって言ったら
目的
ジーニーさん民度が低いと言われて
いよりの枠で罵りジーニーの枠でしっかりネタにしました
そうですね
ステファニーさん大島さんってスタイフの人
うんスタイフの人で
なんか私は何人かの枠でちょろちょろ見かけたことがあるっていうか
そっからそのフォロー外したんで
あのもう行方がわからなくなりましたけど
ジーニーさんそうです人妻との関係が暴露されていました
あそうでしたっけ
あとはさ最初の頃にそのフォローしてくれてさ
聞きに来てくれて私もフォローしててっていう人たちがいて
たまにフォローしてると
その人の配信も出てくるじゃないですか
で今日一人のね
私がフォローしてた人聞きに行って
あれこの人って私のことフォローしてくれてるのかなって思ったら
外されてることとかあってそっと外してます私もその時
悲しいです
ステファニーさん終えてないの悔しい
ジーニーさん参加した時と退出する時に
それぞれクソ寒いセリフを吐きます
よく覚えてますね
何でしたっけ
あれなんとか言ってましたっけ
あと一回さ離れるとさすごい忘れるじゃないですか
その来てくれてた人もさ
見なくなったりするとやっぱり存在も忘れちゃうっていうか
いろんなことがありました
だんだんその縮小されていて
肩を寄せ合って生きてます
ジーニーさんそうですね
富士君は総論ゆえに善儀を頑張るということしか覚えていません
覚えてないですその話もそんな話ありましたっけ
Xは夜食界隈だったからさ
ある程度広がりがあったじゃないですか
もともと夜食風俗に通ってるお客さん
風俗場の女の子の営業アカウント
夜食界隈たちだったんで結構広がりやすいっていうか
ですけどスタイフはどうしても私のプロフィールも夜食だし
他の枠に入ってたまに話しかけてくれる人いるんですけど
盛り上がりランキングのところでちょっとお見かけしてるんですけど
ちょっと怖くて入れないって言われることあるんですよ
別枠とかに行ってね
ちょっと配信者の人が声をかけてくれるときあるんで
筋トレのいよりさんこんばんはみたいな
盛り上がりランキングで見かけたことあるんですけど
ちょっと怖くて入ったことお聞きしたことはないんですけど
って言われることたまにある
1:45:02
ジーニーさんそう
ステファニーさんちょっと待ってください
いよりさんリクエストが来ました
何の何だっぺ
いよりさんからの
ホラーですか
もう一人のより
ミステリー怖い
どういうことですか
ちょっと待ってください何の話ですか
何もう一人のより
のっとりですか
ちょっと待って何の話
スタイフ上の話
いより萌え
はいスタイフで出てみましょう
筋トレのよりさんから
すごいじゃないですか何ですか
もうキャンセルしましたが
キャンセル
何何
リクエスト来て
筋トレのよりさんから
怖いよ何何何何
ちょっとどういうことどういうこと
ちょっとその枠のアカウント名教えてくださいよ
ジーニーさんご操作ではなく
なりすまし
えいよりじゃなかった
事件ですか
私何もしてないですよ
怖いです
それ本当に筋トレのより
ジーニーさんお知らせ欄を確認しましょう
確かにスクショください
ベランダによりさんめっちゃ怖い
ちょっとパンチラさん私お化け怖いんですよ
怖い怖い
開けて本当にいたら死ぬかもしれない
死ぬ
それこそ死ぬ
死ぬ
開けてみよう
カーテンって開けるもんですから
これで私がギャーとか出たらめっちゃ怖いですよね
ギャーって空の配信が途絶えたらめっちゃ怖いですよね
帰らぬ人となって
ステファニーさんお知らせ欄には形跡ありませんでした
やめてくださいよ怖い話
深夜ぶっちゃホラーですね
何ですかそれ
で私もう一個怖い話
怖いってほど怖くないですけど
1:48:01
私ツイッター正式なホラーですね
私ツイッターのさ今のツイッターの営業アカウント
あの自分でフォローしてるのを100にしてるんですよ
100にねぴったり私切り番好きなんで
ぴったり100にしてるんですよ
これで一旦止めようと思ってね
そんでふうおじさんからそのフォローが来たんで
ふうおじさんは返そうと思って
あのふうおじさんをフォローしたんです
そしたら101じゃないですか
102だったんですよ
何ですか
怖いです
ジーニーさん私のフォロワーじゃなくて
私がフォローしてる人ね
私がフォローしてる人を100人で止めてるんですよ
ジーニーさんもしかしたらインフルエンサーだったから
2人分だったのかもしれないです
もしかしたら5万人4万9千人とか
フォローすると2人分になるのかもしれない
ステファニーさん誰か捨てるしかないですね
そうですよ100人だったんですよ
でふうおじさんを私がフォローしたら
私がフォローしてる人数って101になるはずじゃないですか
でふうおじさんをフォローしたら
私がフォローしてる人数が102になったんですよ
ん?って思って
何?
まいっかって
でちょっと気持ち悪かったんで
ジーニーさん誰かが凍結から復活したんですね
多分仮面君です
そっかそっか
凍結が復活でフォローが戻るのかな
あっそれあるね
あっそういうことか
良かったです解決できて
このスタイフの異様理はちょっと謎のままですけれども
ちょっと私これ音声編集したいんでここら辺で
2時間超えると編集できないんで
こちらで失礼させていただきます
でミポリン様とのやつ編集させていただきますんで
パンチラさん仮面本赤復活って書いてありました
あいつはいつも凍結されたり復活されてるがいいんだもん
なんだっていいんだあいつは
それでは最終リスナー
イタチさん
アマトーさん
瀬戸ちゃん
ジーニーさん
テルマエさん
ミポリン様
ステファニーさん
パンチラさん
ヒロコさん
元ヒロキさん
富士さんです
それではありがとうございました
ミポリン様ありがとうございました
おやすみなさい