00:04
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻はただいま、深夜1時29分です。
子さんは早いんですよ。ゼンさんがどれぐらいで入ってくるか見てみましょう。
今はステファニーさんと、息苦しかった。ステファニーさん、チョコミントさん、ジーニスさん、瀬戸ちゃん。
あれ、ジーニスさん、私今スペースやってたんですよ。瀬戸ちゃん、こんばんは。スペース見てなかった。
チョコミントさん、スペースは発言しにくいです。幼稚園に行った子供ですか?
ステファニーさん、匿名3人で、ペロ、ビー、テンって。ゴールデンメンバーやん。
匿名3人、ペロ、ビー、テン。地獄のようなメンバーですね。盛り上がりました?
なんかね、やっぱ違う人とか、ふうおうじさんとか来てましたよ。
こっちとは違った感じでよろしいですよね。
ちょっとあの子さんのさ、子さんリスナーがさ、コメントしにくそうにしてましたけど、居心地悪そうにしてたよ。
あ、ゼンさんいる。今ね、ステファニーさん、ゼンさんをスカウトしてきました、向こうで。向こう半島ですから。
ステファニーさん、チョコミントさん、ジーニスさん、瀬戸ちゃん、ゼンさん。ゼンさんを連れてきました。
そう、狩場です。
あとさ、あのツイッターのさ、スペース時代のさ、予備軍たちを向こうで狩場。
新規獲得、ゼン爺、やっと入れた。
ゼン爺を狩場で連れてきました。
さっきはスペースで、あのずっとリットリンクで何だっぺって言って、ゼンさんがね、嫌だからって言って、まずプロフィール、私のプロフィールを行って、リットリンクを飛んで、
そこをポンとするとスタンドFMってあるでしょって説明して、ここに連れてくるの一苦労でした。
ゼン爺をここに連れてきました。皆さんよろしくお願いします。引き続き、手取り足取り、そうですよ、ここをクリックしてって言って。
あとは、鍵垢の女性の方がいて、以前からそのイオリさんのスペース、匿名で聞いてましたって方が、鍵を外してくれてコメントしてくれたんですよ。
その方もね、スタンドF登録してくれた。その方の名前が、てんてんてんさんです。
名前っていう。ゼンさん、そもそも自分の電話番号を間違えてたし、ゼン爺。
ステファニーさん、ゼン爺はイオリとペロの裏配信聞いて、両親のセックス見た気持ちって言ってたのも。
03:06
確かに。
気まず。そう、深夜のサブ赤でペロと二人で喋ってるところのやつ、ゼンさん聞いてたやつ思い出した。確かに。
懐かしいですね。両親のセックス、セックス見た気持ち、確かにね。
ここでは、いまだに去年の夏の出来事、ペロまだこすられてますから、ここで爆笑した。
てんてんてんさん来てくれたかな。今ね、8人か。1、2、3、4、5、6、7、だから、たぶんてんてんてんさんがウェブから聞いてくれてるんですかね。
今日は仮場で、スペースの方の仮場で、ゼンさんとてんてんてんさんをハントしてきましたんで、パンチロさん、ミヤさん、
Xのスペース時代から聞いてくれてたゼンさんっていうね、51歳のバツニのね、バツニじゃない、3回目の結婚の51歳のゼンさんです。
ジーニーさんまだ1年経ってませんからね。ミヤさん誰?先輩です。
あ、そうですね、その配信のリスナーとしてはゼンさんは子さんメンバーです。先輩チース。
よくね、絡んでくれてた1人です。お尻の神です。あ、そう、尻好きなんですよね。ノリのいいゼン爺です。好き。はや。
なんかXのスペースを開いてさ、アイコンがすごいこっちを見つめてくるじゃないですか。
なのとスタッフメンバーがちょっと気まずそうにしてる。コメントしにくそうにしてるのと、
あと新しい人たちがやっぱり入ってきやすいですよね。スペースの方が。
何人か聞いてくれてました。見たことないアカウントの人が聞いてくれてた。
てんてんてんさん来てくれたかな。
今日はゼンさんとてんてんてんさんをさ、ここに引きずり込んだっていうね。
イタチさんも結構ダーマリ。パンチナさんとチョコミントさんとイタチさんがダーマリ。
何ですか。
チーニーさん、フーおじさんもスタッフやればいいのに。婚活向きのおじさんいっぱいいるのに。確かに。
フーおじさん完全に結婚相談所のアカウントになっちゃってさ、風俗はたまに行ってるって言ってたけどスペース全然やらなくなっちゃったって言ってました。
イタチは来てないの。あ、イタチさん今聞いてるよ。
今ね、ステファニーさん、チョコミントさん、ジーニーさん、瀬戸ちゃん、ゼンさん、パンチナさん、ミヤさん、イタチさんです。
パンチナさんスペースコメントしにくいんすよ。そうなんだよね。
向こうは向こうでさ、新たな人をハントできるからいいんだけど、子さんリスナーたちがなんか居心地悪そうにしてるんですよ。黙ってこっち見てるっていうか。
06:06
ジーニーさんスペースでもコメントできます。甘えです。
してんの。
意識飛び飛びでした。あ、そうかもう眠いんですね。寝てくださいよ。
鼻ほじ。
ジーニーさんコメント爆破コメント爆破これの繰り返しです。
あ、スペース確かにね。めんどくさいですよね。
ここはさ、いちいち消さなくてもいいですもんね。
あれゼンさんが居なくなった。早いやんゼンさん。
バックグラウンド再生かな。
ミヤさんスペースと縁がない女ミヤです。
あ、居た。あれなんかゼンさんアイコン変えてました?
居るよん。いや嘘ですしょぴ。
ゼンさんもスペース時代は結構前からあの聞いてくれてた気がする。
しかもさ、あの時ってさ他のその配信してる人たちの枠にもさゼンさん居たりしたから結構あれでしたよね。
あの認識されてるさアカウントっていうか。
安定のデッドプール切り替え早。
ジーニーさんそういえばイオリさんデッドプール見てますか。
あれデッドプールってさそのあれですよねアメコミのやつですよね。
あの小さくなるやつでしたっけ。
あ違うか。なんかスパイダーマンとちょっと見た目似てますよね。
ステファニーさんゼンジーは、名前ゼンジーなんですか?
ゼンジーはイオリの結構なネトストだったよね。
X時代、あそうですね。X時代のあのネトストの先駆けはゼンさんかもしれません。
家殺しまくり、あそんな過激な映画でした?
ネトストではない。
ゼンさん認めるところからね。
それがそうだとそうじゃなかったとしても認めるところからなんですよ。
いいんですよゼンさん。
楽になりますよ。
はいちゃえよ。
いいんです。ここはみんなネトストって認めてるんです。
ネトストしあってるんです。
ネトストっていうのはね、毎日私の行動を監視してるとかそういう思苦しいものではなくて、
常にみんなで肩を寄り…
なんですか?
ジーニーさん受け入れて楽になりましょう。
そうですよ。まずは受け入れることからです。
なんでもいいんです。別にそれがそうじゃなかったといいんです。
もうね、そうネトストですって言えばね楽しくなるんですよ。
思いっきりネトストできますから。
ステファニーさん。
イオリとペロの裏配信すぐ見つけて覗くのゼン爺だけだった。
懐かしいですね。
09:00
だからさ、何事もさ、過ぎ去れば1年も経てば笑い話ですから。
今もさ北島さんも辛い時期かもしれませんけど、1年も経てばね、笑い話です。
あの時私はねガチムチイオリでしたから。
ゼンさん。
両親のまぐわい配信を聞いてしまったあの気まずさ。
ステファニーさん興奮したでしょ。
ジーニーさんスペースは裏配信、スタイフは超爆破です。
そうですね。こっちはさURL限定っていうのがありましたからね。
ありますからね。
なんかあの時はさ、サバーカーとか作ってさ、
Xのスペースはさ、限定にできないじゃないですか。
結局さ、サバーカーに飛んだとしても誰かが聞きに来ちゃうっていうかなんかわかんないけど。
けどここは完全にURL限定できるから、
でも思ったよりURL限定やりまくってないですけどね。
最後の言う。やめましょう。
最近じゃん。
えーちょっと忘れました。
つい最近ですね。
記憶にございません。
パンチラさん最後にやったのはいつですか。
あ、たぶん4ヶ月前ぐらいだと思う。
たぶん先週。
ゼンさんスペースはBの件でまあまあ飽きて聞かなくなったかな。
あーなんか気分別に良くないですしね。
なんかトラブってるやつはさ、なんかだるくなってきますもんね。
でもゼンさん安心してください。
ここもね、だるいことがいつも起きますからね。
ゼンさん気をつけてください。
だるいことしか起きてないですよここ。
だるだるそうですよ。
ミンタだるだるになってますよここゼンさんすいません。
スタイフまでわざわざ呼んで登録してもらって申し訳ないんですけれども、
明日にトラブルですよ気をつけてください。
ガバガバのだるだるです。
真っ黒そうです。
PTSDそうです。
あまりに真剣に聞いてるとPTSDになります。
いたしさん楽し、まあこれ性格によって楽しめる人とPTSD発症する人といます。
なんでゼンさんもね、あの無理のない範囲で聞いてもらえたら。
ゼンさんここってこっそり匿名で聞けない感じ?
なんで匿名で聞きたいんですか?ゼンさん?
その裏技ありますけどまだ教えないもんね。
裏技あるんですよ。
匿名というものはないですけれども、
匿名的なもので聞く方法ありますけどまだゼンさんに教えません。
ファンチラさんなんもしなくてもブログ。
ステファニーさん匿名でなんで聞きたいの?
覗きたいの?
覗き癖、確かに。
カラデカさん間違えてスナック、楓に入ってしまった。
12:00
あ、なんかそれ知ってる。私も1回入ったことある。
あの女性の方が落ち着いて喋ってるやつですよね。
私も丸パクリしてスナックいよりにして戦ってみようかな。
嫌われようかなそれで。
そうそう。
私もね1回だけ盛り上がってるランキングかなんかだったのかな。
なんかちょっとしっとりした感じの女の人が笑いながら喋ってましたよね。
なんかコメントがさキモじいたちが多くて
なんかこのちょっとお色気のあるお姉さんの声を聞いて
キモコメントが集まってるんだろうなって。
夜食スナックよりいいかも。
ゼンさん、いや眠たいときとかちょっと聞いて寝たいときに
軽く匿名で聞いたりしてたの。
覗き癖があるんですね。
でもゼンさんここさコメントが早くてよくないですか?
スペースのさコメントってさ
結構更新しないと新しくならないけど
ここさLINEみたいに流れてきて
みんなのコメントも見やすくない?
それが唯一いいところですかね。
あとはXはさ結構いろんな人に聞かれたりするけど
ここは結構閉じこもった世界なんで
いつもいるメンバーたちと気兼ねなく話ができるところですかね。
ジーニーさんここではアイコン丸出しでみんな寝ます。
ゼンさん久しぶりに遭遇したステファニーさんが
オイラの扱いが雑。
優しくしてほしいの?
ステファニーさん寝たいときは寝落ち危険しますって言えばいいよ。
でも別に寝落ちしちゃっても気にならないですけどね
時間的にだいたい寝落ちしていきますから
これぐらいの時間?
気にしないでください。
あとあれじゃんアーカイブとかでさ
アーカイブをBGMとして聞いて寝落ちすればいいんじゃない?
ジーニーさん北島くん事案で
GAのあたりが
それかな
ステファニーさんオイラって言ってたの懐かしい
なんかさオイラっていうお客さんたちの
オイラって聞くと私あれ思い出すんですよ
清代とかさ
ブルーハーツとか思い出す
そうタケシとか
あれぐらいの時を思い出します
あれてんてんてんさん聞いてくれてんのかな
今ねえっと
12345678
で9だから
ウェブが一人聞いてくれてるのか
ステファニーさん
ウェブからね見れるんですからねコメント
あの天と一緒のノリじゃないですか
15:00
ジーニーさんここには
ここにはヤナドンという一人称が我が輩のチュボボボじゃわからないよ
その説明
禅さん北島くんって札幌の人
あそうですそうです
ちょっと彼女に振られちゃったみたいでね
これからたぶん荒ぶっていくかもしれない人です
うっあの頭が
てんてんてんさんもし聞いてたら気にしないでください
悪ノリ悪ふざけ
あのひどいグループなんで
パンチナさん彼女は実在でしたか
知らないよ私だって
北島さんの彼女が実在したかどうか私もわかんないよ
禅さんアートを投稿も配信も気持ち悪いから見ないようにしてる
ストレートでいいですね
ステファニーさん北島感想お願いします
誰が私が
私
あの振られた件に関して
そんなにないですかね別に
人のことですからね
てんてんてんさんにも聞く
知らないでしょ
てんてんてんさんは北島さんの恋愛事情なんか知りもしないでしょ
全世界のほとんどの人が知らない
ほとんどっていうか全員知らないですよ
最も興味のないニュースランキング
第一位
全世界の人たちがね
北島さんの破局
興味持ってんのね
ジーニーさんだけです
ステファニーさん破局もしてないやろ
付き合ってねえから
ジーニーさんそうではいそうです
この全世界の中で
真剣にっていうか
ちゃんとね
全体を聞いてあげて
あーってこう
思ってくれてるのジーニーさんだけじゃん
あと聞いて
北島さんの話を聞いて
カズンゴさんとかも
相談
ジーニーさん北島君に寄り添うのかい代表です
禅さんそもそも本人が破局したと思ってるだけで始まってないパターンな気がする
だいたいさ
第三者の意見はそうですよね
おおよその第三者たちは
いやそれ多分付き合ってないんじゃない
っていう気持ちでいるんじゃないですかね
本当に彼女だったの
っていうところから
でもそれは当人たちにしか分からないことだからさ
多分その
おおよその人たちが思ってる
通りな気がしますけど
ジーニーさんせっかく2回戦だ
18:00
それが気持ち悪いですよね
すごい好感度下がりますよ
その34歳年下の女の子とさ
2回戦できるようになったって
言っちゃったり書いちゃったり
書いちゃったりしたんですか
言っちゃったりしてるところがまじきちいって感じ
その通り
貴重ねえ
いや
仮にも34歳年下ですよ
だってその
ミータンが言うようにさありがたがある存在じゃないですか
34歳も年上の男性
34歳も年下の子が
じーっと付き合ってるんですよ
付き合ってるかどうか分からないですけど
もしそれが真実だとしたら
2回戦
なんか喋ってるうちにムカついてきますね
なんだろう
そういう気持ちでさせられます
ジーニーさんはこう身近で聞いてたりとかね
最初の頃そのエクセをお世話になったっていう
確かに
その
なんかそういう思いっていうのがあるでしょうけど
我々にはないですから
私は別に個人的にきとじまさんに
うんぬんかんぬんでないんですけれども
やっぱり話を聞いてると
っていう気持ちではなりますよね
でも人のことですからね
34歳差ってすごいね
北島って何歳
ジーニーさんのお話によると
60手前だそうですよ
カルテカさん本当だったらね
ほぼ60近い
ヤバイじゃんアゼルバイじゃん
ステファニーさんそういうところだよねマジで
ゼンさん60痛い
今年最大級の痛さ
しかもゼンさんは
3回結婚してますからね
3回結婚できる人ってさ
やっぱり女性の気持ちに寄り添ったりとかさ
女性を理解してる人たちは
私は多い気がするんですけれども
前向きに考えたらさ
不器用とか一途とかなのかもしれないですけれども
やっぱ好感度は低いですよね
だっていい歳した人が
2回前で来たから喜んじゃう
気持ち悪いです
それをまずネットに書くことがもうダメですよ
本気の恋だったら書くなよって思うっていうか
そこら辺の解決もできない
カツンゴさんに相談したりとか
人選も間違えてるしっていう
あーやだっていう気持ち
カツンゴさんはいい人ですよ
カツンゴさんの人格を否定するものじゃなくて
カツンゴさんはいい人ですけど
恋愛相談するべき人物じゃない
わかるじゃない
アゼルバイジャン
泣くんじゃない!そして!
確かに人それだけ好き
ムカついてきます
蛇忍さんのせいですよ
何にもないんですよ
裏味も何も
北島さん個人に対して
でも話をしてるとさ
おかしなところが多すぎてツッコまざるを得ない気持ちになります
すごい泣いてたんだ
いや笑い事じゃないんだけど
泣くなよ。泣きてることこっちの方がいっぱいあるんだよ。風俗上の方が泣きてるんだよ。泣くなよ。こっちだよ泣きてるのは。道で泣け。車の中で一人で泣け。
21:18
ステファニーさん、大切にしてるなら公開するんだよって。ステファニーさん。
ゼンさん、あの投稿してる人が60近い札幌市民って頼むから、今すぐみんなの情報あるんじゃない?
元気もすごい。失恋した人に対しての当たりきつい。沈みかけております。
北島さん本人に誰も別にうんぬんかんぬんないと思うんですけれども、ストーリーを公開しちゃってるの本人じゃないですか。それに対して感想を持たれちゃうのはしょうがない。別にそれも本人も嫌がってないと思いますけれども、やっぱりその公の場で結構オープンにしちゃってるじゃないですか。
ジーニーさんからも話聞いてるし、どうしても意見は持っちゃいますよね。すごい興味があるわけじゃないんだけど、ジーニーさんからも聞いて、北島さんのポストとかを見たりとか、配信。そんな聞かなくても話自体はうわーっていう気持ちですよね。
ジーニーさん相手も見てるって言った上で書いてます。痛いんだよな、行動が普通に。小学生でもわかるようなことできないのかなって。小学生とかでもわかりますよ。小学生の男の子と女の子もわかるよ、多分。
ステファニーさん相手の気持ち考えたこと、なんかずれてるんじゃないですかね。あれその結婚したことあるんでしたっけ、北島さん、サボローさんは。空手家さん、あのAIマジ、だからツッコミの頃多いですよね、ちょっと恋愛面においては。
ゼンさん、恋愛に年齢は関係ないと思うけど言動は考える。そうですよ、やっぱり大人ですからって言われちゃいますよ。34歳差はでもね。ジーニーさん、X登場初期は大学生の娘がいる。設定なの?関係あるだろ。設定ってことは、いないかもしれないってことですか。
北島さんについての朝まで生配信。実家暮らしでお母さんの声が配信に乗ってしまい。ゼンさん、今26歳差とたまに遊んでるけど投稿する気にはならない。普通しないよね。さらに男性の方がしなくない?
24:07
女の子は裏垢とかでさ、あれですけど、大人の男性がおおよそのことを書くって、全然知らない。自由ですけどね。でも私もリアルタイムの熱い気持ち。リアルタイムほとんどないですけど、熱い気持ちをSNSで書くってこともまずないですけどね。
ゼンさん、60歳で両親と同居。今すぐクマに食われる。激しいやん。激しいやん感想が。途端にさ、激しいやん。両親ね。大学生の娘がいる設定っていうのは、それは本当にいないってこと?それは未確認なんですか?怖いよその設定で。本当に娘さんが設定だったらもう嫌だよ。
どうしてだよ。いいじゃん別にいないならいないで。胸を張ってくれよ、いないことに対して。フロさんも設定だったら悲しいよもう。ないことあるかのようにSNSで演じるのがSNSかもしれないですけど、やっぱりさ、常に配信してたりとかさ、発信してたらバレちゃうよ。
ジーニーさん、金鷹さん、あれ設定なの?ジーニーさん、娘の写真は確認しております。円満かどうかは不明です。それは何?フロさん?
ステファニーさん、これおかしいだろ。それはそうね。
別に全部を言えばいいわけじゃないと思いますけどね。人にはそれぞれ秘密ってものが心の中に1つや2つや3つぐらいさ、誰にも言ってないことだったりとかさ、言いたくないことってあるでしょうから、全部を公開すればいいわけじゃないと思いますけど、配信上で泣くなよまず。
泣いたことないよ!あるわ。レオちゃんのこと喋ってるとき、うっ!ってなったことある。あとサニーと喋ってたとき、うっ!ってなりました。
ジーニーさん、じゃあ政府ですね。レオちゃんの亡くなる瞬間のことを喋るとやっぱり泣いちゃうんですよね。最後のあの、ちょっとやめましょう。
ゼンさん、オイラも×さんになって25歳と4回目の結婚した設定にするかな。する必要なくない?別に。
イエローカード。ジーニーさん、すんごい泣いてた。笑いことじゃないけど。泣くなよ。笑わせないでよ。笑っちゃいけないですけど、本人はいたって真剣ですか。笑っちゃいけないのはわかりますけど、笑わせないでください。
27:16
すんごいってのがいいですよね。確かに。いつも面白くない配信してるくせになんでそういう時だけ呼んでくださいよ、ジーニーさんも。
モノマネできる?ジーニーさんにちょっと上がってもらってね。
いじりがすごいです。
ジーニーさん、匿名6人が黙ってる。匿名だから黙ってるだろ、そりゃ。
多分真顔でしたでしょうね。聞きながら。
それがちょっと笑ってたか。笑うかな。人が真剣になっていることだから、笑っちゃいけないことだと思うんですけれども。
ニチャーってみんなしてたよ。ちょっと引きますよね。私はもし聞いてたらちょっと引いちゃうかも。
ジーニーさん、ミータンからはしゃいだり。
言っていいのそれ。読み上げちゃったじゃん、ちょっとジーニーさん。
はしゃいだり。
ゼンさん、慰めるふりして、おびき出して、引っ叩こうかな。やめてあげて。
だってゼンさん、北島さんと繋がりなくないですか?喋ったことあるんですか?ないよね、多分。
ステフォニーさん、ミータン好き。
だからさ、男たちと喋るんじゃなくてさ、北島さんもなんか強いとこありますけど、女の子と喋ったらいいんじゃない?
ちょっと視点を変えて。風俗上でも誰でもいいですけど、女の子と喋ってみたらいいんじゃない?
でも話長いかんな。
女の子と喋ると、うん、ちぼぼぼ。
可愛いじゃん。
何言ってるか分かんないやつになっちゃうんだ。
北島さん可愛いじゃないですか。女の子と喋るとちぼぼぼになるって可愛いじゃん。
ゼンさん、フォローは相互だったかな。気持ち悪いから外したから。
女の子から叩かれるの分かるからじゃん。
喋ってくれる人いなくない?
あと、誰がさパッと聞いてもさ、なんか一方的に喋ってるなっていうのはある程度のところで分かっちゃうだろうから。
すごい笑って喋ってるとこあるけど、だいたい面白くないからちょっとしんどいですよね。
すごい笑いながら喋ってくれますけど、全然面白くないとこで笑ってんの私結構苦手なんだよな。
いやこれなんとかで、うぉう!うぉう!うぉう!みたいな感じで喋ってますね。
ごめんなさい、モノマネ全然似てないですけど。
30:01
すごい笑ってるんですよ。
すごい笑ってるんですよね。
最近一番嫌い。
そうなんですよ。
あと喋り方なんですよね。声質って言うんですか?声質とトーンもちょっと苦手なんだよな。
聞いてられない声質してる。声質はすごい悪いとかじゃないんですけれども、
ジェニーさんとかクーパさんとかイタチさんって聞き取りやすいじゃないですか。
北島さんも聞き取りやすいんですけど、ネットにしてるのかな?喋り方がちょっと。
瀬戸ちゃん誇張がひどい。
ごめんなさい、北島さんのモノマネ全然違う。
セモニーさん、声質がネチャーってしてるよね。納豆食いながら話してるとか。
あれは元からの喋り方なんでしょうけど、しょうがないか。
喋り方はしょうがないですよ。それ言ってもしょうがないですもんね。
でもなあ、私のこと一回、いよりさんのこと見直したって書いてくれたかんだ。
禅さん、声質って楽器や音色やラーメンと一緒で好みがありますからね。
そうですね。聞いてられる声質とトーンとテンポってありますもんね。
ジェニーさん、これがスペースではできない話です。これがスタイフです。
そうなんですよ。スタイフはここまで北島さんのことスペースでは話せないというか、本人にも届いちゃうだろうし。
密告者っていうのがツイッターの方には結構いますんで。
スタイフもオープンなんですけれども、ここまで飛んで聞いてくれる人って興味を持ってくれてる人たちだから、もともと。
どうですか、禅さん。コメント早くてよくない?
あとね、禅さん気をつけてくださいね。中毒症状がスペースよりこっちの方が激しいかも。もしかしたら激しいかもしれないんで。
ジェニーさん、キャッチボールできるのが魅力ですね。禅さん、ちなみにヨリさんとステファニーさんの声好きです。
ペロですか?
ステファニーさん、禅師撃つの意外と早いよね。
イニシエのネット民だから。禅さんネット民ですから。
あとさ、51歳ってさ、なんか今の時代においてはさ、若くないですか?だって2年前49やん。
33:06
カラデカさん、え、俺も51。あ、そうなんですか。禅さん、仕事忙しくなると不常しません。
カラデカさんと禅さんは同い年なんですね。
カラデカさんって禅さんのことツイッターで知ってました?
ステファニーさん、51年朝まで飲んだくれて若い女と遊びまくってる禅師。
あ、そう、確かに禅さんってすごい元気ですよ。なんか女の子と遊んでましたよね。
なんか年下の女の子とさ、奥さんがいるけど、なんか全然関係ない女の子と遊んでますよね、普通に。
禅さん、あ、そうだった。禅さんしかも社長だった。忘れてた。北海道の社長でしたよね。
今、新規事業が少し落ち着いて時間ができてます。
カラデカさん、モテるんですね。
あとね、禅さん喋ってるの私も何度か聞いたことあるんだけど元気です。喋り方がめっちゃ元気。
トイペさん、こんばんは。ちょっと激しい枠かもしれませんが、よろしくお願いします。
93割ぐらいにいいと、残り4割でアルバイトしてます。
どういう計算ですか?
とある大学教授のサブアカです。
あ、そうなんですか。知識人ですね。
インテリソーがいらっしゃいました。
ステファニーさん、でも奥さんも大好きなところがいいです。
嫁が一番大好きです。
トイペさん、我々ツイッターからやってきた夜食界隈です。
風俗に通っている男性方と風俗で働いている女性が集う配信枠です。
ちょっと激しめのトークも多いです。土吉石森田も時と場合によっては話してます。
今日の別の配信では我慢じるのことについて話し合ってました。
ジーニーさん、すんごい激しいです。
ステファニーさん、嫁が一番大好きで他の女抱くときってどんな気持ちなん?
ん?突っ込むやん。
スタイフなんで。確かにこれスペースの方で聞けないですもんね。
コメントすぐ消したいもんね。
今日ステファニーさんイキリ立ってるじゃないですか。
嫁、ごめんなさい。穴、姉妹増やしてしまった。
36:01
ゼンさん、目の前にいる女性に全力です。
あ、なるほどね。カカシさん状態ですね。
トイペさんがもういなくなった。
悲しいです。
ゼンさん、うん違う。
トイペさんが一瞬でいなくなりました。
病です。病速。病速消滅。
ジーニーさん、トイペでカウパー拭きに行ったのかな?
それか深夜に目覚めて、あのー、トイレ目覚めかもしれませんね。
トイレだしな。
PTSD発症したのかな?早くない?
でもさ、私もある、他の配信聞いて、ちょっと聞いて、
聞きに行かないかな、ほとんど。
すんごい喋りまくってますよ、だって今日私。
あのー、あれでしょ?
昼でしょ?昼でしたっけ?
昨日2回でしょ?さっきスペースでしょ?
4、4部放送です。
パン!調子出てきましたね。これからじゃないですよ、ジーニーさん。
ステファニーさん、ありがとうございます。
はい、昼前、あのー、1時間半ぐらいやって、
その後帰りに、新宿からのやつで2部、2回目でしょ?
で、さっきのスペースで3回目でしょ?
ここで4回目ですかね?
だから、1時間半、1時間半、3時間半、3時間半、4時間目ですね。
朝まで引っ張れです。
すごいですよ、ほんと。私さ、しかもさ、
今日はクーパさん喉痛めてたじゃないですか、扁桃園で。
私、もちろん喉も強いんですよ。
で、4時間喋っても声借りたりしませんから。
もうすぐ給食の時間ですね。どういうことですか?
だからさ、体弱いんですよ、みんな。
KTLG、かつんご?どういうことですか?
小さい病気にはなりませんけど、やっぱりビッグ病気にはなるかもしれないですよね、そのうちね。
ステファニーさん、私、血弁続きなんで、明日…
大丈夫ですか、それ。血弁ってだって出ないもん。
39:05
血弁続きって何?やばくない?
そう、ステファニーさんも結構なんか体調崩れてますよね。
そう、熱もよく出てません?眼球もプニプニだったしね。
北島くんの話を聞きすぎたせいで、それもあるかも。
禅さん、かつんごさんって何か聞き覚えが…
あ、そうです。スペースであんまり面白くない配信をしているかつんごさんです。
人は優しいと思うんですけれども。
病院行って。
かつんごさんは常に毒舌さんたちと同じくらいの頻度でスペースをやられているかつんごさんです。
今もスペースやってますよ、かつんご。
そうなんだ。私も人のこと言えないですけどね。
私もかつんごさんばりに配信してますけど、負けてないです。
人いるの?
イオン…そうだよ。
イオンゴさんです。
私はね、男のかつんご、女のイオンゴです。
からでかさん、え、人にも?人にも?何ですか?
まあでもそうですよね。やっぱり配信…
人が来るまで聞いて…
あ、人が来るまで開いてるんだ。
ゼンさん、え、おいら、昨日久しぶりにいおりさんのスペ聞いたよ。
私?私配信だってこっちのスタイフで毎日やってるもん。
おしろちゃんのやつ。
そう、この前久々にやったんですよ。
あっちの方がさ、やっぱり新しい人が入ってきやすいのと、何かにつながりやすいですよね。
こうやってゼンさんがスタイフ来てくれたりとかさ、
前々から聞いてくれてた女の人が教えてくれたりとかさ、
それ聞いてくれました?
あっちはしばらくXもやってたしさ、予備軍の人たちが結構いますよね。
何かで知ってくれてたとか、聞いてた?見てた?の人たちがいる気がする。
からでかさん、あれすごい人数いましたね。
でも、ツイッターその一番聞きに来てたときって、
誰かとコラボして50何人。
マーカーの人たちとコラボしたりして、50何人とかなんで、
昨日は一瞬26人になったんで。
ゼンさん、なるほど。スペースは釣り堀なんですね。釣られた親。
42:00
そうです。こっちはさ、閉ざされた世界でちょっとずついつめんたちが少しずつ減っていったんで、
ちょっと狩り場に出ました。
からでかさん、前世紀ほどじゃなかったか。
そうですね。前世紀、スペースバンバンやってたときに聞きに来る人数はいつもどれぐらいだったろう。
でもスタイフよりは多かったと思う。何人ぐらいだったんだっけな。
画面がちょっと埋まってるぐらいですかね。
スペースの画面がアイコンでちょっと埋まってる感じ。
あと匿名の人たちも結構多いですから、ツイッターって。
でもさ、配信でさ、その人がある程度さ、その人数たくさんとかじゃなくても、そのいつもの人たちが聞きに来るぐらいにするのって、やっぱりその聞きに来てくれてる人たちにやっぱり焦点を当てないと人数は絶対増えませんよね。
自分たちの面白くないつまらない話しててもさ、誰も興味持ってくれないっていうか。
で、カツンゴさんは基本さ、入ってきた人たちと何か話してるじゃないですか。
言ったらコメント、コメントもたくさん来ないと思いますけど、聞いてくれる人にあんまり焦点当ててくれないじゃないですか。
だから多分話の内容がすごく聞いてる人が楽しい話なわけでもないし、聞いてくれてる人たちに焦点当てるわけでもないんで、
あのスタイルは誰がやったってその人が増えないと思う。
ゼンさん思い出した。ラスカルが気持ち悪くてスペース聞かなくなったんだ。
あ、ラスカルさん懐かしいですね。あのシャシャリ正義マンですね。
正義勘違いシャシャリラスカルですね。
俺が風俗場を守るのラスカルさんですね。
一回なんか使われたもんな。いよりさんも宣伝してくださいみたいな。なんだったっけなあれ。ちょっと忘れましたけど。
宣伝してくださいだったけどなんだったっけな。ラスカルさんのスペース。ちょっと忘れました。
ちーにーさん今はビー君がラスカル君のアイコンパクってスペースによく出没してます。
なんかいましたよねこの前北島さんの。でもなんか一時期よりおとなしくなりましたよね。
バンされちゃうとかのもあるしさ、追放されるからさ、なんか黙るようになりましたよね。
ゼンさん口だけのおっさんだった。ラスカルさんってまだいるのかな。私も見かけなくなっちゃった。
あ、そうなんだ。まだ正義マンやってるんですか。
45:00
なんか女の子の体を傷つけちゃって一回炎上してましたよね。
ちーにーさん正義マンではなさそう。
ほんでさ、たぶんさ、本人にもおれぎなしのところだからね。
あのー、でもなんかシャシャってましたよねよくね。
ラスカルさん関係なくないってやつにシャシャっちゃってませんでしたよく。
パンチナさんまだいるんだ。ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんさん。
メイクも落とさずこの時間まで過ごしてますんでお風呂入れます。
瀬戸ちゃん基本的なスタンスは同じままかと。
かつんごスペースですか。
でも別にさ、人を集めようとしてやってるわけじゃないもんね。
でもかつんごさんってさ、さみしがりだからさ、人増やしたいんだったらもうちょっと工夫すればいいですのにね。
変えられないのか。
ゼンさんラスカルは関係ない話に首突っ込んで誤爆してるイメージ。
ちーにーさん懐かしいですね。
たしかに懐かしいですよね。
そういう別にイメージ良くない人もさ、いい人もさ、何ていうの、時が過ぎればさ、懐かしいっていうか。
あと賑わってましたからね、あの頃。
瀬戸ちゃんかつんごさんもラスカルさんも、あ、スタンスがね、変われないですもんね。
人が変わるって難しいよね。
あと別にさ、フォロワー伸ばしたりとかさ、スペースをすごい盛り上げたりとかさ、別に思ってるわけでもないでしょうし。
ラスカルはTikTokにいますよ。何ゆえ?
何のために?
なんで?
なんで知ってんのパンチラさんそれ。
意味わかんないところまで知ってるじゃないですか。
パンチラさん風情の配信リスナーによくいます。
そうなんだ。
ゼンさん、あ、よりさんに懐いてた面白くない2人がよくやってたスペース誰だっけ?
シックスさんとゆうさんですね。
それはシックスさんとゆうさんですね。
それよりさんに懐いてた面白くない2人。
悲しい。
シックスさんは宇宙の彼方へと消えていきました。
悲しいです。
48:01
だからあのね、半年前もすればさ、いなくなってる人たちも結構多いっていうか。
シックスさん消えたの?
シックスさんは消えました。完全消滅です。
赤は残ってません?
残ってんだか私もわかんないですけど、ココナちゃんところからも、はい、あの、NGにされちゃったから。
瀬戸ちゃんまだいますよ。赤は残ってます。
えーウケるー。はい、ちょっとトラブっちゃってね、シックスさんも。
でも私は、そのシックスさんの、まあわかんないですけど、ゼンさん片割れの面白くない方、わざわざ付け加えるやん。
片割れの面白くない方は?って。
ゆうさんは、あの、ちゃんといます、まだ。
パンチラさんガチコイコジラセ系。
ジーニーさんもちろん女優をしています。
そうです、リポスト職人としてまだね、生き延びてます。
ここの配信もね、何回か聞きに来てくれましたけど、やっぱりそのXが好きじゃないですか。
客赤さんたちはさ、やっぱりXが好きだと思うんで、もっといろんな人たちがいるのを好んでると思うんですよね。
なんで、Xの頃から聞きに来てくれてた人たちも、最初の頃いたけど、やっぱりXにも、山太郎さんはXのスペース開くとなんとなく聞きに来てくれるけど、
ゼンさん、すんごい付け加えるじゃん、これ。
片割れの面白くない方はよく桃館に絡んでうざがられてた。
ゼンさんも意外と詳しいですよね。
片割れの面白くない方は、うざがられてたのは、じゃあゆうさんですね。
あれじゃん、リクエストであがろうとするからじゃん、面白くないくせに。
でもなんかカラスの時とかは可愛かったですけどね。
カラスのやつでさ、ずっと同じ話して。
ジーニーさん、この間もあがろうとしてきたね。
寂しがりですよね。
でも、そんなに時が空いたから、ジーニーさんのところにすぐあがるような関係性。
愉快ですよね、そんな。なんて言うんだろう。
瀬戸ちゃん、そうですね。ブルスカは鼻色少ないので。
ゼンさん、桃館はいまだにTikTokでは絡んでるから。
ゼンさんが?
そうなんですか。TikTokライブって顔出しでしたっけ?
51:01
ステファニーさん、桃館なんだかんだうざい言うてゴミ垢と話してるよね。
コメントしにくいですね。
それに関してはちょっとコメントしにくいですね。
私もスペースの頃散々ゴミ垢と罵ってきましたけど、
人のところにいるゴミ垢のことゴミ垢って罵りにくいですね。
ちょっと、よそのところのゴミ垢なんで、ゴミ垢って認定しにくいですよね。
てんちゃん、こんばんは。
222ですね、今は。
2時22分です。
あ、エコー入れよう。
ゼンさん聞いてください。これはね、スタイフはエコーかけられるんですよ。ちょっと聞いてください。
時刻はただいま2時22分です。
ジーニーさん、ゴミしかかまってくれないから。
どういう意味です?
ジーニーさん?
そっか。
ゼンさん、頭の回転と語彙力が違うからね。
何がですか?
ゼンさん、コメント早いですね。さすがです。
いにしえのツイッターからのやり取りしてたのあれです。
ゼンさん、ありがとうございます。
やっぱりさ、あれなんですよ。
私って、あのー、あれですから。
あとさ、ステモニーさん、でもイオリさんのほうが面白いよ。
だって面白い女の人ってそんなにいなくないですか?
女の子の風俗上でさ、その面白トーク配信でできる人っています?
男性だって難しいじゃないですか。面白トークなんていませんね。
パンチラさん、たちまなさんとか、でもたちまなさんって配信してなくないですか?
そのポストはさ、その頭良し系ですけど、配信、声なんか聞いた?
なんかあの、TikTokでさ、変な表情のままでちゃってるやつは見たことあるけど。
あ、そうなんだ。TikTokで配信してるんですか。
たちまなさんが喋ってるのは聞いたことないかも。
一回なんかルルタンが行くのやつで、なんか鬼ガーナみたいな顔で出ちゃいましたよね、一回。
たちまなさんっていう気持ちになる。
なんか表情、たちまなさんってなんであの表情なんだろう。
かなり早口です。あ、そうなんですか。
54:00
たちまなさんのさ、一個めっちゃ気になる点がさ、口元と眉毛おかしくないですか?
なんかこの鬼ガーナの顔してません?
あのかすががやる鬼ガーナの表情。
口元おかしいんだよな。気になるんだよな、あれ。
絶対それキメ顔じゃないよっていう。はい、悪口です。
普通の顔してた方が絶対可愛いんじゃないっていう。
鬼ガーナの表情、キメ顔が多分鬼ガーナなんですよ。
たまにそのキメ顔はなんか、それじゃない方がっていう人いません?
カルテカさん、口元ずっとおな、そうなんですよ。
うんってアヒル口っていうんですか?
なんかあれ気になっちゃうんだよな。
あと眉毛がなんか困り眉っていうか。
ステファニーさん、たちまなさん知らなくて誰?
あれです。バイドクちゃんでしたっけ最初。
たちまなさんの始まりはバイドクさんでしたっけ、バイドクちゃんでしたっけ。
インフルエンザ、たちまなさん、バニーコレクション。
吉原では最後に働いてたとこバニーコレクションでしたっけ。
ホストの男の子と結婚したたちまなさんです。
女の子に反感買うような男性に支持されるポストを書いてる女の子。
ファンチナさん、バイドクちゃんの暴露がバズりきっかけですね。
そうですよ、でもそこからアカウントも凍結されずにちゃんとやってますよね。
なんかあれみたいな千人切りさんみたいな。
ファンチナさん、今東京バニーに。
え、あれだって妊娠中じゃありませんでしたっけ。
子供を産んでも復帰してるってこと?
あ、そんなに時が経ってるんだ。
あ、出産を経てまた送付所をやってるんですか。
旦那さんが稼いでこないからかな。
なんですか?
ファンチナさん、産後4ヶ月か5ヶ月で復帰。
あ、そうなんですか。
カラテカさん、確か仮面くんに説教したんじゃなかったっけ。
あ、そうです。仮面も一回会いに行って、
説教してました、仮面。
でも仮面くんっていって、いろんなお姉さんたちが面倒見てくれてるのに、
仮面くんはって、一回なんかコメントもらったことがある気がするんですけど。
たちまなさん、なんかね、1回だけやり取り、1回か2回ぐらいやり取りしたことあるけど。
禅さん、千人切りさんってまだいるんですか。
はい、千人切りさんはまだ全然絶好調でいます。
ファンチナさん、旦那は子供の面倒見…。
あ、そうなんだ。そういうご家庭なんですね。
でもなんかさ、家がちゃんとしっかりとした家とかじゃなかったでしたっけ。
旦那さんの方の実家なのか、たちまなさんの方の実家なのかわからないですけれども、
57:03
別に風俗のお仕事しなくても、もうわかんねえか、裏側は。
裏側は。お金かかるかんだ、子供もね。
禅さん、お金使っての千人切りって意味わからなくて気持ち悪くて…。
気持ち悪い人多くない?禅さん。
気持ち悪くて見てないアカウント多くない?
ファンチナさん、たちまなさんの実家は四国の豪農ですね。
豪農って何?あの、すんごい農家ってこと?
すんごい農作物とれるよって、お金稼いでるよってこと?
みたいです。
わかんねえかんな、人が言ってることってネット上で。
どうにでも言えますから。
信じません。
やっぱりさ、ツイッターが凍結されまくってからさ、
そういう人たちのその業務もわかんなくなっちゃいましたよね。
風呂が沸きました。お風呂入ろ。
それじゃあ、ありがとうございました。
禅さんもよろしくございました。
このスタッフに来ていただきありがとうございました。
それでは最終リスナーよろしいですか?
あの、テンさん。
名前間違っちゃった。
風呂入りながらやりませんよ。
頭が沸きました。
禅さん。あ、そうだった。禅さんって滑りキャラだった。忘れてた。
禅さんさ、あの、やり取りするの久しぶりすぎてさ、
イニシエのそのスペース時代って禅さんめっちゃ滑ってくれてたじゃないですか。
あの、やっと滑ってくれたじゃないですか。
ジーニーさん、いかん。その間違いはいかん。
禅もテンも一緒だろ、ほとんど。
それじゃあ、あの、禅さんスペースはコメントのタイミング合わないの。
タイミングじゃないですよ、滑りって。別に。
禅さん?違いますよ。
コメントの滑りってね、タイミングとかじゃないですよ。
いつ何時もその文字は滑りますから。
禅ジー滑り芸いいよね。そう、忘れてた。
禅さん結構滑ってたけど、あの、すっかり忘れてました。
何ですか、そのタイミングって。
うるさいんですから、私、笑いには。
いつ何時にその文章打ったってね、頭湧いてますね、いつだって滑れますよ。
ジーコテン。
嫌だったら嫌だって言ってください、禅さん。
ここは注意されたら反省できる人たちが比較的多い気がしますんで、
やっぱり嫌だと思ったことは嫌だと言わないと、ずっと引きこすられまくりますから言ってくださいね。
私もよくね、しつこくこすられることあるんですけど、しつけえって言わないとやめませんから。
ジーニーさんそうです。早めに言ってね。よく怒られます。
禅さん、リアルジーだから否定できない。
1:00:00
でもこれは、ちょっとした積み重ねが怒り爆発、消滅になりますんで、
その場で嫌だと思ったことはその場で嫌だって言われると、
そこらへんに関してはちょっとフランクなところあるんで、ごめんなさいって気をつけますって言いますんで。
URL限定で悪口言います。
ジー送りっぽいなーっつって。
ジーニーさん、怒られないでいると殺害予告されます。
そうです。その場のトラブルはなるべくその場で解決。
ステファニーさん、すぐ謝って裏でも言いたくない。そしたら結局。我慢して消えたい。
思ってもないのに謝られて裏で悪口言われるんだったら黙って消えたいですよね。
じゃあちょっとテンさん、あ、テンさんじゃない。
テンさんにしてくれません?もう名前。
ジーニーさん、え?
テンさん好きだね。パンチラさんまた。
禅さん、普通はジーになると穏やかになります。60歳がフラれて泣きません。
何がですか?何ですか?何ですか?
何ですか?あ、北島さんね。引っ張るやん北島。
それで禅さん、最後にテンコしてるんですよ。
聞いてくれてる人たちを最終リスナーでテンコしてるんで、はいってやつで手を挙げてください。
それでは最終リスナー。
ステファニーさん、ジーニーさん、瀬戸ちゃん、禅さん、パンチラさん、ミヤさん、
イタチさん、空手家さん、テンちゃん、天藤さん、KMSD、グラスネーム、えー、そんなと読めない。
あのー、スタッフの方が聞いてくれてました。
禅さん、はーいじゃないです。やり直してください。
禅さん、ジーヤン。
手、手、手が出せない。教えてあげてください。
下に並んでますよ。
できてるの、ウケる。
それではありがとうございました。あった、はい。
じゃあ禅さん、これからもよろしくお願いします。
もしトラブルを起こしてね、メンバーが消失したりとか、何がで揉めてたりとか、ちょっと忙しい場所なんですけれども、今後もよろしくお願いします。
それではありがとうございました。おやすみなさい。