00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。下北FM、古子投稿終わりです。
総国さん、こんばんは。やっとね、家にたどり着きました。
スタンドFM始まりました。
えっとね、あのー、すずかちゃんと一緒。ん?
みやさん、こなせーらー。
あれ、アイコンと名前がまた変わってるのかな?みやさん。
まだあれですかね、名前とアイコンが定まさしなんですかね。
あじにーさん。
あのね、すずかちゃんは家に泊まりに来るんですけど、
ちょっとあのー、なんか友達のその誕生日?誕生日会が行われてるみたいで、
そっちにちょっと顔出してから帰ってくるとのことで、
すずかちゃんはたぶん深夜2時?2時以降に帰ってきますので、
今は私、家で一人で帰ってきました。
なので配信は私一人です。
みやさん、あ、違う、あじにーさん、始めますか、てんてんてん。
なんですか。
ヘルコミさんからも早速、早速っていうかその配信後に、
よりさん集中してくださいってLINE来てましたけど、なんですか。
なん、なん、なんすか。なんすか。
みやさん、さだまさしです。ステファニーさんお疲れ様。
ステファニーさん、すずかちゃんめっちゃよかった。
あ、ほんとですか。私ちょっとホロ酔いだったんでね。
みなさんのそのやつぎばやのコメント、ちょっとまだ把握してないんですけど、
なんですか。どうぞ。
みやさん、すずかさんかわいかった。
私ね、若干ちょろめいてぐらいだったんで、
あの、みなさんが感じてるようなこと客観的にちょっと感じれてないんですけど、
教えてください。
じーにーさん、すずかさんはとてもMCでした。
ステファニーさん、いおりさんばあちゃんみたいで何回も同じこと聞いてて白目。
あ、ほんとですか。
覚えてなかったんか。
みやさん、れいさん、196飲んでましたね。
あ、氷結ね。9%一人で決めて、
あのー、事前の打ち合わせで、なんか途中から古子店長が突然で、
そのカフェに来たんですよ。連絡も私に連絡もなしにね。
突然現れて、あのー、で4人になって、
ほんで、私はそのスタジオに向かうまでにちょっと9%の氷結を決めていったんですけれども、
じゃあどうぞそちら側の意見。
私まだ読める状態なんで。
てるまえさん、ボナセラ。
私はね、もう一本持ってきてますから。
いきますよー。
聞いてくださいね。エコーかかるかな。
いきますよ。
まこさん、よりさん、すずかさん、古子お疲れ様です。
03:01
みやさん、プシュ。いい音。
積もり積もった意見がそちら側にございますでしょ。
どうぞ。
その感想を見てね、私も感想を語りますから。
ステファニーさん、ホタルさん、モデルさんみたいで可愛くて天使あったね。
そうですね。そのリアナな人物もめっちゃ細くて、163センチって言ってたかな。
あのめっちゃスリムでしたよ。で顔もあのままで。
ジーニーさん顔怖いって言ってたけど、可愛かったですね。やっぱり。
普通にそのアイドルみたいな感じに見えました。
ジーニーさん、ホタル顔怖くなくて美人でした。
そうなんですよ。で、確かその生まれが福岡で兵庫、途中から兵庫って言ってたんで、
あのちょっとその関西弁もそのどぎ爪のやつじゃなくて、ちょっと柔らかい関西弁で、
私もその前情報を調べていかなかったんで、
あ、関西弁の子なんだってその時に知って、
ジーニーさん、加工で怖くなっているパターンですね、きっと。
そうですよね。だから目の前にするそのホタルさんもとっても可愛かったですよ。
で、やっぱり、そちら側からの意見を聞きましょう先にね。
造栗さん、放送終わりに客として来た芸能人聞きました?
あ、聞いてない。最後ね解散して、あのすぐ速攻解散だったんで、
その最後ね挨拶して終わりだったんで。
ステファニーさん、福岡可愛い子多いな。
言ったらその風俗界の芸能人ですよね。
じゃあどうぞ、そちら側の感想。私の意識が確かなうちに。では参ります。
ジーニーさん、冒頭の挨拶どうしたんですか?急に皆さんしちゃって。
あれは最初に打ち合わせの時は、
皆さんこんばんは、古子トークのお時間ですって私が行く予定だったんですけれども、
私もその道すがら氷結決めてますので、めっちゃ直前1分前に鈴香ちゃんに、
これ最初私皆さんって言うんで、その後こんばんはって言ってねって、
押し付けて無茶振りして、ぐだぐだになりました。
ちょっとテンション上がっちゃって。
あと店長来たんで、ソイヤーとかも入れた方がいい、いろいろいろなこと考えて、
最初は打ち合わせの時ね、カフェでの打ち合わせは、
じゃあ鈴香ちゃん最初私ね、古子トークの、
皆さんこんばんは、古子トークのお時間です、で行くねって言ってた。
その後の下北FMはっていう説明は鈴香ちゃんに任せてたんですけど、
その直前1分前、鈴香ちゃんも若干緊張してる中ね、
鈴香ちゃんここで、皆さんその後こんばんはって2人で言おうって、
突然押し付けてぐだぐだになりました。
皆さん、ソイヤーのブーム終わったって昨日言ってましたやん。
06:03
店長が突然カフェに現れて、ものすごいキャラ強で、
3人とも圧倒されながら店長の公釈を20分くらい聞きましたかね。
私たちももう打ち合わせ終わってたんで、
その終わったところらへんに店長が突然舞い込んできて、
皆さんよろしいですかって言って公釈が20分くらい挟まってましたよ。
その間ね、私も鼻クソほじりながらタバコ吸いに行ったりして、
何喋ってたかちょっと覚えてないです。
ちーにーさん、次参ります。
どうぞ。
皆さん鼻クソピーン。
ちーにーさん、冒頭ミスヘブンの小芝居何ですかあれは。
一応その、何でしたっけ、
ホタルさんに教えてもらったんですけど、
私もそのミスヘブンのこと全然詳しくないですから、
一応その40万人、ミスヘブン、違う違う違う、
ヘブンに登録してる、登録というか在籍してる女の子たちが、
全国で確か40万人いて、
ミスヘブンに、ちょっとゲップすいません、
参加するのが、選挙に出る女の子たちが1万人、
いるってことだったんで、
下北FM聞いてる人たちって、風俗のこと詳しい人たちばっかりじゃないんで、
最初そのホタルさんを迎える前に、最初にね、
ヘブン総選挙、40万人いる中での、
ちょっとそこは数字を持ってね、40万人いる中での、
日本の1位ですよね、そんなゲストが来てますよねっていう、
最初の冒頭で言ったほうがいいんじゃないかなっていう、
鈴鹿ちゃんのやつで、じゃあそれ言いましょうっていうことで、
挟みました。
チーニーさん、なるほど、それは分かりました。
事情聴取ですか?
ミヤさん、それは分かります。
チーニーさん、あとヘルプミヤどこですか?
まだ質問期待できますか?ちょっと待って、ヘルプミ?
なんだあいつ、ちょっと待ってください。
ちょっとLINEで呼んでいきますね。
おい始まってるぞって。
公認心理師のヒロ先生のところにいらっしゃる、
たまに返信するおばあちゃんさんがいます。
ありがとうございます。
すいません、ちょっと今日で。
風俗のほうのミスヘブン総選挙という、
総選挙が年に1回あるんですけれども、
その年に1度開催される総選挙の第1位の、
風俗の中のナンバーワンの女の子が、
ちょっと今日フルコトークっていう、
ラジオのほうにゲストで来てくれたんで、
その感想会をやっております。
ありがとうございます。
こんばんは。
チーニーさん、返信するんですね。
興味出てきました。
チーニーさん、あとコメ打ちが早くていいですね。
私ね、たまに返信するおばあちゃんのアーカイブ、
09:02
1個だけ聞かせていただいたんですけれども、
たぶん大人の女性の方?
だと思います。
その年齢は女性なんで、
失礼なんで聞かないですけれども、
ちょっとアーカイブ聞かせていただきました。
ひろ先生のところで、
私のところでコラボ、
一度ひろ先生とさせていただいたんですけれども、
その配信を返信するおばあちゃんが聞いてくれて、
私がひろ先生の配信のところに行ったときに、
よりさん、アーカイブ聞かせていただきました。
こんなこと言いたくないですけど、
かっこよかったですってコメントくれた、
おばあちゃまです。
チーニーさん、こんばんはのごタップ2回あります。
いいんです、そういうところは。
みやさん、こんばんは。
あ、みやさんね。
チーニーさん、ババアはダメですよね。
ババアはダメで決まってるでしょ。
おばあちゃんでお願いいたします。
わかりました。
じゃあみなさん、おばあちゃんのことは
おばあちゃんとお呼びしましょう。
あれ、ヘルプミーから、ちょっと返事。
え、始まってんぞ。
おい、ヘルプミー。
チーニーさん、新しいおばあちゃんが出てきてうれしいです。
ヘルプミーさん、始まってた。
みやさん、おばあちゃん、ラブ。
チーニーさん、2人とももういないので、
おばあちゃんありがとうございます。
チョコミントさん、みんなのおばあちゃん、
これからよろしくお願いします。
今日はちょっとね、
風俗界隈の方の、
私の下北FMっていう
ラジオ局があるんですけれども、
そこで月2回、
第2、第4目標の23時から
古子トークっていう番組で、
私、そのMCを
務めさせていただいてるんですけれども、
それがちょうど先ほど終わりまして、
その感想会の
配信をやらせていただいておりますので、
それではチーニーさん、
後の感想をどうぞ。
チーニーさん、ヘルプミー何しとんじゃ。
みやさん、チーニーさん、これからおじいちゃんと呼ぶね。
誰のこと?
ヘルプミーさんすいません。
チーニーさん酔っ払っとんのか。酔っ払ってはいます。
私もね、今ね、
196、あれこれ?
196に変わった。
イムとアセロラダブル飲んでます。
チーニーさんでは引き続きまいります。
お願いします。
チーニーさん深掘りしましょう。
からの即メロンガールへの
話題転換はどういうことですか。
チーニーさんこれは
10分の
フリートーク枠なんで、
最初に
下北FMを
風俗界隈では
シラホーシャホタルさんって
名前知ってる方で、
男女ともに有名な方だと思うんですけれども、
下北FMのラジオを聞いてる方々は
名前知らない方もいらっしゃると思いますので、
最初にその本職として
何をやられてるんですか。
あと何でしたっけ。
あとは
ミスヘブンの総選挙っていうのも
12:00
会話以内の方々は
知ってると思うんですけれども、
外の方たちは知らないと思うんで、
その総選挙についての説明と、
私がさせていただいて、
その後に
ホタルさんが
メロンTVってやつをPR
フリートークの中に入れたいですって
言ってたんで、
3番目の質問だったんですよ。
それを
鈴鹿ちゃんの方から聞いてくれるって言って、
3番目の質問ね。
だったんですけど、
私がお酒でホロ酔いで
先にぶっこんじゃったんじゃないですかね。
【質問】
下北FMを見つけました。
ジーニーさん、
メロンガールの説明は良かったです。
特に最後の鈴鹿さんの
気になりますねが気になってなさそうでよかったです。
これね、裏番組ですからね。
多分関係者各位に
届いてない配信だと思いますんで、
もしね、いけないことを
私も酔っ払って言っちゃったら
爆発しますんで。
クーパさん、ボンソワール。
おばあちゃん、22人から選ぶの?
違います。
風俗界隈の中で
ミスヘブン総選挙というのがありまして、
一応その1万人
総選挙に参加されている方、
女の子たち、
風俗の女の子たちがいらっしゃるんですけれども、
一応その参加しているのが
1万人の中から
選ばれたそのナンバーワンですね。
昨年度の2025年度の
ナンバーワンの女の子が、
白星ホタルさんという方が
ゲストで来てくれました。
言ったら夜食界隈の中では
有名人の女の子ですね。
クーパさん、今日も開始15分で
コメントが走ってますね。
そうです。大盛り上がりですよ。
スタイフてっぺん取りますよ。
ジーニーさん、今のお話で
MC2人が無言で見つめ合った
意味が理解できました。
そうなんです。
あと、すずかちゃんと私の
そのMCというのは、
今日が1回目ですから皆さん。
優しい目で見てくださいよ。
私もそのソロMC、
この前の1回目ソロMCデビュー。
今日はすずかちゃんと私は
友達関係ですけれども、
その2MCでの
配信は今日が初めてですから、
許してくださいよ。
おばあちゃん、
勘違いしてました。
そうなんです。ちょっとね、
説明しないとなんだかわからない
内容だと思うんですけれども、
ステファニーさん、すずかちゃんの
真面目さがしっかり伝わりました。
チーニーさんでは続きます。
ミヤさん、ずっとすずかさんと
やってるのかと思いました。
そうなんですよ。すずかちゃんとは
3年前くらいからツイッターで
知り合って友達関係なんですけれども、
スケットMCとして、
15:00
今日が初めてです。
私とすずかちゃんが
2MCでゲストを呼ぶ
っていう配信は今日が初めてだったので、
その感想でね、
おめえたちもガタガタガタガタ
うるせぇな。やってみろ。
ヘルプミサお願いします。
チーニーさん、好きな男性のタイプを
聞くのは事前に決まっていましたか?
聞いてくださいよ、チーニーさんそこ。
聞いてくださいよ。
一応そのさ、
打ち合わせのときは、
もちろんね、ホタルさんも
いろんなことを話してくれたんですよ。
一応その、
ホタルさんってやっぱりアイドルですから、
風俗界隈のアイドルじゃないですか。
語れないこともやっぱり
多いっていうか、私たちもね、
鈴鹿ちゃんも私も、
わかってますよ、その立場はね。
ホタルさんがどういう立ち位置にいるのか?
っていうのは、
わかってます。
それでもホタルさんのことある程度知らなくちゃいけないんで、
表では語れないですけれども、
風俗を始めたきっかけは?
何年ぐらい働いてるんですか?
好きな男性のタイプは?
とか、この前ね、
ホタルさんも活動的に
いろんなことに参加してるんで、
裏話とか
いろいろ聞かせてもらったんですけれども、
語れないものもやっぱり多かったんで、
総選挙のこととか、
メロンティービーのこととか、
そういう表で宣伝するものだと、
番組がちょっと固くなっちゃうかもしれないんで、
好きな男性のタイプは?
っていうちょっと柔らかくなるような
質問を入れていいですか?
って言ったらいいですよって、
ホタルさんが言ってたんで、
その時に教えてもらった、
男性のタイプと全く違うことを
言ったんですよ、ホタルさんが。
全然違うやんっていう。
あ、表のホタルになった?
あ、あーっていう、
私と鈴香ちゃんがね、
さっきと全然違うっていう、
誰も傷つけないね、
私も覚えてないんですよ、
ホタルさんが何て回答したのか
全然覚えてないんですけど、
あ、表のホタルっていう回答を
ぶち込まれて、私と鈴香ちゃんも
あ、っていう気持ちになったんですよ。
チーニーさん、カメラの異様な寄りがすごかったんで、
決まってたんだろうなと思いました。
チーニーさん、薄寒い目で見ていましたが、
ファンサービス的には100点でした。
そうなんですよ。
あとやっぱり熱いファン層の方々、
あの予約もさ、
あの中では説明できなかったんですけど、
そのほっといたら
1年先ぐらいまで埋まっちゃうんですって。
で、ホタルさんも分かんないじゃないですか、
その1年先まで元気に出勤できてるか
分かんないから、その1ヶ月ごとに
予約を取ってるんですよって
言ってました。
本当にその返し、もう数分ぐらいで
全部埋まっちゃうんで、
本来そのすべて開放してたら
1年先ぐらいまで埋まっちゃうんですけど、
あの1ヶ月限定で取ってますって
言ってました。
ひろぐみさん、途中で
え、アワカスって言いたくなりましたか?
いや、ひろぐみさんそれ言ってますけど、
私、配信中アワカスのこと
1回も思い出さなかったですよ。
18:03
ゾウクリさん受けた。
チーニーさん、さすが俺らのホタルやんで。
チーニーさん、予約の話題はよかったですね。
いおりさんにアワカスちゃんが
憑依してました。
どうやったらホタルさんの予約取れるんですか?
ミヤさん、信じられない
信じられないレベルの完売状ですね。
そんで、私
そのホタルさんのこと全然
調べもしないし、名前ぐらいはしてたんですけど
もちろん人気のある女の子
ぐらいは把握してたんですけど
そんなにその予約が
先まで埋まっちゃうというのは
もちろん存じ上げなかったんで
このミスヘブンに出て
そんなに埋まるようになったんですかって
カフェの時に聞いたらちょっとムッとしてました。
申し訳ないです。
申し訳ございません。知らないんです。
ヘルプミさん、なかったか。
おばあちゃん、
木曜日はアイドルが多いみたいですね。
そうなんですよ。下北FM自体が
そのアイドルを配出する
まだその表に出てない
アイドルの方々が
配信してる
これからのスターを配出する
アイドルが多めの
ラジオですかね。
コメント早い。
ジーニーさん、アイドルたちより
小樽さんが綺麗でさすがのグランプリですね。
おばあちゃん、
売れっ子なんですね。
一応その部族の中での
総選挙の1位の女の子なんで
人気はもう半端じゃないです。
1年先まで予約が埋まるような女の子です。
ステファニーさん、ひどい。
おばあちゃん、なるほど。
ジーニーさん、さすがのよりさん、
容赦なくぶっ込んだんですね。
あと、私自身は
興味ないんです。
申し訳ないです。
こう言ったらあれかもしれないですけど、
もちろん注目度としては
小樽さんってすごく注目
見てる人も多分多いだろうし
ファンの方も多いんで
お店に来れないファンの方々もいるみたいなんで
本当は会いに行きたいけど
予約が取れない
ファンの方々、だから
私のさ、告知のやつを
引用してくれてる
何でしたっけ、私ちょっと名前出したんですけど
その方が早速喜んで
僕の名前が出るなんて
みたいな感じで喜んでましたけど
私、個人的には
話してて面白かったのは
小樽さんの方ですね。やっぱり
人間の深みっていうか
いろんなことを経験して
あらいざないっていうか
何でも話してくれる。でも
小樽さんはやっぱり
どうしても立場っていうものがあるじゃないですか
今すごく売れっ子で
やっぱり語れない情報も多いっていうか
表で話せないことも多いし
やっぱり見てるファンたちが張り付いてるんで
ちょっと間違った一言とか
言っちゃったらそれで炎上しちゃう可能性もあるんで
やっぱり深掘ろうと思っても
なかなか深掘れないところが
多かったなって思いました
21:03
おばあちゃんも決勝戦で優勝したの?
そうなんです。昨年度の
決勝戦で優勝した女の子です
小樽さん
ジーニーさんすごい言うじゃん
おばあちゃん、小樽さんはベテランさん?
小樽さんは
もう長らく
風俗で働いてる
女性の方で
すごくベテランの熟女小樽さん
っていう方がいらっしゃるんですけれども
もう人間的にも
いろんな経験をされて
エンターテイナー
エンターテイナー
エンターティナーって言うんですかね
すごくやりやすかったです
あとはだから
CVの職員さ
CVの職員さん
この3つが
やっぱりいろんなことを気をつけなくちゃいけなくて
配信も
発言とか気を付けなくちゃいけないって
ちょっとニッてくるのが
ミスヘブン一位の小樽さんですね
セバニンさん
カードただぶっ飛んでるから
なるほど
ジーニーさん
その空気感は出てましたよ
気を使ってて
そうなんですいつも
その
本当はどうなんですかってセックスしてるんでしょうとかって言って言いたいところですけど、危ないですから、やっぱり本人にも迷惑かけちゃうんで、その質問は結構気をつけました。
次にさあ、あとは今日の一番良かったところ、鈴鹿さんのフリの忘れられない客、あれは面白かったですね。
それは事前に決めてたやつです。本当はNG系のやつとか聞きたかったんですけれども、やっぱりNGに関してはちょっと難しいかなと思って、
そういうインパクトの強いお客さんの話を質問の中に入れておきました。
おばあちゃん、今は今年の大会中、ミスヘブンはまだ終わったばかりなんでまだ始まってないです。
ステファニーさん、ディズニーのキャストみたいだったね。
ホタルさん、プロすぎて尊敬。
おばあちゃんお疲れ様でした。レベル高いですね。忘れられないお客さんどんな方?
ちょっと忘れました私も。なんかそのカフェの時に忘れられないお客さんのこと聞きましたけど、ちょっと忘れましたね。
ジーニーさん、鏡の自分とキス、全然理解できなくて笑いました。
私もちょっとね、ちょっと酔っ払っちゃってたんで、何言ってるか分からなくて何回も同じことを聞き返しました。
ゾウクリさん4P、あれはホタルさんもその鏡プレイが興奮する。私と同じジャンルですね。
そのプレイに関しては鏡を見ると興奮しちゃうってやつで、鏡になると2人で、ホタルさんとお客さんと2人じゃないですか。
鏡に映ると4人になりますよねっていう4Pプレイですっていうことです。
チョコミントさん、鏡で4Pは謎。だから映ってる2人を含めて4人になるってことです。
24:00
ホタルさんとお客さん、で鏡に映ってるホタルさんとお客さん、つまり4人の4Pって意味です。
ヘルグミさん、いよりさんがYouTubeの話題を振って、それはどこで見れるんですかって言ってたの。
は?みたいなね。YouTubeって言うとるやんみたいな。
おばあちゃん、いろいろありがとうございます。
どういたしまして。ヘルグミさん、とんでもない。
チーニーさん、なるほど。事前の話と違うから噛み合ってなかったのか。
そうですね。
ヘルグミさん、ジーニー記者ありがとうございました。
あ、そうか、これ記者会見か。エコーかけますね。
おばあちゃん、はい。
酒は次回も続きますか。
私はね、1人の時は絶対飲みます。次ユキさんなんで、酒飲みながら2人でね、ブロブロになって何にも関係ないこと喋りますよ。
喋ってやりますよ。
それでは記者の皆様、質問どうぞ。
チーニーさん、ユキさん次回。ユキさん回楽しみだな。
ヘルプミさん、その後ホタルさんとの会話などはありましたか。
うーん、まあその取り立て私の記憶してる会話もございません。
あとここでは絶対話せない。私もこの配信では話せないんですけれども、聞かせていただきました。
これはね、全く語れない内容なんですけれども、ちょっと笑ったエピソードはあったけど、
ちょっとホタルさんちょっとアイドルなんでここでは話せないエピソードもいただきました。
チーニーさん、おばあちゃんが最後にまぐわったのはいつですか。
おばあちゃん、はあ?
おばあちゃんさん、いおりさん叱ってください。はい、叱らせていただきます。
チーニー、考えてください。空気読んでくださいよ。
一般の女性のね、目上の女性の方に性的なことを聞くのは失礼です。
反省してください。反省記者会見を行ってください、この後。
チーニーさん、反省してまーす。してないやつ。
おばあちゃん、控えおろう。
許します。許されました。
それでは次の質問お願いします。
おおよそのことを返答させていただきます。記者会見です。
ちょっと雑談やめてもらえますか、そこの記者。
うるさいです。慎んでください。退場させます。
次の質問お願いします。
SP、あの二人気をつけてください。
27:00
あの緑髪の男と、あのヒゲ生やし男。
ちょっと何かあったらつまみ出してください。お願いします。
チーニーさん、店長はポタルにはコーヒーをおごりましたか。
いい質問ですね。言わせてくださいよ。
ここはね、私も綺麗な言葉で届けさせていただきますが、
事前にね、あのー、鈴鹿ちゃんから不満をいただいたんですよ。
そのー、スケットMCとして鈴鹿ちゃんがね、
まぁ鈴鹿ちゃんはそのインスタフォロワー、そのー何万人でしたっけ、
まぁ2万人、2万人、何万人かいるんですけれども、
言ったらその鈴鹿ちゃんってインフルエンサーの立ち位置なんですけれども、
まぁ私の友達ということで、そのご好意でね、
まぁよりさんが困ってるならって言って、そのー無償で、
そのー古子、古子と何の関係もないのにね、何の義理もないのに、
そのMCをやってくれてるんですけれども、
それそのー、まぁMCが決まってそれを店長に私も伝えたんですけれども、
店長からその何のそのお礼もなかったんですよ、鈴鹿ちゃん本人にね。
鈴鹿ちゃんはいいんだけど、ちょっと気になるなって、
ちょっと怒ってたんですよ。事前にね。
あ、それは確かに私もごめんねって気づかなくて、
確かにそれは失礼だよねって言った話があった後に、
その店長が突然現れたんですよ。
ね、その時に店長が言ってたんです。
その、まぁホタルさんがね、今回参加してくれてありがとうございますって、
あと鈴鹿さんにちょっと挨拶をしなければいけないんでって、
そのMCとしてありがとうございますって、その場ではちゃんと言ってくれてました。
で、あのー、僕は今日ね、来たのは、
まぁ皆さんにそのーコーヒーを奢るためと、
あのー、まぁ鈴鹿さんとそのホタルさんに今後も、
あの良ければうちのその企画に参加していただきたいんでっていうことを話しに来てたんですよ。
で、最後そのフルコトープが終わった後にその解散する時にね、
まぁ大体みんなその駅まで向かう、店長はその車で来てるんで、
あのー、まぁ私はそのホタルさんと私と鈴鹿ちゃんでその駅までね、
下北の駅まで行くのかなと思ったら、
じゃあ僕、ちょっとホタルさん送ってきますんでって言った時に、
はぁ?鈴鹿どうした?っていう。
鈴鹿も送れ!っていうね、
ちょっとムッとした裏話で、
んーだっていうね。
で、鈴鹿ちゃんもそれ怒ってました。
はぁ?って。
はぁ?って言うね。
テルマエさん切り取り線。
あ、ここカットした方がいいかな。
テルマエさんA娘A子や。
ジーニーさん、鈴鹿さん、本来は金発生しまくるレベルのインフルエンサーですからね。
そうなんですよ。
そうなんですよ。
多分、まぁ店長はその下心云々は私もちょっと分か、
店長のタイプは分からないんでちょっとアレなんですけれども、
あのー、まぁ単純にその鈴鹿ちゃんとそのホタルさんは、
今後もその顔出し2人とも配信とかでできるんで、
できればその古子の企画してるものに参加してもらいたくて、
姿を現したんじゃないかなと私は思ってます。
30:04
あ、鈴鹿ちゃんから店出た。
タクシー拾って帰る。
38分に来てたから、もうそろそろ帰ってきますかね。
聞いてるから大丈夫よ。
あ、聞いてんのか。
あ、じゃあ鈴鹿ちゃんにはね、ここであれか。
筒抜けということで。
コメントできないからヘルブミさんにコメント打ってた。
おばあちゃんそういうサイトもあるんですね。
あ、そうなんですよ。
そのみんなが知ってるような名前まで、
その大手みたいなのはまだないんですけれども、
一応その夜食を卒業して、
その昼食に転職したい女の子たちを支援している会社、
ヒルドリっていうその会社があります。
ヘルブミさんヒルドリでした。
まこさん、あ、すいません。
聞い抜いて聞いてんじゃないよ。
戦場だよここは。
のし上がるか、かすんでいくかの2つしかないよ。
頑張って。
おばあちゃん私は大丈夫ですか。
あ、はい嬉しいです。ありがとうございます。
ジーニーさんコメント、
あ、ちょ早いコメント早い、突然早い。
コメント、ジーニーさんコメント打たなきゃ力つかねえぞまこ。
そうだよ、黙ってんじゃねえ。
ヘルブミさんホタルに興味ないの?誰が?
パンチナさん鼻クソピン。
まこさん、あ、は、はい。
テルマエさんホタルには興味津々よ。
何で呼び捨てなんですか。反省してください。
テルマエさんみたいなね、しもじものものが
会える人物じゃないんですよ。
わかりますか。
しもじもの民がね、会えるような女の子じゃないんです。
あれ、来た。
鈴香ちゃん帰ってきた。
鈴香ちゃんが帰って来られました。
配信やってます。
聞いてた聞いてた。この画面見てたよ。
鈴香が帰ってきました。
じゃあね、ちょっと、はい、どうぞ。
もう始まるんだ。化粧も落とさず始まってるのか。
始まってるよ。
過酷だな。やるんだ。
すごいんだからもう。
おばあちゃん査定があるんですね。
ミヤさん耳クソもピンしかしてないぞ。
アマトウさんさっき来たばかりです。こんばんは。
こんばんは。
おばあちゃん笑ってすいません。笑ってください。
そんな近づけないといけないのこれ。
声がクリアに聞こえるから。
やっぱり綺麗だったんだ。
もこさんホタルさんはイオリさんから見てオーラありましたか。
筋肉は静かなのがあったよね。
33:01
もちろんそのビジュアルもとても可愛かったし、
その画像で見てるよりもっと可愛かったです。
画像だとちょっと怖いって言ったら失礼かもしれないですけど、
本人の方が可愛かったですね。
ありがとう。
てるまいさん、皇帝別館を検索してました。
皇帝別館どこだっけましょう。
おごと。
おごとの、総額確か68,000円だったよね。
120分68,000円の女の子だよね。
ここで私もPRさせていただきます。
おごとの皇帝別館っていう高級店のプレミアム価格とかがついて、
確かホタルさんは120分68,000円の女の子です。
ジーニーさん、安易に鼻クソに頼るな耳クソ。
ピクミルさん、本日も拝見しました。
いおりさんはリリーしくとても素敵なお姿でした。
本当ですか。ありがとうございます。
ピクミルさん、ありがとうございます。嬉しいです。
鈴鹿のことも褒めて。
鈴鹿ちゃんの感想も鈴鹿ちゃんが求めております。
ピクミルさんお願いします。私の親友です。
まこさん、メガネはどこのメガネですか。
可愛いですね。3回読みましょう。
なんで?
まこあおいさん、メガネはどこのメガネですか。
可愛いですね。
メガネはどこのメガネですか。
可愛いですね。
メガネはどこのメガネですか。
可愛いですね。
メガネはジーンズです。
ステファニーさん、私でもホタルさん言うてるのに。
そうです。呼び捨て?
誰が呼び捨てにしたの?わからない。
寺前?
島永です。カズンゴのスペース行ってください。
カズンゴのスペース行ってください。今すぐ。
行って、ラジオのザザーザザーのコメントしてきてください。
ペルプミさん、あ、神父様、来た。
おばあちゃん、さっきコープの宅配のネットカタログ見ながら聞いてました。
庶民。
コープ?
おばあちゃん、こんばんは。またあれ、ゴタップですか?
ステファニーさん、おかえり。お疲れ。ステファニーさんから。
ただいま。
おばあちゃん、お疲れ様でした。
ジーニーさん、鈴鹿さん、お疲れ様です。
ありがとう。
ミヤさん、鈴鹿さん、こんばんは。
ミヤさん、SMの女王様。
お疲れ様です。
マコさん、お疲れ様でした。
ステファニーさん、店長、今度会ったらぶっ飛ばしとくね。
ぶっ飛ばしといてください。
鈴鹿の方がフォロワー多いのに送ってくれなかった。
私と鈴鹿ちゃんのこと送ってくれなかったんです。
なんすか、なんすか。
おばあちゃん笑います。
36:00
ジーニーさん、鈴鹿さんの筋肉良かったです。
ありがとう。
おばあちゃん、筋肉つきそうですよね。
ミヤさん、6万8千円。
パンチラさん、パネルはちょっと怖いですが、
エフェクトなしだと綺麗な方ですね、ホタルさん。
そう、顔もすごく小さかったし、スタイルもスラッとしててすごく綺麗でしたよ。
なのでおっぱいはEカップっておっしゃられてました。
パネルより綺麗だったね。
パネルで見るとちょっときつい感じの綺麗な女の子ですけど、
本人はかわいい系だよね。
どちらかというとかわいい系。
あとこれ2本目?
これ2本目。
高級店って5万円以上の、120分総額5万円以上のお店を高級店。
そのソープランドにもレベルがあるんですけれども、
格安店、大衆店、中級店、高級店の4種類がございます。
わかりやすい。
アマトーさん、おごとか。秘書これなら行ったことあります。
秘書これ?
おばあちゃん、リピートリピートリピート。
まこさん、電話で予約9000件ってどこでわかるんですか?パンクしたって。
それは何だったっけ?
なんか回線の接続回数が出たらしいよ。
そう、調べられるらしいですよ。
パンチナさん、ゆけんご、ジーニーさん、鈴鹿さんも参加されましたので、朝まで映画コーナーありますか?
ねぇだろ。
この後映画配信ありますかって。
二部放送。
2人とも明日仕事なのに。
そうです。
事故っちゃうよ。2人とも事故っちゃうよ。
でも明日は私たちお昼からだからね。
3時4時くらいまでワンチャンいけるかなって。
この後ジーニーさんの二部放送ですか?
てるまえさん、スペースやってないのよ。
自分でやってこい。
スペース開いて一人でやってこいよ。
10分やってこい。
てるまえ、やってこい10分。スペース開いてこい。
いつもこんな感じなのこの人。
カツンゴみたいに無言配信してこいよ。
みやさん、しょうみん、ヘルプミさん。
週刊ヘルプミです。
すずかさんから全体の感想をお願いします。
そうですね。やっぱり。
みやさんから。すずかさん声かわいいです。
ありがとう。
ピクミルさん。あ、しんぷさんはちょっとエコーかけますね。
ピクミルさん、すずかさんは初めてお見かけしましたが、
笑顔が魅力的なほがらかな方ですね。
お二人とも素敵でした。もう一人の方は知りません。
言ったこと全然ほがらかじゃなかったよね。
めちゃくちゃキツイこと言っちゃった今。
ヘルプミさん、ぺろいた?ぺろいた?
ぺろいた?
パンチラさん、トロいた?
トロもぺろもいねえだろ。
パンチラさん、モンクレール。あ、モンクレールだったかもしれない。
39:02
たぶんモンクレールだったと思います。高級ダウン。
あ、そう思う。モンクレールだ。
なんで思い出せないんだろうね。
あ、そんで、あと裏情報ですけど、
あれ、誰でしたっけ?
名前どう忘れちゃった。
クッパさんから、ヘブン総選挙に
ホタルさんが慈悲でその500万かかったってやつは
真実でした。それは聞いてきました。
ミヤさん、好奇を感じたいホタルさん。
マコさん、ホタルさんは一人でおいでになったのですか?
あ、そうです。先に到着してくれてました。
その待ち合わせ時間、集合時間よりも早く
ホタルさんは来てくれてて真面目な方です。
ステファニーさん、態度でかくても面白いね。
ジーニーさん、それ気になる?マコ。
ヘルポミさん、ホタルのこと気になるの?
マコさん、あ、必要なかったです。手数で勝負してしまいました。
パンチラさん、受電回数に
何件通話中と逃したか表示できるんですよ。
業務用に回線開くと。
ヘルポミさん、ステファニーさん、
パンチラさん、ジーニーさん、
イタチさん、
マコさん、
ヘルポミさん、
だいぶコメント遅れてるんじゃない?
追いついたよ、コメントが。
ちょっと私おしっこしてくるんで、鈴鹿にMC託します。
ここら辺で喋るとクリアに聞こえるよ。
声がクリアに聞こえてくるよ。
ねえ、慈悲で500すごいよね。
鈴鹿500万あったら1年働かないで
おうちに引きこもってネットフリックスだけ見るわ。
そこまで払って
上に行くっていうのがすごい。
私は変だからかもしれないんだけど、
人間のノイズに興味があるわけよ。
こんなに仕事頑張ってんのに
この人家で
ストゼロ飲んでんだとか
そういうのが事前の打ち合わせで
1個でも聞けないかなと思って
好きな食べ物は?ストレス発散の方法は何ですか?
色々聞いたんだけど
ストレス発散の方法も
そもそも接客でストレスがたまりませんっていう
アイドル的な返事をされて
鈴鹿は少しずつ興味を失っていました。
42:00
MCは来月の第4話もやるみたいよ。
そうだね。嘘だとは言いづらいからね。
そこまで言ってないよ。
私は言わなかったよ。ジーニーのバーカー。
ジーニーのバーカー。
私はここまでひどいこと言ってない。
ジーニーがここまでまとめちまった。
本人あれだよね。仕事人だよね。
自分でオファーしたり
自分でお金払ってコラボしたり
努力家だよね。
ジーニーさん、喋りは淀みなくて接客はめちゃくちゃ良さそうですね。
確かに接客どういうプレイなのか聞くの忘れたね。
確かにそれ聞けばよかったね。
お風呂屋さんでどういう
売り場なのか仕事人なのか
マットが得意なのか聞き忘れたよね。
ヘルプミさん、ステさん何かあったの?
パンチラさん、完全爆破解にしましょう。
でもこれもったいないよね、爆破解にしては。
カットした方が良い部分教えてください。
いや、割と聞いてたよ。
割とタクシーの中で聞いた中でも
大丈夫かしらと思いながら聞いてた。
ちょっと待って、これって完全爆破の方が良いのかな?
完全爆破の方が良いと思いますよ、私は。
マジ?皆さんどう思いますか?
これ完全爆破解?それとも編集してギリギリ放送?
どっちが良いだろう?
ヘルプミさん、ヨリさん、
一旦点呼お願い。
おばあちゃん、ここのメンバーが信頼高いなら。
そうだね、今聞きに来てる人のアイコンとか見れるの?
ミヤさん、ジーニーさん、
マコさん、ステファニーさん、ピクミルさん、テルマエさん、
おばあちゃん、パンチラさん、ヘルプミさん、ミータンさん、
クッパさん、イタチさん、瀬戸ちゃん、ゾウクリさん、マトウさん、
仲間だけ。
ジーニーさん、保存してもURLをSNSに貼れないからね。
瀬戸ちゃん、密告者。
ヘルプミさん、仲間ですね。
あれ、この後私もう1時間来たんで、次の配信誰ですか?
ジーニーさんですか?教えてください。
2部放送誰にしましょうか?
そういうシステムでもあってんだ。
そう、バトン配信。
ステフ持ってないです。
ジーニーさんやりますか?
聞きながらうちら顔洗いたい。
ヘルプミさん、スズカさんですか?
任せるんだったらジーニーさんに2部放送お願いしたいですけど、
もしジーニーさんが行けるんだったら、
ジーニーさん、スズカさんの映画コーナー行きますか?
語り出しちゃうからいいかな。
ヘルプミさんやりましょう。
ジーニーさんはラジオの感想を言うの上手じゃん。
そうだね、じゃあ。
スズカ何直したらいいかとか教えてほしい、普通に。
45:03
やりましょう。バトンリレーなんですね。
ステファニーさん、ジーニーお願い。一旦やりますか。
じゃあ、ジーニーさんがね、この後何分後ぐらいですか?
私たちもメイクちょっと落としたいんで。
あと、スズカと2ショット撮らないといけないんで。
2ショット撮るの?
うん。ミヤさん、おじいちゃん。
じゃあ、ジーニーさんの配信あと3分後ね。
早っ。
じゃあ、最終添付しますね。
あ、おばあちゃん、私の枠ね、最後添付するので、
ヘルプミさん手のやつ、あ、そうです。ステファニーさんがこの手のやつ。
私が一人一人名前を呼んでくんで、
その名前を呼ばれた方はこの手の絵文字で応答してください。
それでは、最終リスナー、
橘ミヤさん、ジーニーさん、
マコアオイさん、ステファニーさん、
ピクミルさん、テルマエさん、
ミミクソパンチラさん、ヘルプミさん、
ミータンさん、クッパさん、
イタチンポ、瀬戸ちゃん、
ゾウクリさん、アバトーさん、
あと、スズカちゃん。
スズカです。
じゃあ、以上です。ありがとうございました。
じゃあ、2部放送はジーニーさんの3分後に配信ということで、
よろしくお願いします。
それでは、失礼します。