00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
事件です。
はい、たんちさん。
ふろさん、おら。
あ、Bluetoothきてなかった。ちょっと待ってください。
ふろさん、伊織、今夜もきれいだね。
戸惑うやつ。
ボンソワール。
あれなんか、レターがきてる。
あ、今気づいた。
あの配信の方ですね、昨日の配信の方。
あ、こういう細かいところであれだ。
なるほどね。
昨日は、ヌースタジオ、あれなんだったっけな。
あ、しかも文章長。ちょっと。
そうくりさん、ヌーさん?あ、そうですそうです。
ヘルプミさん、こんばんわだ、こんばんわだ、こんばんわだっぺ。
ヌーラジオか。
そうなんですよ、私昨日、深夜に、あの盛り上がってるランキングみたいなところで、
スタイフ公式第4位っていうタイトルだったんですよ、そのヌーさんのやつが。
キングヌーさんのやつが、スタイフ公式第4位っていうタイトルにつられて入ったんですよ、なんとなく。
ふろさん、茨城ディスんなよ。
ディスってねえべよ、全然。
被害妄想すげえべよ、年だっぺな。
ステファニーさん、途中から聞いてた。
あ、ほんと?
そんで、私も何気なく入ったんで、結構その序盤の頃から質問してくれたんですよ。
私の手法も同じじゃないですか。
新しく入ってきた人のこと、結構注目するっていうか。
ヘルプミさん、なんだ年か。
そんでそのヌーさんは、身内盛り上がりなんですけど、入ってきた人のこと、新規の人のことを結構喜んで、
私ともう一人、後から女の子が入ってきたんですけれども、それに結構きちんと触れてたんですよ。
何々さん、ありがとうございます。初めてですか?みたいな、掘り下げるっていうか。
多分、あれって配信の基本っていうか、人増やしたい場合、
普通その身内盛り上がりだけでコメントも拾わなかったりとか、入ってきた人のこともちょっとこんばんはっていう挨拶するぐらいで、そのままスルーのこと多いと思うんですけれども、
最初にそのヌーさんは、私が入ってきて名前を読み上げてくれて、
今日初めてですか?ってどうして僕のこと見つけたんですか?みたいな、結構その質問があって、その質問されるとリスナーさんって結構その抜けにくくなるっていうか、聞いちゃう。つい聞いちゃう。話が別に面白くても面白くなくても、
なんかあれ?
なんか質問されてるっていうので、結構その場所にいちゃう。パッとすぐ出たりしないっていうか。
スナイフ公式第4位って書いてあったから、その人気配信者、どこで人気ランキング見るのか私もわかんないから、何が人気なのかちょっとわかんないんですけど、
03:11
多分ここ、人が集まりやすい、その枠の人なんだろうなって思ったのと、後からそれは気づいたんですけど、女の子たち、アイコンとそのコメントぐらいじゃなんとなくあんまりわかんないんですけど、
女性の方々が多い感じがするっていうか、コメントもすごい早いし、もう前々から聞いてるリスナーさんたちが多いんだろうなって感じで、
最初にチクチクっていうのは、最初に女の子が、私のプロフィールってデリヘルジョーってしっかり書いてあるんで、デリ…っていうコメントがあったんですよ。
で、嫌な子もいるよなと思って、私はそれはスルーしたんですけど、そしたらその配信の人が、そこはフワッとね、みたいな感じの、チクチクってほどでもない、別にしょうがないよねっていう感じの、
今さんこんばんは、ジーニーさんあなた一人で、世界のすべて、ジーニーさんフワッとすな、もう対抗意識ですか、待ってくださいよ、全部話させてくださいよ。
そんで、そこからそのやりとり、なんていうの、私もそのまま配信、結構聞いてたの、1時間ぐらいいたかな、1時間以上聞いたかもしれない。
コメントも早いし、なんとなくちょろちょろ質問してくれてるんで、よりさおはなんで見つけてくれたんですかって聞かれたから、その第4位っていうやつに釣られて、私もスタイフ始めたの1ヶ月ぐらいで、
ちょっと聞いて回ることもあるんです、みたいな感じのことを言って、
第4位って書いてあったんで、そのお手舐め拝見しに来ました。
目的、自分から言ったのかな、ちょっとクローズの映画を見て、影響を受けて、ちょっとてっぺん撮りたくてって言ったら、てっぺんですか、それはどういったジャンルで、誰をターゲットに、どういう感じでそのてっぺん目指してるんですかって聞かれたから、
それにその回答をして、やりとりしてる時に、チクチクの女の子が、なんかちょっとあくびの絵文字、ポンって打ってたんですよ。
私も神経結構細かいですから、多分その他の知らない心臓者にその話題が言ってるのが多分嫌なのかなって思って、ふわーみたいな、ねむーみたいな。
ジーニーさん、第4位、死天王の一角ですからね、乗り越えるべき壁ですね。
ヘルプミさん、なんかちょっとチクチクしてたしてっぺよ。
ジーニーさん、その女いいね。
ジーニーさん、瓶足してただけ起こして差し上げたい。
パンチラさん、きな臭くなってきましたよ。
でも別にそんな大きな事件は起きてないんですよ。
なんとなくの文字でさ、文字からにじみ出るやつってあるじゃないですか。
06:02
我々も敏感族ですから、多分嫌なんだろうなって。
夜食のなんらか汚らしい女が入ってきて、それにその主が質問してるっていう構図自体が気に食わないんだろうなって私はなんとなくね、考えすぎかもしれないですけど。
ジーニーさん、ねっちょりキラコボを食べちゃいますよ。
美味しいですよね。
そこから、コミュニティの話題がバーって走ってる中、たまにやっぱり質問してくれるんで、それでよりさんはみたいな感じで、たまにちょろちょろ質問を入れてくれてたんで、あんまり失礼のないように元気よく回答してたんですよ。
はい、そうです。敬語でね、しっかりね。
ちょっと外回り気をつけなくちゃいけないんで、やっぱりそのプロフィールに思いっきり書いてあるんで、中にはね、女性の方ですよね。やっぱりその、ん?って思う女の子とかもいると思うんで、そこら辺はその礼儀正しくまずはね。
そんで、途中からなんか茨城弁、あれ、いよりさんってその、なんとかっすみたいな感じで答えてたから、あの関西の、なんかどっか地方の方なんですかって言われたから、茨城ですって言って、そこから茨城弁で答えてて、そんでなんか私の会話のその流れになってるところで、ちょっとあのポストでね、そのブルスカの方でちょっとお仲間に作ったんですよ。ヘルプミさんのコメントでね、なんかチクチクしてきてる女がいるって。
あ、その後に忘れてた。あれなんですよ、てっぺん撮りたいって話の後に、あのそのてっぺん、なんかその主の人にアドバイスを受けてたんですよね。そのこのタイトル、あのラジオそのライブやるときはタイトル15文字ぐらいでのやつがいいですよみたいな。
その僕もこうやって、なんかそのタイトル結構大事なんで、その新規の方撮りたい場合は、あのタイトルこういうふうにした方がいいですよみたいな感じでアドバイスを受けてたんですけれども、なるほどって思いながらね。
そしたらその子が、え、それでてっぺん本当に撮ろうと思ってるの?みたいなコメントだった気がするんですけど、そんな考えじゃなんかてっぺんとか撮れない気がする。
てんてんてん、みたいな。うーっていう気持ちになりながら。ヘルプミさん割とアドバイスくれましたね。あ、そうですよね。
テルマエさん、親切な主だ。ジーニーさん、その結果あなた一人で世界のすべて。ヘルプミさん、ふー。
で、結構思いっきりのチクチクだったんで、うーっていう気持ちになりながら、でもそこでそう喧嘩してもしょうがないじゃないですか。まあ主がいて。
で、そこでその女性の方が集まってて、まあいつものそのノリっていうのもあるでしょうし、そこで私がね、なんかチクチクさっきからされてますけど何ですかとかでやる、なんていうの?やればいいもんじゃないっていうか。
そんで私はちょっとぶっとしたところもあったんで、これはね、その嫌味で返すよりもその笑いで返した方がいいなと思って、見ててくださいよーっていう気持ちで結構コメント数多くしたんですよ。
09:11
で、その私のその話題にこう流れることが増えていって、その時にヘルプミさんたちを投入したんですよ。
最初から仲間を呼んじゃうとね、ちょっと空気、私も全体のその枠の、そこの配信者の人の全体の空気ってあると思うんで、結構聞いてから、なるほど、そういうチクチクする人がいるのかって分かりましたと。
じゃあそれはね嫌味で返すよりも、ちょっとそこを盛り上げて盛り上げててちょっと上から目線ですけど、その温まった後に呼びますよーっていう気持ちでヘルプミさんにコメント打ったんですよ。
そしたら引きずられてね、芋ずるみたいな感じでヘルプミさんとあわかすと、えっと、あと誰でしたっけゾークリさんと、あともう一人いましたよね。
テルマイさんかパンチラさんですよね。
チーニーさん、完全なる侵略戦争。
そうなんですよ。
あれはやっぱりその枠の配信者のそのなんていうの、やっぱりテリトリーじゃないですか。
そこで喧嘩してもしょうがないっていうかちょっと言われたぐらいで、そうすると敵対勢力になっちゃうね。
チクチクされてるのはなんとなく分かってたんで、それを触れたりせず聞かれたことに答えて、だんだんその笑いも起きてた感じだったんで。
その女の子も途中で笑ってくれてたような気がするんですけど、そんで私の話題にバーってなってたときにヘルプミさんたちですよ。
いよりさん、みなさんこんばんは。事件?
大した事件じゃないです。これは釣りのための。
昨日ね、NUスタジオでしたっけ、キングヌーさんに教えてもらったんで釣りのタイトルにしました。
ご親戚の方が入ってきやすいように釣りタイトルにさせていただきました。
ふろさん。
あれ、このいよりさんこんばんは事件ですかってコメントくれた方、これ名前なんて呼べばいいんだろう。
これも技術のうちって書いてる方。
ほしさん?スターさん?
ふろさん、ふふふ。やつは指定能の中でも最弱。
でもね、ぬしさんはいい人でしたよ、全然。悪い人じゃないです。
なんか最初にその人が言ってたのは、最初にスタイフ始めたの去年の9月って言ってたような気がするんですけど、
去年の9月にスタイフ始めて、最初はその他の配信聞きに行ったんだけど、なんか全然面白くないじゃんって、そのスタイフ。
なんか、こんなんだったら俺の方が面白いみたいな感じで、結構戦略的にやってる感じの方でした。
こんなスタイフが面白くないんだったら、なんか俺でもいけるみたいな感じで、そういうタイトル気をつけたりとか、
サブスクにしたりとか、計画的にやってる方って感じがしましたけど、あと僕全部そのコメントは拾うんで、
あとうちの中のルールはって言って結構きちんと決めてたんですよ、自分できちんと。
12:03
その配信のルールを決めてるっていうか、下ネタ禁止、怖い話禁止、
あと最初に挨拶できない人はそのコミュニケーションエラーだと僕は思ってるから、
僕から声かけて挨拶返ってこない人はダメですみたいな、それ結構はっきり言うって言ってました。
変なコメントばっかりしてくる人とかは、なんかそんなつまらないコメントしてないで挨拶の一つぐらいできねえのかよって僕言いますって言って、
まあきちんとやられてる方なのかなって。
【加藤】ジーニーさん、絶対にイタチとジーニーがいなくてよかったやつ。
そうです、ジーニーさんとそのイタチさんは絶対来ちゃいけないやつでした、あれは。
まあ空気読んでくれたと思いますけどね。
仲良くしましょう。いい人はみんな友達です。
ジーニーさん、ちなみにヌシさんは面白かったですか?
でも私思う、昨日はね、私にも結構質問してくれたんで、その肩を持つじゃないですけど、なんかスタイフって話の面白い面白くないじゃないと思うんですよ。
私たちってそのやっぱり面白い面白くないに結構こだわっちゃいますけど、スタイフって言ったらその面白い話できないじゃないですか、別に普通の人がね、そんな面白い話できないと思うんですよね。
じゃあどうしたらそのスタイフの中でのし上がっていくのかというと、やっぱりコミュニティ力だと思うんですよね。
そのこうやって聞いてくれてるリスナーさんとか、そういう一体感、団結、そういうもので、あとはね、その中の話とかこうしてたりとか、そこに新規投入とかなんで、
それも一つの戦略じゃないかなと思うというか、別にそう面白い話してればいいと思いません。
面白い話はできたとしても、こうやってすぐ喧嘩を起こそうとしたりね、私たちも鼻息荒いですから、
すぐ他のグループ行って喧嘩しようとしてたりする私たちの方が危ないですからね、気をつけてください。
だから仲良くしようっていうつもりで私も外回りに出てるわけじゃないですけど、あえてその敵対することはないんじゃないかなって、
向こうから例えばはっきり悪口を言われたりとかね、その中の枠の中でその詐欺すまれたりとかね、そのひどいこと言われたりしたらやりかえしてもいいと思いますけど、
昨日はただ一人の女の子が多分主さんのこと気に入ってるとか、あれですあれ、ミュージシャンの目の前でさ、ずっとしきりに動画撮ってる女の子ですよ、立ち位置的に。
この枠は私、私は彼のこと知ってるみたいな感じのやつってどうしてもあるかもしれないじゃないですか。
あと別にそのすごいムッとしたりもしないというか、そういう女のチクチクって別に昼食でも夜食でもあるじゃないですか。
で、私も自分の立場わかってるっていうか、プロフィールに無性化のデリヘル女って書いてて、それはそのヌーさんも言ってたんですよ。
イオリさん、そのお仲間たちが来た後、私たちの話でバーッとしばらく盛り上がって、ヌシさんも面白がってくれたんで、
イオリさん絶対一位取れますよみたいな、すごい面白い、こんなのすごいですねみたいな、イオリさんかっこいいです。
15:00
それはみんなが入ってきてくれたときに、ふざけたんですよ私もね、挨拶できない人はダメ。
で、そのヌシさんが言ってたんで、ヘルポミさんたちが入ってきたんで、お前たちって挨拶はどうしたって、まずこの枠の中でどうしましたって、
私に恥かかせないでくださいっていう流れだったんですよ。
その入ってきた人たちがね、なんかポンみたいな絵文字とかポンと打ったり、誰かなんか打ってましたよね、オッスみたいな感じのやつ打ってたんで、
ゾウクリさんどうしましたって、早く挨拶してくださいって。
そしたら、なんかそれを面白がってくれたというか、そのヌウさんはね、なんかすごい縦社会ですねみたいな、別に縦社会じゃないんです、ふざけてるだけなんですけど、
一応他の枠に、私もこういったジャンルがちょっと過激なジャンルなんで、ちょっとそっと回りするときは、
気をつけてます、その礼儀に気をつけてお前たち挨拶をしろっていうね。
フロさんワンストで言うと、ほうせん?ほうせんでしたっけこれ。
ジーニーさん、わお。
イタチさんいればよかった。
ジーニーさん、スタイフはいかに心地よく会話させるかが大事。
ヘルプミさん、ジーニーさん、イタチさんがいたらまた違う流れですね。
イタチさん遊んじゃうからな。
ヘルプミさん、ソフトめ。
そうなんですよ。
その女の子の、なんかちょっとしたチクチク?
なんか、以外は別にその周りの女性の方たち優しかったですよ。
なんかずっと笑ってくれてたし。
で、一人フォローしてくれてたんで、
全然その、なんていうの?
あの、邪悪なグループじゃないです。
こしさん、同単拒否さんですね。
もしかしたら多分そういうのがあるのかなって。
で、一回その、わーってそのヘルプミさんたちが来てくれて盛り上がった後に、
僕ちょっとこんなにコメントの流れ早いの久々で、
なんかちょっと読み上げるの疲れちゃいましたので、
ちょっと水汲んでくるんで、
ヨリさんよかったらその間喋ってくれませんか?みたいな。
ヘルプミさんね。
で、私、コラボしないじゃないですか、あまり。
それでもたついてたんですよ。
いやーって思いながら、
あの、そこの空気感もあるし、女性の方々多いし、
私その配信って男性の方々が多いんで、
女性の前でその話すって、
えーっと思って、
あのー、やめました。
伊達さん、基本ですよ。
ちーにーさん、トロもすっごい濃かったと言ってました。
どういうこと?
ちーにーさん、家縦社会です。
縦ですね。
ちーにーさん、バキバキの縦です。
ちょろいやつ。
ちょろいやつでしたね。
だから私が言いたいのは、別にそこにね、
そのー、あのー、乗り込んで、
そのー、乱したいわけでも、
自分の力をこじしたいわけでもないし、
まあそれぞれの配信者には、
それぞれの世界観があって、
まあここはこういうルールで、
まあこういう雰囲気で、
まあ女性のリスナーが多くてって、
あるじゃないですか。
それぞれのそのコミュニティっていうのが。
だからそれを別にぶち壊そうっていう気持ちもないし、
18:00
あのすごい乗り込んでってね、
そのふざけようとも思わないし、
あとヌシさん、
まあ何回も言いたいですけど、
優しかったですから。
あのー、で私のね、
じゃあテッペン取りたいんだったら、
こうした方がいいです、
そうした方がいいです、
こうやって僕が教えるのは、
なんかヨリさん面白いじゃないですか。
そのー、絶対いけると思いますみたいな、
この縦社会もすごいし、
こんなにその皆さんがね、
長居されて、長居とは言ってなかったけど、
こんなのなんか見たことないですみたいな、
すごいですねみたいな感じでしたよね。
なんか熱量感じますみたいな。
なんで、
まあそのヨリさんも、
その分析してくれたんですよ。
ヨリさんその、
まあそういう夜のお店の方で、
あのプロフィールもそうやって書いてあるけど、
なんかそれってもしかしたら、
その新規の人を遮断しちゃってるとこあるかもしれませんよね、
みたいなちょっと行きにくい?
まあそれ、
はっきりその偏見とは言ってなかったですけど、
言ったらその偏見を持っている人たちもいるじゃないですか。
まあ特に女性の方とか。
で、その中にいたリスナーさんが、
なんかヨリさんのやつは、
ちょろちょろその盛り上がっているやつとかにいるのを見たんですけど、
なんか入るのが怖くてみたいな、
感じの方もいたんで、
まあそこら辺は私も聞いてて、
なるほどなっていう、
まあ確かにねって、
今までその身内のりでずっとやってますけど、
まあそうやってその外側からその見る、
見てる意見っていうのは、
まあなるほどなって、
だからプロフィールの中を、
もうちょっとその不安とさせた方がいいんじゃないですか、
とかそのアドバイスね。
エムセイカン、デリヘルジョーってなっちゃうと、
まあそういう変なチンキシみたいな人たちも来るだろうし、
あの、こう入りにくい?
まああとそういう一部偏見を持っている方々もいらっしゃる、
いると思うし、
あと一番その、
あれなのは、
もしヨリさん、
ヨリさんがその人気出た時、
人気配信者になった時に、
その妬みとか厄介みとかで、
そう通報する人出てくるかもしれません、
みたいな。
それは確かにあるかもしれないなと思って言ってることも、
結構下ネタバンバンじゃないですか、
イケイケドンドンじゃないですか、
私たちの配信。
私たちの配信というか、
私の配信。
それは、
なるほどなって思いながら、
だから結構そのね、
あの、
外側からの意見をもらえたんで、
だから私はその、
ヌーさんのその配信に対して、
別にその、
なんだ思うところもないし、
ただ、
一人の女の子がね、
ん?っていう感じのコメントをしてたなっていう印象だったんです。
チーニさん、バキバキの盾です。
あ、これを読んだか。
コシさん、トロさんへの敵対がすごい。
エルグミさん、
あそこどうしたらいいか悩みました。
チーニさん、トロはネタです。
残念ながら敵対に値しません。
あとみんな全ブロックされてますしね。
まあ関わることないかなって感じ。
チーニさん、ヤナドウも絶対てっぺん取れるって言ってましたもんね。
そうなんですよ。
あと、
なんかそこでその聞いてて思ったんですけど、
私はそのてっぺん取るって、
まあ最初はふざけて言いましたけど、
なんかどうせやるんだったら、
その、
やってもいいんじゃないかなって。
まあいつもそうなんですけど、
どうせやるんだこれだけ時間を使ってね。
あの聞いてくれる人もいるし、
もうXからのコミュニティだし、
そのやるんだったら、
やってもいいんじゃないかなっていう気持ちはあるんですよ。
でその1位を、
21:00
なんていうの、
承認を受けるための1位というよりは、
なんかどれぐらいでその取れるのかなって、
私結構好奇心強いんで。
ゾウクリさん、
みんなが抜けた後もベタボメしてましたよ。
あ、そうなんですか。
嬉しいですね、それは。
そうなん、だからいい人なんですよ。
私はぬーさんのその配信は、
ぬーさん自身はそのいい人だと思ってます。
ひよこアーティストさん、こんばんは。
ジーニーさん最後まで見てる。
でもその後聞いてくれてて、
助かります。
ヘルプミさんさすが。
ジーニーさんひよこさんこんにちは。
いらっしゃいませ。
私そのジーニーさんのノリ好きなんですよ。
この身内でバーッと会話してる時にさ、
このひよこさんが入ってきた時にさ、
途端にピタッと止めて、
いらっしゃいませ。
だから、
ぬーさんは基本のことをやってるんだなって、
私は思いました。
配信者が意外とできないこと、
あと別に、
てっぺん取りたいなって思ってる人たちは、
ほとんどいませんし、
別にね、なんとなく話してたりとか、
身内で楽しくしゃべるのを目的としてる人たちも、
多いと思うんで、
私みたいにね、
私とかぬーさんみたいに、
これだったら、
私、上の方行けるんじゃないかって思う人の方が
あんまり少ないと思う。
特にスターのFMはあんまりないんじゃないかなって
思うんですけど、
だからその基本を抑えてる、
私とやってること、
その共通点もあったし、
新しく入ってきた人のことを触れる。
私は単純にその興味を持って触れてますけど、
ぬーさんも、
新規の人全てに、
しっかり声をかけてたんで、
質問したりとか、
こういう配信って長いんですかとか、
興味を持って質問するっていうのは、
リスナーさんも嬉しいっていうか、
あ、なんか
私のこと聞いてくれて、
ありがとう、みんなも優しいみたいな、
みんなも礼儀正しかったですし、
そこにいる他の方々ね、
いよりさんこんばんはって声かけてくれた人たちも
何人かいましたから、
そうなるとやっぱり聞いてるこっちもさ、
嬉しいっていうか、
気にかけてくれてるんだっていう、
この一体感に
つながっていくっていうか、
話は面白くない、
面白くないって言ったら緩い会話でしたけど、
やり方は
しっかりやってる人なんだろうなっていう印象です。
ジーニーさん、
明るく楽しい配信です。
ひよこさん入ります。
ジーニーさん、ぬーさん、
神ですやん、明日から玄関に飾ります。
だから単純に、
風俗のブランディングと一緒ですよ、
営業アカウントと一緒で、
こういう
海外で、こういう構図で、
こういう配信者がいてっていう分析型だと思います。
ぬーさんは。
自分の
しっかり、
僕がこの配信をやってる意味は、
リンゴを買ってくれる人って言ってましたけど、
あれちょっと私わからなかったんですよ。
リンゴって本当の果物のリンゴですか?
ポイントのことですか?どっちかわからなかったんですけど、
24:01
そうやって
サブスクを
入ってくれる人、
大切にしてるのはサブスクに入ってくれる人、
リンゴを買ってくれる人って言ってて、
リンゴを
あれかな?
リンゴを販売してるお仕事の方なのかな?
そこちょっと聞き忘れたんで、
わかんないですけど。
ヒカルンさんこんばんは。
リンゴが来た。
ちょっとコメントが早くて追いつけない。
ジーニーさん、ヒカルさんこんばんは。
いらっしゃいませ。
ヘルプミさん、ヒカルさん入ります。
ヒカルンさん、みなさんこんばんは。
昨日学びましたね。
私もヌーさんのところでね。
その新規の方が入ってきたら、
もし直前まで誰かの悪口言ってたら
ピタッとやめて
いらっしゃいませっていうノリになってる。
私がのし上がるためにね。
ヘルプミさんこんばんは。
ジーニーさん、僕らも新しい方々が楽しめるように
天気と料理と植物と占いを
無理して
しなくてええんよ、それは。
できねえだろ、どうせ。
あと5、それなんか
どっち、なんか
トッチラゲみたいな。
ジーニーさん、どんさんのひよこかわいい。
褒めが入りました。
なんですか、ジーニー。学んだんですか?
ヘルプミさん、
リンゴの話は意味わからなくて鼻ほじでした。
アテルマネさん、リンゴありがとうございます。
ジーニーさん、カツンゴ?
カツンゴじゃないよ、リンゴなんよ。
ひよこさん、ひよこかわいい。
フロさん、いらっしゃいませ。
テンション。
ひよこさん、ありがとうございます。
ヒカルンさん、すいません。
落ちました。
お帰りなさいませ。
フロさん、なんですか、ハートマーク。
ジーニーさん、
ヒカルンさん、お戻りです。
ホストクラブですか、ここは。
ほら、ひな壇の者たち、
イケメン出せよ、イケメン。
おひな壇芸人、
ヒカルンを楽しませてください。
イケメン連れてこいよ。
テルマイトク、あ、テルマイさんじゃない。
間違えました、すいません。
誰でしたっけ、イケメン枠。
クッパさんと
イタチさん、呼んでこい。
ナンバーワン、ワンツー、連れてこい。
ゾウクリさん、
間違えた。
ごめんね、間違えちゃった。
ひよこさん、
ノンノンって呼んでくださいね。
よろしくお願いします。
ちょっと待ってください。
ひよこさんは、ノンノンさんですね。
で、昨日ね、
ヌーンさんのところで学んだのは、
どこから聞きに来てくれたのかっていうのを
結構聞いてたんですよ。
あ、それ確かに大事だなって。
私たちも風俗のお仕事で、
お客さんに何見てきてくれましたって
参考にするじゃないですか。
だからいいですか、ノンノンさん、
教えてください。
私のこの配信は
27:01
どこから見つけてくれたか
よかったら教えてください。
ヒカルンさん、仕事しろって。
そうなんです、ひな壇芸人なんで、
私もね、スタンフで
ちょっとおこがましいですけど、
スタンフでてっぺん取りに
行こうとしてますんで、
ひな壇たちと一緒に、
一人じゃ取れませんのでね、
リスナーさんたちっていう
団結がないとてっぺんまで行けませんので、
ここにね、いつも前々から聞いてくださっている
リスナーさんたちは、ひな壇芸人です。
おばあちゃん、こんばんは。
あ、ひろくみさん、
イタチン氏名です。
おばあちゃん事件?
あ、はい、刺した事件じゃないんですけれども、
他のその配信の方のところに
入って起きたことを今日喋ってました。
イタチンさん、
何飲まれますか?
星さん、女性いっぱい来たな。
そうなんですよ、だから昨日たぶんヌーさんが教えたこと、
教えてくれたことの
タイトルズリじゃないですかね。
私もね、すぐね、
吸収しますんで。
ジーニーさん確かに、
フロさん、シャンパンタワーアザース。
誰からも入ってないですよ、
フロさん。
どこから、誰が、誰が言ったんですか、
シャンパンタワーって。
今ね、聞いてくれている人たちは、
ひろくみさん、ステファニーさん、ジーニーさん、
ゆまさん、てるまえさん、フロさん、パンチラさん、
からてかさん、イタチさん、ピクミルさん、
おばあちゃん、ぞーくりさん、あまとうさん、
星さん、ひかるんさん、のんのんさん、
よだかさんです。
じゃあね、新規の方が、
ご新規様が、初見の方がいらっしゃいましたんで、
みなさんね、
えっと、星さんと、
あれ、星さん前から聞いてくれてたのかな。
ひかるんさんと、のんのんさんと、
よだかさんです。
で、私はこの4名にね、
どうして私のこの配信に入ってきてくれたかっていうのを
必要に聞きます。
イタチさん、肌綺麗ですね。
誰のこと言ってんだよ、見れないだろ肌。
文字だけだよ。
のんのんさん、たぶん、
ひろばんく、
ひろばんくしさんだったかと思います。
ひろばんくしさん?
誰だろう。
あ、ひろさん。ひろさんですかね。
ひろぷみさん、すいません。
ホスト知らなすぎてどうやったらいいかわかりません。
学んできてください。
YouTubeでいっぱい出てますんで。
今夜から見てください。
YouTubeのホストチャンネル。
イタチさん、とりあえず、
ノリです。
たくみさんの配信、ゆまさんの配信でたどりました。
あ、ふっくらさんのところですね。
ありがとうございます。
おばあちゃん、じわじわ
勢力圏が、
はい、勢力拡大してます。
外回りは礼儀正しく、決して
他の配信のところで揉めない。
揉めるときは、やられたとき、
しっかりやられたときですね。
そのときはやりますよ。
チクチクされるぐらいは、逆にね、
30:02
逆の手を使って
拡大していきます。
喧嘩って愚かですから。
この声だけの配信で、
このネット上で喧嘩って愚かですから。
愚か者がすることですから。
ゴッドファーザーです。
ゴッドファーザーと同じです。
登り詰めるには敵も味方です。
のんのんさん、
面白そうだったので入ってきました。
本当ですか?ありがとうございます。
新規の方が何人かいらっしゃるんで、
説明させてください。
私たちは、
Xから夜食界隈。
私は風俗で働く女性です。
あと聞いている方々は、
風俗に通っているお客様方。
そのXからこのスタンドFMに
乗り込んでまいりました。
そしてこのスタイフを、
侵略・侵攻・カルト集団としてね、
てっぺん取ろうとしています。
ヒカルンさん、私もピンク履いているので、
あ、そうなんですか。
その同業の女の子なんですかね。
私たちはね、あの風俗、
ここにいる、えっと今ね、
同業の女の子は、
ステファニーさんとユマさんという
女性の方がいるんですけど、
あと私、筋トレのよりです。
私は風俗で働く女性なんですけれども、
ピンクにも何かいくつかありますもんね。
で、ステファニーさんは
M性間、痴女。
私もM性間で働く。
M性間って女性の方が聞いて
ピンとこないと思うんですけれども、
マゾの方々を相手にしている
ジャンルなんですけれども、
あとユマさんもM性間です。
言ったら私たちは、わかりやすく言うとS女。
おばあちゃん、背景はトースト
加えているの?
あ、そうです。これはここにいるヘルブミさん
っていうイラストをよく描いてくれる男性の方が
いるんですけれども、このヘルブミさんに
描いてもらいました。
で、私、自分のアイコンが
パンを加えている、そのアイコンの写真なんで、
そのようなイラストです。
カルト、そうです。カルト集団です。
ヒカルンさん、そうなんですね。
てっぺん頑張ってください。
頑張ります。今じわじわで、ちょっとこの
外にも、最初1ヶ月ぐらいは
身内の中でじめじめとやってたんですけど、
ちょっと今、外回り始めてます。
偵察ですね。
左札です。
お手並み拝見です。
人気配信者の、人気配信者がどれだか
わかんないんですけど、
なんか盛り上がってるなってところを
ちょっと聞きに行って
学んでます。そこで話題を
かっさらってます。得意です。
その場で話題を
かっさらう特技があります。
ヘルブミさん、任せてよ。
おばあちゃん、Sお嬢様。
あ、そうです。
ヒカルンさん、風俗では働いてなくて
配信がピンクになって
しまうんです。
え、このスタンドFMの配信でエッチな配信
してるんですか。聞きに行かせてください。
フォローします。
これはうちの
下半身ギンギン組もちょっと聞きに行っちゃうんじゃないですかね。
声劇ですか。
33:01
興味深いです。教えてください。
ヒカルンさん。配信がピンク
になってしまうって何でしょう。
声劇ですか。今流行りの。
ちょっとここにいるね。
ひらだんだちも
声劇にはピクピクしちゃうんで。
ジーニーさん。
人気配信者といえば我らの
ふくらたくみ。
ジーニーさん、ヒカルンすでにフォロー
させていただきました。
ここの私の枠の
男強めの
香ばしいところに食いつくのが
ここのジーニーさんと
イタチさんは香ばしいことと
あとその
香ばしいことが好きですね。
エッチな話題にも多分
食いついてくれると思います。
星さん。スタイフでエロ配信
って気になりますね。
私まだ聞きに行ったことないから。
声と内容ですかね。
どういう内容
なんでしょう。
テルマイさん。興味津々です。
イタチさん。
エコーかけよ。
ヘルプミさん。声激活勢です。
フォローします。
星さん。スタイフの
色んな界隈が震えてそう。
何にですか。
おばあちゃん。性をポジティブに
とか。性をポジティブに。
まあ確かにね。
ジーニーさん。自分声褒められます。
そうです。ジーニーさんは声含めの
いい声をしている男性の方です。
ヘルプミさん。アピール
してくださいよ。
これ異業種交流ですから。
我々もこの1ヶ月
身内でクイズやったり
クイズってバカみたいですよね。
子供かよ。
クイズやったり身内ノリだったり
ちょうどXから
のノリのまま身内で
盛り上がってましたけど。私も思ったんですよ。
自分でてっぺん取りますと
言った瞬間に
身内ノリだけじゃ上り詰められないですよ。
やっぱり外交。
人気配信者に媚びる。
あと勉強。
盛り上がっているところかな。
なんで盛り上がっているのか。
媚び。学習。
外交です。
これがないと上り詰められません。
だからね。
喧嘩は基本ダメですよ。
あんまりにもおかしかったりやってきてもいいですけど
喧嘩はしない。他の配信
ではなるべく
枠の空気を乱さないように。
チクチクやられたらやり返しますけど
空気を
主の意思を尊重します。
ヘルプミさんコメント多いと
これはこれで難しいですね。
フロさん。自分は声だけ褒められます。
ここにいるフロさんも
声が素敵な男性の方です。
低めの声で
いい声してます。
おばあちゃんいろんな方がいます。
星さん不倫肯定半身。
36:05
ジーニーさん確かに
フロさんは声エロいです。
ジーニーさん不倫肯定半身
僕にぴったりだ。
絶賛不倫中ですもんね。
不倫っていう
不倫か。
ジーニーさんは絶賛不倫中です。
ヒカルさん
友達からLINE来てとかしてたら
落ちちゃいますね。
他のやついじってるとね。
おばあちゃんジーニーさん思想
イタチさん悪い男なんですよ。
ジーニーさん不倫ではなく恋愛です。
なるほど。
ノンノンさん私前に付き合って
あれ20人いる。
不倫の話題になったら
20人聞いてますよ。
昨日ヌーさんから教えてもらったやつ
めっちゃ聞いてるじゃないですか。
またヌーさんのところ行かないと。
ヌーのおかげで、キングヌーのおかげで
私今日20人いますよ。
私前に付き合ってた彼氏も奥さんいて。
ジーニーさんヌー参りですね。
そうです。ヌー参りです。
あと一応教えてもらったんでね。
音議忘れません。
ヒカルさんなので私アーカイブ残せないんです。
エッチな配信だからね。
ちょっと待ってください。
えっとノンノンさんが
私前に付き合ってた彼氏も奥さんいて。
別れてなかったです。
ジーニーさん妻がいることを隠すやつはゴミ。
なあイタチ。
イタチさんゴミです。
イタチさんはその言いながら
女の子と遊んでるんですか?
ノンノンさん不倫ではなく恋愛ですよね。
ジーニーさん妻がいることを
公言しても愛されてみろ。
ゾウクリさんゴミだね。
言わないです。
いいじゃないですか別に。
いや私の目から見たら同じですよ。
別に言ってようと言ってなかろうと
外側から見たら
公言してようとしてなかろうと
やってること同じじゃないですか。
やめてください。
傷の舐め合いやめてください。
第三者が見たら同じなんですよ。
でもそれを私は
人が裁くものではないと思ってます。
不倫に関して
肯定も否定の気持ちも
私個人的にはないですけれども
結局責任取るのってやってる人たちじゃないですか。
何かがもし起きたときにね。
責任取るのは本人たちですから
外部がとやかく言うもんではないんじゃないかなと
私は思ってます。
深刻になった場合は
結局弁護士さんとかが入って裁判ですから
裁かれるときは来るんですよ本人たちも
運悪くね何か問題が起きちゃったときは
本人たちの
全ての責任ですから
外部が公言してる公言してない
とやかく言うものなのかなって
それは小さい問題であって
その人たちがいい大人で
39:01
自分たちがやってることをわきまえながら
やってることですから他者がとやかく
言うもんじゃないと私は思ってます。
あとじゃあその不倫を
奥さんに言ってる言わないで
言ってる言わない問題を
他者が言ったとして
あなたはそれだけ素晴らしい人生を送ってるんですかと
言うほどね
不倫を否定するほど
あなたは人生を
今まで一度も何もなく
生きてこられたんですか
ジーニーさんはプラトニックじゃないですよ
やることしっかりやられてます。
星さん
妻子いるのを言ってフリーになる
恋愛ですよね
それはその人がそう感じたらそうじゃないですかね
その旗から見たそれは恋愛か
恋愛じゃないかというより本人たちが
そう思っていればそうじゃないかなって
思います。
イタチさん名前も適当です
ステファニーさんイタチゴミすぎ
でも女もバカじゃないからさ
途中で気づきますよね
隠しててもいないと言っててもいいですけど
のんのんさん
妻子あるって言ってました
ジーニーさんでもイタチはイケメンなの
イタチさん嘘しか
嘘しか
嘘しかつきます
コメントがまみれてて文章が繋がらない
のんさんのやつ
私の前の彼氏
星さん嘘で
ちょっとコメントが多いんで飛ばし飛ばしですみません
嘘で優しさを
示すの前向きですね
セカンドなんとかっていう人いますよね
ステファニーさんやりまくりクリスティーです
ヘルプミさん僕らがしばらく
やってたクイズの名残で
チャーリーズエンジェルに出演していた
女性3人をステファニーさんのモノマネで
お願いします
空気読んだんですかね
チャーリーズエンジェル
ギャメロンディアス
ルーシーリュー
あれ私間違えてました?ドリューバリモア
一人足りなかったけど
いい?本当?
最初に説明させてください
映画クイズのコーナーを過去にやってたんですけれども
それで
ごちゃごちゃっとした時に
ヘルプミさんがひな壇として
空気をまとめにいくんですよ一旦ね
落ち着いてくださいって
その時にチャーリーズエンジェルが入ります
そのチャーリーズエンジェルに出てる
女優さんの名前を
私はここにいるステファニーさんっていう
女性の喋り方のモノマネをして
やります
ルーシーリュー
ドリューバリモア
キャーメロンディアス
42:02
早い早いコメント早い早い
ステファニーさんとくもりで
全然似てません
ヒカルA声
ジーニーさん改めて説明しても
意味不明だと思いますが
そういうことなんです
どういうことですか?どこに対してですか?
ちょっと話題がてんこもりやだったんで
ちょっと私もわからないですけど
何ですか?何に対してでしょう
イタチさん漢字通ってください
そういうことですね
不倫のくだりの
なんらかしらでしょう
腹減ったゾウニ食べる
香ばしいじゃないですか
めいとうさん
めいとうさんちょっと香ばしいんで
皆さんよろしくお願いします
ゾウニさんいらっしゃいます
めいとうさんは多分ゾウニさんは
前も多分来てくれて
全体の空気の流れを読まない
自分のことをコメントされる方だと
私は記憶してます
ヒカルンさんそそ米が
モリマン並みに流れる
モリマンってあのモリマンですか?
それとも女の子の下半身の
モリマンですか?
ヘルプミさんゾウニさん入ります
おばあちゃん前に
めいとうさんとコラボ
そこつながってるんだ
スタイフって狭いですね
めいとうさんと
おばあちゃんつながってるのウケんな
ごめんね
なんで謝ってんの
ジーニーさんめいとうさんいいんです
めっちゃフレンドリーじゃないですか
キャラ編ですか
ヘルプミさんゾウニさんどうぞ
てるまえさんいらっしゃいませ
めいとうさん顔のせてますね
ちょっとこれ大きくしてみたいな
イケメンかしら
ヒゲ面じゃないですか
気になりますね
ちょっと待ってくださいめいとうさん
パーマにヒゲじゃないですか
香ばしいですね
なんすか
ヒゲでパーマは突っ込みますよ
ヘルプミさんパーマですね
ジーニーさんめいとうさん
ジャッキーチェン系ですね
イタチさん海好きですか
砂浜
ゾウクリさん砂浜歩きます
ヘルプミさんあとは海だけです
めいとうさん出ます
電源切る約束
おやすみなさい
ステファニーさんDJしてます
天狗もりや
やつぎばやの質問で
めいとうさんもう寝ちゃったかもしれません
ヘルプミさん
エンタメについて語れます
ジーニーさん
次回に来たいですね
そうですね
めいとうさん一応まだいらっしゃいますね
ジーニーさんめいとうさんお分かりです
45:00
新しい人が入ると話題も天狗もりやで
私もついていけないです
昨日のヌーさんの気持ちがわかったバーってコメント走ったときに
今まではさその身内でさ一つのものに対してやんやん言ってましたけど今日はあらゆる角度から入ってきますね
いいです頭のあいた
めいとうさんじゃあ教えてください
めいとうさんはその海辺を歩きますか
あとDJされてますか
こちらを教えてください
ジーニーさんまだいます
おばあちゃんいよりさんならできます
ヒカルンコメ盛り盛りよきよき
ジーニーさんところでおばあちゃんに質問いいですか
いいですよ
おばあちゃんまたセクハラですか
セックス事情ね突然おばあちゃんに聞いたからね前回ジーニーさんがね
ジーニーさんたまに何に返信されるんですか
あ名前のね
ヘルプミさん今のところ盛り上がりの2個目ですね
あ私ですかさすがですね
ヌーさんところで何回か学びに行かない講習研に行かないと
あんまり聞くとテイカーだと思われてうざがられるからちょっとバレない程度に
おばあちゃんいろいろです
めいとうさん仲間は最高なDJです俺はアホです
おばあちゃんエミューとかサンタとか
エミューって何でしたっけダチョウみたいなやつ
ヒカルンさんさすが
めいとうさん頑張りすぎないように
何ですか何に対して
ヒカルンさん私もあたおか
どこらへんがでしょう
こっちも頭おかしいの取り揃えなんで
頭おかしいのはあれが高いですよ
めいとうさんマルコちゃんかな何のことでしょう
ジーニーさんエミューサンタいいですね苦弱はいけますか
ダチョウの仲間ですエミューそうですよねダチョウっぽいやつですよね
苦弱は持ってません冷静回答
昨日ヌーさんが水汲みに行った気持ちわかりました私も今
公園とかわーって走ってるときに私も水汲みたいな気持ちになりましたわ
あと早いもう53分ですよ
ジーニーさんたまに女には変身しますか
どういうことですかそれ
女になっちゃうときあるっていうエッチな質問
めいとうさん何したいの夢は良ければ教えて
なんでめいとうさんに教えなくちゃいけないんですか
そこまでの関係値ないですよ私たち
なんすか
なんすか
なんで夢語らなくちゃいけないですか私がめいとうさんでみんなの前で
なんすかその理由を教えてください逆に
ジーニーさんめいとうさんの夢は何ですか
はい教えてください
48:02
めいとうさんまあいい
おばあちゃんさっきまで大喜利のライブに行っていてよりさんのライブやっていてよかったです
本当ですかありがとうございます
ヒカルンさんめっちゃ好き
何がですか
たまに突然罵りますから気をつけてくださいね
今年もあのてっぺん取ろうとして
少しフレンドリーになってますけど罵り入りますからたまに気をつけてくださいね
おばあちゃんこちらこそジーニーさんヒカルンさんありがとうございます
いよいよよろしくお願い
講演会みたいな
ヒカルンさんそういうとこも好き
めいとうさん別にいいんじゃない
なんすか寝てください
おばあちゃん慣れました女王様
そうなんですたまにね
っていうことに対しては突然罵ったりします
ちょっと場が穏やかな時にもね突然の罵りなんでそっちも気に抜いてられませんから
ヒカルンさんドSなとこ
でも私ね別にそのドSってほどドSでもないんですよね
生まれてこの方人に命令ばっかしてましたけど
命令ばっかしてるだけで
別にその痛めつけないっていう気持ちもないし
SとMって難しいですよね
過逆の気持ちないですからね
ビンタした時とか楽しいですけど
あの喫水のドSとかではないですかね
ジーニーさんめいとうさんも3とってもいいですか
いいですよ
カンフル剤生まれつきのお嬢様
お嬢様じゃないです全然
ただあの弟がいるんで
物心ついた時から弟に命令ばっかしてたんで
あの弟が傷ついてる時もひどいことばっか言ってたんで
そういった意味ではね
弱ってる人をチクチクしたりするところもあるってぐらいですかね
ヒカルンさんビンタって最高じゃん
そうなんですよお客様方が
そのビンタされたい方
あと顔を顔面踏みつけられたい方とか
そのおもちゃにされたい方とかいらっしゃるんで
中でね
要望にお金いただいてますんで
その人にやりたいことに応えて
叩いてるこっちも楽しく叩かせていただいております
顔引っ叩くってね
これはその性質
本当にその叩くことが全然楽しいと感じない女の子もいると思うんですけど
私はそのお金をいただいて
その喜ばれながら
ちんちんギンギンにしながら
引っ叩かれてね喜んでる男性を見て
すごい楽しい気持ちになったんですよ
引っ叩かれてもあそこギンギンですから
面白おかしいですよね
頭おかしいっていう
ジーニーさんビンタされましたがちゃんと聞きます
ヒカルンさん
あー演じるので
演じてないです
そのままの私です
その後
マゾって結構その
感性細かいんで
51:01
演じ
別にそのソープとかのお客さん達も細かいと思うんですけど
またそれとは違った
この子その無理やりやってるんだろうなっていうのは結構敏感なんで
嫌々叩いてたりすると嫌がられるんで
叩くときは思いっきり
ジーニーさんヘルプ味がガチで嫌がってます
ビンタですか
イタチさん痛いんだ
おばあちゃん顔面踏み付けがあちこちで広がっています
あそうですか
なんか喜んでましたよね
皆さんやっぱり真面目界隈の方々って
真面目界隈の方々こそ
奥底でそのドロッとした欲望をお持ちですから
それをね
その普通の立ち位置の方が突然顔面踏み付けって言葉出てこないと思うんで
私みたいなのが入ってパッと言うと
盛り上がっちゃうんじゃないですかね
皆さんいつもね真面目なこと考えられてますから
ヘルプ味さん痛いです
おばあちゃんワードとして強かったですか
あのヒロさんのところの配信ですよね
そのベストコメント賞いただきました2回も
ヒナダンたちどうですか他のとこ行って
なんか撮りました
ヒナダン
ヒナダンたち
なんか残してきたんですか爪痕
報告してください
総帥がね
一人で頑張ってるんですよ外回りに出て
お前たちはその間に何をしてたんだ
名刀さん逆に潰すとなれば言わないだけで何のことでしょう
ジーニーさん
ヒナダンはつまらない配信が多すぎて白目向いてます
名刀さん自分でやれよ
何ですか喧嘩ですか名刀
出てってください
嫌だったら出てってください
ここ私の城なんで他のところではね大人しくしますけど
ここ私の城なんで出てってください
伊達さん
ヘルブミさん何ももらってねえぺよ
伊達さんゴキブリ帝国の村民になりました
何ですかゴキブリ帝国って
ひどいじゃないですかもうちょっとかわいい虫にしてください
おばあちゃんアレル
やっぱ自分の城だといいですよね
他のところでさ
なんか言われたとして言い返したりはしないですけど
自分のところまで何か言われたらしっかり言い返せますからね
これ自分の城でしかできないことですから
ジーニーさん俺に言ってる配信してるよ
名刀も観察するね
うざ
おばあちゃん謝ろう
え
あ名刀さんがそれとも私が
ヘルブミさんまだ名刀います
ヒカルンさんそう自惑は自由
伊達さんフー
争いが起きたじゃないですか何ですか
小さい男だな
ちょっと言われたぐらいで自分の枠開くなよだっせ
54:05
ヘルブミさんきた
ジーニーさんきたきた
あがる
ちょっと私もフォローしとこ
聞きに行かないと
私ちょうどね1時間になったんで
じゃあそちらを聞きに行きます
私をネタにしか枠開けないんですね
ダサいです
ジーニーさんでもコメントからしてな
そうですね
あと私もフォローすんのやだな
ジーニーさんつらいな
そうですよね
酔っ払ってんのかな
事件です
伊達さんフォローしました
フォローしないと見つかんないですもんね
私もフォローしとこうかなとりあえず
小さいんですよ本当に
ヘルブミさんしちゃったよ
あ
イオリさんUR送ります
あ本当だ来た
じゃあ外しといていいか
あちょっとメンヘラみたいなことやっちゃった
やだ
そういうわけでね
私の配信1時間なりましたので
ちょっと名刀さんのところを聞きに行きたいと思います
ぺろぺろ
じゃあよろしいですか
最終リスナー
ゾウクリさん路列回ってる
あそっち系ね
だる
おばあちゃんビビりそう
ヘルプミさんテンコモリアの時間です
はい
それでは
最終リスナー
ヘルプミさん
ステファニーさん
テルマエさん
パンチラさん
伊達さん
ピクミルさん
ヒカルンさん
おばあちゃん
ウーローさん
チョコミントさん
ゾウクリさん
アバトーさん
ホシさん
ヨダカさんでございました
それではありがとうございます
ちょっと香ばしい配信ちょろっと聞いてきます
ありがとうございます