1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. いつメン×初見さんで大騒ぎ雑..
いつメン×初見さんで大騒ぎ雑談回🍻
2026-01-22 52:55

いつメン×初見さんで大騒ぎ雑談回🍻

いつメンに加えて、スタエフ初見さんも参戦!

初対面なのにテンポ良すぎて、気づいたらワイワイ爆笑してました

ゆる〜く聴ける雑談回です!

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
なんだろう、なんか他の画面開いたら閉じちゃいました。なんだったんだろう。
ちょっとみんなの熱量がすごくて、ダウンしちゃった。
あ、すいません。なんかね、熱量がすごくて、コメントの熱がすごくて落ちちゃいました。スタイフが落ちました。
ちーにーさん、暑い夜でしたね。そうでしたね。TRFでしたね。
みやさん、りゅういちいてくれてる。ゆまさん、達されたのですか?はい、すいません。りゅういちの熱に押されて、ちょっとフーしてきました。
めいさん、今日は東京…ん?東京タワー?雪ですよね?雪ですか?ゆまさん、びっくりした。
りゅういちさん、今日は東京でレコーディング関係ですね。
こんな激しい夜はありません。
ちーにーさん、かっこいい。
先生が生徒さん引き連れて来てくれたの初めてですね。やっぱプロやん。
めいさんは、りゅういちさんにどれくらい習われてるんですか?
ちーにーさん、いよりさんもプロなんですよ。そうなんです。私も。
いちゃいちゃ接客から男性をビンタすることも、マットプレイもね、あらゆるもので男性を昇天させてます。
めいさん、恩師。あ、そうなんですか。指定関係なんですね。
みやさん、めいさんから感じるりゅういちリスペクト。
そうなんですよ。やっぱりその会話違いだとさ、全然知らない方々って世の中にたくさんいらっしゃるんで、存じ上げなくて申し訳ないです。
ちーにーさん、りゅういちはスナップで、いよりはシュシュッと昇天させてます。
そうです。世の中の男性を昇天させてます。
めいさん、YouTube動画たくさんありますよ。
そうですか。みやさん、気が向いたら見ますね。
ちーにーさん、めいさんはラーメン好きなんですね。
はまちゃん、トロにもYouTube動画あるんだよな。
そうなんだ。知らねえ。
めいさん、私はYouTubeで知り合いました。
その界隈で有名な方なんですね。
ちーにーさん、はまちゃん、トロのYouTubeレターでちょうだい。
見たいんだ。
りゅういちさんはスタイフも長いんですかね。
最近スタイフのパイセン方と出会うことがちょっと増えてるんですけれども、
03:01
パイセンでしょうか。スタイフパイセン?
りゅういちさん、明日はわりと早く起きないとあかんのですけど、酔いすぎてどれくらい酔ってるのかわからねえ。
なるほど。なるほどですね。
明日に記憶のないやつかもしれませんね。
ちーにーさん、確かに酔いを感じるコメントですね。
めいさん、だいぶ長いですよね。スタイフは5年くらい前にやってました。
そうなんですか。
なんか最近いいですね。スタイフの方との絡みも増えて。嬉しいです。
18人聞いてくれてます。
めいさん、東京か。ちーにーさん、りゅういちさん、和風族とか行かれますか。
著名人ですからね。
ちょっとりゅういち効果か、リスナーさんが増えてます。私も口に気をつけます。
みやさん、風族の話はめいさんには刺激強すぎませんか。
めいさん、それは聞いたらあかんやつ。
たちおうさん、あのシンプルにお声がすごいお綺麗でクリアですね。
ありがとうございます。
携帯のものすごい近いところでしゃべってるんですよ。
ちーにーさん、そうなんですよ。そうなんです。
ちーにーさん、お尻も綺麗です。そうなんです。
ケツは鍛えてます。
りゅういちさん、風族とか言ってても言ってると言いません。僕は言ったことないです。
たちおうさん、気になる。
そうですよね。特定のジャンルの方々って来ないジャンルの方々もいらっしゃるっていうか、
私の中ではミュージシャン確かに、ちょっと音楽やってるぐらいの人たちは過去にやってたとかやってるとかは来てると思うんですけど、
本格的な方々とか、あと私の中で来ないジャンルは、
芸人さんのまたよしいるじゃないですか。
ああいうファッションの雰囲気の人、風族ってあんまり来ないイメージあります。
あとやっぱり表参道にいる人とか、表参道にいる人あんまり来ない印象がありますね。
ジーニーさん、リンクから古子のページアクセス。
ミヤさん、それは言ってる?言ってるって言ってますね。
ヘルプミさん、なるほど。
はまちゃん、今度11チャンネルに行きませんか?
誰を誘ってるんですか?
はまちゃん、誰を誘ってるんですか?男性を誘ってるんですか?それとも女の子へのスカウトですか?
ジーニーさん、りゅういちを誘うはまちゃん。
ヘルプミさん、僕です?
多分違う気がするんですけど。
はまちゃん多分、りゅういちさんのことを誘ってるんじゃないですか?
わかんないですけど。
ヘルプミさん、11チャンネル。
ジーニーさん、プミちゃんも行っちゃう?
06:00
ヘルプミさん、緊張します。
私ね、イニシエの時に11チャンネルで1日だけ働いたことあります。
イニシエの時代に。
公園の隣にあるお店ですよね、確か。
ボロ公園の隣にあるところじゃなかったでしたっけ。
新宿のさ、中ら辺にあるさ、隣にボロ公園がある11チャンネルじゃなかったでしたっけ。
ステファニーさん、私も3日だけ働きました。
ヨシワラ。
ジーニーさん、新宿の11チャンネルはハコヘルだよ、プミちゃん。
ヘルプミさん、食事のPさんいるところ?
食事のPさんいるところはヨシワラの11チャンネルの総プランドで、
新宿はファッションヘルスじゃないですかね、その本番がないファッションヘルスだと思います。
ミヤさん、まさかのメイさん。
メイさんがこういう形で風俗を知ると思わなんだじゃん。
ハマちゃん、そうです。地下1階の。そうですよね。
なんかね、待機所がね、屋根裏部屋みたいなところでやっていけないと思ってやめたんですよ。
ミヤさん、新宿の11チャンネルでM女してました。
ヘルプミさん、なるほど。違うんですね。
そうなんですよ。
ハコ型でも、総プランドとファッションヘルスと、あと何があるんでしたっけ?
ちょっと忘れましたけど。
メイさん、先生、今日もレモンチューハイですか?
先生もあれじゃないですか、名庭で。
リュウイチさん、今はハイボールです。
賑わっててよろしいですね、今日ね。
いろんな人種の方が織り混ざって、異業種交流です。
最初の1ヶ月の前半戦は、さあ、私たちも肩を寄せ合って、
その身内乗りで、いつもの逸面で盛り上がってたんですけど、
最近、ちょろちょろスタイフの方々も聞きに来てくれるようになって、
聖波まで近いです。
てっぺん見えました。
メイさん、フフフ。
リュウイチさん、いおりさんは東京の方ですか?
そうです。私は東京に住んでます。
ここにいる逸面たちも、おおよそ東京に住んでる者たちです。
ヘルプミさん、そうです。
だるまさん、こんばんは。
だるまさん、盛り上がり1位ですね。初めまして。
あ、そうなんですか。スタイフってちょろいですね。
ミヤさん、なんか風以外の人いっぱい来たな。
ジーニーさん、東京に打ち捨てられたゴミです。
ハマちゃん、先一歩目指しましょう。
ミヤさん、ちょろい。だって、18人で盛り上がり1位なんですね。
停止したことないですね。スタンドFMってゴミのよう。
ヘルプミさん、ちょろー。
メイさん、ピチカート5で曲あったな。東京は夜の7時。
ミヤさん、スタイフを牛耳りましょう。
ステファニーさん、ゴミ。
そうですね。思ったよりスタイフなんか。
09:02
例えば、この視聴、聞いてる人が500人とかだったらわかりますけど、
19人ってクラスにもなってないじゃないですか。
なんですか、スタンドFM。頑張ってくださいよ、もう少し。
ジーニーさん、本当は思ってません。いや、思ってるか。
何がですか?
ミヤさん、むっちゃがっかりしとる。
そうですね。だって、そしたらXのスペースってさ、別にメインじゃない。
サブで付けられてる配信じゃないですか。
あれだって、夜食界隈の人たちだって来る時は50人とかですから、
メインの配信アプリが19人で盛り上がってる1位って、
配信アプリとしてゴミじゃないですか。
Xって配信アプリじゃないのに、そっちの方が多かったですよね、人数。
ジーニーさん、しかも事後の配信。
何ですか?
あの短時間で?
達しました、私。
喜ばしいですよね。
目立ってるやつに入れば新しく聞きに来てくれる人もいらっしゃいますから。
ミヤさん、もう牛耳りましょう、スタイフ。
たまちゃん、スタイフは正直チンカス並みです。
たまちゃん、やっぱり?
ジーニーさん、切ったね。
ミータンさん、確かにXのでかいスペースは4桁いきますもん。
そうですよ、政治の話とかさ、小難しい話してる人たち、
著名人が話してるやつは何百単位でしたからね。
ツイッターはその人口数が違いますから、スタイフと比べるところじゃないのかもしれないですけど。
ジーニーさん、ヘルプミーが書き、ジーニーが加工しました。
そうなんですか、あれですね。筋肉マンみたいなスタイルでやってるんですね。
チョコミントさん、こんばんは。
今日なんかにぎわってます。
ミータンさん、ゆでし卵し。
そうです。
その感じでヘルプミーさんとジーニーさんもやってるってことですよね。
ジーニーさん、ゆで卵先生システムですね。
ペンネーム考えなきゃ。
たちおうさん、スタイフはもう一時の盛り上がりを見せたフェイスブックのそれと同等になってるのかも。
そうなんですか、ちょっと古い配信っていうことですかね。
変わるインスタみたいな立ち位置の配信なんですか?
スタイフがフェイスブックだったらそのインスタの立ち位置の配信なんでしょう。
そちらに乗り込みます。
でもダメだ、もうちょっとここで名を挙げないといけませんよね。
ジーニーさん、ジジイとババアの吐きだめ。
確かにフェイスブックも古いですもんね。
ちょっと精髄失礼します。
お花積んできます。
12:04
聞いてください。
たくさん出ました。
ミヤさん、ゲームギルドも使いますね、ディスコ。
ゲームギルド?
ヘルプミーさん、ジョボボボボボ。
ジーニーさん、ステファニーさん、尿道太めですね。
ヘルプミーさん飲みました?
自分で出したもの飲みました。
ミヤさん、香ばしい香りが。
ジーニーさん、あれ?タチオさん以外死んだ?
あ、そうですね、確かに。
誰でしたっけ?
ハマちゃんじゃなくて。
先輩と後輩いなくなりました。
名前、ちょっと忘れちゃった。
誰でしたっけ?
あ、そう、リュウイチさんと。
リュウイチさんとミーさんでしたっけ?
ミヤさん、毛色違いますもんね。
メイさん、メイさんか。
ジーニーさん、メイちゃんの目がハートですごかったですね。
ミヤさん、なんかマジレスしてたし。
悪口。
早い。
早いんだよ。
リュウイチさんとメイさんですね。
でもなんか、メイさん男性の方ですよね、たぶん。
あれが女性?
いや、女性であんな突然強く当たったりしないですよね。
ステファニーさん、え、女じゃない?
あれ、女性なのかな?
なんかボーイって書いてたからツイッターの方?
女の子がボーイってあんまり書かない気がするんですけど。
ジーニーさん、男性であれだったらもうホモやん。
イタチさん、女だと思ってた。
あ、ほんとですか。私ツイッター見に行ったんですけど、なんかプロフィールにボーイのなんとかかんとかって書いてたから、なんか男性かなって思ったんですけど。
ヘルプミさん、名前的にも女性かと思ってました。
あ、そっか、じゃあストリートでやってる男性ミュージシャンの目の前で動画撮ってる女の人ってことですね。
ジーニーさん、ボーイのコピー版やってる女性じゃないかな。
ヘルプミさん、なるほど。
何ですか、この予測のやつ。
ボーイ、マリオネットか。
なんか怒ってましたよね、あの舐めた口聞いてんじゃねえみたいな。
でもここ私の配信だから。
ミヤさん、鏡の中のマリオネット。
たちおうさん、シャワー浴びてるのかも。
誰が?リュウイチ?
ジーニーさん、リュウイチは風俗に行かないやめてって心が叫んでましたね。
ヘルプミさん、まあね。
ゾウクリさん、Xの返信見たらまずお前からやったろかって書いてた。
めいさん?
あ、そういうそのあれですね、こぶし系ですね。
ステファニーさん、あのうやまえ的なきもいコメ、きっしょ。
すぐ言うんだから、いなくなったら悪口。
15:00
抑えて、もうちょっと、みんな。
スタンFで仲良くやろう、みんなと。
のしあがれないよ。
こびよ。
悪口は次のジーニーの配信で言う。
決まりだよ。
例えばね、スタンFの人が入ってきた。
なんかちょっと様子おかしい。
ここでは言わない。
ジーニーの配信で悪口を。
コメント早いの。
ミヤさん、そうそうだから空気を埋めてないの、ないのあいつら。
早いのよ。
いたつさん、辛辣。
ちょっとしか接してないでしょ。
落ち着いて。
早い早いコメント。
ミヤさん、は、そうだった。ぎゅうじるんだった。
ヘルプミさん、僕らこびるふりは得意です。
ジーニーさん、そうなんです。
いたつさん、ヘルプミさんと俺は仲良くしてますもんね。
ジーニーさん、こびるのはちょろいのよ。
ヘルプミさん、そうなんです。
夜更けの危機役、現役占い師こんばんは。
いらっしゃいませじゃないですよ。
スナックじゃないんだから。
さっきまで一瞬いた人の悪口途端に言い始めて新しい人来たら、いらっしゃいませじゃない。
ヘルプミさん、よろしくお願いします。
さっきまで裏でめちゃくちゃ悪口言ってたくせに帰った瞬間にね、新規客が2人で指定関係の人たちが入ってきて、
片方が師匠が酔っ払ってたからね、
その指定役の方が、弟役っていうんですか、の方がさ、
なめたくして聞くんじゃねえって怒ってて帰った途端に悪口言って、
新しい人入ってきた途端にいらっしゃいませじゃないんだよ。
ジーニーさん、一名様ご案内です。
ステファニーさん、切り替わり。
ヘルプミさん、風俗行きますか?
早いんよ。
ミアさん、占いさん。
私、今年1億拾いますか?
拾いません。
ミータンさん、ドリフの戦闘コントスタート。
確かに。
ジーニーさん、みんな待って、一旦落ち着こう。
息吸く、もう、酸素吸ってください、ちゃんと一旦ね、飲み物飲んで。
たちおうさん、バーみたいになってますね。
ちょっとバーみたいになってるよね。
いなくなった後の悪口の速度、秒でしたよね。
ヘルプミさん、はい。
ジーニーさん、アンケート記入してもらおう。
夜更けの危機役、危機役さん、1億行きます。
また?
適当なこと言っちゃって。
ちょっと占い師さん見てみましょう。
夜に静かに、距離感と判断の話をします。
18:01
現役占い師として、
あ、先が読めない。
こっちで読めばいいのか。
あれ終わり?
ジーニーさん、もうお客さん口がうまいんだから。
ミヤさん、ニッポリを牛耳りたいです。
占い師さん、恥ずかしいです。
ジーニーさん、恥ずかしめられちゃうんです。
あ、そうなんです。一応、新しく来た方のことわからないんで、
もしSNSとかがあれば、ちょっと飛んで眺めてます。
ジーニーさん、でもそれが心地よくなるんです。
ミータンさん、小月一子さん。
でも夜更けの効き役、現役占い師さん、名前読みにくいですね。
その何さんってお呼びすればいいですか?
ちょっと名前が長いんで、
カズ子でいいですか?
夜更けさん、ありがとうございます。
ミヤさん、おふざけ集団でごめんなさい。
ヘルプミさん、鼻くそ空いてますけど、鼻くそわくね。
ジーニーさん、げんちゃんにしとく。
夜更けとか適当で。
じゃあ夜更けさんで。
ミータンさん、細着で。
ヘルプミさんいけます?
ミヤさんなんで?
カズ子で。
名前のカオスすごくない?
やめな鼻くそ。
パンチラさんなんでまだ鼻くそでしょ?
パンチラさん、あ、ミミクソだった。
ゾウクリさん、ノート書いてる方ですね。
ヘルプミさん、ミミクソです。
ミヤさん切ったね。
ミミクソです。
そうです、うちミミクソっていうメンバーがいます。
申し訳ないです。
恥ずかしいです。
戦いに行ったら弱そうです。
この軍団引き連れてどっかのね、スタンF一族に喧嘩吹っかけに行ったらなんか弱そうです。
ヘルプミさん、なんでもいいのかよ。
ジーニーさん、鼻くそカズ子いけない?
いけないでしょ。
占い師さんなんですか?
リスナーさんたちもある程度いらっしゃるでしょうから、
突然鼻くそカズ子に改名できません。
お立場がありますから。
パンチラさんはいいんですよ。
失うもの何もないですから。
カズ子さん、あ、カズ子さんじゃない。
誰でしたっけ?
誰?
ヨフケさんは失うものがあるんです。
ミヤさん、さすがにかわいそうだからやめて。
ヘルプミさん、そうですね。
ヘルプミさん、パンチラさん。
ジーニーさん、ヨフケさんにしましょう。
ヨフケさん、昨日登録したばかりで初心者です。
じゃあね、皆さん、教えてやってくださいよ、スタンFの流儀。
ヨフケさんに言っちゃってくださいよ、スタンFのね、流儀、けじめ。
見せてあげてください。
ゾウクリさん、もともとパンチラですからね。
ミミクソ、そう、失うものは命だけです。
ミヤさん、カズ子さんは神父と同じタイプですよ。
21:00
ミヤさん、うちらが教えていいのか。
ジーニーさん、後輩さんですね。
まずトロ人という人には近づかないから。
いいだろ、近づいたって別に。
聞きに行け。
ヘルプミさん、あとメイね。
早いよ。すごいじゃん、あの一文だけで。
突然そのなんかね、あ?って言うからね。
気になった。なったの?
あのメイさんのね。
誰だと思ってんだみたいなやつに対して。
知らねえよって。
イタチさん、メイも?
ちょっと判断、ジャッジ早すぎますよ、まだね。
ジョークだったかもしれないじゃないですか。
ハマちゃん、ハマ太郎をよろしく。
そうなんです、ヨフケさんね。
ハマちゃんの言ってることなんでどこまで本当か分かりませんけど、
このハマちゃんも一世風靡した、あの今はフルボケた配信者です。
過去の栄光にすがってます。
私もあのXの方で、その満タイのアカウントをその失って過去の栄光にすがってます。
ここは過去の栄光にすがるものか、過去の栄光すらないものが集まる場所です。
気をつけてください。
ジュニーさん、メイは泳がせましょう。
ミアさん、メイ嫌い。
早いのよ。ヘルプミさん知らねえのよ。
確かにね、その凄さ知らないですもんね。
ジュニーさん、ハマ太郎さんは積極的に絡んでください。面白いです。
ヨフケさん、皆様よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
でもここはちょっとそのスピードが早い、早いと思います。
そのコメントのその速さが結構スピーディーっていうか、会話がちょっとスピーディーな配信なんじゃないかなと思います。
たちおうさん、いきなりここはだいぶ荒波なのでは。
確かに。
スタンダードじゃないですからね。ここの配信がスタンダードじゃないですからね。
マコどうした?そういえば。
マコ、マコ葵どうした?
ジュニーさん、ではヨフケさんの質問コーナー張り切ってどうぞ。
ヘルプミさん、はい。
ミアさん、ギャグ好きならおもろいかも。
ヘルプミさん、マコ葵寝た?
ミアさん、誰一人マジレスしてない爆笑。
イタチさん、マコ最近たるんでる?
ここ、私はね2日くらい見かけてないです。
昨日あのゴキブリさんのところにいらっしゃったんですよね。
タチおうさん、面白いけど嬉しいです。
チーニーさん、マコならブルスカでずっと不思議な空気出してるよ。確かに。
あれ何でしょうね、あのポスト。
滑るにも滑りきらない。
ああなるほどっていう内容でもない。
なんか情景のその描写もいまいち。
謎のポストしてますよね。
何狙いですかね。
24:01
ヨフケさん、楽しいですね。
本当ですか。
ミアさん、不思議な空気気になる。
イタチさん、誰かリプしてやって。
なんかチーニーさんがたまにね、私も一瞬リプと思うんですけど、
そのポストがちょっと不思議すぎて。
チーニーさん、ヨフケさんは現役占い師ですもんね。
恋愛相談とかもありますか。
あとスタイフって占い師の方々多いですよね。
そのスピリチュアル系の方々がスタイフの配信なんか多い気がします。
あと私占い好きです。
たまに一人でね、タロット占い?
フラッと休みの日に行ったりします。
そのー、なんていうの。
お互いの先生とかはいないですけど。
ヨフケさん、恋愛相談多いですね。
チーニーさん、趣味占い師の真子さんは、
固定の愚痴を聞かせてだるがってました。
聞いてあげてください。
仕事ですそれが。
ミータンさん、急に可愛いコメント。
ヨフケさん、夜食のお客様も。
そうなんだ。悩み多いなみんな。
ジーニーさん、夜食も多い。
ヨフケさんは女性の方ですか?
ヨフケさん、私も夜食やってましたよ。
そうなんですか。
お仲間ですね。よろしくお願いします。フォローしとこ。
ジーニーさん、暑い。
今日はいろんな出会いがあっていいですね。
ヘルプミさん、友達ですね。仲間。
ステファニーさん、だから話がわかるのか。
ジーニーさん、フォローですね。
リュウイチはいいか。また来るやろ。
私もフォローしそびれました。リュウイチ。
ヨフケさんは何年くらい夜食はやられてたんでしょうか。
もしよければ教えてください。
ヨフケさん、ホステス3年。風俗つなげたら6年くらいですね。
そうなんですか。
何年前くらいに夜食は上がられたんでしょうか。
すいません。尋問みたいで。
最後は半年前?
結構ホヤホヤなんですね。
皆さん結構やられてますね。
ステファニーさん、最近。
もしかしたら同じお店で働いてたかもしれませんよね。
夜食結構狭いですから。
エリアは東京ですか?
神奈川なんだ。
ジーニーさん、お仲間感がさらに増しましたね。
いろんな役割の方がいていいですよね。
27:00
ハマちゃんはスタイフのドーンでしょ。
ピクミルさんは神父役でしょ。
私たちのお悩みはヨフケさんに聞いてもらえるでしょ。
あと弁護士とかいればいいですかね。
心理カンセラーのヒロさんもいるでしょ。
いろんな役割をかき集めて、今ね。
無敵の集団として、てっぺん取りましょう。
そうくりさん、マキマキ。
マキマキマッキー?
ヨフケさん、弁護士。
みやさん、いや。
ヘルプミさん、ベーシスト。
そう、ミュージシャンね。ミュージシャン、ベーシストもいますしね。
いたちさん、だとしたら。
なに?
いたちさん、これなんて読むんでしたっけ。
難しいですね、最初の漢字。
孤独。
なんか前も使ってたような気がするんですけど、
前も読めなくて聞いて、孤独って教えてくれた気がするんだけど。
ジーニーさん、アベンジャーズ。
あ、そうだった。
いたちさん、虫博士ですからね。虫博士も揃ってます。
虫ね、もし詳しい虫知りたい方がいたら、いたちさんに聞いてください。
レターで聞いてください。
虫博士がいます。
みんなそれぞれ特徴。
ヘルプミさんはイラストレーター。
ハマちゃんはスタイフのドン。
ステファニーさんはおっぱいが隣の島ででかい。
ジーニーさんは告知隊です。
ミミクソはミミクソです。
ピクミルさんは神父でしょ。
ミアさん、女王様でしょ。
ミータンさんはおしゃれ担当でしょ。
カラテカさんは、なんですかカラテカさん。
カラテカさんってなんですか。
チョコミントさんもまだ謎ですね。
いたちさん、虫博士。
ヨフケさんは相談役ね。
ユウケさんはリア充。
ゾウクリさんはパパです。
お父さん役です。
タチウオウさんはタチウオウです。
いたちさん、虫以外もあるよ。
てんてんてん。
あ、そうですよね。スタイフのその野良の女の子をひっかけに行ってますもんね。
ナンパ役です。
ミータンさん、オーシャンズイレブン。
タチウオウさん、僕はチンカスにしてください。
あ、いいですか。
ここジョウ様。ジョウ様とかチジョウとか多いですけど大丈夫ですか。
罵られますけどいいですか。心の準備大丈夫ですか。
ヘルプミさん、ミミクソさんは元ハナクソさんです。
ミアンさん、なんで。
タチウオウさん、爪クソ。爪クソ?
あ、爪のね。あ、確かに。爪の中に挟まってるやつめちゃくちゃいいですもんね。
私もそのネイリストの時ね、くっすーって思いながら削ってました爪。
いたちさん、一回に喋っただけなのに。
そうです。
タチウオウさんはスタンFのナンパ師です。
ミアンさん、爪クソ。
ヘルプミさん、チンカス。
ゾウクリさん、爪赤。
ミミクソ、ハナクソ歴1日の現ミミクソです。
30:02
ハナクソ歴1日の現ミミクソです。
いいですね、コメント。
ハナクソ歴1日の現ミミクソです。
プライドなくていいですね。
私プライドない人好きなんですよ。
ゴミみたいなプライドの人って多いじゃないですか。
クソみたいなプライドの。
ジミヘン爪クソ王。
あとヨフケさん、ここでは滑ったコメントをされた方は、
この滑った絵文字、スキーしてるやつあるんですけど、このシュッていうので片付けられます。
滑っちゃった時ね。
ヨフケさんわかる?
滑りをきちんと表現されます。
結構滑ってます。
1配信でなかなか滑ってます。
これは1人だけじゃなくて、誰でも滑れます。
2つのアーカイブ編集するのめんどくせーから、前半のやついいですかね、消しちゃって。
後半からでいいですかね。
バカしていいですか、もう覚えていませんから。
リュウイチさんが来たことぐらいしか覚えてないですから。
ミヤさん、あ、違う、チーニーさん、ヨフケさんの占い史歴は半年ですか。
ヘルプミさん、流行りの言葉もあります。
ミヤさん、地滑りも可能ですがみじめです。
自分で突っ込まれる前に自分で滑りに行く手法もあります。
ヘルプミさん、聞いてないです。
じゃあちょっと残しておきますね。
ヨフケさん、占い歴は15年?
イタチさん待って、1日残して。
じゃあ1日残します。
ヘルプミさんお願いします。
ミヤさんすげー、チーニーさん、イタチン方式だと30代半ばということになりますね。
でもさ、お水系と風俗の前に昼食も入ってるかもしれませんからわかりませんよ。
ステファニーさん、今度占い遊びに行きますね。
神奈川、神奈川ってあれですよね、横浜の栄えてるところありますよね。
でも占いって別に場所じゃなくても電話とかもありますからね。
形式何なんだろう。
あと何を占い、もしよければ占いの種類教えてください。
チーニーさんアクティブ。
ヘルプミさん経験豊富そうでいいですね。
ヨフケさん占いは都内で今は占い館です。
なんかよく聞きますよね占い館って。
ミヤさん強いカード引くとテンション上がります。
ヨフケさん占いの仕事は心の風俗産業と言われてますね。
そうですよね、その人肯定も否定もそんなにしないし話を聞くというところは同じですよね。
33:05
人の悩みを受け止めたりとか、そんなにいろんなディープな話を聞くお仕事ですもんね。
私たちのお仕事もお客さんたちからで、全員じゃないですけどディープなお話も聞かせていただくことあるので、
確かに共通している部分はありますよね。
ミヤさんそうなんだ。
ヨフケさん似てますよとても。
ミヤさん確かに。
シーリンさん風俗好きなんで何とか悩みをひねり出して占ってもらおうかな。
イタチさん何系の占いですか。
ミヤさん風情もカウンセラー的側面ありますもんね。
人を癒したりとかその話を聞いたりとか、また明日から元気に仕事頑張ろうって言って帰ってくお客さんいますもんね。
ヨフケさんタロット、青年月日、ニンソウなんだ。ニンソウいいですね。
テソウなどです。
ニンソウ占いって私やってもらったことないかも。
タロットも青年月日もテソウもあるけどニンソウ占いしてもらったことないかもしれない。
タチヨウさんこんばんは。間違って打っちゃったんですねこれタチヨウさん。ありますよねわかります?
わかる?一番左にあるから押し間違いますよね。
あとこの間違ったこんばんはいいですよね和むっていうか。
気持ちわかる?
ジーニーさんゴタップ出た。ヘルブミさん。チンカスさん?
ヨフケさんニンソウ確かにちゃんと見れる人少ないかもね。そうですよね。
タロット青年月日テソウとかって結構あるけどニンソウ占いって私見たことないな。
整形してる場合どうなるんだろう。
整形してるその顔がもうその人のニンソウになるのかな。
ミヤさんチンカスさんの記憶がリセットされました。
タチヨウさん爪クソだったかも。ヘルブミさんすいません間違えました。
ミヤさん確かに。ジーニーさんいいよヘルブミ。
ヨフケさんそうなります。
今持ってる顔がその人のニンソウですもんね。
ミヤさん整形してない女王こそ少ないには少ないかも。
確かに軽めのやつでもどっかしら何かしてる割合的にどうなんでしょうね。
普通のことですもんね。もう別に整形ってね。
タチヨウさんクソでいいです。いいんだ。
ヨフケさんもっと言うと顔から雰囲気が出てます。
確かにね。それわかるな。確かにニンソウその目の奥もそうだし。
肌つや表情を元の骨格ニンソウありますよね。
顔からその人の雰囲気出てますもんね。
36:01
その人が愚痴っぽいのか明るいのか暗いのか気が強いのか弱いのかって顔からもうすでに出てますもんね。
あと着てる服全体の雰囲気とか。
ヘルブミさんいや。ミヤさんタチヨウさんってひょっとして魔女?
タチヨウさん魔女なんですか?
ヨフケさんそうなんです。
ちーにんさんめちゃ関係ないんですけどミヤさんのアイコンが顔切り抜きなのでちょいちょいトーマスっぽく見えます。
確かに。
ミヤさん私のニンソウどうですかって聞きたいけど金出さないと私も行くか。
確かにニンソウ占いとしてすげーアップにしてくれてますもんね。
ステファニーさんニンソウやってもらったことあるけど赤坂に引っ越して王子に養ってもらい的なこと言われたことある。
赤坂限定なんだ。
ミヤさんまさか私トーマス。ニンソウ占いしやすいところにアイコンありますよね。
ちーにんさんステファニーさんそれニンソウというか雰囲気赤坂っぽかったんですかね。
ステファニーさんそうなのよ。
ミヤさん赤坂確かに赤坂サカス。赤坂確かに成金王子多いっすね。
ヘルブミさん確かに。
ヨフケさん赤坂限定はすごいですね。
死ぬ年とか教えてもらえるのかな。
私はいつ知りますか。
死はちょっとね、分かんないで運命変わりますから途中でね。
ステファニーさんテレビとかに出てる王子にやってもらった。
ミヤさん赤坂で歩いて王子にナンパしたら頑張らなくても2、3万稼げそう。
ヨフケさんそれはダメなのと信憑性ないです死は。
そうですよね。
ちーにんさん死期は重いテーマですね。
でもさ中にはさそういう霊感が強い占い師さんとかもいると思うんですけど
その人のカラーとか見えてる人とかいそうですよね。
その人のオーラって言ったらいいんですかね。
背中に背負ってるものとか見えてる人いそうじゃないですか。
あと色で、私ね一回なんか、そうだ思い出した今。
私知り合いにもそういう占いをやってる友達がいた時期があって
その日会社ですごい嫌なことあったんですよ。
結構怒ってて怒りながら帰って、その人マッサージもやってたんで
マッサージしに行ってもらった時に
今日よりちゃんなんかちょっと心臓ら辺がすごく赤くなってるけど
なんか嫌なことでもあったのって言われました。
ちーにんさん残り1年めっちゃ焦りますね。
夜更けさんありますね。
みやさん僕は知りません。
39:00
夜更けさんあとだんだん感じてくるんです。
毎日やってると。
その人の死期ですか?
それとも田舎の方かな?
違うか。
ちーにんさんオナの話ですか?
みやさんデスノートじゃん。
夜更けさん霊感が発達します。
夜更けさんはその人のことが何で見えるタイプなんですか?
その雰囲気オーラ的なもので見えたりとか
第六感的なやつは何で見えてるんですか?
みやさん発達したくない。
いたちさん共感感覚ですか?
波動と表現してます。
自分のところに伝わってくるってことなのかな?
その人に会ってなくても
その人のエネルギーが伝わってくるってことなのかな?
降りてきます。
ちょっと清水失礼します。
はまちゃん自分も変な音が聞こえます。
ちーにんさん幻聴です。幻聴?
年のあれですか?
何兆か幻聴か?
ちーにんさん字幕助かる。
夜更けさん幻聴はないですよ。
はまちゃんのやつじゃないですか?
自分も変な音が聞こえます。それは幻聴じゃないか。
はまちゃんあれじゃん?スタイフの女の呪いじゃん?
疫病に取り憑かれてんじゃないの?はまちゃんは。
ちーにんさん呪いだ。
そうですよ。はまちゃんのは老人性難聴
そんなに年じゃないと思うんですけど
難聴的なものか女の疫病だと思います。
トーマスになってるじゃないですか?みやさん。
いいんだ。
はまちゃん
これ何でしたっけ?もう忘れました。
なんとかにくりん。
ちーにんさんあとは善意のしすぎ。
でも善意しすぎたら耳にくるっていうか鼻にきそうですよね。
そのジャブジャブしすぎて女の女性のお股をジャブジャブしすぎて
鼻にきそうじゃないですか?あと喉。
夜更けさんその後のキスきつい。
あくにごのキスは嫌いなタイプでしたか?
でも私
クンにした後にキスこられるよりも
足の指なめた後にキスしようとしてくる人の方が嫌ですけどね。
私の足とキスっていう気持ちになるっていうか
そのあそこのキスよりも
足の指なめ後のキスしてこようとする人の方が
42:01
ちょっとつらいですよね。
だって私の足をなめてる足の指を自分でなめてるのと同じですから。
わお。
はまちゃん鼻のアレルギーです。
トーマスぺろぺろぺろぺろ
イタチさんはぁはぁ
どこではぁはぁしてるんですか?
トーマスさん
トーマスさん知らない人みたいな
ちょっと待ってください混乱するな
トーマスさんって今知らない人みたいな感じで読み上げちゃった。
ミヤさんトーマスさん
ぺろぺろぺろぺろくすぐってんじゃって書こうとしたら
私がなめてるみたいになっちゃった。足追え。
夜更けさん
足の指なめ後のキスいけるタイプですか?
あとケツ穴やられた後のキスも嫌ですよね。
お尻の穴なめたがる人いるじゃないですか。
その後のキスどれが一番嫌ですか?
女の子たちに聞きたいです。
ケツ穴足指くんに
この後にくるキスどれが一番嫌ですか?
ステファニーさん私も足好きだからよくある
ジーニーさん夜更けさんが乗ってまいりました。
夜更けさんそれ
トーマスさん足きついですお尻
ねえ
ケツとキスしてるようなもんですもんね自分の
夜更けさんはアナル後のキスが苦手
トーマスさんは
足の指なめ後のキスが苦手
ステファニーさんどこが嫌ですか?
私もアナル。そうですよね。私どこだろう?
でも私最近憑依しちゃってるからな
来られても
いらしていただけですって気持ちでいけるかもしれない
ジーニーさんあなたとのキスはアナルのプレイバーがした
え?
一つ聞いてもいいですか?
エコー書けよ文章きちんと長く打ってくれてるから
一つ聞いてもいいですか?
キャンプ行った後にフェスとかして太陽も浴びて
疲れマラで行ったソープガチガチだったんですが
え?
女性もやっぱり男の疲れマラでガチガチなの
ガチガチな感じガチガチなの感じるんですかね
ジーニーさん疲れマラ
疲れマラで行ったソープガチガチだったので
女性もやっぱり男の疲れマラでガチガチなの感じるんですかね
固いチンコで感じるかどうかってことを聞いてるんですかつまり
あ?
投げんな文章
ピタチさんクー
チョコミントさん疲れマラって何ですか
疲れた後にあれじゃないですか
男も死ぬ前って死を感じるとチンチンたっちゃうじゃないですか
遺伝子残そうとして
その疲れマラって意味じゃないでしょうか
45:02
ジーニーさん疲れマラに関連
ステファニーさんマラキツー
タチオさんはい
トーマスさん疲れマラは治療なので引っ叩きがえがありますね
タチオさんすいません謝らないでください
貫いてください
その固いチンコ女の子は感じちゃうかどうかってことですか
トーマスさんピン刺したらもっと死を感じてたってくれるかな
チンチンに
ジーニーさんマラのように貫いてください
タチオさんはい
ちょっと質問のその意味を
短くまとめるとガチガチのチンコで女の子は感じちゃうものですかっていうことですか
ジーニーさん疲れてると元気なくなっちゃうから羨ましい
タチオさんはい
ガチガチチンコで女は感じちゃうのかなんてタチオさん童貞じゃないですか
出直してください
女のセックスで大切なのはその挿入だけじゃないんです
やり直してください
チョコミントさんタチオって名前もそういう意味なんですね
そうなんですか
トーマスさんかわいい
ヨフケさん硬さか
ステファニーさん
童貞すぎてつら
ジーニーさんハマちゃんに善儀を習ってきてください
イタチさん辛辣
ヘルプミさん童貞か
トーマスさん腰を振る着替えを持てないオスは家畜なので加工します
厳しいご意見が続いております
長い文章にしては意味が短かったので罵られますこれは
AVの見すぎです
タチオさん僕×2で3回目の結婚です
そうなんですかじゃああれですね表になるんですね
ジーニーさんユケの先輩やん
タチオさんそれが逆に言いたい
トーマスさんチンカスかわいい柴木たい
ヘルプミさんユケ2回目ややこしいんですよ
タチオさんがユケになったらちょっとややこしいんですよ
タチオさんはちなみにその3回の結婚ということで年齢はその30代から40代でしょうか教えてください
ジーニーさんユケの先輩にしよう
47で3度目の結婚なんですか
えーすごいですね
夜更けさんここのライブ楽しいですねありがとうございます
ジーニーさんおーすごいタチオさんやー
48:00
チョコミントさん3度目すご
タチオさんその3度目の結婚はここ最近なんですか
3度目の結婚のくせにガチガチチンポで感じちゃうって私たち風俗プロに聞いたんですか
出直してください奥さんに謝ってください
7年前に3回目の結婚40の時に3度目の結婚なんですね
えーそれでこの質問ですか何を学んできたんですか
女たちから今まで
ジーニーさん謝りながら達してくださいタチオさん
え?
あ罵りに慣れてなかったですか申し訳ないです
チョコミントさんしこりながら謝罪
そのあれですか
トーマスさんそんな敏感なチンカスには尿尿道尿プジをおすすめします
タチオさん大久保かよこさんみたい
あ私ですか
光栄です突然罵られるっていうね
お家芸です
そんでエリアはどこら辺に住んでるんですかタチオさん
ジーニーさんプロの芸人と肩を並べるいよりさんすげー
タチオさんありがたいです
広島?
あそっかスタイフ別にあれですもんね東京だけじゃないですもん
なんか勝手にその近い人だと最初に感じちゃうっていうか感じちゃう感じちゃう
あ1時間きたじゃあ終わりますね
じゃあいいですかじゃあタチオさんと夜更けさんが多分初めて初めてですか
最後にそのテンコしてるんですけれども私その名前読み上げていくんで
あのちょっと絵文字打ってください
テンコですハイのやつ押してください手じゃないです手の方じゃないそう
このトーマスさんが打ってくれた私名前読み上げるんで最後ね手を上げてください
じゃあお願いします
早いんです夜更けさん待ってくださいヘルブミさんトーマスじわりますね
タチオ早いんだよまだ呼んでません名前ちょっと待って我慢汁出さないでください
もうトーマスやん
それでは最終リスナーヘルブミさん
浜太郎さんステファニーさんジーニーさんミミクソパンチラさんピクミルさん
トーマスさんミーカンさんカラテカさんチョコミントさんイタチさん
夜更けの劇役現役占い師さんウーローさんゾークリさんタチオさんでございました
51:07
それではありがとうございます次は誰ですか教えてください
次早い早い次のそういう誰ですか次誰でしょ次誰でしょうか次誰ですか教えてくそれだけ教えてください
次誰ですかジーニー次誰ですか教えてください
次ね魔頭廃止なんですよ夜更けさんここはね次誰ですか名乗り入れてください
次誰ですか教えてください一生聞きます次誰ですか教えてください
メイ、メイ、次誰ですか?
名乗り申し下さい、次誰ですかメイ?
次誰ですか?教えてください
次誰ですかメイ?
次で、メイどこですか?
誰ですか次?
ハマちゃんですか?
次誰ですか?
次誰でしょうメイ?
次誰でしょう?
いいですか?
次誰ですか?
それじゃあ、あ、あでもな
ちょっと新人さんに突然押し付けるのは
申し訳ないですからね
ジェリーさんですか?
次誰でしょう?
よろしいですか?
もうしつこいですか?
次誰?
口コミ?
口コミがやってくれますか?
ジェリーさんですか?
外めっちゃ寒いですけど
ジェリーさんですか?
そうそう、匂わせだけでもいいんで
教えてください、教えてください
匂わせ、匂わせだけでもいいんで
お願いします
口コミショート、よーし
じゃあ次は、えっとね
占いさんとタチオさんに
お伝えしておきます
次の、えっとバトー配信
私たちそのバトー配信って言って
この配信が終わった後に
次の人に託してるんですけど
次はジェリーさんがショートで
この外で寒い中ね
あのショートでやってくださる
とのことなんで
それではそちらで
ジェリーさんの元でまた集合しましょう
ありがとうございます
52:55

コメント

スクロール