1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. オーバーオールの日
オーバーオールの日
2026-05-24 32:51

オーバーオールの日


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はとないま、10時51分です。
森岡さん、伊達さん、和藤さん。
星マークの人。
緑星マークの人たちですね。
私はこれから昼から仕事なんで、化粧中です。
今日何曜日?
日曜日か。
昆蓄は?
糖と油で快楽づけのジーニーさん、昆蓄は?
私、今日オーバーオールの人の2回目なんですよ。
だから、オーバーオールで出勤?
出勤って言わないか。
オーバーオールのペース早いですね。
2回目ね、今日。
でも、先月だから会ったの。
1ヶ月に1回来るって言ってました。
前の女の子に、むちゃくちゃに頻度やられたみたいで、
週に2回ぐらい会いに行ってたって言ってたから、
それに疲れちゃったみたいで。
すごい。
そうなんですよ。
それは女の子に言われてね。
優しい人って言っちゃう時あるじゃないですか。
なんだかんだ言われてね。
それに、金銭的にもちょっと苦しくなって、
その子からまだ連絡が来てるんだけど、
もう次のオーバーオール見つかったからいいかなって。
オーバーオールのバトンタッチされました。
あれ?オーバーオールの人って相手もオーバーオール?
いや、来ないよ。来ない来ない。
女の人に来てもらうだけ。
本人も持ってはいるけど、
性的興奮がオーバーオールなんで。
女の人が来てる。
次のオーバーオール見つかったから。
はい、次のオーバーオールね。
見つかったから、その女の子にはちょっと返事。
でも、男の人ってさ、あれですよね。
その女の子と会ってるとお金なくなっちゃうから、
もう終わりにしたいじゃないですか。
けど、返事に結構困ってたんですよね。
やっぱりしばらく会ってたのもあるのか、
情報もあるのか、これで返事返さなければいいかみたいな。
ブロックすれば終わりじゃないと思うんですけど、
そうはね、そうはいかないみたいですよね。
オーバーオール、オーバーしたんですね。
そうなんですよ、回数がね。
途中からあれも言われるようになったって言ってて、
03:00
プラスでオプションにしていくやつ。
それでちょっと嫌になっちゃったって言ってましたよ。
今日はトウモロコシオプション付いてますか?
え、多分その人はトウモロコシとかには性的魅力感じないんじゃないですか?
オーバーオールですから。
偶然私もオーバーオールを何着か持ってるんで、
ちょうどいいのが見つかったんですよ。
え、オーバーオールと相性、いやそういうことじゃないの。
そういうのじゃないんですよ。
性的な視点で考えてください。
トウモロコシ持ったら面白くなっちゃうじゃん。
こんにちは、昨日途中で配信を終えたクッパさん。
それはそっち側の視点でしょ?
こっち側の視点で考えてくださいよ。
裸にオーバーオールのパターンありますか?
それは確かにどうなんでしょうね。
私2回目だからディープなオーバーオールフェチ?
そこまで把握してないですけど。
あ、ガタンマツマでしたね。
昨日ね、歯も一本取ってやって。
そういうことじゃないんですよ、だから。
そっちのふざけた視点じゃないんですよ。
チンチンを立たせるための話なんですよ。
歯一本脱げてたら大体の人チンチン立たないでしょ。
立つ人いるかな。
ちーにーさん、テカにオーバーオールにして、
テカにもぬまらせましょう。
いや、そこ努力しなくていいと思うんですけど、別に。
オーバーオールさんあれば来てくれるんで、
大丈夫ですよ。
オーバーオールを着さ、
私オーバーオールって何回言ってるんだろう。
エナメル素材のオーバーオール。
デニム素材じゃないとダメみたいです。
ちーにーさん、ソファーにはもうぬまっているでしょうから。
次のね、性癖を変えていくやつね。
でもなんかちょっと変な人だから、
やっぱりそこまで、元奥さんにもオーバーオール一生着させる人ですから、
ちょっと変ですから、なかなか注文がうるさいですね。
でもオーバーオールを着るだけですよ、クーパさん。
プレイなんか大したことないっていうか、
あっという間に、あ!ですから、
大したことないってすごい失礼なんですけど、
オーバーオールだけ着てればいいんですよ。
こんなのね、誰だってできます。
ちーにーさん、オーバーオールどうぞしてるんです。
そうですよ。
オーバーオールさえ着ていれば、勝手に、
言い方悪いですけど、勝手にチンチン立つじゃないですか。
オーバーオールを見るだけで。
そこはもうもはや色入れなくてもいいぐらいのね、感じで。
比較的ソロタイプなんで、
オーバーオールで少ししたら、あ!ですから大丈夫。
なんていうの?仕事的には全然苦しくないですよ。
ちょれ。そうですよ。
だから何回も言いたい。
オーバーオールさえ着とけば大丈夫なんですよ。
06:02
そんで、なんかちょっとSっぽい雰囲気出してるんですけど、
オーバーオールの女をね、そのまま押さえつけたりしたい。
見た目はね、仮面っぽいんですよ。
なんかちょっとオタクっぽい感じの男の人で、男性の方で。
ちょっとSっぽい雰囲気を出してるんですけど、
オーバーオール着たままだから風呂入れないじゃないですか。
そのまま行こうとして、ちんちん臭かったんですよ。
ちんちん臭いなって言ったら、あ!ごめんなさいって言って入ってました。
クッパさん、今からフレッシュネスバーガーなんですが、
何頼む?
自分で判断できなくなってるんですか?
ここに居すぎて自分で判断できなくなってるんだ。
思考を奪われるんですね、ここに居ると。
瀬戸ちゃん、こんにちは。
フレッシュネス、私全然使わないから分かんないな。
ここの職人、職通達に聞いた方がいいんじゃないですか?
その性癖が作られた過程が気になる。
それは幼稚園か保育園の時に、
オーバーオール着た女の子に抱きしめられたところから始まりました。
で、その男性にね、今日着ていくオーバーオールですって一応
LINEで報告しないといけないんで、報告しました。
先に見たいとのことなんで、
ちょっと基準に満たしてないオーバーオール。
私、1回目ちょっと基準に満たしてないオーバーオール着てっちゃったんで、
ちゃんと基準に満たしているオーバーオールかどうか先に送ります。
クッパさん、正解が見出せません。
フレッシュネスバーガーですか?
フレッシュネスバーガーこそ行かないですね。
行きたいですけどね。
なんか店舗数少ないですもんね。
森岡さん、イタチさん、アマトウさん、ジーニーさん、クッパさんです。
フレッシュネスバーガーってもう分かんないぐらい、
もう何年行ってないか分かんないぐらい行ってないですね。
WEBはいますか?WEB?
えっとね、1,2,3,4,5、1人いる。
ジーニーさん、フレッシュネス前は照り焼きチキン一択だったけど無くなったのよ。
アマトウさん、サルサバーガーが美味しそうです。
サルサか。
メニューさえもう分かんない。
10年以上行ってない気がする、フレッシュネスって。
瀬戸ちゃん、どんなオーバーオールが好みなんですかね。
よりさんのはタイトなイメージ。
はい、私はタイトなんですけど、
その人はスタンダードなオーバーオールが好きなんですよ。
オーバーオールのブランドって言うんですか?
出してるのは何だろう、エドウィンとかなんですかね。
ちょっとダボっとしたやつ。
あいこが昔着てたみたいなやつ。
村岡さん、クラシックアボカドがおすすめです。
あと名前忘れたけどミートソースがかかる。
09:01
さすが詳しいですね、食べ物なんでも、ここの人たちって。
これはさ、フレッシュネスバーガーにも詳しいでしょうから、
その他のやつも全部詳しいんでしょうね。
マック、ウェンディーズ、ロッテリア、モスバーガー、全部詳しいだろうな。
あとさ、あれチョコミントさんいましたっけ。
あ、いない。
あのさ、タリーズでチョコミントのシェイク出てますよね。
あ、いけない。
私はさ、ここの人たちがさ、食べ物とアイスのことばっか言ってるから、
それ注意しようと思ったけど、私も最近食のこと目にするようになっちゃって。
終わりました。
ちなみにアボカドはね、良質な油で、
でもハンバーガーと挟まっちゃってますから、
結局それもぐじゃぐじゃの油になってると思いますけど。
いけない。化粧しないといけない。
ここで喋ってると化粧がはかどらない。
食も人生の彩りの一つですよ。
そうなんですよね。難しいところですよね。
三大要求の一つですからね。
けど太ったら太ったでそっちもやかましいじゃないですか。
痩せないとなーって痩せないくせにずっとブツブツ言ってて。
筋トレしないとなーって一生言ってる人が上位じゃないですか。
ジーニーさんみたいにね、振り切ってるんだったらいいんですよ。
みんなね、どっちも手に入れようとするんですよ。
アマトンさん、値段見てビビってますけど、
ビッグギータバーガー食べてみたいです。福岡ドーム限定です。
ちょっと眉毛いきますね。
だから運動に振り切ってるか、食に振り切ってるかだったら私はいいと思うんですよ。
別にね、もうそれぞれの道じゃないですか。
筋トレマンたちはもう鶏胸とブロッコリーばっか食べて、
食に振り切ってる人は別にその体型のことどやかく言わないじゃないですか。
中間層が一番うるさいんですよ。
どっちもなんとなく手に入れようとしてる。
なんか運動もなんとなくしようとしてるし、
美味しいものもなんとなく食べ続けようとしてる人たちが一番やかましいんです。
2つは手に入りません。中途半端な雑魚ですね。
僕を見習ってほしい。
私はそっち側、元経験者なんでね。
私はこの筋トレのほうで振り切りたいですけれども、
体型は私は気にしてるから。
中間層がね、一番美味しいところを手に入れようとしてゴジョゴジョ言ってるんですよ。
ああ、運動しないとな、痩せなくちゃ。
ある意味、だからジーニーさん、
ジーニーさんは別に普段ダイエット気にしてないじゃないですか。
でもやろうと決めたときは結構やるじゃないですか。
1回10キロだか20キロ落としてるでしょ。
だからやっぱり両極端に振り切ると結構、
それはそれで大変ですから、筋トレマンたちも大変だし、
振り切ってる人たちも病気の確率も高まるじゃないですか。
どっちも危険なんですけれども、何を選ぶかですよね。
だから振り切るか、中間でね、中途半端な体型でいくか。
12:06
ごめんなさい。
筋トレで振り切るか。
選択です。
どれにするか選択です。
幸せをどちらに見つけるかですね。
でも中間層の人たちもさ、別にどれも心が幸せと感じていればいいと思うんですよ。
別に体重オーバーの人たちも標準の人たちも体型気にしてる人たちも、
心が幸せだったら私はどれでもいいと思ってます。
瀬戸ちゃん、私は筋肉。
そうですよね。
だから究極私は、体型は別に本人が良ければ何でも良しだと思うんですよ。
ただ、言うんだったらやれ。
それをごちゃごちゃ言わないで、食べるに振り切るんだったら、それはそれでいいと私は思う。
だってさ、痩せてる人も結構不幸せじゃないですか。
常に食べられないし、太ってる人のことを見下してる人も多いし、結構気にしてる人たちね。
意識高い層たちも、高い層で食べられない苦しみもあるし、
太ってる人たちは結構見下してる人も多いと思うんですよ、私の中にはね。
で、私はどっちも味わってますから、太ってる。
太ってるって言ってた時も、中途半端で。
いや、77キロなんで、本当にどうだろう。
女の子の77キロって結構振り切り気味だと思うんですけど。
いかん!化粧が進まん!
私、25分に出ないといけないんですけど。
オーバーオール着て25分に出ないといけないんですよ。
まだ裸なんですよ。
あとは、そのオーバーオールの方は、週2、3で呼ばれるようになったのに、
女の子が携帯じいてひっくり返ってたらしいんですよ。
これはさ、ちょっと耳が痛いですけど、
女の子もさ、指名できてくれるって安心しすぎるとさ、
めっちゃ手抜く女の子いるじゃないですか。
ほとんど最後の方喋ってくれないって言ってましたから。
だから、1回目に会ってね、普通に喋るじゃないですか。
こんなの久しぶりだって言って喜んでたんですよ。
こんなに喋るの久しぶりだって言って。
悲しいですよね。
私はさ、今日日曜日でしょ?
明日月曜日。
明日、あ、明日は私なんだっけ?の仕事。
明日もなんか入ってんだよな。
明日はね、もう2本入ってるんですよ。嬉しいです。
15:02
トルコとね。
トルコと、会うの3回目なのに、誕生日を伝えてきた人ね。
クーパさんは回数重ねると大なり小なり省略ありますよね。
そうですね。
これはやっぱりさ、お客さんたちはさ、お金を払ってますからね。
それはどうしても忘れちゃう瞬間ってあって、
お客さんに甘えちゃったりするのあると思うんですけど、
この人優しいし、他のハードなお客さんっているじゃないですか。
だからちょっと優しいお客さんでさ、少し休憩じゃないけど、
そういう気持ちになっちゃうのは私も分かる。
クーパさんみたいなさ、優しい層のお客さんたちで、
話をやたら聞いてもらったりとかさ、
ちょっとプレーがお隣になっちゃうっていうことは風俗あるあるですよね。
気を許してる証拠。
よく言えば気を許してるだし、悪く言えば、
クレーム客もさ、結局おいしい思いしてる人たちいるじゃないですか。
クレーム言うと、そのお店が対応してくれるから。
結局そのおいしいところさ、いいとこ取りってさ、
結局言うやつじゃねえのって、うるさいやつ。
優しい人たちって我慢しちゃうから、この子も大変なんだって言って。
クーパさん120分で60分ぐらいしゃべってるときありますか?
そうですよ。
本人がいいと思ってればいいですけど、やっぱり完全にいいと思ってる人って。
あ、すいません、ネットワーク回線変えました。
オーバーオールの準備中にさ、熱いテーマを話しちゃうとさ、準備がはかどりません。
お帰りなさい、聞こえてます。
だから風俗の難しいところはやっぱり人と人とじゃないですか。
これやったら絶対来るっていうのってないじゃん。ほとんどね。
お客さんも本当にいい女の子ってサービスしっかりして見た目可愛くて、
全ての接客を完璧にやったからお客さんが来てくれるわけじゃないじゃん。
乱れた女の子に引っかれちゃう場合もあるでしょ。振り回してくる女ね。
だから風俗って結構難しいですよね。
普通のサービスってさ、いいものを求めて、そうされたらリピート返すじゃないですか。
でも風俗に関しては、いい接客をしたからいいわけでもないんですよ。難しいんですよ。
風の接客に正解はないですね。そう思いますね。
結構お客さんたちも変ですから、いい接客をしたから絶対帰ってくるわけじゃないんですよ。
あとタイミングとかもあるじゃないですか。
仕事で忙しい、その日にパッと行きたい、下半身の高ぶりもあるじゃないですか。
18:01
例えばコスメを買いに行く、デパコスを買いに行くってなって接客を受けたときに選ばれやすい人って、
見た目きれい、ある程度きちんとしてる見た目、接客がいい、こっちの気持ちにも寄り添ってくれるっていう、ある程度正解があるじゃないですか。
風俗は、そうであるようでそうでないところが難しいですよね。
腰痛い。
昨日テレビの前でひっくり返って寝ちゃったんで腰が痛いです。
さあ磨きます。
私ね、力が強いらしいんですよ。
これは5,6年やってる中でトレーナーさんたちのトレーニング、ララを含めて結構なトレーナーさんのトレーニング受けたんですけど、
だいたいみんな口にするのが、強いっすねって言われるんですよ。
それは単純な力もあると思いますけど、体幹の、何だろう、とにかく強いっすね。
電動はホシリスでいただいたんですけど、使ってない。使います。
あと電動って当てるところ間違えるとすごいしぶき飛ぶじゃないですか。顔にしぶきがぶっかかるっていうか、ちょっとデンマと似てません?
電動歯ブラシは2つ持ってるんですよ。けど使ってないの。
そうそうそうそう、飛沫ね。そうなんですよ。
あと10分。やばい。
私はね、うがいはリステリンのクールミントで、モンダミントして使ってるんじゃなくて水で薄めてうがいしてるんですよ。
リステリンって別にうがいのものじゃないんですけど、ちょっと喉の奥も臭そうじゃないですか。
なんでリステリンでちょっときつめのね、辛めのやつでうがいしてんの。
喋ってる場合じゃないです。洋服。内側の洋服。これにしようかな。
オーバーオールに中のインナー赤合わせちゃうとマリオになっちゃうんですよ。
一回赤可愛いかなと思って合わせたらマリオじゃねえと思って脱いだんですけど、すっきり感癖になりますよね。
口の中がね、私の生着替えをただ垂れ流してるだけです。
靴下。靴下。
21:02
あと最近のさりげない悩み聞いてください。本当に悩みって大きいものじゃないです。
ショート丈の靴下私履いてるんですけど、スヌーピーのね。あれスニーカーで履くとすごい脱げてくるんですよ。
男性の方々ってほとんど靴下でしょ。女の子ってストッキングとかあるから靴下ばっかり。
靴下の子多いでしょうけど、ショート丈の靴下脱げてくるやつ地味腹立たしいですよね。
スニーカーのサイズが緩いとかだと思うんですけど、スポーツ用のゴム強いやつ買った方がいいですよ。
ゴム?ショートクルブシのところでゴムで結ぶんですか?絶対そんなことないと思いますけど。
でもそのゴム絶対なくすもん。それかGUのショート丈ずれにくいっす。
本当?帰りに買おうかな。本当?本当?
私あの草津行く時結構歩くから、この靴下のストレスをなくしたいんですよ。靴下が脱げてくるやつね。
GUの靴下ね。
でも私靴下、スヌーピーにこだわりあるんですよ。
うるせえよって。
でもさ、私オーバーオールのお客さんのせいでオーバーオール嫌いになっちゃうかもしれないんだよな。
仕事で使うと嫌いになってくるっていうか。
私も同じ悩みを靴屋さんに行ったらサイズ合ってないのがほとんどなんでワンサイズ小さい靴買えという。
そうですよね。かかとのところがゆるゆるしてるからさ、脱げてるだけなんですよ私も。
フィラーの厚底のやつ、サイズがワンサイズでかいんですよ。
だから多分脱げてきてるだけだと思いますけどね。
あと3分。やばい。
ベニーを塗って。
昨日さ、コンバースの厚底のやつあるじゃないですか。
コンバースの厚底のやつ私一足持ってるんですけどめっちゃ重くてね。
めっちゃ歩きにくいのコンバースってかかと痛えし。
見た目かわいいんですけど。
これはダメだと思ってコンバースの厚底の、軽いタイプ出たの分かります?
それは厚底みんな見てないでしょうから。
ソックタッチ。ソックタッチって久々に聞いたんだけど。
ソックタッチって久々に聞いた。
充電器どこ?
コンバースのソールはコンクリート。そうですよね。めっちゃ歩きにくいよね。
いかん。ふざけてる場合じゃない。迫ってきてる。
充電器どこ?
コンバースってさ、めっちゃ歩きにくいじゃないですか。
あれなんでみんな履いてるんですかね。足削りながら。
24:03
ファッションってやっぱ苦しみなんですかね。
コンバースほど歩きにくい靴ないと思うんですけど私。
そうなんですよね。コンバースってかわいいですもんね。
あと私バンズって持ってないんですけど、バンズも結構かわいい見た目してるじゃないですか。
あれは歩きやすいんですかね。
修行のための靴です。僕はもう履けません。足が痛すぎてね。
見た目かわいいやつ。結局そのさ、おしゃれなやつってさ、服もそうですけど、すごい苦しいですもんね。
どっちも手に入らないってことですかね。やっぱ歩きやすい靴は、だせえ見た目のやつ。
ナイキ、バンズ、コンバートってなんですか。ゴキブリホイホイみたいな名前になっちゃったじゃないですか。
アシックスに落ち着きました。アシックス歩きやすそう。ポジション変更されてるやん。
コンバート、なんですかコンバートって。
充電器どこ。よし、これとこれと、テレ。
漢字なんかさ、文章キリッとしててさ、一文字間違えてちょっとかわいいですよね。文章がキリッとしてんのに一文字間違え。
これとこれとこれと、これと、アイコス。
アイコス忘れると最悪ですよね。
アシックス、ニューバランス、他、サロモンが今の主力です。
あと男の人たちの方がさ、スニーカー履き続けてるじゃないですか。
私途中までヒール女だったんで、あんまりそのスニーカー、全然わかんなかったというか、最初運動し始めた頃、筋トレし始めた頃。
見ててコンバースとかなんかかわいいんだろうなとか思ってたけど、マジスニーカーとか買ったことなかった。
いや買ったことなかったかもしれない。ずっとその女靴履いてたから。
可愛さ重視だとアグのスニーカーも履きやすいです。
確かにアグってなんか冬のイメージありますけど、もこもこしてるやつですよね。
果たして間に合うのか、間に合うんですよ。
私新宿からめちゃ近いですから。
27分、いける。
27:29
今日の天気はちょうどいいですね。
あれ、私おサイト入れてきたっけな。
あのさ、既婚者の人に聞きたいんですけど、出かけるときさ、奥様、これ忘れた、あれ忘れたって多くないですか?
しかもさ、既婚者の場合さ、お子様たちもいるじゃないですか。一緒にみんなで出かけるとき、これ忘れた、あれ忘れたってありません?
そうでしょ?
これ一人でもこれなんですから、子供たちがいたら相当忘れますよね。
あと、なかなかさ、旦那さんはもう準備できてるのに、おい、まだかよのやつ。
めちゃくちゃ多い、腹立つ。
こっちが忘れること多くてめっちゃキレられて。
あっ、奥さんの方がしっかりタイプなんだ。
最終的にさ、鍵、鍵、鍵、鍵じゃないですか。
最後の締めは鍵、鍵、鍵、鍵、鍵どこ?って言って。
女の人はさ、やっぱりさ、ノーメイクで完全に出ていく奥さん、あんまりどうなんだろう。
女の人って準備もあるじゃないですか。髪の毛とか顔とかさ、服装とかも。
なくても買えばいいと思ってるんで、そんなに価値観の違いな。
人と暮らすってさ、大変なことですよね。
そこにそのさ、ニュータイプの子供も生まれてさ、家族ってすごいですよね。
一人でもこれなのに。
何回アイコス外で買ったかわからないですよ、私も。
外でね、本体忘れて。
だからさ、女の人とやっぱり暮らした方が全然違う生物じゃないですか。
女性と暮らすって、それは女性も男性と暮らすって大切ですよね。
1回か2回か3回ぐらいはさ、暮らした方がいいっていうか。
助かるところもありますけど。
30:02
村岡さん、多いから忘れそうなものは私が持つようになりました。
こういうところでさ、やっぱり人って成長できるところもあるんじゃないかなって、
他者の違いを受け入れなくちゃいけないじゃないですか。
一緒に暮らしてさ、絶対許せないと別れるだけですから。
村岡さんのそれが正解だね。
付き合ってる時はさ、外で会うだけ。
外で会ってさ、どっかで泊まることもあるでしょうけれど、暮らすって違いますからね。
なんで、今日働いて、明日働けば草津が待ってる。
でも草津待っという間に終わるんだろうな。楽しいことって一瞬ですもんね。
だから草津の前の日、月曜日の夜は配信やったらマジ終わりなんで、
携帯をオフにして、あれ、目覚ましかけ忘れて寝坊。
やるんだろうな。やりませんよ。
結構ガチ目の早起きじゃないといけないから。
あと一昨年、しっかりバスに乗り遅れましたんで、
鈴鹿ちゃんの次の便で行ったんで、それはないようにしたいです。
デジタルデトックス。イベント前の子供みたいに、
明日ね、草津なんですよってやるんだろう。やりませんよ。
見どいてくださいよ。
少年がアイスを食べている。
まるがりちょいぽちゃ子供がアイス食べてます。
32分。
24の気持ちです。
なんて言ってたんだろう、今。
38分。いける。
なんか3歳くらいの子供がね、お父さんに手を引かれてね、パンを持って、
って言ってました。
それじゃあ私行ってきますんで、ありがとうございました。
32:51

コメント

スクロール