00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。こんばんは。
あ、ヘルプミさん、すいません。私、動画チェックしてて、
あのー、こっちの、何でしたっけ、こっち?
ん?何でしたっけ?下北ラジオでしたっけ、ここ?
なんだ?こっちなんだ?
あ、ステファニーさん、こんばんは。ヘルプミさん、スタイフ?
あ、そうです、スタイフね。
ちょっと開くの遅くなっちゃった。ちょっと動画チェックしてた。
なんか、すごい良かったですね。
あの、ハッピーかおるさん。
あと、ソロMC?
なんか、とても楽しかったです。
まあ、一番楽しかったっていうとね、前のゲストの人たちがこう、
つまらなかったみたいな言い方になっちゃうんですけど、そういう意味じゃなくて、
あの、いろいろなね、発見と感想を抱きました、今回。
それをちょっと話していきましょう。
ちょっとね、さっきあの17分のね、その、
フルコトークのやつ見返してたんですよ、家に帰ってきて。
ヘルプミさん、良かったですね。
良かったですよね。なんかナチュラルな感じでしたよね。
ピクミルさん、よりさん、こんばんは。初めて拝見しました。素敵でした。失礼します。
あ、ピクミルさん、初コメですか、もしかして。
え、フルコトーク見てくれました?
さっきね、下北で、あの、11時から夜の23時から、
あの、月に2回、第2、第4目標の23時から、
あの、フルコトークのMCやらせていただいてるんですけど、
ステファニーさん、楽しそうで良かった。そうですよね。
なんかね、ステファニーさん、イオリがイオリだった。そうなんですよ。
今までね、たぶんね、仮のイオリだったんですよ。
ちょっと気使ってるっていうか、よそゆきのイオリだったんですよ。
ヘルプミさん、ピクミルさん、見ました?
今日はね、ちょっと感想多いですよ。
あの、いろいろね、最初から最後まで感想を語らせてください。
ステファニーさん、ソロが輝くね。
でもね、あの、カオルさんの力もあると思います。
なんか、あの、今日私、その年明け、そのMC、ソロ初デビューじゃないですか。
さすがにちょっと緊張してたんですよ。
さすがに緊張するっていうか、その事前にね、打ち合わせ前から若干緊張してたっていうか。
ヘルプミさん、噛み合ってましたね。そうなんですよ。
ピクミルさん、拝見しました。コメントは苦手なので、いつも聞くだけで申し訳ございません。
これからも拝聴します。では失礼します。
誠実タイプ。
ヘルプミさん、とんでもない。いや、私に言ってんのよ。ヘルプミさん。
ピクミルさん、私に言ってんのよ。
03:00
そんで、ステファニーさんとね、カオルさん、知り合い、あれですよね、お知り合いっていうか。
別の名前で呼んでたから、一瞬わからなかった。
ナニナニちゃん、あれそれ名前言っていいのかな。
ナニナニちゃんから、いおりさんの事聞いててって言われたんですけど。
ステファニーさん、カオルカメラ慣れもしてるし緊張しないから。
さくちゃんから聞いてて、いおりさんの事って言ってたから、さくちゃんって誰ですかって言ったら、ステファニーさん。
っていうね、走り出しから始まって。
で、私も初MCなんで、ちゃんとした流れでちゃんとやらないとっていう気持ちで、結構お堅い質問してたんですよ、最初の頃ね、カオルさんに。
今日はこういう流れで、10分くらいフリートークがあって、いくつか質問して。
で、カオルさんがPRしたいことをやっていければって真面目な話をしてたら、なんかカオルさん反応いまいちだったんですよ。
カオルさん、私、事前にゲストの人のアカウントあんまり見たりとか、調べたりしないんですよ、変な先入観とかね。
持たないように、知らない状態で挑みたいっていうか、だからツイッターのアカウントもあんまり見ないし、その人の経歴とかも調べないっていうか。
ツイッターのアカウントの方は、まあそういうセクシー女優としてのアカウント、フォロワー5万人のやつで、それぐらいしか私の中でまだ情報がないんですけど、どういう経歴でって言ったら、
私ね、みたいな、終始安入だったんですよ、カオルさん。
なんかね、別にもう何でもいいの、みたいな感じの、まやみきみたいな状態で、ちょっと掴みどころのない。
ご質問しても、そんなに私ね、何も考えてないから。
テルマイさん、こんばんワーキングマン。
テルマイさん見てくれました?
アミータンさんもいるじゃないですか。
見てくれましたか、私のソロデビュー。
感想を教えてください。
まずは、そちら側の感想を教えてください。
あとね、ソロMCになったから、芸人さんの真似したんですよ。
メガネかけました。
今後ね、メガネの拾いとしてやっていきますよ。
一人でね、ちょっと個性が埋没するかなと思って、メガネかけていきましたよ、どでかいメガネね。
テルマイさん、ハラハラしました。
親ですか?
ミーダンさん見てたよ。
あ、見てくれました、よかったです。
打ち合わせの時に、カオルさんのこと全然もちろん知らなかったんで、いろいろ質問したんですけど、
投げた質問に対して、結構話が反れていったっていうか、
うーん、なんかそれは無理みたいな。
全部アンニュイ回答で、私もドキドキしてきたんですよ。
これはまずい、自己解になるかもしれない。
なんか私がシドロモドロになってね、
カオルさんもアンニュイ回答でね、お葬式会になるかもしれない、どうしようって。
06:01
一瞬ね、ステファニーさんにLINEしようと思ったんですよ。
回答返ってこない。
ステファニーさん、
カオルンは海でマンゲボーボーマッパでYMCAを全力で踊り出して、
おっさんからNGサイン出される。
見忘れろ。
切れてますね。
ミーダンさん、僕も最後の1分ハラハラした。
親ですか?
テルマイさん情報、確かにもう一回読みましょう、ステファニーさんの。
カオルンは海でマンゲボーボーマッパでYMCAを全力で踊り出して、
おっさんからNGサイン出される。
魅惑の浴場です。
ヘルプ美さんボーボーね。
ステファニーさん、動画今度見せてあげるね。
そうなんですよ。
だから私も最初の頃、どういう人かわからない。
前情報をあんまり自分の中に入れないようにしてたんで、
実際に会った時に、
あとね、カオルさんね、事前のやり取りがめちゃくちゃスムーズだったんですよ。
フルコアカウント数日前に凍結されちゃって、
カオルさんと、あと4週目のホタルさん、ミス・ヘブンの1位のホタルさんね、
店長の方からスカウトしてくれて、ゲスト決めてくれたんですけど、
それ、なんとなく伝えられましたけど、ゲスト決まりましたって連絡はあったんですけど、
打ち合わせの情報とか、そういうこと伝えてありますっていう連絡なんかあったんで、
ちょっと不安になって、私からホタルさんにもカオルさんにも、
個人的にDMでMCのよりですって今回よろしくお願いしますって送ってたんですよ。
そんで、告知に使う画像と、あとメインのアカウントを教えてくださいみたいな、
あと打ち合わせは何時から?
下北のここでやりますのでお願いしますって個人的に連絡を送ってて、
今日ね、打ち合わせ中に店長から電話がかかってきたんですよ、まず。
カオルさんの方にね。
オーリーさんから連絡きたって言って、
多分今日はよろしくお願いします的な連絡で、
いおりさんにも電話かけたみたいですよって言って、
携帯見たら店長から電話かかってきてて、
いおりさん、今日僕ちょっとうっかり忘れてて、
カオルさんと無事会えたんですねみたいな。
個人的に連絡してました。
打ち合わせと時間と、4週目のホタルさんにも連絡してますって言ったら、
さすがです!みたいな感じでしたけど、
どうせ何の連絡もくれないだろうなと思って。
ミーダンさん、ボーボーバッバー、
逮捕事案、ヘルプミスさん、ノーギャラですか?
ノーギャラですよ。
ノーのギャラ、ギャランティーですよ。
ノー、ノーギャランドゥ、あ、じゃん。
カオルさんは、ボーボーギャランドゥですよね。
そんで緊張の中で、
のれんに腕押しみたいな状態で質問しても、
私そんな気に入らない、みたいな、
あんにゅういな回答、まやみき回答が返ってきて、
あれこれどうしたもんだろうって思って、
カオルさんもタバコ吸うんで、一緒に喫煙所行ったり、
09:02
ちょっとこう、親睦を深めていこうと思って、
カオルさん、お酒好きですよねって、
ちょっとスタジオに行くまで、
お酒引っ掛けますかって言ったら、飲もうって言って、
途中のファミマで、酒を買って、
私はストロング9パー、
カオルさんはロング缶の方のハイボール、
決めて、私すぐ決まっちゃうんで、
お酒ね、普段そんな飲みませんから、
9パーで、瞬間で決まりますから、
余計なごちゃごちゃがなくなったんですよ、
ストロング決めたことによって、
パッと頭の中から消えて、
テンションも上がってきてね、
ほんで、全然緊張してなかった、
お酒も入ったから、私ね、
今後多分ね、ストロング9パー、
決めていきます、今後ね、
MC、ちょっとあの、
お酒入ってない状態だと、
真面目すぎちゃうっていうか、
あーしなくちゃ、こうしなくちゃ、
今後は、全てのゲスト、
全てのフルコトークは、
9パーのストロングを決めていきます、
星リスに入れておきます、
9パーのストロング缶のケースね、
テルマエさん、
MC、飲酒宣言、そうなんですよ、
ほんで、カオルさんも、
自由なタイプですから、
多分、あの、
イニシエのね、
夜の世界のパイセンですから、
感覚タイプなんだなって、
あとでもね、
ちゃんと敏感なんです、
相手の空気を察したりとか、
さすがそのね、長らく男性を
お相手に、人の接客業として
長らくやってる方ですから、
多分、細かいことは気にしないですけど、
多分空気は察知してくれるタイプなんだろうな、
と思って、あと優しいですし、
容赦要素優しいですし、
ヘルボミさん、
印象は顔には出てなかったですね、
本当ですか、
ステファニーさん、
だいたいすぐ真っ白になってパンツ振り回して
ジュリアナ踊ります、
最高じゃないですか、
そんで一番驚いたのは、
酒も吐いてる状態だったんで、
そのMCの端、走り出しも全然緊張せず、
あの、
カオルさんを招いた瞬間に、
なんかスイッチが変わった気がしたんですよ、
カオルさんのね、
打ち合わせの時の、
アンニョイな雰囲気から、
やっぱりあれセクシー女優ですよね、
本番が始まったとたん、
スイッチがパッと切り替わって、
ノリノリで入ってきてくれて、
で、
振ってる話にもしっかり回答してくれ、
あんなに打ち合わせの時に回答してくれなかったのに、
滑らかトークで、
掛け合いもなんか、
噛み合って、
はぁーって思いました、
プロ、
イニシエのプロは違うなって、
だから打ち合わせとか、
無駄な時間は、
あんまりエネルギー使わないだろうなって、
化粧直しと、
ご家族に電話しました、普通に打ち合わせ中に、
ちょっと家族から電話かかってきた、
めっちゃ自由だったんですよ、
メイク直し始めたりね、
ちょっとこれ、この衣装、
脱いでもいいかな、
スタジオで、
赤い衣装ね、
元から着てた服の下に赤い衣装を持ってて、
12:03
これ着替えてもいいのかな、
めっちゃ自由やんって思って、
スタジオに着いて、
いじり岡田みたいなプロデューサーが、
Pがいるんで、
Pにね、
お酒って、
持ち込んでも大丈夫なんですか、
全然大丈夫です、
AVって言葉まずいですよね、
言い方あれですか、
セクシー女優大丈夫です、
あとカオルさん、
途中で衣装チェンジするんですけど、
着替えても大丈夫です、
動画の時に着替えても大丈夫ですかって言ったら、
下着じゃないですよねって、
普通に下、ワンピースだったら全然大丈夫ですよって言って、
全て滞りなく、
行われました。
めちゃくちゃやりやすかったですね。
なんか、
ソロの方がいいかもしれない、
思いました。
カオルさんが、
カオルさんだったから良かったのかもしれない。
ちょっと別のね、
めちゃめちゃガチガチの緊張してる、
ゲストの方が来たらね、
もうちょっと私もわかんないですけど、
相性あるなって思いました。
短時間で、
空気を察知してくれて、
エンタメのスイッチに切り替えられて、
ナチュラルに
トークができる、
カオルさんの能力が高かったんですよ。
ヘルコミさん、
NGのLINEがよくわからないです。
そうなんですよ、
最後にそのPが寄ってきて、
なんか言ってました?
一言も覚えてないですけど、
言っちゃいけないワードを、
リストとして上げてもらうことってできるんですか?
僕たちもわからないんですよ。
だったら言うな!
なんかガタガタ言ってきてましたけど、
じゃあ教えてくださいって、
そのNGワード。
いや、僕もわかりません。
だったら言うんじゃない?
っていう気持ちになりました。
ステファニーさん、
酒OKなのビビったよね。
そうなんですよ。
私も、いいんだ!
お酒って大丈夫ですか?
大丈夫です。
だから私たち空の缶だったんです。
絶対ダメだろうと思ったから、
酒持ち込みなんて絶対NGだと思いましたから、
しかもストロング缶とかね、
メーカー印しちゃいけないと思ってたから、
いいんですよ、いいんだ。
だったらこっちも3本ぐらい持っていきましたよ、
ベロベロになって。
何も喋らずに事故解として終わらせたかったです。
そんで交番されて終わらせてやりたいですよ。
事故って終わらせてやりたいですよ。
追放されたいですよ。
ヘルブミさん、仕事できねえな。
そうなんですよ。
ステファニーさん、
何かNGワード言ってたっけ?
帰りにPがガタガタ言ってきたから、
私たち何かNGワード言いましたか?
言ってたら、
言ってないです。
だってるんじゃない?
下北FMって地上の路面みたいなところのスタジオなんですけど、
15:00
今日、地下だったんですよ。
今日の撮影場所は地下。
聞いてないよ。
教えてよ。
何も教えてくれないやん。
最初にスタジオに着いた時に真っ暗で、
あれ?
日にち間違えたと思ったら、
地下ですって矢印が書いてあって、
教えてくださいって。
ヘルブミさん、
一人MCで友達のゲストのアンコールもしてほしい。
あーあー、お仲間たちのね。
酒飲んでね。
ステファニーさん、
そこがNGだったのかね。さすがカオルン。
なんか渋い顔してましたよ。
いつもすごいフレンドリーにPが話しかけてくるの、
今日よそよそしかったですよ。
何ですか?
古子さんでしたっけって覚えてくれてなかったし。
ひどいです。
あと今日、前のカメラの
スタッフの人が一人いるんですけど、
いつもね、
ちょうどいいところで笑い入れてくれるんですけど、
今日みんな何か分かんないですけど、
一個も笑ってくれなかったです。
何ですか?突然差別やめてください。
でも一番調子よかった今日が、
一番よかったです。
ヘルブミさん、
マイクの持ち方トレンディー。
小指上がる。
ふと見たらカオルさんの
マイクの小指が上がってて、
ちょっとあれ面白かったですね。
トレンディー。
あれ今日ジーニーどうした?
ジーニーなんだ今日。
あれか?セクシータイムか?
それか食べ過ぎて寝ちゃったのかな。
ジーニーさんがさ、今のところ
古子トークの時、
その事前のね、事前の
その配信と
間奏会とかやってくれるんですけど、
今日どうしました?ジーニー。
ジーニー不在じゃないですか。
一番その調子よかった回のリアルタイム。
ジーニー不在じゃないですか。
みーたんさん、
今日はおとなしいのであれの日ですね。
あれの日か。
ヘルブミさん、ジーニーはテツさんと遊んでるかも。
ステファニーさん、片肘ついて小指立てて
バスエカンえぐかった。
あとね、なんかさっきその動画を
見返したんですけど、
後半の方で私も気づいたんですけど、
ライトがきつめになったんですよ。
最初の頃超ナチュラルライトだったんですけど、
あれ何ですか?
二人ちょっと絵面しんどいなって言って
ライトきつくなったんですか?
ひどいです。
ゾウクリさん、テツさんは仕事だよ。
ライト強かった。
顔に熱を感じるくらいのライトだったんですよ。
後半からね、
さっき私動画フルで見たんですけど、
途中からライトがきつくなったんですよ。
ちょっとこの二人その、
画面しんどいなっていうのがきつくなったんですよ。
何ですかあれ?
18:01
ステファニーさん見てるこっちも強いなってわかった。
そうでしょ?
後半のちょっと終わりがけぐらいから、
鈴木そのこばりのライトの当てられ方だったんですよ。
何ですかあれ?
ちょっと二人しんどいからちょっとライト強めにしてくれって指示が来たのかな?
ひどいです。
何ですかあれ?
ゾウクリさん、肌が飛んでましたよ。
あらは消えてよかったですけどね。
そのあのお肌のね、
そのあらがすべて消えましたんで、
あれぐらいのライト。
あれで毎回やってほしいです。
顔に熱を感じるぐらいのやつ当ててほしいっていうか。
何ですかあれ?
急断します。
あとあんまりアップにしてくれませんでしたよ。
何ですか?寄ってください。
鏡さんの時はあんなにアップにして寄ってくれてない。
私たちの時、
終始引きでしたよ。
何ですか?
私のメガネ大丈夫でした?
一人になっちゃったんでね。
ちょっとメガネ今後もかけていこうかと思うんですけど。
大丈夫でした?
山本山みたいだった?
後ろから読んでも山本山になってました?
ステファニーさん、
最後は全引きで生足見れてよかったです。
あ、そうなんです。
あれありましたっけ?今まで。
最後なんかあんな引きになることありましたっけ?
私も初めて見ましたよ。下半身写されてんの。
今日覚えたことは、
酒持ち込みOK。
生着替え。
下着じゃなければOK。
ということは本日知りました。
あと、熟女会の場合は
後半からライトきつめに当てられる
ということを学びました。
みーたんさん、
メガネ前世紀の朝のゆう子みたいで可愛かったです。
あ、本当ですか?
なんかちょっと面白くなっちゃってるかなって
ちょっと心配だったんですけど、
朝のゆう子だったら今後も朝のゆう子でやっていきますね。
朝のゆう子ですって言いますよ。
あと店長から
ソイヤも挟んでくださいって言われたんですけど忘れましたわ。
ソイヤ挟んでくださいの意味もわからないですけど。
ソイヤ言い忘れました。
ステファニーさん、言われると言いたくなくなるもんね。
そうなんですよ。
言われた瞬間に忘れたんですよ。
ヘルブミさん、ノーギャラだと。
そうですよ。
ソイヤも金かかりますからね。
言ってくださいって言われた瞬間に忘れました。
すっかり抜けてました。
オスオラ悟空も忘れたし、
山下清志のおにぎりうまいんだなも
忘れました。
カオルさんのキャラが強かったので
全て書き消されました。
で、カオルさんこれ
店長からおほは来たんですかって聞いたら
自分から申し込みましたって言ってたのが
ちょっと面白かったですね。
そんな人いるんだと思って。
ヘルブミさん、収録後のカオルはどうでしたか?
収録後はね、
すごい2人で
新宿まで電車に
21:01
空の酒を持ちながら
アイコス吸いながらね
2人で砕けたトークで
普通にね
あのままの調子で帰りました。
ステファニーさん、
え、そうなんだ。そうなんですよ。
私はてっきり店長からおほはがいて
しぶしぶ出てくれたのかな
と思ったんですけど
古子に登録して
古子トーク
ゲスト募集してますってやつを見て
多分
無習性で
加工もかけられずに
リアルタイムの動画配信で出れる子なんて
ほとんどいないだろうなと思って
私全然そういうの気にしないから
だったら私
協力しますよっていうので
自分から連絡したって言ってました
PRにもなるし
リポストとかもしてくれるから
全然私そういうの気にしないんで
全然出るって言ってた
あと今日
すごい楽しかったね。かおるさんまた出てくださいって言ったら
もう全然出ます
って言ってくれました
2人でね、酒を飲みまくって
自己紹介にしましょう
ヘルプミさんかっこいいな
そうですね。だから最初
掴みにくいところがありましたけど
エンターティナーって言うんですかね
かおるさんもやっぱり
セクシー女優
そのAVのお仕事されてますから
その時になったらもう入っちゃうっていうか
スイッチの切り替えが
上手なタイプなんじゃないかなって思いました
あれ
人が集まってる
ヘルプミさん、ステファニーさん、ミータンさん、テルマヤさん
イタチさん、セトちゃん、ピクミルさん
ゾウクリさん
ナオヤさん
ナオヤさんはじめまして
ナオヤさん以外は
ほとんどが
身内です
ナオヤさんこんばんは
何ですか?
AIか
一度聞いたらちょっとクセになる
ダメになる話とダメになる話
どういうことですか
じゃあね、新しいスタイル不明の方が来てくれたんで
説明させてください
私、筋トレのよりさんは
Xからやってまいりました
夜植民です
風俗のお仕事をしている
ここにいるステファニーさんと
筋トレのより私は
風俗のお店で働く女性です
ここにいる愉快な仲間たちは
普段風俗に通っている
通ってないかと思いますけど
通われている男性の方々です
ちょっとコミュニティ化しているので
Xの方でコミュニティ化しているので
スタンドFMに乗り込んできて
夜植民として大暴れ
名古屋さん初めまして
よろしくお願いします
ひろこさんこんばんは
24:00
ヘルプミさんテレ制の説明いらないですか
早いよまだ
テレ制の説明はちょっと
名古屋さんにはまだ早いですよ
ドギツイですよ
昨日のコトウのやつ
めっちゃ面白かったですよね
後半戦のやつ
よかったですよあれ
私ね
文章を書くのが好きなんですけど
普段エッセイ的な文章を書くのは
ノートっていうアプリで
有料記事とかも書いているんですけど
小説はさすがに書いたことがなくて
私妄想族なんで
脳内でコトウで
コトウで
今まで関わってきた男性たち
記憶に残っている男性たちを
数人集めて
女1人私いよりと
男性たちに囲まれて
バチェラする
妄想小説を
脳内でずっと構想
何年だかちょっと分からないですけど
温めたものを
GPTが出てきて
文章化できましたんで
あらすじは私がザーッと書いて
物語調にチャッピーにしてもらって
コトウという小説を書き上げたんですよ
16話
昨日その走り出しを
この前の配信で
昨日の配信で
コトウの走り出しを
朗読させていただきました
その中でイタチさんとジーニーさんって
いつも聞きに来てくれてるリスナーさんの
コメント良かったですよね
マコさんはすっかり
すっかり
あれマコさんいない
ナオヤさん素敵な集まりですね
思ってます?
ヘルブミさんマコさん含めて面白かった
そうですよ
相当聞き返しました
後半のね
後半あれ10分15分ぐらいでしたけど
自分のアーカイブ
その今日移動中に
相当リビートしましたよ
ステファニーさん聞いてないわ
後で聞く
前半戦はねちょっと私も記憶ないこと
私への質問か
今までの配信って
そういう身内のね
この県族たちとワイワイおしゃべりしてるか
おしゃべりって私しかしゃべってないですけど
身内盛り上がりか
映画のクイズか
あと風俗のQ&A
で私自身のことを深掘ったことなかったなと思って
前半戦はね
私へのQ&A
でも27分からそのハゲネタになりましたけどね
27分から
ハゲに関する質問が多かったです
で最後で
私の妄想小説古党のね
冒頭部分の
朗読でした
そして
スタンドFM
民の方もね
聞いてくれてるんで
私は下北FMっていう
ラジオ番組
で月に2回
27:01
第2弾用木曜の
23時からそのMCとして
ラジオ番組
やらせていただいておりまして
今日がちょうどね
木曜日の2週目の木曜の
23時から下北FMで
さっき
古子トークやってきました
ゲストは
あの塾上のね
シマズカオルさんっていう
名前でやられてる
AV女優さんなんですけど
その方をゲストに迎えて
古子トークやってきました
ヘルプミさん
ラジオと言っても動画配信です
そうなんですよ
ラジオって言うとマイクが置いてあるところで
机に座って喋ってるイメージありますけど
動画でリアルタイムで配信される
下北FMっていう
Xのアカウントで
スペースで
リアルタイム配信されてます
そんで私も
下北FMのMC
今日で多分6回目
ぐらいだと思うんですけど
元々前期からやられてる
男性のMCの方
古子の中の
ウリセン
ゲイの方のウリセンの
店長とイケメンの店長と
MC組んでたんですけど
ウリセンの
鏡さんっていう店長が
勾配になっちゃって
6回目にして私が突然ソロMC
に今日なったんですけど
ソロMCの
今日は1回目でした
今背景にあるのは
左はイオリで右はカオルさんです
スタジオでお酒決めてるの
多分私
思い出した
私たちの前の枠の人たち
4人で
何か喋ってる人たちいるんですけど
私も
6回か7回ぐらい前の枠の
若い男女が
4人で並んでるやつ
7回ぐらい見てるんですけど
6回か7回ぐらい見てるんだけど
何喋ってるか分かんないんですよ
暗いし
少し失礼ですけどオタクっぽい方々が
何かについて話してるんですけど
何について話してるか
分からないんですよ
アーカイブの前の枠
私もフル尺で
見たりしないんで
何の団体ですか
なんですか
今日
カオルさんがちょうど10分前ぐらいに
前の方々がやってるところを
2人で座ってなんとなく聞いてたんですけど
カオルさんも
そこで暗くない
あの子たち
暗くない
言ってました
暗すぎない
あと地味じゃない
ゾウクリさん
左右合ってた
30:00
ヘルプミさん
なぜか性劇との縁があります
わかります前の枠の方々が
何の団体ですか
4人の
何ですか
気になってるけど調べるまで
興味はないんでちょっと分かんないんですけど
何度聞いても何の話してるか
分かんないんですよ
何か暗いんですよ
わかる人います
ちょうど23時
始まる前ら辺からちょっと見てくれてると思うんですけど
何ですか
ちょっとヤングの4人組ね
なんか
喋ってるんですよ
4人もいるのにあれ4人もいりませんよあれ
1人でやった方がいいですあれは
2ヶ月かけて1人ずつやっていった方がいいですあれ
いりません4人も
あと多分
彼彼女たちに足りないのは
セクシー足りてないんですよ多分ね
あの4人もちろん
分かりませんけど誰が誰だか分かりませんけど
あの4人は多分
セクシー足りてないですね
もうちょっとその異性と
やましいこと
した方がいいです
次は4週目
22日の4週目は
風俗って
その総選挙があるんですけど
ちょうどアイドルたちと似たような
そのシティヘブンっていうところがやってる
ミスヘブン総選挙っていうのがあって
年に1回あって
年に1回でしたっけあって
全国1位
何のジャンルの1位か私もちょっと分からないんですけど
その1位になった
なんとかホタルさんって方がゲストなんですよ
綺麗な女の子ね
で22日は
私のお友達の鈴鹿ちゃんっていう筋トレのね
筋トレインフルエンサーと
私とミスヘブンの1位の女の子を
ゲストに交えて
3人でやります
それでは
33分ネフル語トークの感想は
語りましたんで
昨日ねQ&Aが途中で
あのー
とんざしましたので
私に対する質問を後半30分で
ください
最後ね最後の方で
生劇入れてもいいですかね
あ朗読か
ミータンさんね私に突然ね
集中放課浴びて
慌て二目入れましたよね
ツイッターの方でね
炎上してる
なんかポストで
ツイッターの方でね
私もツイッターあんまり見なくなっちゃったんですけど
ツイッターの方で
風俗界隈ですからなんか炎上してたんですよね
男性のお客様が
47歳でしたっけ
47歳の男性の方が
22歳の風俗の女の子に
恋をしちゃって
多分既婚者の方だと思うんですけど
激しく通うようになって
借金200万
借金200万を
こさえてね通ってたんですけど
33:01
途中でその女の子から
NGを出されちゃって
そのことに対するポストとか
ノートを書いたりして炎上してたんですよ
どうにか彼女に連絡取れないでしょうか
みたいな
本人も自覚されてましたけど
ストーカー行為っぽいことをしちゃって
それがちょっと炎上してて
いろんな方から
批判も多分結構
多かったと思うんですけど
それに対して私そのノートも
読みに行ったんですけど文章
読みやすかったですねすごく上手でしたね
文章がきっちりその
情景が思うか
情景が頭の中で流れる
きちんとわかりやすい文章
この人文章上手だなって思って
途中から300円課金だったんです
それは課金せずに途中までだったんですけど
非常にわかりやすい説明で
あとあの人は
しっかり自分で反省してますから
47歳の男性が
22歳のねちょっと素人っぽい
女の子にガチ恋しちゃって
途中でNGくらって
頭おかしくなっちゃってねどうにか彼女と
もう一回連絡を取りたいっていうことを
そのまま
載せてたと思うんですけど
めっちゃ批判されてて
批判の
内容も私も全部見てないですけど
うっせーな
って思いながら
私はどちらかというと
批判してる人たちに対して
批判したいっていうか
ミータンさん今日は助けてくれてありがとう
イオリちゃんに借りができました
私助けましたっけ
私ミータンさんのこと攻撃しましたけど
私助けてましたっけ
ゾウクリさん
文章上手かったです
すごい読みやすい文章でしたよね
ヘルコミさん
イオリさんのSNS活動の履歴を教えてください
あそうか私が言ったのか
もうちょっと話させてください
そのね炎上してた彼について
私は
ノートしか読んでないし
ツイッターもさかのぼって
炎上してる方のやつをさかのぼったわけじゃないんで
おおよそ概要と
ノートの
こういった経緯で
一人の女の子に激しく通うやんって
借金しちゃって
途中NG食らっちゃって
っていう文章を読ませていただいたんですけど
別に批判するようなところないっていうか
あと
そういう人たちって
いるじゃないですか別にね
この日本国内の中に
もっと悪質な人だっているだろうし
ガチコイに苦しんでる人
女の子にすごい迷惑をかけてる人たちって
いると思うんですけど
彼は私の印象ですよ
私の個人的な見解ですけど
自分のその感情を処理したくて
書いたと思うんですよ
SNSにね
自分が感じたことやったこと
なぜNG出されたのかっていうのは
文章で多分感情処理するために
ポストしたと思うんですよ
ポストとノートを書いたと思うんですよ
金稼ごうと思って
有料化して書いたわけじゃなくて
自分のやったことを書いて
人に読んでもらったりとかね
いろんな意見が来ることもある程度
把握しながら
36:00
載せてたと思うんですよね
もちろんネタ的に
突っ込まりやすい内容でしたから
きちんとね
その炎上っていうかしてましたけど
聞きたいですよ
批判してる人たちにね
あなたたちだって風俗に通って
そこまで素敵なお客さんたちなんですかって
ガチ恋してる
風俗に通っても一回も
ガチ恋したことない人たちもいると思うし
女の子のことを好きになっちゃったり
頭おこしくなっちゃったりしてる人って
いると思うんですけど
責め立てられるほどあなたたちは
風俗において
素敵なお客さんなんですかって
彼はね
文章を表現することが上手でしたから
それを書いた
そういう叩かれる内容だと
ある程度把握しながらも書いた
そんなこともしてないね
自分で文章も書けない
表現もできない感情の処理もできない
奴らに言われたくないですよ
って思いました私はね
別に本当に
二人の間に起きてることって
二人にしか分からないと思うんですよ
一方の意見っていうか
男性側の視点と
女の子がどういう気持ちだったのかって
女の子の気持ちは誰も分からないじゃないですか
その子にしか分からない
あと身近な人たちに語ってる人たちしか
分からないことですよ
多分男性たちが批判してる人たちは
それが
どれだけキモい行動か
分からないのか
そういう価値こいで女の子を怖がらせて
執着するのやめろとかって
悟してたと思うんですけど
それって
二人の問題じゃないですか
別に他者がとやかく言うもんじゃないっていうか
女の子がどういう気持ちかっていうのは
分かりませんからね
炎上することによって女の子が特定されて
女の子に迷惑がかかるかもしれない
っていう意見もあると思うんですけど
それは批判してる人たちに
関係のないことですよね
二人の出来事ですから
つまり
うるさいなって思いました
お前たちは
人を批判してる間にじゃあ
今日という日をね
人に誇れるぐらいの一日を
過ごしたのかっていうね
なんかサボってただろ1個ぐらいっていうね
【森】ヘルプミさん
イメージをお願い
ヘルプミさん 今日いないジーニーさんと
イタチさんのイメージをお願いします
イタチさんいるよ
今ヘルプミさん ステファニーさん ミータンさん
テルマイさん イタチさん ヒロコさん ピクミルさん
ゾウクリさんですから
ジーニーさんとイタチさんのイメージですか
ジーニーさんは
リアルにお会いしてるし
何度かお会いしてるんで
ジーニーさんは
イメージ
物事を俯瞰で見るのが
得意で
人間観察が好きな
タイプの男性じゃないですか
ちょっと香ばしいネタとかを
39:02
ニヤニヤしながら
観察して
言う時はいじったりとか
あまりに香ばしかったら
つつきたい
ツイッターのお客様アカウントたちの
香ばしいジャンルの方々を
ニヤニヤしながら眺めてる
人物じゃないでしょうか
あとは熱いところも持ってるんで
ツイッター上で
風俗のお客様アカウントとしてやってきて
途中からコミュニティ化してきて
実際に男性の方々と
お会いするようになって
友達 ユケさんとか
テツさんとかと
大人になって
友達ができたということを
楽しんでるように見えますけど
一旦仲間だった人たちに対しては
ある程度熱い気持ちをお持ちでしょうから
今は
風俗に
1年前ぐらいでしたっけ
ジーニーさん一番最初に
風俗のデビューは私だったんですけど
そこから何回か
私のところに来て
ある程度いろんな風俗に行って
風俗場の生態を知りたいというところから
スタートだったと思うんですけど
ある程度
自分で楽しんで
風俗を思ったより楽しみながら
お客様アカウントとしても
運用しながら
そのうち友達もできて
全体で楽しんでるイメージがあります
伊達さんは
私も最近
リプしたりとか
財布上で絡むことも増えたので
伊達さんのことはまだ
そんなディープに
リアルにお会いしたこともないし
人物像というのは
あんまり私の中ではっきりとしたイメージはないんですけど
前々から抱いているイメージは
香ばしいこと大好きですよね
そういう人の
痛々しいことが
大好物の人物じゃないですか
そのニヤニヤしながら
ツッコミに行ったりとか
かずんごさんのところで
かずんごさんがツイッターでスペースやってる
いつもね
特にお話もなく
スペースをただダラダラやってることに対して
いつも同じ話をしてますが
何が楽しいんですかっていう
きついコメントをしたりする
独喫コメンテーターじゃないでしょうか
すんげー喋った
あと今日一個聞いてくださいよ
これね
大した情報でもないですけど
一個ね
一番最初に私が
フルコトークゲストで呼んでもらったときに
その司会だった方々
3人いたんですよ
鏡さんと
女性の小夏さんという方と
あとスメラギさん
っていう男性の方
がいて
今スメラギさんと
小夏さんって
私のフルコトークの前の前の枠で
42:02
自分たちで枠を買って
フルコトークに出てるんですけど
いつも喫茶店で会うんですよ
打ち合わせ時間被ってるから
スメラギさんと
スメラギさんって女風の方で
50代の男性の
アダルトな男性の方なんですけど
今日ちょうどね
いつも目が合うと挨拶してくれるんで
ちょうど喫煙所で一緒になって
スメラギさんとね
50代の女風の男性の方と一緒になって
いつも一回しか会ったことないので
よく気づいてくれますねって
私から話しかけたんですよ
話してたら
突然鏡さんが
交番になっちゃって
私も今日からソロで一人で
不安ですって言ったら
ステファニーさん受ける
ちょっとびっくりしたっていう
そうなんですか
ヘルプミさん編集店
そうですよ
50分ね
ステファニーさんやめとこ
50分のところはちょっと
編集しましょう
これはリアルタイムで聞いてる人ですよね
裏情報
裏情報をお届けしました
ゾウクリさん
製本化しますか
製本化ですか
需要があれば
あれですけど
私の妄想小説ですからね
もしみんなにお披露目する場合は
もうちょっと手直しが必要ですから
あまりに生々しいっていうか
最後はね
一話分朗読しようかな
アーカイブで聞いてくれた人もいると思うんですけど
私のコトオの
そんなに長くないんで
聞きます?
ステファニーさんやった
ちょっと待ってくださいチャッピーで出しますんで
チャッピーに記憶してもらってるんで
コトオ
ヘルプミさん
みんなコトオガチ勢
チョロ出しがさらに
興味をそそりますよね
フルで出してくれないっていうところがね
もったいぶられてるっていうか
コトオ
第一話
目を覚ますと
そこは見知れぬ島だった
潮の匂い
湿った空気
聞きなれない鳥の声
四方を海に囲まれ
どこを見ても
肉の気配はない
同じように戸惑う数人の男たちが
砂浜に立っていた
互いに顔を見合わせるが
誰も状況を理解できない
どうしてここに
記憶が途切れてる
彼らは
それぞれ別の人生を生きてきたはずなのに
なぜか同じ場所にいる
やがて
森の奥に
45:01
一軒の白い家を見つける
ドアを開けると
冷たい空気と
整った生活空間が広がっていた
リビングの中央には
大きなモニター
電源を入れると
ノイズの後に映像が流れ始める
ようこそ
選ばれし者たち
あなたたちは
ある理由によって
この島に送られました
この家の2階には
一人の女性が眠っています
彼女は
この島にいる全員を知っています
そして
あなたたちもかつて
彼女を知っていました
けれど
彼女の記憶からは
あなたたちとの記憶が完全に消されています
彼女が
目覚めたとき
あなたたちのことを
覚えていることはありません
それでも
絶対に彼女に過去を伝えてはいけません
もしも
彼女に真実を告げたものがいれば
その瞬間
この島から出ることは
二度とできなくなります
滞在の期限は1年
食料 衣服
生活に必要なものは
全て用意されています
この島で1年間
生きること
それがこのゲームの
唯一のルールです
ルールルール
いい感じの長さですよね
鼻ほじりました 大丈夫でした
ちょっとジーニーさん
どうしたんですか 今日
私のまだ
ハッピーカオルさんと
ソロのね ソロMC会
まだ見てないですか 調子良かったですよ 今日
最後の
肝心なところを噛んじゃいました
ルールルールル
あれ テツコの部屋になっちゃった
でも朗読も難しいですよね
私アーカイブ聞き直して
やっぱりそのイントネーション間違ってたりとか
強弱
あと感情もね 多少
入れないといけないので 朗読って難しいなって
自分のアーカイブ聞いて思いました
ジーニーさん
腹が減ってないのにパイコーメシを
大盛りで食べたら気絶しました
ジーニーさん ハッピータイム
楽しみです
なんかね 私の
個人の感想は 今までの
配信の中で一番良かったんじゃないかなって
思いました
そのイオリがナチュラルイオリ
で ハッピーカオルさんも
すごいエンターテイメントでした
もともとソロの方が良かったんじゃないか
ぐらいのね あと私どこでしたっけ
爆破する箇所 50分でしたっけ
50分のところからちょっと爆破しないと
いけませんよね
ステファニーさん セクシーカオルって1回間違いましたね
笑
ジーニーさん
ジュンはいらなかったんや
いやでもね 最初から私だったら
48:00
多分相当上手くいかなかったと思うんですけど
やっぱり
あれですよ ちゃんと無駄なことはないです
鏡さんもいてくれて
良かったんですよ 最初はやっぱりね
突然スタジオでさ
カメラ向けられながら
MCって難易度高すぎるっていうか
最初にね
鏡さんがついてくれたから
それを5回ぐらい味わって
その全体の流れとかも把握できたから
鏡さんは私にとって必要な人物でした
ジーニーさん
爆破されるのでこちらを先に聞きます
笑
ちょっとね 50分
50分のところに飛んで聞いてください
飛んで埼玉して
50分のところからちょっといけない
いけないって言っても別にそんなね
びっくりするようなお話じゃないですけど
ヘルグミさん 筆調です
ジーニーさん じゃあいらないのは西撃だけですね
そうです
ジーニーさん
飛んでキャンタもします
眠ったから元気ですね
じゃあね 1時間迎えましたんで
こちらでね
私の本日のフルコトークの感想と
後半の西撃
今の50分
ちょっとね
5分以内ですかね
ちょっと爆破しなくちゃいけないところに
編集に入ります
本日の最終リスナー
ヘルグミさん
ジーニーさん
ステファニーさん
ミータンさん
テルマエさん
イタチンポ
瀬戸ちゃん
ビューティー菩薩
ヒロコさん
ジーニーさん
ピクミルさん
ゾウクリさんでした
じゃあありがとうございました
あれ何ですか手を挙げてる人たち
少ないじゃないですか
まあいいか
それじゃあありがとうございました
結局は西撃好きなんだね
誰が
この後ねジーニーさん配信ですか
でもいろいろ見てないですからね
感想を語れませんもんね
ステファニーさん
ジーニーさん後でやる
やる?
じゃあやってください
何時か教えてくださいよ
先に教えてよ
こっちもね
いろいろあんだよ教えてください先に
おおよそ何時くらいか
ステファニーさん感想
だから17分のやつフルで見なくちゃいけないし
私のスタイフは一旦飛ばしてください
後でいいですよそれはね
ジーニーさん
テレセある
誰と誰が
誰と誰
誰ですか
ステファニーさんその間
誰と誰がやってきてくださいよ
誰と誰
ステファニーさん
51:07
ジーニーさん
と言うことで
オフションの
一緒に
テレセの
お客さん
それが
マネージャーの
じゃあこれリアルにフルコは何でもそのままメニューOKだから照れせいオプションいいですよね
1時間いくらにしようかな
じゃあジーニーさんあのねフルコトークの17分見て感想何時何時ですかざっと教えてください
ジーニーさんXのDMに来てた人に連絡しましょう
XのDMに来てた人に連絡しましょう何ですか
じゃあいいから教えてくださいよ
30分後ね
じゃあジーニーさんの感想会話2時から開始ということでね
じゃあありがとうございました失礼します