00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻は、ただいま23時2分です。
ああ、疲れた。
政治ですか、あっち行って。
政治なの?スペースって、いつの間に政治になったんですか?
疲れました。
ステファニーさん、ジェリーさん、パチラさん、ゾウクリさん。
あっちには、あっちの緊張感ありますよね。
なんだろうな、あっち。
圧すごい。そうなんですよ。圧すごいんですよ、スペースって。
ゾウクリさん、スマホが発熱するのでPCのみになります。
怖いですね、スタイフもスタイフで。
千人斬りさんが入ってきたからさ、コラボ。
千人斬りさんとコラボしたから、特命リスナーもすごい多かったし、
マジ話しちゃいけないこと話せないですよね、あっちってね。
なんだろう、あっちは表の配信で、こっち裏の配信って感じ。
ステファニーさん、バックグラウンドオフにするといいですよ。熱冷めます。
ありがとうございます。
あとさ、いつめんの人たちが黙って見つめてるのも変な圧あるんですよ。
わかります?
いつものね、このスタイフにいるメンバーがアイコンでこっち見つめてくるのも圧なんですよ。
ありがとうございます。
あとなんかすごいふざけられないっていう気持ちがすごいんですけど、なんでしょう。
なんだろうな。ちょっとまだつかめないな、スペース。
ステファニーさん、入れんのよ、あの圧。
チーニーさん、スペースでもコメント全然打てますね。
テルマイさん、こんびんは。
パンチラさん、まじめですか?
あっちになると途端にね、ちゃんと喋らないとみたいな気持ちになるっていうか。
ステファニーさん、袋叩きにされそうで。
瀬戸ちゃん、こんばんは。
あとアイコン見えてるしさ、飛ばれますからね。アカウントに飛ぶこともできるから。
フォロワーは地味に増えますけど。
チーニーさん、キャベさんの話は声質もあり眠くてほとんど聞けませんでした。
なんか誰かと喋り方似てますよね。なんだろうな、なんか聞いたことある話し方っていうか。
やっぱりさ、そのスペースの配信も減ってるからさ、暇してるんでしょうね。
女の子たちもさ、そのスペースをたくさんやるわけ。
まあ、元からそんなバンバンスペースやってる女の子だらけじゃなかったですけど。
ステファニーさん、キャベっておっとり系なんだね。初めて聞きました?声。
03:04
私はね、他の女の子と喋ってるの聞いたことあるのと、話したのは去年2回目かな。
途中でお父さんからリクエスト来たの面白かったですけど、喋ったほうが良かったかな。
次に、読みませんよ。直後ですから、こっちも。こっちも直後なんよ。
しかも私、スタンドFMのことPRしてきたから分かりませんよ、今。
数えましょう、人数。1、2、3、4、5、6。
一人造句居さんだから大丈夫か。やりにくいな、スペース。
あとやっぱり、思いのほか聞きに来てくれるから緊張感すごいっていうか。
いや誰も来るなって思ってないですけど。見た顔の人たちがさ、結構多いじゃないですか。
多いんですよ、私はね。見たことあるなって人たち多いから。
ジーニーさん、てんてんてんさんまだかな。待ってるんですか?
今ね、ステファニーさん、ジーニーさん、パンチラさん、てるまやさん、いたちさん、瀬戸ちゃんですよ。
あと千人斬りさんって配信で笑うんだって、ちょっと意外でしたね。
あのマシュロちゃんとのコラボのやつ、爆笑でしたよって。爆笑するの意外だな。
ちょっと変わってくださるのやつ笑ってくれたみたいで。
ジーニーさん、ジョークはいけるのが救いですよ。そうですよね。
そこら辺あの純粋に笑ってくれてる、笑ってくれる人なんだっていうね。
どこで地雷踏んで怒られるかわかんないですから、ビクビクしながら。
トークも気をつけましたよ、私も今日。
忖度、忖度。こびこび忖度。
あっちでもトラブルって、こっちでもトラブルって言ったら収集できないから、トーク気をつけました。
あのMCが舞い降りてきた。MCがスッと入った、今日。
インタビューモードだったんですよ。古事はそうなんですよ。
途中からね、最初はちょっとラフに喋ってたんだけど、千握りさん来て、記事のこともあるし、
そのリクエストで上がって喋り始めて、あっ!ってMCが入った。MC魂が入った、私の中に。
ヘルブミさん、キャベツと喋ってたって噂を聞きました。
そうなんですよ。喋ってきました。
仕事っぽかったな、でもなんかちょっとMCっぽかったっていうか。
罵れないシャート。
ステファニーさん、饒舌に質問ばっかしてたね。
はい、回答も全部覚えてないですけれども。
何を質問したか、何を回答されたかもちょっと。
とにかく可愛い子が好きっていうことだけは分かりました。
表のいおりになりました。こっちは裏のいおりですよ。
ジェレミーさん、書かないでください。読み上げられないですよ。
ちょっとまだホヤホヤですから、ちょっとやめてくださいよ。
06:00
私はね、あっちでもトラブリたくないんですよ。すぐ引用裁判されますから。
穏やかに配信したいんですよ、私だって。
ヘルブミさん、そうなんですよ。気持ちはそれです。
ステファニーさん、ジーニー調子良き。
ジーニーさん、そう言えばいいですか。
何ですか?
ディパーテッド見るって嘘ついて向こうにやめてきてやりましたよ。
ディカプリオのね、ディパーテッド見るからもうこれで終わりにしますって言って見てません。
ジーニーさん、昨日の深夜配信。
昨日の誰の配信ですか?私の配信?
うん、何か喋りましたっけ、私。
昨日、深夜配信、私何喋ったっけ、全然覚えてないんだけど。
詳しくお願いします。
嘘なんだ、あれ。
私の名前?あれ?何言ったか全然覚えてない。
一番怖いのは人間。
何で知らせるんですか、いちいち。
あと何話したか覚えてないですよ。
何か言いましたっけ、私。
ステファニーさん知らない。
ちょっと待って。
昨日の配信何?タイミングが良すぎてね。
見てこよう。
あれ、私何、何か言いましたっけ。
はいはいはいはいはい。
ちょっと思い返しても思い出せないですね。
私が何か言いましたっけ。
はいはいはいはい。思い出した。
頭の回転と語彙力が違うみたいなやつですか?
ステファニーさん。
はいはいはいはいはいはい。
ヘルプミさん。
私、記憶にちょっと残ってないですね。
たまに聞いてるんですね。
どこで誰が聞いてるのかわからないのが配信ですもんね。
TikTokライブをやってて、
っていう話でしたよね、ちょっとずつ思い出してきた。
ジーニーさん確定じゃないですけどね、憶測です。
でも、もしそれがそうだったとしても、
あんまり関係ないですもんね。
好きですね。
消えてるわ。
09:00
あ、そうなんだ。すぐ消すんよ。
書いてさ、吐き出し的なやつもあるんじゃないですか。
カットしたやつはパッと書いてさ、
シュッと消すんじゃないですかね。
私も知らない。
ちょっともうフォローとかもしてないから流れてこないのもある。
アーイ。
アーイの言い方、結構私自分で自分のアーイ気に入ってるんです。
アーイ。
この矢印をしっかり表現できてると思います、私のアーイは。
あとアーイは多分誰でも言いやすい。
アースとか結構言えないんですよ。
アース結構ね、自分の恥ずかしさでアースって言い切れない人多いんですけれども、
アーイは誰でも言えます。
アースとアーイとオウンだったら多分アーイが一番言いやすいと思いますよ。
言ってみてくださいよ。
ステファニーさん、男いると面倒いね。ヘルグミさんですね。
ジーニーさん、サリーさんも笑ってくれてると思います。
アーイですか。
これは何言ってるのか分からないけど何だか分かる気がする説明なんですけれども、
今まで出てきた言葉たちあるじゃないですか。
アーイ、アース、オウンとあと何でしたっけ。
ソイヤ。
ソイヤはね、多分私のものなんで、多分他の人たちは正式なソイヤは言えないと思います。
ソイヤは私のものなんで。
オッオー。
これオッオーは、オッオーも結構難しいんですよね。
ワーオ。
ワーオも言いやすいですね。
全部よりですけど、皆さんが言うので初心者が言いやすいのは、アーイじゃないですかね。
ジーニーさん、ソイヤは古子の店長のものになってる可能性くれてやりますよ。
全格で使えばいいですよ。
誰にも流行らずに。
広げる能力。
やめましょう。
危ないです。
政治です。
誰がどこで聞いてるか分かりませんから。
やめましょう。
私もスペースを始めたんで、ちょっとまたこのトラブルの可能性を含み出しましたんで、
イオリ行くとトラブルありなんでね、気をつけましょう。
イオリが歩いた道しるべはトラブルトラブルトラブルなんで。
しませんよ。
あとないですよ、個人的な思いが。
個人的な思いにたどり着くまでの思いを持てないですよ。
ないです。
誰ですか、あと。
誰なんですか、まず。
それぐらいですよ、もう。
2割ぐらい知った時に見なくなったんでもうゼロですよ。
キャラクターを2割知り始めた時に見なくなったんでゼロになったんです。
12:02
イタチさん、興味ないってことですね。
ございません。
はっきり申し上げます。
ございません。
ステファニーさん、裏で聞いてんじゃねえってくらいですか、言いたいことは。
それも思わないですかね。
聞きたい理由が、聞くの自由ですからね。
聞いて気分が悪くなるような内容があるものは絶対耳にしない方がいいと思いますね。
私もだって聞きに行かないですもん、人の。
興味がないっていうのが第一ですけど。
聞いて気分が悪くなるような配信は別にないですけど、
爆災も見なければつまらない配信も聞かないし、
私の名前が出るような配信は別に今のところないので、
この身内以外でないんで、聞く必要ないですよね。
あとそんなにさ、人に興味を持って生活してたらさ、死にますよ。
自分のことで精一杯です。
自分のこともろくに起こしてあげられないのに、人のこと気にしてる日もないんですよ。
目覚められないのに朝。
人のこと気にしてたらもっと目覚められないです。
ちーにーさん、北島くんは死にかけてます。
あ、そうなんですか?ポスト荒ぶってるんですか?
ポスト書いてるうちは元気じゃない?
すんごい死んでる?
え?生きてるでしょ、それは。
ちょっと見ようかな、北島さんの。
俺の彼女ってまた書いてる。
アカウント名、俺の彼女ってしたらいいのに。
塾長さん、謝罪の場ででも俺はが出た瞬間、相手は、
あ、この人は私より自分が大事なんだって判断するんですよね。
モテる男は自分の正しさより相手の安心を優先できるってことで、
それが結局一番強いんだと思います。
ひもてほど謝罪イコール自分の正当化になって…
この正論見る時期ですか、今。
未練確定?
未練確定なのは間違いないんじゃないですかね。
今日一日すっかり北島さんのこと忘れてましたけど、
ジーニーさんから北島さんで出るから思い出せるぐらいです。
ジーニーさん、これからも語り継いでいきます。
そんなに興味ないですよ。大丈夫ですか?
語り継いでいくほど興味を持てない対象ですけれども大丈夫でしょうか。
この語声に伝えたい、語り継ぎたい内容なんだよ。
笑うところではないのはわかります私もね。
人の恋人、失恋を鼻で笑っちゃいけないけど、
今後も鼻で少し笑っちゃうかもしれませんけどよろしいですか。
鼻息が少し勝手に出ちゃうんですよ。
15:01
って言って出ちゃうんですけど大丈夫でしょうか。
ヘルプミさん、若い女の子と付き合ってたんでしたっけ。
付き合ってねえってだから何回言わすんだよ。
ジーニーさん、教本として脚垢教習所で配布します。
たどり着けねえからそこまで。
幻想なんだ。幻想だよ。
何回言わすんだこの同じ質問。
夢幻だ。やめろもうその話は。
幻だよ。
そうかもしれないけどそうじゃないかもしれない話なんですよ。
何言ってるかわかんないけどなんだかわかる気がする話なのが
代表格が北島さんの話なんですよ。
北島さんの話はなんだかわかる気
ほとんど何言ってるかわからないけどなんだかわかる気がするっていう程度の話なんです。
ヘルプミさん、病気なんで恋の病ですね。
北島さんも幻だし女の子も幻だし感情も幻です。
なるほどそういうことです。
第一に来る質問は本当に彼女なんですかって質問が第一なんですけれども
彼女じゃないです。
彼女かもしれないですけどおおよそ彼女じゃないです。
そうですこの世界はマトリックスです。
北島さんの話はマトリックスです。
あとそれも真実を知ったところなんです。こっちもね。
付き合ってるのか付き合ってないのかっていうのを100%の回答を得たとして
ああっていう気持ちになるだけですから。
ただそのいじられやすい内容ではありますよね。
34歳差って書いちゃってるから。
ステファニーさん、イオリさんが彼女じゃないって言ってたんですけどって言わないでねプミちゃん。
絡みに行かないでしょ北島さんとこに。
イタチさんとりあえずおじさんが悲しんでるのがいいですね。
悲しみは深いですもんね。その真実はさておき。
あと真実なんていいんですよ別にそのなんだって。
こっちからしたら関係ないことですから。
ジーニーさん、そろそろイタチの恋物語始めてもいいんだよ。
始めようと思って始まるもんじゃないんですよ恋って。
イタチさん、イタチに恋心はないんですよ。
ない人もいるし、ある人もいるし、あると思ってない人もいるんですよ。
今のところは。はい、わかりません。恋に関しては皆さんもわかりませんよ。
一生ないかもしれないし、あるように見せかけてないかもしれないし
ある人にもあるしない人にはないです。
18:00
今はステフォニーさん、ジーニーさん、ヴァンチラさん、デルマイさん、イタチさん、セトジャン、ヘルプミさん、マトーさん、チョコミントさん、カラテカさんです。
ジーニーさん、もししたら2代目恋する男の就命よろしくね。
キャラが違うかな。
なんでそのジーニーさんの恋キャラもう一人欲しがってるんですか?
共感するお仲間もう一人欲しいんだ。やれ一人で。
恋は一人でするものだ。仲間をメンバーを募集するんじゃない。
マラソンじゃないんだよ、ジーニーさん。恋はマラソンじゃないの。
北島さんが今さ、家みたいな感じになった。
かみました。
ヘルプミさん、北島さん見つけれません。
北島さんをアカウントで探して見つからないように、内容自体が全て見つからないものなのでいいんですよ。見つけなくて。
デルマイさん、恋は一人でするものです。そうです。
テルコ恋してるよね。
テルマイさんは今安定期に入ったんで。
なんですか、パンチロさん。
北島君で探してください。
探すほどの指の能力いらないんですよ。
了解しなくていいんです。大丈夫です。探さなくても。
私が読み上げてあげますよ。いいですか。聞いてください。
一生ポスト読み上げてあげますから、ここから北島さんのポスト読み上げてあげますよ。
恋というか、愛ですかね。
エコーかけます。
テルマイさん、恋というか、愛ですかね。
あーい。
北島さんのやつは、ちょっと読み上げられないです。見た瞬間に目が知りました。だめです。ごめんなさい。
破壊しましょう。破壊神イダチ降臨。
私、変なアカウントのポスト読み上げるの好きなんですけど、北島さんのは目つぶしになって読み上げられないです。
言葉が出てこない。だめだ。もうできない。
厳選してやめましょう。残念です。
この香ばしいアカウントのポスト読み上げるの大好きよりが、北島さんのポストを見た瞬間に目つぶしにあいました。
応援してるよ。誰を?北島さんを?
全然してないじゃん。
見えてるんですか?
あ、テルマイさんのね。キャベツさんのは読めますか。
キャベ?あ、ひろこさんこんばんは。
今日は知らんおじさんが失恋した話で盛り上がってません。
千人斬りさんね。いきましょう。千人斬りさんのポストね。
千人斬りさんのポストか北島さんのポストどっちが読み上げられるかというと、はい、千人斬りさん。
21:04
富裕層・世帯の金融資産1億以上になって何が一番いいかというと、精神的に安定することですね。
収入が多少減ることがあっても何も思わなくなるし、嫁さんとお金のことで言い争うこともないし、老後の不安もない。
デメリットは私みたいなダメ人間だと向上心を失ってしまうことぐらいですかね。
また千人斬りさんのポストの方が読めますね。
場合によってはダメになることも書いてるかもしれないんで。
うすらまうと。
でも私さ、ああいうふうにコラボしたりすると、少し広意的な目で見るんで、ポスト見てもムカつかなくなるかも。
全然知らないところで見てると、ああいうふうに絡んだりすると、その人のエネルギーが少し入ってくるじゃないですか。
千人斬りさんという人物を見ても何も思わないかも。
嫁さん、嫌味にならない程度の自虐。
伊達さん、一度北島さんとコラボお願いします。
どこで?
ああ、そのXのスペースでですか。
コンパニオンですか。
扱い雑じゃないですか。
この配信者いよりのいろんな人とコラボさせよう、街頭インタビューさせようとしたり、何だと思ってるんですか。
コキ使ってません?最近。
ジーニーさん、カツンゴとのトラブル。
いや、面白いかもしれないけどさ。
自分たちでやってよ。
何をその私という人物をね、もう誰かとコラボさせて楽しもうとしてるんですか。
厳しいんですよ、私は話し相手と話し相手は。
なんとか父さんとはしゃべりませんでした、今日。
傷ついたかな、呑気な父さん。
呑気じゃなかった人ね、そうです。
スペースも結構聞きに来てくれてた人だと思うんですよね。
でもなんかほんとさ、言いたいんですけど、何で突然リクエスト送ってくるんですか。
私、人のスペース入って突然リクエスト送ることってゼロなんだけど。
あの感覚わかんないですよね。
ジジイだから。でも女の子もあるよ、これ結構。
女の子もあるんですよ。
ジジイだからか。女の子もね、意外といるよ。
パパ、やめましょう。
自分とこで喋ってくださいよって思うっていうか、
その能力もさ、言ったらさ、
なんていうんだろうな、この人の土俵、自分もね苦労せずに、
スペース開いても人来ねえから、
誰かのとこ行って喋ろうっていうやつ嫌なんですよ。
自分ところでさ、まずやってくださいよ。
この賑わってるところで突然リクエスト送ってきてね、
24:02
面白くない話かまして、
まずは武者修行でさ、自分のスペースでつまらん話でね、
集めてみてくださいよ、人を。
そっからですよ、コラボは。
ジーニーさん、一言一句間違いございません。
聞いてるか、女優氏。
はい、私は、まあ本人たちはそう思ってないんですよ。
別にね、そんななんか無意識ですから、
無意識リクエストだから、
なんかちょっと喋りたいなと思って、
悪意なきリクエストなのはわかるんですよ。
ステファニーさん、前は傷ついちゃったかなとか言ってなかったのに
優しくなったね。
私ですか?
こっちでいっぱいトラブってるから。
確かに。
次回ね、人があんまりいないときだったらいいですね。
今日のあの、ほかほかの状態で、
東さんを挙げるわけにはいかないですよ。
だって実力不足じゃないですか。
立場を分け、分けまいてください。
まず自分をゴミ垢だと認識するところから始めなくちゃいけません。
そんでね、私はね、ずっと喋ってきたんですよ。
最初はさ、ゼロ人ですよ、スペースで。
初めて開くときはゼロ人ですから、
一言一個漏らさずポスト。
しないよ。
しないって。
敵を作る必要ないんですよ、別に。
私が言いたいのはですよ、
このスペースって初めて開くと人来ないんですよ。
今日もさ、カオルさんっていうララに通ってる女の子がね、炎上、炎上、炎上。
カオルさんがスペースを開いたんですよ。
フォロワー数100人ぐらいかな、たぶん凍結されちゃって。
またその新たなスタートのアカウントなんですけど、
ララに通ってるね、フルオープンカオルさんが
今日スペース開いてたこと、私特命で聞いてたんですよ。
100人は厳い。
聞きに来てたのはやっぱり1人なんですよ。
カオルさんはそれにもめげずにね、
今特命1人で合わせて3人ですけど、
私はその構わずに喋っていきますね、みたいな。
そういう努力ですよ、そのめげずにね。
人いないなって思いながらも、
心折れたりせずにいいですね、そうなんですよ。
私は姿を現さなかったんですよ。
で、1回目でしたでしょうから、
とりあえずちょっと様子見でね、
そうです、その心得ね。
スペースなんてだって最初誰も集まらないから、
しかもスポンサーいなければさ、もっと来ないじゃないですか。
なんでそういう経緯も味わわずに、
突然その人の枠に来てリクエストしてつまらない話喋るっていう
その根性が嫌いなんです。
ジーニーさん盛り上げましょう。
ヘルプミさんはい。はいってなんですか?
ジーニーさん告知画像いきます。
カオルさんの?突然?
ヘルプミさんリクエスト送ってくる女性誰でしたっけ?
ひびきさんですか?
あともう一人いたんですよね。
27:00
奥鉄の人だったっけな。
なんかいつも変な男の枠にいる人。
名前すごい忘れちゃった。
変な女の人一人いたじゃん。
いろんな男の人の枠にいてさ、
なんか上がってよく喋ってた人。
自分の枠が来ないって言って拗ねてた人。
大阪のおばちゃんだったと思う。
ジーニーさんその人です。
多分それだと思う。
なんかいつもなんだかわかんない男のアカウントのとこ行って
なんか喋ってて、
名前忘れてたんですけどその人もね、
リクエストちょろちょろ来てたんですよ。
パンチラさん。
りょうこだったっけな。
なんで知ってんの?
なんで知ってんの?
さすがネトストですね。
なんで知ってんの?
なんでみんなうっすら知ってんの?
ガンプラの人だったかどうかわかんないけど、
りょうこさんですか。
そう、オークだったっけな。
ちょっとわかんないんですけど。
なんかね、自分の枠開いて
人が来なくて拗ねてたんですよ。
痛いこと言ってたのでミュートしました。
で、私のことはどっかの配信で
なんか聞きに行った時に、あ、いおりさんだ。
有名ないおりさん、スペースに人がいつもいる
みたいなことを言ってて、
私は言いたいんです。
積み重ねなんですよ、配信だってね。
最初から人なんか来ませんよ。
聞きに来てくれる人を作るって大変なことなんです。
聞いてくれる人が何度も聞きに来てくれることって
すごく大変なことなんですよ。
その間をショートカットして人の枠に来てね、
つまらない話しようっていう根性の人嫌いです。
そうなんですよ。あれはメリットないんですよ。
だから営業垢としてさ、もうちょっとプライド持ってくださいっていうね。
なんで知ってるんですか?
なんでみんなうっすら知ってるんですか?
やめて、いたちさん。やめてよ。
じゃないですよ。
ガンプラつながり。あ、そうなんだ。
ちーにーさん、追加するゲームもやってたはず。
ちょっと出ちゃった。
なんか配信って別に自由だから
どういうやり方でもいいと思うんですけれども、
自分でまずやってよっていう。
いたち嫌いだもんね。
でも多分さ、そういうずる賢い気持ちでリクエスト送ってきてるんじゃないですよ。
ほんと無意識?
なんかちょっと喋りたいなみたいなやつね。
30:04
いたちさん?いたち?
スペースではさ、大人しいくせにここすごいじゃん。
あとスペースやるようになってさ、毒が増したじゃん。
ヘルプ美さん、確かにそうかもですね。
無意識リクエストなんです。
セファニーさん、インスタのストーリーも書かせにきて決めよ。
ちょ、読み上げちゃったよ。
ナチュラルに。
たまに間違ってナチュラルに読み上げちゃうんだよ。
すんごいじゃん。
悪口三昧やめてくれます?
なんだと思ってるんですか?私の枠。
コンパニオンやってきたんですよ。
ちーにーさん、昔の感覚取り戻してきてるやん。誰がですか?
配信者だもしがあるんで、
横取りリクエスト、横取りつまらんリクエスト、
許さない。
順ほど振り切ってくれてたらいいですよ。
逃げ合ってる枠でしゃべりたいという承認要求もなくね、
ただ存在が面白い。
そういう人ほどしゃべってくれませんから。
承認要求なんですよ、人の枠にきて突然リクエスト送ってくるのってね。
ヘルプ。
直接言われたことないですね。
ちーにーさん、そういう人はまず脚垢番外地に来てもらわないだろう。
こっちは気にしてないんだけどなっていう。
一人さ、男性挟んでるからですよね、多分聞きに来てるのは。
なんもねえんだけどな、別に。
でもスペース刺激的でいいですね。
ちょっとピリついてるって聞いてる人たちがピリピリしてるとかじゃなくて、
発言を結構気を付けなくちゃいけない。
やつがピリピリしてるときに、
ピリピリしていいですよね、刺激的っていうか。
私はさ、確かに何もない。
ちーにーさん、ここまでの30分スタイフらしくてよろしくございます。
確かに。
だからあっちは表の配信、こっちは裏の配信ですね。
今後も交互にやっていくんだったら。
私はさ、前と同じように来た候補者アカウントの人を
つついてさ、やっていこうと思ったらさ、
もう既に過去に聞いてくれてた人とかさ、
とかがいて、香ばしい人をいじれないですね。
今日はコラボっちゃったから。
あ、偶然連続コラボっちゃってますね。
ましろちゃんと千人斬さんと?
やだ、コラボワークみたいになったらやなんだけど。
33:00
ちーにーさん、ニューカマーは突然やっていきますから。
そうですよね。
こっちでね、つけた力見せつけてやりますよ。
あっちでもトラブル起こしてやります。見ててください。
華麗にトラブル起こしてきますから。
見といてください。
あっちで表の顔で綺麗ごと言って、こっちで悪口言ってるっていうのが
そのうち情報が漏れて、デートラブルが起きます。
ちーにーさん、しっかりチンポコ出しながら静かに近づいていきます。
なんか昨日いましたよね、エロアカみたいなさ、
ペロみたいなアイコンの人一人いたの分かります?
昨日、ボードみたいな。
いましたよね、いたしさん、なんかアイコンがイケてる男。
ちょーセピア色のさ、人いましたよね。
じーりーさん、じゅーに空気付けて気付けて。
あとなんかさ、
他方面の知ってる人がいて忙しいですよね。
今日だって、ハッピーかおるさんもいたじゃないですか。
他方面で知ってる人がちょろちょろ、
フルオープンかおるさんだったりね、
かおるさんだったりね、ゴミ垢たちだったりね、
千人切さんだったり、目の情報忙しいっていうか。
だってスペースってさ、ゴミ垢が集う場所だったじゃないですか。
なんか知ってる人、あんまりまだ入ってこないでほしいっていうか。
ヘルプミさん、
キャベツさんはリクエスト来たんですか?
あの日刊、黒島さんの記事のやつ
聞こうと思ったんですけど、まだ別に決まってることじゃないんで
聞いちゃいけないかなと思って、私が言葉に詰まってたんですよ。
千人切さんのあれ、あ、でもあれか。
聞いちゃ、あ、あって言ってたな、リクエスト送られて。
イタリスさん、ヌード写真とエロ動画上げてた人。そうなんですよ。
ちょっと変態っぽくていいですよね。
ヘルプミさん、なるほどです、なるほど。
で、別に隠すような内容でもないじゃないですか。
黒島さんに記事にされるって別に隠すようなことでもないですけど、
ちょっと千人切さん、すごい深いつながりがあるわけじゃないんで、
一回怒られてるから、何でね、
発言して引っ叩かれるかわからないですから、
私もちょっとしどろもどろになったんですよ。
突然怒るからさ、人って。
でも、こっちのスタッフも別に万年にって言うほどいつもトラブル続きだからさ、
その、ああ、飽きてきたなっていう感覚、
私の中にはまだないですけど、
あっちのスペースと合わせるといいかもしれませんね。
スペースで起きたことをこっちで駆け口叩くっていう。
ヘルプミさん、名前で怒ってしまったことは?
いや、触れないよ、その話。
危ないよ、その話は。
私、読み上げないよ。
こっちもあっちで公開してるからさ、
こっちもそのうち誰が聞いてるかわからなくなりますからね。
36:02
あっちもこっちもね、表の配信みたいになったら
もう一個作らないといけないですよ、忙しいです。
ぽこちゃかな。
携帯が熱い。そしたら次どこ行く?
TikTokライブですかね。戦ってやりますよ。
そもそもなんでキャベツになったんですかね。
スペースで千切さんが来たときに
千切さんって私が呼び始めて、
それで千切さんって呼ぶ人が増えて怒られました。
女の子とかでもいじられてなんか怒ってました。
あ、そうだった。そうなんですよ。
千切さん、キャベって呼んでたら怒られた。
ラジオトーク一旦挟みますか。
ラジオトーク懐かしいですね。
でもあっちそいやがありますからね。
あ、そうだった。ヘルプミさん千人切り千切りキャベツの千切り。
そう。で、ちょっとふざけたら怒られたの。
真面目だからさ、千人切りさん。
だからこっちも一旦さ、
この人言うもんはいけるのかなっていう確認作業しないといけないですよね。
突然いつものノリで言っちゃうとさ、
場合によっては怒られるから。
ステフォニーさんラジオトーク30分しかいけない。
そう、それめんどくさいですよね。
まあでもしばらくは別に、
スペースとこっちのスタイフの
二重生活。
ジーニーさん千人切りって
ずっとさっきからさ、キャベとさ
あの缶詰の悪口言ってるじゃん交互に。やめてくださいよ。
なんですか。
離れてくださいよ。
ヘルプミさんアーカイブで言うと第4話くらいでキャベが怒ってる。
知ってんのか。
パンチナさんじゃあエイジで。
エイジの新たなる情報ないですかな。
あとエイジ擦るほどそのネタないですからね。
あと今日クッパさんスペースやってましたよね。
私ちょっと聞いてた。途中で関西の人と喋り始めて
あの身内トークだったから出ちゃったけど。
あとさ、すごいどうでもいいんですけど
あの千樹観音アイス何でしたっけあれ。
千樹観音アイスじゃなくて何でしたっけ。
鉄仮面アイスじゃなくて何でしたっけあれ。
男性たちが夢中になってるやつ。
鉄観音。紅茶の味のやつですか。
あれとフルーツパラダイスでしたっけ。
かりさんね。
フルーツフェスティバル。惜しいですね。
39:00
はいそれで私近所のセブン見たけどなかったんですよ。
ローソンに行ったらあのフルーツフェスティバル
フルーツフェスティバル言いにくいです。
言いにくいです。
鉄観音ミルクティーは10件もありましたが売ってません。
そう私のところも売ってなくて
フルーツフェスティバルはあったんで買って
今日はドドールのケーキ食べたからまだ食べてないんですけど
かりさんで大丈夫です。
私注意喚起しておきますよ。
最近みんな調子乗ってアイスワッカー食ってるじゃないですか。絶対太りますよ。
気をつけてくださいよ。
あとヘルプミさん筋トレの投稿よりアイス食ってるやつの方が増えてますからね。
これ体重増加になりますから気をつけてくださいね。
言っておきますよ先に。
男性たちがはしゃいでラーメンだのジャンクフードだのアイスだのさ
デブ活してますけど大丈夫ですか?
テルマヤさんそもそもセブンイレブンが近所にないです。
ない方がいいですよね。食わないから。
ヘルプミさんごめんなさい。ジーニーさんすでに太ってるので大丈夫です。
ヘルプミさんたくましい。
楽しく揚げてるところに水をさして申し訳ないですけど
しっかり脂肪になりますからね。
週間化し始めてるからみんな。
確かにこれは連携プレイで
これ美味しかったよって載せるの楽しいじゃないですか。
しっかりカロリー摂取してますから気をつけてください。
ヘルプミさんだからガリさんを購入しますよ。
今後多分スイーツ祭りがずっと続いたら
来年の夏皆さんの体型
体脂肪5%増加
ヘルプミさん好きなシェイクも
毎日食べてません?
埋もれますよ。縦線と横線埋もれますよ。
3時までやってます。
そういうキャラクターになったんですね。
ステファニーさんそもそもコンビニスイーツ巡り始めたら
確かにそうですね。
でも私途中で思ったんですよ。
このまま行ったら危ないって。
レトストはすごい。
はしゃいでアイスの写真載せてるもんね。
31も増えましたもんね。
画像増えたもんね。
いおりさんから始まったのですよ。
私は31ちょっと近所にできちゃったから
結構最近食べてたんですけど
みんなもアイスのせ始めたじゃないですか。
このスイーツおいしいみたいな。
これは楽しいですけど危ないと思って。
あれ?ゼンさんいます?
夜帰り行っちゃったもん。
朝一昼とかじゃなくて結構夜じゃないですか。
しっかりとアンバサダーしています。
42:00
ゼンさんいるよ。
甘党は取っている糖分の歴がみんなと。
甘党さんとかジェーニーさんとか普段から食ってる人たちはいいんですよ。
それを楽しみとして
体型、ボディメイク、筋トレ、ガチ勢とかそういうのじゃない。
大人たちは別にいいと思うんですけれども
釣られて食ってる人たちですよ。太りますからね。
チョコミントさん、今日アイス2個食べてスイーツも食べちゃいました。
あとチョコミントさんのせいで私
コンビニでチョコミントの食べ物を目にするようになっちゃったんですよ。
買ったりしないですけどチョコミント見るとチョコミントさんって思い出す。
あとローソンでチョコミントの麦チョコみたいなやつ売ってたのよ。
今日も見ちゃったんですよ。チョコミントさん。
ステフォニーさん全産大丈夫?いません。おるやん。
あ、いた。
ジーニーさん、ライフメイク頑張ってます。
楽しんでる人はいいの。普段から食べ慣れてる。
体ももうそれに慣れてる人ね。
これ以上限界そんなに超えていかない体型の人たちね。
ジーニーさんだってここから10キロ20キロ太ることってないじゃん。
言ったらその
スパーク来てるっていうか体にね。
これ以上すごいプラスになることないですけど
ある程度普通の体型の人たちって伸びしろすごいですから気を付けてくださいよ。
テルマエさん、チョコミントさんいい仕事してますね。
チョコミントさん、来月からは顔まで浮かぶようになりますよ。
ジーニーさん、あと10キロ太ったらまた100キロ太ったら
気を付けよ。
気を付けよ。
気を付けよ。
この生活を送ってると1年後ね10キロ増ですから気を付けてくださいっていうことを
もう1回言いますからね。
繰り返しなんですよ。
今ちょっとスイーツブーム来てるじゃないですか。
で、太る。で、また筋トレ始める。
太る。繰り返していきますか。
あとさ、みんなが投稿してると気になって見ちゃうっていうか
私もだってガリガリ君買っちゃったもん。
連鎖デブ。
ジーニーさん、でも夏はこれからだからまだまだ食べないとですね。
食べてください、じゃあ。
洗剤写真撮るまでにね体絞んなくちゃいけないんですよ。
皆さんはね、洗剤写真という義務が待ってますから。
チョコミントさん、ガリさん、うますぎます。
食ってる場合じゃないんですよアイスを。洗剤写真飛んだよそのうち。
ステファニーさん、ガリガリ君そんなに
そんなに何人かいたよね。
瀬戸ちゃんダイエット中なので、
ちょっと耳が痛いですよね。食べれないですもんね。
アマトウさん、今ハーゲンダッツ探し求めて彷徨って
夜の徘徊始まってません?
コンビニを何軒か回ったりとかさ。
部活始まりましたよね、この団体。
ガリさん美味しかったよ。
45:02
プロテイン飲め。
でも私はこれは危ないということで
ちょっと気をつけ始めました。
でもガリガリ君が入ってます。
テルマエさん、アイスはカロリーゼロじゃないんですか?
ほぼ水ですから、その理論で言ったら
ほとんどの食べ物はカロリーなんかありませんよ。
何回言ってるんですか、スケアのシェイクのこと。
わかりましたよ。
ガリガリ君のカロリーね。
106キロカロリー。やっぱりあれですね、
氷だからカロリーは低いですね。
炭水化物25グラム。
脂質とかないですけど甘いですからね。
チーズケーキシェイクは期間限定ですよ。
甘党さん見つからなかったので今シュンってなって帰宅してます。
瀬戸ちゃん、大会終わるまでは冷蔵庫に
アイスストックが増えていきます。
虚偽表示です。0キロカロリーなのに。
でもよく冷蔵庫の中にアイス入れてて
食べずに我慢できますね。
私だったら夜起きて食べちゃうな。
ゆきみ大福はふんわりしてるからカロリーゼロです。
あれでも餅コーティングですからね。
中はバニラだし、外は餅だし。
おにぎりにチョコレート塗って食ってるみたいな状態です。
イタチさん、アイスっていつ食べたくなります?
アイスはやっぱり暑くなってきたらじゃないですかね。
今みたいな季節の変わり目でさ。
私は運動した後とかですかね。
歩いた後ちょうどいいところにサラティーワンができちゃったから。
何にもお店がないところに引っ越すべきですよね。
コンビニまで歩いて30分みたいなとこ。
てるまいさん、ふんわりは嫌ですからカロリーゼロですね。
イタチに食べたくならないの?
こうやって食べ物の話してるだけで食べたくなりますから。
アイスは夏以外は食べたくなる。
え?そうなんだ、逆に?
ジュースも普段飲まない。
あー、あれ食べたいな、スコーン。
バーベキュー味。
だから太ってないんですかね。
瀬戸ちゃん、去年は20個ぐらいストックして大会終わり2日でなくなりました。
1日10個食ったんだ。
48:01
逆説的欲求。夏場だとすぐ溶ける。
ステファニーさん、そっちのスコーン。
コイキアスコーンの方です。
プロテイン挟む必要ある?
プロテインなんか飲まなくてもいいんじゃないですかね、このメニューだったら。
スイカバー食って風呂上がりはプロテインとユキミダイフクの。
意味ありますかね。
ないこともないですけど、別にプロテイン飲まないです私。
ユキミダイフクとスイカバーいっちゃったらもうプロテイン飲まない。
テルマイさん、プロテイン凍らすのですか?
凍らしません。
スタンFに来ると元気すぎて鬱陶しいですね。
中間ないんですか?
スペースではだんまり、こっちではおしゃべり。
読み上げるの忙しいです。
あっちでは一言も発さず、こっちではしゃべりまくりでさ。
内弁系ですか?
お母さんの後ろに隠れてる子供ですか?
生き生きしてるよね、ステファニーさんこっちで。
お母さんの後ろからしゃべらない子供みたいな。
家帰ってきておしゃべり止まらないみたいな子供みたいじゃないですか。
イタチさん、内弁系で申し上げます。
あっちでは自動と見てるだけっていうか、
スペースの方では自動と黙って聞いてるっていうか。
テルブミさん、ごめんなさい。
テルマイさん、一言一句間違いありません。
心の中で意見を持ちながらじっと見てるんですよ。
その圧力もすごいっていうか、
話してるこっちも緊張するくらい圧力すごいんですよ。
聞こえてくる。概念つながりですから、
それぞれのコメントが耳に流れてくるんですよ。
黙ってほしいです。
甘党さん、申し訳ない。虐待されてる子ですか?
みんな念を食ってます。
つまらないな、そろそろっていうのもわかるんですよ。
千人切りさんとしゃべってる時も、たぶんそろそろ抜けるだろうなって時に、
千人さんとか板橋さんが抜けたりするんです。やめてください。
残しとけよ、アイコン。
残しとけ、アイコンを。
気遣うんだ、こっちも。
板橋さん、コメントせずとも伝わって。
たぶんそろそろ飽きてるだろうなっていなくなるんだよ。
でもそういう時でもテルマイさんはいるんです。
テルマイさんと甘党さんは残ってます。
いよりさん、男持ってます。ごめんなさい、押さえてた。
念を飛ばすぐらいだったらコメント打ってください。
でも千人切りさんのいいところは、
そろそろ会話、もうたぶん盛り上がらないなって時に
引いてくれるんですよ、千人切りさんってね。
ちょうど本人もリアルに疲れてるのか、
これ以上トークが盛り上がらないなって時に、
ちょうどいい時に終わらせてくれるの。
前しゃべった時もそうだったんですよ。
ばーっとしゃべって、盛り上がりを見せて、
51:02
なんとなく私も気遣って質問し始めて、
ここら辺かなって時にスッと、
じゃあそろそろ僕って言って、引いてくれるの。
これは承認欲求男女が来ると、一生喋ってるんですよ。
お目の枠でやれよってやつね。
絶対喋りません、そういう人と。
ヘルプミさん、でもすごい。
いや、1回だけだから怒られたの?
なんでその100回怒られたみたいな感じになっちゃって。
1回ですよ、たった1回。
テフォニーさん、喋るの疲れたんでって言ってたのイラッと。
それがさ、
大人の特徴じゃないですか。
この界隈にいる男性たちの特徴じゃん。
あれじゃん、恥ずかしいんじゃない?
喜ばすようなこと言うのは恥ずかしいんじゃん。
かわいいですよ。かわいいもんです。
でも最後ちゃんと挨拶してましたよね。
楽しかったです、ありがとうございますって言って
下がっていったような気がしますけど。
ちーにぃさん、つまらなそうな感じが声に出ちゃったところは改善の余地ありですね。
てるまいさん、Gアピールかと思いました。
すべりGにはわかりません。
すべりG?
どういうことですか?
あとぜんさんさん、やっぱりスペース時代から聞いてるからさ、
コメントの馴染みすごいですね。
違和感ない?
馴染みがすごい。さすが。
もうスタイルフリーもずっといたみたいな馴染みがすごいです。
頼もしさすら感じます。
こっちさ、ちょっとずつメンバーいなくなってるんで、
ぜんさんみたいにもうすでに
関係性がある人が来てくれると頼もしいですね。
でもぜんさん一人来たからまた一人誰か消えるかもしれません。
ぜんさん、
そうですよね。
てんてんてんさんいるかな?
いない?
おしるこさんっててんてんてんさんじゃないですよね?
じゃあ私ディパーテット見ますんで。
ありがとうございました。
あっちでも喋ってきて、こっちでも喋りましたんでありがとうございます。
あ、逃げた。
本当に見ますか?
なんで同じタイミングで同じ質問してるんですか?
双子ですか?
いやそんな言いたい悪口、ぶちかましたい悪口ないですから。
別にね、トラブルも起きてないし、
54:02
ぶちかましてやりたい悪口ないです。
逃げ口ですよねそれ。
パンチナさんはぁはぁ。
見るんですか?
ぜんさんここって聞いてる側は誰がいるかわからないんですね。
はい、私の方ではリスナーさん見えるんですよ。
リスナー、ステファニーさん、ジーニーさん、パンチナさん、
テルマエさん、イタチさん、ヘルプミさん、アマトウさん、
チョコミントさん、カラテカさん、ビューティー菩薩、
ひろこさん、ぜんさん、おしるこさんです。
テルマエさん、明日感想配信してくれますか?
なんの?どれの?
なんで勝手に手を挙げてるんですか?
読んでないですよまだ。ガリフェス感想ある?
いる?
私のガリガリ君食べた感想配信いる?
ディパーテッドの。聞きたいそれ。
お願いします。ガリガリ君の感想と
ディパーテッドの感想ってことですね。
わかりました。URL限定で
3人呼んで話しますね。
私がね、選んだ
選んだ3人ね。興味なさそうな3人を呼び出してやりますね。
少ない。
最も興味なさそうな人を呼んで。3人。
呼び出して。緊張します。そうですよ。
コメントの圧もすごい。
爆笑コメントお願いしますって言いながら。
でもさ、URL限定配信って
そんな頻繁に全然やってないですけれども
私の知らないところでも取り行われてるんですかね。
それわかんなくないですか?URL限定ってさ
別に誰でもできるじゃないですか。
URL限定やったってこといちいち言わないじゃないですか。
それ取り行われてるのかな。
取り行われてたとしてあるよって言わないですけどね。
誰が選ばれるのか。
三者面題みたいでいいよね、あれ。
私はたまにね、これだけを教えてください。
URL限定配信って言って
これはさ、この開くと誰でも聞きに来れるんですけど
URL限定って
私が呼びたい人だけ呼べるやつあるんですよ。
たちおうさん?
誰でしたっけ、たちおうさんって。
久しぶり。たちおうさんって何でしたっけ。
ヘルプミさん何話で出てきた方かわかりますか。
お久しぶりです。
たちおうさんって何でしたっけ。
マンカスが何とか言ってた人です。イメージ良くないですね。
何にも
何にでもないです。
たちおうさんマンカスが何とかって言ってた人なんですか。
57:05
遊んで
URL限定って言って
私が招待した人を呼んで
他の人が聞きに来れないやつあるんですけれども
ちょっとなんかトラブった時に、ちょっと気になる人物を呼んで話してる時はたまにあります。
みんなに聞かせる必要のない話で
ちょっとこれ気になるなっていうことをちょっと呼び出して
二者面談とかしてる時はたまにある。
一応運営者なんで私ね。
これちょっとどうなんですかって聞いてる時あります。
たちおうさん、鎮火すれなくてよかった。
何ですか。
いたちさん早く呼ばれたい。
先生みたいな立ち位置ですよね。
ちょっとこういう話聞いたんだけどこれどういうことなのって言って
聞いてる時はたまにあります。
ステファニーさんしっかりこの間、ちーにーといたちが呼び出してて笑った。
言うなよ。
言うなよ普通に。
ちょっとこのことについて教えてくれるって言って
全体像私わからないんだけどちょっと全体教えてくれる?
片方の意見だけじゃわからないからって言って呼び出してるやつはあります。
問題児。そうです問題児が呼び出されて
問題児呼び出されてって言って呼び出してる私も問題児ですけどね。
いたちさんいやいやいやいやいや。
いやが増えましたね。
はいはいはいか。新しいやつですか?
これ正式登録ですか?
いやいやいやいや4回。勘弁してくださいよ。
楽しいくせに。
はいはいはいのやつの逆バージョンで
いやいやいやいやの4回のやつこれ正式登録ですか?
はいはいわかりました。発表しましょう。
はいはいはいの反対がいやいやいやいやですね。
4回ですね。
全格いやいや4回ですね。
なんですか?終わらします?
くだらないです。
それでは最終リスナー
ステファニーさんジーニーさんパンチナさん
テルマエさんいやいやいやいや
ヘルプミさんアマトーさんチョコミントさん
カラテカさんゼンさんおしるこさん
たちおうさんです。
それではありがとうございました。