疑い
2026-04-14 55:25

疑い

マコさんありがとうございます。

タイトルにマコさんありがとうと書きましたが、マコさんが送ってくれたほしリスについては、物凄い後半で語ってます
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
テルプミさん、通常配信に向けて配信が増えております。
テルマイさん、こんにちは。
我々は、元通りの通常配信に向けてのリハビリなんですよ。
よろしくお願いしますね。
私は、夕方に向けて準備をしているので、
本日は、モーニング配信と中間配信です。
クッパさんからもらったコーヒーを飲みながら準備します。
安定してきました。そうですよ。
ガヒャクハクシャクさんのおかげで、取り戻し始めました。
きっかけは、スタイフミンが与えてくれました。
聞き返したんですよ。朝の配信編集したし。
人を罵ることによって、元通りになってきました。
だから、生贄です。
ガヒャクハクシャク。
ジーニーさんが、ソクシャクハクシャクって言ってましたけど、ガヒャクハクシャクさんです。
あれ、靴村さん、久しぶりじゃないですか。やはりカルト。
元通りの配信になるには、スタイフミンの神器という生贄を罵ることによって、よりパワーを増してきます。
気づいたんです。今日の朝の配信で。
イライラしながら。
連日のイライラも、全然関係ない神器にやつ当たりすることで。
元に戻っていくっていう。
今まで、普通の配信の感覚を取り戻せないなと思ってたんですよ。
それに対してもイライラしてたんですよ。
新規のスタイフの方を罵ることによって、また新たなトラブルへと発展していく可能性も含まれました。
今は、ヘルコミさん、靴村さん、テルマイさん、パンチラさん、村岡さん、リダンナさんです。
では、ウェブチェックいきます。
1、2、3、4、5、6、1。
誰ですか?
何ですか?
やめてください、本当に。
減りました。
ウェブを罵りで減りました。
荒漁師として、ウェブと神器を罵ることによって、通常配信へと戻っていきます。
罵られて消えた。
ちょっとウェブに触れると、最近数字が減るっていう現象が起きてます。
1、2、3、4、5。
1人いらっしゃいます。
ヘルコミさんが消えてるから、バックグラウンド再生ですかね。
靴村さん、しばらくいなくなかったですか?
なんか、私、久々に見たような気がするんですけど、気のせいですかね。
相当の数の雑なアーカイブが消されてるんですけれども。
03:01
あと、ヘルコミさんのサブアーカイブのタセゲの亡霊のやつ、面白いですよね。文章も整えられてて。
それでは、ヘルコミさんの亡霊のアカウントを読み上げていきましょう。
これは、開幕で起きてることに関しての感想まとめアカウントですか?
日記みたいな。こういうこと起きてますっていう。
4月14日。PTSDラジオ。いよりのメンタルルーム。
いつの間に名前変わったんですか、私のチャンネル名が。
PTSDラジオ。いよりのメンタルルームって何ですか。上手いじゃないですか。
久々です。そうですよね。
ウェブチェックは3分に1回。おすぞく、ジーニー、イタチン、ステさん。
温孔、温孔枠、アマトー、チョコミント、テルマエ、ミヤさんは安定の温孔の真逆ポジ。
言いにくい話題が多すぎて、いよりさん、あやぎ振興に。雑談会不足でテルマエの腕が鈍ってきてる。
アマトー、ジーニーの三者面談メモ。
FとUとGといろいろあって優しくなってきたPTSDの愛さん。横でイラつくSさん。
ポッピングシャワーをフルーツポンチといういよりさん。ペロゴーリーを引き継ぐいよりさん。
童貞ぽいと気にしてるいよりさん。地獄のようなメンズとは転ぶしたくないいよりさん。
感想?
ベニロンさんこんにちは。すいません、私一個前の配信で、
今日朝配信でスタイフの新規の人が来てたんですけど、罵ってたんですよ。
ここ最近ね、ちょっと内輪揉めのやつで、こっちもイライラしてたんで、
全然関係ねえ、新規の人をさりげなく罵ってたんですよ。
その中で、新規に対して冷たいんですよ、最近ね。
前は、スタイフの人たちが新しく来たら、結構ウェルカムな空気だったんですけど、
だんだん閉じてきてるっていうか、内輪過ぎてだんだん閉じてきて、
新規に対してその無関心。
さっき無関心の空気強いんですよ、それどころじゃないっていうか。
ベニロンさんとかイチモツさんもしばらく聞いてくれてるのに、
その2人に対してもあんまり触れたりしない空気。
別に触れたりしないとか、わざわざそういう感じでもないですけど、
新規を受け入れるのに、50回ぐらい来てくれないと。
さっきは30回って言いましたけど、50回ぐらい来てようやく触れてもらえるようになるっていう厳しい枠になってるんですよ。
ご新規に厳しい集団になってきてます。
ベニロンさん、こんなちわってなんですか?間違えないでください。
挨拶間違いも厳しいですから。
なんですかまた、こんなちわって。
またこんにちわって打とうと思ってまた間違えたんですか?
欲しがりです。
イチモツさんが今いいね押してくれてますね、アーカイブに対して。
06:09
こんなちわってなんですか?打ち間違いですよ。
わかってますよ。
なんですか?完全なる。
ガンソンの罵りを復活させることによってバランスを取ろうとして、
猫ちゃんのヒゲ切られたみたいな状態になってるんで、すいません。
全然関係ない人たちのことを罵ってね、自分の己のパワーを取り戻そうとしてます。
PTSDです。
ベニロンさん、3回目のこんなちわ。
ヘルプミさん、流行りますか?
いや、まだわかんないですね。
こんなちわ、いけそう。
ヘルプミさん、もう流行り求めないでくださいよ。
通常を取り戻すためにさ、前のことを繰り返し始めるっていう。
じゃあヘルプミさん、こんなちわじゃないんです。こんなちわです。
ヘルプミさん、ベニロンさん、既存メンバーよりも新規が罵られるパターンありますか?
既存メンバーは今肩を寄せ合ってガチガチになってるんで、もう誰も受け入れたくない。
誰も来ないでっていう状態で肩を寄せ合ってるんで、新規に厳しいんですよ。震えてます。
ベニロンさんは全然新規じゃないじゃないですか。結構聞いてくれてるし。
でも私の中では、いちもつさんとベニロンさんって結構よく聞きに来てくれてる比較的新規枠なんですよ。
まだ、なんていうの、私たちと肩を寄せ合って、共に共有した話題で肩を寄せ合ってるわけじゃないっていうか。
問題を乗り越えて肩を寄せ合って既存メンバーです。
でもね、Xから来て、Xの流れから来てる、ここにいる村岡さんとリダーナさんも既存メンバーかって言われたら、Xの時にたぶん存在してる人たちで、
最近ブルースカに来て聞いてくれてるんで、正式に言うと村岡さんもリダーナさんも正式既存メンバーではないですね。
テルマエさん、南極で肩を寄せ合うペンギンです。
あとテルマエさんのコメントが様子おかしいんですよ。
しばらくね、私も雑談の調子でないし、テルマエさんも米せん高い米ができない病気にかかってるんですよ。
新規がさりげなく罵られながら、テルマエさんもコメントどうしましたって罵られてるんです。
たとえのコメントがもじりすぎてすべっちゃってるんです。
ベニロンさん、新規より既存メンバーが震える界隈。
09:00
新規も既存メンバーも震わす?
通常配信に戻るために無駄に罵られるっていうことが増えていきます。
あと私のPTSDの癒されは、もう一度罵りを復活させるっていうことで己を癒していくんですよ。
挨拶間違えただけで罵られますから。
クーパさんこんにちは。
クーパさん違うじゃないですか。こんにちはじゃないですか。何ですか。
こんなちわです。
クーパさん罵り界ですね。把握しました。そうです。
でもやりすぎて殺害予告かトラブル発生につながっていく可能性もあるけど、恐れちゃいけないんです。
守りに入っちゃいけないんですよ。
ヘルプミさん。あ、知ってる人来た。バッチ来い。
まず柔軟性すごいですね。
そうです。
とりあえず何でもね、これ別にその流行りにしなくてもいいかなということを無理くり流行りにしますから。
こうやって流行りを無理くり決めて、神経を無理くり罵ってやっていきますしばらく。
そこまで罵らなくていい。別にその言葉流行りにしなくていいってところを積極的にやっていきますからこれから。
こんなちわです。これからよろしくお願いします。
これはアーカイブ聞いてない人がこんにちはって言ってきたら罵ります。
こんばんはは何にします?
なんばんは。ちょっと違いますかね。
おはようございますはなはようございますですか?
こんばんはは。こんばんはは。こんばんは。
ここで寝る。あ、すずかちゃん。おやすみ。
ん?昼寝ですか?
昼寝タイムですね。
すみ。おやみ。しっくりきませんね。
あ、ステファニーさん。挨拶お願いします。
手の方じゃなくて挨拶お願いします。
違うんですよ。
え?こんなちわ。
こんにちははこんなちわになりました。
また始まったこれ。はい。うざいの始まりました。
無理やり通常に戻るためにうざい感じのやつ始まってます。
頼みましたよ。
うざい。うざいのがうちのグループじゃないですか。
音通りにするためにこっちを焦ってるんですよ。
こんびんはが自然な語字かと思います。
ありがとうございます。
本当ですか?忘れますよ。
12:01
こんなちわを覚えましたけど他の挨拶まだ決定してないです。
こんびんは。こんびんは。
こんばんははこんびんはですね。
こんちくわでもいいですけど。
こんちくわは違う。こんにちわになっちゃう。こんびんは。こんばんは。
こんびんはですね。
クッパさん、こんちくわはS5さんないよ。
あとこんちくわになるとこんにちはですもんね。
こんびんははちょっとこんばんはっぽいですもんね。確かに。
じゃあ、こんにちまは、えー、何でしたっけ?
こんなちわね。こんばんははこんびんはですね。
めんどくせえ。
覚えらんねえ私も。
おはようございますは?おはようは?
おはようは?決めましょう。
グループ会議です。
くだらないのがもともとの配信じゃないですか。
くだらなくしていくんですよ。脳を癒すためにくだらなくしていくんです。
新規は関係ないのに八つ当たり、挨拶は無理やり決める。
クッパさんいい感じね。
おはようが言いにくいです。
却下です。
ベニロンさん鶏肉は鶏肉居。
何ですか?ん?
調子悪い?
それがおはよう?喧嘩ですか?
喧嘩にはならないでしょう。鶏肉は鶏肉居で喧嘩になることあります?
大丈夫?ちょっと待ってくださいベニロンさん。
おはようのことに関して鶏肉は鶏肉居になっちゃったんですか?
しっかり?意味がわからなくてびっくりしてます。
村岡さん心配。
鶏肉は鶏肉居って何ですか?
ベニロンさん鶏肉は一旦置いといてもらえますか?
置いとけないですね。どこから鶏肉は鶏肉居に来たんですか?
布団が吹っ飛んだみたいな。ダジャレにズレました?
テルマエさん気になります。
じゃあウェブチェックいきますね。ちょっと忘れないでください。
1,2,3,4,5,6,7,8…
ちょっと待って。1,2,3,4,5,6,7,8,9…
ぴったり。ぴったりじゃない。10。
9人リスナーがいて10。誰ですか?
黙ります。
一旦会話ストップね。私もシーンとしてね。
15:01
ウェブが1人増えたらシーンとするっていう。
クンパさんゾウクリさん?ゾウクリさんかな?
ベニロンさん。言いにくいの流れで出たダジャレはダジャレなんですけど。
なんですか?
クンパさん黙らないで話し続けるの。リハビリなんだから。
そうです。通常に戻るための焦り配信です。
己を見失いながら配信するんですよ。無理やり。
あら両耳です。
クンパさんこっちもしょうもない米打ちのリハビリしなきゃ。
そうですよ。そうやってクオリティ取り戻していきましょう。
チョコミントさんこんにちは。あれなんでチョコミントさんすごいじゃないですか。
クンパさん滑っても構わず打ち続けるの。
把握が早いね。チョコミントさんちょっと把握早すぎない?
遡って挨拶したんですか?
ヘルプミさんこんにちは。チョコミントさんログ見ました。
すごいじゃないですか。
出来すぎくんでちょっと引きますね。こっちも。
出来る犬族ですね。でも出来る犬族も裏切る可能性あるので分かりませんよ。
今どのタイプの犬族もどこで裏切るか分からないですから。
信じられません。
セファニーさんぶった切られるから学習したんだね。確かに。
入ってきた瞬間に遡ることあります?
入ってきた瞬間私はすぐ挨拶しちゃうっていうか遡らずに。
ひとまず挨拶してからなんとなく遡るっていうか。
チョコミントさん裏切るときは連絡シャットアウトするんですよ。
普通そうですよね。さすがです。
あと誰も想像しないじゃないですか。
当事者だってさ別に想像しないっていうか円滑に進んでるときは
仲良くやってるときは別にそんなこと起きるなんて想像しながらここにいるわけじゃないじゃないですか。
誰も分かんないんですよ。
私もねいる人たちも自分が裏切る自分が裏切られるなんて思いながら生活してませんから。
でも今ね誰が裏切るか分からないという気持ちです。
ヘルプミさん待ってウェブはいますか。
11人の人が聞いておりリスナーさんは1,2,3,4,5,6,7,8,9,10一人います。
なんですか。しつけー。黙ります。
私もね。しーっとしてね。ゾワゾワ。
元からですけどね。何も起きてないときからそのウェブが1人2人いるっていうのは元からでしたけどね。
18:04
クーパさんウェブ子さんかもしれない。聞き慣れてるねウェブ子さんね。
建前の会話だけします。
クーパさんその人だったら申し訳ない。
まじしつけー。
もしそうだったらね。
テルマイさん天気の話いく?
クーパさんこちら毎度のごとくざわついております。
天気いっちゃう?
一人減りました。一人増えました。不安定なのやめてください。
入ったり出たりしないでください。
現在あのウェブの方があの一人ね聞いてらっしゃいます。
ヘルプミさん不安定?ウェブで不安定?黙ります。
ウェブ不安定です。
しばらくウェブが何人聞いてるかっていうのは
あきるまで確認チェックしますから。
そのうち自然になくなるチェックですけれども
しばらくはウェブが何人聞いてるかっていうのを確認していきます。
テルマイさんこちら東京都西部は曇り空です。
こちら私の今いる地区は東部なんだか西部なんだか分かりませんけど晴れてます。
ヘルプミさん?
ちょっとまだ私外に出てないんであれなんですけれども
ジャケットはどんな感じですか?
あ、寒くないですね。
大阪北部は晴れです。
ちょっと風が少し強いですよね。
薄手のジャケットですかね。
もうコートはねコートの季節じゃなくなりましたもんね。
暑いっす。
チョコミントさん栃木県南部は晴れです。
村岡さん兵庫県神戸雨降りそう。
クッパさんマウンテンパーカー着てたら暑い。
たくさんこんにちは。
誰ですか?
ヘルプミさん三原ジャイアは曇ってます。
テルマイさんぞくぞくと各地のお天気情報が集まってます。
はいここお天気配信なのでよろしくお願いします。
つまらないです。
出てってください。
クッパさんたくさん入られます。
村岡さんこんにちは。
クッパさんせーの福岡は雨。
いらっしゃいせー。
そういうテンションじゃないんですよクッパさん。
新規はね新規に対してピリついてますから
いらっしゃいせーの空気で迎え入れないんですよ。
厳しくやつ当たりするっていう。
ベニロンさんロンドンは曇りで15度です。
寝られました?
21:00
笑い取りに行きました?
笑い取りに行くのも結構厳しいです今。
テルマイさん福岡情報ありがとうございます。
クッパさん取り戻しましょうかつての感覚を。
はい失われた感覚をね。
無邪気にやっていたあの時代を、
あの時代を誰のことも疑わず
思ったことをね話しながら
webが何人聞いてるのかも気にせずにやっていた
あの時代を思い出しましょう。
村岡さんワールドワイドな枠やな。
ベニロンさん多分日本在住だと思うんですけど。
ヘルブミさん優しくなりたい。
でも素直な感情ですから
新規にピリついたりね。
昔の感覚、昔って言うほど昔じゃないですけど
前の感覚を取り戻すためにね。
関係ない人罵ったりして。
関係ない人元から罵ってましたから。
いたちさん挨拶どうしました?
頼みますよ。やってくださいよ。
見せつけてやってください。
チョコミントさん罵られて強くなります。
間違えると殺害予告きます。
あとwebから聞かれます。
いたちさんお願いしますよ挨拶。
待ってるんですよみんなは。
間違えて罵り待ちです。
いたちさんが挨拶を間違えて
罵るのをこっちでウズウズしてるんですよ。
ログを読み返してるんですか。早くしてくださいよ。
老けちゃいます。待ちすぎて。
もう老けてるのにさらに老けちゃいます。
早くしてください。
歓喜ですから。
すごい間違えてるじゃん。
いたちさん、おくんにちは。
言葉も出ないです。
フーっていう気持ちになったので選択しますね。
てるまいさん、そうきたか。
ヘルプミさん、ごめんなさい笑ってしまいました。
笑ってよ。
虐待されてる人ですか。笑ってくださいよそこは。
笑いまで封じてませんよ。笑ってくださいそこは。
なんですかごめんなさい笑ってしまいましたって。
いいでしょ。ええでしょ。
バイコスがなくなったな。買いに行こうかな。
ヘルプミさん、配信中って笑っていいんでしたっけ。
暴力すごいじゃん。暴力受けてる人じゃんそれ。
DV受けてる人の言葉だよそれ。大丈夫?
しっかりして。笑っていいんだよ。
24:03
ガヒャク伯爵さん、こんにちはたち。紹介しましょう。
八つ当たられの人物です。
クーパさん来ましたね。
伯爵さんしないでください。浜界隈そうです。
まだ警戒してますよ。
朝に来てくれたのにまたこの時間に来てくれて、
ハマっちゃってるじゃないですか。なんですか。
のめり込むの早いですよ。出てってください。
いたちさん、クーパさん朝に引き続きね。
ヘルプミさん、僕はガヒャク伯爵さんを警戒しすぎて既に2回アーカイブ。
私もね、2回アーカイブ聞いたんですよ。
すでにジーニーさんもコメントしてたじゃないですか。
ブルスカのポストで。速尺伯爵良かったみたいな。
クーパさん聞いてるよ。私もねアーカイブ2回聞き直した。
アーカイブを2回聞き直したんで、ちょっと通常に戻りつつあるんです。
今までさ、アーカイブも残さないわ、シャーなし残したやつも聞き返さないまで病気になってたんですけど、
ガヒャク伯爵さんのおかげでアーカイブ聞き直したんですよ。
私聞き返して面白かったのは、チョコミントさんがこんにちは、おはようございました入ってきた時に
みんながこうおはようって手を挙げるじゃないですか。
一緒に伯爵さんも手を挙げてるのちょっと面白かったんですよ、見てて。
何馴染んでんのって。
伯爵さん、今初尺伯爵って言いました。うぜえ。
今まではさ、うざいと思ってもさ、うぜえとか言わなかったんですけどちょっと気を使ってね。
言葉でつまんねえみたいな雰囲気は出してましたけど、はっきりうぜえとか言ったりしなかったんですけど、
ちょっともう今短期になってるんでね、心の声がすぐ出ちゃうんですよ。
チョコミントさんこまけえ、ヘルプミさんあとアマトウさんだけ呼び捨てなの笑。
いよりさんとかね、ここにいる人たちのことをさん付けできちんと呼んでくれたんですけど、
アマトウさんのことはアマトウって言ったんでしたっけね、確か。
あと伯爵さん、私のこと多分フォローしてない気がするんですけど、何で気づいたんですか、これで。
盛り上がりが1位。あ、そうですか。盛り上がっちゃってすいません。盛り上がり1位から来ました。
ちょっと覚えられる速度早いですね、伯爵さん。
ベニロンさんとかイチゴスさん、しばらく触れられてませんでしたけど、伯爵さんちょっと私も触れちゃったんで触れられてます。
こういうのがうざいんですよ、伯爵さんね。ちょいちょいうざいんですけれども。
27:05
こんにちはじゃないんですよ。
いたちさん、村岡は俺のだよ。
ヘルプミさん、こんにちは。
私は今から近くのコンビニにアイコスを買いに行くんですけれども、それでは質問です。
私の家から一番最寄りのコンビニは何でしょう。
種類、伯爵さん、ローソン、クッパさん、ローソン、ベニロンさん、ポプラ。
ポプラ?ポプラって都会にそんなにありましたっけ。
レイリー山崎、ローソンです。
ベニロンさんのやる気がすごいね。ごじりました。
テルマエさんの滑りもすごいですよ。
ベニロンさんのやる気もすごいし、テルマエさんのコメントの滑りもすごいし、いおりの無理やり罵りもすごいです。
ここ最近優しくなって悪くなっちゃった私も無理やり罵ってますから。
僕が言うべきでしたね、菅井さん。どういうことですか。
不思議なバランスで成り立ってます。
伯爵お願いしますよ。
伯爵さんのまだスタンスがちょっとわかんないんで、まだ今日2回目なんでね。
でも午前中に来てその1回目で聞きに来てくれて、続けてその2回目来る人あんまりないですけどね。
伊達さん、伯爵さんは彼女いますか。
伯爵さんはね、確か40代だった気がします。愛妻家です。
そちらでちょっとやってください、私下のね。
うわ、来た。建築3年。
GDじゃね?ちょっと開いてみよう。
それは仲良くなれそうです。独身ダメなんですか?
ちょっとローソンに行きたいんですけれども、今ね、上はパーカーで下はね、丸裸なんですよ。
そんでセットアップの下のジャージを探してるんですけど、建築3年さん?
誰だかわかんないけどね、どの建築だかわかんないけど挨拶間違ってますよ。
こんなちわ、こんなちわ、こんなちわ。
こんにちははね、こんなちわなんですよ。
おはようとこんばんはに関してはまだ決まってないんですよ。
話が流れたんですけど、こんにちははこんなちわになりました。
30:01
おはようとこんばんはに関してはまだ決まってないんですよ。
決まってないまま違う話題に行ってるんですよ。
建築3年さん、面白いですか?こんなちわ。
面白い面白くないの話じゃないんですよ。
元通りになるために私たちはね、無理やり昔のことをね、やってるんですよ。
取り戻すためにね、昔をなぞってるんです。
ヘルプミさん、こんばんは、こんびんわです。
こんばんはってこんびんわでした?本当?決まりましたそれ?
苦行です。メモってます。
こんばんははこんびんわなんだ。
こんにちははこんなちわで、こんばんははこんびんわですね。
おはようございますの最中にベニロンさんが
鳥胸はなんとかかんとかって言って話がずれていったんですよ。
そこで伯爵が来て、ドタバタしてます。
建築3年、金属15年。ちょっと面白いじゃないですか。
ジーニーでしょ?建築3年、私は誰でもありません。概念です。ジーニー3弾。
伯爵、ジーニーのこと知ってんの?
メガネ、あとはメガネで行きましょう。コンビニに。
あれ?ホシリスが届いてる。
ホシリスが来なくなって寂しいってツイッターに書いたからですが。
ヘルプ美さん、白小族ジジイはどうでしょうか?
何の話してんの?誰のこと言ってんの?
何白小族ジジイはどうですかって。おはようの言葉?
いや、私のマンションの白小族ジジイね。
白小族ジジイは結構ヒントたくさんあるわけじゃないんで
めっちゃ忘れたときに出てくるんで見てないです。
マンションに建ってるジジイね。めっちゃ忘れた頃に出てくるんで。レアキャラみたいな。
パーカー1枚でも寒くないじゃん、外。
犬族三連さん、赤備えジジイもいますか?
何ですか赤備えジジイって。
ヘルプ美さん、誰ですか?
あともう、犬族三連とか誰なのっていうのをもう追求しないっていうね。
33:00
ナチュラルに受け入れます。
あれ、伯爵さんありがとうございます。コイン。
コインを間違って押すって何段階かボタン押さなくちゃいけないから間違ってませんよ、多分。だるっ。
でもさ、コンビニの飲み物さ、甘いやつもあんまり買わないし。
ジュースとか選ぼうと思うと何飲んでいいかわからないですよね。あんまり選ばないから。
自分は豆乳が多いです。コーヒーか豆乳。
豆乳は健康のために飲むやつですもんね。美味しいと思いながら飲まないよね。
で、クッパさんにコーヒーはたくさんもらったからお茶でもないでしょう?
ノープ。新しいジュースですかね。
病みつきになるギルティーな味。
フルフルシェイカーのファンタとか最悪ですね。ゼリーみたいなやつ。
絶対飲まない私の甘い飲み物。
グングングルト。
カルピス。
メロンイエローも出てるんだ。
飲まないですね。
マッチ。
マッチも飲まないな。
ナイフガードとか美味しいですけどね。買わないですね。
デカビタもいいですよね。
タンがねちゃつくやつは無理です。
ねっとりした飲み物ね。
濃いめのカルピス。
これを上飲水って言うんですか?
常にこのジュース飲んでる人すごいですよね。
一生喉渇くじゃん。
マウンテンデューあります?
マウンテンデュー。
ライフガード的なやつですよね。
ローソンに無いマウンテンデュー。
ライフガード、コーラ、メロンイエロー、ミツヤサイダー、シーシーレモン、ドデカビタ。
ミルクティーでも飲もうかな。
いつも買う物ってコンビニとかだとお茶だからあんまり他の飲み物見ないっていうか。
今日久々にマジマジと見ました他の飲み物。
セサミン1000、ロコモアウォーター、キリッド果実。
36:07
あと甘い飲み物を一本飲みきらないっていうか、贅沢ミルクティー。
ちょっとミルクティーでも買ってみようかな。
ポンジュース。
昨日ジーニーさんとブランコ乗りながらビール飲んだな。
ブランコ乗ってたんだ昨日。
ケンゾクさんで飲んでたね。めっちゃジーニーやん。
ケンゾクさんでめっちゃジーニーやん。
ヘルフミさんって言いました?後ろの人。
クッパさん2種類吸い分けするのね。
そうなんですよ、同じ種類。もったいないじゃないですか。
ジーニーさん、333も仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか?
333って誰ですか?
タバコの番号。
何言ってんの?
331と332を選んだから。
330もあるやん。
何の話?暑い、外。
ちょっと信号保持したいんですけど、車が連続で来てるんで聞かれます。
練馬330、偶然ですか?死ぬ気がする。
止まってる車のナンバーが練馬330なんですけど、怖いんですけど、偶然ですか?
ファイナルデスティネーションの気がする。
やばいやばい、引かれる。死ぬ!
ジーニーさん、こんなちわか。はい、こんなちわです。
こんばんはは、こんびんわだった気がします。
おはようございますは、おはようは決まってません。
おはようの話の間にベニロンさんが鳥胸の話を始めたので話が流れていきました。
それではAmazonの開封儀式をしましょう。
星リスのね、たくさんいますか?
39:01
聞いてる人数?
ヘルプミさん、くつべらさん、てるまいさん、むらおかさん、リダーナさん、ベニロンさん、いたちさん、ジーニーさんですか?
あとはくしゃくさんです。
この本廟のところはさ、本廟でなんとなく、これ誰だろうこの本廟、わかんないな。
あれ、同じ人か。ドトールかな。
いやドトールはもうさすがに、あのコーヒーを2つ入れてたんで、もうドトールのものは入ってないと思うんですけど。
ジーニーさん、ベニーモさんが、ベニーモさんドトールが大量に送られてきたことを把握しているのか、してないんじゃない?
だって、あのー、ポスト見てなくない?
それでは開封の日、いきます。
まこさんだった。
ブッダは遅れませんでしたので、これからの日差しにご活用ください。
日差し?
ヤバイジャン、アゼルバイジャンです。
あのー、メッセージをね、読み上げますね。
読み上げましたけど。
えー、ブッダは遅れませんでしたので、これからの日差しにご活用くださいと言って送られてきたものは何でしょう。
日差し対策です。
ヘルプミさん、サングラス。
ジーニーさん、ガウン。
ガウンって何です?
ガウン入れてました、私そもそも。
しかも、そのサングラ…あ、言っちゃった、今。
質問にならなかった。
レイバン?
サングラって言っちゃった、今。
いや、GUCCIのサングラスですね。
まこやるぅ、GUCCI。
誕生日張りのプレゼントじゃないですか?
ゆうぞうの方?ゆうぞうの方じゃない。
あらまー!
ちょっと今かけてみました。
あれみたいな感じ。
まっちゃんがさ、あのー、料理番組のさ、女の、ご夫人のやつやってたやつあるじゃん。
わかります?
おしゃれ。かわいい。
でもなんか幅がゆるいな、ちょっと。
GUCCIって外人さん用ででかいんですかね?
まっちゃんがさ、あのー、料理番組しのはらりょうことのコントのやつでさ、
あのー、かけてたサングラスみたいなやつが届きました。
かわいいです。
42:01
小顔。
いや、小顔じゃないです、私。
オーバンブルマイじゃないですか。
まだある!そうなんですよ、もう一個送ってくれたんですけど、
あのー、なんだと思いますか?
まこさんが、あのー、GUCCIのサングラスともう一つを送ってくれたんですよ。
ちーにーさん、深夜に張りつかず、朝寝坊せずに働いた成果ですね。
もう一つは、はい。
ビッグマック?ビッグマック私ホシリスに入れましたっけ?生物入れられました?
サングラスケース。
サングラスケー、いやサングラス、GUCCIのサングラスはそのままケース付きで送られてきてるんで。
白鷺さん、軍手。
いや、軍手じゃないです。
寒いです。
蟹も入れてないです。
大切りですか?
これはね、すごいですね。
リップ。
季節外れの蟹。
リップ、違います。
正解は、いいですか?
ファイナルアース。
かき氷器、入れてないんよ。ホシリスに私かき氷器入れてないんよ。
流しそうめん。
大切りや。もうちょっと聞きますか。
ポタポタ焼き、美味しいですよね。
私結構好きですよ。ポタポタ焼き、甘じょっぱい、サラダせんべい。
サラダせんべいの方が好きなんですけど、私ホシリスに育てない、食べ物入れてないんですよ。
ハッピータンも美味しいですよね。
でもポタポタ焼き、この3つの中だったら私はサラダせんべいめっちゃ好きで、食べ過ぎちゃって、そんなに買わなくなりましたね。
人生の中で食べ過ぎたんですよ。
いよりといえばサラダせんべいっていう時期があったんですけど、今、いよりといえばドトールなんですけど、
いよりといえばサラダせんべいのシーズンに食い過ぎて、積極的に買わなくなったんです。
ピザポテト、あんまり食べないな。
ふんわり名人きなこ餅、ふわっとしたやつですよね。口の中に入れた瞬間に全部なくなるやつですよね。
あれでもさ、食べた気しなくない?
美味しいですけど、味は美味しいけど、形がなさすぎて、お菓子として発売する意味あります?
45:00
ふんわり名人きなこ餅って。
やんやんつけ棒、私ね食感嫌いなんだよね。やんやんつけ棒。ガリガリするじゃないですか。
ちょっとアルミホイル噛んだ時と似てないですけど、その中間みたいな感じでやんやんつけ棒ちょっと苦手なんだよな。ガリガリしすぎて。
しんげん餅、しんげん餅じゃないです。
白い恋人、白い恋人美味しいですよね。
あれ白い恋人的なさ、お菓子のことなんて言うんでしたっけ?ラグドールじゃなくて。
セブンとかでも売ってるじゃん。面白い恋人。
テルマイさん?
そうそうそう、ラングドシャ。ラングドシャって美味しいよね。
私お菓子大好きですから、お菓子ね結構詳しいんですよ。
黒い恋人、ザッキーってなに?ザッキーってなに?
アルフォート、アルフォート美味しいですよね。
森永ムーンライト、なんですか森永ムーンライトって。
ザッキーと森永ムーンライトわからないです。
ヘルプミさんチョコ、ザッキー?わからないかも。
ビックリマンチョコ、ビックリマンチョコって今売ってましたっけ?
子供の頃さ、シール集めてましたよね、男の子たちが。
パピコ、チョコバッキー。チョコバッキーってなんでしたっけ?
パピコは私アイスの中で選ばないんだよな。
アイスはあんまりシャリシャリ系のやつ食べないというか、ガリガリ君とかさ、かき氷系のアイス食べないんですよ。
水じゃんだってあれ、甘い水じゃん。
ヘルプミさんビックリマンみたいなザッキー。
チーニーさんアラガキユイみたいなガッキー。
伯爵バッキーのことですかね、ザッキー。
現場が混乱してきました。
私のホシリスからだいぶ遠のいてきました。
カプリコ、懐かしい。なんだっけな、カプリコって。
あー、これね、ジャイアントカプリコね。食べないなー。
ジャイアントコーン、テルマエさんバッキー?ウィンターソルジャー?
ザッキーでしたっけ、ザッキーじゃなかった?
遠のいてる。戻ってくるまでに、回収するまでに時間かかりそうです。
村岡さん、カプリコ1回冷凍してから食べると美味いんですよ。
でもさ、カプリコ的なアイスありませんでしたっけ?
カプリコと全く同じさ、もともとアイスのやつあるよね。
チーニーさん、突然の豆知識。お菓子に流れていきました。
ジャイアントコーンですね。あ、そうそうそうそう。ジャイアントコーンは美味しいですよね。
48:00
でもあれさ、ジャイアントコーンって剥き方難しくない?
おにぎりと同じで、私ジャイアントコーンはうまく剥けないんですよ。
間違えるとさ、バニラの部分折れたりしません?
ヘルプミさん、ヨックモックも凍らせると美味しいですよね。
凍らせたことない、ヨックモック。凍らせる前に我慢できずに食べちゃいます。
あと私カップラーメン滅多に食べないんですけど、カップラーメン3分じゃないですか、大体。
30秒くらいで食べちゃうんですよ。30秒くらいで開けちゃうんですよ、ガチガチのままね。
そういう芸能人が同じこと言ってたんですよ、せっかちで。
ラーメンね、インスタントラーメン。
3分待てずに固いまま食べてるって同じ人いたんです。同じ人種っているんですよ。
村岡さん、折れます。あれで明日の運勢を占っていた時期が僕にもありました。
僕にもありましたって私にはなかったですけど。
バニラの部分折れてちょっと今日運悪いなとか思ったことないです。そこまで繋がらなかったです。
ジーニーさん、麺がバッキーじゃないですか。そうなんですよ、カチカチのまま食べるんです。
あとカップラーメンってさ、3分待つと結構そのうどんみたいになりますね。
麺がもうブヨブヨっていうか、ブヨブヨの麺嫌いなんですよ。
だからブヨブヨかカチカチかというかカチカチの状態で歯ごたえを感じたいの。
それではよろしいですか?ホシリスの第2弾、まこさんから送られてきた第2弾。めっちゃお菓子にずれてますけど。続いてるわまだ。
てるまいさん、イブラヤのあずきバードどっちが硬いですか。
私ね、あずき結構選ばないんですよ。31でもあずきのやつ。あずきアイスちょっと苦手なんだよな。
ちーにぃさん、入浴剤。サングラスが送られてきたらもう一個は軽めのプレゼントかと思うじゃないですか。
これメインメインで送られてきたんですよ、まこさんから。
グッチのサングラス送られてきたらもう一個は優しめのホシリスかと思うじゃん。
なんですかおむつって。子供いませんよ。
ヘルプミさんすごい。リファのシャワーヘッド。リファのシャワーヘッドはもういなくなっちゃった女の子なんですけれども、ララに通ってた女の子がね、おととしの誕生日に送ってくれたんですよ。
ゴッドファーザー?いやゴッドファーザーじゃない。もうちょっとあのね、え?っていうものが送られてきました。
メインメイン、誕生日誕生日っていうぐらいの品物が送られてきました。ファットマーサーってなんですか。
太った母じゃないです。ヘルプミさん、まこさん悪いこと。
オーバンブルマイでね。宝くじか何か当たったんですかね。
ベニロンさん、バレンシアガのスニーカー入れてないです。テルマイさん心配だね。ジーニーさん確かに。確かに。
51:11
まこさんっていう気持ちになるっていうか、競馬か何か買ったんですかね。私レベルにさ、こんなの送っちゃってたらさ、まこさん恋人できたら破産じゃないですか。
大丈夫なんですかね。ちょっと心配です。特殊詐欺。ひどい。
星レス送ってきて特殊詐欺でもやってんのかなって心配される。ひどくない。
テルマイさん闇や。でも感覚としてはそう思うよね。私も、え、なんか宝くじでも当たったのかなと。
それでは正解はブッダです。ジーニーさん、3ヶ月。3ヶ月に明らかになる真実。テルマイさん、え、はい。
グッチのサングラスとブッダが送られてきました。ヘルプミさん、あらば、ブッダ。送れないと言っていたブッダ。
はい、私、ブッダは何回か送れないって、テルマイさんも送ってくれようとして、その誕生日の時に送ってくれようとしたじゃないですか。
その後、まこさんにも言われたんで、ちょっと入れ直したんですよ、ブッダを。
アマゾン、発信製造元でしたっけ?発信元でしたっけが、アマゾンじゃないと送れないって確か聞いた気がしたんで、ちょっとブッダを入れ直したんですよ。
ブッダも特殊ルートで、テルマイさん、先おこされたまこさんで、私も嬉しいですけどドキドキしますね、これね。
グッチとブッダだと、こっちも裸の写真か何か送らないといけないですかね、まこさんに、個人的に。
ジーニーさん、グッチとブッダ、そうなんですよ。
あれですかね、よく捉えれば、ここ最近ちょっとつれいことが起きてたんで、つれいことも乗り越えるといいことあるよっていうことですかね。
絵本みたいな並びや、グッチとブッダ。
確かに、どっちも小さい2が入ってますね、偶然ですかね。
ちょっと嬉しい、嬉しいです。
なんか悪いなっていう気持ちもちょっと出ちゃうんですけど。
ジーニーさん、なんかの暗号かもしれません。
裏読みすぎじゃないですか。
私も見た瞬間、なんかすいませんっていう気持ちになったけど、解き明かしましょう。
ダイイングメッセージみたいな。
ヘルプミさん、変わらず罵れますか、まこさんのことを。
ちょっとヘコヘコするかもしれません、しばらく。
すいません、ブレます。
54:04
ジーニーさん、隠されたメッセージ、まこからのシグナル。
村岡さん、グッチとブッダで気分はリッチ。
すいません、浮かれてて罵り忘れました。
豪華なホシリスに私も浮かれてて、もう罵れません。
タイトルは、このアーカイブのタイトルは、まこさんありがとうです。
ジーニーさん、マッコのおかげ。
グッチとブッダでマッコになっちゃってるじゃないですか。
マッコのおかげでコメント盛り上がったよ、ありがとうマッコ。
グッチとブッダを送ってくれたマッコですね。
タイトルは、マッコありがとうにしますね。
マッコ、ホシリスありがとう。
マッコ、ホシリスありがとうにします。
それじゃあ1時間も過ぎたんで、私もね、ちょっと準備して出かけますんで、ありがとうございました。
最終リスナー、ヘルプミさん、くつべらさん、てるまえさん、村岡さん、リランナさん、ベニロンさん、いたちさん、ジーニーさん、
それではありがとうございました。
55:25

コメント

スクロール