新規
2026-04-14 44:32

新規


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。おはようございます。
あれ、ミヤさん、早いですね。寝てないんですか?
おはようございます。
あ、鈴香ちゃん、おはようございます。
早くない?起きんの。
眠れますセンチメーター。朝支度をします。
早いね。ちょっとコーヒーを。
私も早朝に開くやつ、すごい久々かも。
午前中、事務員行って、午後から軍場に移動する。忙しいね。
夜もさ、深夜何時くらいだっけ?配信。
あ、でも12歳のやつ、2時くらいだったのから。
そっからちょっと寝て。
なんか目が覚めちゃった。
最近、目が冴える、脳が覚醒するような出来事多かったからさ、連日。
連日、連夜。
頭が熱くなる出来事が多かったですよ。
だから私さ、鈴香ちゃんがさ、スタイフ開いてんの。
マジ、鈴香ちゃんスタイフ開いてた?
なんか普通さ、通知きて気づくじゃん、やってるとか。
あれ、なんか鈴香ちゃんいなかったよね、そんなに。
あずおくりさん、おはようございます。
あのー、もう連日連夜のさ、深夜配信でさ、あのー、朝配信?
朝配信なんてもうないよね。
そうね、ほぼいなかった。そうだよね。
なんで、ちょっと朝配信ひら…早っ。
起きんの早っ。
ヘルプミさん、おはようございます。
ちょっとね、朝にね、配信を開いてみました。
今は、えー、ぞうくりさん、PCですか?
ヘルプミさん、ぞうくりさん、鈴香ちゃん、ミヤさんです。
PCなしですか?
そうですか、じゃあウェブから一人聞いてらっしゃいますね。
あと、PCから一人聞いてらっしゃいますねって言うと、最近あのー、消えるんですよ。
何でしょう。流行りです、最近の。PCいるかなって言って。
あと、いまだにこんにちは、おはようございますのやつ、ごタップしてる人いますよね。
左下にいる、あのー、挨拶と顔文字、打ち間違いの人、ちょろちょろいますよ。
気をつけてください。
何回間違えてるんですか、みんな。
ぞうくりさんは寝てないんですか?
03:01
深夜のさ、ちんりーさんのやつも結構遅かったから、もしかしたら寝てないんじゃないですか?
てるまゆさんも早いじゃないですか、朝。
大丈夫ですか、睡眠。
信号?それとも打ち間違いですか?
睡眠不足による打ち間違い?
寝たほうがいいです、もう一回。
さくらんぞ。
寝てください。
おはようございますもろくに打てないんだったら寝てください、もう一回。
睡眠不足です。
てるまゆさんも寝てないんですか、ぞうくりさんも。
この配信も夢、夢かも。
これの配信は夢じゃないです。
これ夢ですか?
いや、現実です。
3時間しっかり寝てます。
3時間ってしっかり寝てなくない?
がひゃくはくしゃく、おはようございます。
読みにくい文字みたいですね。
ヤクルト1000は1000円しない。
なんですか?
ああ、なんだ夢か。どうしよう。
ニセケン族の流れの名前をふざけてる仲間だったらどうしよう。
何も信じられない、もう。
あと最近もう身内トラブル多いんで新しい人が来てもね、
ここにいる人たちも触れないんですよ、そんなに。
それかあれですか?
ヘルプミさんのサブアカですか?
あともう一つの本はかで入ってくるのに、
サブアカで入ってくるっていう技もやる人が出始めたんで、
もう何が何だかわかんないですよ。
誰がどれだかわかんないっていうか、
誰が本物か、これは夢なのか、
桜の状態です。
ヘルプミさん、ヘルプミのサブアカは亡霊だけです。
あ、そうですか。
じゃあがひゃくはくしゃく、あ、言いにくい。
がひゃくはくしゃくさんは、
最不眠の方、ハマタロウさんのところで遭遇した。
ハマタロウ?
呪い?
呪いを感じる。
何かしらの呪いを感じる。
何でしょう朝から。
不吉な。
嫌なところで遭遇してますね。
ちょっとあの、ハマタロウさんのところとはちょっと解散したっていうか、
解散総選挙させていただいたんですよ。
ちょっとたらぶっちゃって。
殺害予告が届いたんでね、
解散総選挙になったんで、
ちょっとハマタロウっていう文字見るとピクピクっとしちゃうんですけど、
別の問題でピクピクしてんのに、
またハマちゃんの名前出てくるとピクピクしちゃいますね。
朝から恋ですね。
ベニロンさんおはようございます。
06:04
私たちは睡眠不足で、
この朝の配信も夢か現実かわからない状態で配信してます。
睡眠時間の足りないもの、
ちゃんときちんと寝てるものもいるんですけれども、
朝からちょっと情報が多いです。
リスナーの欄からテルマイさんが消えたんですけど、
最初からテルマイさんいなかったかもしれません。
白雀さん、今こうしている間にも、
あなたがハマタロウ一派なんじゃないかと思って警戒してます。
そしたら出てったらいいんじゃないですか。
警戒するような人物だったら出たほうがいいんじゃないかな。
あと知らない人に聞いてね、
そうじゃないですよって言ったって信じられないだろうし。
ハマちゃん、ハマちゃん時間は危険度2の事件でした。
ごじりました。
ちょっとエックス見に行ってました。
白雀さんもハマちゃんとあれですか。
何かあったんですか。
特に何にもないですね。
そうなんですか。
たまにいじりに行きます。
ハマちゃんは私も、
私もというかここにいる人たちは
おおよそブロックされる出来事多いな。
笑い事じゃないんだけど。
ハマちゃんにはうちのここの一派が
おおよそブロックされてるんで
関わり合いないです。
あと次の事件が出てるんで
ハマちゃんのことすっかり忘れてました。
白雀さんにより思い起こされました。
ヘルプミさん、全員ブロックは慣れたもんで。
慣れたもんって2人だろ。
巻き込まれてブロックされてるの苦いだろ。
お手の物。
あとハマちゃんいるんですね。
全然ブロックされてるからさ
存在もちょっと忘れてたんで
もちろん調べたりもしてなかったんで
ハマちゃんいらっしゃるんですか?
まだスタイフに。
最近身内のことに集中してたんで
スタイフの外のことをすっかり忘れてました。
このスタイフの配信って
ここしか世界がないっていうか
ハマちゃんって誰ですか?
誰でしょう。
わかんないです。
私も短いお付き合いだったので
そんな深く知らないです。
最後ね、ハマちゃんとは
殺害予告が届いて終わったんですよ。
で、殺害予告を送ってきたのは
多分ハマちゃんなんですよ。
あれもちょっと分かりやすかったっていうか
最近ね、事件が起きると
分かりやすい出来事が多すぎるっていうか
もうちょっとそういうのって
分かりにくくやるんじゃないの?
っていうことを分かりやすくね
やってくれたんですよ。
私のね、匿名レターに
めっちゃ語る。
はい、軽く概要を語らせてください。
あ、クーパさんおはようございます。
09:01
5時に目覚められたんですね。
大丈夫でした?睡眠。
犯人はハマちゃんだったんですね。
うん、行動から予測するには
多分ハマちゃん、文章の感じと
ハマちゃんなんじゃないかなと思いますけど。
今、セガレ保育園に送ってます。
大丈夫なんですか?
送り中で車の中で
睡眠不足だし気をつけてくださいよ、クーパさん。
クーパさんがここで死んだらね
私のせいだと思いますから。
やめてください。
あとなんかさっきまで
喋ってた感じがするから変ですね。
時間もまあそんな経ってませんしね。
クーパさん、12時?
12時ぐらいですよね。
話してたの。
白雀さんそんなスリルと
サスペンスなアプリでしたか?
知らないです。
人によってなんじゃないですか。
穏やかに使っている方もいれば
サスペンスが起きている
サスペンス、ホラー、恋愛
いろんなジャンルがあると思うんで
その人のキャラクターによってじゃないでしょうか。
うちはね、おおよそサスペンスです。
バラエティーとサスペンスです。
カルトですし。
あ、そうですね。
ここはちょっと一つの教団なので
カルトでもありますし
いつも通常時はバラエティーなんですけれども
たまにホラーとかサスペンスに
切り替わる時もあります。
素晴らしいです。
思ってます?
あと多分男性ですか?
なんか男性っぽい感じがする。
あと教えてくんなそう聞いても。
そうですよね。
あと意外とコメントしてくれますね。
ちょっと変ですよね。
伯爵さん多分ちょっと変だな。
クッパさん、保育園行ったらまさかの先生がいない事件でした。
ホラーですか?
怖い話やめてください。
変なジジイに預けて決める?
自分の息子を?
大丈夫なの?
先生いなくて変なジジイに預けて大丈夫なの?
やめてくださいよ、事件っぽいこと言うの。
怖いじゃないですか朝から。
養務員のおっちゃんです。
変なジジイじゃねえじゃん。
変なジジイ心配になってきました。
朝からなんかあれですね。
恋ですね。
おそらく先生寝坊しました。
早いですもんね。
あと朝なのに結構早朝なのに人が10人ぐらい聞いてて
朝も昼も何も関係ないですね。
そのまま直です。
寝不足だ。
12:00
クッパさん、8時ですけど大体6時半くらいに行きます。
仕事なし。
家に帰る。
お子さん送ったら家に帰るほどじゃないですもんね。
早朝はさ、深夜は変な人率高い。
うちのグループも変ですけど。
早朝って変率少ないんですよ。
深夜の方が変な様子おかしいっていうか。
なんですけど、この朝にも一方変わった人いるんですね。
チョコミントさん、おは。
チョコミントさんっておはようのことおはっていうようなキャラクターでしたっけ。
みんな睡眠不足で頭おかしくなってんのかな。
テルマイさんの挨拶もおかしかったしチョコミントさんのおはも聞いたことないですけど。
ウェブチェック大丈夫ですか?
行きます?
行きますよ。
やってやりますよ。
ウェブチェック。
1、2、3、4、5、6、7、8、9。
ぴったりですね。
ぴったりだと逆にびっくりするわ。
3分に1回ですよ。
伯爵?
何挨拶してんのチョコミントさんに知らないでしょ。
何馴染んでんの?
まだあれでは受け入れてないよ。
しかも浜ちゃんのところの人物だったらさらに受け入れないっていうか厳しいよ。
触れないよみんな。
最近ね、全然知らないスタイルの人にも若干冷たいんですから、うちのグループ新規は。
30回来るまで冷たいんですから。
ベニロンさんといちもつさんもね、結構聞きに来てくれてるけど
まだみんなそんな積極的に触れたりしませんから。
受け入れ体制結構厳しいんですよ。
チョコミントさんおはようございます。
ヘルプミさんふぅー。
浜太郎界隈?
そう、クッポさん。
あの、このガヒャク伯爵さんは浜太郎界隈の人なんです。
だからね、こっちも警戒してるっていうか。
テルマイさん監視中です。
僕たちは心を閉ざして。
スタイル不明のね、新しい人にちょっと心を閉ざしてるっていうか。
伯爵さん、浜太郎界隈設定でお願いします。
でもね、ブロック機能がありますから。
あんたこいつと思ったら弾くだけですから。
大丈夫だけど。
匿名レターも送れないようにしたし。
ちょっとカリカリしてますんでね、うちね。
しばらく。
ちょっとカリついてるんで。
チョコミントさん、いつ裏切られるかわからない。
チョコミントさんがPTSDになってるのウケるんだけど。
いつ裏切られるかわからないんで、ちょっとウケる。
人間不審みたいな感じになってます。
相手のせい、全部相手が悪いとかの。
相手が完全に100%悪いっていうことってあんまりないですけどね。
こっちもこっちでやってるっていうか。
15:02
クッパさん、センシティブ界隈です。
そうです。新規のものに対しても厳しいし。
今内部でもピリピリしてますんで。
触れたものみんな傷つけます。
やつ当たりされる可能性ありますよね。
白尺さんも。
なんか変なコメントしたら強ぇなみたいな感じで。
いつもより当たりが100倍きついっていうか。
てるまいさん、ギザギザハートです。
そうですね。
白尺さんが個性的なコメントをさっきから繰り広げてるから、
私もブロック…いやでも…っていう気持ちで見てます。
あとハマちゃんのところかなってなるとね、こっちもピクついちゃうっていうか。
ひるぷみさん、全員野良犬ですよ。噛みつくってこと?
あと余計な繋がり増やしたくないっていうか。
ハマちゃん界隈だと余計な繋がりになるんで。
いらん。そことのご縁はいらん。
クーパさん、でもちゃんと定期配信してますね。白尺?
定期配信してるからね、まともとは限りませんよ。
分かりません。
喋り方聞いてみないと分かりません。
様子おかしいこと話してたらそっとじです。
もっと安心させてください。
てるまいさん、うちら狂犬病の予防接種。
どういうことですか、てるまいさん。
あとパッと来て、私の勝手な予測で白尺さんは
ちょろっとコメントしてスッといなくなるのかなと思ったら
思いのほか馴染んだ感じでコメントしてるから何かなっていう気持ちなんですよ。
一緒に手挙げたりしてるのはちょっと面白かったです。
チョコミントさんが入ってきたときに一緒に手挙げてるのはちょっと面白かった。
つおくりさん、今パソコンで開いてます?
1、2、3、4、5、6、7、8、9で10なんですけど。
あ、そうですか。じゃあウェブが一人いらっしゃいます。
クッパさん、フィット感はいい。
はい、まるで前からいたような感じで反応してくれてます。
私もあれ、白尺さんってもしかしたら前からいた人なのかなって思うぐらい。
つおくりさん、いえ。クッパさん、ウェブ様おはよう。ウェブが一人いるぞ。
でもね、そのウェブチェックに入ったらまた一人減りました。
ウェブが一人いる、どういうことですか。
最近なんかウェブが一人いるって言うと数字がパッと減るんですよ。
で、またしばらくするとパッと増えてるんですよ。
と思い出した。
ウェブが一人いるんですね。
18:03
突然の寸劇。朝から元気なんで。
睡眠時間少ないですけど、睡眠時間少ないせいで脳が覚醒してます。
あと白尺さん、何ですか。おはようございますって。
ボケないでください。
ボケ早いんよ。
誰なんですか、まず。
今日は予約パンパンですか。
全然夕方からなんですよ。だから余裕なんですよ。
今来たことにしましょう。
あと若干ウザいですよね。
すいません、こっちも心が狭くなってるんで。若干ウザいんだよな。
いらめないんですけど、何でしょう。
睡眠不足と連日のピリピリした配信により、心も狭くなってるんですよ。
睡眠不足と自律神経乱れてるのと、あとうじわ騒動が続いてるんで。
新規にあたりきついっていうか。
さらに加えてハマちゃんのところなんで、ピリつきが100倍です。
クーパさん、距離感の詰め方は×。
突っ込んだ方がいいんですか、この9888になってるやつ。
あ、9888かクーパさんは。
クーパさんって988じゃなかったんですか。
なんで9888、これ何かいつかの枠で解明されたんでしたっけ。
増えました。
どっかの枠で増えてましたっけ。
白雀さん間違えてないですね、すいません。
レベル上がったんです。褒められて桁増えました。誰に?
誰ですか?覚えてないです。
私ですか。知らなかった。
レベルアップおめでとうございます。
けんぞくあでゲームでよりさんに。覚えてるんですか。
アマトウさんおはようございます。
ちょっと分かんなかったですね。記憶力すごくない?
ちょっと最近さ、頭殴られたみたいな出来事多いから、記憶喪失です。
元から記憶喪失ですし。
何ですか白雀さん。
アマトウさんおはようございます。知り合いですか?
戻すタイミングを見失いました。
絶対手あげるだろ、ここでも白雀さん。
あげろ。
うざ。なんかうざ。
なんか分かんないけど、うぜ。
ヘルプミさん、今ので心を閉ざしました。
最初から開いてないですよ、そんなに。
めっちゃ狭きもんになってますから、今ね。
そっとじです。そうなんですよ。
コメントが笑いを狙ってくれてるのか、いつもそういうキャラクターなのか、どっちか分かんないじゃないですか。
私たちはまだ白雀さんのこと知らないし、
21:01
今日で最初で最後かもしれないし、
そこまで突っ込むまだ分かんないんで、
ベースがもうカリカリしてるんでね。
冷たい対応で申し訳ないです。
みなさん、え、何?クセモノ?
まだ分かんないですかね。
いいえ、スリル上がって心地よいです。
あとコメント結構早くないですか?
結構スタイフの新規の人ってコメント遅いっていうか、
意外となんかあれですよね、配信でコメントし慣れてますよね、早いし。
どうせまた全員ブロックするんでしょ。
もうやめて。
そこまでの関係にならないんじゃない?
みなさん荒ぶってんじゃん。
はい、睡眠不足ですよ、これは。
荒ぶっちゃってんのは連日の睡眠不足じゃないですかね。
テルマネさん、プミさん落ち着いて。
そう、これは単純な睡眠不足です。
元気ですね、朝から。
獣が。
でもなんかさ、ゴールデンタイムバリのノリじゃないですか、朝から。
みやさん、風呂行って千葉行ってきやす。危機戦しやす。
忙しいですね。
そっか、エリアを限定してるわけじゃないから、あれなのか。
なんか朝から夜と変わらぬテンションですね。
あとさ、朝配信ってあんまり誰もいないですよね、朝から配信してる人。
夜更けさんがいたときは朝配信ってあったけど、今朝鈴香ちゃんが起きてるときにやるぐらいですか?
その他誰もいなくない?朝くたばってるっていうかみんな。
くたばってるか、早朝から仕事か。
鈴香さんと夜更けさんから。
そう、朝枠ってそうだよね。
私も久々に朝配信してるからさ、夜からのテンションで、睡眠不足で。
すごい伯爵がいるから荒ぶってるっていうか。
もう呼び捨てです、すいません。
多分これ鈴香ちゃんの枠だったらすぐキックされてるんじゃないかな。
鈴香ちゃんの枠に伯爵さんが入ってたら多分キックされてる。
鈴香ちゃんそうね。そうだよね。
病ですね。100%そうだよね。
夜更けさんよく相手してる。
みたいな空気出てます。
私はね、真口はオープンなんですよ。
変な人も結構来るんでね。
オープンなんですけど、最近ちょっと心狭いですからね。
鈴香ちゃん、プミさん心閉ざす速度が私と変わらなくて受けてる。
24:00
あとね、ここにいる人たちもみんなね、全体的にピリついてるとかイラついてるとかないですけど、
連日の内輪騒動で新規の人を眺める関心なし。
昼プミさん閉ざしてます。
あとこれは別に伯爵さんの前らへんから、
よくちょろちょろ聞きに来てくれてるスタイフの人たちいるんですけど、
なかなか興味持ってくれないんですよ。
いちもつさんとベニロンさんが私のところしばらくね、ちょろちょろ聞きに来てくれてるんですけど、
まだみんなね、
積極的に絡んだりしてない感じに見えるっていうか。
鈴香さんのライブに一度遊びに行かせてもらったことあります。
その時蹴られた?
鈴香ちゃん覚えてます?
伯爵さんが来てるの。
ていうか伯爵さんあれですね、
フットワーク軽いね。
最近我々は家蹴ってもらえませんでした。
覚えてない?コメントしてないんじゃない?
じゃあ次回鈴香ちゃんのとこ入ったら一発で蹴られるかもしれないね。
伯爵、挨拶くらいになったんですかね。
鈴香さんのサムネに覚えがあります。
丁寧になった。
伯爵が丁寧になった。
チョコミントさん風呂掃除してました。
風呂さんのこと掃除しに行ったんですか?
すごいじゃない?スナイパーですか?
このカチューの人物を掃除してきたんですか?
殺したってことでしょうか?
カチューの人物を
風呂ってことはやっちゃったってことですね。
クーパさん、界隈から大掃除。
風呂掃除してましたってそういうことですか?
やるやん、確かに。
ここでチョコミントさんが風呂さんを暗殺してくれるとは思いませんでしたよ。
気使っていただきありがとうございます。
チョコミントさんがまさかね、そんな暗殺役だと思ってスナイパーだと思ってなかったんで。
カルデガさんおはようございます。
朝からなんか賑わってます。
クーパさんまさかのヒットマンワークでした。
この中で風呂さんを暗殺するんだったらもっと別の人物が浮かんできますけど、まさかのチョコミントさんがね。
チョコミントさん顔を吹っ飛ばしてやりました。
本当ですか?見てきますよ、風呂さんのポスト。
カルデガさん、あのね、今日ね、白尺さんっていうね、ちょっと個性的な人いるんですよ。
新参者。
で、それに対して若干冷たいんです。みんなが。
私も含めてカリカリしてるから、
27:01
この白尺さんが結構コメントしてくれて、柔軟性を持ちながら挨拶とかみんなにしてくれてるんです。
若干冷たい周知を受けてるんです。
積極的に皆さんに声をかけて、みんなが挨拶したりすると一緒に手を挙げたりしてちょっと面白いんですけれども。
寝起きカリカリ配信です。
カルデガさん、朝からいいですね。
そうなんです。情報多いです。
で、さっきチョコミントさんが風呂さんのことを抹殺してきたそうです。
モーニング配信とは思えないその内容の濃さで、私も戸惑ってます。
もっと寝ぼけた配信でね、終わった途端に削除になるかと思いきや、
白爵はいるわ。チョコミントさんが風呂さんを抹殺するまで忙しいです。
こっちも情報処理に忙しいです。
白爵さん、私は綱渡りの神経です。
思ってないでしょ。
適当なこと言わないでください。ここ敏感族なんですから。
許しません。
真実追求型なんでね、取り繕った発言すぐ突っ込まれますんで。
クーパさん、ヘタ打ったら蹴られますよ。
でもね、ムカつくほどじゃないっていうか別に。
あと、白爵さんまだ分かんないですね。
もっとさ、おかしい人ってもっとコメントおかしいですから。
あとなんか、しばらくコメントしてるしコメント早いし、
私コメント早い人結構好きなんで。
ちょっと売ってることにはっていう気持ちはありますけど、
コメント早い人いいですよね。
まだ会話できてますもんね。
そうなんですよ。
造国さん、おばあちゃん。
おばあちゃんはちょっとコメント打ちすぎ。あれは打ちすぎね。
あと前後の流れ読まなすぎだけど、
白爵さんは前後の流れを読んでくれてるし、
ここで手挙げたりしてなんか柔軟性を持ってるし、
たまにふざけてんのかなっていうコメントして、
ふざけてんのかなっていうことに対して心が狭くなってるだけなんですよ。
お前まだ知らねえぞってみんな。
ここにいる人たち、白爵のこと知らないよって。
ふざけても拾える心の余裕ありませんっていうことが言いたいんです。
おばばは早すぎ。
おばば知ってるの?
このスタイフにいるおばあちゃん知ってます?白爵。
あ、おばあも知ってるんだ。
あとちょっとハマ枠っていうのが気になって、
ハマ枠っていうの聞いてちょっと借りてるというかこっちもね。
クッパさん知ってた。
おばあちゃん有名人なんだ。
おばあちゃんはスタイフにある程度配信してる人とか、
コミュニティとかだったらだいたい知ってるんじゃないですかね。
どこからも追放されてんじゃない?
あと最近ちょっと死んだ説が流れてますけど。
白爵、そのおばあブロック事案では、
ハマ太郎さんの枠で話してたときにイオリさんとお会いしました。
30:02
あ、そうなんですか。
ハマ出身だからな、白爵さん。
ちょっと絡みたくねえんだよな、ハマ枠。
たまに丁寧なんだよな、文章が。
色眼鏡で見ちゃいますよね。そうなんですよ。
白爵さんは今日1回目なんでちょっと分かんないんですけど、
ちょっとハマ枠っていうことで警戒心が高まっちゃうっていうか。
テルマエさん、シャクシャクさん言いましたか?
何ですか?シャクシャクさんって。
白爵、僕自身はおばあちゃん嫌いじゃないですけど、
周りが迷惑、こう思ってしまうので心苦しいですが、ギリブロックしちゃいました。
白爵さんはスタイフ何年ですか?
あと、白爵さん多分、活動し始めて2年だと思います。
あと白爵さん、そんなジジイじゃないですよね。
子さんですね。
白爵さんの年代は、30代。
エルプミさん40代ですね。
この通りジジイですね。
でもその、何十代ぐらいですか?
配信してる曲が。
エルプミさんその通りです。
40代。
あ、そっか。もう見てきたんだ。
50方ですか。
黒夢とか。
それにしたって言ったらあれかもしれないですけど、めっちゃコメント早くないですか?
文字も5時がないし。
5時と変なスペースと苦闘でんのがおかしいとか。
エルプミさん早いです。
ちょいお兄さんの世代。
文字がしっかりしてるのと、文字5時がない。
あと変な点がない。
左が40方、右が50方です。
どういうことです?
クーパさん、親父ギャグの使い手と。
白爵、何でもないです。
てるまいさん、なるほど大変ですね。
絶対思ってないじゃないですか。
絶対思いやってないこと言いやってるじゃないですか。
あとわかんないですけど、白爵さん今日1回目。
1回目っていうかここに来てコメントしてくれてるのは初めてなんで、今後も一緒にいたらめっちゃ面白い。
めっちゃウケます。
クーパさんちょいちょい絡み方踏み間違えての心の距離離れるのおもろい。
ちょっと個性的な人なんですよ多分。
それじゃあ私はこの辺で。
ありがとうございました白爵さん。
白爵さんが消えた瞬間にめっちゃ悪口言ってたらすいません。
33:01
白爵さん用しなくなったぞーっつって。
白爵さんまたです。ありがとうございました。ごきげんよう。
はい、ありがとうございました。
まだね。
さ、会議です。会議。
嫌うの早くない?
鈴鹿ちゃんとヘルプミさん嫌うの早くない?
クーパさん変だけど悪い人じゃないかな。
新規に対する当たり強くない?
絡み方謎やね。確かにね。
でもさ、ほら。
別にさ、ちゃんとした絡み方でもさ、
あの辺でもさ、分かんないから。
今全体PTSDだから。
ヘルプミさんそうですか?
あとまだ、今後ずっと来てくれるかどうか分かんないですし。
こっちもね、心狭くなってるんで。
来るよ。本当?
書けます?今後ね。
まあ、突然毎回来たりするようにはならないと思いますけど。
楽しんじゃってたから。
でも、なんか全くそうやりとりできないわけじゃないというか、
文章しっかりしてたじゃないですか。
文字が結構しっかりしてたしさ、ちゃんとよりさんとかさ、
あのここにいる人たちのことさんづけ?
名前でしっかり読んでたっていうか。
クーパさんうん。
そう、あの、もっとなんていうのやべえやつって、
名前も呼ばないっていうか、あと関係ない話しだしたりとか、
とかですけど、白雀さんはちゃんと話も聞いてたし、
ちゃんとさんづけで読んでたし、
ちょっと謎のコメント?
受け狙ったのかなっていう謎のコメントが
こっちがカリカリして受け入れられないだけで。
アマトウさん、アマトウはいきなり呼び捨てでしたけどね。
ごめん、それ分かんなかった。
アマトウさん呼び捨てされた心せめ。
いやでも大体嫌いじゃん。
俺を呼び捨てされたんだよ、厳しい。
あと会議になるほどまだ1回しか来てねえのに。
分かんないよそれは、私だって。
36:03
あとたった1回来た人のことさ、こんなに話すことなくない?
八つ当たりやん。
確かに。
いつもだったんで、今までだったらさ、
いらっしゃいせって言ってさ、
え、白雀さんなんとかですかなんとかですかって
ちょっと質問する人とかもいたのにさ、
最初からカリカリしてるっていうか、
何があったの?
え、鈴鹿ちゃん2週間もいなかったっけ?
私が2週間いない間に焼け野原。
そうですよ、最近ね。
どうせお前もいなくなるんだろう、
どうせ裏切るんだろうって、
どうせブロックするんだろうって言って。
行きに立ってますから。
あと睡眠不足ですね。連日の睡眠不足で。
クッパさんそうなんです。
デーサン。
鈴鹿ちゃんに、そんなに立ってたっけ?
私鈴鹿ちゃんが、なんかあんまりいないなっていうのを、
ここ1週間くらいの感覚ですけど、
2週間もいなかったっけ?
よーく聞いてるじゃん。
あ、そうだ、クッパさん常連だもんね。
鈴鹿ちゃんとこの枠の常連だから。
歌ってたんだ。
それなんか、他の出来事があったんじゃない?
あ、そうなんだ。
こっちはね、ずっとね、
カリカリしてました。
カリカリしながら睡眠削ってね、
論争してね、
心機に当たり散らかしてます。
今、リスナーさんと数が合ってますね。
あと、Webをやたら気にするようになりました。
数えだした。
ウェブから聞いてないかなっていうね、
PTSDにかかってます。
あ、からでかさん、
いってらっしゃいません。
ウェブ面なし、はい。
ひるぷみさん、カリカリしてました。
全員同じ名前になって、
全員イニシャルになって、
ウェブを警戒して、
今日を迎えました。
いってらっしゃい。
合間にね、ちょっとふざけるのも忘れてませんけど、
ふざけながらも、
全体的にカリカリしてます。
だったらさ、そんなに疲れるようになったら、
配信やめたらいいのにって思うじゃん。
39:01
そういう時こそね、激しくやるんよ。
そんなにさ、
大変なことがあるんだったら、
しばらく配信を閉じればいいじゃん。
そういう時こそ、
増えるんよ、配信が。
ひるぷみさん、それが強依存です。
そうです。
今日、あれじゃないですか、白雀さんのおかげで、
白雀さんのおかげでって言ったら、
あれかわかんないけど、
アーカイブが残りそうな、
この1時間じゃないですか。
いい雑談の回でした。
はい、聞き返してね、
あのー、
すげー当たりきついやんって思うかも。
クーパさん、
ヨリさんがカットするところも少なそうだし、
カットするところまで
気にしてくれてるんですか。
でも気づいたら57分でしたから、
ちょっと白雀さんのおかげで、
あのー、
消さずに済みますね。
クーパさん、興味なくて、
鼻ほじの話題なさそうだったので、
あ、そうですね、対象が見つかったから、
攻撃してましたもんね、ずっとね。
じゃああれだ、
今後さ、ここにいる人たちとかじゃなくて、
関係ない新規にやつ当たりするっていう手法で、
しばらくやっていけばいいんですかね。
ひどいですよね。
それこそ殺害予告が増えますよね。
クーパさん、新人食いだ。
新規を罵るグループ。
でも最近さ、新規に触れてる暇もなかったですもんね。
なんかちょろちょろ聞いてくれてましたけど、
いつも1人か2人くらいは、
新規の人たちもいたんですけど、
それどころじゃなかったんですよ。
あと、新規の人入ってきてもさ、
触れてくんねえしみんなももう。
ベニロンさんとイチモツさんもさ、
私は触れ続けてましたけど、
みんな絡んでなかったですよ、しばらく。
だって2人の名前を呼んでる人いないですもん、
コロナ禍でひどいですもん。
もうちょっと呼んでください。
クーパさん、激しくコメントしてますかな。
ベニロンさんとイチモツさんって、
他の人が言ってるの見たことあります?
あります?
あ、いけない。ベニロンさんとイチモツさんが
このアーカイブ聞いちゃうかもしれない。
また嫌われる。
嫌われないでしょ、それぐらいじゃ。
大丈夫ですよ。
ベニロンさんとイチモツさんは
嫌いませんってそんなの、たぶん。
あと忙しかったんですよ、みんなも。
他のことに聞いとられて。
みんなもってどこまでですか。誰ですかみんなって。
どこまでがみんなですか。
あ、1時間が来た。
じゃあ、あのー、
今何言って?ちょっとお腹
お腹殴ってみたって言った?
うん。なんかたまにさ、
自分のお腹殴るときありません?
その奥にある筋肉を感じたいんですよ。
42:00
フッて力入れて、
この筋肉のプレートを感じたくて、
お腹殴ってる。殴ってるってその自傷とかじゃないですよ。
腹の筋肉を感じるためにね、
腹を殴ってるときあるんですよ。
ないよ、そんなこと。ないの?
なんかさ、
ももとかをさ、殴ってもぷよぷよですけど、
腹にフッて力入れて殴ると
プレートみたいじゃないですか?びっくりしちゃった。
びっくりした?
これが減量末期とかだとさ、
表面の脂肪がなくなってさ、お腹に
フンと力入れて殴るとプレートみたいになっているのが、
あのー、
いいなーと思って
お腹をたまに殴ってるんですよ。
殴ってるってあれですよ。
私なんかのやつじゃなくて、
ここにプレートいるなっていう確認です。
でも今さ、減量期とかじゃないから
表面に脂肪乗ってるから、ぷよの奥に
プレートがいる。何の話ですか?
睡眠不足です。
ヘルプミさん、本人に
自覚はないですがPTSD…
これしばらくのね。
鈴鹿ちゃん、あーじゃないよ。
元からないよ、
お腹の確認は。
どうします?今度会った時に
髪の毛半分ぐらいなくなってたら。
触れてください。バンダナプレゼントする。
バンダナ巻くような
ファッションでしたっけね、私。
合うのかな?
バンダナってこの
生きてきた中ね、一回も
頭に巻いたことないですけど、
巻けますかね、今から。
バンダナ巻いてきた友達も見たことないですけど、
待ち合わせで。います?女の子で。
ワンズとかじゃないですか?
頭にバンド巻いてんの。
バンド?バンダナ。
それでは、最終リスナー。
ヘルプミさん、ゾウクリさん、
鈴鹿ちゃん、てるまえさん、
クッパさん、あまとうさん、
チョコミントさん、みやさんでした。
それでは、ありがとうございました。
44:32

コメント

スクロール