00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
あれ、いちもつさん、こんばんは。
あ、ネトストのステファニーさん、武者ぶるいですか?
私たった2日なんですよ、スタイフやってないの。
ここ2日間開いてないんだけど震えてる人から連絡がきました。
ステファニーさん、震えすぎて植出されそうです。
いちもつさん、びっくりしました。びっくりしましたの意味がわかんないんだけど。
なんですか、びっくりしましたって。
お薬、ミヤさんにもお薬が。自立してください。
ミヤさん、無理です。不可能、拒否、不能。
ミヤさんもそんなに武者ぶれてましたっけ。
連日、スタイフ始めてから私もほとんど配信してるけど、
1日何回もやってる時とかもあって、
疲れてたまには来るじゃないですか、私にだって。
毎日喋ってるとさ、さすがに喋ることってそんなにないじゃん。
たまには休んだほうがいいんですよ、ネタ作りのために。
やっぱ2日ぐらい休むとネタがてんこもりやですから。
でも確かにそれはそうでしょ。
気を確かに持ってください。
2日は休みです。
ジーニーさんも震えてるんですか。
昨日も3時半ありますか。
いやでも、ないって言ってるけどあるかもしれないって頭おかしかったですもんね。
ないですよ、昨日も。
ミヤさん内心いつ休むんだろうとは思ってました。そうでしょ。
ください、休みを。
私はね、今また池袋から歩いて帰ります。
セファニーさん、イチモトさん、ジーニーさん、ミヤさんと
あとウェブの友達が1人。
ちょっと安心しましたが禁断症状で呼吸を忘れてました。
もう1回聞きたいんですけど、ミヤさんもそんな症状出てました?
ジーニーさん、でも配信あるか聞かれて鼻で笑っていたと聞いています。
でも配信あるか聞かれて鼻で笑っていたと聞いています。
私がですか?
一昨日は夏だったのにね、寒いです。昨日は雨だったし。
やめようかな、やっぱり寒いな、なんかちょっと外。
1時間半この寒さで、ちょっと走んないと。寒い。
03:03
行ける、行けるかもしれない。
今日寒いもんね、気をつけて。寒いです。
冬ほど寒くないよ、だって私パーカーですもん。寒い。
イオリさん、さすがに風邪ひきますよ。
ひくわけないんですよ。裸で1日外歩いてても風邪ひかないですよ、たぶん。
ミヤさん、曲がり角を見失った人間は風邪をひくっておばあちゃんが生前言ってました。
その文章の作り方なくよくネットで見るやつですよね、おばあちゃんが言ってた。
配信なくて震えてました。
本当ですか?1人で喋ってください。空間に向かって。
誰も配信やってないときは1人で空間で話してみてください。
代わりに、配信者たちが喋るであろう内容を空間に向かって喋ってみてください。
セゴ兄さん、イオリさん以外誰もやってないからな、マジ暇になるな。
ジーニーさん、クッパさんも頻繁とかじゃないですもんね。
鈴香ちゃんはルーム配信だから。生活音配信?数を増やすしかないじゃないですか。
ミヤさん、だっておもろい話できねえもん。ハードル高いですよ、面白い話しろなんて。
ありがたいことにネットフリー三昧させていただきました。もらいました。
ミヤさん、無。いや、イオリさんがいいのよ。
ありがたいですけどね。曲がり角見つかりました。これで無事に帰れる。
ステファニーさん、他のやつ全部聞けねえもん。ジーニーさんに向かって言ってるんですか?
ジーニーさんも今聞いてますけど、ジーニーさんにも向かっておっしゃってるんですか?
そこのとこもう少し。
ミヤさん、ミヤのライフライン、まずお芝居かプロレスかイオリか。
ジーニーさん、ステファニー?ケンカだ。
つまりは、イオリ以外ということは、クッパとジーニーのやつも最後まで聞けないということでよろしいでしょうか?
よろしいですか?
そんなことないよね。だってそうでしょ。私以外ってこの中で言ったら、
鈴香ちゃん、ジーニーさん、クッパさんですから、含まれるってことですよね。
06:00
いいか、そこ掘らなくて。
でもあんまり私も変に休んだりすると、爆発して1日10回ぐらいやっちゃうかもしれないからね。
私も少しまぶしていかないと。
あんまり抑え込むっていうか、単純にちょっと休んでただけなんだけど。
50%にしましょう、ヨリさん。パーセンテージまで決めてくるんだ。
さすがネトストじゃないですか。いろんなこと言ってきますもんね、私にね。
提案、予測、分析、いっぱいあるよね。
いっぱいありすぎて私も、もはや分かりません。
あと、昨日のフルコトーク、ジーニーさんの批評のやつあったじゃない。
フルコトーク批評あったじゃないですか。
私もフルコトークのこと言ってなかったんで。
まず最初に甲子人だったじゃないですか。夜食の。
私もあんまり調べてなかったんで。
女性2人と男性の先生たちが来るんだろうなっていうぐらいの知識で行ったんですけど。
鈴鹿ちゃんも私も、あんまり興味津々なわけじゃないっていうか、その甲子人たちに。
3人もいるしめんどくせえなって聞いてないかな。大丈夫ですよね。
でも最後なんでね。
先生たち、やっぱり先生たちなんで。
最初にそのカフェにえみ先生が先についてて、9時待ち合わせだったんですけど。
すでに多分45分ぐらいについてたっていうか、えみ先生がね。
もっと早くに私たちはついてたんで。
私が最初にそのカフェに入ったら、えみ先生に声かけられたんですよ、すぐに。
あ、はじめましてって言って。
すごくないですか。
入った瞬間にですよ、えみ先生らしき人が、女性の方が。
あ、はじめまして、えみですって言って。間違えてたらどうするんでしょうね。
ジーニーさん、芸能人ですか。
私もよくそんなすぐにわかったなって思って。
ステファニーさんさすがです。
そんでえみ先生は、私の右隣にいた人で、ちっちゃいボブの。
どっちもボブか。ちょっと小さめのボブかどっちも。
私の右隣にいた人なんですけど、きれいでした。
本当に。
マスクだけだったからさ、あと5人並んでたからちょっと画像ちっちゃくなっちゃってたと思うけど、美人だった。
美人女社長。
目がすごいでかかったんですよ。
目がでかくてバランス悪いタイプじゃなくて、きれいとかわいい半分の、でも芯はしっかりありそうな感じの美人。
09:06
香里先生は、ビジュアルのことをとにかく言うのあれだと思うんですけど、
普通の、3回見ないと覚えられない感じ。
ちょっとやめましょう。ビジュアルはダメです。
言いにくいです。
そういうことじゃないんです。そういうこと言いたいんじゃないんです。
違う、えみ先生と比べてるんじゃないんです。
なんて言ったらいいんでしょう。
すげー悪口言ってるよ。
普通の見た目って言うんですか。
普通です。
普通です。
ジン先生は先にアイコンだけ見てたんですよ。
ツイッターのサングラス、グラサンかけてるやつね。
私はもっと勝手に年上の人だと思ってたっていうか、50代くらいの人勝手に想像してたっていうか、
ジン代表なんとかなんとかの代表みたいな感じで書いてあったじゃないですか。
それぞれ別の会社の年上の大人の男性かと思ったら、
その後ジン先生が来たのかな、その後ジン先生が来て、
あれ、なんか意外と若いな。
で、体もなんかマッチョだしね。
で、喋りも滑らか。
お喋り上手。
みうさんレン様?レン様とまた違いますね。
ハキハキ喋る感じのレイ様。
レイ様よりもうちょっと多分若くて、
滑らかに説明する感じの人。
店長も最後だから、最初から来たんですよ、9時から。
いつも結構終盤に来るんですよ、来る時は。
打ち合わせも終わった最後ら辺にちょろっと顔出して、
お会計僕が払いますって言って来るのが3回に1回ぐらいあったんですけれども、
最初から来ちゃったんですよ、もう人数たくさんいるのにね。
店長お喋りだから、うるさいんですよ。
まず打ち合わせさせてくれないっていうか、自分のこと喋っちゃうから。
ほんで、なんか最初に店長、そう店長ね。
5人いてさ、こっちも情報収集しないといけないじゃないですか。
3人いるから3人にそれぞれ話を聞かないといけないし、
私と鈴香ちゃんも3人のこと知らなかったから、
名前とまずは何してるのかっていうのを事情聴取しなくちゃいけないのに、
店長がシャシャって来たから、鈴香ちゃんがムカついた顔してたんですよ、
途中からうるさいなみたいなね。
明らかに顔に出てるっていうか、店長黙ってくださいって言ってました普通に。
静かにしてくださいって。
打ち合わせなんで静かにしてもらえますかってはっきり言われてました。
受けた。
その後店長静かになったんですけど、なんかね、私の目の前にいたんですけど、
なんかね、一人ごと言ってたずっと。
12:01
なんか一人で喋ってた。
黙れないんでしょうね、多分。
いつも結構オンステージだったから、一人のゲストの。
一人じゃないですか、ゲストって。
その前で結構自分のこととかすごい喋ってたんですけど、
ジーニーさん怖い、怖かったですよ。
しかも鈴香ちゃんが途中で一回タバコ吸いに行って、
紙タバコだったから匂いをつけて戻ってきたら、
鈴香さん紙タバコ吸ってきたってみんなの前で言って、
鈴香ちゃんが明らかにイラッとした顔をして、
デリカシーない、デリカシーないですね。
イオリさんはカラコン変えたとかって言って、
うるさいなって思いながら。
ミヤさん活動に出そうとしたら、シャシャッタヤンキーデカが現れたんですね。
ステファニーさん店長も無茶ぶるいしてた。
店長も無茶ぶるいしてました。
ミヤさん店長もこっちこりゃええやん。
店長ここですか。
私たちもとにかく3人の流れをまとめないといけないじゃないですか。
時間は限られてるし、3人がみんな話しするのって、
10分の間に詰めるの大変だったじゃん。
だからまず鈴香ちゃんが最初に聞いてたんですよ。
どういう会社でどういうことをされててっていうのを聴取してたんで、
私もそこに入っちゃうとややこしくなるかなと思って、
私は店長と喋ってたんですよ。
店長うるさいから、店長黙らせないと。
会社の詳しいことを聞いてて、
造繰さんこんばんは。
告知のところは鈴香ちゃんが3人に聞いてまとめてて、
じゃあそこは鈴香ちゃんがお願いしますって言って、
最初の流れのところと、
あとそこから10分の質問のところどうしますかっていうので、
結構きちんと話でした。
しかもいつも9時半から打ち合わせなんだけど、
3人いるから9時にしようって言って、
打ち合わせのところ1時間半にしたんですけど、
結局1時間ぐらいで終わってね、暇でした。
女性2人はどちらかというと控えめな感じで、
ジニー先生がスラスラ喋れ、お喋り上手な感じだったんで、
ジニーさんが言うように、
ジニーさんにスポットライトを当てて、
それだけ1人だけ喋って、
2人ともただ立ってるだけとかだとあれなんで、
ちょろっと話を入れながらっていう感じになりました。
でも3人来て5人でややこしいことになるかなと思ったけど、
意外とちゃんと大人でした、やっぱり会社やってる人、
会社をやりながら運営してる人と、
そこの講習員ってことで、
普通の本当に社会人みたいな感じですね。
いつも夜食の女の子たちってどこかぶっ飛んでたりとか、
ソロでやってる女の子だらけじゃないですか、
ソロっていうか、お店に属して働いてるとか、
古子で働いてるとかなんで、
働いてる女の子と経営してる人たちって、
15:01
やっぱり違いますよねって思った。
そのマナーとかさ、空気読んだりとか、
女の子も女の子で空気読みますけど、
またそれと違った感じの空気の読み方っていうんですか、
一番打ち合わせっぽかったです、今までの中で。
喋るところは喋る、喋らないところは喋らない、
雑談するところは雑談するっていう、
大人たちの雰囲気が出てました。
みやさん、じん先生は身も心もイケメン。
顔はね、私笑ったとき山口達也に似てますねって言ったら、
言われたことないですよって言ってました。
そうですかって思いながら。
一回も言われたことないですって私は思います。
私はそう思います。
あひろくみさん、お疲れ様です。
ステファニーさん、ムチマッチョでよかったね。
ムチマッチョ、そうですね。
爽やかマッチョ。
途中から鈴香ちゃんと大会に何か出たことがあるみたいで、
その話で盛り上がってました。
あとは香里さんはあの中で、
じん先生の隣にいた人、真ん中にいた女の人は
結構控えめな感じで映ってたと思うんですけれども、
夜食23年やってるって言って、年齢もその場で言ってたから
40代の方で、最初のきっかけは男に見継ぐため、
男を紐で飼ってるために風俗で働いたってめっちゃ明らかとして言ってました。
あと今は帰り道で、鈴香ちゃんと私と香里先生で
3人で駅まで向かったんですけど、
下り坂48だっけな、
下り坂48っていうアイドルグループに所属してるっていうの面白かったです。
40代の女の人たち6人ぐらいで
下り坂48、その話が一番面白かったかもしれない。
みなさんそういう知らないふりできる人って好かれますよね。
何の話でしたっけ?知らないふり?
ステファニーさん、下り坂48、そうなんですよ。
実は私アイドルもやってましたって言ったから、
最初聞いた時何言ってるのって思ったけど、
グループ名は下り坂48って言ってたの良かったですね。
好感が持てました、なんか。
普通の感じでアイドルやってるんですって言われたら、
あーって思うじゃないですか。
グループ名良かったです。
その部分もフル語トークで言えたら面白かったかもしれませんけど、
それどころじゃなかった人数多かったんで、
ちょっとそこを差し込めなかったです。
今はステファニーさん、いちもつさん、ジーニーさん、
アマトウさん、ヘルプミさん、ゾウクリさん、ミヤさんです。
ヘルプミさんのたすきの亡霊つまらなくなってるじゃないですか。
大丈夫ですか?
知らんどっかの配信者のやつ聞いて、みんな白目で見てるんじゃない?
みんなっていうか8人は白目で見てるんじゃないですか?
18:00
大丈夫ですか?
ミヤさん、イケメン美女に似てますねって言われて、
多分絶対言われたことあるのにないと言い切るやつ分かってるけど、
謙虚さを感じる。
あ、言われたことありますねとか言いにくいですもんね。
なので、3人で甲子人ということで、
甲子って別に悪い存在じゃないじゃないですか。
それで助かってる女の子たちもいるし、
それで人気出たりする女の子たちもたくさんいると思うんで、
悪い存在じゃ全然ないと思うんですけど、
やっぱり怪しい先生たちも代わりにたくさんいるじゃないですか。
たくさんいるのかどうか分かんないですけど、
なんかちょっと変。金額も変。
教えてることも大したことないっていう人たち。
それどこも同じか。
ヘルプミさん、聞くものないです。
配信が減ってどうですか?震えてますか?
ヘルプミさん、そしてツイッター化がバレました。
誰にですか?聞いてた?
なんか知らん配信の人にバレたんですか?
書いてますもんね感想。
おじさんの配信聞いてるみたいな。
しかも女の子だと思われてるんですよね多分。
はい。終わりですか?
でもこれは私も配信をやりすぎてるのがあるので、
それが聞いてる人たちもさ、
習慣化しちゃってるっていうか、あるの当然みたいな。
ダメです。ないんです。
みやさん、ボイスチェンジしてさすぎの亡霊を配信してみては?
確かに読み上げてるだけでもいいですよね。
喋るとかじゃなくコミュニケーション取らない。
朗読、朗読アカウント。
一人二人と減っていきます。
最初はバババッと減っていきますけど、一人二人と消えていきます。
ヘルプミさん、しどろもどろですよ。
最初はその応援という形で聞きに行くんじゃないですか?
本当にその朗読だったら一人二人と消えて、
最後は多分固定のメンバー二人、クッパ、テルマエ、
2メンバーをお送りです。
2メンバーは聞いてくれます。
聞きました?今歩きながら歌ってる人。ちょっと上手でした。
男性でした。高音でした。洋楽でした。
みやさん、誰ですか?歌ってんの。
歩いてる人です。
たまにいますよね。本気で歌ってる人。
ステファニーさん、男なんだ。今の男でした。
21:07
みやさん、猛虫みたいな声。
でもなんか私もワンコーラスしか聞いてないからあれですけど、
なんか音程狂ってなかったような気がするんですけど。
上手な人なんじゃないですか?
なんかの歌歌ってましたよね。追いかけましょうか。
チャリ乗ってる人結構あれじゃないですか。結構歌って。
でも男性の率が高くないですか。本気で歌ってるやつ。
みやさん、マカロニ鉛筆っぽかった気がする。
さっきのワンフレーズで曲名当てていくのいいですね。
プロです。
でも通りすがりでそんなに歌ってる人たくさんいるわけじゃないから。
知らんけど。
足取りも軽かったですよ。歌ってたから。
ちょっと電車でね、長い口笛吹いてる人もいます。
何でしょう。金曜だからかな。
電車乗るんだ。
んー、あれです。踏切を渡っただけ。電車乗ってないです。
さて、問題です。これは何線でしょう。
小田急線、西部新宿線。
それがね、分かんないんですよ。
何線だか分かんないですよ。聞いてみたけどちょっと。分かんないです。
ちょうどあった。
これは、信長駅。池袋線ですかね。
上線、鳥線。ギャグをぶっこんでまいりました。
西部信長駅。口笛吹いてます。
西部池袋線。
なんで問題言ったんですか。
どうせここにいる人たちに聞いたら何でも分かるじゃないですか。
分からないもの聞いたらだいたい答えてくれるから。
大丈夫ですよ。
見切り発車で聞いたってみんな答えられますから、大丈夫です。
椎名町ね。
そして私はコンビニに寄りました。お腹が空きました。
今日はね、スイーツの気分じゃないです。
スイーツに詳しい者たちがいますが、今日はスイーツじゃないんですよ。
24:02
あれ、これまたあそこじゃないですか。
あ、ご褒美スティックケーキありましたよ。
今日、ご褒美スティックケーキじゃないんだよな。
電波がむしゃぶるいしてます。
コンビニの中だからですかね。
やっぱりラー油のやつないですよね。私結構、場合は拾ったので。
ラー油のやつ私結構見てるんですけど、
ジーニーさんの町でしか売ってないんじゃないですか。
ジーニーさんの近所のローソンの店長、中国人説。
あ、聞こえてる。
なんかお腹空いたんだよな。
たまに切れます。あ、ほんとですか。
ファームクーヘンでも食べます。
ポイントありすぎです。世の中に。
どれも食べられません。
聞こえてらっしゃいますか、私の声。
あ、聞こえるか。
外に出たんで通常の音になった。
長いです。
池袋から歩いて帰ろうって決めて歩き始めて後悔することあるんですよ。
やっぱりやめとけばよかった。遠いなって。
1時間半、90分ですから。
でもね、結構大通りを歩いてるからないんですよ、途中からね。
電車らしきものが。
一生帰れないかもしれませんが、途中で間違って乗っちゃったら。
多分だから体が鍛えられるんでしょうね。
これぐらいの、別に週7ぐらいで歩いてたらわかりませんけど。
冬とか真夏とかは歩かないですから。
ここ3階?4階?
たまに歩けるときに歩いて帰り始めてるぐらいですから。
でもなんか気づいたんですよ。
ジェニーさんとカガシさんの謎コラボ、スペースのやつね。
あの時は結構早かったんですよ、人の話聞いてたから。
でも一人で喋ってるやつはね、逆に長いですね。
3人で喋ったときはさ、2人の話を聞いてるときもあったから。
リスナーみたいな感じでね、コラボで上がってるけど聞きながらだったけど。
90分は私がずっと喋ってるじゃないですか。
なんかね、脳も足も疲れてくるんですよ。
進行全部自分でやるからそうなんです。
ステファニーさん、私も池袋から歩いて帰りたいけど、重い荷物とヒールで無理ゲーすぎる。
ヒールは絶対ダメですね。
あとヒールもボロボロになっちゃうし。
27:01
やっぱ20分以上、30分以上の歩きはヒールとかだとかかとかやられますから、もったいないです。
靴がダメになっちゃう。
クッション性の高いスニーカーがいいです。
ゾウクリさんも結構歩いてるじゃないですか、ラーメン食いながら。
プラスになってないかマイナスになってないかわかんない。
日常を過ごしてらっしゃるじゃないですか。
あれ、足大丈夫?
ゾウクリさんの歩数半端じゃないから、膝に水が溜まります。
みなさん、池袋かお茶の水か秋葉原か、禁止症にレンタルオフィス借りたい。
無駄ですよ、そんなの絶対。
荷物は、みなさんとかも荷物多いですもんね。
それかあれ、ホイホイカプセルみたいなやつあればいいですよね。
ドラゴンボールの中でポイって言って荷物がちっちゃくなっちゃうやつ。
道場が千葉なんです。
都内から千葉まで行ってるんですか、大変ですね。
大変だそれは、聞いただけでめげそう。
ホイホイカプセルって何かありませんでしたっけ?
ホイホイカプセルこの世で一番欲しい。
ホイホイカプセルはカプセルになっちゃうんですよ。
例えば家とかもね、家とかもカプセルの中に入れるんです。
ポンってやってポンって言って家が出てくるの。
ホイホイカプセル。
ドラゴンボールに出てきます。
ホイポイカプセルなんですか?
ホイポイじゃなくてホイポイカプセルなんだ。
バイクとかもポンポンって言って出てくるんですよ。
息切れしてきた。
ずっと喋りながら歩いてるからやっぱり途中で息切れしますね。
でもまだ歩き始めて34分だからまだ1時間あるわ。
遠いな。
ずっとね、一人で喋りながら1時間90分歩いてほしいです。
めっちゃ息切れしますから途中で。
あとなんか90分歩きながらだとさ、やっぱり
間に景色とか見ちゃったりして結構シーンとする時も多いから
他のこと考えたりして。
ウォーキングは結構爆破の確率高いんですよね。
家とかだと集中してしまう。
変わんねえか。
30:00
最近の爆破率すごいから変わんないわ。
だからミポリン様から爆破されすぎてわからない内容が多いですって
言ってました、ミポリン様が。
最近なんかミポリン様朝走ったりしてるじゃないですか。
水泳先生のアーカイブ聞いてるんですけど
多分爆破が多いのかわからない話が増えましたって言ってました。
ステファニーさん、ウォーキングしながら話せるのすごいはつらすぎ。
そうだよね。
肺活量もすごいです。
でも私ランニング、筋トレとか始めてからもその前もそうですけど
ランニングはしたことないんで
多分走れないと思うんですよね。
どうしたんですか病気の皆さん。
ミヤさんとステファニーさん以外力を振り絞ってないじゃないですか。
どうしました?
8人いるんですよ。
サボってます。
配信ないなーって言いながらサボってます。
散歩ないよ。
サボんなよ。
ちゃんと聞いてます?
ぶりっ子しろよ。どういう意味ですか?
ステファニーさん、イチモスさん、ジーニーさん、マトーさん、ヘルプミさん、ゾーグリさん、ミヤさん、カレーパン。
カレーパン?
聞き覚え…あれ?
ちょっと待ってください。
カレーパンさんって…
カレー…そうなんですよ、ヘルプミさん。
今ね…あ、いなくなっちゃった。
カレーパンって…
カレーパンさん…あ、もういないんよ。
多分呼ばれてびっくりしちゃったのかね。
カレーパンいなくなっちゃった。
カレーパン今いたんですよ。
最初の頃に…
モグラ?
最初の頃あれですよね。
第2話に出てきてたカレーパンさんですか。
同じカレーパンさんなのかな。
で、私が次に来るのは誰ですか。
ジャムパンのやつですよね。
すげえ前に聞きに来てくれた人。
いやでも、カレーパンって名前はさ、
他にもいるかもしれませんから、
その第2話のカレーパンかどうか分かりませんよ。
ジーニーさん?そっちじゃないです。
コッペパン、早よ。
遅いですよ、てるまいさん。
何やってるんですか。
37分です。
ヘルプミさん、第2話の最初にいたのがカレーパンです。
コンビニは。
てるまいがカレーパン?
てるまいさん、まだ分かりませんから、話のね。
33:00
何の話か分かんないですから、まだ。
入ってきたばっかり。ほら。
把握してください。
ニュアンスで把握してください。
ニュアンスで言っちゃってやっちゃってください。
てるまいさん、カレーパンツを買いに来ている。
ジーニーさん、カレーに滑るじゃないですか。さすがです。確かに。
何だろう。最近さ、てるまいさんのコメント10個中さ、
3個ぐらい滑るんだよな。何だろう。
カレーなるね。カレーなる滑りなんです。綺麗に滑ってる。
10回中3回。
ミヤさんも吊られて滑ってます。巻き込まれ滑り。
ミヤさん?
ステファニーさん、もしかして
前頭部剥げてきた。
私はいつも滑ってます。
いつもは滑ってないですよ。
正式な滑りってそんなね、毎度滑るって逆に難しいですから。
たまにです。
校長です。それを受け入れ始めて早いですね。
柔軟性すごい。
ハゲマエさんになってんの?
ちょっとバームクーヘン食べたいですね。
あ、ハゲマエロマエ。
ちょっと道がうるさいですね。大きい道路だから。
どうしました?サソリですか?って何ですか?
あの、バームクーヘンの袋破る音サソリでした?
てるまえ。てるまえのてるはてるでもあります。
へー、てるまえ。
ついに道がいよりを求めるようになったんですね。
どういうことです?
バームクーヘンの紙袋、ビニール袋です。
ジーニーさん詳しく行きますか?
ミヤさんの?
ミヤさんの道がいよりを求め始めたのくだりですか?
やってくださいよ。
ステファニーさん、みんなダダ滑りで。
あれじゃん、やっぱりさ。
頻繁にやってるからさ、やっぱり。
36:01
1日空いただけでさ、もう1年なんじゃない?
2年ぶりになったんだ、今日多分。
あれだけ頻繁にやってるとさ、1日のお休みが多分1年ぶんぐらいでさ、
久しぶりすぎてコメントがわかんなくなっちゃうんじゃない?
行かなくていいです。意味なんてありません。
バームクーヘンは無印のやつですか?
いや、これローソンのやつじゃないですかね。
冷やされてる方のやつだから。
それとも棒のやつだ。
スイーツ、お褒美スティックケーキとかと同じようなところに置いてあるやつのバームクーヘンですよ。
ちょっと私バームクーヘンの社名なんですか?東一郎?
有名なそのバームクーヘンの会社ですか?
自分では買えないよね。たまにご褒美スティックケーキもとにプミ食べようかな。
バームクーヘンはあれしかわかんない。
マダム、マダムひろこみたいなやつ。
B字編で一躍有名になりました。
ありましたね。標柄の。
あ、差し入れね。そうなんだ。知らねえ。
標柄。ニケさん?
バダムシンコのクリームブリオレみたいなやつ。
そうですそうです。
てるまえさん?
どっかで修行してきたんですか?どっかの枠で修行してきたんですか?配信。
なんか多分どっかの枠。
詰まっちゃった。バームクーヘン詰まっちゃった。
どっかの聞き続けてるじゃん。たぶんてるまえさん。
どっかのさ、あれがついたんだよ。
嫌などんの枠なのか、その場のノリがまた違った感じのところを聞き続けて
ノリが憑依してるんじゃないですか?どっかの。どこですか?
どこ憑依させてきてんの?その滑り方。
攻撃しに行きますよ。
たまってる。浮気か。
でもね、配信を聞きに行くのはみんな自由ですからね。
うちだけしか聞いちゃダメだよってオフレは出てないですから。
好きにね。みんな自由にどこにでも聞きに行けるじゃないですか。
けどそこ聞きすぎて、そこのなんかカラーが憑依して
てるまえさんも滑っちゃってるのかな。
あー遠い。家。
39:01
ちーにーさんもさりげなくギャグ入れてますけどどうしました?
やっぱあれだ。配信って呪いのように続けないと
ちょっとずつ何かがずれていくんだ。
コメントがさりげなく滑ったり、ノリがなんかちょっとおかしくなってたり
継続って命なんですね。つらー。
ステファニーさん、みんなちょっとずつ面白くなくていいね。
そうなんです。ちょっとずつなんですよ。思いっきりじゃないの。
別にそのノリは残ってるんですよ。
けどステファニーさんが言うようにちょっとずつ面白くないんですよ。
ブルペン配信。ブルペン?
ブルペン配信って何?ちょっとアイコス吸いますね。
ちょっとずつ滑ってるんで、私も疲れたんでアイコス吸いますわ。
それもまた逆に面白いかも。取り戻していきましょう。
取り戻す間にまた私が2日休んで
どんどんノリが逆に変わっていったらいいですよね。
違うノリに変化していったら。
ちーにーさん、プミ食べて取り戻します。あの日に戻ります。
今日先にスイーツ食べちゃった。
アマトンさんもいたから聞けばよかった。
プミ買いに行きます。
でもこの前さ、ご褒美スティックゲーキはローソンじゃないですか
なんかセブンでさ、似たような丸型のやつ
それはチョコパイみたいなやつわかります?
そっちの方がね、そっちの方がごめんなさい。
比べちゃいけないんですけど、そっちの方がおいしかったです。
すいません。
え?え?
チョコパイみたいなやつ、セブンでね。
なんてやつ。
ちょっとこの帰り道にコンビニ腐るほどあるんで
ちょっとセブンで見てみますね。
そっちの方がほとんどチョコパイなんですけど
チョコが甘かったんですよ。
ジーニーさんのさ、グルメレポのやつでさ
ご褒美スティックゲーキはちょっとチョコがビターって言ってたじゃないですか
そっちのセブンの方のチョコパイみたいなやつは
チョコが甘かったんですよ。
で、ちょっと生クリーム系って言うんですか、中が。
セブン行きます。ほとんどチョコパイ。
そうなんです。ほとんどチョコパイ。
プミやめてセブン行きます。
プミアンスですよ。
で、ちょっと私もここしばらくいたら多分右手にセブンあると思うんで
おおよそチョコパイの食べ物美味しかったです。
ちょっと私間違ってバームクーヘン食べちゃいましたけど
もう一回買ってみようかな。
ちょっと無かったことにして。忘れれば大丈夫なんで。
ジーニーさん、あの床にぶちまけたやつ。そうなんですよ。
あれもご褒美スティックゲーキほど崩れたりはしないですけど
気ぃ抜いたらボタッと落ちたんですよ、下にね。
そう、あの床に落としたやつですよく。さすがネトスト。
42:00
さすがですね。点と点が線でつながるのがネトストですからすごいです。
点と点をいつでもその線につなげるやつらがネトストなんですよ。
テルブミさんあれか。テルマエさんセブンでアゲトリ買って振り出しに戻ります。
どういうことですか。
ジーニーさんなんか変なリプついてなかった。
なんかいくつか着てましたね。なんかちょっと分かんない。
どういうことですかっていうリプが1個か2個ぐらいあった気がしますけど
3件ぐらい着ててなんか似たような
ちょっと何言ってるのかよく分からないですってやつが1個ぐらいあったような気がしましたけど
さすがリプも舐め回してるんですね。お仕事してますね。
ネトストの報告お願いします。
ジーニーさんあとネトストポストに知らんネトスト候補が出てきて笑います。
僕ですみたいな感じのやつですよね。
今日もネトストしてますかのやつね。タマさんみたいな名前の人ですよね。
ヘルプミさんチョコ生サンドですかね。見に行ってるんですか。
多分それだと思う。
テルマエさん。
テルマエさんアマトーさんはネルネルネルネアイスバーを買ってます。
ジーニーさんあんまりおいしくないやつね。
お菓子全般食べてるんですか。全部1回は全部食べたんですか。
帰りのあれだ。
有酸素はさせっかく私も1時間半歩いてんのにこのスイーツばっか食ってどんどん太ってくやつだ。
帰りにここでみんなでさじゃあ今日はこれを食べましょうって言って。
ネルネルネルネは食べるね。
ヘルプミさんチョコ生サンドですか。チョコ生サンドがよりですか。
チョコ生サンドで間違えた。
ノイローゼになりそう。まだわからない。
あと適当に答えられないですね。ノイローゼになりそうです。
同じの食べたいので確認してください。
ちょっとまだ遠いんですよセブン。
多分それだと思うんですけど。
まだセブンがどこにあるかわかりません。
ジーニーさんどう考えてもチョコ生サンドですね。
多分だと思う。
ダメです。よりさん。
豆腐スティック食ってください。
豆腐スティックか。
痩せてきた。考えただけで痩せてきましたわ。
大丈夫です皆さん。痩せました。
いやそうなんです。散々そっち系のやつ食べてたんでね。
今日はいいんですよ。3つぐらい食べればいいんですよスイーツ。歩きながら。
ジーニーさんしみふわ食感フレンチトーストはいまいちでした。
45:01
アマトウさんパチパチキャンディー死んでて残念でした。お菓子の方が好き。
皆さん絶対嘘。聞いただけで痩せるんですよ。豆腐とかね。
鶏むねとか聞いただけでちょっと痩せますから。
想像しても痩せます。
テイマイさんなるほど。そうですよ。覚えてください。
唱えただけで痩せます。
ジーニーさんコンポタのスナックも一緒に。ちょっと待ってください。
ジーニーさんもヘルプミさんも今セブンにいるんですか?
逆に実況してくださいよ。
コンポタのスナック美味しいですよね。
ミヤさん豆腐鶏むねささみレタスオートミール5キロ痩せました。
麹茶ラテのハーゲンダッツもありますね。
すげー報告してくるじゃんセブンのやつ。
あ、そうか。実況してくださいって言ったからか。
これあれだ。買いに道はちょっと気まにかけ始めましたね。
逆にその太るかもしれない配信になりますね。
有酸素って健康のために90分歩いてるのに帰りながら各所のコンビニのスイーツ食いまくってか。逆に太るっていう。
塩豆大福いいですね。豆がいっぱい詰まってる。会話が進んでるじゃん。
有脂肪配信じゃん。ゾウクリさん歩くってそんなもん。そうですよねゾウクリさんね。
ゾウクリさんも楽しそうですもんね。みんなが行ってるところをちょっと巡ってさ。
いよりさんがあのポスト載せてて。あれなんかのどかですもんね。見てて。食べ歩き配信そうです。
いよりさんの思考がでもに確かにこの人たちと一緒にいると太っちゃうかもしれない。いかん。
でも始めたのは私ですから。
ステファニーさん歩くと寄り道しやすいもんね。でもなんか思うんですけど神輪に生エンゼルパイもありますよ。
食べ歩きはご褒美。でもね。そんなたくさん食べたらそれはもちろん大体の人が太ると思うんですけれども。
なんかすがすがしく運動してすがすがしく食べてる人の方がね体型安定してるんですよね。
気にしすぎたりとか痩せなくちゃみたいなのが強すぎる方がなんかその時は痩せてもその後体重増えちゃったりとか。
メンタル不安定ですねやっぱり。
48:02
食べる時は思いっきり食べてお酒飲むために運動してるんですよって言ってる人の体型の方が安定してる気がするんだよな。
確かにねゼロヒャクはそうなんですよ。特に女の子ね。特に夜食の女の子たちってすごい体型気にしてますから。
ダイエットしないとちょっとごめんなさい匂わせみたいな発言になりますけど洗剤写真の前にダイエットしないとって言ってる人たちいるじゃないですか。
変わんねえよそんなにって思うというか。ごめんなさい。あの消えた方の話じゃないんです。
私も最近池袋のリンゴのアップルパイ3日連続で食いました。
でも皆さんだって太ってないじゃないですか。なんかね気にしてない人たちの方、気にしてないというかある程度は気にしてると思うんですけど
なんか食べる時は食べて運動する時は運動してあんまり口にすると逆に呪われる気がするというか痩せなくちゃってやつね。呪いです。
ジーニーさん、ステファニーさんわかる。
そう、これ誰って、個人を指してるものじゃなくて洗剤写真の前にそのダイエット塩抜きみたいに言ってる人たちいるじゃん。
変わんねえってそんなにって思うとどうせ修正されるやん。
ステファニーさんあそこのアップルパイうまいもんね。ミヤさんめっちゃうまいのです。あの店。
うまいですね。みんな知ってるんだ。どこの?
最近池袋のリンゴのアップルパイ。
ミヤさん大好き。テルマイさん。
だから言いたいです。洗剤写真前のなんか1ヶ月ぐらい前のダイエットは変わりません。別に。
ミヤさん日頃の運動と癖のつけ方がメイン。飯は宿席だから加減次第なんですよね。
でも最近おりさは毎日スイーツ食べ過ぎです。
歩いてます。その代わり歩いてます。
ステファニーさん撮影するならダイエットとかしませんかってゆまさんに言われて加工するやんって答えました。
そうなんですよ。洗剤写真の前にやったってしょうがないんですよ。
だから夏前のダイエットも結構失敗すると思います。
夏までにって言ってやってるやつが痩せてる人見たことないですから。
呪われるんですよ。言った瞬間に。それできちんと痩せてる人もいると思いますけど。
夏に水着着るためにって言って痩せてる人見たことないです。
ミヤさんそういう人の方が太ってる方は不健康に痩せてる。
51:00
でもダイエットちゃんとして痩せてる人たちもいるでしょうから、
みんながみんなってわけじゃないですけど、
女の子は特にやっぱりボディに関して敏感なんで、
あんまり呪いをかけすぎると逆にメンタル面のストレスすごいんじゃないかなって思うっていうか、
やっぱりダイエットってメンタルにすごい繋がって精神と繋がっちゃってるから、
暗示かけすぎると反動すごいっていうか。
でも本当にダイエットするときってやらなくちゃいけないから、
その時はその時で集中しないと勝手には痩せないんで体は。
ヘルフビさん次のコンビニどこですか?チョコ生サンドうまっ!
え?え?
食べちゃってるじゃん。配信してくださいよ。
まだそれとは決まらないうちに食べちゃったじゃん。
え?食べちゃったじゃん。
食べちゃいました。
早っ。
もう酔ってたんですね。
食レポを。
ちーにーさんのお上手な食レポを。
ダイエットは0-100の調節だと思う。やりすぎもやらなすぎも崩れる。
あとは体型の向き不向きしない。
そうですね。結構難しいですからねダイエットって。
私が食べたのチョコ生サンドだった。あ、セブン来た!
ちょうど来ましたよ。
中のクリームが絶妙です。
上品な甘みながらしっかりとした濃厚さがあります。
そうなんですよ。
チョコパイってさ、普通のエンゼルのチョコパイってさ、
ちょっとお酒が入ってる感じするじゃないですか。
けどソチュセブンのチョコパイは酒感ないっていうか、
ダイエットの話や、確かにダイエットと油の話が交互に来てますもんね。
あ、ひろこさんこんばんは。
やっと揉めから解放されて爽やか配信に戻りました。
束の間の配信です。
次のトラブルが来る前の束の間の穏やか配信です。
みんなも無理に取り繕ってます。
やべ、前のコンビニのザバス持ったままだった。
万引きだと思われる。
しまわないと。
しまってるところが万引きっぽい。
食レポが来てる。
54:03
ジーニーさん、中のスポンジがとても軽くふわっと消えるような口どけです。
団子の入ったクレープもありますね。
えっと、スイーツコーナーどこですか?
スイーツどこですか?
てるまいさん、ヘルプミさんが迎えに行ってくれると思います。
送迎者ですもんね。
みやさん、枕の次はカフェラテ捨てる次は万引き。
万一捕まっても。
違うんです。
これは前のローソンでここに証言者がいますって言って、
みんなで文字を言ってくださいね。
その時はよりさん盗んでませんって。
本当に買ってましたってローソン。
でも見てはいませんって言って。
ヘルプミさん、身元引き受け人にもなります。
ジーニーさん、プミと異なり食べ終わりにしっかりと食べ応えを感じます。
悪口ですか?
それはつまり悪口ですか?
ヘルプミさん、なんか辛い。
チョコも生サンド。
プミ。
どこですか?スイーツ。
やった。
じゃあこうやって戦っていきましょうね。
候補に挙がったのは今のところ2つですね。
ご褒美スティックケーキ、チョコ生サンド。
その提案者をそれぞれ出していって、
優勝した者を何します?
どこですか?スイーツ。
コンビニで見つからないことあります?
どこですか?
あったあった。
そうそう、これです。黄色いさん。
黄色いね。幸せ食感チョコ生サンド。写真はイメージです。
220円、税込237円。
現在1位、いおり。2位、プミ。そうです。
幸せ食感チョコ生サンド。写真撮っておきますね。
次はこれだよって。
でもこれシリーズなんですかね。
シュークリームも出てますよね。同じパッケージで。
クッキークリームシュー、バニラ広がるカスタードシュー、たっぷりホイップ。
美味しそうですね。
カロリーは341…あれ?お褒美スティックケーキの方がカロリー低かったですよね。
脂質25g。すごいじゃん。さすが洋菓子。
しみふわ食感のフレンチトースト、いちごソースは微妙だったんですかね。
見た目美味しそうですけどね。
じゃあ、チョコ生サンドで焼きショコラスティック。気になりますね。
ずっしりケーキリンゴー。いや、これちょっとすごいなこれ。
57:04
紅茶ノップルパイも美味しそうじゃないですか。
豆が詰まった豆大福もありますか。
豆いっぱい、塩豆大福ある?あります。
もう全部買っちゃいなよ。
でも私はチョコ生サンド推しですんで。
いちもつさん、家帰って夜ご飯は食べないんですか。
食べますよ。途中でうっかりスイーツ食べちゃっただけです。
食べてません、これは。うっかりって食べたに入りません。
紅茶ノップルパイお願いします。
でもさすがに1個食べたんで、もう1個食べたいという気持ちが意外となかったですね。
甘いものいったんでしょっぱいものがいいですよね、次は。
しっかりバームクーヘン食べましたんで、ローソンの。
いちもつさん、なるほど。
なんで、ヘルプミさんはご褒美スティックケーキ。
私はチョコ生サンドで戦わさせていただきます。
ヘルマエさん、塩おむすびですか。
いいですよね、塩おむすび食べたいです。
よだれ出てきた。
いちもつさん、歩けばゼロカロリー。
そうです。
かばやきサンタロウとかほとんどカロリーなさそうですもんね。
あの薄い、なんかさ、変な皮みれいなやつはカロリーなくないですか。
あんなのね、20倍食べたって体に何の影響もありません。
あるか。塩分は来るか。
あれ普通に好きです。冷蔵庫で冷やしてバリバリ食う。
ニキビができるのと、手が臭くなります。
そうなんだ。表面に油塗ってそうですもん。ベタベタしてますしね。
あとすべての、ジーニーさんってすべての食べ物食べてるんですか。
え、新宿で120分可能でしょうか。本日。
何ですって。
予約来ましたよ今。行きましょう。
どこですかここ。
どこですかここ今。来たんですよ予約が今120分突然。
どこですかここ。
どこですかここは。
これから、新宿で終わりました。
行きましょう。
遅い。
いや、来るまでに時間かかるじゃないですか。
どこですかここは。
あ、なるほど。行けるな。
ちょうど駅がありましたよ。
それは行きましょう。
予約見てみますね。
何だ今ほら。うるさいな。
1:00:04
帰宅配信からの現場。そうです。
ここはこうだから、ちょっと私行ってきますね。
やり取りきちんとしないと、しゃべりながらだと返事間違えるかもしれないから。
しかもちょうどね、駅に来たんですよ。
行ってまいります。ありがとうございました。
それでは、ということは帰宅配信2部で待ってます。
そうです。新宿からまた歩いて帰りますから。
それでは失礼いたします。
はい、頑張ります。