1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. #2 夜職Q &A 意外と知らない..
#2 夜職Q &A 意外と知らない夜職の疑問
2026-01-03 1:10:54

#2 夜職Q &A 意外と知らない夜職の疑問

「夜職って実際どうなの?」
そんなリスナーさんからの質問に、伊織がゆるっと答えるQ&A回。

ネットでは見かけないリアルな話や
意外と知られていない夜職のあれこれを
経験ベースでお話ししています。


#風俗 #よるおびnext #夜職
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。こんばんは。
ヘルプミさん早い。私のタイトルコール聞きました?
あれ、瀬戸ちゃんがいますよ、ヘルプミさん。
瀬戸マンがいる。さっきフォローしてくれたんですよ。
瀬戸ちゃんもとうとうスタイフにいらっしゃいました。
サトマンじゃないですよ。瀬戸マンです。
ボケですか?
普通に間違えました。
ナチュラル間違いですか?
私たちももう1ヶ月やってますから、瀬戸ちゃん。
1ヶ月の間に我々はスタ問題ありました。
ありましたっけ?
スタイフミントもさりげなくね。
まだビタビタに絡んではないですけど、
こちらでも侵食し始めてます。
なので、今日はいつも身内メンバーと、夜職界隈で身内盛り上がりしてる回が多かったんですけど、
スタイフミンの方々で、夜職界隈の方々じゃない人たちも多いので、
たまに、この前1回Q&Aやったんですよ。
風俗って通ってるお客さんと働いてる女の子はすごい詳しいですけど、
その外の方々、たまにしか行かない人とか、女性の方とか、知らないことがたくさんあったりするんで、
それをQ&A形式でアーカイブで残したいなと思って。
だから、瀬戸ちゃんとヘルプミさんは、自分の疑問でもいいですし、
風俗に対する質問、何でもいいんですけど、オールジャンル、オールフリー。
今ヘルプミさん、瀬戸ちゃん、ジーニーさん、ピクミルさんなんで、
ピクミルさんはスタイフミンの方だと思うんですけど、風俗の質問。
この前はリスナーさんが女役、風俗上になり変わって質問してくれてましたけど、
別にどちら側の質問でもいいです。男性視点でも女性視点でも、どちらでもよろしいです。
ジーニーさん、瀬戸ちゃんが来ました。
今日ね、1回目のスタイフリスナーです。
多分スタイフ初めて聞いたのかな。
ジーニーさん、それでは張り切ってどうぞ。
こっちのセリフですよ、それは。
なんですか。
それでは張り切ってどうぞはこちらのセリフなんです。
え?なんですか?
なんですか?
そちらが質問するんですよ。
なんですか?そうなんですか?
どういうことですか?
なんですか?混乱?現場が混乱してます。
瀬戸ちゃん、スペースやってるフォロワーさんだいぶ少なくなりましたね。
なりましたしね。
03:00
そうですね、ちょっとかぞってますよね。
カツンゴ一挙ですよね。
カツンゴ、カツンゴ帝国ですよね。
ジーニーさん、瀬戸ちゃん期待すぎて米遅いじゃん、アゼルバイじゃん。
確かに、それかおなに、片手はおなにじゃないですか。
左手おなにで右手でコメント打ってんじゃないかな。
だから遅いんですよ、多分。
瀬戸ちゃん、基本片手間にしか聞いてないです。申し訳ございません。
素直でよろしい。
ジーニーさん、はっきり言うじゃん、アゼルバイじゃん。
知らないですよ、ジーニーさん。
アゼルバイじゃん、瀬戸ちゃん。
知ってるか。
くれよ、質問。
もういいだろう、馴染んだだろう。
瀬戸は馴染んだだろう、もう財布に。
それでは張り切ってどうぞ。
だからこっちのセリフなんですよ。
なんですか。そっちが質問するんですよ。
同じくなりで終わりますよ、これ60分。
同じ流れで、瀬戸マンと、
それでは張り切ってどうぞのやつで終わりますよ、今回60分。
ジーニーさん、夜食で一番大変なことは何ですか。
稼ぎ続けることじゃないですかね。
数年になってくると、稼ぎ続けること、
あと気持ちの継続じゃないですか。
やっぱり嫌になっちゃうことってあると思いますんで、
気持ち、メンタル面と、稼ぎ続けること。
やっぱり自給制、月給制じゃないから、
やる気がなければ稼げませんから、
それの維持が一番大変なんじゃないかな。
ジーニーさん、メンタルの辛さはどういうところで特に感じますか。
いろんな場面があると思うし、
女の子によってその辛いポイントって
人それぞれ違う気がしますけど、
私の視点だと、やっぱり
暇な時とかじゃないですかね。
あまりに暇な時とかじゃないですか。
その換算機とかで、そのお客さんが来ない。
これが一番応えるんじゃないですかね、女の子は。
どうしようもできない時ってありますから、
稼げない、これが一番じゃないですかね。
あとは、接客面で言うと、
人間の尊厳を損なわれた時ですかね。
人としての尊厳みたいなのを失っているなって思っている瞬間。
そういうふうに物のように扱われたりとか、
あんまりないですけど、
私、今人として尊厳を失っているなって思う瞬間は結構辛いですね。
ヘルプミさん、女の子のビジュアルが一番高いジャンルはどのジャンルですか。
高級店じゃないですかね、一応。
高いお店。
金額が高ければ高いほど、
やっぱりビジュアルにも厳しくなってくると思うので、
美女に関しては金額だと思います。
普通の価格のお店でも綺麗な子とかはいるので、
絶対とは言えないと思います。
お客さんの好みもあると思うので、
高級店絶対と言い切っていいのかどうかわからないですけど、
やっぱり10万越えのお店とかも、
10万どころじゃない金額の女の子とかもいるから、
06:02
価格だと思います。
ジーニーさん、なるほど。
暇の時は稼ぎもそうですし、
自分が必要とされていないという感覚に陥りそうですね。
そうですね、あと常に商品ですから、
自分が商品ですから、
それを必要とされていないって言った時の自己肯定感ですよね。
仕事って別にさ、
普通の仕事って自分が必要とされていないって
自己肯定感がすごく下がることってそんなにないと思うんですけど、
仕事が大変、仕事ができないとかの悩み、
人間関係とかの悩みはあるんですけど、
自分の存在がその無、
無みたいなやつって風俗で結構味わうと思うんで、
他の子が忙しくしてるのに私だけとかのやつは結構辛いんじゃないかな。
あと何だろう、夜食で辛いところ。
ジーニーさん、確かに商品であるとともに他と比べられますもんね。
そうですね、常に評価されている立ち位置って
普通のお仕事だとそんなにないことだと思うんですよね。
芸能人とか、スポーツ選手とか、
同じ業種は違えど、本人が商品で
常に批評にさらされている触手ってあると思うんですけど、
それはあらゆる角度から評価されている
っていうのは結構心身削られると思います。
人から見られている商売っていうか、
自分が人から見られている仕事。
ジーニーさん、スポーツ選手は確かに近い感覚かもしれませんね。
そうですね、成績落ちたりすると商品価値として低くなっちゃったりとか、
常に最前線に行きたい、いなくちゃいけないっていうプレッシャーすごいですよね。
注目されればされるほどその充積っていうか、
井上直哉とかもずっと勝ち続けてる人、
測り知れないですよね、そのプレッシャー。
表でそういう面で見せたりしないでしょうから、
裏では相当のプレッシャーと重圧。
それはいろんなメンタルケア。
周りにプロが取り囲んでいるでしょうから、
いろんなケアをされて頑張っているんでしょうけど。
スポーツ選手には周りを取り囲む、あらゆるプロたちに囲まれているけど、
風俗場って周り取り囲まれていませんから、
別にマネージャーがいるわけでもないし、
直属の上司がいるわけでもないし、
全て一人で。
お仲間に相談したりとかお店に相談したりとかありますけど、
プロ集団に取り囲まれていませんから、
全部自分で自分のケアもしなくちゃいけないというところは非常に大変だと思います。
ヘルプみさん、いよりさんがお客さんの自宅に運ばれることもあるんですか?
それはデリヘルだとあります。
女の子がそれを選ぶことができるんですよ。
自宅NG。自宅に行きたくない。
選ぶこともできるんで、私は自宅NGにしてるんですけど、
そういうこともできます。自分で選べます。
09:01
でもその分お店から、その分仕事減っちゃいますけどいいですかという確認は大体入ると思います。
例えばエリアも新宿限定。
他のデリヘルでいろんな地域、場合によっては呼ばれることもあると思うんですけど、
新宿しか行かない。
分数も例えば短い時間は取らない。取らないでください。
自宅も行きませんとかってなるとその分数は減りますよね。
どっちを取るかじゃないですか。
メンタル削られない方を取るのか、その分数を減らすのか。
ジーニーさん、夜食を始める年齢は様々だと思いますが、
今のヨリさんが思うこの年齢からの夜食デビューはやめておけみたいなものはありますか。
別に今熟女店、長熟のお店まで取り揃えられてるから、
そのこの年齢でデビューするのは正直しんどいっていうのはないと思うんですけど、
やっぱりデビューするのはその20代の方が柔軟性、
あとその稼ぎやすい。
あとお店のその枠がたくさんあるっていう意味では、
20代、30代の方が候補はたくさんあるんじゃないですかね。
だから40代、50代とかでもデビューする方って多分いると思うんですけど、
今したら本当に夜食、昼食ガチ目の昼食やってて、
突然その40代でソープデビューしたって女性の方も見たことあるんで、
やめておいた方がいいとは思わないですけど、本人の選択ですから、
だから別にやる気があれば別に何歳でもいいんじゃないですかね。
ただその範囲が狭まりますよね。
選べるお店が年齢によって狭まると思います。
ヘルコミさん、自宅に呼ぶ人ってどんな人だと思いますか。
これは単純にホテル代もったいないとか、
出かけるのめんどくさいっていう人じゃないですか。
あとは自宅の方が、自分のプライベート空間の中で興奮したいとか、
私もあんまり自宅行ったことない、ほとんど行ったことないんで、
たくさんの統計をとっているわけじゃないから、自宅組、わからないですけど、
単純にホテル代と出かけるのめんどくさいとかじゃないかな、
その場でムラついて部屋でムラついて、
おなじいじゃちょっとあれだから家に呼びたいとかじゃないかな。
次はジーニーさん、働くお店の選択肢、稼ぎの面で若い方が働きやすくはあるということですね。
それは絶対若ければ若いほど、幅は広いんじゃない、
どこのお店でも受かる、20歳の子が長寿のお店、別に行かないと思いますけど、
だいたい募集要項とかも、20代のお店の子とかだと年齢制限がありますからね、
募集要項のところが28歳までとかね、
本当に若い子のお店だと26歳までとか、厳しいお店だと24歳までとかがあるから、
若ければ若いほど選べるお店がたくさんあると思います。
12:00
ジーニーさん、長寿パン美味しいですよね。
どこから来たんですか、長寿。
塾所店の長寿ね。
ヘルプミさん、名前や人格を演じている感覚はありますか。
私はあんまりキャラ作り込みタイプじゃないから、
私はあんまりないですけど、しっかりキャラ、
いろんな人格になれるのが楽しいとかっていう感覚で働いている女の子もいると思います。
ガチガチにキャラ設定して、住んでいるところとか本名とかね、本名も嘘っていうか、
作って、職業とかね、全てのものを設定して働いている子もいるでしょうから、
そういうのを楽しんだりとか、違う自分になりたいとかで楽しんでいる人とかも中には、
あとはバレたくない、絶対バレたくないっていうキャラ作り込みの女の子もいるんじゃないかな。
お客さんからやっぱり本名ってちょろちょろ聞かれるんで、本当は名前何なのって。
本当は名前何なのはまだわかりますけど、いよりって本名じゃないよねってちょろちょろ聞かれるんですよ。
本名なわけなくないって思うんですけど。
でも、なかなか夜食で働いていると、いよりっていう名前で呼ばれる方が多いので、
本名の自分よりもいよりになっていっちゃう、勝手にいよりになっていくみたいな感覚はあります。
ほとんど現地名で呼ばれていることの方が多いんじゃないかな、労働時間から考えると。
家族とか友達とかから本名で呼ばれることより、お客さんとか同業の女の子とかに現地名で呼ばれることの方がはるかに回数が多いから、
気づいたらいよりになっているんじゃないですかね。
ヘルブミさん確かに。
それは別に演じてるとかじゃなくて、こっち側の仕事の方が時間たくさん、
働いている方、だから既婚者の人が、既婚者でも何でもいいですけど、会社にいる時間の方が長いじゃないですか。
家にいる時間より会社にいる方が長いから、会社の人と一緒にいる時間の方が長いですよね。
家族といるより。
GDさん、SNSでの営業すると余計にそうですね。
そうですね。
だからどちらか分からないときあるというか、名前も言い間違えそうになるときはあります。
プライベートでもよりですって言いそうになるというか。
GDさん、ほぼ24時間働いているというか。
そうですね。返事返したりとか更新したりとか含めると常に稼働してますよね。
本当に目をつぶって睡眠してるときだけじゃないですかね。
朝起きたらやっぱりSNSすぐ開くし。
そういうね、お客さんから来た問い合わせとか確認、休みの日でも確認してるから。
でも家でもね、別に昼食の人だって家で一生仕事してる人いるから。
あんまり別に特別とかではないですけど。
15:01
GDさん、店舗のランキングがありますが、ランカーになると本氏名の方は何人くらいいるものなんでしょうか。
これはお店によって壁に貼り出してる本氏名数を貼り出してるお店と貼り出してないお店があるんで、本数がわからない場合もある。
貼り出してる方の方が気持ち少ないんじゃないかな。いや、貼り出してる方の方が少ないんじゃないかな。
本数までしっかりとグラフで表してるお店の方が多分少ないと思う。
私も本氏名の本数、壁に貼ってあるお店でも何店舗か働いたことがありますけど、
SOAPは私が働いたお店だと、多いと本当に多いと。
100本とか結構難しいと思うんですけど、単純計算で週5で5本ですから。
5本全部本氏名じゃないと100本にならないから、午後25、週後20。
だから毎日本氏名の人が5人来ないと100本にならないから100本って結構すごいと思います。
大体私の予測するところ50でもすごいんじゃないですかね。
お店のレベルにもよりますけど、すごい本氏名を取る女の子たちが揃ってるお店とかもあるから、
私は50でもすごいと思う。
一番最初に私が働いたお店、風俗で働いたファッションヘルスで働いた時の、
1位の女の子が100本だったんで、私は100が普通かと思っちゃったんです。
一番最初ってベースになっちゃうじゃないですか。
でも後にSOAPで働いて、30本の場合でも1位になっている場合があるから、
お店によるんじゃないですか。女の子によるっていうか。
通りは何回も言ったんですけど、
氏名本数50本取っても10位に入れなかった時があったから、
今はどうなってるか分かんないですけど、
私がいた時は氏名本数を取る女の子がすごく多かったんじゃないかな。
だいたい50とか取ったら、だいたい1位になると思いますよ。
SOAPはね。出れば分かんないけど。
だからお店によっては、場合によっては20本取ってすごいって言われることもある。
2、30ですごいって言われることもあるし、
50が普通のお店もあるし、本当にお店によると思います。
【田中】ヘルクミさん、男性スタッフは怖いですか?
【森】男性スタッフは怖いって思ったことないですね。私は。
みんな、今の時代は結構厳しいですから、
基本丁寧ですよ。みんな女の子に接するときはきちんと敬語だし、
距離感も守って接してくれる人たちの方が多いんで、
怖いっていうのはないですね。
【田中】ファンチラさん、出待ちとか自宅前待ちみたいな
ストーカー行為にあったことありますか?
防衛策とかとってますか?
【森】私は運良く待ち伏せとかストーカーされたことないんですけど、
18:03
話は聞くときありますね、残念ながら。店前で待ってる。
あと自分の最寄りの駅にお客さんがいた。
あと自宅の中にお客さんがいた。帰ったらね。
それめっちゃ怖いですよね。笑い事じゃないですけど。
部屋を開けたらお客さんがいた。笑い事じゃない。
自宅の層なんですよ。
吉原の倉庫で働いてたときに仲良くしてた女の子で、
一番怖かったことは何?みたいな。働いてて。
聞いたときに、客が帰ったら家の中にいたことかなって言ってました。
ガチャって鍵を開けたらね、お客さんが、
締めのお客さんが部屋の中にいたそうです。
事件です。
それは、ギャーとかじゃなくて、意外とその子はね、
客がいるって冷静になったらしいです。逆にね。冷静になって、
携帯貸してって言って、お客さんの親に電話かけて、
事情を説明して、親に来てもらって、そのお客さんの親に来てもらって、
自断で済ませたそうですよ。警察には言わないでくださいって。
お父さんが会社の社長とかで、自断でお金をもらったそうです。
自宅に帰ったら自宅にいたっていうのは、
私2人ぐらいから聞いた。客が家にいたってやつ、そんなことあるっていうね。
パンチラさん、自宅。ヘルプミさん、事件ですね。
ジーニーさん、疫病ですよ。
一人の子は自断。その場でね、自断で済ませて、
もう一人の子はちょっと刺されたって言ってました。
ちょっと刺されたのはちょっと意味もわかんないですけど、
ちょっと刺されたらしいです。怖いですね。
私は運良くないです。ストーカー行為は受けたことない。
ヘルプミさん、イオリさんが今後ジャンルを変える可能性はありますか?
今のところないですね。
やりたいなって思うジャンルも別にないですかね。
今のところね、ジーニーさんちょっと刺すかかな。
でかいかなって思ったんじゃないですかね。
だから私はこのお仕事でね、そういう本当に怖い目ってあったことないですけど、
やっぱりいっぱいいると思います。
そういう本当に怖い目にあっている女の子もいるんじゃないかな。
やっぱりおかしいお客さんっていますでしょうし、
誰でも来れますから、お金払ったら誰でも来れる場所ですから。
あと、やばいお客さんに当たっちゃった場合は、
そういうすごい怖い目にあっている女の子とか絶対いると思います。
ヘルプミさん、M生とSMの違いは何ですか?
ジーニーさん、まず文字が違いますね。厳しい。
夫生みたいですもんね、M生のところ。
性感のせいですかね、性格のせいですよね。
21:05
M生館はどちらかというと秩序、秩序です。
で、SMは女王様。
私の知識の中ではM生館は、
ちょっとした魔像から、普通にソープに通っているようなお客さんたちも来ると思います。
ちょっとM、少し責められたい。
ハードなプレイまではしたくないから、ちょっと責められたいですっていうソフトMから、
ハードなMまでM生館でも来ると思うんですけど、
それもM生館の中でも女王様っていますから、
M生館の中に秩序と女王様もいると思うんですけど、
もっとしっかりとしたSM、ミポニン様がやっているような、きちんと技術があるやつ、
それはSMなんじゃないですかね。
いろんな道具を使ったりとか、精神的に追い詰めたりとか、
ハード系まで、それをこなせるのがSMの女王様たちじゃないかな。
M生館が別に技術がないとかじゃないですけど、
私の中ではSMってしっかりとした女王様。
M生館に関しては秩序から女王様まで、
お客さんもソフトなMからハードMまで来るって感じがする。
ヘルプミさん文字。
パンチラさん、たまにホテルにXの字型の貼り付けとか三角形の馬みたいなものがありますが、
どうやって使うのですか。
あれは単純に縛り付けて、お客さんがしてほしいことを、
加逆系もそうだし、字なしとかもそうだし、周知、放置、そういうのをやってるんじゃないですかね。
三角の馬みたいなやつは、そこに多分魔像が乗って拷問責めっていうかじゃないかな。
私もそれ使ったことないからわかんないですけど。
乗ってる姿を受けますよね。
ジーニーさん、女王様は言葉遣いから教育していくと聞きますね。
そうですよね。
女王様、私もM生館を駆け持ちしてますけど、
最初に入ってきて、その床に座って土下座スタイルで、
イオリ様、本日はよろしくお願いしますって挨拶してる人いるんで、
それは女王様たちから聴教されてる挨拶じゃないですかね。
お客さんから聞いた話だと、
最初に入ってきた時で、本当の女王様かそうじゃないか分かるって言ってたお客さんがいて、
本当の女王様ってどんな感じなのって聞いたら、
入ってきた瞬間から空気がピリつくって言ってました。
ピリッとするって。
なんと最初から怒ってる女王様がいるって言ってました。
それはもうプレイね。
何服着てんのみたいな。
で、機嫌が悪くなった女王様いたってお客さんは言ってました。
あーやる気なくなったって言って。
お客さんが洋服着て普通に回ってた。
何洋服着てんの。怒られたって言ってましたよ。
ジーニーさん、これ読んだか。
24:01
瀬戸ちゃん、キャバとかだと指名の本数はセット数だったりしますが、
風俗は60分でも120分でも1本ですかね。
これはお店によってなんですけど、
60分を1本とカウントしてくれるお店と、
60分を0.5本とカウントするお店があると思います。
で、120分だったら本数名数2本、
60分は1本でカウントするお店と、
60分は0.5本、
120分が1本とカウントするお店もある。
でも大体そう、61本、120、
大体は多分61本、121本じゃないですかね。
それが多いんじゃないですかね。
細かいところだと0.5、120は2本。
あ、違う。
そう、お店によってだと思う。
ヘルプミさん、SMは積み重ね、メモ。
ヘルプミさん、プレイに使う衣装は自腹ですか。
プレイに使う衣装は自腹です。
お店で、デリヘルとかだとコスプレ無料とかで、
お店が用意しているある程度セーラー服、OL、
チャイナとかそういうのを用意しているお店もある。
あとは女の子が、
そういうコスプレプレイ好きな女の子とかは
そう豊富に取り揃えなんじゃないですか。
よくシャーメニッキとかでさ、
このコスプレ事前に言ってくれば持っていけますみたいな感じで
載せてる子、それは集客のためもあるし、
女の子がコスプレ好きっていうのもあると思うし、
それは女の子自身がやってるやつは、
載せてるやつ、これ頼めますってやってるやつは
女の子たちの自腹です。
あとお客さんが持ってきてくれたりして、
くれたりすることもあるから、
おのずと勝手にその衣装は増えていく。
あと今シーンとかね、
安く売ってるとこありますから、
コスプレガチガチにこだわらない、
ミポリン様みたいなラバーとかになってくると
高くなってきますけど、
セーラー服とかセクシー衣装とか別に安く買えますから。
そうなると、
SMってお金かかりそうですね。
道具系の女王様たちは、
お金かかってると思います。
こだわり出したら。
だってペニマンね、
ステファニーさんに聞いたけど、
ペニマンね、私もブランド名までまだ分からないですけど、
10万ぐらいするって言ってましたよ、
どこどこのペニマン。
安いものだとさ、
アマゾンとかで2,3千円ぐらいで買えるものあると思うんですけど、
そういうメーカーにこだわったりとか、
こだわりを見せると結構かかるんじゃないかな。
ちーにーさん、
コスプレを自前で用意している方は結構いますね。
本氏名とか姫役の特典として。
そうですね。
自由なお店だったらオプションでとってもいいし、
予約してくれたらコスプレつけますとか、
女の子が決められる、ある程度決められるところもあるんじゃないかな。
パンチラさん、
バラムチとか、
一本ムチとか、
ムチチも、
ムチもいろいろあるみたいですが、
27:03
特徴を教えてください。
私ね、ムチ系ちょっと知識ないんですよ。
まだ打ったこともないし、使ったこともないんで、
なんか分かんないですね。
ヘルプミさん、
素人のイメージより自腹ですよね。
僕もイラストで領収書を書いたこと何度かあります。
こだわりだしたらね、
何も別に生身で戦っている女の子もいるでしょうから、
道具絶対とかじゃないと思うんですよ。
だから本人がやりたいことですよね。
本人がどうしたいかだと思います。
別に道具を絶対持ってなくちゃいけないとかでもないと思いますし、
SMでしっかりハードウェアになると、
いろんな器具使ったりすると思うんですけど、
精神的に追い詰めるやつもあるから、
言葉だったりとか、
自分の体使ってとかもできると思うんで、
あと別に洗濯バサミとかでもいいですし、
何でも別にね、
道具って自分でも作ることできますから、
相手を痛ぶるって考えたときにね。
あとシチュエーションだったりとか。
だから道具は女の子がこだわりだしたらだと思う。
SMとかM星家に関しては。
私はまだね、
どの道具を使ってっていうまだ、
インスピレーションって言うんですか?
まだこれ使いたいみたいなやつがないから、
まだ学びにも行ってないし、
愛着が湧いてから決めようかなって思ってます。
【質問】
夜食では実年齢と表記年齢が異なることが一般的ですが、
あれはお店が勝手に決めるのですか?
吉原に関しては、
吉原年齢っていうのがありますから、
20代表記で40代50代が出てくることってザラだと思うんですけど、
デリに関しては結構厳しくなってきてるから、
20代で読んだのに40代50代来られたら、
びっくりするじゃないですか、お客さんになって。
だから今はお店によっては、
年齢マイナス8歳までとか、
マイナス8歳までとか、
そういうのを決めてるお店もある。
自分で8歳の間までだったら何歳設定でもいいっていうか。
例えば女の人が35歳だったらマイナス8歳。
それにしてもいいし、
そこまで別に若くしなくてもいい。
そのままでいいっていう女の子だったら35。
でも35表記にすると、
お客さんたちがその年齢差しを慣れてますから、
40後半が出てくるかもしれないとかって思われるから、
女の子が、
お店が決めてるマイナスまでだったら女の子は決められる。
デリヘルとかだとじゃないですかね。
吉原はちょっと盛りすぎてると思うっていうか、
私もそんなに年齢差しをする必要あるのかなって思いますね。
【コメント】お店の信用問題にもなりますもんね。
強豪が増えるデリやメースだと厳しくなってるかもしれませんね。
詐欺でちょっと言い過ぎですけど、
私はそんな年齢激しく、
30:03
例えば40代が20代にする必要ないっていうか、
無理があるっていうか、
いくら綺麗にしてても、
なんとなく分かるじゃないですか、雰囲気で。
いくら顔面が綺麗でも、
なんとなく喋ってれば分かるから、
そんな激しい年齢差しをしなくてもいいんじゃないかなって私は思う。
【コメント】S10とNS10って求人の時にどうやって見分けますか?
これはお店に行って知る場合もあるし、
ある程度働いてれば、
もうなんとなく分かるっていうか、
情報が飛び交ってますから、
女の子たちはある程度働けばもう分かる。
あと、例えばNSソープとかで調べれば出てきますから、
調べれば分かるんじゃないですかね。
ステファニーさんもいる。
ひろくみさん、瀬戸ちゃん、ジーニーさん、パンチラさん、ステファニーさん、ピクミルさんです。
ひろくみさん、知っている限りの風俗ジャンルを教えてください。
ピンサロ、ファッションヘルス、デニヘル、ソープ、
エムセイカン、オラクラ、
ジーニーさん、年齢はしゃべりと肌質で大体分かってしまいますね。
逆にしゃべりに対して肌がつややかだと興奮します。
年齢としゃべりって大体分かるんですよ。
いくら綺麗にしてても、なんとなく分かるんですよね。
洗剤写真とかも、なんか雰囲気出ますよね。
やっぱり若い子と、綺麗なお姉さんでも、なんとなく分かるっていうか。
あんまり通っていない人とかは分かんないかもしれないけど、
ある程度通っている人と働いている女の子たちは分かると思う。
お客さん、本当に初めて風俗行くときに、
本当に初めての体験談として、一番最初に行った風俗が、
20代の女の子を示したつもりが50代出てきたっていう話はよく聞きますけど、
最初に洗礼を受けたら、もうだいたいそういうもんだって分かる。
そういうもんだっていうか、別に20代を示してね、
50代出てくることばっかりじゃないですけど、そういうこともありますよっていう。
じいりんさん、大体25歳からは10歳刻みで雰囲気変わる気がします。
確かに20から25らへんってあんまり分かんないですよね。
でも20後半、30前半、確かにそうかもしれない。
18、19、25ぐらいまでってどれも同じ。
ステファニーさん、あれなのに大丈夫なんですか?
朝早いですよね。何でしたっけ?
駅伝、駅弁、県弁。
ヘルブミさん、何弁?駅弁。
ジーニーさん、駅伝出るんですか?
フリーザの加工ですか?
33:00
出ませんよ、ステファニーさんが駅伝に突然。
見に行くんです。ご存知でしょうけど見に行くんです。
ステファニーさん、お風呂してます。
ちょっと雑談挟んでいいですか?
弟から、弟ちょっと引きこもってた時は
引きこもりって鬱的なものじゃなくて無気力でね。
20代の時に家にちょっと引きこもってた時あるんですけど
その時に家族、お母さんと私に罵られてたんですよ。
私思い出したんですよ。弟から始まってたのかって人の罵りね。
その時、お姉さんは俺に言った一言覚えてないだろうけど
俺は覚えてるよって。今回帰省した時に言われたんですよ。
沼の木鶴って言ってたらしいです。
沼の上に浮かんでるゴミクズって呼んでたらしいです。
弟のこと。
そう私はもちろんね、言った私は記憶にないんですけど
このゴミ、沼の上に浮かんでるゴミクズって
木鶴って罵ってたらしいです。
ステファニーさん、多分生まれた時からだと思う。
ヘルブミさん、ひどい。
ジーニーさん、沼の木鶴って言ってたらしいです。弟に。
弟もその時、お母さんとね、私にボロクソに言われて
あの時のことはすごい覚えてるって。
でも逆に言われてよかったかもしれないって言ってました。
あそこで優しくね、大丈夫だよって。
辛いことあったのとかって言われてたら
もっとダメになってたかもしれないから
今となってはあの時罵られてよかったって前向きに解釈してました。
ヘルブミさん、木鶴にソファ作らせて。
そうです、木鶴にソファ作らせました。
そういえば確かに弟のことよく罵ってたなって思い返した。
ジーニーさん、県族と同じマインド。
そうなんですよ、元からでした。
全然慰めなかったらしいです、当時。
弟がね、無気力で働かずにね、家で引きこもって
お母さんが悩んでたんですけど、
都度罵ってたらしいです、私も。
質問お願いします。
ジーニーさん、それでは引き続き張り切ってどうぞ。
回答する側ですから、私はね。
そちら側ですから。
張り切って質問してくれるのはそちら側なんですよ。
4回ぐらい言いましたよ。
パンチラさん、あら、コメント反映されないことあります?
あります。そのアダルトな文字が入っていると反映されない時ある。
私もね、スルーされたと思って叫んでましたけど、
具体的なマンとかチンとか入れると反映されない時ありますよ。
ヘルブミさん、女家族で育ったんだ。
かわいそうに。
そうです。
罵られて育ちました。
ステファニーさん、傷つきながらそれがクソになるタイプ。
36:00
クソ?クソじゃなくて?
うんこになっちゃったじゃないですか、ステファニーさん。
傷つきながらそれがうんこになるタイプ。
ジーニーさん、東京のエリアごとのイメージはありますか?
ソウブですか?それともデリヘル?
あるんじゃないですか?脚装とか。
ソウブで言うと川崎がお仕事系で吉原がイチャイチャじゃなかったでしたっけ?
反対かもしれないですけど。
あると思います。
あと駅によって。
やっぱりダントツなのは私の中では池袋だと思いますけど、
モクズたちが溢れてるのは池袋じゃないですかね。
でもエムセイカーに関しては全然関係ないですけどね。
ソウブに関しては池袋ダントツでしたけど、私の中ではね。
と言ってもカタナイタの池袋と吉原しかないから、
お風呂屋さんに関しては、川崎も一周いたけど把握できるほどいませんでしたから、
数日でやめちゃったから、最初吉原から池袋に移籍したときは、
モクズすぎてビビりました。肉の塊たちが来てました。
人間じゃない肉の塊たちが続々といらしてましたよ。
ファンチラさん、アクロバッドな隊員を求めてくる人ってどれくらいいますか?
あんまりいないですけど、例えば駅弁とか。
あの人、一人だけいましたよね、私ね。
練習しに来る女風のお客さんは、ヘリコプターみたいな隊員ね。
差し込んだままぐるぐる回転してるやつとか、その人くらいですかね。
びっくりするようなやつ、味わったことないですけどね。
早い。50分。質問に答えてるときもあっという間ですね。
ヘルポミさん、池袋は会わなかったんですね。
会わないっていうほど全員が会わないとかじゃないですし、
いいお客さんたちももちろんたくさんいましたけど、
私はね、お風呂屋さんに関しては池袋の定着が悪かったですね。
すぐに指名とかで来てくれるんだけど、3回4回ら辺で来なくなっちゃうとか。
あと絶対私とかじゃなくて、その中にいよりちゃんが空いてたら入ろうとか。
その位置図、私は位置図が少なかった。
私はね、女の子によって会う会わないってあると思うんで、
これは池袋がとか、じゃなくて女の子によるんじゃないかな。
私はそんなにそのお風呂屋さんに関しては池袋はしっくり来なかったですね。
手応えがちょっと感じにくかった。
ジーニーさん、あ、それ私です。
そうなんですよ。
ジーニーさんも3,4回くらい来てくれて、そのまま卒業しましたから、帰りはいいんですけど、
その継続、1年、2年、3年と指名してくれるお客さんは、私は吉原の方ができやすかったですね。
いました、ここに代表選手がジーニーさん。
39:01
そうです、ジーニーさんみたいなタイプが多かった。
ノリもいいし、すぐに来てくれるんですけど、3,4回卒業コースが結構多かった。
あとは本当にたまにフラッと来て、いよりちゃん空いてるかな、空いてなかった、入れなかった、みたいな感じのお客さんたちも。
だから当日にフラッと来るお客さん多かったですね。
それはましろちゃんも言ってたけど、当日、あれなんて言うんでしたっけ、当日の指名のお客さん。
来店指名か。
フラッと来て、予約せずに来る本指名のお客さん。
だからその時、空いてなければ入れないですから、そういうのはありましたね。
予約してくれないんですよ、なんかわかんないけど。
【コメント】ひのぷみさん、ジーニーさんの女性を選ぶポイントはどこですか?
ジーニーさん、面白さ、人間味。
だから未だに古子とかで来てくれてるお客さんって、池袋時代のお客さんより吉原時代のお客さんの方がやっぱり多いですね。
単純に合わなかったとかなのかな。
わかんないですけど、ジーニーさん、たまに巨乳いるじゃないですか、ステファニーさん。
たまに巨乳、たまに爆乳か。
たまに巨乳でも。
ジーニーさん、たまにね。
パンチラさん、何年も通ってくる人の共通点ってありますか?
そういう人は見分けられましたか?
通ってくれる人の共通点は、単純にいいなと思ったら一人に絞る人じゃないですか。
いろんな女の子に入るっていうよりも、気に入った女の子がいたらその人に長く入りたいっていうタイプじゃないですかね。
で、見分けられないですね。
それはいくら接客しても、この人絶対帰ってくるなみたいなやつは、いまだにわかんないですね。
反応いい人ほど帰ってこなかったりするし、
どこが面白かったの?楽しそうにしてなかったけどっていう人がフラッと来たりするんで、
これは何年働いてもわかんないです。
ノリノリの人ほど来ないですね。
今日最高だった、良かったよ、絶対来るよみたいな感じの人は来ないです。
あとやっぱり、その時すごく楽しかった、本当に良かったって思っても、
やっぱり一般生活に戻ると冷めますからね。
少し冷静になるっていうか。
あとタイミング合わなかったりとか、仕事忙しくなったり転勤したりとか、
お客さんにもいろいろ事情があると思うんで、
入ろうと思ってもタイミングずれたり、
あと間が空いちゃってちょっと行きにくくなったりとかって、いろんな理由があるんじゃないですかね。
ヘルプミさん、イオリさんは年上と年下どちらに好かれますか?
ソープの時は年上でしたけど、
いやでも、どうだろう、関係ない。
いろんな年齢の人来るから、でもソープはやっぱり40代以上じゃないかな。
で、エムセイカーに関しては結構なんか幅広な感じがする。
42:01
エムセイカーはなんかちょっとお客さん、若い人も意外と来るって感じがする。
私の中のお客さんだと、
メインは40代以上ですけど、その中に2,30がちょろちょろ混じってるって感じ。
ジーニーさん、楽しそうにしてない人が帰ってくるはよく聞きますね。
そうなんですよ。次来るねとか別に言わずに、
ラフに帰ってた人がフラッと来たりするから、これは分かんないですね。
パンチラさん、冷静と情熱の間の葛藤、分かります?
そうなんですよ。だから私も女風行った時に、
ちゃんとしてたんで、2人ともね、2回行った人たちがちゃんとしてたから、
また指名してもいいなって別に上から目線とかじゃなくて、
機会があったら行こうかなと思っても、その機会がやってこない時ってあるじゃないですか。
行こうかな、でもな、とかさ、迷ってる間に時が経っちゃって、
見失っちゃうっていうか、その人が名前も忘れちゃったりとかさ、
移籍しちゃってることもあるだろうし、
間が空きすぎるとちょっと行きにくい時ありますよね。
でも3年越しで本当にフラッと来たりする人いるから、
1年はザラですね。1年ぶりに来たとかは結構ザラですから。
でも最初に指名していいなと思って、やっぱり帰ってきて、
帰る人ってやっぱり早いですよね。1ヶ月以内じゃないかな、大体。
2、3ヶ月、半年、1年の人たちもいるけど、
指名で続く場合は帰ってくるのが1ヶ月以内とかじゃないでしょうか。
しーにーさん、確かに間を空けて不意に会いたくなる時もありますね。
そうですよね、ふと思い出したりとかさ、
何かのきっかけで会って思う時ありますよね。
ヘルプミさん、待機中はどこにいましたか、何してましたか。
どっちですか?お風呂屋さん?それとも出入りですか?
お風呂屋さんは集団待機があるお店と個室待機。
お部屋を与えられて個室待機のお店があります。
ステファニーさん、いおりさんは最近ズブ濡れになること…笑った。
いおりさんは最近ズブ濡れになることが多いみたいですが、
最近の刺激的な美女…笑った。
だから、ステファニーさんの時も言ったじゃないですか。
私、鏡プレイが好きなのに気が付いたんですよ。
鏡を見ながら…丸見えなやつね。
その時ですかね、ビショ濡れ。
ビショ濡れエピソードはミラープレイが好きです。
気づきました、それは。
なるべくミラーがあるお部屋でやりたいです。
全ミラーにしてほしい。
結構さ、地震対策なのかわからない。
あとお金がかかるとかもあるのかもしれないんですけど、
ベッドの横に付けてほしいんですよ、私はね、鏡を。
それが付いてるところがたくさんない。
限られてるんで、もっとミラーベア増やしてほしいですね。
45:00
個人的にそのホテル、ミラー導入してほしいです。
全部ミラーの部屋とかあってほしいです。
ヘルプミさん、僕はデリで働いてましたが、
待機室は地獄の空気でした。
そうですよね。
ちょっと明るい空気ではないですよね。
あんまりね、やっぱり待機なんでね。
あと騒いじゃいけませんからね、うるさいとね、
他の女の子に迷惑かけるから。
静かにしてますからね、女の子たちもね。
あと、喋ってる場合もあり…
デリはあれか、個室ブースになってるから、
女の子とあんまり接する機会少ないっていうか。
そうですね、自分の姿とお客さんの姿。
あとその、ちょっと生々しい話ですけど、
正規丸見えじゃないですか。
自分の目視とミラーで見るのって違うんですよ。
ミラーの方がよりいやらしいっていうかね。
あとお客さんは、それを見てすごく興奮する人と、
自分のその醜い体を見て泣いてる人と、
分かれます。
だらしない体。
うわ、自分のだらしない体見て泣いたわって言って。
だから、ソープだった。
ソープこそあってほしかったですよ。
その結合、結合シーンが見えるじゃないですか。
女の子って結合シーンって意外と見えないじゃん。
自分でこう起き上がって見たりしないとさ、
特にバッグ、正常位、もうそのあんまり見えないでしょ。
ミラーで映すと丸見えですから、AVですよ。
VRです、VR。リアルVR。
セファニーさん、どんな言葉責めしますか。
どんな言葉責めは、最初にお客さんに聞きますね。
一応そう言われたいワード。
恥ずかしがったりとか、うーん、流れでって言われることもあるけど、
そう言われたこと。
お客さんが言ってほしいやつを最初に聞いてる。
だから、私が今まで言われたのは、
豚とか意外と普通ですよね。
豚野郎でしょ。
あと、役立たずチンポ。
あとは、このゴミ人間。
生きてる価値のないクズ。
あとは、何でしょう。
法刑。
正義を罵ってるやつ。
短章、チンチン。
そういうワードをもらって、セリフにしていく感じじゃないですかね。
ジーニーさん、沼の木図も追加しましょう。
伝わりますかね、それ突然さ。
お客さんの前で、この沼の木図って言って。伝わるかな。
ヘルブミさん、いいですね。
設定もあるじゃないですか。
みんながストーリープレイとかじゃないですけど、
設定とかだと結構ワードを教えてくれますよね。
お客さんの中で、すごい言葉詰めうまい子とか過去にいたかなって言って、
そういう女の子たちが勉強してますよね、AVとか見て。
48:04
パンチラさん、入室時からギンギンの人とプレイ直前ぐらいまで、
しらしらな人と。
なんかわかんないけどウケる。
入室前からギンギンの人とプレイ直前までしらしらの人とどっちが多いですか。
どちらかというとやっぱり立っている人の方が多いんじゃないですかね。
M生間に関しては、M生間の方がより立っている気がします。
ソープは最初にベッドに座ってください、洋服脱がせますとかっていう事務作業みたいなやつが入るんで、
その時にちょっとやっぱり冷静になっちゃうから、
じゃあベッドそこ座ってください、洋服脱がしていいですかみたいな時にギンギンになって、
セルフギンギンの人はいますけど、M生間の方がギンギン率高いんじゃないかな。
あとは単純に年齢もあるし、あと触れられると立つ場合もあるじゃないですか。
見てるだけの興奮じゃなくて、タッチされたら立ってくる人とかもいるから、
それは人によるんじゃないかな。
ジーニーさん、沼の木図Tシャツ作って着せましょう。伝わります?
ステファニーさん、沼の木図みたいな頭仕上がってはハゲに響きます。
使ったことあんの?だってステファニーさん、沼の木図みたいな頭仕上がってって今覚えた言葉でしょ。
ヒルプミさん、泣いそうですね。ステファニーさん、それが泣えないんですよ、マゾなんで。
そうです。だから欲しがってますから。普通の人は言われたら泣いちゃうような言葉が言われると興奮する。
言葉詰めが好きな人たちはね、そういう罵り言葉でちゃんと立ってますからね。
ジーニーさん、ワオ。ヒルプミさん、ワオ。沼の木図みたいな頭仕上がってって私まだ言ったことないな。
頭皮に触れることあるお客さんに。私まだお客さんに頭のこと言ったことないな。
ヒルプミさん、シンプルイオリさんへの質問です。
ジーニーさん、どうぞ。ジーニーはイオリだからですか?このどうぞは。
同時にね、今質問を受けている状態ですもんね。
早くしてください。私も同じことを思ってました。
ヒルプミさん、もし明日風俗を辞めたら何の仕事をしますか?
仕事しないですね。しばらく気が済むまで。次の仕事をしたいって思ってないですから別に。
だから私何回も言ってるじゃないですか。犬の散歩と猫ちゃんを世話して海を歩きたいんですよ。
なんで言ったらわかるんですか。働きたくないんですよ別に。
シャアなし働いてるんですよ。生きるためにね。シャアなし働いてる。働きたくないですよ別に。
気の済むまで休みたいです。
途中で飽きちゃって働き出すかもしれないですけど。
ジーニーさん、海を歩くときそこに海を歩こうとか。
51:06
いたらいいですよね。目の保養になりますしね。
ヒルプミさん、僕も働きたくないです。
だからさ、生きるためにさやっぱりお金である程度稼がなくちゃいけないから働いてますけど。
別にそのお金がなくても生きていけるんだったらしばらく働きたくないですよね。
それどれぐらいで飽きるのかわかんないですけど。
そんな長い期間その働かずに休むのこと私ないんで。
最高1ヶ月ぐらいですから。
あのどこら辺で飽きるのかちょっと味わってみたいですよね。
ヒルプミさん、パンチラさん、私も働きたくないです。
ジーニーさん、僕は比較的働きたいです。
これ分かれますよね。ステファニーさんも多分働きたいタイプじゃないかな。
朝まで映画見て気にせず適当な時間で起きてね。
で、あの猫ちゃんいじくりまわして過ごしたいですよ。
ヒルプミさん、まぁでも働くとしたら何しますか?
働くとしたら、シャアなし?シャアなし労働ですか?
シャアなし労働だったら、何もしたくないですね別に。
ステファニーさん働きます。
ジーニーさん、生劇の女優やりますか?
やりませんよ。やりたいと思ってませんから別に。
それ労働じゃないですか。生劇をやる羽目になったらそれただの労働ですよ。
パンチラさん、年末ジャンボは当たりましたか?
いや当たってないですけど。当たったとしてもずいわないですよね。
ジーニーさん、やっぱり生劇は誰にも必要とされてないんだ。
一部界隈には必要とされてるし、それが生活の潤いになってる方々もいると思うんで、
誰にも必要とされてなくはないですよ。
それを楽しみにね、息抜きとして。
あとオナニーのおかずとしてやってる人もいるでしょうから。
ヒルプミさん、ニコピンには潤いになってましたからね。
そうですよ、皆さんそれぞれストレス発散の仕方いろいろあるように、
それがストレス発散になってる人もいるでしょうし、
トキメキに繋がってる場合もあるだろうし、恋に繋がることもあるだろうから。
ジーニーさん、仕事辞めたら路上でキスしますか?
仕事辞めなくても路上でキスはあるんだったらしてみたいですよね。
シャアなし路上キスじゃなくてね。
ビジネス路上キスじゃなくて、ピュア路上キスあったらしたいですよね、ステファニーさん。
ジーニーさん、ぜひしてください。
しようと思ってするもんじゃないかな。
好きな人って作ろうと思ってできるもんじゃないじゃないですか。
ステファニーさん、路上キスするとき周り気にしますか?
駅の観察とかではやりませんよね。人気が多いところではわざわざやらないですよね。
54:02
茂みがいいですよね。
カンチラさん、仕事で路上キスはありですか?
デリは確かに外お客さんと一緒に歩けるんで、
望めはできますけど、やっぱり都会、新宿ですから人が多いですからね。
しにくいですよね。ソープの方がしやすいんじゃないですか。
お部屋出てから帰り際のキスがあるじゃないですか。
ソープの方がしやすいんじゃないかな。
外じゃないですけど、デリはどうしても路上になっちゃう。路上か。
人が多すぎて。
ジーニーさん、ふっくらさんは作ろうと思って好きな人を探しています。
それはあれでしょう。一応その前のやつをなるべく考えないようにするために
発表したやつですよね。お気持ちを発表したやつですよね。
ステマリンさん、デリはエレベーターとかだね。
エレベーターありましたね。
ジーニーさん、路上キスするとき周りを気にしますが、それでもします。
人がいっぱいいても?
結構その都会でさ、人がたくさんいるところでも?
パンチラさん、エレベーターいいですね。
あとさ、ホテルのエレベーターってさ、すごい会議室みたいな蛍光灯のエレベーターとさ、
すごいムーディーなさ、ブラックライトみたいなさ、紫色だったりピンク色だったりさ、
のやつありません?
やたら暗いエレベーターとさ、やたら会議室みたいな色合いのやつ。
ジーニーさん、人混みを避けてキススポットとその隙を探します。
ゲロロロロン。
でもその路上でキス、プライベート路上でキスの場合はさ、
しようと思ってするんじゃなくてもう流れですよね。
そういう空気になってるっていうかお互いに。
周りを気にするとかじゃないですよね。
多分もう思い合ってる二人が路上でキス。
路上でキス。
ジーニーさん、お互いの空気感。
そう、目と目があった瞬間ですよね、多分。
だからするしないのさ、この議論をしてるうちはダメですよ、多分。
このね、どこですんのかとか、人混みはどうとか、
なんだかんだ言ってるうちはしませんよ、路上でキスなんか。
路上でキスはね、突発的に起こるもんなんですよ。
理屈じゃないんです。
路上でキスなんですよ。始まってるんですよ。
パンチラさん、ホスカーの裏の臭い駐車場でキスはありですか?
ホストに通ってる子ほど、路上でキスするんじゃないですかね。
ホストに通ってる間って、キス狂いじゃないですか。
キスしに行ってるんじゃないですかね。
ホス狂いじゃないですよ、多分。キス狂いですよ。
ホストの人たちはどこでもしますからね。
人によると思いますけど、キャラによると絶対しない人もいると思うけど、
57:00
やっぱりキスはマニュアルでたくさんしてこいって言われてるでしょうから、
キスの回数多いですよね、ホストクラブに関しては。
指名してる人によると思いますけど、
キスに金払ってんじゃないかなね。
もう店内でも通路でもエレベーターでも外でもどこでも、
キスクラブじゃないかな。
ジーニーさん、ホストクラブはキスの数が多い。
アフター中もそうだし、カラオケの個室もそうだし、
ホストクラブじゃないですよ、多分。
キスクラブじゃないですか。
ステファニーさん、マゾってサックスワオってあんまりならない気がするんですけど、
ヨリさんどうですか。
マゾってサックスワオってあんまりならない気がするんですけど、
ヨリさんどうですか。
どういうことですか。
マゾとやるときってちょっと語弊があるか。
マゾの善意ですか。
ジーニーさん、めちゃ馬って善意以外で、逆にどこで感じるんですか。
うーん、その流れとかじゃないですかね。
空気、ムード、ムード作りからじゃないですか。
空気、空気感と善意もそうだし、
トータルじゃないかなって思うんだけど、
あとシチュエーションじゃないですかね。
その時のシチュエーションってあるじゃないですか。
トータルリコール、シュアちゃん。
ステファニーさん、触り方がまず違いますよね。
そうですね、触り方。
女の子はやっぱりタッチが結構重要なんじゃないかなって思います。
雰囲気とファーストタッチ。
あとやるときのシチュエーションってあるじゃないですか。
ホテルでやるのか、相手のお家でやるのか、
刺激的な場所でやるのか。
そういうのによっても変わります。
あと気分の向上もあるじゃないですか。
ステファニーさん、タッチで濡れるときあります。
そうですよね、漫画の。
漫画のタッチ読んでて。
エルプミさん、パンチラさん、濡れるタッチの秘訣を教えてください。
これは単純に男の人が思っているよりすごくソフトなタッチ。
力を込めずに撫でるぐらいの感じで触ることじゃないかな。
やっぱりどうしても男の人が思っている弱いよりも
もうちょっと弱いタッチって言うんですか。
結構胸をガバッとしたりとか、突然チクビギュッてやったりとか
お尻グッと掴んだりとか、掴む力入れるとかじゃなくて
撫でるような触り方じゃないかなって思うんですけど。
それはおっぱいとかあそこだけじゃなくて、
体ってその静観体って私は全身くまなくあると思うんですよね。
1:00:01
よほどのくすぐったがりとかじゃなければ。
別にそのおっぱいあそこだけじゃなくても
桃の内側とか肩とか手とかも
別にさーって触られると。
美容室行って頭洗ってもらうのが気持ちいいのと同じですよね。
人にやってもらうと気持ちいいのと同じで。
でも中には女の子もさ、
Mの女の子で強く掴んで欲しいとか
首締めて欲しいっていう女の子もいるでしょうから
これは性癖によってだと思うけど
普通の女の子は体を触られること。
別に表面じゃなくて背面ですよね。
背面から来る人いませんからね。
背面から来られたら結構びっくりしますよね。
うつ癖にさせられて
背面からさわさわされたら
だいたいその表面ですからね。始まるの。
ジーニーさん、くすぐったいと言われることもあるので
ソフトさも絶妙ですよね。
そうですね。脇とかさー
やっぱヒャッてなっちゃう人もいるでしょうから。
ヘルブミさん、
イオリさんは漫画のタッチのどの辺で塗れますか?
いや塗れたことない。
引きずらなくていいです。ギャグですから。
漫画のタッチで塗れたことないですよ。
ステファニーさん、相手の女の子のタッチ観察すると相性いいと思う。
確かに女の子が触ってきた力を真似ればいいですよね。
女の子がやってきたことをやり返す。
同じその
例えばスローが好きな子だったら同じくスロー。
で、ちょっと激しめの感じで向こうが攻めてきたら激しめの感じ。
確かにミラーですよ。ミラープレイですよ。
鏡でやれって意味じゃなくて
女の子がやったことをやり返せばいいんじゃないかなって思います。
私も。
強めに触ってくる女の子だったら強めに。
フェラーとかも激しめにやってくるんだったら激しめに。
それ確かにあるかも。
私も相手の触り方でこっちも同じようにしてるから。
それ分かりやすいですね。
ジーニーさん、でもリアクションは全部記憶してアップデートしています。
ステファニーさん、自分がやられたい行動が出てますので。
確かにそう。
その通り。
池袋、通り。
ジーニーさん、じゃあキスだ。
そうですよ、キス長めにしてくる子はさあされることも好きでしょうから。
カンチラさん、やられたい行動が出る。
私もそれは本当にそう思います。
お客さんもちょっと強めに触ってくる人と
ソフトに触ってくる人いるから
こういうのが好きなんだろうなって確かにこっち側も思う。
勉強会ですか、突然。
Q&Aですよ。勉強会じゃないですか、後半。
1時間21分になっちゃった。
あとやっぱり、女の子全般かわからないですけど
ステファニーさんも同じかどうかわからないですけど
お住みとエロみですよね。
その善意とかさ、技術とかじゃなくて
お住みとエロみって大切じゃないですか。
1:03:01
ステファニーさん、はい、とても。
だからこれは
セックスからがプレーなんじゃなくて
その前から始まってますから
男性、一緒にご飯食べたりとか飲んだりとかしてる時から
女の子たちはプレー始まる。
男性も始まってるかもしれないですけど
そこから始まる目と目の交わし合いとさ
喋ってる内容とさ
こっちを見る目
そっからもうプレー始まってますからね。
だって男性だって
女の子がちょっとさ
酔っちゃってちょっとエッチな感じになったら
興奮するのと同じで
女の子も同じなんじゃないかなって思うんですけど
ヘルブミさん、タツヤですかカツヤですか
どちらどちらかわかんねえんだよ。
ジェニーさん、それはそう。
おはよう
おはようからサックス
そう、だからプレーはホテルに入って
ベッドからスタートじゃなくて
多分もうその会った時から始まって
会った瞬間から
まずご飯食べてるところらへんから
始まってるんじゃないかなって思います。
ステファニーさん、会った瞬間からと思ってもらえれば
盛り上がります。
カンチラさん、松平孝太郎
ヘルブミさん、誰ですか?
確かに、誰ですか?
誰です?
本名ですか?
本名言うわけなくない?
パンチラさん、タッチの
キャッチャーのデブです
知らねえ
誰も知らなかった
タッチのキャッチャーのデブです
知識不景
あいつか、ヘルブミさん
だから飲み会とか最高ですよね
女の子もお酒が入ってさ
なんていうの?
そっから始まってるやつ
その流れでのやつが最高じゃないですかね
女の子によってこれいろいろあるのかな
例としてさ
ときめき
胸が高ぶってときめいての流れもあるでしょうし
今日はあれですよ
プレイはベッドから始まるんじゃない
会った瞬間から始まりますっていうのが
今日のお勉強じゃないでしょうか
パンチラさん、プレイは会ったときから始まっている
そうです
それは覚えてください
ヘルブミさん、松平孝太郎だけ覚えました
あんまりラフな感じすぎたりとかさ
なんていうの
そういう、だから
モテない男の人たちがなぜセックスにたどり着けないのかっていうと
真面目な話しすぎてるんじゃないかなって思いますね
エロみが出せないっていうか
女の子に気遣いすぎたりとか
会話に集中しちゃってる
面白いこと喋んなくちゃ
楽しいこと話さなくちゃっていうところに
集中しちゃってるというか
エロみは
ヘルブミさん、いおりさんからも
今見て男性はみんなモテたそうですか
そんなことないんじゃないですか
人によるんじゃないの
モテて嬉しくないって男の人はあんまりいないと思いますけど
1:06:00
みんながみんなモテを中心に生きてないですよね
ナチュラルに生きてる人もいるでしょうし
昨日会った女の子がいたら
その子と付き合いたいなとか
対象ができたらそういう風に考えるだけで
いつもモテたいと思ってる人って
あわかすぐらいじゃないですか
ジーニーさん、おすみとエロみ
だから若い時より調子いいのか
だからジーニーさんぐらいの年齢って
20歳ぐらいの人から見たらちょっと大人かもしれないですけど
ダッシュが出てくるところですよね
ある程度のことを経験してさ
色気が出てくる時っていうか
ステファニーさん、真面目とフランクすぎると
スイッチ難しいですよね
向こうもだから女の子も生きにくいですよね
あんまりその真面目すぎたりとか
フランクな本当に面白い話ばっかりしすぎちゃったりとかすると
エロに入りにくいですよね
だからというとエロ全開で来られると
ゲロロロロンだからちょっと難しいところですけど
ヘルプミさん、あわかすモテたいんだ
あわかすモテたいんじゃないですか
パンチラさん、鎮崎から出てくるだし汁はどんな味なのでしょうか
何ですかその質問
ゲロロロロン
パンチラさん、鎮崎から出てくるだし汁はどんな味なのでしょうか
ゲロロロロン
ステファニーさん、舐めてみれば
確かに自分で舐めてみろ確かに
ジーニーさん、突然のスタイル不眠本当ですよ
今日のなんとか賞あのMVPじゃない方のやつあげましょう
パンチラさんになんとか賞
あのMVPの反対のやつ
それなんていうんだっけ
それで締めましょう
ブービー賞そうです
じゃあいきますね
これは私が決めますから
本日のブービー賞は
パンチラさんでした
ゲロロロロン
じゃあよろしいですか最終リスナー
最終リスナー
ヘルプミさん
ジーニーさん
パンチラさん
ステファニーさん
ピクミルさん
ヨコさん
人出なしのインディアン
ちょっと何ですか
やめてください間に挟むの
誰ですかちょっと待ってください
何ですか人出なしのインディアンさん
ありがとうございます
ゾウクリさんでした
人出なしのインポじゃないですよ
ヘルプミさん詳しく
ジーニーさん現住民きた
ジーニーさん瀬戸ちゃん呼ばれた
瀬戸ちゃん瀬戸ちゃんね
瀬戸ちゃん私飛ばしましたっけ
ごめんなさい
ちょっと待ってください
人出なしのインディアンさん
通りすがりのインディアンさん
インディアンだそうです
リスナーのランさん
久々に見たからちょっと笑っちゃった
人出なしのインディアン
1:09:01
ちょっとこれクリックできないな
コメントもらわないとあれだ
クリックできないんですね
男性の方です分かってるか
ヘルプミさんいい名前ですね
ちょっとコメント欲しいですね
センス良きインディアンさんコメントください
ちょっと飛んでみたいです
飛んで埼玉してちょっと見たい
見せてくれないかな
でもまだ聞いてくれてますから
あれもう一人来ましたね
にえたぎるごぼうさん
ちょっと待ってください
名前のセンスすごいじゃないですか
今日にえたぎるごぼうさんと
にえたぎるごぼうさん
ながら劇するための放送
にえたぎるごぼうさんと
人出なしのインディアンさんがいらっしゃいます
あとりょこさんという女性の方ですかね
スタイフミンの方がいらっしゃって嬉しいです
分かるんですか
にえたぎるごぼうさん
リスナーのところにアイコンが出るんですよ
これバックグラウンド再生で
別の画面見ながら聞いてる方は
ここにアイコン私のところに
アイコン出てこないんですけど
この画面だけ見てくれてる人は
リスナーっていうところに出てくるんですよ
最高でした
にえたぎるごぼうさんと
人出なしのインディアンさん
ごぼうさん分かりました
じゃあそういうわけでありがとうございました
1時間半
ゾウクリさんインディアンさん
花業界の方のようです
あれなんで分かるんですか
そっちであれか
分かりました
ずっと私タイトルコールで喋ってましたね
教えてくださいよ
じゃあありがとうございました
おやすみなさい
01:10:54

コメント

スクロール