00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
愛犬ブッチのエピソード1です。
外って、外じゃないですけど。
チーニーさん、チューペット配信で同じ気持ちを味わいました。
どういうことですか?
あー、その、人に求められると、あれですよね。
その、プレッシャーがかかってね。
語れるかどうかわからないですもんね。
ある程度ちょっと人が揃うまで。
チーニーさん、てるまいさん、ぞーくりさんなんで、もうちょっと待ちましょう。
てるまいさん、こんにちは。
こんにちは。
私は今日ね、休日でトレーニングが終わって、
世界の黒島からね、ちょっとアレが来てたんで、それを片付けて配信を始めました。
あれ、チーニーさん、なんかアイコンが上のやつと下のやつ違うけど、なんだこれ。
チーニーさん、そうなんです。リアルと違ってリアクションがつかめないので不安になります。
寝不足アイコンに変更しました。
ささくってるやつ、あれですか?
ささくってるじゃないですか、これ。
反応してたじゃないですか、てんさんがしっかり。
ぬいぼすを飲みながら。
ティーを飲みながら。
人をもうちょっと待ちます。
チーニーさん、ささ聞いてて笑いました。
そういうところは可愛いんですけどね。
私のことも相変わらずね、個人名は出さなくなったけど、しっかり聞いてるやんっていうね。
あと、何でしたっけ?
風俗に偏見はないっていう記事って、
あれ、私ブルスカの方にしか貼ってないんで、ブルスカも貼り付いとるやんっていう気持ちになりましたけど、見とるやん。
一言一句見とるやん。
なんかフェチフェス、私も行くって言ってたんですよ。
私、調べたりするのめんどくせーからヘルブミさんにお任せしてたんですけど、レンタルよりはどうしたらいいですかって言われてちょっと笑いました。
いや、それは私が個人で行くって思ってるやつなんで、別にいらないですよって。
現場で会いましょう。
03:01
イタチさんの姿も見れるんですよね、その当日ね。
チーニーさんたちもその場にいるんですよね。
目が合った瞬間にお金せびりますね。
今私のこと見ましたね、お金くださいって。
じゃあいいですか?ブッチの話。
どうした?クーパさん仕事中ですか?
クーパさんこそ聞きたがってましたけど。
そうですよ、今週末です。
そうですよね。
じゃあいいですかね、そろそろ話し始めても。
弟に昨日の夜電話して、私もブッチの記憶ってあんまりないんで。
弟結構記憶力いいから、昨日の深夜に電話かけて聞いたんですよ。
ブッチのエピソード結構受けてたから、ブッチのエピソードなんかあるって言って。
弟も頭の回転早いですから聞いた瞬間に、いやブッチはって言って語り始めたんですけれども。
記憶が薄かったのは、私も忘れちゃってたんですけど、
私20歳過ぎに東京に上京してきたんですけれども、その後に飼われたワンちゃんだったんですよ。
だから記憶がそんなにないのかと思って。
お母さんがおばあちゃん家の近くの隣の家のワンちゃんが子供を産んだみたいで、
それをもらってきたのがブッチだったんですよ。
小さい時から家で飼ってたみたいな。
私はもうその時東京にいたんで、ブッチの幼少期から、
親立ちまで記憶が薄かったのはそれかと思って。
その時はお母さんと弟が2人で家で暮らしてたので、
弟は家に帰ったら、突然子犬がいて、どうしたのって言ったら、
おばあちゃん家の近くの隣の家の人からもらってきたって言ったところが始まりなんですけれども、
ヘルプミさん、小学生くらいの話だと思ってました。
そんなに小さい時の話じゃないんですよ。
ジーニーさん、ブッチとは実家をブッチ号にマッチ。
ラップですか?
それで、私も実家にちょろちょろ帰ってたり、お盆とか年末年始とか帰ってたりしたんで、
それでその記憶がちょろちょろあるっていうか。
で、私この前話した、ちょっと引かれてアオーンのやつあったじゃないですか。
あれは別のワンちゃんだったんです。
私聞いてびっくりしちゃったんですけど、私はそれブッチの記憶だと思ってたんですけど、
弟と私がね、その道路で歩いてた時に向かい側にいたワンちゃんが、
私たちを見つけてこっちに向かって、車にちょっとね、たまたま削られてアオーンのやつは、
仙台のワンちゃんだったんですよ。
あ、ブッチじゃなかったんだ、あれって。
ゾウクリさん、え、てるまいさん、衝撃の事実。
そうなんです、私ちょっと記憶が混ざっちゃってたっていうか、
06:00
そのブッチの前にいた仙台のワンちゃんだったんですよ。
その名前なんだったっけな、ちょっと忘れましたけど。
なんで、たまたま引かれたのはブッチではないんですけど、
ブッチもたまたまをちゃんとやられてますんで。
ヘルプミさん、え、ちょっと待てよ。
ゾウクリさん、名前なし。
そうなんです、だからこっちにね、向かってきて、
片玉を引かれてアオーンっていうのはブッチじゃないんです。
ブッチの前に飼ってたワンちゃん。
名前は、ちょっと記憶にないです、私ね。
クンパさん、ガッポガッポガッポ、ゲボゴッソー。
ゲボゴッソーももしかしたら仙台のワンちゃんの記憶かもしれません。
申し訳ないです。
ヘルプミさん、僕の思い出がめちゃくちゃになっちゃうよ。
ここから時系列探していきましょう。
スターウォーズみたいなもんですから。
ヘルプミさんの思い出。
それで、お母さんってアル中だった、途中からアル中だったんですよ。
お酒、精子、神経も細かいね。
繊細なお母さんだったね、感受性も強いし、
とてもナイーブなお母さん。
ナイーブと気の強さがバランス悪かったっていうか。
それで、よく家でこっそりお酒を飲んでたんですけれども、
お母さんワンちゃん好きですから、
基本お母さんが散歩しに行ってたんですけれども、
ブッチもハードに散歩をさせられてましたんで、
お母さんの車で、並走スタイルで散歩させてたんで、
散歩のパワーがすごいっていうか、綱を引くパワーがすごすぎて、
ちょっとお酒飲んじゃった時とかは散歩行けないんで、
弟に散歩行ってきてって、家でヘロヘロになっちゃって、
お酒飲み始めてヘロヘロになっちゃってる時に、
弟に出して散歩行ってきてって、最初は優しく言うんですけど、
弟もその頃、弟もその時何してたのって聞いたら、
いや俺もちょっと記憶ないんだよねって、
なんか働いてたような働いてないような、
引きこもってたかバイトしてたかどっちか私も忘れちゃったんですけど、
弟も部屋で寝っ転がってますんで、
なかなかその散歩に行かず、
そのお母さんから頼まれてるのになかなか行かずに、
ああとかって返事してたら、
最初その散歩ってワンちゃんって反応しちゃうじゃないですか、
ブッチもピクって耳がピクってなって、
弟の部屋にそっと入ってきて様子を見てたんですって、
ワンちゃんって言葉理解してますから、
散歩って言って弟の部屋に入って、
弟もなかなか行かず、
ワンちゃんもね、
ふんふんとか言いながら、
鼻息、やれやれみたいな、
早く連れてってくれみたいな反応をしながら、
ずっとこうだらだらしてたら、
その最後にお母さん切れますんで、
早く帰ってったらだ!みたいな散歩ね。
どなり散らした瞬間に、
ブッチが走り回ってるって家の中で喜んじゃって、
ワンエピソード。
09:01
最初、散歩行ってきてみたいな時は、
ブッチもちょっとそっと入ってきて、
覗いてるぐらいだけど、
まだ行かないって分かってるから、
弟がだらだらしてるの知ってるから、
ふんふんって言いながら隣にいて、
その攻防を何度か繰り返して、
行けてたらだ!って言った瞬間に、
ぐるぐる回ってたっていうエピソードがありました。
クッパさんまさか別の犬パターン、
ジェニーさん名もなき犬の記憶と、
ブッチの記憶が混ざり合って、
インセプションしてます。
ジェニーさん速報早。
ある中の運転する車で、
ハードな散歩は大ハード通り越して、
スピード過ぎる。
キアヌリーブスもびっくりですね。
ジェニーさん散歩に反応するブッチと、
ちんぽに反応するより。
むじげる母親。
エルゴミさんクー。
いい話。
ベニーモロンドンさんお疲れ様です。
テルマエさん母の土豪に喜ぶブッチ。
そうなんですよ。
どなった時にやっと散歩いける。
弟の周りをぐるぐる走り回ってて。
お母さんの散歩スタイルは、
畑の一本道をね、
車でね、
あそこまで行って、
ブッチを外に出して、
横を並走させて、
なかなかのスピードで散歩させる、
特殊訓練を受けてますから、
ブッチも。
ある日、
お母さんも酔いながら、
今ほど飲酒運転が厳しくなかった時、
お母さんもめちゃくちゃ飲酒運転してましたから、
飲酒運転をして、
走ってる時に、
弟も乗ってたって言ってたんですけど、
乗ってる時に、
並走してるブッチを、
巻き込んで引いちゃったらしいんです。
引かれちゃったみたいで、ブッチが。
飼い主により引かれる。
引かれちゃって、
ボコンって言って引いちゃったらしいんですよ。
いや、笑いことじゃないんですけれども。
て言って、しばらく道、
ああ、ヤバイって言って、
弟とお母さんが外に出て、
キャンキャンキャンって言って、
仰向けになって、
足ピーってなって、ピクピクピクって死ぬ、
死ぬみたいな、断末魔みたいなね、
感じになっちゃって、
これ死んだなって思ったらしいんですよ 死んだ 死んでもったって
で ピーンってこうなっちゃって ブチッ ブチッってこう言って
死んだかもしれないって思ってたら なんか金打ちなっちゃったらしいんですよ
ブチ巻き込まれて引かれちゃってお母さんに 笑いことじゃないんですけど
で ブチッってこう言ったら しばらくしたら 目張って目が覚めて キャンキャンキャンキャン
生きてたらしい 生きてたらしいです その時に
12:01
金玉半分削れたらしいんですよ 前のワンちゃんもね 先代のワンちゃんも
道路でね 道路を渡っちゃって あうーんって言って 片玉削れまして
で このブチもお母さんに その飲酒運転により お母さんに巻き込まれ 引かれ
片玉を失ったっていう エピソードでした
ちーにーさん 厳しくしなくても飲酒運転はダメなんよ 世代ですよね 飲酒運転あるある
飼い主に引かれるブチ アワカスニーハオ? ブチの声は高い
そう ブチは あうーんじゃなかったんです キャンキャンキャン
いより母 死んでもらった ここね 片玉割れたんかい
代々引かれて片玉を失う犬 また職場で片振るわ
で しっかり引かれたじゃないですか その車でね しっかり引かれましたんで
愛犬がね 片玉を失いながら そんで弟が 病院連れていかなくちゃって言ったら
野蛮な時代の野蛮な育てられ方でしたので そこで私 セリフ混ざっちゃってたんですけど
舐めとけ舐める 金玉舐めとけ舐めるよって言って しばらく家でね しばらくぐったりしてたらしいですけど
片玉ペロペロして 見事な回復を見せたそうです
自分で引いて病院連れていかないと やばいですよね 本当に
ヘルプミさん 引かれたっていうか 引いたっていうか
クッパさん しっかり引かれた犬 ドゴン キンってピクピクしてたらしいです
アバカス 途中から入ってきたけど メモしておこう 金玉舐めとけ舐めるよ
そうなんですよ 時代も古かったし 今ほど特に田舎ってワンちゃんとか外で飼われてたりとか
今はもうペットって家族ですけど 昔って外で飼われてたりとか
結構雑な飯食わされてたりしたじゃん 味噌汁ぶっかけご飯とか食わされてたじゃないですか
その名残で 実に雑な育てられ方をしてたっていうか
それでブッチって逃走癖がすごかったんで うちも室内でなぜか飼われてたんですけれども
雑種の中型犬だったんですけど お母さんもちょっとアル中ですから
ちょっとというかなかなかのアル中でしたから 結構逃走してて
逃走先で子供を作ってたんですよ
どこかで飼われてたメス犬のワンちゃんも 話し替えされてる時があって
フォーリーナブしたんですよ その外のワンちゃんとね
勝手に子供を作っちゃって
15:03
知ってる人の家のワンちゃんだった メスのワンちゃん
知ってるワンちゃんだったみたいなんで お母さんも怒られたらしいんですよ
オタクのブッチがうちの子をはらませて どうしてくれるんですかみたいな
そっちが外に野放しにしよっから悪いなと言って めちゃくちゃキレたらしいですけど
うちもだよって
ブッチの奥様になったお相手の メス犬のワンちゃんの子供たちに
会いに行くために逃走してたらしいんですよ
いつもワンちゃんに会いに行くために 自分の奥さんと子供に会いに行くために
逃走してて
ある日お母さんがまた飲酒運転で 畑の一本道をブッチと散歩しようとしてた時に
お母さんは酔っ払ってたんですよ
酔っ払ってたんで畑に突っ込んじゃったらしいんですよ
そのまま車の事故で横転しちゃって
外に放たれたブッチが奥さんに会いに行けるって言って
ぐるぐる車の周りを喜んで走り回ってた っていうエピソードもあります
これで奥様に会いに行ける
インディアみたいに周りをぐるぐる お母さんの車の事故って
畑に突っ込んじゃった車の周りをぐるぐる ブッチが走り回ってた
ニワトリ振り回してたのも名もなき中型犬ですか?
ニワトリ振り回しちゃったのはブッチなんですけど
ちーにーさんブッチやるな どこかで飼われてるメス犬をはらませる
どっちも虚勢しとけ
気になるブッチはお犬様の名前でしたか?
うちの実家で飼われてたワンちゃんです
知らんじじいのわけねえだろ
感動する話なの?
クーパさん飼い主の心配しろよピーターパンかよ
そうだから私も弟から聞いて
そういうので逃走してたんだって
私は外に出たくて勝手に逃走してるのかと思ってたんですけど
そういう理由があってブッチの奥様に会いに
メス犬ね奥様に会いに
あと子供たちに会いによく逃走してたらしいです
一応ブッチも途中のうちから近所のメス犬
また別の彼女がいて
そのワンちゃんにも
それはちゃんと繋がれてるワンちゃんなんですけれども
彼女にもちょっと挨拶をして
おばあちゃん家の方の近くにブッチの子供と奥様がいましたんで
そっちの方にいつも行くっていうルーティーンで
過ごしたらしいです
しばらくするとブッチも勝手に帰ってくる
気が済むと家に帰ってくる
探しに行かなくても帰ってくるっていう流れだったみたいです
あんまり帰ってこないとお母さんが切れながら
あいつ帰ってこないって言って
ブッチを探しに行ったりしてたんですけれども
18:02
クッパさん弟さんもブッチの印象強く残ってたんですね
ブッチもギリがたいオスですね
ブッチも枕かよ
そうなんですよ外でね
あとはまた別のワンちゃん
結構プレイボーイだったんで
外で自由にされてます
自由にっていうか逃走しちゃってたんで
別のワンちゃんと別のメスワンちゃんと
それは野良ちゃんかわかんないですけど
弟が学校から帰ってきた時に
ブッチが交尾してたらしいんですよ
別のメス犬のワンちゃんと
チンチンって一回刺すと
ワンちゃんって抜けなくなっちゃう時があるのか
弟が見た時にキャンキャンキャンって吠えてたらしいんです
ブッチがね
それはメス犬のワンちゃんのあそこ
チンチンが抜けなくなっちゃって
お尻とお尻で繋がって
扇風機みたいにぐるぐる回転して
本当って思ったんですけど
ヒンヒンって言いながら
お尻とお尻が繋がったまま
ヒンヒンって言いながら
扇風機みたいに回転してたって言ってました
そんなことあるって
本当それって
おい何やってんだよブッチ
ヒンキュンキュンって言いながら
この扇風機のように回転して
だそうです
聞いたことありません
初耳です
やばい
扇風機事件ね
あとは
そういうお母さんに特殊部隊として
訓練させられちゃったんでブッチもね
車で兵装の自衛隊スタイルで
育てられちゃったんで
もう血気さかん外で女は作るわ
外でニワトリ見ると
首根っこつかめてブンブン振りましちゃうわ
人間にはすごく優しいワンちゃんだったんですけど
きちんとお母さんもしつけしてなかったんで
野生の血がもうマックス状態っていうか
逃走しちゃったときに
近所で飼ってるニワトリも
首根っこつかんでブンブン振りまわして
殺しちゃったんですよ
そのお母さんは後に謝罪しに行って
お金を払っておりました
弟も散歩行ってましたんで
ワンちゃん見るとブルブルしちゃうんですよ
特に小型犬ね
小型犬見ると
たぶんニワトリと重なるのが
ブンブン振りまわしたい衝動がすごいんで
弟が散歩
あと普段車で訓練させられてるんで
やっぱ綱の力も強いっていうか
きちんと横を
行儀よく歩いてるワンちゃんと違いますから
すごい力で引っ張って
女性が小型犬を散歩してたところを
バーッと走っていっちゃって
小型犬の首根っこ噛んで
ブンブン振りまわして
女性の方が死んじゃう
死んじゃうって
殺人未遂事件も起こしておりました
そのワンちゃんは一応無事だったみたいですけれども
21:05
クッパさんやばい
ジーニーさん
チンプーキープレイ
女風セラピストの先駆けじゃないですか
昭和のプレイボーイみたいな犬ですね
ジーニーさん
イオリは犬族を罵り
ブッチは小型犬を噛みつける
そうなんですよ
別の時におじさんがそのワンちゃんを散歩してた時に
その時もブッチね
向かっていっちゃって
噛みつこうとしたんで
弟もやめろって言ってる時に
相手のおじさんに棒で
この野郎この野郎って言って
ブッチ殴られてたらしいです
何すんだって言って
棒でしっかり殴られたらしいです
聞いたことないエピソードが多すぎて
私も弟から聞いて戸惑いを隠せませんでした
そんなことありますっていう
棒で引っ旗狩り事件でしょ
あと鶏の首根っこぶん回し事件でしょ
小型犬のワンちゃんぶんぶん振り回し死んじゃう事件
たくさんのエピソードを
近所からの苦情もすごかったらしいです
うちのスリッパ盗んだとか
ブッチやんちゃでしたので
何の仕付けもされてませんので
被害報告が入って
お母さんもさらにお酒を飲んじゃって
荒ぶった生活を送っておりました
あわかす棒でってワードたまりません
棒で別の犬を棒で引っ旗狩って
なかなか都会では見かけぬ光景ですよね
あとおじさんもなんでその棒を持ってたのか
わかんないですけど散歩中に
何すんだこのやろって言って棒で
ぶっちは引っ旗狩れておりました
あと何だったっけな
あとは
あそのうんこ事件ですね
ジーニーさんいよいよ平手で
ジジイをしばきぶっちは棒でジジイにしばかり
そんであのあるその雪の日ね
大雪の日お母さんその
明治状態その夜寝るとき
お母さんそのお酒とその睡眠薬合わせて
決めてましたんで最後の方で決めちゃってたんで
ヘロヘロになっちゃうんですよ夜になると
で散歩やっぱ外でそのうんちとおしっこさせなくちゃいけないんで
弟に散歩行ってきてってお願いって言ってたんですけど
弟もその外は大雪だし寒いしめんどくさいしね
そのまま行かなかったらしいんですよ
でその日お母さんがそのなんか料理をしてる最中に
あのブラジル産の鶏もも肉
それぶっちがその台所をジャンプして食べちゃったらしいんですよ
生肉をね解凍中のその生肉を食べちゃって
夜になってあのお母さんが散歩行ってきてって
こう弟に言ってて弟もダラダラして
でそのまま寝ちゃったらしいんですよ
したそのぶっちそのお腹下しちゃったみたいで
そのね鶏肉が速攻で効いたのか生肉が
24:00
ブラジル産の生肉が効いちゃったのか
夜中に耳元でヒヒヒヒヒヒヒって言って
あのもう出ちゃうって死んじゃうっていう下痢ね
ずっと弟の枕元でヒヒヒヒヒヒヒって
こうずっと耳元で外出してっていうね
合図早くしてってもう僕もう限界っていうやつね
で多分その下痢っちゃったんでしょうね
そんで弟が夢の中ねヒヒヒヒヒヒって声を聞こえて
目覚まして隣にぶっちがねいて
ようやくその朝方ぐらいにねその外に出したら
ブリブリブリブリブリって言って血弁をしてたらしいです
かわいそうです私それ聞いて引きましたちょっと
ブリブリブリブリブリヒヒヒヒヒヒヒって言いながら
血弁してたそうです
かわいそうです引きましたさすがに私も引きました
野蛮な育てられ方にかわいそう
引かれても病院にも連れて行かれない
お腹食らしてね結構血弁ってもうなかなかの状態ですから
朝まで我慢させられて血弁しても病院に連れていかれない
かわいそうです今だったらもうそれね
迂闊にそのSNSに上げたらもう炎上です炎上ネタです
お母さん飲酒運転だわその犬は虐待されてるわで
パンチラさん棒ってドラクエ以外に日曜で出てくるんですね
田舎の人ってなんかわかんないけど棒持ってる時もあるんですかね
クッパさんどんどん出てくるなキャッチーなタイトル
ジェニーさんブッチエピソードからちらちら垣間見える
いより母のクレイジーエピソードが気になるお母さん
お母さんもなかなかさ頭おかしかったですからね
クッパさんカンピロバクターですな
これ絶対爆破しないでほしい
元気ない時聞きたいかい
クッパさん2回は絶対聞き直したいですよね
そうリピートかい
クッパさん過去の話だから笑えるけど当事者だったら笑えないやつ
やばいですよ本当に
今インスタとかに載せちゃったらそこで炎上ですよ
お母さんのそのいより家のね
そのブッチの育てられ方
そんでそういえば最後そのブッチって
テルマヤさん生の鶏肉食らうブッチ腹を壊して
ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒー
ブリブリブリブリって血弁
虐待です
その後にブッチって最後どうなったんだっけって言ったら
そのお母さんがその亡くなる1ヶ月前
お母さん最後その肝機能障害
肝口炎手前でその家で亡くなっちゃったんですけれども
朝起きたら
弟がねそのお母さんを
昼ぐらいかな見に行ったらお母さんもそのまま亡くなっちゃってたんですけれども
その1ヶ月前らへんにブッチ失踪しちゃったんですよ
27:02
そのお母さんもその時でもヘロヘロのもうピークだったっていうか
お酒とね睡眠薬を決めてて
もう自分でもその死期を多分感じてたと思うんですけど
病院とか入院も2度ほどしてたんですけど
最後は家で亡くなっちゃったんですけど
ワンちゃんたち動物たちってそういう第6感っていうか
そういう空気を察するじゃないですか
でブッチそのお母さんの死期
その亡くなる1ヶ月前に失踪しちゃって
本当にそれはもう見つからずにいなくなっちゃいました
ジーニーさん配信タイトルの愛犬表記とのギャップ用
そうなんですよ
愛犬と呼んでいいのかちょっと分からないんですけれども
パンチラさんのに帰るそうなんです
最後はそのブッチは失踪してそのまま見つからずに
その時にお母さんが張り紙してたと思うんですけれども
そのブッチを一応その1ヶ月前ぐらいに張り紙を作って
たぶんその時期だったと思うんですけど
ジーニーさんそのエピソードだけ聞いて
実はブッチは猫だったことないですよね
結構でかかったですからね
あれ確実に犬だと思うんですけれども
鶏ぶん回しませんよね
猫って襲ったりすることはありますでしょうけど
うちってその小さい時から
さまざまなその動物たち
結構なんだかんだ動物好きですから
お母さんは犬派で私は猫派で
弟は猫もワンちゃんもどっちも好きなんですけど
途中でインコとかニワトリとかもいたんですよ
その忘れてたエピソードを
ちょっと弟からいただいたんですけれども
インコはその私と弟が2人で
そのペットショップ行って買ったらしいんです
結構可愛がって
私全然そこの記憶ないんですけど
鳥をインコを育てて育てたんですけど
大人になった時に私が弟に外でインコを持って
これ見てってこうパッと手から離すと
ちょっと飛んでいくけど
戻ってくるんだよって言って
そのインコがねって言って
私が弟にその技を披露してたらしいんですよ
そんでちょっと見てよって言って
弟にこれ戻ってくるから見てって言ったら
そのまま飛んでいなくなったっていう
ワンエピソード
帰ってこなかったっていうそのまま
テルマイさんインコ空へ帰るそうなんですよ
あとそのニワトリは小さい時に
お祭りとかでヒヨコを売ってたんですよ
当時ね
子供たちって好きじゃないですか
そういうのね
そんでそのヒヨコ500円ぐらいで
多分買えたらしいんですけど
弟から聞いて500円でそのヒヨコ1羽ね
うちに連れ帰ってきて
きちんとそのニワトリ
大人になるまで生きてたんですけど
周りの同じくそのヒヨコを持ち帰った
その友達たちのヒヨコたちは全滅してたんですよ
30:01
お風呂でお風呂場で育ててたら死んじゃったとか
サッカーボールに当たって死んじゃったとか
寒さで死んじゃったとかね
おおよそ全滅のヒヨコたちが
うちのヒヨコだけきちんとニワトリになって
大人になるまでいた
私もそういう記憶あるんですけど
途中から外に織り作られて
ちょっと入ってた記憶があるんですけど
結構野放しにされてたみたいで
弟が学校から帰ってきて
いつもうちアパート経営なんで
2階の通路のところに
いつもニワトリはただずんでたらしいんですけど
住人のね
住人が部屋から出てくると足元カッカッカッカって言って
突っついて逃げていくっていう
ニワトリだったらしいんですけれども
弟が帰ってきたら
上からカンカンカンカンカンって降りてきて
弟の足をカッカッカッカッって言って
突っついて逃げていくっていう
エピソードもいただきました
痛いって言って
決して慣れてはいないっていうね
飼い主を攻撃してくるっていう
ニワトリがしばらくいました
カンカンカンカンカン
カッカッカッカッカッって言って足元突っついて
ちょっと私そこの記憶ないんですけれども
そのニワトリは大人になってね
足元カッカカッカしすぎてちょっと苦情が出て
途中からお利を作られて
外で飼われてたんですけれども
夜中に野良猫だか野良のワンちゃんかに
襲われて亡くなりました
申し訳ないです
悲惨な運命をたどっております
うちの動物たち
以上でございますかね
あの弟からたくさんいただいたエピソード
クッパさん割と最後はどの子も壮絶ですな
そうなんですよ
すごいですよ
特にうちはそのヤバい育て方ですよね
虚勢もしないしつけもしない
外で襲う飲酒運転で散歩させられる
大変な異種族でございます
恥ずかしいです
だから私そのお母さんが生きてる最中に
そのレオちゃんを買い始めたんですけれども
たまにその年に1回ぐらい実家に
レオちゃんが子供だった頃に実家に連れ帰って
私はすごい大切に育ててました
家の中で室内で虚勢ももちろんちゃんとして
トリミングも行き
何かあったらすぐそこ病院に行きね
愛しながら育ててたんですけど
1回その家に
レオちゃんが子供の頃に連れ帰った時
その時別の猫ちゃんもいたんですけど
どんだけお坊ちゃんなのって罵られました
どんだけ可愛がってんのって言って
いやそれが普通だよ
お坊ちゃんかなんかなのって言われて
うちの猫ちゃんのことね
豚猫って呼ばれました
毛が長くて体が大きい
メインクーンっていう種類の大きい猫だったの
お母さんそのメインクーンとか知りませんので
私の猫ちゃんのこと豚猫って呼んでました
ひどいです
33:00
ジーニーさん呼び方よ
クッパさんちょっと口直しに
レオちゃんの可愛いエピソードもらっていいですか
レオちゃんはメインクーンっていう猫
猫の中でその大型種
体重大きいと10キロ以上になる
長毛種の猫ちゃんだったんですけれども
小さい時からペットショップで飼って
4ヶ月ぐらいの時から飼ってたんで
すごく人懐っこい穏やかな
誰にでもすりすり死に行く猫ちゃんだったんですけれども
体が途中から大きくなってきたんで
見た目も結構凛々しいタイプの
胸毛もボウボウで
言ったらライオンの子供みたいに見えるっていうか
配達の人たちが来ると
レオちゃんがそーっと玄関に現れてくるんで
ライオンの子供か何かですかって
よく驚かれてたのと
あと外をたまに抱っこしながら
散歩してる時あったんで
一回タクシーが隣ブーンって来て
窓がウィーンって開いて
起きるぜ!ライオンの子供ですかって
声かけられました
子供のエピソード
ちーりーさん母は猫を豚と罵り
いおりは雄を豚と罵る
いたしさん把握
クッパさん胸毛ボウボウの猫ちゃんか
尊いな
ちーりーさんレオは顔を見せるが
シェルは顔を見せない
あそう猫によって
その性格ってあると思うんですけれども
レオはすごく穏やかで
大型ワンちゃんもそうだと思うんですけど
猫もそうなのか分からないですが
とても穏やかな
誰にでもすり寄っていく
すぐお腹見せちゃう
人懐っこい猫ちゃんでした
一回実家にたまに連れて行ってたんで
私が外出
友達とかと遊んで
弟にレオちゃんの面倒を頼んだんですよ
それは間違いだったんですけれども
その時に外で外出してる
私も弟に
私も猫ちゃん大切に育ててましたから
弟にレオ大丈夫って聞いたら
いやいなくなっちゃったんだよ
いやいやいや
外に出ちゃったみたいで
お風呂場の窓開いてたんで
レオちゃんもその外に出ちゃって
見つからないって言われて
えーって思って
ちょっと探してよって言って
外ね雨の日だったんですかね
で弟も探してくれたんですけど
レオちゃん見つからなくて
私も本当に死ぬかと思って
もうちょっと一生懸命探して
私すぐに戻れる距離にいなかったんで
いや見つからないよって言って
したらしばらくして
家の裏側玄関の
勝手口って言うんですか
裏から
アオって言って
びしょ濡れの
なんていうの
草むらとかに行くと
でつくやつあるじゃないですか
くっつき虫みたいな
なんか意外なやつ分かります
あれだらけでレオちゃんがアオって言って
裏口のところで泣いてたらしいです
捕獲されました
36:02
部屋の中入れて
クッパさんいなくなっちゃったって
言われたら発狂者ですよ
私も危険な医療理系に預けた
私がいけないんですけれども
しっかりいなくなって
しっかり泥だらけになって
捕獲されました
ちーにーさん
鶏を噛みに行ってなくてよかった
レオちゃん穏やかだったんでね
実家で飼ってた猫ちゃんに
その時小さい頃も
何度か連れ帰ったことあるんですが
ある程度大きくなってからも
大丈夫かなと思って連れ帰ったんですけど
小さい頃はレオちゃんが
まだ子猫の時は
そこにいた実家にいた猫ちゃんも
子猫だったんで
最初はシャーシャー言ってますけど
途中から仲良くして
一緒に寝てたりしたんです
1日2日で仲良くなってたんですけど
やっぱり大人になって連れ帰って
どっちも大人の猫になってるんで
その時はやっぱりもう
分かり合えないっていうか
実家の猫ちゃんはテリトリーですから
レオのことをすごく猫パンチして
シャーっていじめられちゃって
東京に帰ってきた時に
レオちゃんがケツが
地面から浮き上がって座ってるっていうか
ケツを地面にぺったりつけずに
ちょっとなんかケツが浮いてるなって
あれっておかしいなって思って
尻尾のとこ見たら
えぐれてたんですよ
その肉がね
なんで?と思って病院連れて行ったら
実家の猫ちゃんに噛まれて
尻尾が貫通してますって言われて
それを治療してもらったっていう
ちょっと貫通してます
これ食塩水入れて
ここを洗浄しますのでって言われて
猫って結構痛みを我慢するんで
気づくのも私も遅かったっていうか
東京に帰ってきてね
ちょっと座り方変だったんで気づいて
レオの尻尾貫通事件
クッパさん
レオちゃんのエピソードで
だいぶ浄化されましたね
一種の清涼感すら感じます
ジーニーさん
ペットはどこかしら
えぐれないといけない
そういうわけじゃん
偶然えぐれちゃってるんですよ
仙台のワンちゃんのね
道路ひかれ片玉削れ事件と
お母さんが泥水飲酒運転により
愛犬だったと思うんですよ
ブッチを引いて玉えぐれる事件ね
実家の野生化した猫ちゃんにより
レオちゃんの尻尾が噛まれて
貫通事件ですね
忙しいです
忙しいんです
とにかく平穏に過ごせないんです
うちは穏やかな時期がないんです
つらいです
平和が訪れません
平和を味わおうとすると
お母さんも気性も悪かった
繊細ですけど気性も悪かったんで
平和に過ごそうとすると
私もよく罵られてました
お前は何しに帰ってきたの
バカンスか
なんかテーマはないのかって言って
いつも罵られてました
バカンスに帰ることを許されなかった
実家にね
普通実家って
39:00
くすろぎに行く場所なんですけど
ただ何も考えずに
くすろぎに帰ると
お母さんから罵りを受けてました
何のために帰ってきたんだ
なんかテーマはないのか
バカンスしに来たのかって言って
怒られてました
ちーにーさん今ではよりも
客のケツ穴えぐってるから
血は争いませんね
繋がってるんですかね
結局どこかでね
その家族というものは何かで
繋がってるんでしょうか
ふっぱさん実家に帰ってバカンスか
そうなんですよ
ただ休みに帰るの許されなかったんですよ
なんかその
お母さんに聞きたいことはないのか
そのなんかテーマはないのか
その議論のネタをね
常に求められてたっていうか
テルマイさん規制にテーマ
そうなんですよ
ただぼんやり帰ると怒られてました
あとはこれはもう
何度も語ってることなんですけれども
過去にも何度か言ったことあるんですけど
お母さんもすごく敏感な人でしたから
あの実家に帰った時にね
お母さんとその近くの
そのスーパー銭湯に行く
2人で車でね話してた時に
お前処女じゃないだろうって
突然言われたんですよ
でお母さんにそういう話とかもしてなかったんで
そういう男性のこととかの話もしてなかったんで
なんでって言ったら
お母さんの中のいよりのデータが
誤作動を起こしてるって言われて
お前も処女じゃないだろうって問い詰められました
まあ確かにその時も処女じゃなかったんですけど
そういう意味のわからない
一体六感的なものが強い母でした
チーニーさん
スタイフにテーマを求めるよりさんと同じです
そうですね結局そのやっぱり
引き継いでるところが多いっていうか
そういう元で育てられたんで
常に議論常にその真実
偽りは何か真実は何かっていうのも
追求してる母だったんで
会話に嘘をずっと許さないっていうか
あと何も考えてないことも許さない
何かを考えてないと問い詰められますんで
ぼーっと過ごすことを許されなかったので
私もこうなっちゃいました
クッパさん
いよりさん母はシックスセンス強め
そうです
あとはこれも何度か語ったことはあるんですけど
私もそのいろんな友達を
そのお母さんに会わせてましたんで
男女問わず家に連れてきて
お母さんと話をさせること多かったんですけれども
遊びに行くっていうか
お母さんもその人と話しするのすごく好きだったんで
天然タイプの友達
天然系のふわっとした友達を
実家に連れて遊びに行ったときに
結構会話もスローな
言ったら天然キャラの
パッパー私みたいに帰ってこない
スピードココゆっくりの女の子っているじゃないですか
何か聞かれても
えーあーってちょっと時間がかかるタイプ
そういうのお母さん嫌いですから
しばらく友達と喋ってて
42:00
女の子のね
友達20代の女の子と喋ってて
ちょっとごめんねって
何々ちゃん
あんたバカでしょって言ってました
びっくりした
びっくりしました
私もびっくりしましたそれは
初めてお母さんに会わせたね
女の子の友達を
ちょっとごめんね
何々ちゃん
あんたバカでしょ
はっきり言ってました
その後言われた友達も
びっくりするじゃないですか
その友達のお母さんに会ってさ
なんか楽しく過ごそうと思ったら
しばらく話したら
突然バカでしょって言われて
何も知らない人からね
知らないおばさんから
あんたバカでしょって言われて
そこはどうだったのか
私も記憶ないんですけれども
3年後ぐらいに恨んでたんですよ
その友達もスローだったんで
怒りもちょっと遅いっていうか
3年後ぐらいに
お母さんのことめっちゃ切れて
お母さんのこと怒ってて
今頃って
3年後に
お母さんとまたね再会して
お母さんもその時は
謝ってたんです
あの時はね
ごめんなさいねって私も
バカでしょなんて言っちゃって
しっかりね
何々ちゃんも成長して
本当にごめんなさいって言って
いや私もあの時は
すいませんでしたって
お母さんの思った通りに
回答できなくて
すいませんでしたって言って
和解してました
クンパさん
言葉の号速球えぐいっすね
そうなんですよ
回転もその
お母さん頭良かったんで
その学歴とその
頭ともにその良かったんで
すごいんですよ
なんていうかね
その追求が
そこは男女問わず
年齢問わず
方々でよく喧嘩してましたし
そういう性格なんでね
いろんなところで喧嘩して
いろんなところで
揉め事を起こして
その後結構和解するんですけど
性格が悪いわけではないんで
最終的に和解してるんですけれども
よくトラブルを起こしてましたね
だからやっぱり
血は引いてるなって
私もトラブルを起こすことあるんで
お母さんの血が強く
関係してるのかなと思ってます
以上でございます
クンパさん
忘れてるだけで
絶対まだエピソードありますね
これは
多分なんかそれが日常だったんで
私にとっては別に
普通のことだったんですけれども
この前ブッチのこと話して
思いのほかみんなが笑ってくれてたんで
うちの普通って
みんなの普通じゃないんだって
思ったっていうか
だから言ったら
ジーニーさんがチューペットの話
した時に
思いのほかみんなが反応してた時の
気持ちと同じです
私たちはその普通にね
うっすら普通じゃないのは
わかってましたけど
それが日常ですから
おかしな家庭で育ってる子供って
別に認識してないっていうか
大人になって成人して
外でエピソード語った時に
うちっておかしいんだって思うっていうか
ジーニーさん大変よろしくございました
クンパさん第3弾もお待ちしています
ちょっと今日ね
エピソード詰め込みすぎちゃったんで
45:02
あれが散らかっちゃったかもしれませんけれども
聞いたもの全部
弟から取材したことを
全部ここで話しました
それではちょうどね
1時間ではないですけれども
私もちょっと家に帰ろうと思いますんで
よろしいですか
クンパさんこれはリピートがはかどりますよ
それでは最終リスナー
ジーニーさん
テルマエさん
クンパさん
パンチラさん
イタチさん
ゾウクリさんでございました
それでは一部放送ありがとうございました