1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 【電車の中で聞かないで下さい】
【電車の中で聞かないで下さい】
2026-01-27 43:20

【電車の中で聞かないで下さい】

出勤前のモーニング配信☕️

前半は
朝から伊織の死生観のお話

後半は静かな所で聞いたら危険⚠️

普段あまり多くは語らない伊織家の愉快なエピソード

母から遺伝した
なかなか濃ゆい血統のおかげで
家族それぞれに「そりゃそうなるよね」という
エピソードが山ほどあります

よかったら出勤準備のお供に

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。モーニング配信です。
あれ、クーパさんおはようございます。
出勤中ですか?
あゆまさんもおはようございます。
朝でも夜でも結構変わらないんですけど、聞きに来てくれてる方々。
クーパさん、職場でアーカイブ聞いてたら配信始まりました。
なんかあの、ちーりーさんもさ、伊織さんとクーパさんが感想会語ってたからって言ってたけど、
クーパさんありましたっけ?
感想配信?
まだ爆破会ですか?
ゆまさん寝起きです。
クーパさん、僕まだです。
私もね、今ね、あのまだお風呂入るにはちょっと早いんで、コーヒーを豆からひいております。
おしゃれで申し訳ございません。
クーパさん、昨日は体調悪くてさすがにね、2泊3日のちょっとキツキツ旅でしたからね。
東京のスモックにやられたんですね。きったね、空気に。
ゾウクリさん、おはようございます。仕事中です。
ゆまさん体調、体調、体の体調の方がね、崩しちゃいますよね。
だってね、いろんな刺激的な人からのエネルギー、放射能を浴びてさ、肉弾戦もいくつかしてさ、
あの多分、体の中のあれがバグったんじゃないですかね。
フロさん、フォカッチャー?何ですかフォカッチャーって。挨拶?
クーパさん、薬飲んで起きたら汗びっちょりですっきり目覚めました。
毒素排出ですね。
それだけあの刺激的な東京ライフをね、2泊3日で送ったってことですよね。
お疲れ様でございます。
私は昨日ね、休みだったんで2配信、2コラボ。
クーパさん最高でしたね。フロさんもうビショビショなんですね。
モーニングラッシュからのワードですね。もうビショビショなんですねって。
クーパさん、乾燥配信早くしたいです。
タイミングがなかなか難しいですもんね。
いろいろね、見たこと感じたこと、起きたことの感想。
てんこもり屋ですもんね。
クーパさん、昨日は配信祭でしたね。
そう、私休みだったんで、中夕方くらいまで寝てたんでもう復活、完全復活で2配信でした。
クーパさん、ジーニーさんもユマさんもやられてます。
そうです、昨日は配信祭。
みんなあの、あれがバイオリズムが似てるんですよね。その盛り上がる夜と。
今日多分みんなあーっていう落ち込む人。
落ち込むって言っても、私ほとんど毎日エブリデイ配信ですから。
鈴鹿ちゃん、おはよう。
アーカイブたくさんでありがたいです。
でもアーカイブをしっかり聞き込んでる人たちもすごいですよね。
私アーカイブ丸ごと残しいつも言ってるんですけど、すべて聞けるってすごくないですか?
03:04
あと最近私、夜更けさんのアーカイブちょっと聞きに行ってるんで。
短いやつって聞きやすいですよね。
だから結構アーカイブで残してるの10分以内のやつ多いじゃないですか。
あれ聞きやすいですよね。
鈴鹿ちゃん、昨日は途中で寝ました。
夜更けさんの途中で寝た。
あ、そうですか。
私は今鈴鹿ちゃんからいただいたコーヒーマシーンでコーヒー豆からコーヒーをひいております。
クッパさんライブだと長くなりますもんね。
だいたい60分って決まりじゃないんですけど、だいたい1時間ですよね。
やっぱ私たちって鳥高すごいじゃないですか。
フロさん、塩さんの短いやつ聞きやすい。
ゴタンダの女の子ですね。声が可愛い女の子。
クッパさん、ゆりさんの配信はコメント走りますし。
ひまさん、ふっかなさんが幕良い日でしたね。
昨日ね、あのあれですよね、セクキャバ?
女体を堪能してね、酔い散らかしてた日ですかね。
クッパさん、ふっかなさんそうなの?
あ、そう、昨日多分新宿の、もうみんな名前覚えてますよね。
宝石箱っていうお店の別の女の子に入って、若干罵られてましたよ。
前の女の子。
一応エピソードがあるじゃないですか。
なのにまた言ったの?みたいな感じで、若干の罵りが入ってました。
てるまいさん、おはよう。
ございまにや。
おはようございます。
てるまいさんになんか私言うことあったような気がしたんですけど、なんだったっけな、忘れたな。
クッパさん、そういう罵りか。
いじられキャラですもんね。いつも突っ込まれてる。
突っ込みの巧みですもんね。
でも私は、そんなふっかなさんの詳細知ってるわけじゃないんで、
あれですけど、やりきってない場所って絶対戻るんですよ。
私もホスト会をしてた時代ありましたから、
それと完全に重ね合わせてるわけではないですけど、やり残した場所ってやっぱり戻りますからね。
完全に心から卒業すると、やっぱり戻らないですよ。
やりきったらね。やることすべてやりきったら。
だから一般的には風俗じゃない、
女の子のお店でそのお金を使い込んでって旗から見たらもったいないとかね、
お金でまた同じことしてんのとかって言われちゃうと思うんですけど、
通った経験がない方、退勤を見継いだ経験がない方からすると、
もったいないじゃんっていう感想が第一に来ると思うんですけど、
お金じゃないんです。気持ちの問題です。
その場所で思い残したことがあるんで、やっぱり無意識に行っちゃうんですよ。
06:02
それは自分でも無意識にわかってると思います。
行くか行かないかで言ったら行かない方がね、
お金もなくなりませんし、そういう常識っていうのは、
やってる本人も薄々っていうかわかってると思うんですけど、
そういうことじゃないんです。やりきらないといけないんです。
クーパさん、ホスト通いはどうなったらやりきったってなるんですか?
ホスト通いはみんながみんな同じ道をたどって卒業に至るってわけじゃないと思うし、
それぞれの背景とストーリーがあると思うんで、
絶対こうしたらこうっていう、正解はないですね。人生と同じです。
別に正解はない。人間って違うじゃないですか。人が違うから。
こうしたらホストを卒業できるよっていうのは、
みんなに当てはまらないと思うんですけれども、
フロさん、今年一度もソープに行けてないからもうやりきったのかな?
ただ忙しいからとかじゃないですか、フロさんの場合は。
ジーニーさん、おはようございます。元気です。おはようございます。
私に関してホストを卒業したのは、最初は好奇心だったんです。
最初はお友達が通ってて、それで誘われることも多くて、
ちょろちょろ初回で1000円から3000円、高くても1000円から無料から5000円ぐらいなんですよ。
1時間でだいたい5000円以内。だいたい1000円とかですかね。
それで何度か、1000円だったら誰でもいけるじゃないですか。
友達の付き合っているうちに興味を持っちゃったんですよ。
ホストクラブって初回じゃなくて、
指名で通うとどういう風な感じになるのかなって興味を持ったところから始まって、
しっかりその後はまった時代があったんですけど、
卒業はホストクラブで取り行われることを全て体験したからですかね。
全てって言ったらちょっと言い方間違ったかもしれないですけど、
ふっくらさんが味わっているようなことってあるじゃないですか。
女の子がいるセックスキャバでしたっけ。
セックスキャバに遊びに行く、お金を使う、女の子とやりとりする、
同伴する、ふっくらさんはちょっと金の使い方に比べて
ちょっといろんなことを味わい切れていない感じがしましたけど、
ホストクラブで言ったら、
そういう同伴、アフター、天外、枕、付き合っている体になっている。
なんかいろんなことが起きるじゃないですか。
そういうことを、あとお金たくさん使うシャンパンタワーあるとかね、
そういうこと、おおよそのことを味わって、
あと通うとその人ともある程度のつながりでできる、
関係性でできるじゃないですか。
恋人になったとかじゃなくて、そういうことじゃなくて、
それを味わって、最初に指名していた方が卒業したので、
それをきっかけで、私も心の中でやり切ったなってある程度、
ホストクラブで起きていることを味わったなと思って観察しました。
09:07
クーパさん、ふんふん。
ヘルグミさん、ヨリさん、おはようっぺ。
今日も寒いっぺな。
寒いけ、外。
まだ私、パジャマでベッドに転がってっぺよ。
フロさん、そのホストクラブでジーニーさんに出会ったんでしたっけ?
どういう設定ですか?
話がいろいろ変わってくるじゃないですか。
ジーニーさん、ホストでしたっけ?
ジーニーさん、内勤側じゃないですか。
見た目的に言ったら、ジーニーさん、ホストクラブで働いていたとしたら、内勤側ですよ。
クーパさん、おおよそホストクラブで想像し得るすべてを味わった。
すべてってちょっと言い過ぎいったかもしれません。
大体のことを経験させていただきました。
でも私は、ちょっと一個言いたいんですけど、
ホストクラブに通っているときに、
キャバクラとかオッパブとかでもそうだとガチ恋しちゃった場合、
僕たち、私たち付き合っているのかなと思ったことないですけどね。
ちょっと笑っちゃいけませんよね。ごめんなさい。
申し訳ないです。
それは思ったことないですね。
別に好かれているとも思ったことないし、
払っているお金のサービスとして、
対価としてくれているんだろうなっていう気持ちはありましたけど、
こっちは好きでしたけど、
ガチ恋しちゃってたシーズンはありましたけど、
逆にすごいですよね。
私は夜食しているっていうのもある。
でも風俗の女の子も結構、
担当の子と彼氏って言っている子たち多いから、
めでてえなって思いますけど。
今さん、K-POPにハマったときもある程度お金使い込んでた熱が冷めたので、
そういうのありそうですね。
そうなんですよ。
なんていうの?コップの水が溢れるところまでやりきると、
本人の中で、もうやりきったっていう。
いろんな感情も味わったし、
辛い気持ちももちろんあったし、
客観的に見た自分っていうのもなんとなく分かってたつもりだし、
人からもそういうね、
何かをなんやかんや言われることもあったし、
友達からね、
ちょっと冷たい一言をいただくこともあったし、
一番近くにいる友達とかは別にね、
いろんなことを知ってくれてるんで、
やめなよとかっていうことは言われたことないですけど、
見守られてたっていうか。
今さん、ふっくらさんはまだ三つ木倒したいのかな?
三つ木倒すかどうか分かんないし、
そんな使命のハマる女の子でバンバン現れないですから、
特にその使命してた女の子、
厚く使命してた女の子がふっと終わった瞬間って、
次ってすぐにその使命の人ってできないと思うんですよね。
しばらく難民するっていうか、
前の女の子と比べちゃいますから、
すぐハマるかどうか分かんないですけど、
無意識にまた言っちゃったのは、
単純にその表面的な理由はその癒しを求めて、
その人肌を求めてだと思うんですけど、
12:02
私が思うに、
まだその自分で納得しきれてない部分とか、
なんかあるんじゃないかな。
クーパさん、視野が狭まるんですかね。
夢中になっちゃったんでしょうね。
恋は盲目ですか?
でも恋はさ、夜食昼食関係なく、
片思いの一方通行って盲目ですから。
本当に好きになっちゃった人ね。
終わりでしょ皆さんも。
ふろさん、言い方あれだけど、
ジェネリック探す気持ち分かります。
そうですよね。
探してる時ほど見つかりませんから。
探し物は何ですか状態ですから。
1個前に熱い女の子を指名してた、
すごい女の子を経験しちゃったら、
なかなかその代わりは見つからない。
代わりを探してるつもりはないですけど、
なかなか見つからないんじゃないかなって思います。
ゆまさん、ジェネリック分かる?
しばらくセックスキャバ難民じゃないですかね。
あとそういう要素を持ってるんじゃないかなって思います。
世の中で別にセックスキャバとかホストとか、
キャバクラとか一回も行かずに、
ハマることもない人たちの方が多いと思うんですけど、
押し勝つも全般的にそうだと思うんですけど、
そういう要素をもとから持ってる。
それが何かによって引き出されただけなんじゃないかなって思う。
あとそれは良い悪いではないと思います。
もうその、裸から見たらそのお金使って、
何やってんのっていう出来事かもしれないですけど、
言ってる人たちだって大したことやってませんから。
うっせぇんだよいちいち。
やってるお前たちだって、どうせなんかであれだろっていうね。
あ?っていう気持ちです。
言ってみろ!言ってみろ全部!っていう気持ち。
うっせぇ!っていうね。
ふっくらさんもそれぐらい振り切ってほしいですよね。
お前たちも僕のことをね、注意してくる、はまってる、
その大気水吹き込んでとか、突っ込んでいきますけど、
あなたの人生幸せですかって聞いとるんですよ、一人一人に。
ジャバガバガバガバガバガバッ!
精髄配信です。モーニング精髄配信です。
チーニーさん、65歳だいたことあんのかって聞きたいですよね。
そうですよ。
だから注意する側って、私ほんとに不思議なんですけど、
そうやって人を非難して、
私もしてる時あるから人のこと言えたが人って人のことを言えないんですよほとんど
言ってる私も誰かを批判してる時ありますから
風呂さんそこまでハマれることに出会えるのも恵まれてますね
恵まれてるかどうか私はちょっと分かんないですけど
それを養分に一生そのハマってるってことないですから
それが終わった時終わりで必ず来ますから
15:01
終わった時にどうその養分とするかじゃないかなって思います
旗から見てよく思われないことをその人がやってたとして
辞めたらあとお金使うのもったいないじゃんっていうことがあったとして
それは必ず終わりが来ますからその時に自分の中でどうプラスにしていくかじゃないかなって
その経験をもとにいろんな人の気持ちを分かれる人物になるのか
それを黒歴史としてただ閉じ込めるだけなのか
どうせその人と違った経験をしてるんだったら
私はそのネタにしたりとか芸の肥やしじゃないですけど
人間的に深まれることだと私は思います
そういう人がやらないこと
大体の人がやらないことを熱中してできてるってことは世間から見たらよくないことかもしれない
よくないっていうか別に拍手喝采される出来事ではないですけど
強く問い詰めてくる人ほど
なんかそういう道徳心とかにがんじがらめになってるんじゃないかなって
あとそんな強い批判心みたいな持ちませんからね
その何かあったとして
そのことに対してまだやってるのみたいな感じで言う人ほど
あんまり自分の人生どうなのかなって私は思っちゃいますけど
幸せな人ほど他人の他人のそういう出来事に
とにかく言わない印象があるって本当に充実してたりとか
ユケさんだったら今
フクラさんに対して何か言うことってあんまりないと思うんですよね
自分が充実してる人本当にそのいろいろ
充実の中にもいろいろ大変なことってあると思うんですけども
フロさん肌から見ればアイドルお仕方もホストも宗教も同列です
そうですね内容は違えど
そのやってることというか肌から見た感想というのは同じく映りますよね
良い悪いの世界じゃないんですよ
本人が良いと思ってれば私はやりきるべきだと思います
クーパさんフクラさん新大きに見つけられるんですかね
どうでしょうかね
見つけようと思って言ってない気もすると思いますけど
大体そういう時ってはっきりと決めて言ってるとかじゃない
なんとなくですよ吸い寄せられちゃってるっていうか
あとやっぱりその時感じた高揚感とかさ
ときめきとかいろんなその感情と大人になると
そんな激しく揺さぶられることってないじゃないですか
強い感情人からさ揺さぶられることってないんで
やっぱりその一種の麻薬みたいなやつはあると思います
あると思います
フロさんまたジェネリックを気に探しの新しい言葉ですね
新語ですね
ジェネリックをお気に探し
18:03
よく難民の方来ますもんだってお客さん
特にお風呂時代
今まですごく長く氏名してた女の子が辞めちゃって
別に新しい氏名の子探してるわけじゃないんだけどって
難民の方
難民の方捕まると結構難しいですね
難民の方をわが者にするのは結構難しいですよ
直後難しい
その前の女の子の
亡霊が張り付いてますか
亡霊って女の子は悪いわけじゃないですけど
その女の子を無意識にどうしても比べちゃいますから
他の女の子たちはその子になることはできないし
捕まえにくいのって結構
ジェネリックをお気に探し
これ捕まえにくいと思います
あとその子の話を無意識に結構長めにしちゃうお客さん
これはリピート率低いって私は思ってます
鈴鹿ちゃん
今月私一人の男に20万見ついてるので
あんまり変わらないと思うトレーナー
それはちょっと話違くないですか
一緒に知らないでください
ためになってますからそれは
鈴鹿ちゃんの
こっち側と一緒に知らないでください
それは違います
キラキラですよ
キラキラ20万ですよそれは
あんすか
あんすか
こっちのねっちょりした世界観とは違いますよ
トレーナーさんに20万つぎ込んでるのは
体の変化しっかりと出ますから
鈴鹿ちゃん
ためになるかわからないじゃない
けどやっぱり違いますね
トレーナーさんですから
しっかりトレーニングしてるし
それは手に入れてるものが
明らかに手に入れてるもの多いですよ
クーパさんわからないんだ
てるまいさん鈴鹿さんは筋肉を手に入れてますよね
鈴鹿ちゃん結果として死ぬ時に
ためになったかわからないよ
大体のことそうですよそれは
そう言っちゃったら全てのことそうですよ
死ぬ時に思い返すことってもう
その時にしかわかりませんから
何をね死ぬ瞬間に
何も思わないかもしれない
あっという間に死んじゃうかもしれないし
何かねそのよくこう
走馬灯のように流れるって言うけど
実際わかんないじゃないですか
その瞬間にならないと
死ぬの楽しみですよね
死ぬ瞬間ねみんな味わいますから
時期は違えど確実に死にますから
ここにいる人たち
絶対死にますから
絶対死ねますよ
フロさんトレーニングは手残りがあるからな
鈴鹿ちゃん絶対死ぬんだ
絶対死ぬでしょ
これは私その絶対ですとか
間違いないっていう人
すごい嫌いなんですけど
死に関しては絶対死にます
断言させていただいて
皆さんご存知ないかもしれないですけど
人って死にますから
21:01
知らなかったでしょ
みんなね知らないからこそ
愚かな発言とか愚かな構想とかね
そうやってますけど
私今日言いますよ
皆さんが知らなかったこと
人が確実にエコーかけますね
皆さんにね
凡人たちに言います私は今日
初めての発見を言いますよ
凡人は
凡人というか
人間は確実に死にます
私今人差し指で手を挙げながら言ってます
人差し指を天に向けながら言ってますから今
てるまえさん朝から死生感
鈴鹿ちゃん知らなかった
ゆまさん死ぬ時の感じ
すごい気になります
よく人を見た
そうですよね
ゆまさん近いところにいます
いますもんね
ふろさん俺はよりより早く死なないよ
どういう意味ですか
やめてください
その年いじりやめてください
鈴鹿ちゃん大発見だった
ジーニーさん僕は死にません
ヘルプミさんを大と言い残して死にます
絶対言ってくださいよね
動画撮ってください
送ってくださいよそれ
てるまえさん徹夜来た
そうです左腕を人差し指立てながらね
天に向かって言いましたよ今
私の名言聞きました
みんな知らないこと言いましたよ
鈴鹿ちゃん誰かトラック持ってきて
徹夜引いてあげて
てるまえさん漢字間違えた
どこで
朝からね実りある名言を残しました
人は皆知ります
鈴鹿ちゃん死にませんの後どうなったか知らないの
鈴鹿は見てないの
惹かれたの惹かれて助かるの
私も邦画のドラマ見ないんで
武田徹夜の知りませんは知ってますけど
どうだったんでしょうね
あまり興味ないですけどね
チャットGPTで調べてください
ちーにーさん惹かれずに愛の告白をします
彼女にですか
お願いします
どうぞ
朝からあちあちのセリフどうぞ
鈴鹿ちゃんクソみたいなドラマだな
調べたんだ
そんな話だったのかね
ちーにーさん死ではないですが
いよりさんのいなくなった後の
世界についてたまに
どういうこと考えてるんですか
何を想像してるんですか
でもね
ちーにーさん私も考えたことあるんですよ
さすがですね
私もね
考えたことあります
私がいなくなったら
24:01
みんなポストしてくれるのかなって
思ったことあるんですよ
わかんないじゃないですか
私もぽっくりいっちゃうかもしれないんで
めちゃめちゃ元気ですけど
元気な奴ほどなんかちょっと怪しいですから
突然
私も結構ドラマティックですから
ドラマティックシルマティックモード
ドラマティックですから
わかりませんよね
私は先に言っておきますね
先に言うとちょっと死んじゃう気が
ならないんですけれども
デスノートみたいな感じで
ここでその遺言残すと死ぬ気しかないんですけど
そうしようがないですよね
言っておきますね
風俗上が死んだ時って
結構皆さん触れずにそっと
それについて何も語らないことが
多いじゃないですか
気遣いのより
私がもしぽっくりいっちゃった場合
SNSが残っていてね
今の状態と同じ状態で続いて
私が突然死んだ場合
お願いしますね
言っておきますよ
動画撮ってください
まず鈴香ちゃんが弟に張り付いてね
言われましたって
よりさんから
言われてますって
動画撮影してくださいって
でネガバクをその骨は
海に巻いてほしい
動画撮ってください
ほんで拡散してください
ちゃんとね
細部まで行き渡るように
あれよりさん連絡通じないなって
思ってる人たちいると思うんで
しばらくポストもないし
あれって思う人たちいると
かわいそうなんで
すごい拡散してください
それは別に
おごそかな文章じゃなくていいです
より死んじゃったみたいな感じで
載せてください
言われましたって
不謹慎な発言じゃないんですって
整然によりから言われてますと
人が亡くなった時に
それに触れずに
死んだ時の詳細も語られずに
騒がないのが
その礼儀となってますけど
よりさんは言ってましたって
整然にはっきり言ってました
これは間違いありません
鈴鹿ちゃんに動画撮ってもらって
死んでるところね
顔もいっか
顔もね
もしグロテスクじゃなければ
写してもらって
しっかり死んだことを伝えてください
鈴鹿ちゃん
じゃあ後で弟さんと
LINE繋いどいて
連絡先知らないわ
海洋産骨いいですよね
そうなんです
お墓いりませんので
そこにいませんのでね
私の考えではそこにいませんので
別にお墓に
入れてくれなくていいんですよ
骨なんか
クッパさん
すっぴんで大丈夫ですか
クッパさん
エンバーミングしてからの
ビデオの方がいいですか
エンバーミングって何ですか
ティーチャーの
ティーチャーちょっと
言葉がティーチャーなんですよ
フロさん
昨年末私の知人も
しばらく更新ないから
心配した人が
心配した人が見つけたそうです
弟さん連絡も作ろう
ジーニーさん生前のインタビューから
それ
爺さんと婆さんがやるやつじゃないか
ゆまさん
死に化粧得意です
任せてください
いろんな役割がいますからね
27:01
よろしくお願いします
鈴鹿ちゃん
エンバーミングしてどうするんだよ
置いとくのかよ
エンバーミングは防風防火状
何の話朝からしてるんですか
ゆいごんですかこの回
フロさん送り人
鈴鹿ちゃんキリスト教とか
ヤカナイ宗教では
防風が主流だよ
白星みたいなもの
ミイラにしてくれなくて
大丈夫ですから私
燃やしちゃってください
行っちゃってくださいよ
激しめの炎で燃やしてください
送る時の曲はね
マキシマグザハルゴンでお願いします
踊ってください
鈴鹿ちゃん人間の白星
イオリ博物館の
いらねー
博物館いらねー
ジーニーさん小さいピラミッド建てるか
鈴鹿ちゃん
イオリ博物館作って
イオリを置いとくってこと?
おもろすぎだよ
白星として
いらないですね
いじい人がいろいろね
迷惑かかりますかな
いらないです
何もいらないです
クッパさん
最近は葬儀まで日があれば
仮装でもエンバーミングするんですよ
ゆまさん
イオリさんのさまざまな歴史を展示しない
ろくでもない歴史ですけど大丈夫ですか
ホストはまりき
恥ずかしいです
鈴鹿ちゃん小さいピラミッドって下ネタ?
エンバーミング高いのに
エンバーミングしないと腐るからね
できれば
あれしてください
募金
イオリさんの葬儀あげます
募金ペイペイでね
募集してください
忙しいですよ
死んだら
やってくださいよ
クッパさんそうそうそう
ヘルプ美さんホストはまりき
ゆまさんイオリ葬儀ボギー
そうです
お金むしり取ってください
皆さんからと
誰でも参加していいです
客がシャシャリでちゃうとか
あると思いますけど出てください
金払って
あのー
納めてください
死んでもむしり取りますから
よろしくお願いします
フロさんボタンを押すと
白星のイオリさんが喋る
めっちゃ怖いじゃないですか
ヘルプ美さん海辺はまりき
そうですよ
クッパさんペイペイで
ってなんだけど
私のペイペイ貼り付けておきますから
死んだら携帯あれか
あれですもんね
弟のペイペイでいいですね
ジーニーさんクラファンして
日本武道館借りる
でかくなくていいんです
小さくていいです
集まんねえちゃんとそんなに
フロさんペロキ恥ずかしいです
ゾウクリさん枕一緒に
30:01
燃やしてください枕も一緒に
ボロボロの枕
燃やしてくださいよ絶対
枕燃やすとこ取ってくださいよ
テルマヤさんイオリさん
送別会イン武道会
お母さんの葬式もね
最初なんかね
なんかこうしめしめしてたんですけど
途中から爆笑だったんですよ
お母さんもやっぱりね
私のお母さんなんで
エピソード強女だったんで
いろんな脇毛エピソードとかね
ハワイアンズ脇毛エピソードとか
飼い犬がねちょっとこう
いなくなっちゃった
お母さんが針紙作ったんですけど
ブッチと呼ぶと振り向きます
っていうコメントがすごい
私好きなんですけど
めっちゃ気に入ってるんですよ
お母さんがね
お母さん犬派だったんで
ブッチっていうワンちゃんが
逃走しちゃっていなくなっちゃったんですよ
お母さん犬を愛してましたから
針紙ねいがりぐるりながら
針があいつって言って
いなくなりやがって
切れながら
手書きの針紙作って
貼ってたんですけど
そこに特徴
ブッチと呼ぶと振り返ります
本当って思いながら
めちゃ面白かったです
お母さんすごかったですから
皆さん生きてたらね
合わせたかったですよ
まず競争
大競争
デイ競争でした
お母さんもマジ競争
集まってましたから人がね
人が集まって
デイ競争として
あがめ立てまつられてて
しかも若者ね
やっぱ年上に受けるっていうより
年下の子たちを従えて
競争として君臨してて
いろんな姿勢感もそうだし
恋愛感もそうだし
いろんなことを論じ合ってたっていうか
デイ競争として君臨してました
その親なんでね
エピソードすごいっていうか
血です
クーパさん笑いで送れる葬儀って
幸せですよね
そうなんですよ
だからお母さんも
エピソード強女だったんで
最初は悲しい感じでしたけど
途中から爆笑でしたよ
ちょっと私がトイレ行ってる間に
ドッと笑いが聞こえて
お母さんの生きてた時のエピソードで
私こんなこと言われた
みたいな感じの話で盛り上がってました
ジーニーさん
クラファンの返礼品で
生前愛用したテカの切れ合い
いる?
クーパさん生前の愛を感じます
ヘルグミさん
ブッチはどんな見た目でしたか
えっとね
黒と茶色の
あれ何柄って言うんだろう
雑種のワンちゃんだったんですけど
散歩はお母さんの車ね
畑の一本道で
お母さんが車で走って
その隣を走らされてました
ほらブッチって言って
外に出されて
散歩はね
車で兵装するスタイルで
散歩されてましたよ
ヘルグミさん
黒と茶色
あの時のチラシ残しておけばよかったの
33:02
めっちゃ面白かったんだよな
ブッチと言うと振り返ります
他に特徴あるやろっていう
ゆまさん
その方の生き様が
臨終の時の周りの対応になると
入院患者さんを見てると
本当そうですよね
死ぬ時に全てが出ますもんね
やっぱり
いろんなこと
人生で起きると思うんですけど
お母さんは爆笑の渦
笑いが起きてました
最初泣いてましたけど
みんな泣いてましたけど
途中から笑ってました
で後から
お母さんと関わりが
私も全員把握してなかったんですけど
後から
よりさんのこと
お母さん喜んでましたよって
その時ね
結婚してた時だったんで
結婚されて
すごく喜んで語ってましたよ
みたいな感じの話を
聞かせていただきました
クッパさん
車と兵装は鬼すぎる
そうなんですよ
ブッチをね
車から
茨城畑の一本道
いっぱいありますから
あそこで
ブッチって言って
下ろして
普通に車走って隣を
シーターみたいな感じで
ワンちゃん走ってましたよ
生き生きと
躍動感を持って
猛スピードで走ってました
綺麗でしたね横顔
ブッチの横顔
綺麗だったな
生き生きとしてるなって
犬の本能を
叶えてあげてるなっていう
生き生きとした顔で
走ってました
美しい姿で走ってました
そのブッチは
私と弟がね
一緒に歩いてたら
ブッチよく逃走癖すごかったんで
すり抜けてね
おばあちゃん家まで行っちゃう癖があった
逃走中のワンちゃんだったんで
一回その道で弟と歩いてたら
ブッチが道路の向かい側にいて
私たちに気づいちゃったんですよ
大きい道路で気づいて
ハッて気づいて
こっちに来ちゃってね
その車が走ってる時に
若干引かれてたんですよ
アウンって言いながら
ちょっと引かれて
ちょっと面白かったですね
ブッチダメだ危ないって言ったら
こっち来ちゃって
ちょっと後ろ足に若干引かれてて
アウンって言いながら
ちょっと引かれてました
GDさんスローモーション
ヤマさんそう
キャンじゃないんですよ
アウンっていう声で
引かれてました
犬まで愉快ですから
クッパさんちょっと引かれて
お母さん病院に連れていかないんですよ
わからないですけど
今だったら虐待としてね
訴えられると思うんですけど
結構激しめの傷じゃないと
病院連れてってくれないんで
ペロペロして治してました
舐めとけ治るつって
酷いです
たまたまちょっと削れちゃったのかな
あの時車に若干引かれて
たまたま半玉削れちゃったんですけど
ペロペロして治してました
36:07
ヘルブミさん電車内で笑い崩れました
たまたま失い事件ですか
めっちゃ面白かったんですよ
笑ってる私たちもサイコパスですけど
ダメだブッチ危ない
アウンって言って
玉削れて
自分のエピソードで
玉削れてる犬あんまり見たことない
声が忘れられないな
やっぱり
低い声なんだ
キャンじゃないんだ
私も感想おかしいですけど
クッパさんブッチ見たかったな
ジーニーさんそこからペロに引かれる
いや繋がってないです
ブッチの玉ペロと
ペロは繋がってないですよ
岩さん
半玉削れる
半玉削れちゃったんですよ
クッパさん職場でプルプルしてます
ヘルプミさん
アウン
低めの声
いいですか
アウン
オカマっぽい感じの声が漏れちゃってました
テルマヤさん
半玉のブッチ
結構大きめの雑誌だったんですけど
部屋の中
家の中で謎に飼われてたんで
ストーブの前でペロペロしててね
シュンとした顔でペロペロしてました
あとは
田舎って
玄関の隣に金魚鉢みたいなのあるじゃないですか
デゲツボみたいなやつ
雨水を
入れて金魚飼ってるやつあったんですけど
そこの水よく飲んでたんですよね
普通都会のワンちゃんって絶対そんなの飲ませられないと思う
田舎の犬って
野蛮な育てられ方してますから
よく玄関の水
コッポコッポコッポコッポ
って言って
ゲップがゲボゴッソー
って言ってたんですよ
絶対そのゲボゴッソーだったんで
それを弟といつもゲボゴッソーを
モノマネしてました
ゲボゴッソー
絶対ゲップゲボゴッソーって言ってるよねって
ギオン好きなんでね
弟も私も
ガッポガッポガッポゲボゴッソー
クーパさん朝から最高です
腹よじれました
ジーニーさんモーニング配信で
披露されるエピソードじゃない
エピソードつよファミリーなんですよ
それぞれのエピソード持ってるっていうか
ヘルプミさんゲボゴッソー
そうゲボゴッソー
絶対ゲボゴッソーって言ってました
俺は持ってない
グッとかじゃない
ゲボゴッソー
そうです半玉引かれたときは
ちょっとオカマっぽい感じ
その瞬間って不思議とスローモーションで見えるんですよね
ちょっと引かれてる様子も
あーぶっちー
39:00
アウンっていうとこまでスローモーションで
見えてるっていうか
プミさんやめてよりさん読んじゃうから
ガッポガッポガッポゲボゴッソー
様々なエピソードがあります
弟もねやっぱり
お父さんとお母さんの
癖強いレンシー弾いてるんで
ちょっと引きこもってた時期があるんですけど
私ももうそろそろ準備しないといけないので
弟エピソードを一つ
ちょっと引きこもっちゃってた時期があって
引きこもり
うちも血が強いんで絶対許さないんですよ
そういうの
ただお母さんからの虐待を受けるっていうか
虐待ってそういう虐待ちょっと違うんですよね
バイオレンスすごいっていうか
弟が引きこもった時に
お母さんは精神的に追い詰めてたんですよ
弟のことを慰めもしない
あの
最初はなんとなく話聞いてたりしてたと
途中でお母さんも切れちゃったんですよね
弟のつけてらんないっていうか
弟がいた部屋の
ドアがまずぶち壊されたんですよ
お母さんによって破壊されたんですよ
切れられて弟が寝てばっかりいるからね
その
ドアを多分ハンマーかなんかで勝ち割られて
穴が開いちゃったんですよ
ドアにねお母さんのバイオレンスによって
でそっから
包丁がサッサッサッって出てきてた
っていう
聞いたことないですよ
普通そう
引きこもってる子供って優しくされるじゃないですか
なんか
穴開いたところから
なんかその
ドアも直してくれない
お母さんはもちろん直してくれませんが
お母さんが破壊したんですけど
直してもらえずそっから
弁当をぶん投げられて
豚はこれでも食っとけ
って言って弁当を投げ込まれたりとか
お母さんも女王様だったんですかね
息子に対して豚はこれでも食っとけ
ってなかなか聞いたことないんですけど
でその後ちょっと喧嘩したりしちゃうとき
あるんでやっぱり家にねずっとお互いいるんで
包丁がサッサッサッ
涙が出ちゃう
あー面白い
あー怖い
クッパさんサッサッサッ
そっから出てきてたって言ってました
シャイニング的な感じでね
ゾウクリさんホラー
クッパさん怖い
ジェニーさんサイコスビラ
ひごもりの魚
早く起きろ的なやつでたぶん
サッサッサッサッ
包丁で
よかったですよね
殺人事件に至らなくてね
よく無事どちらもね
あ一人死んじゃいましたけど
無事に生きててよかったです
危ないんですよだから
なんて言うんだろう
強いですからとにかく
42:00
慰めたりしないんですよ
あんまり
慰めとか寄り添いとかないですから
最終的に
途中まで話聞くんですけど途中がブチギレですから
逆ギレブチギレ
得意ですからうちの一族ね
最終的に包丁サッサッサッですから
忙しいです
二人から鬼伝です
弟とお母さんから
サッサした様子と
サッサされた方の鬼伝で私も
まいっちゃいます
私も準備しなくちゃいけませんので
うちのね
いより家の過激なエピソードを
語らせていただきました
それではいいですか最終リスナー
それでは最終リスナー
クッパさん
ゆまさん
ヘルブミさん
ジェニーさん
テルマエさん
鈴香ちゃん
ミータンさん
ゾウクリさん
ヘンリーさん
ベニーモロンドンさん
以上でございました
ありがとうございます
それではまた
43:20

コメント

スクロール