1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 夜更けの占い師さんとのオフ会..
夜更けの占い師さんとのオフ会感想
2026-02-17 1:48:02

夜更けの占い師さんとのオフ会感想

スタエフで出会った夜更けさんとリアルにお会いした感想

#毎日配信 #オフ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
スピーカー 1
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。夜更けさんとの感想会です。
ステファニー、お疲れ様。アクーパさん、こんばんは。
私ね、今日もともと休みだったんですけど、夜更けさん会があったんで、
休みにしてたんですけど、ちょっと2件入っちゃって、
1件はね、午前中にリスケになってたから、1本だけ行ってきて、今帰りなんですよ。
すべてが終わった後に、しっかりとした感想会を開こうと思って、
まだ記憶が新鮮なうちに開かせていただきます。
クッパさん、お疲れ様です。すごい2日だったね。時空が歪みましたね。
あれ、今何してんの、今っていう。何が何だかわからなかったですね。
でもさ、午時に夜更けさんがさ、午時ぐらいに最後配信やってて、
私は先にくたわりましたけど、そっからね、1時なんですよ、目が覚めたの。
夜更けさんも隣でね、死体みたいな顔で寝てましたんで、
死体?起きた瞬間に死体がいる。
だから6時間はしっかり寝てるんですよ。夜更けさんも目が1回も覚めなかったって言ってたから。
セファニーさん、今も夜更けは楽しんで、体力用?
スピーカー 2
そうなんですよ、今夜更けさんね、カナリアンと飲んでるんですよ、外人さんと。
スピーカー 1
まあその居酒屋、バーカー居酒屋に行ったのか、知らん男性と今ね、
風呂も入らず、メイクも落とさず、歯も磨かず、知らん男と飲んでるんですよ。
お化けですか?すごいですよ。聞いたことないです。
靴ベラさんお邪魔します。
クッパさん、夜更けさん体力お化けやな。
あと3日間、3連休って言ってたから、余裕なんじゃないですかね、気持ち的に。
今日は1日目ですけど、休みの1日スタートだけど、どうなってもいいですからね。
3日間お休みですから。
自分の心の思うままに行動されてるんじゃないでしょうか。
スピーカー 1
私は帰ってから開こうと思ったけど、たまらずね。
感想はちゅわちゅのうちに帰り道歩きながら、今開いてる。
まだ下僕たちのアーカイブ全然聞けてないんですよ。
張り付き占い師だったんでね。
張り付かれてるって意味じゃなくて、マンツー占い師との時間長かったんで、
スピーカー 1
夜更けさんとのね、専属タイムが長かったんで、確認してる暇なかったんでね。
ちょっとジーニーさんのアーカイブとか、クッパさんのアーカイブ聞けてないんですけれども、
03:00
スピーカー 1
でもちょろっと聞いたんだよな。
朝、おばあちゃんのくだりのやつ聞こうと思って、夜更けさんがいるところで音量を大きくして、
ジーニーさんのやつちょっと聞きましたけど、私のこと喋ってて、好きだよねって思いながら聞いてました。
クッパさん、初対面からずっとお話できましたか。
最初は池袋のお出屋さんで、入り口近くに私たち座ってたんで、外から見えるお店なんです。
丸見えのお店だから、透明ガラスっていうか。
最初にステファニーさんがあって言ったんですよね。
夜更けさんのほうもおっっていう顔してて、そこが一番最初だったと思います。
昨日雨降ってましたよね。
めっちゃ一瞬で分かり合ったっていうか、目と目で通じ合う。
そうです。おっあっっていう空気が最初に流れて。
入ってきて、さすがにスタイフで絡んでるとは言え初対面なんで、一瞬というかしばらくは探り合いですよね。
互いにね、トライアングル。探り合いです。始まります。
ゴングが鳴りました。カン。
感受性ビンビン物語ですから、みんなね、研ぎ澄まされた者たちが集まってるから、目と目でね、探り合いです。始まります。
私のことは、後に夜更けさんは、あなたが来るんだな、みたいな感じの、別に酔いちゃおう、ディスってる意味じゃなくて、
喋ってあげてもいいわよ、みたいな、そういう表現じゃなかったと思いますけど、
余裕のイオリみたいなこと言ってたような気がする。
ちょっと今、電波悪くなるところを通るんで、大丈夫かな。
ステファニーさん、そう言ってたわ。言ってたよね、そんなニュアンスのこと。
あなたが来るなら話してあげてもいいけど、みたいな感じのこと。
これ、イオリちゃん、ディスってるわけじゃないのって。イオリちゃんからそういう空気が出てるよって。
話してあげてもいいけど。
夜更けvsイオリ、ステファニーのデスマッチ、そうです。
ちょっと部屋に入るんです、しばし。
スピーカー 2
ちょっと落ち着くまで待ってください。
スピーカー 1
コートを脱いで、夜更けの名残がします。
部屋が、夜更けの影がいます。ちょっと待ってください。
06:00
スピーカー 1
ステファニーさん、私は初対面、女とは人見知りなんですけど、夜更けは大丈夫だった。おばまの名残。
ステファニーさんはカラオケ行ってしばらくして、おいババァみたいな、突然ね。
ババァよ、みたいな感じになってて、あ、もういいんだっていうね、夜更けさんに対してオープンになった瞬間を感じました。
スピーカー 2
ステファニーさんが初対面の女の子と、3人で会う機会って何回も私もまだ経験してないけど、
最初から最後まで比較的気使っていることの方が多く見えるっていうか、ステファニーさんはね、
スピーカー 1
新しい女の子とか、女の子とかがいると、綺麗な言葉で喋っていることの方が多いっていうか、
スピーカー 2
けど、夜更けさんに対しては、二次会のカラオケのところで、おいババァみたいな感じ、無邪気においババァみたいな感じになってて、
スピーカー 1
心開いたんだな、みたいな。この人大丈夫って思ったんだろうな、みたいな瞬間がありました。
スピーカー 2
珍しいねってステファニーさんがそんなに早く、女の子に普通だったら言わないようなことを言っているのが。
クーパさん、夜更けの残りがしてます?うん、夜更けを感じる部屋に。ババァ呼ばわり。
ヘルプミさん、よりのアーカイブ聞いてて配信に送りました。
スピーカー 1
ヘルプミさん、こんばんは。そうなんです、猫かぶりだから。
そう、ステファニーさんは猫かぶり女だからね、猫娘だから、結構気取っちゃうんですよ。
気使ってね、こういう自分というものを演じようとするところがあるっていうか、
女の子の前で、この人の前ではこんな感じ。うん、そうだね、みたいな感じで行きがちですけど、
途中から夜更けさんに向かって、ババァなんとかって叫んでました。
スピーカー 2
日立さん、こんばんは。すべてが片付いたんでね、夜更けさんとも解散してちょっと時間が経って、
スピーカー 1
私も帰ってきたんで、間奏配信あちあちのね、アーカイブとかはさ、爆破したりなんかちょっと雑に残したりさ、
スピーカー 2
まだ編集しきれてないやつが残ってるんですけど、全体をつながってるやつはまだ配信されてないと思うんで、
スピーカー 1
昨日の間奏会です。クッパさん、ステフさんも調子出せたわけですね。あれが私の巣です。
で、やっぱりおでん屋さんの時は、夜更けさんもそのコミュ力すごいですから、
もちろん空気を読む力、人を見る目、あとサービス先進とエンターテインメント性ですね、これを持ってました。
スピーカー 1
これあんまりないと思う。なんか人ってどれかだけっていうか結構、空気を読むだけの人、
空気を読めるだけの人、サービス先進だけある人、それぞれソロのものってあると思うんですけど、
なんかあらゆる要素を持ってる女ってあんまりないんじゃないかなって思うんですけれども、あと女の子って女の子を演じちゃうところあるじゃないですか。
その女という私、特に男が挟まったりするとその女になっちゃうこともあるんで、
多分夜更けさんは男女どちらでも全部その同じ要素を持って人と接すると思うんですよ。
09:01
スピーカー 1
人を見る目、空気を読む力、エンターテイメント、あとサービス先進、あと人間の器、これが兼ね備えられており、
私とステファニーさんはどちらも感じたことだと思うんですけれども、想像以上で本当にびっくりした。
ステファニーさん、サービス先進とエンターテイメント性は100億点。
すごいですね。突然大声張り上げるんで、私カラオケの時びっくりしたんですよ。私びっくり屋だからね。
ステファニーさんはめっちゃ気づいて、いおるさんがびっくりしたのを初めて見たみたいな。
いおるさんは大きい声苦手だからちょっと静かにしてみたいな。
声は大きい。お酒も飲み慣れてるから、自分の配分もわかってるっていうか、最初はなんとなくの挨拶からで、
お互い目と目があって、一応私も横向いてる。私も細けい女ですから、横向いてるときに私の顔をじっと見てるなって。
ステファニーさんの顔もじっと見てたと思うんですけど、占い師さん特有のじっと、一瞬じっくり観察するっていうか、
スピーカー 2
の瞬間があったように思います。
スピーカー 1
でも非常に砕けた感じで、占い師さんなんで、元夜食ですし、人とたくさん接してますから、
そこらへんはすごく手だれですね。人に対して手だれです。
スピーカー 2
あそこまで行ける人ってなかなかいないっていうか、元からの経験を糧に生きてきて、いろんな大変なことを味わいながらも、
スピーカー 1
めげずに生きて、技も身につけ、社会でも実績を残して、
人に対する観察感と優しさと、そういうのを取り揃えてる人ってやっぱり魅力が深いと思うというか、だからみんなも聞きに行ってると思うんですよね。
夜更けさんの配信結構早い段階から、夜更けさんの配信に張り付いてると思うんですよね。
そこまで要素が取り揃えの人っていないですから、あんまり。
どこかが抜けてたりとか、深みがなかったりとか、
絶対なんかあるから、私の中では夜更けさんって、そんなこと夜更けさん配信聞いてくれると思うから、
またまたみたいな感じで照れちゃうと、むずがゆいって言ってたから褒められることが、むずがゆいって言ってたんで、
恥ずかしがると思うんですけれども、私の視点から見たらあんまりいない人なんじゃないかなって思います。
ステファニーさん、漫画みたいなビクつきしてて笑ったそう。
ちょっとお尻が浮くっていうか、ビクッと。
クリさん、テルマイさん、こんばんは。
ステファニーさん、顔見てたときはずっと褒めてたよ。可愛い、綺麗、女の子ねって耳がうるせえくらい私につぶやいてたよ。
褒めてくれましたよね。
思ってないことを言ったりしないと思うんですけれども、ちゃんとその人のことも褒めてくるんですよ。
12:04
スピーカー 1
ステファニーさんと私のこともきちんと褒めてくれるっていうか、それは本当に思って言ってくれてることだと思うんですけれども、
終始褒めてる。ずっと感謝を述べてましたね。
ありがとうって、本当にありがとうって、すごし近距離で。
カラオケに行くたびに距離近くなってましたけど、もうそろそろキスするかもしれないぐらいの距離で喋ってましたよ。
距離を取るのが上手っていうか、ぴったりくっついてね、腕を組みながらカラオケまで向かう。
雨が降ってて私傘持ってなかったんで、腕を組みながらね、ちょっとチャーミングな一面も見せて。
ステファニーさんエッチだったね。
でもさ、夜更けさん自身はそのうちに来て結構長い時間、夜と朝と喋る時間があったんで、
なんかそういう男と女みたいなやつは、私もそういうのいらないって言ってました。
そういうエッチな感じとか、性的な目で見られたりとか、もうそういうの本当にもう今私は必要としてない。
私は男とか女とか関係なく人間として見てるって言ってました。
別にそういうのは求めてないって今はおっしゃってましたよ。
スピーカー 2
だから皆さん気をつけてくださいね。夜更けさんと会う機会今後あると思いますけど、あのセクシーな雰囲気粉振りかけてもあしらわれます。
スピーカー 1
ステファニーさん、夜更けがセクシーなんよ。
セクシーさはさ、勝手に出ちゃってるものですから、受け取り側の自由だと思いますけれども、
夜更けさんが一応語っておられたのは、本当に男女問わず人として見てるって、あと人に興味があるって言ってました。
それはなんとなく気持ちわかるなって思うんですけど、私は現役風俗女ですから、また夜更けさんとちょっと違った立ち位置にいるんであれですけど、
夜更けさん今、夜をあがって占い師という立ち位置なんで、言ってることは理解できるなって思った。
すぐ男と女ってボンだからさ、なんかこの人いけるかも、私に気があるかもみたいな、きもいじゃないですか。
それを超えたところに、人と人とのお付き合いって私もあると思うんですよ。
やるやらないの世界じゃない、それはボンの世界。
ボンと欲望にまみれた世界だと思うんですけれども、そこをある程度やり尽くして、
人には興味があるけど、そういうことじゃない、私は人として人を見てるっていうところに行くときってあるんじゃないかなって思う。
その中でもね、夜更けさんももう1回ぐらいはその恋愛、できることがあればしてみたいなと言ってましたが、
それは時とタイミングっていうのがあると思うんで、だから男女問わず好かれる人なんじゃないかなって思う。
その男受け女受けとかじゃなくて、どっちの人間からもモテる女性なんじゃないかなと思います。
15:03
スピーカー 1
あと私たちのことは、もう本当にこの3人、弱いところが強いって言って、顔芸でね。
顔芸って言うとね、怒ったりはもちろん夜更けさんはしないですけど、顔芸でちょっと違うのよみたいな感じで、なんて言ってたか忘れましたけど。
ステファニーさん、男とか女とか見てないって言ってたもんね。
そうですね。
あと私たちがだいたいその合間合間で喋ってたのは、もちろんこの県族たちのこと。
きっかけはここ、夜更けさんもここだったんで、それぞれのキャラクターとか出てこなかった人いたかな。
ちょっと忘れちゃいましたけど、チョコミントさんとか出てこなかったですけど。
夜更けさんもそもそも完全把握じゃないですから、まだ短いですから。
うちに来てって言い方ちょっとあれですけど、
前衛の者たちのことは覚えてるけど、そこまで全て把握してるわけじゃない。
私もそんなの知らないけどって夜更けさんも何度か言ってたけど、全部を把握してるわけじゃない。
あと背景それぞれ知らないものもあるし、夜更けさんもなんとなくの印象、敏感な感受性で感じてること。
目立ってる者たち、夜更けさんの配信にも行ってる人たちのことは把握してるけど、
たぶん夜更けさんが別に把握してないのは、チョコミントさんとかは把握されてないんじゃないかな。
アマトーさんとか名前も知らないんじゃないかな。
カラテカさんらへんも怪しいですね。
よく名前に出てくるのはやっぱり夜更けさんの配信に行ってる人たち。
クッパさん、テルマエさん、ジーニーさん、イタチさん、あと誰?
鈴香ちゃん、今さんのことは迷ってよく間違えてました。
ここらへん、あとステファニーさんとかは結構把握してるんじゃないかな。
スピーカー 1
マコさんの名前出てこなかったわ。
クスベラさんも出てこなかったですよ。
ちょっと推し足りないんじゃない?
アピール不足じゃん。
別にみんながみんな、夜更けさんに認識してもらいたいっていうつもりで生きてないと思いますけど。
だから一緒にいて、嫌な気分にならない人。
スピーカー 1
一緒にいて嫌な気分になる人ってあんまりいないと思うんですけれども、
いい気持ち、気分にもさせてくれる人って感じ。
転具になったりしないですけど、それを褒められて、やっぱり私ってみたいな、あるか、そういうとこ私は。
ありますわ。
第6ステージですから。
気に入りましたから。
ステファニーさんがそんなにつぼってんのって表情でずっと私のこと見てましたけど、
第6ステージの夜更けさんが私のことを表してくれたやつ、私すごい感動したんですよ。
皆さんにはどこまで伝わってるかわかんないですけど、
ポストも見てくれたかどうかわかんないけど、
いよりちゃんにたどり着くまでって結構段階がすごいのよって言ってて、
第6ぐらいあるからって。
ステファニーさんに関しては、
18:01
スピーカー 1
ステファニーさんめっちゃ面白かったんだよな。
ステファニーは第2ステージで、
家泊まりに行っていい?
っていうのがすごい良かった。
私は第6ステージまで来ないと男を迎え入れないんですって。
でもステファニーは直球でストレートだから、
第2ステージで家泊まりに来る?でしたよね、確か。
で、第3ぐらいでセックスしよう、家行っていい?
あ、そうこれ。
早いのよ。
ステファニー早いのよ。
すごい良かったですね、これ。
全然違うじゃんって。
ステファニーさんは第2ステージでセックスしよう、家行っていい?
うち来ていいよもん。
何ステージかでありましたよね。
突然ですからね。
ステファニーさんってゆったりすることあるの?
男性に行ってセックスしようっていうことあるの?
あるよ。
びっくりしちゃった、私。
言ったことねえよ、そんなことと思って。
ステファニーさん早いのよ。
もちろんステファニーさんだって誰でもいいわけじゃないですから、
人はもちろん選びますけど、
第2ステージでセックスしよう、家行っていいよ、めっちゃ笑いました。
クーパさん展開が早い。
ステファニーさんちゃんと言うのよ。
ステファニーは第2ね。
私は第6ね。
ヨフケさんが手を広げて、
ヨリは常に上から見下ろしてるザコどもが死ねって言って。
私本当に笑った。
ステファニーさんも私が一生笑ってるとこ見てたと思うんですけれども、
私は基本上から手を広げて、下を見て、
ザコ死ね、出てってください。
クーパさんザコに厳しい。
だからヨリちゃんは逆に変なやつが寄ってこないから、
だいたいみんなね、第1、第2ドマに来ても3ぐらいだから、
逆にその厳選された人しか来れないから、
逆にいいのよって言ってました。
たくさんは来ないけど。
ステファニーさんザコどもが死ね。
すごい面白い。
あれ本当に気に入っちゃうって思ったし。
だって人からそんな風に表現されることってなくない?
第6、ヨリにたどり着くまでは第6ステージ。
で、常に上から見下ろしてザコ死ね。
出てってくださいって言って。
クーパさん、1、2階層で耐えてる我々。
ザコ死ね。
気に入っちゃった。
あとやっぱり表現力すごいですよね。
絶対そんなこと人から言われないじゃん。
言われなくない?
例えばさ、クーパさんとかはクーパさんってすごい人当たりが良くて、
女の子から好かれるよねって。
クーパさんは自分のことも出ないって言ってるけど、
女の子がしっかり好かれるじゃないですか。
好かれる子には好かれるじゃないですか。
そうやってさ、表現って優しいよねとか好かれるよねとかさ、
そういうのはあるけどさ、
ヨリは第6ステージで下を見下ろしてるって言われることなくない?
21:03
スピーカー 1
そう表現されたことある?
その中でさ、このメンバーの中で、
どのステージにみんながいるのかって言ったら、
ほとんど1、2のザコ死ねのステージにいて、
3.5にジーニーがいて、
ヘルプ名は自分で選べって。
それもすごい面白かったですね。
こんなに付き合い結構ある気持ちでいたのに、
聞いてくれてる人たちはみんなザコ死ねなんだって。
確かになって。
クーパさん、第6ステージは初耳ですよ。
第6ステージはもう言葉もないんです。
そこまでね、やっと来たの?って言って、
そこまで来れた人とはもう繋がり合ってますから。
心と体が繋がり合っている第6ステージです。
言葉がないの、第6。
私の中の第6には。
その、夜更けさんに聞いたんですよ。
なんで5でもなく7でもなく6なんですかって聞いたら、
7は神って言ってました。
さすがによりちゃんも人間だから、
7は神なの。
独特の見解を述べてらっしゃいました。
さすがなよりでも、7は神になっちゃうから、
よりは人間だから第6なの。
手を挙げて、ザコ死ねって言って、
何回もね、私が笑うから何度もやってくれたサービス選手すごかったです。
私一回気に入っちゃうと何回もやってほしいんで、
言う前にやってくれましたから。
私結構気に入っちゃったりすると、
もう1回言って、もう1回言ってって結構求め欲しがるんですけど、
言う前にもやってくれてましたから。
言う前にくれた。
さすがの夜更け。
だいたいしつこいんですよ。
途中でね、気に入っちゃうともう1回言って、
もう1回言ってって、
お願いお願いって言ってね、
やらせるんですけど人にね、
つぼっちゃったワードとか、
もう1回言って、もう1回言ってってしつけーって言われて、
だいたい3,4回くらいでみんなね、
もういいでしょって言って、
もうええでしょって言って怒ってくるんだけど、
夜更けは今日の夕方までやってくれましたよ 手を挙げて
いよりは第6かな 死ね あの顔でね
ステファニーさんおもろ テルマヤさん第7は神 第7ステージは神なんですね
ステファニーさんめっちゃもう一回 もう一回言ってたよね いたちになる お願いお願い もう一回もう一回言ってって
めっちゃ気に入った あの 私を表してくれた言葉めっちゃ気に入った
ユニークが挟まってるって 占いさんって その私は何回も占いしに行った
あとは私に 私個人の話になっちゃうんですけどボースク 私ボースクなんです 宿用の中でボースクなんですけど
ボースクって占いね ほとんど来ないんですって 自己解決だから でステファニーさんのあの宿も来ないっつってた
自己解決 だから自分でどうにかしちゃうから
あの来ない 来ないと言ってて 私もその氏名で行ったりとかはしたことないというか今までその占いで
フラッとあの占いの看板見てなんかちょっと行ってみようかなみたいな感じで行く時は あと女の子と占い好き
24:04
スピーカー 1
女の子と横浜とか行った時とかにちょっと行ってみようとかはあるけど 確かにリピートはしないし
同じ先生に系統するみたいなのはないんですよ なんとなく気分でなんとなく聞いて
あのそうなんだって言って次の日忘れてるっていうか いいとこだけを覚えてあそうなんだ
あそっかって次にすっかり忘れてるっていうねやつなんですけど なんかあんなにさあのユーモを挟んでる占いさんで見たことも占いさんでどちらかと
いうとなんかこう大御所感が出てるか 優しい感じかまあどちらかというと大人しい雰囲気の先生たちが多い印象があるあんまり
よくやってみたことないっていうか だからすごい珍しいだからその占いの中でも人気に決まってるよなって人生経験も濃いし
人を見る力もすごいしそこにさらにその占いさんたちがあんまり持ってないサービスエイジ エンターテイメントって言いませんから
すごいよなって 思います
あとは何だったっけなみんなのことで言っていれば私もさ自分に夢中ですから あの自分に言われたこととか覚えてたけどみんなのこと私なんかメモったやつあるかも
忘れないなんだったっけなこれ言わない方がいいのかな えっとあいおりさんから見たそのメンバーに対するあの
なんていうの思いこれを何か教えてくれたんですよ まあこれは夜更けさん予測のねいおりさんというまあ一応その総勢みたいなのがいる中で
いおりさんはどうメンバーを見てるかっていう忘れられてるメンバーもいるんで ちょっといないんですけどいない人たちもいるんですけど最初に来たの
てるまいさんだったんですよ あのてるまいさんのことは私はねあの見下してもいないけど注目もしてない
かわいそうですよねすげー悪口な途端に悪口ですいませんねてるまいさん ごめんね
ごめんね クーパさん気になる気になるヘルプミさんひどいひどい
でもてるまいさんのことはあの 夜更けさんの中ですごく認めてるじゃないですか認めてるって言い方上から目線とかじゃなくてでもそれ
があの私と同じ宿なてるまいなのが尺なのよって怒ってましたよ てるまいもっとしっかりしろよって言って私と同じ宿なのにいよりからあの見下してもいないけど注目もしてないその立ち位置のもっと頑張れよって言ってました
はっはっは 虫を受けた
確かになっててるまいさんっていつもいてくれるじゃないですか あの穏やかにその面白コメントを挟みながらけどよりの中では見下してもいない
まあ面白いことも言うけど注目もしてない はっはっは
受ける 造繰さん転がしてもまた戻るそれがてるまいそうですね
クーパーさん厳しい嫉妬されてるそう頑張れって励まされた私と私はね 夜更けさんが同じ宿だから私がそうされてるみたいじゃんとまでは言ってなかったけどてるまいもっと頑張れって言ってました
27:05
スピーカー 1
ヘルプミさんまあわかる
ほんでこれ全員出てきませんから私も一応メモったんですけど 私たちもねお酒飲んでたのもあって全員ねじゃあこの人はこの人はって聞くほど体力残って
なかったで次に来たのが ジーニーさんこれねメモったんですけどちょっと意味を忘れちゃったんですけど
一応大事なあのところにはいるあの重要人物まではあの 大事なところ私の中では大事なところ立ち位置にいる存在
パキパキって書いてあるんですけどこれちょっとわかんないですねがパキパキのちょっと わかんないですご説明たらずで
パキパキって言ってましたジーニーはパキパキで以上大事なところにいるっていうね ヘルグミさん居心地いい人
パキパキそう メモリー忘れですかね私がメモっている姿にも
あの陽気さよいちゃんほんとそういうとこ真面目だよね
次に来たのがえっとヘルプミさんですね あとヘルプミさん意外とね残酷ですから重要人物をひねくれないでね
あのそんな風に思ってないませんからね重要人物ではない まずねここで激鎮知らないで
生きてヘルプミさん 予想ねあくまでそう予想ですからあの夜更けさんから見た予想ですからこれはね
私が本当にそう思ってるとかじゃなくて結構あのヘルプミさん最初ねしっかり 気を確かに
まだいける? 最初に来たのが耐えて
ギリギリ
あーウケる
ここからいいこと言われるさ ヘルプミさんは重要人物ではない来てくれたら嬉しい
あのもっと耐えられる?いける?聞ける? もしあの聞けなかったらあれだよ言わないよどうする?
いいの?言っていいよ ヘルプミは耳塞いでて?行きましょう行きますねじゃあ
えっとヘルプミさんは重要人物ではない来てくれたら嬉しい 手る前よりは嬉しいそういう存在です
手る前が来るよりは嬉しい
面白かったこれ聞いて爆笑しながらメモりましたよ
クッパさん手る前落とし クッパさん手る前よりは嬉しいで再び落とし
手る前よりは嬉しい
笑うマジ笑う
手る前が事故っただから2人で事故ってるんですよこれは
手る前さんの感想もなかなかやばいですけどヘルプミさんもともに
え俺って脱退の可能性あるっていうか
30:01
スピーカー 1
手る前が一番笑う
あー鼻水出る結果的に一番手る前がぶんなくなる
あとあれですよここに乗ってこれここね今激しくコメントくれてる人たちも
もしかしたらその中にいない人いるかもしれませんからね
元気出していなかったとしたら直接聞いてください夜更けさんに
耳塞ぐべきは手る前ちゃんだった手る前さんそうそうそう
でも手る前さんとヘルプミさんはすごく褒められてますから基本これは
私が皆さんをどう思ってるかという夜更けさんはちょっとややこしいですけど
私が皆さんをどう思ってるかという夜更けさんから見た視点ですから
私が実際そう本当に思ってるかどうかって分かんないじゃないですか
感覚の敏感な夜更けさんがよりはみんなをどう思ってるかっていうやつですから
占い師がね予測してくれたものですから
だから落ち込まないねこれは夜更けさんの一意見
私酔っ払ってましたから酔っ払ってる時ってキレキレですけどね
あのだからすごい褒めてたあとヘルプミさんのことはヘルプミさん今落とされたから言うけど
なんかヘルプミさんってあのどういう人って聞かれましたもん私
あの家に来て私まだヘルプミさんのことそこまですごく把握してるわけじゃないけど
夜更けが興味持ったのはヘルプミですから元気出して
伸びしろあるよあと手る前さんのこともベースでいつも褒めてますから
元気出して2人は伸びしろあるよまだまだ頑張って
ヘルプミさんってあのすごくいいよねって
なんて言うんだろうなってまだ夜更けさんもそこまで把握できて
把握しきれてないその不思議なパワーを持ってますからヘルプミさんはね
ヘルプミさん今朝よりさんに死体液を頼まれる夢を見たのに見たそうなんだ
大丈夫?ヘルプミさんキレキレクッパさんあーおもろ
ヘルプミさんまぁな頑張ろうヘルプミ伸びしろいや手る前さんも
手る前さんとヘルプミさん伸びしろありってことですかな
これが悲しいのは完全にあのなんていうの興味を持たれてない人ですよ
これが一番悲しいですよ出てきもしないあれは他誰いたっけみたいな感じが一番悲しいですから
だから一番最初にさその手る前さんが出てきたところもさそういうことですよ
手る前さんヘルプミさん一番2番に出てきましたから
そう言葉はあのぐさっとするものだったかもしれないですけど
あの第一第二で出てきましたからね元気出して
クッパさん知った激励ここに極まれり
手る前さん手る前も伸びしろあり手る前素敵だよ
クッパさん認知あるのがまずすごいからねそうです
で次は次はジーニーさんが一番最初に来たのか
手る前さんか手る前ジーニーヘルプミでしたわ
で次がゾウクリさんなんですよ
ゾウクリさんもぐさっと来るけど大丈夫ですかいいですか
あのいれませんっていうアンサーもあるからいける聞ける
33:02
スピーカー 1
大丈夫メンタル弱いものはあの飛ばスキップして
ヘルプミさんいけますかゾウクリさん大丈夫
読ませていただきますね
ここからエコーかけていこう
エコーかけ忘れてましたじゃあゾウクリさんです
ゾウクリさんイオリの中では大事ではない
そういう奴は夜更けに集まる笑うマジ笑う
ちょっとゾウクリさんコメント来ないじゃん死んだ
死んだ死んでるゾウクリ大丈夫息してるおはよう
ゾウクリさん夜更け湧くなんやそうですもう一回言いますね
ゾウクリさんイオリの中では大事ではない
そういう奴は夜更けに集まる最高
思ってないよゾウクリさんそんなね
こいつ別にいなくてもいいんだよなとか思ってないですから
ちょっとフォロー入れさせていただきます
あのいなくてもいいんだよなとか思ってないですから
ゾウクリ大丈夫今のところ3人
ここが全てじゃないからさ元気出してよ
スピーカー 1
これは1人の1個人の感想ですから
ゾウクリさん何かありました記憶障害ですね
相当あのショックの時に来るやつじゃないですか忘れちゃうやつそうしておきましょう
飯したの面白いメモを残しておいてよかったよこれだって
これメモんなくて私忘れちゃいますから最高ですよ
じゃあいいですか次なんか反対意見とかね
スピーカー 1
ふざけんなっていう意見があったらコメントしてください
舐めんなよりつって
スピーカー 1
でも基本あれですか第6かなザコ死ねですからすいません
まだメモあるんやうん私結構聞いたからまだあるよ
じゃあ次行かせていただきます
次はねえっとクッパさんです
それでは行かせていただきます
テルマエさん1個ありませんでした
欲しがるやんテルマエさんじゃあつけてあげるよ
欲しがるよね
いいのじゃあ行くよテルマエさん
いよりに見下されてもいないけど注目もしていない
それではクッパさん行きます
クッパさんフゥー
じゃあクッパ行くよヘルブミさん空気です
あのクッパさんに関してはこれ行けるとかじゃないですから
あのこれは別にで読みます行きますね
クッパさん中立以上です以上です
36:03
スピーカー 1
クッパさんに関しては以上ですそれ以上でもそれ以下でもありません中立です
クッパ中立2文字しか出てきませんでした
あとその後あの夜更けさんが語ってた感想も忘れました申し訳ございません
クッパさんすごい確信ついてるなあそうですかびっくりした本当
名前中立
これすごいウケるんだよたまに来るやつ
ヘルブミさんの名前ミータンの時もさ
名前なんだっけカズキニシタラのやつ
私これ好きなんですよ名前中立にした
クッパ中立
あーウケる
じゃあ次行きますね
じゃあそれ次はイタチさんです
イタチさん結構いいですね
あのいい意見がやっとここに来てきました
イタチさんいたらテンション上がるいなくても構わない
以上でございます
ゾウクリさんプミさんクッパアイコンの真ん中に中立なね
ヘルプミさんお
イタチさんふぅ初めて初褒めじゃないですかこのコメントの中でさ
ズタズタかさあの2文字で終わらされるかなのに初めてここで褒められましたよ
いたらテンション上がるけどいなくても構わないというね立ち位置でございます
ヘルプミさんどっちなのクッパさん褒められてる
イタチさん確かにそうです褒めの後に落としですから
次いいですか次フロさん
フロさんいるかな今
フロさんいないわいないけどじゃあいない人はねあっさり済ませましょう
フロさんはフロさんテルマエと同じ
以上です
クッパさんまだまだ出るよ
フロさんはテルマエですテルマエはフロです
テルマエさんフロさん拍手してるテルマエと同じそうです
じゃあフロさんはねいないんで次行かせていただきます
なんかふっくらさん出てきたんですよねここで突然
ふっくらさんはエコーかけるほどでもないんでふっくらさんは配信者という3文字をいただいてました
なんかね意外とその夜更けさんがその認識してて
なんか私のところふっくらさん来ないんだよねって別になんだあいつ来ないなとかじゃなくて
ふっくらさんって名前よく出てくるけどうち来ないんだよねって言ってて
でも私のところもその来ないですよってすぐ抜けたりするし
ゆまさんのところ発生な発祥なんで私のところもそうだね来ないですって
あと同じくそのコミュニティを持ってるんでって言ったら
あーなるほどね配信者ね配信者ってそうだもんねって言ってました
39:06
スピーカー 1
私も結構そのそうなんです私が聞きに行く時もなんとなく聞きに行ってスーッとこういなくなる
なんで配信者の立ち位置ですね配信者ふっくらそうです
で次はパンチラさんあのね空白なんですよここ申し訳ないです
パンチラって名前だけがあって空白です感想なし残念です
ステファニーさんツラーパンチラ空白そうです空白なるほど
これ空白です
ゆまさんですね次ねゆまさんもいないからエコーかけなくていいかな
ゆまさんは雰囲気を見てると言ってました
あのゆまさんは聞きに来てなんとなく雰囲気を見てるその立ち位置雰囲気を見てる
あれ私のそれはあれなんだっけ雰囲気を眺めてる私はゆまさんのことをまだ観察してる段階ですね
あのゆまさんってこうってまだあのなんかゆまさんって一見わかりやすそうじゃないですか
あの見た目の雰囲気とさその声質とさあのこう
ぱっと見こう男性たちから好かれやすい雰囲気っていうかなんですけど
まだその中身が中身がちょっと複雑なところあるっていうか
ちょっとつかみにくいところ知れば知るほどあの予想外のところが出てくるんじゃないかなって私は見てるまだ決定付けられない
ゆまさんってこういう人っていうのを決定付けられない立ち位置あの立ち位置だと私は思ってます
クーパさん意外とエキセントリックですからねうんそうですね
中心虎高見虎
そうそうですだからあのゆまさんみたいな見た目って私は結構決定付けの早いんですけど
まだあの配信とかもやってるじゃないですか
私の中ではゆまさんみたいな立ち位置の人ってサーッと入ってきて結構サーッといなくなるスピードが早い感じの女の子に最初は見えたんですよ
最初なんとなく来てくれてこうやってねあの皆さんとコミュニケーション取るけどフェードアウトが早い人なんじゃないかなって最初は私は思ってたんですけど
意外とそんなことないあと意外な一面とかも見え始めてるからまだ決定付けられない立ち位置です
増栗さん真の強さすごいしクーパさん確かにそうです
であと最後は鈴鹿ちゃんですねステファニーさんは散々そのせしてたからさここにステファニーさんは出てこなかったですけど
最後鈴鹿ちゃんで終わりですね
鈴鹿ちゃんは意外と正当派あの人のことを見てる
あのちょっと天然ぽい雰囲気出てますけど鈴鹿ちゃんは正当派
で垣根が分厚いその人との距離が結構分厚いですねあの好き嫌いも激しいし
あのすぐ嫌いになりますからすぐブロックするしけど自分が納得すると仲良くなる
42:01
スピーカー 1
本当にそれはその通りだと思います
その最初に自分の中で切るの早いというかこの人無理って決めるの早いですけどそれは独断と偏見でね
そのスピード早いけど仲良くなるそのハードルが高いっていうか鈴鹿ちゃんの中で
だけど自分が納得するとすごく懐いてくるっていうか鈴鹿ちゃんの場合ね
それは本当にその通りだと思います
以上でございましたあのヨケさんのねヨケさんから見たよりがどう見てるかという
あの興味深い内容でした
あと誰か言われてない人いましたっけ
ミンタンさんとか出てきてなかったミンタンさんミンタンはさそんなに激しくコメントしないからちょっと認識しにくいところあるんじゃないかな
ジーニーはジーニーはえっと目がパキパキあの人本当パキパキだよねって言ってた
あと立ち位置は大事な立ち位置にいるって言ってました
でもジーニーってすぐ調子乗るからな
ジーニーそういうとこあるんよ結構調子乗るんよ気取りながら調子乗るんよあいつ
わかってんだぞジーニー
こっちも細かいんだからお前も細かいけどこっちも細かいからな
結構意外と調子乗って意外と調子に乗りやすいかな
でもこういうこと言うとさまたあの感想配信やられますから嫌なんですよ
ヘルブミさんパンチラさんは空白
記憶に残ったのそこ
ミンタンさん僕は脳がん中
いやミンタンさんはさあの激しくコメントしないのとさあの夜更けさんの配信とかにも多分行ってないですよね
まあそれ行けって意味じゃないですよ別に夜更けさんもそれを求めてないし
あのまだ短いですから夜更けさんとこの関係関係してるのはまだすごく短期間だし夜更けさん自身もまだそんな全体把握してない
よく見るあのアイコンの人とかさこうやってコメントのやりとりがあるとか
あとこの前の占いの官邸でできた人たちのことは把握してるんじゃないかな
あの宿用のやつであの占ってくれた青年学期から占ってくれた人たちのことはあの
認識してるんじゃないですかね
そんでねあの昨日さあの配信はちょろちょろ爆発しながらちょろちょろの配信だったけど
あの私は次の日は仕事だったんでちょっと疲れたら2時3時ぐらいに帰るっていうのは一言言ってたんですけど
夜更けさんもお酒入ってちょっと横たわり始めて
スピーカー 2
あのまああれが2時ぐらいでしたよね確か2時か3時前ぐらいだったと思うんだけど
でこのまま5時までいたらしんどいですから私はちょっと帰るって
45:00
スピーカー 1
あの言った時にあのまあそうするとステファニーさん
あのねなんか押し付けるみたいな感じになっちゃうみんなでね3人で朝まで5時の予定が私が先抜けなんであれどうするってなって
であのうちに泊まりに来ますって言ったら本当にねあのステファニーさんもね
あの本当にもう前のめりぐらいのもう速攻の速投で泊まるって言ってました
ミータンさんそういえば夜更けさんフォローし忘れてる
別にそのなんていうのあれですよ夜更けさんもさそういうふうに思ってないしさ私も全然そういうふうに思ってないですから
スピーカー 2
あの興味があればさあのフォローしろって意味じゃないですからね
ステファニーさん秒の速投今さんこんばんはそうだから泊まるって言って
でそのうちに泊まりに来てでちょっとコンビニ寄ってお酒を1本ずつ買ってで飲んでそこは結構喋ったの私はさ帰ってきてさ
スピーカー 1
あのまあお風呂入ったりとかちょっと喋ってそのままその3時ぐらいに寝ようかなと思ってたんですけどやっぱり夜中ですからね
お酒も乾杯して飲み始めてそこから結構喋ったなぁその喋った内容はみんなのこととか
スピーカー 2
あと夜更けさんのこととか自分のこととかを交えながら話しました
で面白かったのは先の配信さ夜更けさんの配信聞いてた夜中の配信聞いた人もいると思うけど
じゃあ私ちょっとお風呂入ってきますねってお風呂入ってくるねって言ったらあのなんか声が聞こえてお風呂入ってたら
スピーカー 1
あのガンドガンあのガンドガンあれ一人私の話しかけてるのかなと思って風呂の中から答えたんですよ
スピーカー 2
えな何?って言ったらあのガンドガンあのガンドガン私携帯そのお風呂に持って行ってたんで
スピーカー 1
なんか一人で喋ってると思ってあれなんか配信やってると思って
スピーカー 2
斬新って思いながら斬新
スピーカー 1
で私は携帯持ってたんでそこから入ってねあのコメントしてました
スピーカー 2
ゆまさん夜中というより明け方
そうですやっぱりいいですよね愉快なキャラクターって
で泊まりに来てさちょっと喋ってさお風呂入ってくるって配信やる人います?
スピーカー 1
あんまりないですよねだいたいくたばるかさちょっと携帯じってあのぼーっとしてるかとかですよね
スピーカー 2
めちゃ喋ってるやんと思って
でそっからはあのお風呂から出てあの自由に喋ってくださいってあの配信
やっててくださいって私布団の中から聞きますねって言って
布団の中ですっと布団に入ってあの隣からね聞こえてきますから声は
スピーカー 1
リミングから聞こえてくるからそう聞きながら秒でスヤーって言って寝ました
で朝起きて隣をはっと見たら死体が寝てました夜更けという死体が寝てました
寝てるいるやん
スピーカー 2
ゆまさんよりさんが先に寝落ちしてましたか
うんあれ時間はね確か5時ぐらいだったと思うんだけど
夜明けのね夜明けの夜明けですよね夜明けの夜更けが5時ぐらいまで多分喋ってたのかな
48:04
スピーカー 2
で私朝布団に入った瞬間に寝落ちしましたから寝落ちスヤーって言って寝て
スピーカー 1
で朝1時にね朝っていうか昼過ぎに1時目が覚めてふっと隣見たらいる夜更けがいるっていう気持ちになって
スピーカー 2
相当一応起きましたが起きた瞬間におはようって言って起きてました
起きんの早い思いながら
それが1時ですからあの私もそう夕方から1本だったんで
あのちょっとねコーヒーでも飲みますかつって飲むって言って2人でタバコね
ヘビースモーカーだから2人ともタバコスパスパ吸いながら
昨日のことまたね思い出しながら
でその机の上に残ってた最後のハイボール
あのちょっと炭酸の抜けたハイボール飲んでたのすごい面白かったけど飲むんだそれっていうね
スピーカー 2
ゆまさん寝起きがいい夜更けさん
うんそうです起きてきて
でそっからそのアイコス吸ったりそのコーヒー飲んで
あのめっちゃ喋ったんですよねそっからまた1時から
しばらく喋ってだって結局家出たのさ5時だから
スピーカー 1
1時で起きて1、2、3、4、5、4時間!?
すごいじゃん
スピーカー 2
何?
何事なの?
体感では2時間ぐらいだったんですけどね
スピーカー 1
1時起きの2、3、4、5だから4時間か
4時間喋ってましたよ頭おかしいですね本当に
スピーカー 2
あの夜更けさんがあのよりちゃん出るときまでいていい?って言ってたから
いいですいいよって言って
あのそっからコーヒー飲んだり喋ったりね
あの夜更けさんのいろんなこと
あの夜更けさんと対面でさ
あのすごく夜更けさんのことを聞いたりするのも初めてだったから
夜更けさんのその今までのね人生のことだったりとか
家庭環境のことだったりとか
あのそういうことを結構あの話聞きました
で私に起きたこととかも互いに話しながら
あの気づいたら4時間
で途中でさすがに腹減ったら3時ぐらいにね
その時配信1回やったのかな
スピーカー 1
さすがに腹減ったなと思って
スピーカー 2
あのパンでも食べます?食べる?って言って
あのドトールのパンを頼みました
でなんかもう時空も時間もねじれながら
あの2人で夕方に出て
で私は仕事だったんで
でそこで解散して
そしたら後にね夜更けさんから今カナリアンと飲んでるって言って
スピーカー 1
モンスターって思いながら見てた
あとあなた風呂入ってないって
スピーカー 2
すごいですよほんと
スピーカー 1
びっくりもうほんと
スピーカー 2
ジーニーさんこんばんは
スピーカー 1
第3第3.5ステージの男です
スピーカー 2
いらっしゃいませ
で夜更けさんは
皆さんもその夜更けさんが配信してた時に聞いたって言ってたんで
夜更けさんお風呂入ったの?って聞かれてたって言ってたけど
最初に家に来た時に
お風呂入る?って聞いたら
ん?入らないって言わせて
あいいんだって
スピーカー 1
じゃあメイク落とす?
51:00
スピーカー 1
落とさない
言ってました
スピーカー 2
ヘルプミさんパキパキ
で次の日さ夕方5時まで家にいましたから
メイクも落とさずね風呂にも入らず
クサクサプンの状態で
あの今ね
カナリアンと外人さんとね
スピーカー 1
飲んでますよどっかで
なんですかあの人すごいですよ
スピーカー 2
歯も磨かず化粧も落とさず
体も洗わずね
男と飲んでるんですよ今
スピーカー 1
すごいですよ
見たことないですおギャルです
ヤマンバです
スピーカー 2
という状態で解散させていただきました私は
スピーカー 1
で私はねもう家に帰ってきて
スピーカー 2
夜更けの残り顔を楽しみながら
感想が熱いうちに
全体の流れを語らせていただきました
とても楽しむ
なんかね予想以上に面白かったですね
なんか女の子でさ面白いってまずいないじゃないですか
これいないと断言させていただきます
女の子って面白さないです
面白くないですから別に話も面白くないですから
スピーカー 1
女の子と話すときに別に
面白いトークしなくていいですか
スピーカー 2
女の子とはね
爆笑トークできるこの
皆無ですからこれ言わせていただきます
スピーカー 1
面白いトークはできません
スピーカー 2
これしょうがないんです
スピーカー 1
女の子は面白くなくていいんですよ
女の子に面白さ求めてませんから
男女ともにね
スピーカー 2
話してて爆笑っていうのはないですね
スピーカー 1
なんか面白いすごいなっていう
すごいなって思うことないですからね
この私この私方ちょっと上から目線ですけど
面白さに関しては私めちゃ厳しいですから
笑いに関してはめちゃ厳しいですよ
これ言わせていただきますよ
女の子って別に笑いなくてもいいんですよ
スピーカー 2
可愛い存在癒しの存在ね
セクシーな存在っていう
スピーカー 1
いろんな要素があるから
別に面白くなくてもいいの
面白い話できなくてもいいんですよ
女の子はね
あと男だって面白トークできないやつ
いっぱいいますから
だから面白トークってすごい難しい
だって芸人さんですら難しいんですから
面白さは別に求めてないですよ
けど聞いてて爆笑ってない
はいすごい
テルマエさん夜更けさんクサクサプン
そうですクサクサプンで今飲んでます
ゾウクリさんそんな夜更けさんに群がるゾウクリです
そうです
ステファニーさん
そうあんな女の子いない希少すぎ
そう希少酒ですね
スピーカー 1
希少酒だと思います
本当にすごいです
でこれは女の前だからふざけてるとかじゃないんですよ
男がいるときはこうなんていうの
しんなりしちゃうとかじゃないの
ああみたいな感じになるタイプでもない
男と女絶対一緒ですよ対応はね
ヘルプミさんイオリさん
ジーニーさんのやつもう一回読んでください
夜更けさんのやついいですよ
夜更けさんから見た
イオリがみんなをどう思ってるのかっていうのを
言語化したんですよ
してくれて夜更けさんから見たね
夜更けさんから見たイオリはみんなをどう思ってるのか
ってやつをさっき発表させていただいたんです
54:00
スピーカー 1
いないメンバーもいましたけど
それで夜更けさんから見た
イオリがみんなをどう思ってるのか
ジーニーさんは
ジーニーさん目がパキパキ
大事な立ち位置にいる
私の中でね夜更けさんから見た
イオリがジーニーをどう見てるのか
ってところで目がパキパキ
スピーカー 1
あとこのコミュニティの中で大事な立ち位置にいる
ステファニーさんミポリンと似てるところあるけど
ちょっとまた違う面白さ
そうですね私の中ではミポリンと全然違いますね
面白さでいうと
ミポリン様も非常に面白いですけれども
爆笑は夜更けさんじゃないかな
ミポリン様は一緒に喋ってて爆笑なんですよ
ミポリン様も面白いこと言いますけど
ちょっと種類が違いますね
ジーニーさんを
ヘルプミさん少し県族が減りました
ジーニーさんなんでバレてるんだろう
まずいな
うざいですね
それはアーカイブ聞き返してください
一番最初に来てたのは
テルマイさんでした
スピーカー 2
テルマイさんがね
一番最初に感想を語られてたよ
スピーカー 1
あとはさ
みんなの前でさ
誰でもそうだと思うんですけど
ここでは発表できないような話もするし
みんなに対する悪口とかじゃないですよ
こう思ってるっていう
別に言わなくていいこととかもいっぱい話すじゃないですか
それぞれの感想だったりとか
公の場でさ
いちいち言わなくてもいいこととか
ちょっと深掘った話とかも
それはもちろん長い時間でしたのでさせていただきました
そこをね皆さんは
そこを一番聞きたいと思うんですけれども
私も忘れましたから
スピーカー 2
ほとんど忘れた
スピーカー 1
そういう表で発表できないような話もありましたけど
ここじゃあ
覚えてないな
誰だろう
誰のこと言ってたっけ
覚えてません
スピーカー 2
【佐藤】ジーニーさんありますね
スピーカー 1
それはさ
客赤多く会というか
男たちが集まったときもそういう話はするだろうしさ
人が集まれば共通話題があればさ
そういう大手では
話せないようなことも話すじゃないですか
スピーカー 2
でもそれは
スピーカー 1
悪口とかではないと思います
うちは悪口ってしっかり伝えますから
だから
よふけさんも言ってたけど
悪口聞いてても
嫌な気持ちにならないって
例えば誰かが誰かのこと言ってたとしても
嫌な気持ちにならないよねこのグループはって言ってました
ジーニーさん
そんなこんなの話があった上で
3.5ステージのジーニーです
どうも
うざいですね
57:02
スピーカー 1
しっかりうざいじゃないですか
ちょうど58分ですね
なんかいい感じにまとめられた気がする
ヘルプミさん
いなくてもいい存在のヘルプミ
根に持ってるやん
ヘルプミさん根に持ちますからね結構
でも何回も言いますよ
このフォローじゃないですけど
ヘルプミさんとヘルプミさんは常に
善の目で見られてる誰からも
誰からもってちょっと大きくまとめすぎ
かもしれないですけど
ヘルプミさんとヘルプミさんは
人々から善の目で見られてますよ
すごく温かいものとして見られてる
人々から
このコミュニティの人々から
善かどうかわからないですけど
でもおおよその相違は
ヘルプミさんとヘルプミさんはすごくいい目で
見られてるんですよ基本
いつも常に
ジーニーさんいないと困るよプミ
そうです
ジーニーさん来週の金曜日に備えて
仕事やめてくれた
何ですか来週の金曜日
バースデーでしたっけ
ビポニー様のバースデーですよね
来週の金曜日27日か
あれそれ結構いくんですか
私ね団体戦結構苦手なんでね
祝いたくないとかじゃないです
これはビポニー様も
これはわかってくれると思う
みんながねわーっと集まるところで
あえて行って
気遣いながらさ
なんていうのビポニー様と
スピーカー 2
喋りたいですから私は
スピーカー 1
ビポニー様は当日大忙しですから
そういう場にはね
なるべく
そっと
存在影を薄く
頑張ってくださいという気持ちで遠目から見てます
ステフォニーさん本当に誰にでも
ヘルプミさんどうにかしたい
なんかあれですよね
もう決定してるのはフロさんとイタチさんですよね
そのお祝いしに行くの
ジーニーさんジーニーということを
隠していきたいなと思ってます
ここで言ってるから無理じゃね
アーカイブ聞いてるしビポニー様
無理じゃん
読み上げたし今
爆破しないしこれカットもしませんよ
イタチさん誕生日なの
あれバーイベじゃなかったでしたっけ
ジーニーさん目指し帽被っていきます
いやなんか
外観でバレますよ
あと目指し帽ってここで言ってますから
アーカイブ聞いてくれますから
ビポニー様多分来週までに
ヘルプミさんDVD発売みたいなやつ
誕生日のイベントじゃなかったんでしたっけ
スピーカー 2
そうだった忘れてた
スピーカー 1
あまりに夜更けさんとのやつが濃すぎてね
長すぎて
時間も長かったし濃すぎて
ビポニー様同日にビポニー様でしたからね
1:00:02
スピーカー 1
すごいですよねすごかったよ
二次会試のビポニー様から
今日の夕方
ちょっと5時までの夜更けさんでしたから濃かったな
あそうかバーイベじゃないのか
リリース記念のゲスト出演
スピーカー 2
イタチさんそうなんだ
スピーカー 1
あなるほど
スピーカー 2
ステファニーさん3月誕生日
スピーカー 1
ジーニーさんしゃべりまクリスティーな日でしたね
うん
スピーカー 2
ビポニー様は
スピーカー 1
あれ私アーカイブ残してたのかな
スピーカー 2
ビポニー様のこと
スピーカー 1
ビポニー様はちょっと身内で大変なことがあったんで
私は連絡はしてなかったんですよ
SNS上でリプしたりとかは
スピーカー 2
途中からありましたけど
スピーカー 1
個人的に連絡はしてないというか
スピーカー 2
いろいろ大変な
スピーカー 1
大変というかいろんなことに覆われてましたでしょうから
スピーカー 2
落ち着いた時に
スピーカー 1
連絡が多分来るんじゃないかなと思って
スピーカー 2
自分からは
連絡はしてなかったんですけど
スピーカー 1
思ったより早めに
より先生とご飯行きたいですって連絡くれたんで
久しぶりに
スピーカー 2
会って3時間ね
スピーカー 1
一番最初にビポニー様と
吉原のみよしっていう喫茶店で
スピーカー 2
初めて私は初対面したんですけれども
スピーカー 1
その時も会った瞬間に3時間トークだったんですよ
本当に唾飛んできた
ビポニー様の唾も飛んだし私の唾も飛んだと思います
最初から最後まで
スピーカー 2
しゃべりっぱなしだったんですけど
スピーカー 1
今回も2時から3時間ね
カフェでしゃべりっぱなし
頼んだご飯1時間半かけながら
食いましたよ2人でね
ちょっと食べるとしゃべりまくって
スピーカー 2
ご飯すんごい冷めきった料理を
1時間半かけて食べたんですけど
スピーカー 1
もちろん
スピーカー 2
この前のね
スピーカー 1
弟さんのことも
スピーカー 2
お話聞かせてもらったのと
スピーカー 1
あとそれは
皆さんもね
タイミングがあったら
聞いてることだと思うんですけれども
それはいちいちここで言ったりしないですけれども
そのことと
ビポニー様結構アーカイブ聞いてくれてるんで
相関図把握してる
っていうか
スピーカー 2
ジニーさんは
スピーカー 1
私ちょっと聞いたんですよ
スピーカー 2
ジニーさんの配信
スピーカー 1
5回聞き直してたって
ジニーさんと私がコラボしてるやつで
スピーカー 2
なんでそんなに聞き返してくれたんだろうって
ジニーさん多分自分のアーカイブ聞き返したと思うんですけど
私と
スピーカー 1
お店に行く以下ねまたジニーさんが
お店に遊びに行くよりはそれを
嫌がってるみたいなそのくだりじゃないんですよ
全然そこじゃないです
面白がって聞いたのはそこじゃないよジニー
甘いよ認識が
エルブミさんビポニー様はどうでした
ビポニー様はもちろん元気では
私の勝手な分析だと
一人でいてもさ
塞ぎ込むじゃないですか
スピーカー 2
気持ち的にムラもあるだろうし
スピーカー 1
長い電車に乗ってられないって言ってたんで
30分以内だったら
電車に乗って会いに行くとかできるんだけど
やっぱりその気分のムラっていうのがあるから
会える人と会ってると思うんですけど
1:03:02
スピーカー 1
元気っていうのはおかしいですよね
別に元気じゃないに決まってるっていうか
自分でもその7キロ痩せた
すごく痩せてたんで
それだけ辛い出来事ですよね
見たときに
フェチフェスの時に見て
ビポニー様痩せてるなって思ったから
めちゃめちゃ言われますって言ってて
ご飯を食べ忘れちゃう時があって
スピーカー 2
みんなと会ってる時食べたりしてるけど
スピーカー 1
それですごく体重が減っちゃってる
それだけすごくショッキングな出来事だったと思うんで
元気かと言われたら元気じゃないと思います
体も疲れやすくなってるだろうし
メンタル面でも
平気な時と平気じゃない時ってあるけど
こうやって会ってくれてるのは
会って本人もビポニー様も言ってたけど
やっぱり話したいっていうのもある
話すことって
スピーカー 2
発散になるじゃないですか
スピーカー 1
相手の反応うんうんとかじゃなくて
スピーカー 2
別にアドバイスされたいわけでも
スピーカー 1
感想を語られたいわけでもないっていうか
思ってることを言いたい
会ったことを人に言って
気持ちの整理までは行かないと思いますけど
言いたいなと思う
喋りたい
発散方法
発散っておかしいな
人それぞれあると思う
完全に塞ぎ込んでさ
誰にも話したくない
誰とも喋りたくないっていう人と
スピーカー 2
ある程度活動できるぐらいのパワーはあって
スピーカー 1
会える人に会って話をするっていう
スピーカー 2
人それぞれ分かれると思うんだけど
スピーカー 1
三月多いな
スピーカー 2
ジーニーさんエレナ様も
スピーカー 1
ビポリン様もイタチ様もフロ様も
ジーニー様もそうなんだ
全部恐れよ
ジーニーさんは?マジかよ
あとは何話したか覚えてないよ
スピーカー 2
ビポリン様が面白がってたのは
ジーニーさんそこじゃないんですよ
スピーカー 1
ミータンの下りです
ミータンの下りで
ジーニーさんあれ子供みたいじゃないですか
めっちゃ爆笑してましたよ
ミータンにムッとしちゃったやつね
私もあれ小学生みたいで
ジーニーさんが可愛くて
もう爆笑でしたよ
それめっちゃ笑ってましたよ
ミータンのね
あれミータン今いるのかな
あそこも小学生みたいジーニーさんって
あれ何ですか
あれすごい小学生みたいな内容でしたよねって
ジーニーさん恥ずかしいやん
すごい興味を持ちながら
私誤解聞いちゃいましたよって言って
めっちゃ面白かったですって言ってて
すごい小学生みたいなこと言ってるじゃないですか
ジーニーさんって
それに対して
先生さすがでしたって言って
ああいう時って
共感だったりとか
確かにミータンそういうところあるよねって
先生さすがですって
いやジーニーさんって
ジーニーさんも積み重ねてることあるでしょって
相手にとって
相手が嫌だなって思うこと
積み重ねてるところもあるでしょって
それって自分にも返ってくるし
1:06:01
スピーカー 1
まあそれは言葉で返ってくるか
ミータンから返ってくるかわかんないけど
それは必ず人にね
嫌な思いをさせたら
自分にしっかり返ってくるよって
より先生さすがでしたって私への褒めでした
申し訳ございません
その流れが気に入ったみたいで
ミポニン様は聞いてくれました
より先生さすがですって
より先生立派ですみたいな感じで
すいません
私でした
ステファニーさん
なんだったっけミータンのやつ
いや私もちょっとあの
なんでしたっけ
夜更けさん
ステファニーさん解散したの
夜更け
ジーニーさん
でもキモかったんだもん
これが小学生みたいなんですよ
ジーニーさん
夜更けさん
外人とは解散した
一人飲み続行中
あそっか
じゃあ外で飲んでるんですか
ヘルプミさんお疲れ様です
私ね夜更けさんの感想配信ね
1時間かけて
あの私が感じた感想を語らせていただきました
夜更けさんそそ
スピーカー 2
ミポニン様は
スピーカー 1
もう忖度しないより先生さす
みたいな感じのことでした
相手に寄せない
モットーです
相手がね
くだらないこと言っててね
まあ普通はまあそういうとこあるよねそうだよね
まあ確かに相手もこうだよね絶対言いませんそんなこと
思ってません
思いません
無理です
いよりに言うこと自体が無駄です
第6ステージからだいたいね
雑魚って思ってますから無理です
共感いよりから共感は得られません
出てってください
まあそうだよね
あんまり言いませんからね
全然思ってませんから
独自の視点で語らせていただきます
スピーカー 2
夜更けさんやめてください
スピーカー 1
ムズがゆいですもんね夜更けさん褒められるのね
ヘルブミさん面白かったです
夜更けさん大好きになっただけの日だった
スピーカー 1
ヘルブミさん
いてもいなくてもいい
言うやんめっちゃ言うやん
引きずるやん
フォローしたやん
スピーカー 1
言ったやんだから
夜更けさんヘルブミちゃん才能の塊
そうですよほらヘルブミさん
スピーカー 1
取り戻して
己を
ジーニーさんパキパキの
ジーニーですヘルブミさん
テルマエとフローより少し
めっちゃ引きずるやん
ヘルブミさんじゃあ配信してくださいよ
フォローしに行きますから
一人で開いてくださいよこの後ソロで
スピーカー 1
テルマエとフローより少し上の
ヘルブミですと思ってやってくださいよ
フォローしに行きますからみんなで
ヘルブミさんのいいところしかコメントしませんから
やってくださいよ
1:09:01
スピーカー 1
夜更けさんバキバキジーニーさん
テルマエさん始まった
スネ始めた
テルマエさんヘルブミより
少し下のテルマエ
寝荷物やん
スピーカー 1
夜更けさん
彼氏でしょ
テルマエさんイェイ
スピーカー 1
ゾウクリさん夜更けさんとこ行くゾウクリです
ヘルブミさん
中立ネタ呼び方
中立は
スピーカー 1
えっとね中立はいるよ
今ねステファニーさん
クツベラさんクーパさんマコさんヘルブミさん
テルマエさん
イダチさんピクミルさんミイタンさん
夜更けさんゾウクリさんです
ジーニーどこ行った
夜更けさん濃いなテルマエさん寝落ちしてる
スピーカー 2
夜更けさん皆様こんばんは
スピーカー 1
ジーニーさんいよいよ
3.5いるよ
3.5ステージはね気に入ってるやん
そうですよ
いないと罵られますからどこ行ったジーニーって言って
夜更けさん早
そう気に入ってます
あのね
第6ステージの解説は
昨日しましたからねここで改めて
解説はしないですけれども
ジーニーさん
4まで行ったらどうなっちゃうのかな
だから4はちょっと待ってください見返しますから
スピーカー 2
何でしたっけ
スピーカー 1
4は男女の関係です
あれでしょ第4ステージは
あ違うこれはあの
異性の場合は第4ステージは
私いつも見てる応援してる
これだからこれはあなたのこと
気にして常に見てるよっていうね
やっと興味を持ったっていうことですよ
本格的に興味を持ち
持ち始めるのが第4です
私いつもあなたを見てる
応援してるこれが第4です
第5は突然その
異性だったらね
男女の関係ですから第5は
早く抱きに来て
ですからステフォニーは
第2で
セックスする泊まりきて
ですからこれは人によって違います
これは浅い段階で
これはそのゴールインするから
悪いとかじゃないですよそれぞれの
あのスタイルですからこれは
早いほどビッチって意味じゃないんですよ
スピーカー 2
それぞれの異性に対する
スピーカー 1
未成とか人に対しての
心の開き方で別に誰でもいいわけ
じゃないですからステフォニーさんもね
夜更けさん解説通りよ
ジーニーさんシャークタイムですね
ミータンさんじゃあ僕は4か
ミータンさんは第1第2の
雑魚ステージです申し訳ないです
これは夜更けさんの口から出てきたのは
ジーニーさんとヘルプミさんしか出てこなかったんで
1:12:01
スピーカー 2
他は雑魚です申し訳ないです
スピーカー 1
雑魚死ね
のところです
雑魚死ねじゃなかった
ごめんなさい第1第2は雑魚
消えろっていう感じで上から見下ろして
ますから私がね
雑魚ですジーニーさん
登るぞヘルプミさん
メモってたんですかさすがですね
小手屋にしましょう
第1第2ステージです
よりの心の扉です
この扉が開くところ第2
第1第2ステージは雑魚消えろ
って思ってます
第3は
これはジーニーさんがいるところですね
頑張ってるね一応見てるよ
第4は
私いつもあなたを見てる応援してる
第5が早く
抱きに来て第6は
言葉なし
もう解放
登るぞ夜更けさん抱きに来て
酒うめえよりちゃんの声と
酒ご褒美ジーニーさん
ちょっと低音ボイス鍛えますそういうのじゃない
よジーニー浅いよ甘いよ
声じゃないよ声はただの
好みですから皆さんがね女の子
伊勢
に対して思う好みってあるじゃないですか好み
絶対じゃないですから
浅いよ
ジーニーさんマウントすごいやん
どうしたんジーニー承認要求
すごいどうしたどうした
ジーニーさんみーたん
すまんな先に行くわ
はしゃいどるやん
小学生がみーたんとの下り
小学生がはしゃいどるやん
みぽりん様に笑われたくせに
はしゃいどるやん
みぽりん様さすが女王様ですから
笑って上から見てましたから
ジーニーさん小学生みたいで待ち受けるって
5回聞き返されましたから
スピーカー 2
じゃあよろしいですか私ね
スピーカー 1
1時間喋りましたんで
夜更けさんは外で飲んでるのかな
外からだと配信難しいでしょうから
夜更けさんもぜひ
感想配信ね
残せるものがもしあれば
皆さんも興味深く聞きたいと思っている
スピーカー 2
と思いますので夜更けさん
スピーカー 1
それだけ教えてください今外飲みですか
外だとちょっと配信できないと思うんで
フロさん
ヘルプミス様よりだいぶ下のフロです
外新宿
あそっかじゃあ
一人飲みだったら開けますよね
大丈夫かな開いてくれるのかなどうなんだろう
それだけ聞こう
ガヤガヤしてますからね外飲みはね
フロさん
ヘルプミスさんフロさん
どんばい
え1時間やってもう終わり
スピーカー 2
くっそ
スピーカー 1
いや夜更けさんが望むのであれば
もうちょっとお話しさせていただきます
1:15:03
スピーカー 2
感想はさ
私からの感想は以上なんだと
質問とかがあれば
なんかください
延長入りますいいですよ
夜更けさんが聞いてくれてるんだったら
お世話になりましたから
お世話した方でもありますけど
延長お願いします
じゃあ編集しやすいね
30分ぐらいまでいきましょう
延長です
お世話されました
されるほどしてないですけどフロも入んねーし
フロも入んねーしメイクも落とさねーし
別に世話らしい世話してないですけどね
スピーカー 1
とにかくフロ入ってませんでしたから何回も言いますよ
スピーカー 2
私2回入りましたから夜と朝に
それは接客だから入るに決まってますけど
その間に夜更けさんは
スピーカー 1
生まれたままの姿で
スピーカー 2
存在していらっしゃいました
スピーカー 1
夜更けさん
スピーカー 2
今くせーのよ
スピーカー 1
いやそりゃそうです昨日から労働してさ
スピーカー 2
臭い状態でさ
スピーカー 1
一人で一人のみしないでくださいよ
スピーカー 2
すごいじゃないですか
男よけすごいじゃん臭い状態でいて
てるまいさん
クサクサプンと聞きました
さすがです
あれですヤマンマです
おギャルヤマンマです
スピーカー 1
マインドすごいです
スピーカー 2
でも
それはさみんなも感じてくれたか
わかんないですけどやっぱり大人になって
新しい人と
スピーカー 1
出会ったりとか
スピーカー 2
出会ったりとかはあると思うんですけれども
新しい人と出会って
スピーカー 1
気が合うなって思ってさらに
スピーカー 2
関係性が深まるっていうことって
たくさんはないと思うんですよね
決まった生活圏内で
スピーカー 1
生きてることが多いっていうか変化が少ないと
場合の方が多いと思うんですよ
スピーカー 2
単調な日々
スピーカー 1
働いて家帰ってきて寝て
スピーカー 2
過ごしてる空気吸って生きてるだけの
スピーカー 1
ボンが多いと思うんですけれども
スピーカー 2
ボンじゃないですから私はね
ボンはそうだと思うんですよ
スピーカー 2
出会いもない発展性もない
スピーカー 1
変化もないボン
ですけど私はやっぱりスピードが早いんで
やっぱり人が
一人いなくなれば人がこうやって入ってきてくれるし
スピーカー 2
その人と場合によっては
昨日みたいに会ってね
スピーカー 1
飲み会でその日に夜更けさんと初めて
初対面で家に泊まりに来るという
恋ですから人生が
スピーカー 2
これはボンとの違いです
スピーカー 1
そこまで行くこともない
なかなかないことが私には起きますから
食事のピー
これミポリン様なんですよ
スピーカー 2
久々の食ピーじゃないですか
スピーカー 1
耳が痛いそうです
スピーカー 2
食ピーお疲れ様です
スピーカー 1
夜更けさんも今夜ありがとうございます
食ピー
スピーカー 2
次はこれミポリン様です
ラバーの女王様のミポリン様です
ステファニーさん
ミポリンミポリン様だ
来た
ミポリン様さっきね
ミポリン様が気に入ってね
1:18:01
スピーカー 2
5回聞き返したアーカイブ
5回聞き返した私とジーニーさんのコラボ
ジーニーさんはそれを
違った解釈してたんで
スピーカー 1
多分ここのことだと思うんだけど
スピーカー 2
みたいな感じで言ってたんですけど
ミポリン様が面白がってたのは
ジーニーさんが
スピーカー 1
ミータンのことで
おこおこプンしてたところだよって
スピーカー 2
そこが小学生みたいって笑ってたよって
ことを発表させていただきました
ミポリン様
ミポリン様は昨日私
ミポリン様と3時間つば飛ばしトークを
した後に8時半から
夜更けさんとステファニーさんと3人で
飲んでたのは8時半から
深夜2時3時ぐらい
そのまま夜更けさんが
うちに泊まりに来て
夜更けさんと解散したのは
今日の夕方5時なんですよ
前日の深夜9時から
飲み会をして
そのままうちに
夜更けさんが泊まりに来て
夕方の5時に解散いたしました
夜更けさんミータンさん
フォローありがとう
食事のPミポリン様あれ大好きです
ジーニーさん本当にかわいい
ジーニーさん
解釈間違いで恥ずかしいです
ジーニーさんもたまには恥ずかしい思いしたほうがいいんですよ
最近ね
そういうとこありますからジーニーと私で何でも分かってるみたいなね
ハズレとるんよ
それは私でもありますから
スピーカー 1
解釈間違いっていうのはこれは誰でもありますよ
自分のこと敏感
鋭い把握する
スピーカー 2
自分にそういう自負ってあると思う
それは私にもあるしジーニーさんにもあると思うんですけれども
スピーカー 1
全く間違えてましたから
ジーニー反省してくださいよ
スピーカー 2
ジーニーさんでも少年の心は失わずにいます
スピーカー 1
ジーニーさんかわちぃ
愉快ですわ
愉快ですわ
スピーカー 2
恥ずかしがってるジーニーあんまり見れませんからね
スピーカー 1
いつも恥ずかしめる側ですけれども
スピーカー 2
たまには恥ずかしめてやりますよ
スピーカー 1
こっちも
寒いな部屋
スピーカー 2
よいしょ
みーたんさんお友達になってね
スピーカー 1
夜更けさんですか
スピーカー 2
夜更けさんめっちゃオープンですから
すごくね
スピーカー 1
懐の深い人生経験豊かな
スピーカー 2
すごくサービス精神と
エンターテイメントを持ちの
なかなか見ない女性だと思います
スピーカー 1
男と女とかじゃない
スピーカー 2
位が違うから夜更けさんはね
みんなってボンだからさ
スピーカー 1
すぐ男と女のキモいところ行くじゃないですか
どれだけ自分がときめけるか
どれだけ自分が得をできるか
スピーカー 2
どれだけ自分が愛されるかっていう
スピーカー 1
ボンボンども出ていってください
そんなステージにいません夜更けさんは
違うんです皆さんと違うんです
1:21:00
スピーカー 2
ヘルプミサーミポリン様のソウルナンバーは5ですか
夜更けさんお風呂入れないしね
スピーカー 1
そうです夜更けレベルになると風呂なんか入りませんから
男と女じゃないんです
もういいんですそういうのは
ヒューマンですヒューマニズムです
スピーカー 2
夜更けレベルはヒューマニズムですから
スピーカー 1
ボンども発想がキモいよだいたい
いけるかいけないかで見てて
あ?承認欲求
承認欲求まみれ
己の心の隙間風をね
どうにか埋めようとしてボンどもが
ボン野郎
スピーカー 2
ヘルプミさんなんで怒られてる
スピーカー 1
ボンだからですよ
スピーカー 2
テルマエさん
ゾウクイさんお風呂は入りましょうよ
スピーカー 1
確かにそうそれはそう
私も思いましたよ
いいんだって
スピーカー 2
ミポリン様ソウルナンバーってなんですか
ソウルナンバーは
スピーカー 1
ソウルナンバー計算で調べると出してくれるんで
スピーカー 2
よかったら
グーグル開いて調べてください
自分の生歴からの成年月日
スピーカー 1
ソウルナンバー計算で
スピーカー 2
調べると出てくるんで
ちょっと教えてください
スピーカー 1
ミポリン様のソウルナンバー占いです
スピーカー 2
ジーニーさんそういう時期なんだよ
そうですよねその必要ですもんね
スピーカー 1
そういう時期ってみんな別
スピーカー 2
これは年齢関係なくこれは年齢関係ないです
スピーカー 1
この若いから若い時にやっておけばよかった
関係ないんです
スピーカー 2
人はいつでも変われます
ただ変わることを好まないんです
スピーカー 1
自分を守ってるんでそれがボンなんです
スピーカー 2
ヘルプミさんなるほどね
ヨフケさんお風呂は入りましょう
クツベラさん3でした
クツベラさん3なんですか
ミポリン様8
あれ8ってさなんだろう
あれえっと何でしたっけ
スピーカー 1
わかんない
スピーカー 2
ステファニーさんと一緒じゃなかった
スピーカー 1
強いグループだ
フロさんと
スピーカー 2
フロさんステファニーさん
スピーカー 1
ミポリン様の強い
短期な野番組ですね
すぐ人をぶん殴る
野番族だ
スピーカー 2
ヘルプミさんステさん
スピーカー 1
ステファニーさんと
スピーカー 2
フロさんと
スピーカー 1
ミポリン様は暴力組ということで
スピーカー 2
認識しました
スピーカー 1
ヨフケさん金と現実に強い
お金と現実に強い
リアリストであり
金稼ぎに
火出てる方々です
ヘルプミさん暴走チーム
スピーカー 2
ヨフケさん強
スピーカー 1
ステファニーさん野番民ですそうです
番族です
スピーカー 2
イタチさんフロア2
スピーカー 1
何覚えてるんですかすごいですね
1:24:01
スピーカー 2
ヘルプミさんいいですね
スピーカー 1
続々と
スピーカー 2
ソウルナンバーの賞が
揃ってます
ゾウクリさん
うちの記憶メモリー係
これがソウルナンバーの
総勘図です今ゾウクリさんが送ってくれたやつ
スピーカー 1
これ貼っとこ
スピーカー 2
ヘルプミさんフロさんとステさんが一緒なのは
宿用でした
フミちゃんそそ
一人消します
スピーカー 1
あそっかそっか
スピーカー 2
ここフロさんじゃない
スピーカー 1
ソウルナンバーは違うのか
スピーカー 2
ソウルナンバーは
ステファニーさんとミボリンさんが
カエルさんっていうね
スタイフにいらっしゃる男性の方なんですけど
ステファニーさんとミボリンさんはソウルナンバー一緒なんですね
スピーカー 1
えー
スピーカー 2
あ最新バージョンね
スピーカー 1
これ固定にしましょう
イタチさん6に余計なのいるな
6誰
スピーカー 2
ヨフケイタチ
おばあちゃんね
フロさんとユマちゃんが一緒
スピーカー 1
意外と強いぞ
ユマさんも芯が強いですもんね
スピーカー 2
イタチさんアザース消したよ
スピーカー 1
もう文字もやなんだ
アレルギーやん
スピーカー 2
ヨフケさん
イタチンと私同じ
スピーカー 1
ババアいないから
スピーカー 2
クチ
スピーカー 1
ユマさん強いんですかね
んー私もユマさんとさ
スピーカー 2
すごく長いわけじゃないからさ
スピーカー 1
ユマさんの全ては私も把握しきれてないですけど
スピーカー 2
あのー
強いところもあるんじゃないかな
って思いますけど
弱いだけの女じゃないよね
あとここに耐えられてる女は
強いと思いますけど
このコミュニティ
耐えてるっていうか
属してる女って強いと思うけどね
ヘルブミさんミポリン様8
ユマさん嬉しい
スピーカー 1
嬉しいんだなんで
スピーカー 2
ヨフケさん癒されてます
スピーカー 1
ヨフケさんがなぜこのグループに癒されるのかっていうと
みんな何かを乗り越えてきてるじゃんって
スピーカー 2
おっしゃってました
いろんなこと経験して
しっかり越えてるじゃんって
ユマさん
スピーカー 1
イオリさんにそう言ってもらえただけで
スピーカー 2
ハンハンしてます
あとユマさんとステファニーさんに関しては
ヨフケさんがポロリと
なんかさーって
ユマちゃんとステファニーさんってさ
なんか軍隊みたいじゃない
ってイオリさんに対して
俺がイオリを守るみたいな
って言ってましたよ
その通りです
軍隊みたいじゃないって
スピーカー 1
男たちのことじゃなかったんですよ
スピーカー 2
なんかユマちゃんとステファニーさんって
なんか軍隊みたいだよねって
1:27:01
スピーカー 2
ステファニーさんはい
ユマさんイオリさんの下目です
イオリを俺が守る
ステファニーさん許しません
あれなんであんな軍隊みたいなの
って
素朴な疑問を語っておられました
なんでみたいな
スピーカー 1
私もさあそんな
全部わかってるわけじゃないからさ
なんであの二人軍隊みたいなの
ヨフケさん女がまとめるのすご
スピーカー 2
あそうなんですか
あとはさ男たちのことは
あのなんか
スピーカー 1
俺これできますけど
みたいな顔でいるって言ってました
スピーカー 2
イオリさんにね
構ってもらうために
俺これできますけどみたいな顔芸ね
ちょっと私これ声だけだから伝わってないと思うんですけど
その顔がすごい愉快なんですよ
俺これできますけど
みたいな
スピーカー 1
イオリへのアピール
めっちゃ面白かったです
スピーカー 2
ステファニーさん顔みんなに見てほしい
スピーカー 1
ほんとにあの顔は絶対見てほしいです
スピーカー 2
絶対見てほしい
まあこれはさあんまりハードル上げちゃうとさ
あれねその
いけないと思うんだけど
あれそうでもねえじゃんとか滑らすことになっちゃうんでね
あのヨフケさん滑らせたくないですよ
私だって面白いですから
言いすぎるとさ期待値高すぎ
それもプレッシャーですよやめましょう
面白くないです
ヘルブミさん思い当たる節ある
俺これできますけど
ドヤでしょ
ステファニーさんすごいんだから
これおっけないよそうなんですよ
あとはヨフケさんの
スピーカー 2
私の印象は
さり気なく語るの忘れてたんですけれども
スピーカー 2
やっぱりその明るくて
スピーカー 1
最初からそのやっぱり
インの全然雰囲気ないっていうか
スピーカー 2
あった瞬間の雰囲気
活発な感じに見えたっていうか最初のね
パンツスタイルだったし
ショートカットだし
その印象はやっぱりさ
インかヨーかって言ったらヨー
スピーカー 1
ヨーの雰囲気っていうか
スピーカー 2
活発な感じ
スピーカー 1
エネルギーあるっていうか
スピーカー 2
それで
顔の表情なんですけれども
スピーカー 1
造形とかじゃなくて
スピーカー 2
角度によってその印象が変わるんですよ
時間とともに
角度によって
スピーカー 1
なんかねステファニーさんで顔面変わらない
スピーカー 2
顔面一生どの角度もネットフリックスなんですよ
表情も角度も
どの角度でも
ステファニーはステファニー
横向こうが正面見ようがステファニーは
一生ネットフリックスなんですよ
それは二次元の特殊メイクもありますんで
顔面が崩れないって言うんですか
もちろん笑ったりね
真面目な顔してたりとか表情はあるけど
別に角度で印象変わらないんですけど
夜更けさん
特殊メイク
スピーカー 1
夜更けさんは時間帯とかによって
あれなんかすごい綺麗に見えるなっていう角度とか
1:30:01
スピーカー 1
綺麗じゃないとかじゃないんですよ
あれなんかこの角度
すごい女性らしく見えるなって
あれでもこっちは少年っぽく見えるなっていう
不思議な人です
スピーカー 2
リマさん
あっけらかんとした雰囲気を感じるのは夜更けさん
スピーカー 1
自分にないものばかりで好きです
スピーカー 2
ぜひお会いする機会があったら
触ってみてほしいですね
ゆまさん
スピーカー 1
顔面ネットフリー
スピーカー 2
ステファニーさん特殊メイク
ヘルプミさん悪口ですか
悪口じゃないですよ
スピーカー 1
悪口なんて言いませんから
スピーカー 2
印象です
感想です
スピーカー 1
夜更けさん
スピーカー 2
ゆまちゃん憧れてる夜更け
アミアさんこんばんは
リポリン様がリアタイで聞きに来てくれたの
久しぶりなんで
スピーカー 2
よろしいですね
16人が今集合しております
現在は
ステファニーさんクスベラさんクーパさんマコさん
ヘルプミさんテルマヤさんイタチさんミータンさん
ゆまさん夜更けさんチョコミントさんミアさん
ゾウクリさんリポリン様です
ゆまさんリポリン様
スピーカー 1
そうですこの食事のピーっていうのが
スピーカー 2
リポリン様です嬉しいですね
いるんですか
スピーカー 2
息悪くなったはいゆまさん
スピーカー 1
ゆまさんの今上にいる食事のピー
これがリポリン様です
アーカイブを
スピーカー 2
結構聞いてくれてるんですよ
スピーカー 1
私のアーカイブをね
スピーカー 2
案外把握してて会って話すと受ける
スピーカー 1
よろしいですねあれってこれって
結構質問くれるっていうか
感想を
語っててファンやんっていうね
スピーカー 2
みなさんを
ゆまさん興奮してきました
みなさんリポリン様久しぶりです
ゆまさんコメントはざまさせていただきました
リポリン様はほぼ
把握してますそうなんですよ
リアリティショーみたいな感じで
スピーカー 1
見てくれてるっていうか
スピーカー 2
あとリポリン様もさ
直接フェチフェスとかで
オスたちにも会ってるから
脳内でイメージしやすい
ところもあるんじゃないかなと
オフ会とフェチフェスで
スピーカー 1
意外と男性たちと会ってるんで
スピーカー 2
聞いてて
わかりやすいっていうか
スピーカー 1
あとはイタチさんのことも
スピーカー 2
言ってましたよ
私も全部覚えてるわけじゃないんで
イタチさんは
なんて言ったんだっけな
うーんとね
うーんと
恥ずかしがり屋ですよねイタチさんって
私一回も目会えませんでしたもん
って言ってたのめっちゃ面白かった
シャイボーイですよねイタチさんって
スピーカー 1
目が一回も会えませんでした
スピーカー 2
そう
やっぱりS状ってさ目と目が合う
目を結構集中してみますから
1:33:01
スピーカー 1
結構顔面じっくり見るっていうか
スピーカー 2
目の合わぬイタチ
いわさん
イザネが全くミポリン様感なくていいですね
最初の頃ね
スピーカー 1
ミポリン様自分の身分を隠して
スピーカー 2
現れたんですよ突然ね
スピーカー 1
食事のPとして
私のお仕方みたいな感じで
ポイントを投げ線してくれるね
スピーカー 2
存在としてありがとうございます
食事のPさんって謎の立ち位置だったんですけど
途中でミポリン様っていうことがわかって
スピーカー 1
めっちゃ面白かったです
スピーカー 2
最初からあのー
身元を明かさないっていうスタイルでね
スピーカー 1
めっちゃ投げ線してオタクみたいな動きしてたっていうか
スピーカー 2
みなさんかわいい
イタチさん人と目を合わすの
あまりしないですね見てくださいよ
スピーカー 1
今年の目標ですよ見てください
スピーカー 2
合わせてください目を
夜更けさんイタチそうなんだね
シャイボーイイタチ
なんかかわいいイタチさんかわいい
スピーカー 1
かわいかったですねって目が合わなかったんですよ
シャイボーイ
かわいい
スピーカー 2
イタチさんシャイなんよかわいいよ
スピーカー 1
自分で言うんだかわいい
夜更けさんかわちいかよ
好感度アップ
元からその低くない好感度アップで
スピーカー 2
嫌われます
スピーカー 1
出ててください
スピーカー 2
ほらヘルプミさん
スピーカー 1
ダリーナみたいな
もういいよその話次言ってください
スピーカー 2
って感じですヘルプミさんはね
あーはいはいその話もういいよ次言ってください
だるいから次よりさあの話
スピーカー 1
って言ってクイズとか始まりますから
スピーカー 2
だるーって言って
スピーカー 1
死ぬー
スピーカー 2
イタチさんヘルプミ?ん?当たり強くない?
スピーカー 1
だるいですからヘルプミさんにとって
スピーカー 2
あのあまりにもね女性から指示されたりとか
あの褒められたりしたら
スピーカー 1
聞いてられませんから
スピーカー 2
ユマさんヘルプミさんは頭悪いって
スピーカー 1
ワードに敏感ですエコーかけてね
スピーカー 2
あのー言わされましたもんね
スピーカー 1
頭悪くないですって
スピーカー 2
あとここでもね最初に落とされたんで
そうずっと引きずってます最初のね
スピーカー 1
しつこいです
スピーカー 2
あと一人の人があんまり
褒めたたえられるのは許しません
ヘルプミさんそうなんです
スピーカー 1
次行きましょうかね
スピーカー 2
じゃああんまりイタチさんがね
女の子たちにかわいいって言われてるの
スピーカー 1
しゃくにさわるうざーきんぼ死ぬー
スピーカー 2
っていう気持ちでしょうから次行きましょう
本人はねもうちょっと
スピーカー 1
言われたい気持ちがあると思いますけど
スピーカー 2
ミヤさんヘルプミさんは脳がカニ味噌
嫌われました
嫌われましたこれ
それかスルーされます
1:36:00
スピーカー 1
一番辛いスルーかもしれませんこれは
スピーカー 2
嫌いとメモ
スピーカー 1
シンプル
スピーカー 2
ミボリン様昨日は楽しかったです元気出た
あーよかったです私も久々にお会いできて
あのーちょっとね
体重が減っちゃってるのは
心配ですけれども
まあ減るに決まってる内容ですから
それはねもっと食べてくださいよとかは
スピーカー 1
思ってませんし体のね
スピーカー 2
健康が一番それはまあみんな
わかってることだと思うんですけれども
それぐらいねそのご飯
私はさあのー
スピーカー 1
お父さんとかお母さん死んでも全然ご飯食えたんですよ
残念でしたがっかりした自分に
スピーカー 2
食えるやんって死んだその日に
牛丼食べてましたからつらーっていう
スピーカー 1
気持ちで逆につらー
スピーカー 2
ミヤさん爆笑イタチさんはーはー
あ褒められてるからねにちゃー
ミヤさんそうで嘘ですよ
夜更けさんつよー
あそうなんですよ私ね食べれたんですよ
お父さんとお母さん死んだ時も
レオちゃんの時は
その日食べれなかったぐらいで次食べれましたから
レオちゃんですら
その日は食べれなかった次の日食べれたの
つらいです逆につらいです
スピーカー 2
ご飯食べれなくなりたいです
私も願わくばその
スピーカー 1
流れで痩せたいですよ
むしろあのつらいことあると食べちゃう
スピーカー 2
あのー食べちゃう方ですから
夜更けさん慣れないよなー
そうなんですよ食べれちゃうんだよなー
ミポリン様なんか昨日からやたら食えるようになりました
あほんとですかー
第6ステージの女にね
スピーカー 1
こう上からねミポリン様
スピーカー 2
ミポリン様って
スピーカー 1
あの天のね祈りからのあのー
スピーカー 2
エネルギーでミポリン様はちょっと
ご飯が食えるようになりました
ミヤさんよかった
イバさんよかったよかったよかった
かげながら心配してました
あとやっぱり私もお父さんお母さん
死んでるんでいい感じで死んでるんで
あのーほんとにいい感じに死んじゃったんでね
あのーなんか人から
気遣われるの気遣いませんって言ったら
向こうがねミポリン様みたいな感じで
来られたときの
ミポリン様みたいなね
顔がぐしゃっとなってるやつで
ミポリン様もつられて顔が
顔になってる顔芸面白かったですね
表情豊かですよね
ミポリン様もさ夜更けさんも
変顔っていうかさ
平気でやるっていうか
スピーカー 1
ああ
スピーカー 2
の時の顔最高でしたよミポリン様
リマさん私も念力送ります
スピーカー 1
伊達さんいい感じに
スピーカー 2
死んでるあそうです私のお父さんと
お母さんいい感じに死にました
スピーカー 2
お父さんはさもうどれくらい前だろう
結構前ですねすごい前なんで
私がその20代の時なんで
結構前に死んで
お父さんは溶けて死んじゃったんですよ腐敗して
亡くなっちゃったんですけど
お母さんは家で朝
スピーカー 1
布団で死んじゃいました
1:39:04
これはもう年数が経ってるんで
スピーカー 2
私も散々ねそれは
記事とかいろんなところで
言ってるんで改めてね
説明するほど
スピーカー 2
ものじゃないんですけれども
お父さんのことは10年間
ぐらい蓋をしてね
孤独死で腐敗しちゃって
その写真
現場検証みたいな写真でポラロイド見ちゃって
そこは結構トラウマになっちゃって
10年ぐらい蓋をしてたんですけれども
平気になりました
リポリン様先生はキラキラしてましたね
本当ですか
最近さ
リポリン様にもステファニーさんにも
恋してますって聞かれたんですよ
2人からね
言われたんですけど
恋はしてないんですよ今
セルフプレジャーですかね
オナニーしてるとかっていう意味じゃなくて
性が一致したからじゃないかなって私は思ってます
自分の中で
スピーカー 1
お風呂屋さん時代にやっぱり義務
スピーカー 2
お金をいただいてサービスしなくちゃ
という気持ちが強かった
真面目ですから
お客さんにサービスしないと
満足させないと
スピーカー 1
いかせないと
スピーカー 2
ときめきとないと
という気持ちで働いてたんですけれども
スピーカー 2
M青函に移行して
解放されたというか
自分の性と
それは魔女の人たちのおかげですよね
その魔女の目を見た
振り切ってる目を見たときに
すごいって魔女の目
スピーカー 2
ワンちゃんの目
これはM青函とか女王様たちは
散々見てきてる目付きだと思うんですけれども
ワンちゃんの怯えたような
でも中に期待を含んだ
あの眼差しを見たときに
衝撃だった
すごいってすごい目してる
お風呂屋さんであんまりこんな目してる人いないって
思ったんですよ
お風呂屋さんはどちらかというと
欲望の眼差しっていうか
なんていうんだろう
スピーカー 1
オスの目っていうんですか
スピーカー 2
オスの目をしてることはあるんですけど
スピーカー 1
犬のような目を
スピーカー 2
見たことはなかったんで
そこからあれって思って
まだ5ヶ月ぐらいなので
語れるほどの知識とか経験は
まだまだないですけれども
感触性はやっぱり鋭いんで
魔女すごーって思ったっていうか
自分の欲望を
自分のフェチっていうのを自分で認識してて
それを自分のことをすごく
スピーカー 2
分かってそれを叶えに来てるっていうか
そこまで性を把握してる人って
すごいなって単純に感動したのと
それによって
自分の性も改めて考え直したっていうか
スピーカー 1
今まで自分の性を置いてけぼりに
スピーカー 2
してたなって
やらなくちゃいけない性っていうか
お金を払ってもらって自分は別に
自分の性なんか関係ないって
私のことは気にしないでくださいって
スピーカー 1
あなたたちは私は抜くんです
っていう気持ちでやってたんですけど
なんか私も全然自分の性把握してなかったなって
スピーカー 2
反省して
性が一致したっていうか自分の中で
無理してやらない
自分がやりたいことをやってる
それはさお金もらってるんで
押し付けのやつではないです
私がやりたいことだけやりますよ
1:42:00
スピーカー 2
それ以外やりませんと
それはわがままだと思うんで
それはプライベートでやってください
自分がやりたいことはプライベートでやりなさい
それは相手に合わせて相手が求めてること
相手が望んでることを
自分も楽しみながらやるっていう性に変わったから
スピーカー 1
それでその目が輝いてるんじゃないかなって
スピーカー 2
自分で思います
まあそのホルモン的なものも活性化されるだろうし
スピーカー 1
それは恋とかしない
私は第六ステージで恋なんかしなくてもいいんですよ
恋なんかしなくて輝けますから
それが第六です
スピーカー 2
恋で綺麗になってるっていう
手法もありますけど
スピーカー 1
性の荒波を超えてる者たちは恋なんかしなくても
スピーカー 2
綺麗になれますから
スピーカー 1
夜更けさんうんうん
スピーカー 2
よかったのかもですね
スピーカー 1
リボリン様恋
スピーカー 2
セルフプレジャーあの目苦手
私は好きなんですよ
ワンちゃんのような目
期待とさ
スピーカー 1
恐れと
スピーカー 2
尊敬の念とさ
いろんな目の感情が混じってるっていうか
あれは私は
いいなってその目
そこまで欲望に忠実に
慣れてる目って
私の中では振り切ってる人たち
魔女の中にもいろんなタイプがいるんで
振り切りは決められないものですけれども
宮さん楽しさ一番です
苦手なのは風呂屋のオスです
夜更けさんほんまそれ
スピーカー 1
どれだろう
スピーカー 2
なのでまだまだね
人ってすぐさ
把握したりとかさ
分かったつもりになっちゃうこと
って多いと思うんですよ
言うと天狗っていうか
私はこう
何でも分かってるみたいなのは成長が止まるっていうか
スピーカー 2
それは私のお風呂屋さん時代
スピーカー 1
それは私もしっかり
スピーカー 2
自分で味わったっていうか
私は仕事人私はこう
私はマットが得意って決めつけてたっていうか
世界観が狭くなってるっていうか
言ったら押し付けてるつもりはないけど
やっぱりお客さんに押し付けてた
スピーカー 1
っていうかお客さんの要望を聞いて
スピーカー 2
どういうことがやりたいのかというところまで
スピーカー 1
聞くばりできなかったなって
スピーカー 2
今となってはそれでもさ
残念ながらそのスタイルでも
ある程度
全然お客さん来ないとかじゃなかったから
稼がしてもらったお店もあるし
いろんなこと経験させてもらったけど
思い返すと
決めつけてたなって自分のことを
決めつけて押し付けてたところあるな
そんなつもりは自分にはないけど
勝手に分かったつもりで勝手に
性の達人だと思い込んでて
恥ずかしいなって思ったっていうか
世の中に知らないことなんて
別に性以外でも
まだまだあるし
ある程度大人になってくると
私も人を見下したりとかね
分かったつもりになりがち
お前たちこうでしょ
みたいな結構
決めつけちゃうところあるけど
1:45:00
スピーカー 2
そういうのはいけないなってやっぱり少し
謙虚って私の中でないですけど
そんな謙虚がない
謙虚さ
スピーカー 1
反省倫理観
スピーカー 2
そういうものが薄い私でも
気を付けなくちゃいけないなって
思う
スピーカー 1
夜更けさん昨日からいい話聞いてる
本当ですか
宮さんその気づきはとても気持ちのいいことです
スピーカー 2
そうだから
なんでMSEGAに移行して
まだ月日も経ってないんですけれども
まだまだ分からないこととかもたくさんあると思うんですけれども
自分がやりたいこと
楽しく働けるのが一番なんじゃないかなって
スピーカー 1
思ってます
スピーカー 2
お仕事はあとはもう野心とかないですから
別にね
キラキラ時代は特に通り過ぎましたから
年齢的にもやることやったし
しっかり自分で体験したし
基本は頑張り屋さんだから
1位はどうしたらなれるのか
そういう野心自体はもう終わったんで
今はその
スピーカー 1
1位を獲りたい輝きたいみたいな気持ちゼロですので
なるべくサボりたい
なるべく配信に張り付きたいという気持ちで
生きてます
寝革ばん
スピーカー 2
休みたい
これは仕事が嫌だとかじゃないんですよ
仕事も全然嫌じゃないし
スピーカー 1
行くのやだなあの人に会うのやだなっていうのも全然ゼロですから
すごいですよ最高ですよ
スピーカー 2
お客さんに対してね一人も思ってない
あのお客さんと会うのしんどいなって
思わない全然
好きってそう大好き
好き愛してるとかって気持ちは別にないですけど
あの人として見てる
お客さんたちのことを
まあ男としてもその人としても
スピーカー 1
この人にはこういういいところがあって
スピーカー 2
この人はこういう人でっていう
スピーカー 1
ちゃんと見えてるって感じ
スピーカー 2
前は人数が多かったからどうしてもそのね
ヘノヘノモヘジに見えてる人たちも多かった
スピーカー 2
誰だっけあの人っていうね
誰も覚えてねっていう感じでしたけど
今あの一人それぞれの顔が見えてるって感じ
あやばい1時間48分だ
じゃあ以上でね
編集めんどくさいんでここら辺で終わりにします
それじゃあ
最終リスナー
ステファニーさん
靴ベラさん
スピーカー 1
寝落ちのクッパ
まこさん
スピーカー 2
ヘルプミさん
テルマエさん
イタチさん
ミータンさん
ユマさん
ヨフケさん
ミヤさん
スピーカー 1
食事のピー
ありがとうございました
スピーカー 2
配信は誰がやるかわからないし
スピーカー 1
やってくれるかどうかわからないですけど
スピーカー 2
期待しながら
スピーカー 1
もう1、2
スピーカー 2
ぐらい欲しいですね
ユマさんお疲れさまでした
スピーカー 2
配信楽しみに待っておりますのでよろしくお願いします
チョコミントさんいるかな
いないか
じゃあこの中で配信
スピーカー 1
空手家さんいける?
空手家いける?
やれる?
空手家いけんの?
スピーカー 2
突然ねいつもやってない人に
押しつけていきますから今後はね
それではありがとうございました
01:48:02

コメント

スクロール