00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
お、ヘルプミさん。こんにちは。こんにちは。暑いですね。
私今さ、3時間の予定だったんですけど、涙湾が1時間で帰っちゃったんですよ。
1時間でいいんだよって言って。3時間の意味。
120分突然空いたんだけど。
え、1時間しか経ってないけど、今。
いや、大丈夫なんで。って言って帰って行かれました。
くつぶらさん、こんにちは。
花をもらって、飯を食って、1時間で解散になりました。
私の3時間、3時間って4万5千円なんですよ。
3時間って4万5千円なんですけど、1時間4万5千円になりました。
ちょっとタバコ吸えなかったんで、カフェに入ってタバコ吸って配信しますんで。
120分暇になった女がタバコを吸いながら配信をします。
外国にいますって何ですか?私が今?
黒人さんが今、私の太ももをものすごい見てました。
飲み物頼みます。
外国語しか聞こえてこないですね。
ここは日本、ジャパンです。
確かに今日、ララのエレベーターでもヘラウ?って声かけられたから、
ヘ、ヘ、ヘラ、ヘラウ?って言って、めっちゃ小さい声で答えました。
確かに、外国語まみれですね、今も。
どこの国なのあれ。
声聞こえてますか?店内に入ったんだけど。
ラッキーだね。いいのかなって感じですけどね。
初めてのお客さんとかじゃないかな。
大丈夫ですか?
何回か聞きました。
大丈夫ですか?
ボーリングでも行こうよって言ったら断られました。
そんなことあります?最近よく断られるんですよ。
1時間じゃあれだから、じゃあボーリングでも行こうよ。
大丈夫ですって言って、ナチュラルに断られました。
マコには裸の画像をあげると言ったら断られ、
3時間を取ってくれたお客さんに、まだ時間がいっぱいあるから
03:00
ボーリング行こうと言ったら断られました。
昨日は10時から10時過ぎぐらいに家に帰って、
10時過ぎぐらいに気絶したんですよ。
起きたら、9時?9時ぐらい?9時、10時ぐらいだった。びっくりした。
あれ、今日何日の何?っていう気持ちになりました。
起きた時、何日の何時なのか分かんなくなるほど寝ました。
めっちゃ寝たね。
テレマイさん、こんなちは?
それで朝に情報収集するじゃないですか。すごい寝たじゃんと思って。
SNSチェックするじゃん。
そしたらまず天人さんのぼやきを見たんですよ。
今日配信ないのかなみたいな。もう寝るしかないみたいな。
ステファニーさん、今日何回やってくれるの?
ストーカーですか?
ストーカーですか?ここの人たちって。
ストーカー&12時間も寝てるとその間にさ、
嘆き、分析、予測が行われてて、朝起きた時ちょっと面白かったですけど。
なんか何て言うんだろう。ストーカーに追いかけ回されてる気持ち。
つらいです。
しかも一人じゃなくて数人に監視され追いかけ回されてる気持ちなんだけど。
つらいんだけど。
病院行ってきてください。病院行くか睡眠薬飲んでください、もう。
なんでさ、亡霊がさ、ジーニーのプランニングって言ってたからスタイルを聞いたらさ、
ヨリソンはさっきの未来を予測してるわ。
アマトーは嘆いてるわ。亡霊はそれについてコメントしてるわ。
収集が忙しいです。12時間も不在になると情報収集忙しいです。
呪われた気持ちになります。
呪われた気持ちでララのトレーニング受けてお客さんと3時間過ごそうと思ったら1時間で帰られました。
なんですか。
この時間変身帰ってこないのは寝てるから朝の4時に配信するってジーニーと予測してたのにやらなくて悔しい思い。
それをストーカーと呼びます。
早睡が敬語たちによって張りつかれてます。
エルグミさん、3時半に起きたのに無駄でした。
勝手に起きてるだけ。毎日やるなんて誰も言ってないですよ。
ステファニーさん、ストーカーの自覚ないからストーカー。
そうですよ。自覚してください。
06:00
靴ベラさん待機してた。
今日も3時半に起きるのきついです。
だから起きなければいいんですよ。
起きますけど。
いつからそんな集団ストーカーになっちゃったんですか。
そのように育てた覚えはないんですけれども。
勝手にストーカーにならないでほしいです。
お願いもしてないし。
ストーカーって勝手に仕上がるんですね。怖いな。
今度追加しないと新しく入ってきた人たちに、
ここはカルト集団であり洗脳の場所であり、
時には我慢できなくなって消えるメンバーも多数です。
鍛え上げられた者たちは最終的にストーカーに仕上がります。
加入するのを止めさせよう。
気を付けて。
新しい項目が増えました。
期待抜かれて最初は野の尻から入って、
そこで脱落する者多数。
途中経過でも脱落する者多数。
最終的に残った生メンバーは何になるかストーカーです。
こんにちは。
靴ベラさん最後の姿ひどい。本当に無念です。
私も望んでませんでした。そのようになるのは。
しかもめちゃストーカーらしいじゃないですか。
勝手に分析して勝手に予測して勝手に待って怒り狂ってる。
待ってたのにって言ってお願いしてないよっていう気持ち。
怖いです。消えたいです。国外逃亡したいです。
その不在の間にね。
被害者が不在の間に起こることといえば、
勝手な予測、勝手な推測、勝手な分析、勝手な心配。
最後ちょっと怒ってる。
ステファニーさん映画ができます。
集団ストーカー。
ステファニーさんの自覚ない。
ストーカーの自覚ないからでどんころかさらに怖いですよね。
靴ベラさんホラー絵文字ホラー映画なんだけど。
私は恐怖心とか感じてないですよ。別にね。
ギャグですし朝にね。怖っ。キモとか思ってないんですけど。
待ってくださいよと朝にね。思ったんですよ。
この人たちストーカーなのかなって。
あとこのさ、消えたり脱落してるメンバーとかもいてさ、
残ってる者たちの絆が深まってるじゃないですか勝手に。
ガチガチの右腕と左腕振り回してる状態っていうか、
なんかわかんないけど強くなってるっていうか。
09:02
俺たちが私たちがいよいよ守るって言って肩振り回してるんですよ。
ステファニーさんなんか勝手にすごい仲良くなった気持ちになってる気分になってるよね。
仲良くなってるのは間違いないんじゃないですか。
そこは別に幻じゃないですよ。やめてください。
仲悪いわけじゃないですよ。
ヘルブミさんステさんはなってないんですか。
仲良くなってるでしょそれは普通にひどいです。
あと最近なんか被害妄想すごいっていうかヘルブミさんとかも。
PTSDじゃない。
PTSDっていうのも自覚してください。
ちょっと一個前のね事件によりPTSDを患ってなおさら鼻息荒くなってるっていうか。
許さんぞ。
精神安定してなくて笑う。
太鼓すすいに行こう。
昨日おとといの辺も
伊達さんがゆりさん何時に終わるんですか。仕事何時から何時ですかって言ってスケジュールの確認も激しいんですよ。
ストーカーですかって思いながら。
昨日は確か休みで夕方から一本履いてたんでそれは何時から何時までなんですかって言って
めっちゃスケジュール確認してくるやん。
じゃあ9時半に終わるってことは9時半から有酸素配信ですねって言って右腕振り回してました。
寝てやりましたよこっちは。
数人の呪いにより眠らされました。
多分私もヘルブミさん距離感を間違いだしたら遠慮なく警察に集団ストーカーにあってるって言って。
私も頭おかしいやん。そういうアカウントあるやん。集団ストーカーにあってますって。
私があれじゃん。ポストとかに書き始めるじゃん。集団ストーカーに被害にあってます。
常に監視されてますって言って。
とうとうよりさん頭おかしくなったからってやつですよね。
家に来だしたら泣くもない。
くつべらさん妄想だと思う。
なんかあるよねそういうアカウント。国家になんていうの見張られてるみたいなアカウントあるじゃんたまに。
警察にも周りにも集団ストーカーにあってるってアカウントあったよね。
そっか私もあれになるのか。あれって現実だったんだ。つらいな。
他の人たちからはよりさんとうとう頭おかしくなっちゃったんだ。現実です。
一番近くに信用してたメンバーたちからストーカーを受けてるって言って誰にも信じてもらえないやつ。
12:06
だってよりさん仲良くしてたじゃん。周りの人たちと客観家ともつるんで。仲良くしてたでしょ。
よりさんがおかしいのかって言ってよりさんがおかしいのかって話出たときに今までのアンチたちが声を上げるんですよ。
そうですよりさんのことやっと気づいてくれましたかって言って。
ペロとかが代表でね被害者の会みたいなやつを立ち上げて
そうだよりはエンタメと言って表で調子に乗ってたけど裏ではそういうことをしていたって言ってね終わりです。
いろんな歯車が噛み合っちゃってね結局私が頭おかしくなったっていう形で終わるんですよ。
最終的によりさんが悪くないよって言われるやつ。いやわかりませんよ。
今まであの消えていった者たちがあのノロシを上げるかもしれませんから。
シャッターがいらんの的な結末?あれあれどういう結末でしたっけ?
最後あれですよね主人…あ、ダメだネタバレになっちゃうからやめましょう。
あのディカプリオの映画ですよね。
今ねヘルブミさん靴ベラさん瀬戸ちゃんステファニーさんテルマイさんです。
でもなんか12時間ぐらい開けるとさあの起きたときにちょっと賑わってて面白いですよね。
結構早い段階で仕事が終わってしまいました。
テルマイさんこの機会にもう一度見直してみます。
その肩を震わしてたアマトウさんがいないですね。
2回ぐらいポストしてましたもんね。
なんか配信まだ始まらないなもうないんだろうな寝ようかなーって言ってちょっと面白かったです。
病気やん。
それをあのかわいそうと思ったジーニーさんが深夜に開いたんですよね多分ね。
10何時間開けた後のねポストたち面白いですよ。
予測とさあの分析とさあのいろんなことが起きてるっていう。
睡眠を予測されてるのもウケるし。
いよいよさ寝てるよみたいな。
でもその読みはね間違ってないんですよ単純に寝てるんですよ。
これでさ3日ぐらいさその行方不明になったら大騒ぎじゃないですか。
12時間でもこのざまだからさ私が3日ぐらい消えたらもうあれですよ。
自宅にリアルに来る者います。
15:01
ヘルプミさん確かに。
ステファニーさんそれは家に行きます。
そうです12時間でも騒いでますから。
これが3日ぐらいになったら引き上げに出して申し訳ないですけれども京都の事件ぐらいになります。
捜索が始まります。
ステファニーさんそれで家に男がいただけ。
寝てたらね2人で。
ヘルプミさんカノンさん3日ぐらいいなくなってね。
あれステファニーさんって言って。
そんなの聞いてないよって言ってね。
その日から配信の嵐になってね。
ステファニーさんがコラボで上げられて状況説明されてね。
恐ろしいです。
芸能人より芸能人です。
完全なプライベートが許されませんもう。
こっちも偽の情報を与えていかないとみんなを安心させるために
何かをもしやって忙しいときはプライベートで
寝てたって言って嘘ついていかないと。
寝てたことにしないと全部。
でもそれもあまりに多くなってくると怪しまれるかな。
ちょうどいい塩梅で寝てたを使わないと。
ミータンバリに寝てた起きたやると怪しまれますから。
こいつ絶対寝てねえだろうって最近何か起きてるなって分析されちゃうから
敏感族が集まってるからね。
寝てたの技を使えるのは
1ヶ月に3回ぐらいですかね許されるの。
この元気な私の寝てたが1ヶ月に有効活用できるのは
たぶん2回から3回。
どうしてこうなっちゃったんだろう。
どこで間違えたんだろう。
みんなの育て方を間違えました。
こうなるとは思ってなかった。
ステファニーさん2回までだね。
3回目で疑ってるか。
ちょっとでも情報出すとね。
そこからいろんなものが始まるから。
3時半のやつももうすでに病気になってる人いるじゃないですか。
何気なく言った言葉で病気になるってちょろくないですか。
3時半を信じてる人がいるっていうか。
信じないでください。
だから天人さんが震えてたから
URL限定でね
天人さんだけにリンク送って喋ってあげようかなと思ったけど
何のためにって思って
かわいそうだなと思って
天人さんだけにオンステージ
18:04
ちょっと震えてね、発心まで
病状が発心まで行っちゃった人には
イオリのソロライブ
限定ライブ
特別公演です。
ステファニーさん、そんなのみんなも
それで忙しくなっちゃってね、私も逆にね
ソロライブで
アイドルですか。
日狂いバースト
人によっては10分で終わります。
つまんないなーってコメントが
ダメだこりゃ
ジーニーさんの聞きましたよ、昨日の
将来、イオリの将来
ジーニーさんこんにちは
ジーニーさんって私のことすごい友達いないと思ってるじゃないですか
登場させてない人物がいるだけなんですよ
学校の頃の友達とかね
すごい友達がいない女みたいに思われてますけど
いるんよ
ただここに出すほどの人
出すような内容がないから出してないだけで
幼少・幼少に友達いるんですよ
専門学校、中学校、高校
強がってませんか
強がることなくない?
友達のことで
元からさ、その友達がいないとかだったら
強がって嘘つくかもしれないですけど
悩んだことないんですよ
その友達ね
友達いないみたいなので悩んだことないから
ただサリーはさ
共通してる人たちがいたりするから出せるけど
その他の人たち
出す内容がないから出してないだけなんですよ
ジーニーさん
あと相手もそう思ってますか
ジーニーさんってなんかそこ
感覚おかしくないですか
友達だって全員出すような内容
ないじゃないですか
ジーニーさん
そこ多分ちょっと勘違いしてるのかなと思って
昨日も言ってたんでね
その出してない友達たちがいるだけで
あと出すような内容がないから
テルマエさん、シーズンいくつくらいで登場予定ですか
あと
SNSもさ
友達たちも普通の
普通の友達たちってSNSやってないじゃないですか
まず
昼食のさ
別に何の問題もなく
人生が進んでる人たちって
あんまりSNSにいないっていうか
なので
本当にマウンターとか
自慢してるとかじゃなくて
友達
友達
私悩んだことないっていうか
友達のことで
ステファニーさん、私もSNSそんなやってない
友達が
話に出すほどでもない人
友達っていない?普通に
21:05
あとその子の写真とかもさ
撮れないじゃないですか
全然SNSにも載ってないし
別に昼食で
顔出しとか
SNSに載せる必要のない友達とかもいるから
迷惑かかっちゃうかもしれないじゃん
家族がいたりとかさ
恋人がいたりとか
するから
載せてないんです
サリーは別にOK
気にしてないから
載せやすいですけど
大人になってくると
頻繁に会わなくなるじゃないですか
それぞれの生活があるのと
友達って
頻繁に会わなくてもずっと友達っていうか
平気で3年ぐらい
会わないこととかあるけど
忙しいですからねみんなね
子育てだったりさ
仕事だったり
家族のことだったりとかで
それぞれ忙しいから
ずっともだよってことですね
本当にそれで会わなくなっちゃう友達もいるけど
やっぱタイミングがあって
結局
会う時が来るっていうか
無理して会わないっていうのはありますね
相手も忙しいだろうから
あとなんか会った時に連絡
したり来たり
するじゃないですか
ステファニーさん親友
親友ほど
あんま頻繁に会わないかも
そうなんですよ
大人になってくるとさ
それぞれの生活が忙しい
こっちも忙しくしてるじゃないですか
自分がやってることに集中してる
相手は大体
私ぐらいの年齢だと子育て中か仕事
結構バリバリやってるかのどっちかだから
だから今は
ジーニーさん私が12時間不在の間に
起きてることを喋ってたんですよ
集団ストーカーということで
話がまとまりました
テルマイさん確かに
昨日の流れは
その日らへんに
伊達さんによりさん仕事何時から何時までですか
って言って
今日休みで一本入ってるから
6時半から9時半までの3時間だよ
3時間半いくらですか
4万5000だよって
なんでそこまで細かく聞いてくんの
9時半から有酸素配信かって言って
家帰ってきて私はそのまま
気絶したんですよ
最近配信も頻繁にやって
朝までになることも多かったから
まじ目が覚めない12時間
睡眠をしたんですよ
ジーニーさん僕らストーカーだったんだ
そうだよ自覚ないのがストーカー
ってステファニーさんの名言吐きましたから
ステファニーさんコラン作れるね
ステファニーさんのさっきの
24:00
名言でさかのぼって見てみてください
そっか自覚ないのが
ストーカーなのか
ネトさん
そうですよ
ここにいる人たちって私のネトストですからね
自覚してください
私も昨日
この12時間開けたことにより
開けてSNS見たら
すごい気にしてる
そのポストをいくつか見たのと
配信でも私の名前どんだけ追い回してんのって思って
ヘルプミさんピンと来ないところが
ストーカーなんですよ
ピンと来ながら
ストーカーやってる人いないですから
自覚ないところが
ステファニーさん
イオリさんにストーカーという概念は
なんだと思ってるんですか
私のこと
そっちも無自覚で
こっちも無自覚ですけど
ちゃんと認識しちゃいましょう
スーダーネットスト
私の一挙手一動気にして
見守ってる人たちじゃないですか
未来を予測したりさ
現時点での問題点を見つけようとしたり
私が発言したことを
分析したり
ストーカーやん
イオリさんがXで集団ネットストされてますって
ポストしたら
ポシリスでアルミホイル
ヘルプミさん
ただ少し気になって
コードをまとめ専用のアカウントに
ポストしてるだけ
それ自体がおかしいですから
まず
自覚してください
ただ少しじゃないよ
まずそのアカウントすらできないよ
普通は
笑わせないでください
専用アカウントってところが
あーウケる
ステファニーさん
あれはもう
今日のタイトルは
集団ネットストーカーです
12時間で騒いでるんですから
3日間
3日間私が消えたのも
家まで来る勢いっていうか
ある意味ね
孤独心を逃れられるからいいですけど
普通の感覚の女の子だったら
とっくに発狂していなくなってますよ
皆さんも気をつけ
私より慣れちゃダメですよ
チーニーさんヨリさんなら
刺される心配あるから家に行ったほうがいい
ステファニーさん
最近ヨリさん死んだらどうなるんだろう
27:00
って考えを
どんだけ考えてるんですか
収まるどころかさ
過激さを増してきますね今後ね
自覚してさらなる
使命を持って動き出すかもしれない
ダメだこれはもう
何を言ってももうダメだ
でもねうぜえみたいな
気持ちないですから大丈夫ですよ
ただ開けた時のポストとか見て
この人たち病気なのかな
って思ってるだけで
大丈夫です
あとはさ多分
それぞれ
乗り越えてるって
あとチーニーさんの相関図のやつ
あったじゃないですか
あれでさ墓場の人たち
分からない人いたんですけど
左から名前全員教えてもらえます
なんか画像がぼやっとしてたからさ
あれこの人誰だろうっていう人
みんな分かりました
全員メンバー分かった
チーニーさんただ配信を誰よりも
心待ちにしているのが
アマトウさんで受けた
ゾウクリさん
そうなんだ私ね
チーニーさんのもう一回
ちょっと見てみますね
私結構ね分かんなかったんですよ
ちょっと私が
名前挙げてていいですか
まず一番左の人物分かんない
恋する男の隣の一人目の人
分かんないです
これ誰ですか
これチーユーなんだ
ヘルグミさん全員分かりました
一人目がチーユー
二人目が恋する男
三人目分かんない
誰ですかこの三人目
分かるんだ
おばあちゃんか
四人目がハマちゃんでしょ
そんで五人目が
誰ですかこれ
当たり前じゃん
あ神父ね
さすがネトストですね
分かるんだみんな
五人目が
神父で六人目が夜更けさんでしょ
七人目が
カエルさんですか
カエルさん
FさんUさんですね
なるほどね
カエルさんいるじゃん別に
ただ来なくなっただけで
30:03
裏切り行為に対しての
まとめられ方すごいじゃないですか
さすがネトストです
エネルギーが違います
それを見てる人たちが
把握してるのもすごいです
ジーニーさんしっかりと区別して
気持ちが熱いんですよ
でもこれは私もみんなと同じぐらいの
気持ちの熱さだったら多分
もっと喧嘩してると思うんで
私ぐらい物忘れが激しい方がいいんですよ
皆さんのエネルギーとともに
私も熱苦しかったらね
多分空中分解してるっていうか
早水は少しぼけてる方がいいっていうか
そうすると周りがしっかりしてくるんで
ステファニーさん軍隊みたい
そうなんですよ最近
軍隊ばりの強さ感じるっていうか
あともう
私の意思とかじゃなくても勝手に周りが強くなって
こっちも引いてます
ジーニーさんそうですしっかりネトストしています
だから
早水がぼけてる方が周りが
しっかりしなくちゃって強くなっちゃうんですよ
あと勝手に意思を持ち始めるんで
それは亡霊さんも書いてたじゃないですか
司令がなくても勝手に動き出す
怖いです
それぞれが力を持ちすぎて強くなってます
最後は私が討伐されて終わりです
こいつには任せておけない
って言って
誰かがあれするんですよ
織田信長がするんですよ多分
こいつじゃダメだって言って
ジーニーさんなんで暇なんだろうと思ったら
涙マンが1時間で帰ったんですね
そうなんですよ
3時間だったんですけど1時間で帰っちゃって
お花もらったんで
一旦ちょっと家に帰らなくちゃいけないっていうか
涙マンだったんだそうなんですよ
帰ったんですか
はい3時間取ってもらって
プレイなしだったからレンタル寄りでもいいよ
って言ったんですけど
ケチくさいみたいで嫌だ
それは嫌ですって言って
プレイもないのに3時間の料金を
1時間で帰っていきました
ジーニーさんすごいな
ここ2ヶ月
神 紳士だ
でも私一つ不安なのが
そういうお客さんって結構いなくなると思うんですよね
結構
思ってくれる人って
自分でストレス感じていなくなっちゃうこと
結構多いんですよ
クッパさんこんにちは
こんにちは
ステファニーさんいなくなるの早いよね
33:03
こんなちんぽ
ステファニーさんわかる
結構思ってくれたりとか
よりさんもストレス
大変だろうかな
僕1時間で帰りますよみたいな人って
思いが強すぎて途中で
消えちゃう確率が高まっちゃうんですよね
もうちょっと気楽に来てほしいっていうか
返信にも1時間かかる人なんで
私の返信
いつ返すのにも1時間くらいかけて
めっちゃ長文で送ってくるんで
3行にしてよって言ったんですよ
1時間も返信に時間かかっちゃうの
大変でしょって
だから3行にしてよ
でも3行作るのも1時間かかっちゃうって言ってました
ダメだこりゃっていう
テルマエさんこんなちわは
ジーニーさんこんなチャイナ
クッパさん
今41分の間に
あなたたちは集団ネットストーカーです
っていう話をしてたんですよ
見てくれました?
昨日の私が12時間いない間に
騒いでたこと
朝起きた時に
この人たち心の病気だって
思いながら眺めてたんですよ
配信が軸になりすぎて
頭おかしくなってるんですよみんなね
ステファニーさんが
ストーカーって自覚ないのが
ストーカーだったんだって言ってたんですけど
クッパさん
自分も3時半に起きましたよ
ダメだこりゃ
当たり前でしょ
そうだったクッパさんも病気だった
病気の人に理解してもらおうとしても
ダメだったわ忘れてました
すいません
そっち側の人でしたクッパさんも
ジーニーさん当たり前になってるのすごいやん
昨日私がね疲れて寝ちゃったんですよ
10時から寝ちゃって
その前にイタチさんにも
9時半から有酸素の配信ですよね
ちょっとその呪いに疲れたのか
私も昨日ね
体が勝手に生命の危機を感じたのか
皆さんの集団ネットストーカーの
エネルギーがすごすぎて
私昨日気絶したんですよ
ジーニーさん加藤浩二も
びっくりな当たり前具合じゃん
12時間後に起きた時に
怒ってたこと前
いくつかありましたよ起きて
SNSチェックしたら
まずアマトンさんが配信まだかな
この後ないよな
ぼやいてたやつね
ジーニーさんの配信聞いたら
私の未来予測をしてね
ヨリさんはこうした方がいいっていう
予測ヨリさんは
ステファニーさんが多分言ってたと思うんですけど
多分寝てると思うって言って
私の行動の分析
その後に
亡霊さんが
それに対して
なんか書いてたんですよ
その方が
いましたっけ
いくつかの行動を見て
怖いなって
12時間不在だとこうなるんだ
3日明けたらどうなるのかなって想像したんですよ
36:05
クッパさん
みんなでしっかりストーキング中です
あと行動もだいたい行動
それぞれ把握してるじゃないですか
この人はこれくらいの時間に寝て
これくらいに起きてこれくらいに
配信やったり参加したり
ステファニーさん
2日でかなり騒ぎ出す
12時間くらいはね
多分疲れて寝ちゃってるんだろうな
って許されるのは
私の
公明の場で発信するのに
明けられる時間は12時間と判定しました
クッパさん
2日も配信なかったらね
事件に
巻き込まれてそうですしね
リアルに刺してきそうな人
何人かいますもんね
SNSも更新ないと
もう事件だよ
あとヨリさんがいない間も
アーカイブを聞いてるので不在という実感が
あまりありません
死んだとしても
配信が残ってたとしたらさ
思い出とともにいけるんだみんな
それでは歩いて帰ります
概念として残り続けるね
消えなければね
みんなのためにたくさん残しておきますね
カフェの中だったんでコソコソ話だったんですけど
テルマイさん
ここからが本番ですね
思いっきり喋れますんで
今日暑いですよね外
チーニーさんみんなのためにたくさん残しておきますね
この配信爆破
よくお分かりじゃないですか
ここから1時間だから2時間弱になっちゃうから
爆破です
クッパさん平日の夕方なのにみんないるじゃん
働かなくてもいい
口頭遊民ばっかりなの
確かにみんな謎ですよね
ペニロンさんこんにちは
こんにちはこんにちは
クッパ違うよ
今日自覚していただけましたもんね
私の発言により
俺たち私たちストーカーだったんだ
ということを認識してくれたでしょうか
クッパさんなんだ
労働しながらストーキングです
納得
しかも悪気ないところが
さらに恐怖を煽りますね
ストーカーなんだ
俺たち私たちストーカーだったんだって認識してさらに
39:00
力を増します
ヘルプミさん
ストーカーって名前がつきました
自覚
しかも反省とかじゃないですもんね
納得して腑に落ちてさらに元気に活動するだけ
ここからはストーカーと認められながら
活動できますもんね
ストーカーだからもう
これやっていいあれやっていいみたいな
すごくなるっていうか
今まではさ
別に気もつかんでないでしょうけど
その行動に自覚がなかったけど
自覚したそのストーカーはすごいですよ
ストーカーとしての力を本領発揮してきますから
今後ね
とても立ちが悪いです
しかも能力ある人たち
すごいじゃないですか
そういう何ていうの
いろんな能力を持ってる
立ちの悪いストーカーたちがいるじゃないですか
ジーニーさん
本人公認ストーカー
私もさこのグループがさ
育て方間違えたのか
ストーカーに育てたつもりはないんですけど
最終形態が
ストーカーになってほしいために
育てたわけじゃないんだけど
どこで謝ってしまったんだろう
状況の仕方を間違えました
結果的にね
カルトって
崇拝じゃなくて
崇拝じゃないところの
総推をストーカーする
っていう新たな集団です
ステファニーさん本当に人を狂わす
達人だね
ジーニーさん建属カルトを超えてね
なんでこうなっちゃったんだろう
何がいけなかったんだろう
なんでこんな強力な
ネットストーカーになっちゃう
育て上がっちゃったんだろう
その波に乗れなかったさ
消えてたジンブラスたちのことも
しっかり書いて
許さない裏切りは許さない
クッパさんしかも一人じゃなくて
集団
そうですよね
集団ストーカーですもんね
聞いたことないです
ステファニーさん
集団だと怖くないでやるかも
みんなストーカーだからね
自分だけだったらさ
私って
俺って頭おかしいのかな
集団だとみんなでさらに力を増すだけで
力を合わせてストーカーするだけですもんね
42:03
おかしいのは
俺だけ私だけじゃないですもんね
右手も左手もストーカー
ストーカーまみれ
全員ですもんね
見たことあります?
右見ても左見てもストーカー
だったこと
初耳です
私も初めて体験しました
靴ベラさん
ストーカーを引き連れる存知
でもこれ
一つ気になるのは
またどっかの
コミュニティがなくなるときが来たとして
ちょっと待ってください
ここのコミュニティが
空中分解した後に
それぞれ皆さんまたどっかで
コミュニティに属すことがあるかもしれない
じゃないですか
その時にそれが普通だと思って
ストーカー扱いされることあるから気をつけてくださいね
ここで許されてることは
他で許されませんから
ここの当たり前は
他の当たり前じゃないですから
気をつけてくださいよ
ステファニーさん多分ヨリさんだからできる
なんだと思ってるんですか私のこと
ヘルプミさん
その時はヨリさんはやってくれ
一番うぜえやつじゃん
ヨリさんは許してくれたよ
やってくれたよ
外暑
クソスト
ガチストクソスト
いろんな言葉が出来上がりますね
ガチスト
クソスト
暑い
外の気温なかなか暑いですよ
今日この時間
ヘルプミはクソスト
ヨリさんはやってくれたよ
やばいですよ
一回ほんと1日
そのヨリになって
ヨリの体に入ってもらいたいですよ
いろんなこと言われてますからね
味わってもらいたいですよ
私のこの立ち位置でね
うっせえ奴らからうっせえこと言われていつも
ジーニーさんプビはカフェラテの写真リクエストしちゃうしね
リクエストしちゃう
前のソン氏は送ってくれたって
休みの日にね
カフェラテの写真送ってくれた
最初は送り付けられるだけだったのに
今じゃ求める側にも
外が暑くてゲロ吐きそう
45:06
ヘルプミさん最近はカフェラテの写真に
カフェラテの写真で返してます
最初はねうざがってたんですよ
いります?それみたいな
感じだったんですけどある日
カフェラテの画像を送りますって言ったら
わかりましたって受け入れたんですよ
ある日ね突然
その次らへんにカフェラテの画像を送ったら
カフェラテの画像を返ってきてました
超強です
超えてきます
こっちのものを超えてくるのが集団ネトストです
こちらの異常な力に
途中から受け入れて
異常な力で返してくるのが
ネトストなんですよ
最初はね驚き
よりさんそんなこと言うんだ
書くんだ
っていうところから慣れて
まず慣れる
最初怖がってたものを
最初は驚く
眺める
受け入れる
よりさん意外と優しいかもしれない
馴染み始める
そこから突然ネトストです
ステファニーさんしっかり超強されてる
でも自覚はない
私もネトストされてる
自覚なかったですから
昨日ぐらいまでね
ちょっと起きて
病気の人たちを眺めて
自覚しました
ネトストか
逆にそれだけつけまわされて
私もつけまわされてって言い方
悪いですけど
逆にメンタル強いですよね
ステファニーさん確かに
ブルスカにポストないと
見ないツイッターのチェック
自然としてる
ツイッターに載せてもいいねも早いんですよ
ブルスカにポストしても
いいね早いし
ツイッターもブルスカも特徴があるんですけど
絶対この中のメンバーが
最初に押してくるんですよ
それ以外の人が押してくることない
一番最初に
意外とそのポストに対する
いいねが早いのユケさんなんですよ
ユケさんは時間によってだけど
案外いいね早いのユケさんですから
ネトストじゃないとされてる
メンバーもネトストですから
ステファニーさんめっちゃわかる
イオリノ県族いいね早いそうなんですよ
最初8人ぐらいまで
身内しかいないですから
あのいいね押してくんの
いいんだお前らはっていう気持ちで
お前たちに向かって発信してんじゃない
っていう気持ちでありますね
ステファニーさんわかる
お前たちはもういいっていう気持ちでいうか
ジーニスさんネトストそうです
絶対あの
テルマやクッパ
ジーニーユケイタチ
48:00
みたいなさ
見たことある人たちしかいいねしてこないっていうか
常に
自覚してからの
自覚の仕方すごいじゃん
常に監修して
ヘルプミさんいいねバトル参加したかったけど
全部いいねしてる
ステファニーさんですけど
何かスタイルで強い
同じ
いいねバトルに参加できない
いいねしすぎていいねバトルに参加できない
クッパさんもさ
結構漏れなくいいねしてくれてるから
ネトストの人たち
いいねバトルできない
すごいじゃん
クッパさん多分ほぼしてると思う
そっか確かに
いいねバトルの時そういえば
いいね押しちゃってたから
できなかったんだやりたかったけど
甘党さんとかさ
青カツとかに
たまにすげー押してるんですけど
帰ってきてみんなはできませんもん
でも押しちゃってるから
一回全部取り消したらいいんじゃないですか
私も最近押してるからできない
ネトストのデメリットもあるんですね
これから喜美さんで書きますもんね
集団ネトストですって
総帥に認められた集団ネトストです
常に監視します
配信してる最中もね
クッパさんがいいね押してくれたけど
配信を聞きながらも
ポストの監視やめませんもんね
ポストしてる時さ
県族に向けて
ポストしてるのかな
他の人のいいねが
合間にちょろちょろってあって
ほとんど身内ですからいいね押してくんの
クッパさんそうなんす
漏れなくやってやります
反省する
私は反省しろと思ってないですけど
反省するとかないんですね
怖がらせてごめんねとかじゃなくて
そうですみたいな感じ
鼻息荒くなってるだけですもんね
右も左もストーカーだから
力を増しただけです
さらに自覚させただけ
自覚させてさらに力が増すだけです
51:02
GDさんの配信でも
言ってたけど
Fさんの他の女の子が書いてるやつ
まだわかんないですね
私もそのリンク送られてきてないんで
ちょっとパンチラさん今ね
大変なところなんで
一日そんなくだらないことで連絡できませんから
多分誰にもまだDM送られてきてないんじゃないかな
その女の子が
Fさんのことを書いてたと
言われるその女の子のやつ
これさちょうど1時間でさ
私2時間弱になると爆破しちゃうから
これちょっと面白かったから残しますんで
開き直していいですか
ネットストーカーの真実として
残しますんで
くつべらさん記録
ヘルプミさん天国ください
てるまえさん本当に開き直してください
病気です
クッパさんありがたや
それでは最終リスナー
ヘルプミさん
くつべらさん
瀬戸ちゃん
ステファニーさん
てるまえさん
ジェニーさん
ゾウクリさん
クッパさん
三日月さんでした
それでは一旦閉じてまた開きます