00:07
すごい、ヤイヤイって言ってくれる。
私っぽいし、
まだ家にいない。
ヤバい。
ほらほら。
クーパさん、お疲れ様です。
まだいるの?
はい、夜更けさん、まだいます。うちに。
あ、それ、弟。
はい、太田さん、こんにちは。てるまいさんも。
夜更けさんとまだ一緒にいます。
クロさん。
クーパさん、さすがです。
マヤンさん、お疲れ様です。
これからドトールを頼んで、2人で食べます。
いい時間だよ。
無駄ちぃやん。
いろんな深い話しましたね。
残ったハイボールを夜更けさんがさっき飲んでました。
炭酸の抜けたハイボールを飲んでました。
ナチュラルに飲んでました。
ジジイやん。
いよりさん、お仕事は?
私ね、夕方からなんですよ。
昼のやつはね、お客さん側から利付けが来てたんで、ちょうどよかったんです。
一緒にお家出るんだ。
なので、ずっと占い師を独り占めして聞いてます。
いいでしょ。
専属魔像の占い師バージョンね。
専属占い師です。
皆さんの話もたくさんしましたよ。
占い師を独り占めってすげーな。
すごいでしょ?
これは、私は第6ステージにいるんで、
第6ステージレベルになるとこれなんですよ。
貸切です。
第6ステージは、校庭関係ないですから、
夜更けさんとか占い師に行ってもらって、
寝がわくばお食事してとかじゃないです。
突然飲み会でお泊まりですから。
そうですね。
第6ステージはね。
開けて?
あ、いまどこだよ。
テルマヤさん、専属占い師です。
グミンたちはその校庭を踏めません。
校庭を踏まないと、
私は第6ステージにいるんで、
上から見下ろしてるんでね。
もう肉体関係あるな、これ。
これがグミンの考えなんですよ。
フロさんみたいなやつは、
グミンの考えっていうか、
何でも男女関係に結ぼうとするグミンたちの考えですよ。
フロさんは、
校庭踏んで占い師に行ってください。
突然夜更けと会えません。
校庭を踏んでください。
そうです、クッパさん。
フロはグミンの代表的な考えですよ。
女と女がいてもれず、
男と女がいたらやってる。
好きだよ、私はフロさん。
03:02
グミンの考え。
好きです。
グミンらしい考えです。
みんないるんだよな。
みんないるね。
今日平日なのにね。
みなさん優秀ですね。
確かにね。
時間を操れてるもんね。
すごいよね。
スタイフ好きすぎ?
スタイフ好きすぎね。
いつでもいるもんね。
誰かしら来てくれますね。
いつもの人たちがね。
ありがたい。
飯作ろうかなと思って、
携帯触ってたら始まりました。
またそういう時に携帯触ってるの面白くない?
携帯はやっぱりね、
常にスタイフの通知に敏感になってるから。
クッパさん、飯作るのうまそうだね。
確かによく作ってるかも。
よくお子さんの面倒も見てるし。
いいところだよね。
寝ようかなと思ったら始まりました。
イタチンさん。
寝ようかなと思ったら始まりました。
寝ようかなって。
この時間に?
昨日イタチンさんとフロッさんって会ってたんですか?
そうか、寝不足なのね。
一緒じゃん。
風邪ひいたらしい。
そうなんだ。
ボンって風邪ひくもんね。
さっきのおばあちゃん面白かったね。
アーカイブね。
すごいジーニーさん。
丁寧。
しかも最後の10分ってところがいいよね。
1時間で喋ってんじゃなくて、
最後の10分で短い間でしたがって言って。
ボンは風邪ひく。
そうです、クッパさん。
ボンは風邪ひくんですよ。
我々みたいな第6ステージは風邪ひかないんです。
あ、でも、
風邪ひきます?
あんまひかない。
何年かに1兆円。
スタイフしてたよ昨晩。
アーカイブ聞いてたら通知きた。
フロッさんと会うのは来週。
あ、そうなんだ。
なんで会うんですか?
興味あるの?
ないでしょ、別に。
やめろ、そういうの。
横でこうやって配信してるんだって今、
横でハァハァしてるの聞いてる。
どうせ興味ないくせに、
何のために会うの?
ハァハァしながら聞いてる。
私が一番ハァハァしてます。
伊達さんとフロッさんって興味持ち合ってる関係性?
仲いいね、みんなね。
上野のミポリン様のやつ。
あ、場合目に一緒に行くのね。
行ってこいよ、勝手に。
会わせてやってよ、クッパさん。
会うなよ。
勝手に言ってろよ。
一人で行けよ、まず。
男のくせに。
一人で行け。
フロッさん募集してたの。
ミポリン様の場合目が上野であるけど、
誰か一緒に行きませんか?みたいな。
ボンだから募集してたの。
一人で行けないのに震えちゃって。
バーでイベントするの?
うん、ミポリン様がバースデイイベント。
いつか一人で行こう。
06:00
楽しいんじゃないかな。
楽しそう。
イタチンとは肉体関係あるから、
よりさんのポストで笑ったのが、
早く言えよ、早く打て。
早く打てよ。
あおるな。
ジジイじゃなくてババアなんよでした。
あ、そう、皆さんのことを下僕たちね、
ここに来てる下僕たちのことを、
夜更けさんは、
みんなオスたちが、
ババアなんよ。
悪口じゃないからね。
褒め言葉よ。
あなたたちはみんなオスじゃなくてね、
ババアなんだって。
細かくて。
世間話大好きで、雑談大好きで、
ババアなんよ。
ジニーさんかなりババアだよね。
私たちの方がちょっと男。
なんか変なグループ。
みんなバランス悪くていいね。
朝の受話区で、
ジニーさんと納得してました。
あ、やってたんだ。
アーカイブ残ってたクーパさんの、
ババアども、出てってください。
優秀なババアども出てってください。
優秀なのよ。
またババアって。
決め細かくね。
世間話大好きだね。
あの人こうで、
お隣さんがああでこうでって喋ってるババアだ。
お前たちは。
優秀なのよ、また。
優秀なババア。嫌いじゃないくせに。
絶対ジニー。
なければないでいいのよ。
ババアども。
クーパさんそれな。
やたら細けぇし。
テルマイスさんスタンフでイドバタ会議。
そうだよ。特に男性たちがね、
よくやってるよ。
女たち興味ないからあんまり。意外と興味ないから。
え、そんなことあったの?知らない?みたいな。
テルマさんもさ、把握してないし。
ステファニーさんもさ、え、知らない?それまだ見てない?
って言ってるけど、オスたちは全部把握してるっていう。
すごいよね。
ババア、ババアないよ。
あとこうやってね、
張り付きで。
仙行主婦のババアみたいな。
かわいい。
クーパさん女性陣
聞き切らずに配信
出ますから。
クーパさん我々必死で張り付いてますから。
こすり付いてますから。
素敵ね。
リア対応なるべく逃さないようにね。
あと最近爆破されること多いし。
私あの爆破会
ほんとちゃんと聞きたい。
いつもタイミング合わない。
編集めんどくさいとか話した内容がちょっと砕けすぎたとか
人の名前が出すぎたとか
いうやつは爆破。
あとなんか昨日みたいに飲んでて
乱れちゃっててさ、ちょっと
雑音とか多いとか聞き取りにくいみたいな
小汚いやつは爆破してる。
汚かったね配信。
あと
聞くのもめんどくせえなってやつ。
みんなさ、女どもが
不適された瞬間
ジーニーなんで来ねえ?
来るの当たり前って思いすぎでしょ。
09:00
ジーニーなんでいないの?
なんでいねえのマジで。
そんなもんなんだろう。
テルマイさんに言いたい。
ジーニーはなんでいないのって気にされるけど
テルマイさんは気にされてないって。
言いたいよね。
テルマイがいなくても
テルマイどことか言われないって言って
ディスられてたよテルマイさん。
ジーニーは気にされるけど
テルマイはいたなーぐらいの存在って
ディスられてました。
でもね、テルマイさんはね
変な安心感があるね。
確かにね。いつもいてくれるしね。
守り神みたいな。
でもみんな気強いのによく一緒にいますね。
ヘルボミさんこんにちは。
ジーニーなんでいねえのウケる。
テルマイさん空気、でもさ
守り神だよね。
守り神みたいな。
余計なコメントもしないしさ
みんなほどシャシャったりしないけど
いつでも見てるよみたいな。
本当神だよ私。
最後逆襲されるかもしれない。
確かに。
その機質はすごくある。
ここで全てを盗んで
自分のところでやり始めるかもしれない。
ここセミナーみたいな感じで。
人間は
こういうふうにコミュニティはできるのか
って言って。テルマイさんが陰でビジネス
やってるかもしれない。
クッパさんテルマイさんは
いて当然みたいに感じてるよね。
雑な扱いされるっていうのが
いつもいるから。こいつは安心みたいな。
クッパさんスタイフでちーからいいねきたから今日はイラッとしてブロックしました。
あ、そうなんだ。
消えたメンバー。
クッパさん
ちーさんに動きがいいねするとブロックされるの?
スタイフ効いてるってことなのかな?
女性?
男。
40代の男。
ちょっと消えたっていうか
自分もいいねされてた。
いや、ちょっと問題があって
その2人が
気まずくて消えてるっていうか
何を問題起こすことあるの?
なんか説明すると長いしめんどくせーから
なんかトラブルが起きて
私たちも巻き込まれたっていうか
えー
巻き込まれて
本人たちが解決すればいいのにしないから
私たちが動いたっていうか
ちょっと動いたっていうか
自己処理?
みんな忙しいね
受け入れてあげないよ
クッパさんされてないけど
なんで?
クッパ雑に扱われてない?
ババっぽいねコメントが
しっかりお相撲でな
ババっぽいコメントだね
いじられキャラだから
クッパさん?
クッパさんっていじられキャラかな?
あとね、今ドトール来るじゃん
フロさん咀嚼音嫌いなの
くちゃくちゃしちゃおうかな
出てってくださいにしようかな
ここでわざわざ
だって別にそう
出てってくださいだよね
一番嫌いって言ってたフロさんが
咀嚼音?
私結構好きなんだよ
私たち食べ始めますからね
何だったら口で
12:00
わざわざ言ってね
ここら辺の距離で
本当にうちらは老害だね
老害じゃん
クッパさんまあいじられキャラだから
落ち着いていいんだけど
伊達さんうちのクッパに生意気じゃない?
守り始めた
仲間意識すごいじゃん
これASMRって
そのまま読むのかな
ASMRライブ
ドトールの咀嚼音
咀嚼音ってほんと好き嫌い別れるよね
そう
ミラノサンドです
ミラノサンドだよね
ほんとはレタスドッグが好きなんだけど
今いよりちゃんが
お風呂沸かしに行ったからね
夜更けですこれ
そう
久々パン食べる普段私ご飯等なんだけど
たまにはパンいいなと思って
おごってくれたいよりちゃんが
そう
来てない?
そっかご飯派なんだ
普段はね
野菜好きだもんね
野菜も好き
さっぱりしてるの好きなんだね
優しい
優しいよね
お前たちがあのねなんかあの
無料で占ってもらってるからよくね
安いパンで返してきましたよ
安くないよ
いやでもさそんな
5万とかしてないじゃん
5万もらっても
お前たちがあの無料でね
ズーズーしく占ってもらってるから
パンで返したんだこっちは
いやでも楽しかったな見させてもらって
ヘルブミさんなんかすいません
ありがとうございます
またよりさんに星リスト送っておきますやった
ヘルブミさんのまた新しい
なんか画像ありがとうございます
早速入ってて嬉しかったありがとう
小敷たちが無料でずっと占ってもらってるから
小敷どもが
ありがとうより
いいよ
パンなんて安いもんだよ
しっかりやっぱババアだみんな
パンくらいいいよ
とんでもないですすいません
パン食べてください
ヘルブミさんが買ったんじゃないよ
あ来た
パンが来ました
みんなさん仕事中?
今
お風呂さんが
今日は咀嚼音我慢するって
これもプレイだから聞いとけよ
15:04
ドトール美味しいよね
ドトールのパンって
私はねパンで言ったらコーヒーも一番好きかも
ほんと
ドトールってすごい美味しいよね
ありがとうございます
何サンドか当てるクイズ始まる?
意外とあるからねドトールパン
なんか分かんなかった横文字
適当に頼んだ
美味しいカフェオレ
久々飲んだら
いいねミルク
ブラックだもんね
そう普段はね
私が占い師戻って
めっちゃ昔全然私甘党じゃないのよ
でもなんか
糖分ジュースたまに飲んじゃう
よふけさんのはこれだわ
答え言っちゃダメだよ当てようとしてるから
これね
私はこれなの
じゃあ当ててください
ABCですごいじゃんクッパさん詳しいじゃん
やっぱさすがなんだよクッパさん
ミラノサウンドABCなんですよ
それのどれかね
パンの耳じゃねえよ
ミラノサウンドだから3択
そうなのABCで
どれなのかね
パンの耳あげたやつじゃないよ
クロフさん
美味しそう
惜しい
イタチンさん
惜しいよ
速攻立てられた
すごい
みんな速攻で当ててる
あれイタチンさんすごい
よふけさんで外れてるじゃん
だけどその後クッパさん
すごいね
さっぱり好きだからよふけ
中身知らないのよ
調べてきてよ
大好きお風呂さん
お風呂さん好き
さっぱり好きだからよふけは当たってる
本当はレタスドッグが良かったんだけど
そう
クロフさん教えてよ
調べてよそっちで携帯で
へるふみさんちょろいですね
クロフさん好きだな
いよりCは当たってるすごいじゃん
すごいね
一旦バラして教えてよそっちで調べてよ
何回言わせんの出てってください
美味しい
美味しい
美味しい
こんな美味しいんだ初めて食べた
本当
美味しいね
乙女の朝ごはん
うま
生ハム
18:00
そうそう
ちゃんとてるまゆさんが
貼ってくれたんだ
一応気をつけて
うま
どとも美味いなパンが
パンが美味しいね
結構でかいもんね
ババアもこれぐらい
あっさり教えてくれたらいいのにな
読む気伏せるんよ
うま
うま
てるまゆさんは初めて
コックペして
てるまゆさん豆よな
そうよくて
そう
てるまゆさんそう
美味しそうだねC
ローストビーフって
ピットがたくないから
そんなことまだ考えたの
でもカマンベールチーズが入ってるからあんまり意味ないし
意味ないけど
でも美味しそうだね
うま
夜更けさんはAで
私はCです
でもそんなことクイズにして
サタエの男たちがさ
私たちは何を食べてるのかでクイズにしてるの
マジババアじゃない
興味ねえだろどれ食ってるかなんて
面白いな
夜更けさんはこの後戻すからお酒飲むの
飲むじゃん
昨日
セントの話してたような気がする
行かないで
うんうん
野外飲みじゃない
いえ
てるまゆさん興味津々だよ
あと
何サンド食ってるか
つまらない人生だね
他人のさ
どのサンド食ってるか気にしてるなんて
つまらないボンらしいじゃん
ボンの人生の代表的な道を歩んでるね
私だったら興味ないもん
クッパさんウケる
私の笑い方って悪魔みたい
ABCどれを食ってるかなんてさ
ノリでね聞いてくれてるんだよ
本気で聞いてるわけじゃないだろうけど
21:01
ボンの発想すごいじゃん
興味ねえよ普通
ひさきさんはお仕事中なんだろうね
うんうん
休みって言ってたような気がするんだけど
次の日休みにするって言ってた
あそうだ
ひさきさんこそお風呂行っていいんじゃない
そうだ休みか
あそう私休みにさせてたね
朝までになるだろうから
なかなかないですよねこの流れは
ないよ
久々だよ
夕方まで寝て
セント行くって言ってた
そうそうそれ言ってたわ
すごくないそのスタイフでさ
知り合ってまだまんもない人と
飲みに行って家に泊まりに来て
この時間でドドル食ってるって
貴重な体験ですね
相手が男だったらさもっと早くに帰ってほしいっていうか
じゃあ入れさせてっていう話になる
帰るから入れさせてよとか
言ってそうでしょ
この夜更けさんがさ
男でさもしそうなって家に一緒に来ちゃったとしたら
私は目覚めたら帰ってください
じゃあ入れさせてって
言ってる男だよな
抱きてえなとか
寝る前さん店に入って
隣の席の人の頼んでるメニューが気になるのが
ボンの生き方です
寝る前さんはなんか妙な安心感があるんだよな
まともだよね
なんか品を感じるんだよ
しっかりしてるよね
安定感半端ない
でもユーモアあるっていう
会うと全然喋らないっていう
ヘルペミさんが
鈴鹿さんの聞いてたんだって
鈴鹿さんやってね
黙ってやってたね
どうしたの
おばさんたちがなんかこうゼリーやってる
鈴鹿さん黙ってやってたね
潜ってたのね
2人で聞いて
どういうことだろう
あー生活音垂れ流し配信か
うんうん
喋ってたわけじゃないよね
24:08
今日鈴鹿ちゃん
結構生活音垂れ流して
そうかもね
でもなんか鈴鹿ちゃんも最近よく
やってるな配信
あそう
楽しいのかもね
元々鈴鹿ちゃんもオタクだから
もっと昔から配信なんかすごいやってるっていうか
YouTubeでしょ
スプーン
流れてやってて
私みたいにバーっと喋る配信とかじゃなくて
ゆるーくこう
家事してたり
聞いてる人もなんかをしながら作業みたいな
その人たちとお深いで会ったりとか
もう5、6年くらいの
付き合い
みんなちゃんとプロだね
聞いてる人のために
何か大話して面白くしようとかじゃなくて
ゆるい感じの
鈴鹿さん昨日から切れながら修正申告してるよ
あーね
大変そうだよね
まあでもお金はね
ほんと
お金はね
事業してると
まあ悩みというかね
葛藤が生まれやすいから
稼いじゃうとね
仲間しかいねえじゃん今日のリスナーも
クンパさん
テルマヤさんフロさんイタチさんヘルブミさんしかいねえじゃん
いつものいつめん
いつめんばば
最強だね
クンパさんだいたいいるよね
だいたいいるよね
時間帯によってはさ
ちょっと変わったりするけど
組み合わせが
あーほんとだ
ゾウクリさんいないね
あいじゃん
仲間だと思ってるのはいよりだけだぜ
フロさん
私とフロさんは横一列で並んでませんから
仲間だと思わないでください
縦かな
そう縦です
フロさんはなんだっけ
ザコが
1.5層
私のポスト見てくれました
私から見た第6ステージ
夜更けさんが言葉で表現してくれたんですよ
これ解説させてください
昨日ね夜更けさんから
いよりから見たねそのステージ
あたしのステージに
上がってこれるのお前たちっていうやつ
これちょっと張り付けてここに
固定にしよう
ちょっとコピペしよう
27:01
これねここから
第1から第6
第7神だもんね
第6はもう
言葉はいらない
これを固定にするね
今フォロワー何人だよ
何が
数字にとらわれてんだよフロさん
もう戦っちゃいけないよ
死ぬ時に数字関係ありますか
出てってください
これは
夜更けさんが表してくれてたやつ
私から見た皆さんです
第1第2ステージ
最初第1から
始まりますから
第1に入ってきた人
ザコ消えろ
第2もリスナーさんとして来てくれて
来てくれた時はとりあえずザコ消えろ
何度か聞きに来てくれて
聞きに来てるな
ザコ消えろ
第3は結構突然位が上がります
第3ステージ
第3ステージにいるのは
夜更けさんの中で
ジーニーさんだそうです
第3.5
ステージにいるのが
ジーニーさん
ジーニーさんに対して私が思うこと
頑張ってるね一応見てるよ
これが3.5
ジーニーですら3.5ですから
聞いといてください
ザコ消えろですから
だから皆さんいないとダメですよ
あれ第4ステージいましたっけ
私いつもあなたを見てるし応援してる
いきなりコミ入り出す
これは男女の関係に発展するかもしれない
応援してる
っていうのが第4なんですよ
第5ね
3.5ギリギリにいるのがジーニーで
ヘルプミさんなんでしたっけ
あなたはどうなのって言ってたよね
ヘルプミさんは
ステージにいないんですよ
あなたはどこにいるの逆に
っていうのがヘルプミです
3.5にいるのはジーニーね
ヘルプミはあなたどこなのって
自分で決めてください
ってところはヘルプミです
第4はこれ
男女の関係が始まりますから
私いつもあなた見てる応援してるよ
興味を持ち始めた
第5で突然早く抱きに来て
第6
この言葉なしってところは
夜更けさんのポーズを見て
もらいながら
手を天井にあげて
言葉いらない
無言のゾーン
っていうところで
3.5がジーニーなんで
他は雑魚消えろのところですかね
残念ながらね
雑魚消えろ申し訳ありません
ジーニーですら3.5ですから
雑魚消えろなんでよろしくお願いします
頑張ってください
欄外ヘルプミ
欄外じゃないんですよ
ヘルプミさんは
お前はどこなのか
自分で決めなさい
30:00
フロさん第1サティアンに住んでます
そんな素晴らしいとこ住んでないですよ
雑魚消えろですから
雑魚ババーズ
まだ雑魚
残念ながら
こんなに長らく関係を積んでる
と思ってるかもしれませんけど
雑魚消えろなんですまだ
テレ前さん冷静だよね
第3と第4の壁の壁が高い
そうそうそうそう
突然第4から
位が高くなるからね
固定にしとこう
第1第2のシーズンが長いですね
雑魚消えろのシーズンが結構長いっていうか
面白い
私風呂入ってきますんで
お願いします
疲れたら閉じてください
じゃあね今からよりちゃんは
お風呂に入る
はい食べ終わりました
よいしょ
あ
私なんかよいしょ
とか言っちゃうんだよね
うん
お風呂デジャブ?
多分今日そのまま夜
お仕事だからまたお風呂入るね
うん
入ってないタチンかわいい
汚い
汚いよ私
うん
かわいいありがとう
あのー
よりちゃんが気使ってくれて夜更けさんお風呂入るって
昨日の夜から言われてんだけど
入らないって言ってる
フフフフ
そうめんどくさい
休む日
家で入りますちゃんと
あでもね私ね
あの肌が
弱いのね意外と
だから
髪の毛とかも
毎日シャンプーしないんですよ
もう逆に
毎日シャンプーで洗いすぎる
洗いすぎるっていうか
普通にこう洗うと
なんか乾燥オフケがいっぱい出ちゃうんで
昔から
シャンプーはね
週に一回するかしないかぐらいで
ほとんど油シャンなんですよ私
うん
お風呂さん
人の家のお風呂って少し微妙
あほんと
言わんとそういうことわかるかも
でも私風呂やってたから
全然入れる
うん
テルマエちゃんそれわかる気がするかも
そう私そんな体とかも
ボディーソープ使わないんですね
大事なところだけ
使いますけど
全身やるとね
粉吹くんですよね
あ欧米の人とか多いんだ
あ
コラージュフルフル
優しいよね
あまだいい
今ねイオリちゃんね
イオリちゃんと夜一緒にね
33:01
あの家出て帰るよ
ステフさん
まだいて今
ドトール奢ってもらってた
うん
おはようステフちゃん
お風呂行くんでしょ
昨日言ってたよね
まだいいんだよね
しかもお風呂入っちゃったから
イオリちゃん
そうミラノサウンド食べた
うん美味しかった
初めて食べた私ミラノサウンド
美味しいね
あー面白い
まだいんのーって
今起きたおはよう
おはよう
いやでもさステフさん
本当にありがとうね改めて
すごい良い時間でした
楽しすぎたわ
みんな
弱いキャラが一人もいない3人だったね
すっごい楽しかった
あ
楽しんでくれた
楽しかったよね
本当に私貴重な
中年のババアになっていい経験したわ
うん楽しかった
無邪気にキャッキャッキャッキャ
池袋真夜中楽しかったな
うん
いいですね大人になるとさ
まあそういう機会もあんまないですからね
特に女同士って
うん
ね人
人選ぶというか
なかなかないよな
初対面であんな楽しいの
うん
意外と大人になるとさ
会うまでいかないよね
あのわざわざこう
会って遊ぶみたいな
あんまないかもしんないね
なんかあのすごい
ご縁っていうかさ
すごい面白
みたいな
貴重な経験でしょ
いえいえ
ねすーちゃんそうじゃない
大人に大人になるって悲しいよね
大人になるってさ
建前とかさ
なんか変な気遣いとかさ
お互いやっちゃって
ね興味あっても興味ないフリしたり
ときには
なんかそういうのがあるじゃん
おそらく大人の社会はね
でもそこを突破できた自分が
すごく好きです
いえいえ
ねありがたかったです
お付き合いくださってありがとうございました
ほんとに
あー面白い
これさーいよりちゃんのさ
携帯だからさ
これは残すのか残さないのか
わかんないんだよな
いよりさんお風呂
私はお風呂入ってない
お風呂入った
お出かけするからね
仕事行ったのかな
あなんかね
キャンセルになっちゃったらしい
36:02
だから私まだいるのよ
ゆっくりしてんの
そう
キャンセルになっちゃったから
夜だけだって
そうそうそう
らしいよ
ステフさんの言ってる通り
昨日覚えてるけど覚えてないことも多かった
さっきよりちゃんと喋って
ステフさん絶対どうせ忘れるんでしょ
とか昨日言ってたけど
忘れないでしょとか思ったら忘れてたよ
忘れてることも多い
やっぱ忘れちゃうね老化だわ
ほんとに
でも楽しい感覚と
面白い話とかは
全部覚えてるよ
いいの夜更けさ
夜更けはそれでね
しょうがないもんね
ほんとに
面白い
これね人のね
いよりちゃんの
ちょっと待って聞いてこよう
ちょっと待って
のこすらしい
今聞いてきた
めっちゃさ
居心地いいねこのお家
いよりちゃんのお家
なんか自分
家みたい
ということでですね
配信を
終えたいと思います
あとで多分いよりちゃんがまたやるんじゃないでしょうか
はい
クッパさん
テルマエさんおふろさん
よふけさんヘルプミさん
ステファニーさんご視聴ありがとうございました
あとイタチンさんヘルプミさん
クッパさん
はいありがとう
またね