1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 夜更けさんと20時間一緒に過ご..
夜更けさんと20時間一緒に過ごしました
2026-02-17 38:24

夜更けさんと20時間一緒に過ごしました

スタンドFMで出会った占い師の夜更けさんと、リアルでお会いし、居酒屋→カラオケ→伊織宅に泊まりという

大人ではあまり起こらない体験をさせて頂きました

濃い時間でした🍺

#毎日配信 #居酒屋
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
スピーカー 1
すごい、ヤイヤイって言ってくれる。
スピーカー 2
私っぽいし、
まだ家にいない。
ヤバい。
ほらほら。
スピーカー 1
クーパさん、お疲れ様です。
まだいるの?
はい、夜更けさん、まだいます。うちに。
あ、それ、弟。
はい、太田さん、こんにちは。てるまいさんも。
夜更けさんとまだ一緒にいます。
クロさん。
クーパさん、さすがです。
マヤンさん、お疲れ様です。
これからドトールを頼んで、2人で食べます。
スピーカー 2
いい時間だよ。
スピーカー 1
無駄ちぃやん。
スピーカー 2
いろんな深い話しましたね。
スピーカー 1
残ったハイボールを夜更けさんがさっき飲んでました。
炭酸の抜けたハイボールを飲んでました。
スピーカー 1
ナチュラルに飲んでました。
スピーカー 2
ジジイやん。
スピーカー 1
いよりさん、お仕事は?
私ね、夕方からなんですよ。
昼のやつはね、お客さん側から利付けが来てたんで、ちょうどよかったんです。
スピーカー 2
一緒にお家出るんだ。
スピーカー 1
なので、ずっと占い師を独り占めして聞いてます。
いいでしょ。
専属魔像の占い師バージョンね。
専属占い師です。
皆さんの話もたくさんしましたよ。
占い師を独り占めってすげーな。
すごいでしょ?
これは、私は第6ステージにいるんで、
第6ステージレベルになるとこれなんですよ。
スピーカー 2
貸切です。
スピーカー 1
第6ステージは、校庭関係ないですから、
夜更けさんとか占い師に行ってもらって、
寝がわくばお食事してとかじゃないです。
突然飲み会でお泊まりですから。
スピーカー 2
そうですね。
第6ステージはね。
スピーカー 1
開けて?
スピーカー 2
あ、いまどこだよ。
スピーカー 1
テルマヤさん、専属占い師です。
グミンたちはその校庭を踏めません。
校庭を踏まないと、
私は第6ステージにいるんで、
上から見下ろしてるんでね。
スピーカー 2
もう肉体関係あるな、これ。
スピーカー 1
これがグミンの考えなんですよ。
フロさんみたいなやつは、
グミンの考えっていうか、
何でも男女関係に結ぼうとするグミンたちの考えですよ。
フロさんは、
校庭踏んで占い師に行ってください。
突然夜更けと会えません。
校庭を踏んでください。
そうです、クッパさん。
フロはグミンの代表的な考えですよ。
女と女がいてもれず、
男と女がいたらやってる。
スピーカー 2
好きだよ、私はフロさん。
03:02
スピーカー 1
グミンの考え。
スピーカー 2
好きです。
スピーカー 1
グミンらしい考えです。
スピーカー 2
みんないるんだよな。
みんないるね。
スピーカー 1
今日平日なのにね。
スピーカー 2
みなさん優秀ですね。
スピーカー 1
確かにね。
時間を操れてるもんね。
すごいよね。
スピーカー 2
スタイフ好きすぎ?
スピーカー 1
スタイフ好きすぎね。
いつでもいるもんね。
スピーカー 2
誰かしら来てくれますね。
スピーカー 1
いつもの人たちがね。
スピーカー 2
ありがたい。
スピーカー 1
飯作ろうかなと思って、
携帯触ってたら始まりました。
スピーカー 2
またそういう時に携帯触ってるの面白くない?
スピーカー 1
携帯はやっぱりね、
常にスタイフの通知に敏感になってるから。
スピーカー 2
クッパさん、飯作るのうまそうだね。
スピーカー 1
確かによく作ってるかも。
スピーカー 2
よくお子さんの面倒も見てるし。
スピーカー 1
いいところだよね。
スピーカー 2
寝ようかなと思ったら始まりました。
イタチンさん。
スピーカー 1
寝ようかなと思ったら始まりました。
寝ようかなって。
この時間に?
昨日イタチンさんとフロッさんって会ってたんですか?
スピーカー 2
そうか、寝不足なのね。
一緒じゃん。
風邪ひいたらしい。
そうなんだ。
ボンって風邪ひくもんね。
スピーカー 2
さっきのおばあちゃん面白かったね。
スピーカー 1
アーカイブね。
スピーカー 2
すごいジーニーさん。
丁寧。
スピーカー 1
しかも最後の10分ってところがいいよね。
1時間で喋ってんじゃなくて、
最後の10分で短い間でしたがって言って。
ボンは風邪ひく。
そうです、クッパさん。
ボンは風邪ひくんですよ。
我々みたいな第6ステージは風邪ひかないんです。
あ、でも、
風邪ひきます?
スピーカー 2
あんまひかない。
何年かに1兆円。
スピーカー 1
スタイフしてたよ昨晩。
アーカイブ聞いてたら通知きた。
フロッさんと会うのは来週。
あ、そうなんだ。
なんで会うんですか?
興味あるの?
ないでしょ、別に。
やめろ、そういうの。
スピーカー 2
横でこうやって配信してるんだって今、
横でハァハァしてるの聞いてる。
スピーカー 1
どうせ興味ないくせに、
何のために会うの?
スピーカー 2
ハァハァしながら聞いてる。
私が一番ハァハァしてます。
スピーカー 1
伊達さんとフロッさんって興味持ち合ってる関係性?
スピーカー 2
仲いいね、みんなね。
スピーカー 1
上野のミポリン様のやつ。
あ、場合目に一緒に行くのね。
行ってこいよ、勝手に。
会わせてやってよ、クッパさん。
会うなよ。
スピーカー 2
勝手に言ってろよ。
スピーカー 1
一人で行けよ、まず。
男のくせに。
一人で行け。
フロッさん募集してたの。
ミポリン様の場合目が上野であるけど、
誰か一緒に行きませんか?みたいな。
ボンだから募集してたの。
一人で行けないのに震えちゃって。
スピーカー 2
バーでイベントするの?
スピーカー 1
うん、ミポリン様がバースデイイベント。
スピーカー 2
いつか一人で行こう。
06:00
スピーカー 1
楽しいんじゃないかな。
楽しそう。
イタチンとは肉体関係あるから、
よりさんのポストで笑ったのが、
早く言えよ、早く打て。
早く打てよ。
スピーカー 2
あおるな。
スピーカー 1
ジジイじゃなくてババアなんよでした。
あ、そう、皆さんのことを下僕たちね、
ここに来てる下僕たちのことを、
夜更けさんは、
みんなオスたちが、
ババアなんよ。
スピーカー 2
悪口じゃないからね。
褒め言葉よ。
スピーカー 1
あなたたちはみんなオスじゃなくてね、
ババアなんだって。
細かくて。
世間話大好きで、雑談大好きで、
ババアなんよ。
スピーカー 2
ジニーさんかなりババアだよね。
スピーカー 1
私たちの方がちょっと男。
スピーカー 2
なんか変なグループ。
みんなバランス悪くていいね。
スピーカー 1
朝の受話区で、
ジニーさんと納得してました。
あ、やってたんだ。
アーカイブ残ってたクーパさんの、
ババアども、出てってください。
スピーカー 2
優秀なババアども出てってください。
優秀なのよ。
またババアって。
スピーカー 1
決め細かくね。
世間話大好きだね。
あの人こうで、
お隣さんがああでこうでって喋ってるババアだ。
お前たちは。
スピーカー 2
優秀なのよ、また。
スピーカー 1
優秀なババア。嫌いじゃないくせに。
絶対ジニー。
なければないでいいのよ。
ババアども。
クーパさんそれな。
やたら細けぇし。
テルマイスさんスタンフでイドバタ会議。
そうだよ。特に男性たちがね、
よくやってるよ。
女たち興味ないからあんまり。意外と興味ないから。
え、そんなことあったの?知らない?みたいな。
テルマさんもさ、把握してないし。
ステファニーさんもさ、え、知らない?それまだ見てない?
って言ってるけど、オスたちは全部把握してるっていう。
スピーカー 2
すごいよね。
スピーカー 1
ババア、ババアないよ。
あとこうやってね、
張り付きで。
仙行主婦のババアみたいな。
スピーカー 2
かわいい。
スピーカー 1
クーパさん女性陣
聞き切らずに配信
出ますから。
クーパさん我々必死で張り付いてますから。
こすり付いてますから。
スピーカー 2
素敵ね。
スピーカー 1
リア対応なるべく逃さないようにね。
あと最近爆破されること多いし。
スピーカー 2
私あの爆破会
ほんとちゃんと聞きたい。
いつもタイミング合わない。
スピーカー 1
編集めんどくさいとか話した内容がちょっと砕けすぎたとか
人の名前が出すぎたとか
いうやつは爆破。
スピーカー 1
あとなんか昨日みたいに飲んでて
乱れちゃっててさ、ちょっと
雑音とか多いとか聞き取りにくいみたいな
スピーカー 1
小汚いやつは爆破してる。
スピーカー 2
汚かったね配信。
あと
スピーカー 1
聞くのもめんどくせえなってやつ。
スピーカー 2
みんなさ、女どもが
不適された瞬間
ジーニーなんで来ねえ?
来るの当たり前って思いすぎでしょ。
09:00
スピーカー 1
ジーニーなんでいないの?
スピーカー 2
なんでいねえのマジで。
そんなもんなんだろう。
スピーカー 1
テルマイさんに言いたい。
ジーニーはなんでいないのって気にされるけど
テルマイさんは気にされてないって。
スピーカー 2
言いたいよね。
スピーカー 1
テルマイがいなくても
テルマイどことか言われないって言って
ディスられてたよテルマイさん。
ジーニーは気にされるけど
テルマイはいたなーぐらいの存在って
ディスられてました。
スピーカー 2
でもね、テルマイさんはね
変な安心感があるね。
スピーカー 1
確かにね。いつもいてくれるしね。
スピーカー 2
守り神みたいな。
スピーカー 1
でもみんな気強いのによく一緒にいますね。
ヘルボミさんこんにちは。
ジーニーなんでいねえのウケる。
テルマイさん空気、でもさ
スピーカー 2
守り神だよね。
スピーカー 1
守り神みたいな。
余計なコメントもしないしさ
みんなほどシャシャったりしないけど
いつでも見てるよみたいな。
スピーカー 2
本当神だよ私。
スピーカー 1
最後逆襲されるかもしれない。
スピーカー 2
確かに。
その機質はすごくある。
スピーカー 1
ここで全てを盗んで
自分のところでやり始めるかもしれない。
ここセミナーみたいな感じで。
人間は
こういうふうにコミュニティはできるのか
って言って。テルマイさんが陰でビジネス
やってるかもしれない。
クッパさんテルマイさんは
いて当然みたいに感じてるよね。
雑な扱いされるっていうのが
いつもいるから。こいつは安心みたいな。
クッパさんスタイフでちーからいいねきたから今日はイラッとしてブロックしました。
あ、そうなんだ。
消えたメンバー。
クッパさん
ちーさんに動きがいいねするとブロックされるの?
スタイフ効いてるってことなのかな?
スピーカー 2
女性?
スピーカー 1
男。
40代の男。
ちょっと消えたっていうか
自分もいいねされてた。
いや、ちょっと問題があって
その2人が
気まずくて消えてるっていうか
スピーカー 2
何を問題起こすことあるの?
スピーカー 1
なんか説明すると長いしめんどくせーから
なんかトラブルが起きて
私たちも巻き込まれたっていうか
スピーカー 2
えー
スピーカー 1
巻き込まれて
本人たちが解決すればいいのにしないから
私たちが動いたっていうか
ちょっと動いたっていうか
自己処理?
スピーカー 2
みんな忙しいね
スピーカー 1
受け入れてあげないよ
クッパさんされてないけど
なんで?
クッパ雑に扱われてない?
ババっぽいねコメントが
スピーカー 2
しっかりお相撲でな
スピーカー 1
ババっぽいコメントだね
いじられキャラだから
クッパさん?
クッパさんっていじられキャラかな?
あとね、今ドトール来るじゃん
フロさん咀嚼音嫌いなの
スピーカー 2
くちゃくちゃしちゃおうかな
スピーカー 1
出てってくださいにしようかな
ここでわざわざ
スピーカー 2
だって別にそう
出てってくださいだよね
スピーカー 1
一番嫌いって言ってたフロさんが
咀嚼音?
スピーカー 2
私結構好きなんだよ
スピーカー 1
私たち食べ始めますからね
何だったら口で
12:00
スピーカー 1
わざわざ言ってね
ここら辺の距離で
スピーカー 2
本当にうちらは老害だね
スピーカー 1
老害じゃん
クッパさんまあいじられキャラだから
落ち着いていいんだけど
伊達さんうちのクッパに生意気じゃない?
守り始めた
仲間意識すごいじゃん
これASMRって
そのまま読むのかな
ASMRライブ
スピーカー 2
ドトールの咀嚼音
咀嚼音ってほんと好き嫌い別れるよね
スピーカー 1
そう
スピーカー 2
ミラノサンドです
ミラノサンドだよね
ほんとはレタスドッグが好きなんだけど
今いよりちゃんが
お風呂沸かしに行ったからね
夜更けですこれ
そう
久々パン食べる普段私ご飯等なんだけど
たまにはパンいいなと思って
おごってくれたいよりちゃんが
そう
来てない?
スピーカー 1
そっかご飯派なんだ
スピーカー 2
普段はね
スピーカー 1
野菜好きだもんね
スピーカー 2
野菜も好き
さっぱりしてるの好きなんだね
スピーカー 1
優しい
スピーカー 2
優しいよね
スピーカー 1
お前たちがあのねなんかあの
無料で占ってもらってるからよくね
安いパンで返してきましたよ
スピーカー 2
安くないよ
スピーカー 1
いやでもさそんな
5万とかしてないじゃん
スピーカー 2
5万もらっても
スピーカー 1
お前たちがあの無料でね
ズーズーしく占ってもらってるから
パンで返したんだこっちは
スピーカー 2
いやでも楽しかったな見させてもらって
スピーカー 1
ヘルブミさんなんかすいません
ありがとうございます
またよりさんに星リスト送っておきますやった
スピーカー 2
ヘルブミさんのまた新しい
なんか画像ありがとうございます
早速入ってて嬉しかったありがとう
スピーカー 1
小敷たちが無料でずっと占ってもらってるから
小敷どもが
ありがとうより
いいよ
パンなんて安いもんだよ
スピーカー 2
しっかりやっぱババアだみんな
スピーカー 1
パンくらいいいよ
とんでもないですすいません
パン食べてください
ヘルブミさんが買ったんじゃないよ
スピーカー 2
あ来た
パンが来ました
みんなさん仕事中?
お風呂さんが
今日は咀嚼音我慢するって
スピーカー 1
これもプレイだから聞いとけよ
15:04
スピーカー 2
ドトール美味しいよね
ドトールのパンって
私はねパンで言ったらコーヒーも一番好きかも
スピーカー 1
ほんと
スピーカー 2
ドトールってすごい美味しいよね
ありがとうございます
スピーカー 1
何サンドか当てるクイズ始まる?
意外とあるからねドトールパン
スピーカー 2
なんか分かんなかった横文字
適当に頼んだ
美味しいカフェオレ
久々飲んだら
いいねミルク
スピーカー 1
ブラックだもんね
スピーカー 2
そう普段はね
私が占い師戻って
めっちゃ昔全然私甘党じゃないのよ
でもなんか
糖分ジュースたまに飲んじゃう
スピーカー 1
よふけさんのはこれだわ
答え言っちゃダメだよ当てようとしてるから
これね
私はこれなの
じゃあ当ててください
ABCですごいじゃんクッパさん詳しいじゃん
スピーカー 2
やっぱさすがなんだよクッパさん
スピーカー 1
ミラノサウンドABCなんですよ
それのどれかね
パンの耳じゃねえよ
ミラノサウンドだから3択
そうなのABCで
どれなのかね
パンの耳あげたやつじゃないよ
クロフさん
美味しそう
スピーカー 2
惜しい
イタチンさん
惜しいよ
速攻立てられた
スピーカー 1
すごい
スピーカー 2
みんな速攻で当ててる
スピーカー 1
あれイタチンさんすごい
よふけさんで外れてるじゃん
スピーカー 2
だけどその後クッパさん
すごいね
スピーカー 1
さっぱり好きだからよふけ
中身知らないのよ
調べてきてよ
大好きお風呂さん
スピーカー 2
お風呂さん好き
スピーカー 1
さっぱり好きだからよふけは当たってる
スピーカー 2
本当はレタスドッグが良かったんだけど
そう
スピーカー 1
クロフさん教えてよ
調べてよそっちで携帯で
へるふみさんちょろいですね
スピーカー 2
クロフさん好きだな
スピーカー 1
いよりCは当たってるすごいじゃん
スピーカー 2
すごいね
スピーカー 1
一旦バラして教えてよそっちで調べてよ
何回言わせんの出てってください
スピーカー 2
美味しい
スピーカー 1
美味しい
美味しい
スピーカー 2
こんな美味しいんだ初めて食べた
スピーカー 1
本当
スピーカー 2
美味しいね
スピーカー 1
乙女の朝ごはん
スピーカー 2
うま
生ハム
18:00
スピーカー 2
そうそう
スピーカー 1
ちゃんとてるまゆさんが
貼ってくれたんだ
一応気をつけて
スピーカー 2
うま
どとも美味いなパンが
パンが美味しいね
スピーカー 1
結構でかいもんね
スピーカー 2
ババアもこれぐらい
あっさり教えてくれたらいいのにな
スピーカー 1
読む気伏せるんよ
うま
スピーカー 2
うま
スピーカー 1
てるまゆさんは初めて
コックペして
スピーカー 2
てるまゆさん豆よな
そうよくて
スピーカー 1
そう
てるまゆさんそう
スピーカー 2
美味しそうだねC
スピーカー 1
ローストビーフって
ピットがたくないから
スピーカー 2
そんなことまだ考えたの
スピーカー 1
でもカマンベールチーズが入ってるからあんまり意味ないし
意味ないけど
スピーカー 2
でも美味しそうだね
うま
スピーカー 1
夜更けさんはAで
私はCです
でもそんなことクイズにして
サタエの男たちがさ
私たちは何を食べてるのかでクイズにしてるの
マジババアじゃない
興味ねえだろどれ食ってるかなんて
スピーカー 2
面白いな
スピーカー 1
夜更けさんはこの後戻すからお酒飲むの
スピーカー 2
飲むじゃん
スピーカー 1
昨日
セントの話してたような気がする
スピーカー 2
行かないで
スピーカー 1
うんうん
スピーカー 2
野外飲みじゃない
いえ
てるまゆさん興味津々だよ
スピーカー 1
あと
何サンド食ってるか
つまらない人生だね
他人のさ
どのサンド食ってるか気にしてるなんて
つまらないボンらしいじゃん
ボンの人生の代表的な道を歩んでるね
私だったら興味ないもん
クッパさんウケる
スピーカー 2
私の笑い方って悪魔みたい
スピーカー 1
ABCどれを食ってるかなんてさ
ノリでね聞いてくれてるんだよ
本気で聞いてるわけじゃないだろうけど
21:01
スピーカー 1
ボンの発想すごいじゃん
興味ねえよ普通
スピーカー 2
ひさきさんはお仕事中なんだろうね
スピーカー 1
うんうん
休みって言ってたような気がするんだけど
次の日休みにするって言ってた
スピーカー 2
あそうだ
ひさきさんこそお風呂行っていいんじゃない
そうだ休みか
あそう私休みにさせてたね
スピーカー 1
朝までになるだろうから
なかなかないですよねこの流れは
スピーカー 2
ないよ
久々だよ
スピーカー 1
夕方まで寝て
セント行くって言ってた
スピーカー 2
そうそうそれ言ってたわ
スピーカー 1
すごくないそのスタイフでさ
知り合ってまだまんもない人と
飲みに行って家に泊まりに来て
この時間でドドル食ってるって
スピーカー 2
貴重な体験ですね
スピーカー 1
相手が男だったらさもっと早くに帰ってほしいっていうか
スピーカー 2
じゃあ入れさせてっていう話になる
帰るから入れさせてよとか
スピーカー 1
言ってそうでしょ
この夜更けさんがさ
男でさもしそうなって家に一緒に来ちゃったとしたら
私は目覚めたら帰ってください
スピーカー 2
じゃあ入れさせてって
言ってる男だよな
抱きてえなとか
スピーカー 1
寝る前さん店に入って
隣の席の人の頼んでるメニューが気になるのが
ボンの生き方です
スピーカー 2
寝る前さんはなんか妙な安心感があるんだよな
スピーカー 1
まともだよね
スピーカー 2
なんか品を感じるんだよ
スピーカー 1
しっかりしてるよね
スピーカー 2
安定感半端ない
スピーカー 1
でもユーモアあるっていう
会うと全然喋らないっていう
スピーカー 2
ヘルペミさんが
鈴鹿さんの聞いてたんだって
鈴鹿さんやってね
黙ってやってたね
どうしたの
おばさんたちがなんかこうゼリーやってる
スピーカー 1
鈴鹿さん黙ってやってたね
潜ってたのね
2人で聞いて
どういうことだろう
スピーカー 2
あー生活音垂れ流し配信か
うんうん
喋ってたわけじゃないよね
24:08
スピーカー 1
今日鈴鹿ちゃん
結構生活音垂れ流して
スピーカー 2
そうかもね
スピーカー 1
でもなんか鈴鹿ちゃんも最近よく
やってるな配信
スピーカー 2
あそう
楽しいのかもね
スピーカー 1
元々鈴鹿ちゃんもオタクだから
もっと昔から配信なんかすごいやってるっていうか
スピーカー 2
YouTubeでしょ
スピーカー 1
スプーン
流れてやってて
私みたいにバーっと喋る配信とかじゃなくて
ゆるーくこう
家事してたり
聞いてる人もなんかをしながら作業みたいな
その人たちとお深いで会ったりとか
もう5、6年くらいの
付き合い
スピーカー 2
みんなちゃんとプロだね
スピーカー 1
聞いてる人のために
何か大話して面白くしようとかじゃなくて
ゆるい感じの
スピーカー 2
鈴鹿さん昨日から切れながら修正申告してるよ
あーね
大変そうだよね
まあでもお金はね
ほんと
お金はね
事業してると
まあ悩みというかね
葛藤が生まれやすいから
スピーカー 1
稼いじゃうとね
仲間しかいねえじゃん今日のリスナーも
クンパさん
テルマヤさんフロさんイタチさんヘルブミさんしかいねえじゃん
いつものいつめん
いつめんばば
スピーカー 2
最強だね
クンパさんだいたいいるよね
スピーカー 1
だいたいいるよね
時間帯によってはさ
ちょっと変わったりするけど
組み合わせが
スピーカー 2
あーほんとだ
ゾウクリさんいないね
あいじゃん
スピーカー 1
仲間だと思ってるのはいよりだけだぜ
フロさん
私とフロさんは横一列で並んでませんから
仲間だと思わないでください
スピーカー 2
縦かな
スピーカー 1
そう縦です
フロさんはなんだっけ
ザコが
スピーカー 2
1.5層
スピーカー 1
私のポスト見てくれました
私から見た第6ステージ
夜更けさんが言葉で表現してくれたんですよ
これ解説させてください
昨日ね夜更けさんから
いよりから見たねそのステージ
あたしのステージに
上がってこれるのお前たちっていうやつ
これちょっと張り付けてここに
固定にしよう
ちょっとコピペしよう
27:01
スピーカー 1
これねここから
第1から第6
第7神だもんね
スピーカー 2
第6はもう
言葉はいらない
スピーカー 1
これを固定にするね
今フォロワー何人だよ
何が
数字にとらわれてんだよフロさん
スピーカー 2
もう戦っちゃいけないよ
スピーカー 1
死ぬ時に数字関係ありますか
出てってください
これは
夜更けさんが表してくれてたやつ
私から見た皆さんです
第1第2ステージ
最初第1から
始まりますから
第1に入ってきた人
ザコ消えろ
第2もリスナーさんとして来てくれて
来てくれた時はとりあえずザコ消えろ
何度か聞きに来てくれて
聞きに来てるな
ザコ消えろ
第3は結構突然位が上がります
第3ステージ
第3ステージにいるのは
夜更けさんの中で
ジーニーさんだそうです
第3.5
ステージにいるのが
ジーニーさん
ジーニーさんに対して私が思うこと
頑張ってるね一応見てるよ
これが3.5
ジーニーですら3.5ですから
聞いといてください
ザコ消えろですから
スピーカー 2
だから皆さんいないとダメですよ
スピーカー 1
あれ第4ステージいましたっけ
私いつもあなたを見てるし応援してる
スピーカー 2
いきなりコミ入り出す
スピーカー 1
これは男女の関係に発展するかもしれない
応援してる
っていうのが第4なんですよ
第5ね
3.5ギリギリにいるのがジーニーで
ヘルプミさんなんでしたっけ
あなたはどうなのって言ってたよね
ヘルプミさんは
ステージにいないんですよ
あなたはどこにいるの逆に
っていうのがヘルプミです
3.5にいるのはジーニーね
ヘルプミはあなたどこなのって
自分で決めてください
ってところはヘルプミです
第4はこれ
男女の関係が始まりますから
私いつもあなた見てる応援してるよ
興味を持ち始めた
第5で突然早く抱きに来て
第6
この言葉なしってところは
夜更けさんのポーズを見て
もらいながら
手を天井にあげて
スピーカー 2
言葉いらない
スピーカー 1
無言のゾーン
っていうところで
3.5がジーニーなんで
他は雑魚消えろのところですかね
残念ながらね
雑魚消えろ申し訳ありません
ジーニーですら3.5ですから
雑魚消えろなんでよろしくお願いします
頑張ってください
欄外ヘルプミ
欄外じゃないんですよ
ヘルプミさんは
お前はどこなのか
自分で決めなさい
30:00
スピーカー 1
フロさん第1サティアンに住んでます
そんな素晴らしいとこ住んでないですよ
雑魚消えろですから
雑魚ババーズ
まだ雑魚
残念ながら
こんなに長らく関係を積んでる
と思ってるかもしれませんけど
雑魚消えろなんですまだ
スピーカー 2
テレ前さん冷静だよね
第3と第4の壁の壁が高い
スピーカー 1
そうそうそうそう
突然第4から
位が高くなるからね
固定にしとこう
第1第2のシーズンが長いですね
雑魚消えろのシーズンが結構長いっていうか
スピーカー 2
面白い
スピーカー 1
私風呂入ってきますんで
お願いします
疲れたら閉じてください
スピーカー 2
じゃあね今からよりちゃんは
お風呂に入る
はい食べ終わりました
よいしょ
私なんかよいしょ
とか言っちゃうんだよね
うん
お風呂デジャブ?
多分今日そのまま夜
お仕事だからまたお風呂入るね
うん
入ってないタチンかわいい
汚い
汚いよ私
スピーカー 1
うん
スピーカー 2
かわいいありがとう
あのー
よりちゃんが気使ってくれて夜更けさんお風呂入るって
昨日の夜から言われてんだけど
入らないって言ってる
スピーカー 1
フフフフ
スピーカー 2
そうめんどくさい
休む日
家で入りますちゃんと
あでもね私ね
あの肌が
弱いのね意外と
だから
髪の毛とかも
毎日シャンプーしないんですよ
もう逆に
毎日シャンプーで洗いすぎる
洗いすぎるっていうか
普通にこう洗うと
なんか乾燥オフケがいっぱい出ちゃうんで
昔から
シャンプーはね
週に一回するかしないかぐらいで
ほとんど油シャンなんですよ私
うん
お風呂さん
人の家のお風呂って少し微妙
あほんと
言わんとそういうことわかるかも
でも私風呂やってたから
全然入れる
うん
テルマエちゃんそれわかる気がするかも
そう私そんな体とかも
ボディーソープ使わないんですね
大事なところだけ
使いますけど
全身やるとね
粉吹くんですよね
あ欧米の人とか多いんだ
スピーカー 1
スピーカー 2
コラージュフルフル
優しいよね
あまだいい
今ねイオリちゃんね
イオリちゃんと夜一緒にね
33:01
スピーカー 2
あの家出て帰るよ
ステフさん
まだいて今
ドトール奢ってもらってた
うん
おはようステフちゃん
お風呂行くんでしょ
昨日言ってたよね
まだいいんだよね
しかもお風呂入っちゃったから
イオリちゃん
そうミラノサウンド食べた
うん美味しかった
初めて食べた私ミラノサウンド
美味しいね
あー面白い
まだいんのーって
今起きたおはよう
おはよう
いやでもさステフさん
本当にありがとうね改めて
すごい良い時間でした
楽しすぎたわ
みんな
弱いキャラが一人もいない3人だったね
すっごい楽しかった
楽しんでくれた
楽しかったよね
本当に私貴重な
中年のババアになっていい経験したわ
うん楽しかった
無邪気にキャッキャッキャッキャ
池袋真夜中楽しかったな
うん
いいですね大人になるとさ
スピーカー 2
まあそういう機会もあんまないですからね
特に女同士って
スピーカー 1
うん
ね人
スピーカー 2
人選ぶというか
なかなかないよな
スピーカー 2
初対面であんな楽しいの
うん
意外と大人になるとさ
スピーカー 2
会うまでいかないよね
あのわざわざこう
会って遊ぶみたいな
スピーカー 2
あんまないかもしんないね
なんかあのすごい
ご縁っていうかさ
スピーカー 2
すごい面白
みたいな
スピーカー 2
貴重な経験でしょ
いえいえ
ねすーちゃんそうじゃない
大人に大人になるって悲しいよね
スピーカー 2
大人になるってさ
建前とかさ
なんか変な気遣いとかさ
お互いやっちゃって
ね興味あっても興味ないフリしたり
ときには
なんかそういうのがあるじゃん
おそらく大人の社会はね
でもそこを突破できた自分が
すごく好きです
いえいえ
ねありがたかったです
お付き合いくださってありがとうございました
ほんとに
あー面白い
これさーいよりちゃんのさ
携帯だからさ
これは残すのか残さないのか
わかんないんだよな
いよりさんお風呂
私はお風呂入ってない
お風呂入った
お出かけするからね
仕事行ったのかな
あなんかね
キャンセルになっちゃったらしい
36:02
スピーカー 2
だから私まだいるのよ
ゆっくりしてんの
そう
キャンセルになっちゃったから
夜だけだって
そうそうそう
らしいよ
ステフさんの言ってる通り
昨日覚えてるけど覚えてないことも多かった
さっきよりちゃんと喋って
ステフさん絶対どうせ忘れるんでしょ
とか昨日言ってたけど
忘れないでしょとか思ったら忘れてたよ
忘れてることも多い
やっぱ忘れちゃうね老化だわ
ほんとに
でも楽しい感覚と
面白い話とかは
全部覚えてるよ
いいの夜更けさ
夜更けはそれでね
しょうがないもんね
ほんとに
面白い
これね人のね
いよりちゃんの
ちょっと待って聞いてこよう
ちょっと待って
のこすらしい
今聞いてきた
めっちゃさ
居心地いいねこのお家
いよりちゃんのお家
なんか自分
家みたい
ということでですね
配信を
終えたいと思います
あとで多分いよりちゃんがまたやるんじゃないでしょうか
はい
クッパさん
テルマエさんおふろさん
よふけさんヘルプミさん
ステファニーさんご視聴ありがとうございました
あとイタチンさんヘルプミさん
クッパさん
はいありがとう
またね
38:24

コメント

スクロール