00:08
あ、間違えた。夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
フロさん、おはようございます。なんかずっと配信でいる気がする。
シックスさん、おはようございます。あ、シックスさんも。あれ?デジャヴ?デジャヴですか、これは。
フロさん、伊織、今日も輝いてるね。そうですよ。よく見てください。ケツの部分、輝いてるでしょ。
チューニーさんのやつを勝手に引き継ぎました。
野外露出撮影みたい。そうですよ。その通り。野外露出撮影ですよ、これは。
あと田舎の朝って早いですよね。やっぱり夜、昨日はちょっと目覚めちゃって深夜に喋ってたけど。
生活がシンプルですよね、田舎の。田舎の生活って。
シックスさん、ちらほら雪降ってます。
東京の家ってあったかいですよね。田舎の家って。うち古いのもあるけど、すごい寒い。
飲み物も冷たい。冷蔵庫入れてないのに飲み物冷たい。常温が冷たい。
シックスさんはお休み?フロさんは仕事ですよね。
ミータンさん。フロさん、シックスさん、ミータンさん。
デジャヴですかね、昨日の夜の。深夜スペースのデジャヴかな。
なんか結構早く寝て、ちょっと深夜配信してたけど、やっぱり早く起きちゃって。
近所走りに行こうかな。あ、でも持ってきてないんですよ、スポーティーな服装。ダメだった。
フロさん、仕事と言っても自宅で。事務仕事。あ、そっか。
明後日まで休み。もうあっという間に終わっちゃいますね、休みもね。
あ、1月8日フルコトークだった。
すごい先のことに感じてたのに、もう来週?やだ。
ソロなんですよ、1月8日の新年。
新年明けのフルコトーク、私一人なんですよね。
だから原稿とか自分で考えなくちゃいけなくて。
ハッピーカオルさんっていうね、熟女の方。
フルコに最近接近した女性の方がゲストなんですけど。
それを確認しなくちゃいけないんだった、フルコトークで。
ミータンさん、お腹が痛すぎて起きました。何ですか?下痢ですか?大丈夫ですか?
シックスさん、イオリさんソロで回されるんですか?
そうなんですよ、組んでた男性のMCの方が交番になっちゃって。
私1月8日から一人なんですよ。
2週目、第4木曜は鈴香ちゃんっていう仲良くしてる同業の女の子が
ヘルプMCやってくれるんですけど、毎月ね。
03:01
一人でラジオのMCってちょっとやばいですよね。
配信みたいに誰もいないところで喋ってるわけじゃなく
スタジオ入りしてて目の前にスタッフの人たちが何人かいる。
スタジオ収録撮りみたいな感じで緊張感漂ってる場所なんで。
収益額に繋がるわけではないし、ラジオのMCやってるっていう
ちょっとした肩書きっていうほどの肩書きでもないですけど、
くらいで、メリットって別に私の仕事上のメリットはあんまりないっていうか
収益額には繋がらないものだから、MCやりましたっていう実績?
くらいなんですよね。
それでノーギャラですから、月に2回。夜11時。
結構ね、しんどいといえばしんどいんですよ。11時。
打ち合わせが9時半からあるから、言ったら7時くらいから動き出してるから
7、8、9、10、11、12、5時間くらいは撮られてるっていうか1日のね。
しかも私木曜日って月木休みにしてるんですけど、
木曜休みで月に2回は5時間奪われるっていうね。
奪われるっていう考えちゃいけないか。
何人かの人にぼやいたんですけど、先のことを考えたらプラスなことあるんじゃないですかって
言われてる。
どう思います?
MC。
10月まで。あと20回。
2ヶ月前に言えばやめられるって言われてるんですけど、
別に強くやめたいって気持ちもないですけど、
少し時間を取られてる。
10時間が10ヶ月ですから。
黒さん、東京MXに進出しましょう。
下北からの成り上がりより。
ラジオ局では、私ラジオっ子じゃないから結構ラジオ詳しくないんですけど、
トップに君臨してるのって東京MXなんですか?
ラジオと言えば東京MXなの?
松子とかが出てるあれですよね。
結構攻めた番組やってますよね。
ラジオのトップは日本放送。
あ、そうなんだ。調べてみようかな。
ラジオ局ランキング。
日本国でラジオが有名なラジオ局。
TBSラジオって書いてありますよ。
1位、代表的な人気曲。
1位、TBSラジオ。
2位、東京FM。
3位、文化放送。
4位、JWAVE。
5位、日本放送。
全部よく聞きますもんね。
オールナイト日本なんだ、日本放送は。
JWAVE、音楽ライフスタイル系で人気。
文化放送、歴史のある曲でニュース、トーク、エンタメ系のコンテンツが豊富。
東京FM、音楽系ラジオ。
1位、TBSラジオ。
伝統ある大手曲で長年トップクラスの長取率を誇る。
06:05
震えます。読んだだけで震える。
フロさん、俺が若い頃と変わってるかな?
私、結構ラジオ聞かない。
全然ラジオっ子じゃないから、英学校だから。
人の話、ラジオで聞いた?聞いたことないんですよね。
あとなんかさ、ラジオってどうやって聞いたらいいのかわからないっていうか。
何で聞くんですか、ラジオって。
昔はさ、あれで聞いてたじゃないですか。
プレイヤーみたいなやつで。
周波合わせて。
今って携帯でもちろん聞けますよね。
ダウンロードしてるのか。
こういうアプリでダウンロードしてるのかな。
それぞれの曲のやつ。
無料公式一番使われてる方法。
あ、そうなんだ。知らなかった。
フロさん、ラジコのアプリがあるから今スマホで聞ける。
ミンタンさん、僕はラジコでたまに聞いてます。
20年聞いてるラジオドラマがあります。
20年聞いてるラジオドラマってすごくないですか。
20年同じ番組っていうんですか?続いてるの?
ジーニスさん、ベンジャミンバトン?
あ、そうです。ベンジャミンバトンです。
配信は1限目でベンジャミンバトンされました。
ブラッドピット。
ジーニスさんが朝礼取ってたじゃないですか。
だから私が1限始めました。
でも学校って1限目って何時から始まったのかもう覚えてないですね。
いにしえすぎて覚えてないです。
何時から学校の1限目が始まってたのか。
フロさん、若手芸人はポッドキャストやってたりします?
します。しますね。
そうですよね。一般の人も今こうやって私たちみたいに配信できますもんね。
どしろーとも。
どしろーと集団の配信もフリーになりましたからつまらない。
私もプロのラジオ聞いてないから文句言えないですけど。
でも人の話しの面白くない面白いぐらいは分かりますからね。
9時に近づいてきて元気になってきた。早口になってきました。
スイッチ入ってきた。寝ぼけてますからね。
ジーニーさんのやつで脳の体操をして自分のやつ開いて寒くて部屋がやっと体も温まってきて早口になってきました。
ジーニーさん背景の写真の手が立派り。
そうですよ。
あれですよね。自由ですよね。この背景にしても別にバーンされたりしませんもんね。
ここまでチェックできてるのかな。この背景のさ、尻丸出しのやつ。
やりたい放題ですよね。今のところそのスタンドFM。
いつバーンされるか分からないけど下ネタもバンバン言ってるし。
今のところ大丈夫ですけどね。
あんまり他者を攻撃しまくってるとそのうち通報されてバーンされそうですよね。
ジーニーさん影が美しいですね。影の尻のところ漫画みたいですよね。
09:02
ジーニーさん布が巻かれてればOKなんじゃないですか。
この田舎ってさ、OKか。これ裸。
これ全裸でね。もちろん私も全裸で外で撮ったりしませんけど。
茨城ってだいたいこういう風景なんですよ。
田舎ってこうだと思うんですけど一方道があってさ、両端畑って言うんですか。
今はちょっと茶色ですけど、緑の時綺麗ですよね。青空と緑が。
景色が遠いっていうか、都会ってさ、建物だらけじゃないですか。周りが建物だらけだけど、
田舎ってこうやっぱり自然が広いですよね。空気もやっぱ、なんて言うんだろう。
澄んでるっていうんですかね。
プロさん両友会が手がかりに出てきます。
銃で撃たれるってことですか私。
でもさ、私も常に不謹慎なんですけど、銃で撃たれてみたいんですよね。
撃たれることない。多分今回の人生は銃で撃たれること。
よっぽどのことがない限り、流れ玉とかね。ないでしょうけど、
当たった瞬間どういう気持ちなのか味わってみたいですよね。
味わいたくないですけど、痛いでしょうしね。その後も大変だから。
どういう感覚なのかなって。
チーニーさん、見栄も同じですね。日本の田舎って感じ。
そうですよね。田舎の出かける場所といえばさ、だいたいそのイオン。
イオン、ドンキホーテ、スーパー。そうしかないですよね。行くところね。
あと温泉。昨日の夜の配信でも言ったんですけど、
イオンに行こうとしたらめっちゃ行列で道路がね。
1日初売りだからか、道路から行列になってました。
入れすらしなかったイオン。
チーニーさん、撃たれたり刺されたりすると、痛みの前に熱、熱いって聞きますね。
そうなんですか。
刺される。チー牛も来たじゃないですか。
刺されることも撃たれることも普通に生きていることもないでしょうけど、
普通に生きているかどうかわからないですけど、ない。
チー牛は来ました。おめでとうございます。
ミータン、撃たれた弾を手で掴んでください。ドラゴンボールみたいに。
できるかな。相当の速度で向かってきますけどね、弾ってね。目に見える速度で向かってくるのかな。
悟空だったらね、こう掴んでペーですもんね。
シュッペーですもんね。いいですよね。
なんでもできますから悟空だったら。
働かなくてもいいし、最高ですよね悟空って。
でも悟空ってすごい責任を背負ってますから、地球の運命を握ってますから悟空はね。
だから働かなくてもいいんですよ、悟空レベルになると。
フロさん、アドレナリンが出てるから切れた瞬間は気にならない。撃たれたことあるんですか?刺されたことあるんですか?
ジーニーさん、金玉なら掴み放題なんですけどね。
12:00
確かに。金玉はこの職業上掴みたい放題ですね。
金玉掴みたい放題とか言っても大丈夫だもんなこの配信。
厳しくならないといいんだけどルールが。
フロさん、刃物で切られたことあります。
女性から?
シュラワって味わったことないな。
男性からですか?なんかあったんですね。
でも男性から刺されててちょっと危ないですね。
場合によっては行っちゃうっていうか。
喧嘩で刺されたんですか?喧嘩か。
みーたん、掴まれる想像したら金玉がヒュンってなりました。
私もね、高いところ登ると子宮がキュッとするんですよ。
子宮がキュッとしてるのか穴がキュッとしてるのかわからないですけど、
高いところに行って下見ると入り口がキュッとしますね。
ジーニーさん、ゲイニー?
ジーニーさんなら大丈夫か。
でもさ、金玉を掴まれる想像したら金玉がキュってなったって言ったじゃないですか。
なんかそういう自分だけに起こる体の現象って人それぞれあると思うんですよ。
プロさん大丈夫だ。大丈夫やで。なら大丈夫か。
それなんかそういう現象あります?
金玉キュッもあると思うんですけど、
私、寝ようとしてる時に暗闇の中で、
毎日じゃないんですけど、
部屋を暗くして寝ようとするじゃないですか。
そうすると目の前がピカッてフラッシュみたいになる時あるんですよ。
そういうのあります?
フラッシュが一回パッて、パチッってなる時あるんです。
あれ何ですか?毎日じゃないの。
たまにね、パチッみたいな音がして、ピカッと目の前がする時あるんだけど。
あとは性的なことをしようとする時に、
鼻がツーンとするんですよ。
そういうのあります?体の現象。
これは仕事の時はないんですけど、プライベートでそういうことをしようとする時、
鼻がツーンとするんですよ。
相手の匂いでツーンとしてるとかじゃなくて、
これからやるぞっていう時に、体が反応するんですよ。
鼻がツーンとするの。あります?そういうの。
ジーニーさん、異世界転生間近なのかも。
吸い込まれる?
異世界転生の前触れですか?
クロさん、バイクで一般的ではない速度で走ってるとゾクゾクする。
体が勝手に反応することってあるじゃないですか。
性的な意味とかじゃなくてね。
私は眠る時のペカッペカッペカッ。
ペカッペカッパチッってなって光がフラッシュみたいになるやつと、
プライベートセックスの時に鼻がツーンとする。
15:01
これ2種類。
あと何だろう?感覚みたいなやつなんかあるかな?他。
ジーニーさん、10時間以上寝た時のタバコはチカチカする時ありますね。
ヤニクラじゃなくて?単純なヤニクラじゃなくて目の前が?
あと何だろう?そういう不思議な。
クロさん、焦げたら確実に死ぬって感覚があると生きてるって気がしますね。
バイクの話?
ソソソ。ソソソ定番化しましたね。
結構使ってますよね。3人くらい使ってますよね。ソソソ。
いや、4人くらい。
ソソホ。よく覚えてるじゃないですか。
昨日ね、ヤナドンがちょっと来てくれて、ソソソを打とうとして謝って最後がホになっちゃったんですよ。
ソのところのキー下がホですから。
下下、一段下になったんでしょうね。
一段目の下下。あれね、フリック。あれね、二段目のやつを打っちゃってホになっちゃったの。
細けぇ。描写が細けぇ。
なんかジーニーさんもさっきの配信、炭が絡んでたじゃないですか。
やっぱりヘビースモーカーって朝炭絡みがひどいですよね。
私昨日のシーンでも炭絡みすごかったんですよ。アーカイブ聞いてずっとエッエッって言ってるっていうか。
だから朝のおじさんのカーペット一緒ですよね。
ジーニーさん結構なスピードでフリックしてるんですね、ヤナドン。
フリック早そうですよね、ヤナドンね。
なんかね、さりげなく聞きに来てくれるんですよね、夜ね。
ヤナドン、ずっとはいたりはしてないけど、
それでは我が輩さらばドローン的な感じで途中でいなくなるけど、
ちょっと来てくれてる。ちょろっと来てくれますね。
すぐ、じゃあそろそろ。私のじゃあそろそろと同じくらい。
ヤナドンもちょっと長く聞いてられないっていうか、人の配信。
じゃあ我が輩はこれにてドローン乗りよう。
我が輩はこれにてドローン乗りようでしたっけ。
覚えましたよ、もう。何回か来てくれたから。
ジーニーさん、ツーブロー炭絡み。
私は何だろう。何ブロー炭絡みだろう。
知り手か炭絡み。
ミータンさん、さりぎわジジイ。
そうなの。さりぎわだけじゃなく、全体ジジイです。
全体もジジイだと思うんですけど、さりぎわよりジジイですね。
さりぎわジジイっていいですね。
キャッチコピーみたいな。さりぎわジジイ。
さりぎわジジイ。
ジーニーさん、ヤナドンは人の話を聞くより、自分で喋りたい人ですもんね。
そうですよ。私もそうですよ。
リアルタイムでフル尺で聞けんの、ジーニーさんとかクーパさん、あと誰でしたっけ?
チー牛のも聞けるな。
この3人ぐらいで、他の人のやつはね、やっぱりね、私もさりぎわババアですよ。
もちろんそろそろって言って。
人の話長く聞いてられない。
18:03
さりぎわジジイ。
それで、我が輩はこれにてドローン乗りよう。
ジーニーさん、さりぎわストッパーがトロタクです。
さりぎわストッパーがトロタク?
昨日一瞬聞きに行ったやつあれだったな。
何だろう、何て言うんでしょう。
長い時間聞いてないですけど、
○○ちゃん、○○ちゃんは今、もうあれでしょって値落ちするところでしょ。
なんかちょっと甘い調子で。
○○ちゃんは、なんか言ってたよね、この前。
○○ちゃんとか、ちょっとごめんなさい。覚えてないんですけど、内容は。
何人かいたんでしょうね、多分ね、女性たちが。
○○ちゃんは、ちょっと忘れましたけど、○○ちゃんのコメント多かったですね。
リスナーさんの女の子たちの、○○ちゃんは○○ちゃんとかっていうやつがあって、
ゲラララランっていう気持ちで出たんですよ。
ミータンさん、さりぎわネチョリ。
クーパさん、トロタク祭り?
いや祭ってないです。あんまり個人のこと祭っちゃうと爆破になっちゃうからさ、
ほとんど匿名で行きたいんですよね。
そいや!
ちーぎゅう、トルタク昨日も
やべバグあんなっちゃう
それかここカットになっちゃう
トルタク昨日もやってましたよね
ネッチョリしてた
そうなんですよ
何だろうなあのトーク
何トークネッチョリトークって言うんですかね
なんか己の考えとかじゃないんだよな
自分の考えを述べるとかじゃん
まあ述べてる時もあるんでしょうけど
女の子が何かをしてることを
言ってました
ジーニーさん
ティー氏は逃避爆破してますけどね
ティー氏
ティー氏は逃避爆破
特命にしてくれたんですね
イニシャルにしてくれたんだ
クーパさん
このトーク背景が
ゾウクリさんが言ってた
あぜみちにてかですね
そうなんですよ茨城も田舎なんで
弟夫婦に連れてってもらって
でこれね
ちょっと離れたところに
道路があったんですけど
そこを通ってた車がちょっとスピード落として
眺めてました
で家の前
目の前もちょっと林なんで
そこでも撮れますけどね一人で
あれ持ってきましたから
テガライトとインフルエンサーライトと
伸べ棒
何でしたっけ
自撮り棒も持ってきたから
一人でここから着替えて撮影できますけど
ジーニーさん弟の協力っぷりがすごいのよ
そうなんですよ
弟と弟の奥さん
この二人が撮影
協力してくれてます
撮ってくれたのは
妹
弟の奥さん
弟の
クッパさん
それは何かの撮影かなって思いますよね
田舎でこの真っ赤な格好して
尻丸出しで
撮影してる人見る
東京だったのさ
21:02
この前あの人いましたよ
あの歌舞伎町に
誰でしたっけ
あれだよ
ユーチューバー
ちょうどお客さんと
古子帰りで
駅まで一緒に歩いてる時に
地方から来てる人だったから
私ね地方組
歌舞伎町を案内するんですよ帰りに
駅まで
ここがゴジラ前だよ
ここが歌舞伎町看板ホスト
ここがホストクラブとキャバクラがあるところだよ
あー見たことあるな
その時ジュキアが撮影してた
チーニーさん
奥さんはテカについて何か感想を言ってましたか
奥さんも
結構早い段階で私も仕事のことを
伝えてあるんで
弟とも結構昔から付き合ってるんですよ
10年ぐらい
ひと回りしたの奥さんなんですよ
弟の奥様ね
うち学生のアパート
経営してるっていうか
目の前が大学だから
そこのアパート経営してるんですけど
そこに住んでたんですよ
うちに一緒に住んでた女の子で
その女の子と
お付き合いして長年付き合って
2年前ぐらいに入籍したんですけど
奥様
弟の奥様めっちゃ優秀なんですよ
大学院に出て
会社に就職して
その後会社から
社長から選ばれて
MBA
MBAですね
経営学
経営博士号でしたっけ
それを取りに
今慶應義塾に通ってるんですよ
横浜に住んで
神奈川に住んで奥さんが
弟と離れて暮らして
会社から学費と
住んでるところの
家賃と払ってもらって
2年間学生なんです今
めっちゃ優秀な奥様が
今自分の苗字
言いそうになった
いより家にやってまいりました
クッパさん丁寧&親切
クッパさんよりさんもホスピタリティ高く
この仕事してる女の子たちって
ホスピタリティって高いですよね
基本的に
ジーニーさんすごいな奥さん
そうなんですよ
身内の自慢って
初めてしたいなって思いました
弟が結婚して
奥さんと私も仲良しなんですけど
2人で遊びに行ったりとか
結構仲良しなんだけど
めちゃ優秀なんですよ
会社から1人で選ばれて
それって周りの人たちに
嫉妬とかされたりしなかったのって
経営学って大人になったら
自分でお金出して
通信とかで通う人もいるじゃないですか
学生さんたち
どれぐらいの年齢の人たち多いのって聞いたら
20代から上は56歳って
言ってました
ジーニーさん
24:00
ある意味私もすごいですよね
イータンさん
ギリの妹さん
ガチのやつなんですよ
妹自慢なんですけど
本当にすごいなと思うのが
高学歴の人って
結構マウント取ったりとか
学歴マウント取ったりする方も
中にはいらっしゃるじゃないですか
自分の出身の大学だったりとか
自分がどれだけすごいのか
あと説明をすごく
しちゃうっていうか
これはこうだよみたいな教えたがっちゃう
難しい知識なんかを
披露しけらかしちゃったりする人って
残念ながらお客様の中にも
稀にたまにいらっしゃるんですけど
弟の奥様は
全然そんな様子がないんですよ
めっちゃナチュラルに過ごしてるっていうか
それこそさっきジーニーさんが言ってた
等身大ってやつですか飾らない
全然鼻にもかけてないし
優秀
元々優秀なのは知ってたんですけど大学院まで行って
理系で
結構実験
学生の頃からこれから実験があるから
とか言ってよく大学に
行ってたの私も記憶あるんですけど
就職して
普通に真面目に働いてたんですけど
真面目に働いてるんですけど優秀なのは知ってたんですけど
そこまで優秀だって知らなかった
っていうか
慶応義塾って思って
みんな知ってる大学じゃないって思って
今年の夏は
会社がお金を出してくれて
ヨーロッパに留学
留学するって言ってました
4ヶ月ぐらい留学して
勉強してくるって言ってました
私は不安なんです
弟がいつ捨てられないか
そんなまだ若いですから
まだ若い奥様ですから
周りに
同じ偏差値の
方々とか素敵な方とか
前向きな方とか周りにいっぱい
いますでしょうから
慶応義塾はどんな人たちが通ってるのって
MBA取りに来てんのって言ったら
やっぱ不裕層多いって言ってましたね
着てるものが違うって言ってました
クーパさん会社の人を育てる意識が
素晴らしいですね
そうですよね
すごいサービスですよね
サービスって言わないのか
一人の人を
社会人になって学校まで行かして
家賃学費
留学代
その中で給料をもらいながら
ですからねすごいですよ
ジーニーさんMBAの人たちも
てか来てますか
絶対来てないですよね
でも性癖はどうか分かんないですよね
皆さんね
性癖はこじらせてる人たち
ちょろちょろいますでしょうけど
他の大学から来てる人たち
他の大学卒業した人たちも来てるから
普通に東大の人とかもいるって言ってました
27:02
クーパさん
良い服の下にてかを忍ばせてます
そうですよもしかしたら中は
女性の下着つけてる人とかいるかもしれないですよ
授業中ね
女性の下着つけてるおじさんとかいるかもしれないですよね
ジーニーさん不裕層ですからね
そのうち
MBAマゾー来そうですね
MBAマゾー来ますかね
クーパさんMBAマゾーか熱いですね
MBAって
私聞いたとき分かんなかったんですよ
MBAって聞いたらNBAじゃないですか
私の中ではMBAってNBA
って言うか
バスケットボールって聞いたら
経営学の博士号っておっしゃってました
クーパさん多分
高学歴なしマッチョです
でも身内に強い
強い遺伝子が来ると
安心しますよね
私もその弟の
お父さんとお母さんももういないから
弟って一般的にモテるタイプじゃないんですよ
自分の弟のことね
あれするのはあれなんですけど
モテるタイプじゃないっていうか
おじただのおじです
田舎のおじ
しっかりおじ
髪の毛ね切りに行かないんですよ
これは姉としてすごく言いたいんですけど
本当に美容室行かないんですよ
何年前からね
お母さんが亡くなったときに
髪の毛をね
床屋に切りに行ったときに
それこそカクガリにされちゃったんですよ
ひいらっしゃい
私の親族も結構
ドギ爪のユーモアですから
いよりけって
独絶なんですよ
親族すべて独絶なんです
血遺伝子なんです
強い遺伝子
めちゃ独絶なのね
あとあれがないんですよ
失礼
私も含めてね
あれがない
何て言うんでしたっけ
久々におじさんとかに会っても
顔はないんだけど
体型がなとか私も言われたりとかね
しっかり体型のこととか言ってきますから
ぽっちゃりのときに
顔はいいんだけど
体型がなっておじさんにいじられたりとか
体型いじりもすごいし
ちょっとでも太ろうもんならいじり倒されるっていうか
いつも喧嘩してるし親族でね
集まると結婚式でも葬式でも
みんなで食事してるとき
絶対喧嘩するんですよ
熱い地だからいおり家ってね
親族一同熱いですか熱いし口うるさいし
失礼
そういうご家系なんで
何でしたっけ
話忘れましたけど
クッパさんそしてツーブローです
ジーニーさん肉団子じゃないんだ
クッパさん髪の毛切りに行かないとは
髪の毛切りに行かないやつだ
髪切らないんだってことは角刈りだ
角刈り泡かす
デリカシーそうデリカシーがないんですよ
凄いデリカシーがないの
私もそういうとこあるんですけど
ジェラードで弟が
お母さんの亡くなっちゃったときの
葬式前に床屋に行ったら
30:01
ヘイらっしゃい角刈りにされちゃって
親族いとこにね
いとこにお前なんで
すげー怠りながらねお前なんでその頭
ヘイらっしゃいじゃねーかよって言われてから
弟も結構繊細なところあるから
ヘイらっしゃいいじりされてから
床屋に行けなくなっちゃったんですよ
意味がわかんないです
行けよって床屋ぐらい行けよ
ジェラカシーラジバンダリー
誰が滑ったんですか
ヘルブミさん
今ね弟の話をしてます
弟が床屋に行かないっていう話をしてます
でそう角刈りにされてから
その
床屋に行けなくなっちゃって
自分で切ってるんですよ髪の毛ね
で今回帰ったときも
なんかね
イワトビペンギンみたいな髪型になってて
お前なんだよ
その髪型イワトビペンギンじゃねーかよ
って言って
四方八方になんか毛が
毛が飛び散ってるっていうか
床屋行きなよ
一回東京にその弟夫婦が
泊まりに来たとき
弟があまりに髪の毛切らないから
自分で切ってて変な髪型だから
今日もう行ってって美容室たくさんあるからって東京にね
絶対行かないって言って
大喧嘩になって
喧嘩も血みどろの争いなんですよ
やっぱりなんていうの
気が強いですからみんなねこの親族一同
で弟と私が
大喧嘩になって髪の毛どこや行く行かないでね
かくがに問題ね
大喧嘩になってもう帰れって言って弟が
正月にね奥さんと
深夜に帰っちゃったんですよ
強いんですよ親族
イオリ親族たちの強さすごいの
でその奥さんは
弟の奥さんは
隣り合ってるね
私と弟の喧嘩を見て泣いちゃったの
やっぱ普通の人って怖いじゃないですか
そんな普通喧嘩したことない
喧嘩どなり合ってる姿見たことないって言ってたから
家族の中で
お父さんお母さんもちゃんとね
いるし奥様はね
家族も仲良しですから
そんなその家族が
かくがに髪の毛切る切らないで
どなり合ってるの見たの初めてみたいな
奥さん泣いちゃって
いや笑い事じゃない
新たなトラウマが
セルフカットですか
マルボウズ以外で聞いたことないです
奥さんにたまに切ってもらったり
自分で切ったりとかで
岩取弁儀みたいな頭になってます
姉はてか弟は髪型のこだわりがすごい
こだわりっていうか
とにかく
床屋ぐらい行ってよって
行けない意味が分からない
たった1回ですよかくがににされただけでね
そっから床屋に行かないんですよ
クーパさん確かに
散髪でシュラバン
そうなんですよ散髪でシュラバン
一回
正月に2年前の正月に
散髪でシュラバンだった
ちいにさん
床屋行くと魂抜かれますからね
魂抜かれるんですか床屋って
33:04
弟はしっかり体型も
太ってるんですよ
お菓子大好きですから
太りやすいやっぱね
遺伝子なのか太ってるし
髪型岩取弁儀だし
しっかりおじだしね
それが奥様がね
高学歴の
言ったらキャリアウーマンですよね
私は神兵です本当に
男性の
性格はすごいいいんですよ繊細で
性格はすごいいいの優しいの
弟夫婦って
2人ともすごい優しくてね
性格はすごい優しい
私のこともすごく心配してくれてるし
お姉ちゃん
本名の方でいおりちゃんと呼ばれてるんですよ
本名で呼ばれてるの
いおりちゃんなんかやりたいことあるって
茨城帰るとね
どっか行きたいとこあるって言って
おもてなししてくれるっていうか
弟夫婦すごい優しい
どっか行きたいところあるって
いつも聞いてくれて
今回も東京まで送ってくれるんですよ
車でちょうど横浜
奥さんの今住んでるところは横浜だから
その帰りがてら
私のことを
東京まで連れてってくれるんです
めちゃ優しいんですけど
とにかく見た目に無頓着
って言うんですかね
弟が仮面君に見えてきました
でも弟は
性格は私ですから
ゴチャゴチャガタガタうるさいところね
性格は物事結構考えるタイプ
差が同じなんですよ
いつも何かを考えてるっていうか
帰るとおしゃべりですから
おしゃべりなんですよ
見た目から言ったら
あんまりしゃべらなそうじゃないですか
私よりおしゃべりですからずっとしゃべってる
ずっと聞いてくる
いろんな意見を求められるんです
帰ってくると
ヨルちゃんこれに対してどう思う
ヨルちゃんこのことをどう思う
俺はずっと話してるっていうか
チー牛どんでりポッチャリお菓子好き
そうなんです
クーパさん結局仲良しですね
そう仲良しなんですよ
カラテカさん仲良くっていいですね
仲はすごいいいですね
だって弟夫婦
実家は今弟夫婦が住んでて
そこに帰ってきて
ずっと行動してるっていうか一緒に
撮影も協力してくれるし
思想強めですね
弟は
弟母思想強め意見が多い
ジーニーさん髪型への熱い思想
そうですよ
弟の見た目だったら
結構しゃべらない雰囲気
コミュニケーションベタな
ところに行くはずが
めちゃくちゃおしゃべり
コミュニケーション取れますから
女性とも男性ともコミュニケーション取れるから
人と仲良くするのも得意ですから
彼女はね
36:00
運良く手に入れられたっていうか
ビジュアルだけ
姉が言うのも失礼だと思うんですけど
ビジュアルは別にそんな高くないですから
普通で言ったらモテないですよ
コミュニケーション
コミュニケーション能力が高いから
彼女はちょろちょろいた
私だったら絶対嫌ですけどね
弟が
弟を目の前にしたら絶対嫌です
絶対付き合いたくないけど
格狩りは絶対に許さない
格狩りは絶対に許さない
格狩り
私がベラベラしゃべっている間に
格狩りに対する
特攻野郎Aチームやん
その小魅力の高さが
奥様の掴んだポイントですね
私の男版ね
見た目はオタクですけど
私の男版です
だから兄弟ですから
しっかり見た目も
私も筋トレしてるから
もうちょっと見た目どうにかしたら
もうちょっとイケてると思うんですけど
しっかり岩飛ペンギー
なんですよね
あとやっぱ人から
言われてやることってすごい人って
嫌う人いるじゃないですか
ジェニーさんとかもそういうタイプだと思うんですけど
結構思想
強いですから
俺はお姉さんみたいに
筋肉エリートとしてやっていけないと言って
筋肉エリート
言葉のチョイスも私と似てるんですよ
私のことは筋肉エリートだと思ってるっていうか
クーパさん
思想強いから他人のアドバイス受け入れにくいですよね
そうなんですよ頑固なところあるから
筋トレね
体のこともうちょっと考えた方がいいよって
年も若くないんだから
そろそろお菓子ばっか食べてないで
ちょっと気をつけた方がいい
わかってるよ
わかってるよ
俺はお姉さんみたいに筋肉エリートになれないんで
ジェニーさん
弟は優秀奥様をつかみ
妹は鈍玉図の金玉をつかむ
姉か
クーパさん
鈍玉図のキャンタマ
そうだから
弟の奥様も
仕事に対しても全然
偏見とかもなく
すごいみたいな
私も風俗の仕事一回やってみたかったです
みたいな感じの
ちょっとおかしいところあります
私も一回風俗で働いてみたかったんですよ
みたいな
感覚おかしい
やっぱりね
共通点ってあるからね
だから私は
弟の奥様のことを人に自慢して
弟の奥さんも
私のことを友達に自慢してくれてるみたいなんですよ
筋トレしてる人
ジェニーさん
喋り方いつきひろしなんですか
弟
黙ってて
ボソボソ喋りなんですよ
39:02
わかってるよ
あとね
吐息が多い
おじですから
完璧おじ
弟が
ツーブローとか見たことある
茨城行って
ツーブロー肉団子と
さっきジェニーさんの配信のところで言ってきたんですけど
実家に帰ってきて
歩いてる人たち見るじゃないですか
基本高齢者の人たち多いですけど
男性が
ツーブロック肉団子なんですよ
少しやんちゃな感じの
ファッションも
東京ほど洗練されてないっていうか
ツーブロー肉団子ね
かメガネパーカーしかいないんですよ
本当に
二パターンしかいないの
ゲーセンね
クレーンゲーム10円なんですすごくないですか
クレーンゲーム10円なの茨城行って
すごいでしょいいでしょ絶対取れんの
絶対一発で取れるんですよ
あのぐるぐる大帝国
っていうところなんだけどぐるぐる大帝国
っていうところのゲーセンが
10円なのクレーンゲーム
そこにツーブロー肉団子と
メガネパーカーしかいなくてあれって思って
なんか二パターンしかいないな
って男の人たち
都会ってやっぱどうしても
洗練されてる人たちもいるから
都会はね
駅によって結構違うじゃないですか
ツーブロー肉団子なんかね
東京はやっぱりスリムですよね
やっぱり田舎って
車移動だからかちょっと太りやすいのか
都会はツーブロー肉団子
じゃないんですよツーブロー
ツーブロースリム
あとその
エリート族も多いじゃないですか
あと富裕層たちね
ファッションも結構様々だから
東京ちょっと形容し難いですよね
田舎ってちょっとシンプル
2種類しかいない
フロさん寝てた起きた
フロさんおはよう
だからもし
茨城に私も東京の生活
疲れてますからもう疲れたんですよ
もう疲れてるの
生きるの大変じゃないですか
女が一人で都会で暮らすって結構
大変っていうか
ティー氏がライブ配信始まった
疲れたなって
茨城帰ってこようかな私もって言ったら
お姉さん多分無理なんじゃないかなって
東京
茨城
多分お姉さん茨城無理だと思う
イオンとドンキと
数パーセントしかないよって
言われました
たまに帰るからいいんですかね
東京の生活
にすごく疲れてますけど
たまに帰る田舎って最高なんです
私はすごい楽しいの
行きたいところどこ
どこ行きたいっていつも聞かれるんですけど
私もう決まってるんですよ
島村アベイルメガドンキイオン
これだけあと数パーセント
42:00
ヘルポミさん無理だな田舎ですか
クッパさん
和歌山も似たようなもんです
田舎って生活がシンプルですよね
どっかに出かけて
帰ってきて寝るだけ
その2パターンだけじゃないと思いますけど
クッパさんユニクロがありません
そうなんですか
なかなか田舎なんですね
茨城はやっぱりちょっと東京から近いせいか
一応そう
大体のものはあるんですスタバもあるしね
チーギューこのあぜ道
うちの近所にもあります
でもこれ散歩するには最高ですよね
景色もすごく開けてるし
空気もきれいだし
人もいないし
クッパさん今度無印ができるので
地元民が狂気乱舞してます
無印
それぐらいないんですね
無印
でも確かに東京から来たやつが
初めてできると行列ですよね
茨城はなんだったっけな
餃子の王将ができたとき行列
行列ってましたよ
パンチラさんイオンは田舎の車工場
そうなんですよ
私イオン好きなんです
東京にいるとイオン
大規模施設行かないじゃないですか
ルミネだったりとか
イセタンだったりとか丸井だったりとか
そんなでかくない施設ですけど
イオンって田舎のイオンとか
回りきれないぐらいの広さじゃないですか
言ったらさ
あの何でしたっけ
あの埼玉にありますよね
すんげーでかい
緑とゾーンが分けられてるやつ
シックスさんイオンは
田舎民のオアシス
レイクタウン
テーマによって
分かれてますよね
緑のところと
分かれてますよね
エレメントみたいな感じで
回りきれないぐらいの広さですよね
メガイオンってあるんですか
別にその
イオンとか行っても何か買うわけじゃないんですよ
ただ練り歩いてるだけだけど
なんか楽しいの
フードコートでさ
さしておいしくもない食べ物食べてさ
ちょっと疲れたらさ
コーヒー屋さんもあるからすぐお茶してさ
なんかこう見る楽しいですよね
ちょっとイオン行けなかったね
昨日行列すぎて
結局その1日も
やっぱりその
お休みのところ多かったんで
昨日はサイズエリアで食べました
クッパさん
イオンは寒くもなく暑くもなく
ジジババのオアシスです
あとファミリーだとさやっぱり
イオンって行くじゃないですかお買い物ね
いろんなお買い物ができるし
やっぱイオンってその
ジジババとファミリー層とヤング
あと相間にね
ソロも多分いるんでしょうけど
大体はカップルファミリー
ジジババとかですよね
シックスさん
空調効いてるから
フードコートは特にたまり場になりますね
フードコートってなんかワクワクしますよね
45:00
あとフードコートも
東京で生活してるとフードコート行きませんから
だから東京で生活してると
東京で生活してても
結局その同じ場所しか行ってない
私だったらほとんど新宿にいますから
新宿にしかいないですから
全部決まってるでルートが決まってるんですよ
地域
田舎すぎてでっけーイオン行ったことないです
あそうなんですか
じゃあ茨城はまだあれですかね
ちょっと都会ではないですけど
そういう大体のものあるっていうか
そういうなんでしたっけ
アウトレットもあるでしょ
あとあれ
牛久野大仏でしょ茨城の紹介ね
新宿のドトール集合で
そうなんですよ
新宿のドトールなんかほとんどいますからね私
新宿のドトールって私しかいないですから
知ってます私しかいないです入ったら
あれ井森さんいるなって
だから茨城は
有名なやつね
まあ都道府県ランキング
47位ですから魅力度
ランキングで一番低い
嬉しいです最下位嬉しい
中途半端な40
45位とかよりやっぱりね47位ってね
誇らしいです逆に誇らしい
茨城は観光地が
あんまりないんで
有名な場所といえば大洗海岸で海が
ありますから栃木と争ってますけど
群馬だっけ海のない県のね
群馬かな栃木かなあ栃木だ
栃木と争ってるんで争ってないですけど
茨城には海がある大洗
味川海岸があります
あとは日立海浜公園
っていうところがあって
ネモフィラとコキアっていうその
一面ねその結構その
東京の方とか地方の方々も
集まってくる海浜公園ってめっちゃ
広いですよロックインジャパンやってるところ
夏にねロックインジャパンやってる
会場の日立海浜公園
っていうめっちゃ広大な敷地
のところがあるんですけどそこが
年に2回お花がねコキアと
ネモフィラこれが有名
あとは三大天園の
快楽園
美都高門ね
あれの快楽園があります
あと牛子の大仏でしょ
あと袋田の滝っていう滝がある
あとね
なんでしょ他にあんこう鍋納豆
それぐらいですかね
ないの温泉地がないんですよ
群馬とか栃木行って温泉地観光地
日光とかさ
キヌ川とかさ
いっぱいあるけど
茨城行って温泉地がないんですよね
みんなが旅行に来るような
温泉地がない
地元で第五っていうところが
ちょっとした温泉地はあるんですけど
別にメジャーじゃないっていうか
クッパさん茨城のアンバサダーかな
そうですよこの衣装を着ながら
認めてね受け入れてもらえるのであれば
アンバサダーします
対してね
伝えるところがないですけど
48:01
あとあれ
竜神大橋っていう
一応何年か前まで1位だったんですけど
バンジージャンプが一番高い場所
竜神大橋っていうところがあって
バンジーが一番
高かったんですけど
鳥取に抜かれたんですよね何年か前に
あとは言葉が生まれてます
芸人さんでいうと
雷
有事工事とよく間違えられるんですけど
有事工事は栃木ですから
なんだっぺよ
なんだっぺってやつね
イントネーションがめっちゃ生まれてるの
だからこの前も
スーパー戦闘行った時も
おめえその靴
いいの履いてきたなって言って生まれてました
革だっぺそれって言って
おめえいい靴履いてんなって言って
生まれてましたね
なんかすごい生まれてるんだよな
聞いてるの楽しいんですよ
私は茨城出身の人とかには気づかれるんですけど
東京にも長く住んでるから
ほとんど茨城名が
消えてるんですけど
イントネーションがちょっと違うから
結構気づかれる
北関東の人たちに気づかれます
あれ出身北関東って言われる
ヘルブミさん
今日はいよりの正月
気境界ですね
パンチナさん
ヘルブミさん
テカだっぺいいですね
テルマエさん
明け止めメンフィスベル
忘れた頃にしっかり
いいですよね
テルマエさんってしっかり仕事しますもんね
みんなが気づいてるときにさ
絶対忘れないですもんね
絶対忘れないみたいな映画ありましたよね
もう一回きちんと読もう
明け止めメンフィスベル
ことよロボコップ
2個
2個織り混ぜてきましたね
考えたんでしょうね
明け止めメンフィスベル
ことよロボコップ
素晴らしいです
クッポさん
テルマエさんすごい勢いだ
久々にテルマエさん
見た気がする
正月ですからね
明け止めメンフィスベル
ことよロ
ちょっと言いにくいです
ことよロボコップってちょっと言いにくいな
言いにくいです
愛婚もおめでたいテルマエちゃん
ん?だるま?
本当は
田舎にせっかく帰ってきてるんで
ちょっと人気のないところで
撮影しかできないんですけど
本当はこの格好で
餅つきとかしたかったですよね
この衣装を着て
絶対やらないだろうということをやりたかったですよね
でもこれ着て
餅つきできませんからね
人がちょうど子供たちがいるところで
この格好できませんから
絶対性癖狂わせますから
記憶には
もうしっかり残されますからね
51:02
これで登場したらね
大人が
テルマエさん新年からお盛んなのよみなさん
みなさん
クッパさん地元で注目の的
ことよ
ことよロードオブザリング
ことよロードオブザリング
ことよロードオブザリング
いいですね
パンチラさん英才教育
いいイメージで
これは
私もお客さんたち
特にマゾたちが
なぜマゾになったのかって
やっぱりある程度の年齢の
ときに鮮烈な記憶ね
生態圏の鮮烈な
記憶でマゾになっていっちゃうこと
あるんで大切なんですよ
あんまり小さい
小学校から
可能性はその先の性癖が
決定されちゃう
ときって小学校から
高校生ぐらいの間
ここが大切な時期
定切な時期なんですよ
私はなるべく
小学生から高校の
男児に触れたくないっていうか
何でトラウマを与えるか
トラウマって性癖を決定付けるような
トラウマを与えるか分かりませんから
あんまり触れたくないですね
子供たちね
未来を変な性癖にしちゃうかもしれない
女の子は変な性癖になること
女を見てなることってないと思うんですけど
男の子は危ないですよ
子供って敏感ですから
なんかこの人ママたちの雰囲気と
違うなってことを敏感に察知するから
なるべく
関わり合いたくないって嫌いって意味じゃなくて
変な影響を
与えたくない
なるべく普通に育ってほしいって
言い方おかしいかもしれないですけど
余計な
鮮烈な記憶を与えたくないんですよ
大人たちはいいですよ
マゾたちを踏みつけたり顔ピンターしたり
大人はいい
そうなっている人たちはいいけど
子供たちにはなるべく
すくすくと育ててほしいです
みーたんさん
餅つき
やっちまったなって言ってやりたかったです
ヘルグミさん
ホルモンが活発な時の経験で変態が出ると
youtubeで見ました
絶対じゃないですけど
別にそういう記憶があったとしても
普通の性癖のまま進んでいく人たちもいると思いますけど
マゾたちの話を聞いていると
どこかで性体験があるっていうか
ある程度の年齢の時に
これが
20代
30代ぐらいで
突然性癖が変わる
決定付けられることってそんなにない
思考が変わってくるとかですかね
20代30代ぐらいになってくると
最初はこういう
セックスが好きだったけど
最近こういうのが好きぐらいですけど
やっぱり思春期は危ないですね
性癖って簡単に歪みますから
そうなんですよ
スポンジじゃないですか
小さい時って吸収力すごいから
54:02
感受性も豊かなし
記憶をすごい
残す時期っていうか
大人になるとやっぱり鈍くなってきますから
だんだん味も分からなくなってきて
目も見えなくなってきて
耳も聞こえなくなってきて
何も分からなくなってきますから
その敏感な時代にね
クッパさん
本当のちびっ子は仮面ライダーの悪役だよ
って言っとけば通じます
こんなにケツ丸出しね
こんなにケツむき出しなのに
これクッパさんからもらった
衣装ですからねこの今背景のやつ
活躍してます
あれ違ったっけな
これクッパさんからもらったやつですよ
クッパさん女幹部だよって
ごまかしきれるのって小学校低学年ぐらいですよ
だって私も友達の子供さ
一番仲良くしてる
友達の子供今小6ですけど
小さい頃から見てますけど
低学年はごまかしきれますけど
やっぱり高学年になってきたら
ごまかしきれませんからね
てるまいさん
ヴィラン イオリーザ
ヘルプミさん女幹部もヴィランも好きなんだよな
あと戦隊モノね
戦隊モノの戦役の人たちも結構多いじゃないですか
お客さんに一人いるんですよ
戦隊モノに取り憑かれてる変態がね
あそこに呼ぶ人
シェラトン
白金のシェラトンね
白金のシェラトンも戦隊で
生計おかしくなったタイプですから
そして歪んだら終わり元にはもう戻らない
そうです
しっかりその生計になっちゃったら戻ってこれませんから
変態っていいところは
金を稼ぐ確率が
普通の人たちよりちょっと高いってところですかね
本当に金も稼がない
変質者もいっぱいいると思いますけど
場合によっては経営者
過度な性癖の場合ね
クーパさん金持ちは変態
全員じゃないと思いますもちろん
もちろん全員
みんな変態なわけじゃないと思いますけど
多いですよね
ヘルプミさん
金を稼がない変態もいる
これぞ本当に
金を稼がない変態ほど
用事ないですよね
来ないでほしいです
金を稼がない変態は来ないでほしいです
変態であるならば
せめて金は稼いでほしいです
クス玉きた
2等
なんでしょこれ
テルマイさんありがとうございます
仲間しかいないんだけど
黒さんミータンさんカラデカさん
チー牛ヘルプミさんクーパさんテルマイさんパンチロさんですよ
出てってください全員
57:03
仲間しかいないです
一旦出てってください
もう一回いきます
スタイフミンが一人もいません
クス玉きた
ありがとうございます
これなんか最初の頃ってさ
持ち金ありますよね
300ポイントぐらいでしたっけ
私も使い切りましたけど
クーパさん
チー牛2等しか入ってないんか
天丼
すんげー喋ったな自分のことすんげー喋った
いいですよね
たまには自分のこともね
自分の血筋のことも
おおよそ私は記事とかも出してるから
自分のことを語ってますけど
自分のことを語るって
そんなにないですよね
弟の髪が岩というペンギン
弟の奥様が工学歴
茨城は
県魅力度ランキング
47位
茨城の男は
通風呂肉団子
メガネパーカーこの2種類しかいない
これを語らせていただきました
小学校から
高校生までの男児には
なるべく触れたくない
全部プミさんがメモ取ってます
あと茨城で
もう少しテカ撮影をしたい
人気のないところで
このクーパさんからいただいた
パイむき出しの衣装を間違えて持ってきちゃったんで
本当はそのさ
胸元も隠れてるショーパンタイプのやつを
持ってこようと思って間違えたんですよ
私絶対間違えますから
絶対忘れ物するし絶対間違えますから
毎日
毎日忘れ物間違え
まだ弟夫婦は寝てらっしゃいます
朝まで
深夜まであれ見てたから
サンクチュアリー
健やかに寝てらっしゃいます
弟はこたつで寝てます
あと布団で寝ないんですよ
本当にね
布団で寝ないの?
こたつで寝るんですよ
私が今布団敷いてる部屋
そう
弟の奥さんの
勉強部屋でもあるんですけど
ちょっと見たんですよノートをチラッとね
見させていただいたんですよ
何書いてるのかなと思ってみたら
アインシュタインの
名言を
英語で書いてらっしゃいました
ちげーなってやっぱり
1:00:02
書いてますだって皆さん
手帳とかノートにさ
アインシュタインの名言を英語で書いたことあります?
ないですよね
ヨリさん
クイーンズギャンビット見ました?
これなんかステファニーさんから
勧められましたよ面白いって
あれそれヘルグミさんとステファニーさんが
勧めてくれたんじゃなかったでしたっけ
クーパさんのどカラカラやん
私ですか?ヘルグミさん見んなよ
チラッと見たんですよ
だって私がさ
帰ってきた時に寝泊りする部屋
勉強机があるから
何勉強してるのかなと思って
開いたら
アインシュタインの名言が
筆記体の英語で書いてありました
クーポさん
こたつで寝る弟さんです
そうです
髭も濃いです眉毛も濃いです
髪の毛はイワトイペンギンです
体型はなかなか
太ってます
あのね巨漢とかじゃない
どの体型って言うんだろうな
風俗のお客さんでよく来るタイプの
でも弟は
ちょっと姉がね
風俗をやってるということで
風俗行きたくないらしいんですよ
それは私が始める前から
一回風俗に友達に連れていかれて
茨城の
ソープランドに一回行ったらしいんですけど
なんかね
虚しい気持ちになったんです
帰り
虚しい気持ちになってから
そこから行ってないらしいです
あと姉物の
金針相関のAVは
見るとゲロロロロンって言ってました
お姉さんのこと思い出して
ゲロロロロンって言ってました
おっしゃってました
姉物金針相関物は見ない
ヘルプミさんステさんと2人で進めたドラマです
見てくださいね
多分見ないですよ
進められた時点でもう見ないですから
残念です
お腹が出てるタイプ
お腹ね出てますね
しっかり着ぐるみ
着ぐるみみたいなお腹の出方
なんかキャラクターみたい
クッパさん
とろけてるタイプのポッチャニさんですか
体重ね
身長もそんな高くないんですけど
170センチぐらいで
多分体重何キロぐらいあるんだろう
えっとね
80手前ぐらいじゃないかな体格的に
キングスライム
メガネかけてます
メガネパーカーです弟は
元料理人だから
ご飯が上手です
ご飯が美味しい
昨日もね
大根のみぞれ鍋ですか
作ってくれました
チーギュメガネパーカーか仲間やな
髪の毛はね剥げてないんですよ
1:03:00
うち髪の毛強い家系ですから
髪の毛はね剥げてない
ぼうぼう
テルマエさん
メガネパーカータイプ料理うまし
見た目は美女は
イケメンとかじゃないですけど
奥様います
ヘルプミさん
僕もメガネパーカータイプです
チーギュ仲間じゃねえのかよ
ふさふさかよ
さらに非婚者ですから
人回り年下の
高学歴の女の子を捕まえましたから
やりますようちの弟もね
人回り
12歳
11か12歳ぐらいなんです
人の年齢ちょっと覚えられないからあれなんですけど
奥さんが大学生の時に
お付き合いし始めたの
高学理系受賞
手に入れました
メガネパーカータイプは
県水もしないしゴリゴリタトゥーもないよ
そうですね
確かに弟は県水もしたことなければ
タトゥーも入ってないですね
お酒は飲まない
ギャンブルやりますね
お父さんがギャンブラーだったんで
お父さんが
破滅型のギャンブラーだったんですよ
パチンコのね
もうちょっとしたギャンブルじゃない
破滅型のギャンブラーだったんで
それは地位
引いてるんじゃないかなって弟もギャンブル
身を滅ぼすほどはやってないですけど
パチンコやってますね
じゃあちょっと1時間
1時間14分
1時間超えちゃった
じゃあ最後の
聞いてくれた最終メンバー
お仲間しかいなかったんですけど
ミータンさん
カラテカさん
チーギュー
ヘルプミさん
クッパさん
テルマエさん
パンチナさんでございました
それじゃあまた
ありがとうございました
はやいはやいはやいはやい