1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 本日休日の為、お昼一部放送☕️
本日休日の為、お昼一部放送☕️
2025-12-25 32:07

本日休日の為、お昼一部放送☕️


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
こんにちは、伊織の夜職ラジオです。今日はお昼から配信しています。
ヘルプミさんとパンチナさん、こんにちは。一部放送です。そうです。
クーパマンの配信聞き逃して、クーパマンのやつって、たどり着くの難しくないですか?
アーカイブもほとんど残してくれないし、とんでもエラーになることが多くて、苛立ちがすごいんですよ。
フォロワーのところから探しに行っても、聞けないことが多いんですよ。
クーパマンのなんですか、あれ。行き通りを感じてます。
あそこで始まりました、みたいな感じの。とんでもエラーになることが多くないですか?
あれ、なんでなの?
私が気づいた時は、50何分過ぎてて、たぶん1時間以内だろうから、終わってると思って、とんだら飛べなかったんですよ。
飛びます、飛びます。
あと、ブルース書いて最新のタイムライン結構流れてこないじゃないですか。
何十時間前のやつとかが積極的に流れてくるっていうか、あれも腹立たしいですよね。
最新タイムラインが流れてこないことにより気づかないんですよ。
クーパマンのやつ気づきにくいんですよ、特にお昼だから。
ヒルプミさん、リスト作ってます?
リスト?何のですか?
なんかね、ジーニーさんのやつは配信始まったって表示が出るじゃないですか。
だから結構気づきやすいんですよ。
クーパマンのやつは表示が来ないの、あれどうにかしてほしいです。
見たいフォロワーだけのリストです。
ジーニーさん、さっきのクーパマンのあれたどり着いたんですね。
クーパマン入ってこないかな、ちょっと罵りたいです。
いつも通知来ないんですよって。
あとややこしい設定にしてるから、飛んでサイトもしてもエラーになるし、
ちょっと入ったときは終わってるか?
終わってるところに入るとエラーになって見れないんですよ。
あの息取りすごいの。
どんだけ聞こうとしてんだよ、まず。
部屋掃除しろよって。
今洗濯回してるからいいんです。
そうなんですよ。
URL、あれで飛ばないと聞けない設定になってるんだ。
だから通知来ないんですね。
腹立たしい設定ですね。やめてください。
罵りたいんです。
アーカイブもURL限定です。
そんでさ、ブルースカイの方で飛ぶと絶対エラーになるの?
あれなんでですか?
なんかツイッターの方でさ、
今日は多分クーパマンツイッターの方に載せてなかったんだけど、
私もストーカーかよって。
何をクリスマスの昼に熱くなって
クーパマンのアーカイブ聞けないことでこんなに怒ってんのか分かんないですよね。
やばいですよね。
03:00
オタクみたいな。
バンダラ巻いてます、頭に。
あれやめてほしいです。
あとなんか多分クーパさんは
嫌いな人に入ってきてほしくないみたいなこと言ってるけど、
広げてほしいです。
ややこしい設定すべてやめてほしい。
だからジーニーさんとチー牛はスタンダウンドのやつだから
ちゃんと通知来るんですよ。
始まりましたってやつね。
あれ飛べば聞けるし、
フォロワーの欄から飛んでいけば配信中、ライブ中って赤丸のやつが出るから聞きやすいんですよ。
ヘルプミさん、放送中なら聞けるってことですよね。
ブルースカイは放送中だったらあれ飛べば多分聞けるんですよ。
ジーニーさん、アーカイブはクーパマンの公開待ちです。
これから家族で映画を見に行きます。
ジーニーさんですか。
なんか映画ついてますね最近。
クーパマンです。
あ、そっか。じゃあ忙しいのか。
ちょっと待ってください。
アイコス探していいですか。
部屋の中かな。
部屋の中でアイコスが見つからないほど汚れてるわけじゃないですよ。
一応ね、地面はクリアにしました。
アーカイブはクーパマンの貼り付け待ちで、
そして内容はジーニーとのイチャイチャとおならです。
2人だけだったんですか。
限定にしてると人入ってきませんもんね。
限定野郎。
フミさんのコンビニ画像とても良かった。
良かったですよね、あの画像ね。
あとなんか昨日リコピンさんがコメントくれたんですよ。
私のアーカイブ、感想会の方のアーカイブにコメントくれて、
そうさんはそうさんに言ってきましたって、
大丈夫でしたよって連絡くれたんですけど、
アーカイブも後で聞きますって、
いろいろ勉強させてくださいってなんか優しいコメント来てたんですけど、
自分のアーカイブ聞いたら結構批判してる。
結構批判してるアーカイブで、
って思いましたけどもう発表しちゃいましたから諦めました。
ヘルプミさんそのくせちょっとやれてる雰囲気。
絶対爆破じゃないですかこれ。
ジーニーさん、プミさんがめっちゃ言う。
ヘルプミさん爆破会なんで、そうですよ。
ちょっと待ってください、今誰がいるだろう。
一応リスナーさんはね、気にしましょう。
ヘルプミさん、パンチナさん、ジーニーさん、フロさんだから大丈夫か。
そういうの好きなイタチさんが来てたのちょっと面白かったですね。
だから昨日も思ったけど、それジーニーさんもちょろっと言ってましたけど、
なんかこのこっち側の設定が高すぎるんですよね。
人を招いて話すときは、その人の意味があるようになるように話すこと。
入ってきてくれたんだったら、その人のことを聞いたりとか、
その人がリスナーさん、他の人たちに知ってもらうとか、
そこまでのサービス精神を私たちは含んでるけど、
普通はそれを含んでない人たちの方が多いと思う、
ど素人集団は。
プロとかがあればさ、芸人さんとかさ、
06:02
本当にプロのMCの人たちだったら、そういう能力が身についてるけど、
芸人さんだったらどういうふうに面白くしようか。
MCの人だったらどうやってこの人のPRしたい部分を引き出そうかって考えてくれるけど、
それってプロの仕事なんじゃないかなって思うっていうか。
一般の人はやっぱり自分が喋りたいこと、好きなことを話したりとか、
なんとなくの雑談をしたりっていうのが多分素人だと思うんですよ。
私とか芸人さんみたいな考えはセミプロっていうか、
相手に求めるものが結構大きい気がする。
あと意味のないトークを結構嫌がる。
私はね、
芸人さん、そうですね、本当考えを改めました。
そうなんですよ。
だから自分たちのその設定、
この線引きが普通より高いものになってる気がする。
高いから偉いとかじゃなくて、
それをできる私たちは偉いっていう意味じゃなくて、
相手に求めるものがちょっと大きいっていうか、
ちゃんとやってくれよって思っちゃう。
雑談は仲良し同士でやってくださいって思う。
知らない人を招くんだったら、
ちゃんとその人にスポットライト当てて、
その話聞いてください。
それができないんだったら身内だけで話すか、
一人で話すかにしてくださいって思います、私は。
でも唯一ちょっと心が痛むのは、
そういうふうに呼んでくれたりとか、
なんだかんだこっちもブツブツ言ってるのを聞きながらも
やなどんって聞きに来てくれたりするから、
いい人たちなんですよね。
いい人たちに向かってそういうこと言うと、
こっちもちょっと傷つくっていうか、
言わなければいいんですけど、
言っちゃうんですよ。
あとは、
昨日これもジーニーさんもちょろっと言ってたけど、
夜食界隈で居すぎて、
普通の女性の方と絡んだとき、
男性もそう、男性は左風俗意外と言って、
やなどんも言ってるって言ってたから、
祖父とかに遊びに行ってるって言ってたから、
ある程度その界隈のことって知ってると思うんですけど、
本当に夜食と関わったことがない女性の前で、
ちょっと性の話をするときって、
ちょっとした内容でもすごく過激な内容になっちゃうんだなって、
昨日私はちょっとリコミーさんを恥ずかしめちゃったっていうか、
性劇で女の子とそういうエッチなトークして、
ちょっと濡れちゃったんですかって言ったの、
すごい恥ずかしかったってアーカイブで、
本当私もう顔が真っ赤になっちゃってって言ってましたから、
そうだよなんて、
私も最初それ突っ込まれたとき、
働いてる私ですらカッとなってましたから耳がね。
ジェニーさん、でもよりさんにはもっと絡んでいただいて、
その都度消えないようにコメントでとどめさせていただきたい。
スーって消えないようにね。
あれはもう最初の、最初にはいって、
09:04
よりちゃん、ちょぼぼぼって言ってるときらへんで、
24と24、ちょぼぼぼ、ちょぼぼぼって言ってたときに、
ダメだこりゃって思ったんですよ、ダメだこりゃ。
でその答えた、答えてる間にもなんか、
ヤナドンがちょぼぼぼ、ちょぼぼぼって話を重ねてきてて、
ちょっと苛立ってたっていうか、
苛立ってたって本気の苛立ちじゃなくて黙れって思ってて、
人が喋ってるときは黙れって思いながら、
で次に質問が来るかと思いきや、
ヤナドンのちょぼぼぼ解説が始まって、
なんかちんちんの別の用語をみんなで考えましょうみたいな、
おい、っていう気持ちになりました。
私はここにいるよって。
おい、一個だけかよ質問って。
出てくぞすぐにっていう。
じゃあ私はこれでって言って。
でもそのね、一つの質問で、
じゃあ私はこれでって言って退出したら、
リコビンさんに気遣わせるから、
ちょっと聞いてたんですよ、
鼻くそほじりながらね、
その後ね、ちょぼぼぼ解説を聞いてたんですけど、
全然耳に入ってこなかったですけど、
そこでね、途中でリコビンさんがもう一回気遣ってくれて、
ちょっと話を振ってくれましたけど、
ずっとおい、読んだ意味、なんで読んだんだよって思いながら聞いてた。
ちぼらせ姉さんですやん。
そうですよ。
やっぱ圧力はすごいです。
それは自覚ありなんですよ。
喋り方と、その間。
間と、あとその合わせない。
みんながなんかちぼぼぼトーク的にアハハとか言わないですから、
黙ってね。
鼻くそほじってますから、
それが圧となって伝わるんですよ。
声の調子も一定だしね。
抑揚ないからちょっと怖いっていうか。
ここにいる人たちはさ、聞き慣れてるから、
私がこう喋っててもね、怒ってるなとか思わないですけど、
普通の人は、多分私のあの調子で話し始めたら、
怒ってるのかなと思われることも多いですね。
でもなんかもうちょっと話しできる人いると思う。
フロさんいつもビクビクしながら聞いてます。
フロさんそんなビクビクしてないですよ。
大人ですもん。
平成生まれだし。
平成生まれの大人ですからフロさんはビクビクしないはず。
てんちゃん。あ、てんちゃん。
てんちゃんこんにちは。
フロさんはい、平成生まれです。
それは5年してない。
5年なかなか月日が経ちましたね。
風俗に来るお客さんもさ、
俺久々なんだよってこういうとこ来るの、
そういうことするの久々なんだよって聞くと、
久々ってどれぐらいなのって聞くと、
だいたい2、3ヶ月なんですよ。
1ヶ月から2、3ヶ月。
これで久々って風俗に来るお客さんたちは言うのね。
5年ってもう過疾じゃないですか。
やり方忘れちゃうくらいですよ。やってください。
早速やってください。
今日やれますよ多分。
お金出せばすぐやれますから日本って。
このプライベートのストリートの女性を、
普通の女性とセックスしようと思うとちょっと時間かかりますけど、
お金出せばすぐセックスできますから終止符打てます。
てんちゃん。もともと腰を動かすのが不得意。
12:00
そうなんですか。政治応援もマックも記事応援も全部苦手ですか。
ふろさん。4日ぶりとかじゃないですか。
それは界隈の人たちはね。
特にふろさんとか仕切りに行く人たちは4日ぶりとかでしょうけど。
でも普通の人たちが、
セックスの頻度で人によりますでしょうけどね。
恋人いる、既婚者。既婚者だけどレス。
全くそういうことない。
いろんなタイプの人たちいるだろうから。
腰を動かすのはね、
お客様でもいらっしゃるんですけど、
なかなかその腰使いがうまく動かせない。
そのタイミングが合わない。
これは力で行こうとしてるっていうか、
本当は骨盤を動かすっていうかちょっと難しい。
口の説明だとちょっと難しいんですけど、
骨盤なんですよ。骨盤の動かし方なの。
体が硬いとかもありますよね。
特に男性って、
30、半ば、後半ぐらいからかな。
やっぱり運動不足とか、股関節硬い。
あとは仕事で体が固まってるとかだと、
さらに腰を動かしにくくなるから。
ジーニーさん、コウアン先生の動画を見たら
苦手克服できるかも。
そうですね、腰の振り方よく説明してますから。
腰振れない人は理由は大体決まってるんですよ。
体が硬い。
あとタイミングが合わない。
女の子とのタイミングが合わない。
あと女の子の穴の位置とかもありますでしょうし、
あとは骨盤の前傾後傾の動かし方ができないんですよ。
ファンチラさん、日本人平均月1じゃないでした?
ジーニーさん、そんなにしてるの?
てんちゃん、自分でやりすぎてもういけなくなったので。
あ、なるほど。
ファンチラさん、ギリシャ人が平均月17とか10。
ほとんどやってるじゃん、ギリシャ人。
毎日セックスじゃん。2日に1回セックスじゃん。
すごいじゃん。
20日、17から20。
日本人やらない大国なんですよね。
でも日本人がセックスをしない国なのは、
まず風俗とかエロが充実しすぎてますね。
やっぱオタク大国なんで、
全てのことを整備されてるっていう方が
整いすぎてるんですよ。
セックスをするところが。
だからプライベートでしにくくなっちゃったりするっていうか。
あとは女性が、
大体お客さんの話を聞いてると、
既婚者のお客さんの話を聞いてると
レスになっちゃったっていうのは、
奥さんから断られることもあるし、
男性からやらなくなっちゃう場合もあるけど、
大体お客さんが言ってるのは、
奥さんがそういうの嫌い、あんまり好きじゃないんだって
言ってる理由が結構多いと思うんですよね。
セックスあんまり好きじゃなくて、
積極的じゃなくてって言ってる人多いんですけど、
これは私は思うんですけど、
性欲って皆あるものですから、
本当にセックス嫌いっていう女の人って一部いると思うんですけど、
嫌い、旦那さんのセックスが下手だから
もうやりたくないのって言えないじゃないですか。
いくら旦那さんでもね。
私の予測するところ、
あんまり良くないものって思ってることが多い気がするんですよね。
あとは生活疲れ。
育児疲れとか生活疲れとか、
15:01
あと日本の家って小さいから、
子供が近くにいるっていうのもあると思うし、
あんまりやってきたセックスで
良い思いをしたことがないから、
途中で面倒くさくなっちゃったり、
嫌になっちゃったり、
痛い、痛い、気持ちよくない、
これだと思います。
あとはセックスの仕方ってやっぱり
教えてくれるところないから、
勘違いしてることが多いのと、
普通の人ほど
性を自分で認識してないですから、
こういうのをしたら自分の体が気持ちよくなるって
あまり分かってないから、
それがあってセックスレスにつながっていくんじゃないかな。
本当はもっとオープンに話したりとか、
セックスのことをね、
やましい話、前提で話すんじゃなくて、
本当にお互いの体を知ったりとか、
どういうのがいいか、
AVじゃなくて、
それは高安先生が説明してるやつあると思うんですけど、
あれは働いてる私から見ても、
そうだなって思うことが多いけど、
あれを見てムッとしちゃう人とかね、
いや絶対そうじゃない、
俺はこうやって女の子を活かせるとか、
思っちゃう人もいるんでしょうけど、
ベースはあれで合ってると思います、私も。
天ちゃん、あなたのセックスプロレスみたいだねと
言われたことあります。
力技なんですか?
あとは、
セックスって私が思うのですから、
正解、これが絶対正解とかじゃないですけど、
男性は目で興奮するじゃないですか。
でも女性はどちらかというと、
触覚で興奮すると思うんですよね。
その目で見て、
例えば男性の顔とチンチン見て、
びしょ濡れになるってあんまりないと思うんですよね。
その流れでだんだん気持ちが盛り上がってきて、
視覚で興奮することもあるけど、
女の人はだいたい触られること、
その力、第一タッチが結構強かったりとか、
突然乳首をつねられたりとか、
痛いってなるとやっぱり気持ちがスーってなっちゃうから、
最初のその触覚っていうんですか、
触った感じ、
これを優しく触るっていうところは、
大切なことだと思うんだけど、
結構やっぱりキス、乳首、マンコ、
この3つになっちゃうんですよね。
地球、こんにちは。
てんちゃん、すいません。
謝らないでください。
これは、
おおよその人ができないことですから、
てんちゃんだけじゃないです。
あとはやっぱり、
行かせた、
これは、
行かせた、
女の子って演技できちゃうところあるからちょっと難しいと、
男の人は射精があるから行ったなって分かるから、
女の子たちの方が上手になりやすいとか、
こういうふうにすれば気持ちいいんだって分かりやすいですけど、
女性はやっぱりちょっと分かんないですから、
そこでなかなか深められないのもあるんじゃないかな、
女の子も射精タイプだったらね、
互いに射精タイプだったらよかったですよ。
でもプライベートのセックスに関しては、
気持ちが入ってますから、
相手のこと好き、
互いにいいと思ってる、
18:01
これはそんなに技術、
技術技術じゃなくてもいいと私は思う。
そのもう雰囲気、
お互いのことが好きでも、
気持ちが盛り上がってるところからスタートできるから、
プライベートはそんなにその、
そんなに技術を追求しなくてもいいと思うんですけど、
ベースの知識はやっぱりあった方がいいと思う。
より良いセックスライフを。
ジェニーさん本当気持ちですね。
そうなんですよ。
だから気持ちの相手のこと、
ジェニーさん今その好きな女の子がいて、
その人の体、その人を見ただけでまず興奮できる、
その女の子も触れられただけで感じちゃう。
そういうのは盛り上がりやすいっていうか。
フロさん気持ちが一番大事。
そうですよ。
男性もさ、やっぱりその好きな相手だったら興奮度って違うし、
気持ちもリラックスしてますから。
お店に行くとさ、やっぱ女の子に迷惑かけちゃいけない、
こうしたら嫌がられるかもしれないってちょっとこう、
男の人も警戒してるからそこまで解放できないっていうか、
相手と好きなことできないじゃないですか。
女の子に合わせてサービスを受けてるっていうことになっちゃうから、
まあ一定の快感とか気持ちよかったなっていうのはあるけど、
やっぱりその思いがある人とやることがやっぱり一番の快楽じゃないかなと思う。
性劇ですね。
ジーニーさんキスで震える世界観を目指しましょう。
そうなんですよ。
これ好きな相手だったらさ、
キス一つでも手を繋いだり体を触れたり寄り添ったりとかでも盛り上がれるから、
プライベートのセックスとさ、
そうじゃない場合のセックスでまたちょっと違うと思うんですけど、
でも互いに共通してるのは、
じゃあ自分がどういうところで興奮してどういうのが好きなのか、
どういうふうにされたいのかっていうのは認識するべきだと思います。
何ですかこの回。
悪口の回なんですよ。
いいんですよセックスの追求は。
お課題話じゃないんですよそんなね。
フロさんこれから頑張ります。
頑張らなくていいですよフロさんは。
ジーニーさん大丈夫なので酒飲みましょう。
そうですよ。
もう年末に向けてお課題話はいいんですよ。
酒飲んでおかしくなってればいいんですよ。
僕たち暇なんです。
そうなんですよ。
私も今日休みだから。
これからスナイプで面白い人出てくるかな。
でも面白い人探したらダメですよね。
おおよそ面白くないという認識でいた方が気が楽ですよね。
ドリューバリモア。
チャーリーズエンジェル。
すごい良いタイミングで映画のやつ差し込んでくれるじゃないですか。
じゃあこの35分から映画のやつになるから、
アーカイブ爆破じゃなくてもいいですね。
前半、35分爆破すれば大丈夫ですもんね。
ジーニーさん。
絡んでくれた人たちと楽しみましょう。
そうですよ。
何事も勉強ですね。
私たちもスタイフリーに乗り込んで、
私たちの偉いところは結構学習するんですよ。
ちゃんと学ぶっていうエイリアンなんですよ。
エイリアンも結構学習能力ありますから高いんですから。
自分たちが正義、自分たちが正解。
で、思いすぎず、
自己主張強いですよ。
これは残念ながら自己主張は強いの。
21:00
あとうるさいし、細かいしうるさいし、
特に自己主張強すぎで、
ちょっとしんどいなって旗から見たらね、
あのグループちょっとしんどいって。
まあ一部ね。
全員しんどいんじゃなくて、
特に自己主張強い者たちは結構しんどいところありますけど、
相手が言ったことは、
じゃあわかりました。
じゃあそうしますっていう柔軟性ありますから。
これが凝り固まったね。
ジジイとババアになりすぎると、
他者を受け入れないんですよ。
いや、お前たちが間違ってる。
お前たちがつまらない話をしてるから、
あの時失敗したって人のせいにするのはいけないです。
てんちゃん、どんな人が面白いの?
私の中の面白い人は、
面白い話をできる人じゃないと思う。
それはプロの芸人さんたちなんで、
面白い人は全体の見る力があって、
一応このスタイフ上だったら、
この話の流れを把握できる。
最初はこう黙ってちょっとこう観察してる人。
こここういう感じで話してるんだな、
こういうメンバーがいてこういうノリで、
こういう話をしてるんだなってまず観察して、
そこに乗り込む場合は、
一応前後の空気を読んでコメントできる人。
あとリクエスト、コラボとかしたいんだったら、
じゃあ相手とどういう話をしたいのか、
相手を例えば呼ぶ立場だったら、
この人を呼んでこういうふうにPRしてあげたら、
この人にとっていいことにつながるな、
フォロワーさんも増えるなとかまで考えられる人が、
私は面白い人っていうか、
できた人だと思います。
ジェニーさんそうなんです、AIなんです。
リベリオン。
リベリオンは、
あれなんかさ、
設定がさ、
なんか未来の話だったじゃなかったでしたっけ。
そんで、
なんか戦ってますよね。
眼型です。
絶対わかんないじゃないですか。
ジェニーさんが昨日一人で見た映画は何ですか?
アバター。
アバター最新作。
見た。
なんか面白い人っていうよりは、
全体の流れを読める人ですかね。
自分のことだけじゃなくて周りを見渡せる人。
そこにユーモアが入っていると尚良しなんですけど、
ユーモアって結構難しいですから、
私の中での面白い人は、
全体の空気を読みながら、
毒を持ち、ユーモアも持ち、
持ってる人ですかね。
ハウルの動く城。
いいんだ。
声優さん当てて許してくれるんだ。
ガンカタDはクです。
クリスチャンベール。
ガンカタっていう映画のタイトル?
そんなのありましたっけ。
私本当にこの配信中で一回も調べたことないんですよ。
偉くないですか。
こっそり調べたりしてないんですよ。
本当にわかんないの。
本当にわかんないとさっぱりわかんない。
てんちゃん賢い。
24:01
クリスチャンベールって他に何でしたっけね。
この人ももちろん有名な俳優さんですよね。
ジニーさん、いいえ、リベリオンに出てくるものがガンカタで、
主演はクリスチャンベール。
リベリオンってクリスチャンベールなんだ。
クリスチャンベールのことも後で調べないとな。
結構映画に出てきますもんね。
細身の男性の方ですよね。
結構さ、アメリカの俳優さんってさ、
もともとその画体がいいですから、
役柄によってすごく太ったりとか、
体大きくなったりとかする人と、
元から結構痩せ方で、
あんまりそうでかくならない人と、
それは日本人も同じか。
クリスチャンベールは細身なイメージがある。
クリント・イースト・ウッド。
クリント・イースト・ウッドはもう作品に出過ぎてて、
どの作品を言えばいいかわかんないですけど、
ダーティ・ハリ。
ちょっと名優すぎて、監督もやられてるし、
しかも俳優さんがやる監督作品って、
面白くないものが多いんですけど、
クリント・イースト・ウッドはちゃんと面白いですよね。
運び屋とかもよかったですよね。
フォレスト・ガンプで、
フォレストが繰り返し語る有名なセリフは?
わー難しい。
フォレストが繰り返し。
いやーわかんないな。
直近で見返してないと覚えてられないですよね。
テンちゃん、人生はチョコレート箱。
あ、そうなんだ。
答え言っちゃってるじゃないですか。
ウケる。
先にクッパマンと同じ前のめり族じゃないですか。
違うと思うけど。
あ、違うんだ。
当たってるんじゃないですか、ヘルグミさん。
チャーリー・シーン。
チャーリー・シーンは、
チャーリー・シーンなんないっけな。
あのクリキントン顔の人ですよね。
顔がちょっと丸顔でさ、クリキントン顔の。
マイケル・J・フォークスとつながるような顔の、
少し違いますけど、
クリキントンなんですよ、チャーリー・シーンって。
ヘルグミさん、合ってるのよ。
テンちゃん、あら。
チャーリー・シーンなんないっけな。
なんかさ、ここ最近活躍してない。
結構その前の時代に活躍してた人なんで。
ユドフさん、こんにちは。
メリークリスマス。
チャーリー・シーン、名前が。
これさ、チャーリー・シーンって親族も有名な人いますよね。
ちょっとチャーリー・シーンの有名な代表作のあらすじ教えてください。
コピペして貼ってください。
ちょっとめんどくさいでしょうけど。
なんだっけな。
それか、何系の絵が。
何系もちょっと難しい。
チャーリー・シーンは絶対有名な絵が出まくってるんですけど、思い出せない。
27:00
思い出したい。
頭文字お願いします。
イニシャルお願いします。
カジュアリティス、チャーリー・シーンだった記憶。
言っちゃってるじゃないですか、また。
でも最近さ、映画のクイズも難しくなってきましたから、
答え先に出してくれると気が楽ですよね。
ほっとします。
あ、よかったって。
チャーリー・シーンは裸じゃもう思い出せない。
コテハロ。
リスナーが映画名か俳優名をコメントすると、
イオリが瞬時に答えるゲーム。
映画名なら主演俳優語。
俳優名なら出演作品を答える。
わからないときは、うっすらしたあらすじで、
イオリがお茶を濁します。
イオリが答えられない場合、
イニシャルDルールで俳優名か映画のタイトルの頭文字をヒントとして聞ける。
1回のみ。
いい問題が出るとイオリが興奮して早口になる。
チャーリー・シーンの代表作、ちょっとお手上げなんで教えてください。
あ、でも思い出せなかった。
言ったら今日正式にこの映画クイズは8回目になりますから、
もう難しくなってきましたよ。
でもね、まだ映画って無限ですから。
有名な映画たちってまだゴロゴロあると思います。
7回、8回ぐらいじゃ全て語れませんから。
しかも私の得意な90年代、90年から15年の25年ありますから。
25年間の映画って相当の数ですからね。
でも別にその前でもその先でも私もうっすら覚えてるものはありますけど、
やっぱりモノクロ時代のやつ。
小市民Kみたいなさ、あれぐらい古いやつになっちゃうとちょっと分からないっていうか。
風と共に去りぬとかさ、あれぐらい代表的なものだったら分かりますけど、ビビアン・リー。
だから本当に代表的なやつしか分からないかも、モノクロ時代。
あと最新のやつは結構見てるんですけど、
ネットフリックスとかサマブラで見てるんだけど名前が覚えられないんですよね。
最新歌手の名前がもう覚えられないのと似た感覚です。
ホットショット2。
ホットショット2でトム・クルーズですよね。
違ったかな?違うかもしれない。
パンチラさん、キアヌ・リーブスが潜入捜査官としてサーファーの犯罪グループに潜入していく映画は?
え?サーファーの犯罪グループって何ですか?
なんだろうそれ。
キアヌ・リーブスが潜入捜査官としてサーファーの犯罪グループに潜入していく映画なんて。
なんでその小さい団体に潜入捜査したんですか。
もうちょっと魔薬のやつとかにしてください。
プロさん、僕が好きなのはハートに火をつけて。
なんかいいですね、トレンディーな感じで。
30:02
WCOはゴーストの俳優。
うわ、もっと分かんない。
ハートなんとか。
日本で人気なのはメジャーリーグ。
メジャーリーグって石橋高木が出てたやつ?
キアヌ・リーブス、ソレバツー。
あ、そうなんだ。
ハートブルーですか。
いいですね。
ハートブルーって懐かしいっていう気持ちになるこの映画タイトル。
ちょっと私見てないんですけどね。
キアヌ・リーブスのハートブルー見てないんですけど。
ファイトクラブの第一のルールは何?
ええ映画でしたね。
ファイトクラブの第一のルール?
いや難しいねこれ。
これは分かんないから想像でいきましょう。
公害しない。
この中の起きてる出来事を外に公害しない。
死ぬまでやる。
相手を殺してもいい。
はい、合ってたんだ。
どれ?
私3つ言ったんですけど。
ファイトクラブのこと話はならない。
単純なものだったんですね。
あれもう47分じゃないですか。
選択も今終わりましたよ。
じゃあ終わりましょうかね。
ちょっと私乾燥機かけに行くんで。
MVP発表ないですからね。
ちょっと時間足りませんでしたから。
MVPまでたどり着くまでの時間なかったですから。
じゃあ最後ね。
聞いてくれてたのは
ヘルプミさん、パンチナさん、フロッさん、テンちゃんさんでした。
ありがとうござって。
テンちゃんさんこの前と同じことやってるじゃないですか。
ありがとうございました。
でもこれ前半カットするのめんどくせえな。
じゃあ失礼します。
32:07

コメント

スクロール