1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. スタンドFMの情報屋と密告屋
スタンドFMの情報屋と密告屋
2026-02-15 1:00:26

スタンドFMの情報屋と密告屋

配信も2ヶ月継続しております。

最近は、情報屋と密告屋も取り揃えてより楽しく愉快なスタンドFMになって参りました。

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
サンデー配信です。
パンチラさん、こんにちは。
なんか、いい天気ですね。
あったかい。
エアコンもかけなくていいし。
春ですかね、もう。
あったかいです。
なんかさ、配信でさ、
いつも一人目に入ってくる人、
一人目に入ってくる人って
それぞれバラバラなんですけれども、
パンチラさん結構珍しいですよね。
この一番乗りがパンチラさんなの?
はまちゃん、
さっきのチクチク
モヤモヤ配信よかったですね。
ありがとうございました。楽しかったですよ。
ピリついたね。
おばあちゃん以外はちょっとピリピリしながら
ピリついた配信。
おばあちゃん来ると最近ピリつきますんでね。
非常に楽しかったです。
私もさ、起きて、
はまちゃんが配信やってたんで、
アテルマイさん、こんにちは。
ちょっとはまちゃんのところ
聞きに行って、
私一番乗りだったんですよ。
そんで、はまちゃんって
スタイフ4年目?4年目ですよね。
詳しいですから、
スタイフ界隈の相関図、
結構把握してるんで、
この誰々さんって知ってる?って聞くと
大胆に知ってるんです。
あのババアね、あのジジイねって言って
大体悪口なんですけど、帰ってくるのが。
そこがまず面白いんですよ。
あの人は素晴らしい人だよって言われることないっていうか、
あのジジイね、あのババアねって言って
大体ジジイとババアなんですよ。
スタイフにはジジイとババアしかいないっていうか。
ジリさん、こんにちは。
さっきね、はまちゃんの配信
聞きに行って、
しばらくマンツーで、
はまちゃんにいろいろスタイフのことを
とても詳しいんで、
私結構聞くんですよ。この人知ってます?って。
ああ、あのジジイね、あのババアね、
あいつねって言って大体悪口なんですよ。
ジリさんとゾクリさん、こんにちは。
はまちゃん、カールさんは素敵な人です。
言ってなかったじゃないですか、さっきそんなこと。
アーカイブ残しますよ、これ。
昨日ホヤホヤのやつだったんで、
おばあちゃんって知ってますかって言ったら、
ああ、知ってるよ、あのババアねって言って。
あいつさ、
あいつさ、
あのババアな、コミュニティ埋め尽くすんだよって言って。
みんな同じこと言ってるやん。
ミヤさん、こんにちは。
それで、
しばらくね、この人、あの人、
おばあちゃんの情報をね、
情報の浜なんで、
なんか知らん情報は、
浜に聞けば何でもわかるんで、
しばらく聞いてたら、
チラチラと人が、
あ、おばあちゃんが入ってきたのか、そこで。
おばあちゃん入ってきて、
面白かったな。
いよりさん、こんにちは、みたいな。
いよりさん、好き、みたいな感じの、
03:00
サイコみたいな。
サイコの映画の中、
サイコの映画が私、
頭の中によぎったんです。
いよりさん、好きです、みたいな。
ブロックされてるの、
わかってるはずなんだけどな。
サイコか何かの映画なのかな。
で、その後、
イタチさんが入ってきて、
あと浜ちゃんのリスナーさんが、
2人、2、3人入ってきて、
ずっとイタチさんが、ワワウゼ、浜ちゃん、
ブロックしないの?って言って、
全然そんな、なんてことないね。
おばあちゃんと、
攻撃をやめる、
イタチ。
この攻防が、しばらく続いておりました。
みなさん、まだいるの?
そうなんですよ。
浜ちゃんはスタンエフの先輩なんですけれども、
私、浜ちゃんの配信、たまに聞きに行くんで、
そこで色々質問してたら、
おばあちゃんが来て、大嵐だったんで、
いつもの元気100倍のおばあちゃんで、
顔文字もね、顔文字と手のやつも連打で。
浜ちゃんの配信には、
長らくは繋がりしないみたいなんですけど、
私が、いおりさんがいるからって言って、
しばらく聞いてましたよね。
これからランチ作るんで、
コメント止めますって言ってたけど、
一生コメントしました。
じゃあさよなら、浜ちゃんさよならって言って、
5回ぐらい言ってたけど、
一生そのコメントしましたよ。
ちょっと拗ねてましたね、やっぱり。
途中からなんかね、
攻められてた。
ちょっと攻められてたんで、
ちょっと言い返してる瞬間もありましたけど、
めちゃくちゃコメント連打してたんで、
なんかちょっと、
嫌がらせ的な感じなのかなって思って、
嫌がらせ的な息になってきたねって言ったら、
はい、イエスって言ってた。
イエスって言ってました、おばあちゃん。
嫌がらせ。
ちょっと拗ねちゃって。
イエス。
浜ちゃんはね、フォローは外してるけど、
ブロックはされてないみたいなんで、
ずっといなさんに、
このババア、ブロックしてお願いお願いお願いって言われて、
いや、俺も別にね、
ブロックとかはね、
フォローは外してますけど、
ゴニョゴニョしながら、
愉快な構図で繰り広げられてました。
それを聞くね、
浜ちゃんのところのリスナーさん。
浜ちゃんのところのリスナーさんがね、
ちょっと嫌な気持ちだったら申し訳ないです。
みやさん、浜さんマジでブロック推奨です。
造繰りさん最高やん。
みやさん、うわ、永遠にさよなら。
あ、そんで浜ちゃん、
それでうちはね、
どこのコミュニティでも同じことを
されてると思うんですけれども、
うちの界隈にもちょっと気に入ってね、
しばらく聞きに来てくれてたんですよ、
おばあちゃんがね。
私のところとジニーさんのところと
夜更けさんという占い師の方がいるんですけれども、
特に夜更けさんのところに結構出没してて、
私のところも3回に1回ぐらい
その配信聞きに来てくれてたんですけど、
私個人は最初はちょっと鬱陶しいなと思って、
ちょろちょろ注意したんですけど、
直らずで、
全体的にね、ちょっとおばあちゃん、
コメント数多いなっていう空気が漂う。
それはどこの配信でも漂うと思うんですけれども、
06:00
何回かね、おばあちゃんが来たら
同じ空気が漂うと思うんですけれども、
アヒルコミさん、おはようございます。
さっきの工房です。
そんで、
そのまま私もね、
もちろんブロックしたりせずに過ごしてて、
私は個人的に好きも嫌いもないんで、
感情的にね、
一周、二周回って、
愉快な人物だなっていう感じで見てたんですけど、
思ったよりストレスを感じている
メンバーがいたんで、
ちょっとね、
私も人から
言われて、
言われたもので決定したりしないというか、
一応自分でも確認するというか、
私は個人的には嫌いじゃないんで、
いてもよかったんですけれども、
配信を楽しく聞きに来ている
人たちの数人が、
ストレスを感じているというか、
楽しく配信を聞いてコメントしたいのに、
ストレスを抱えているのと、
女の子が
自分の配信で
これは後で爆破しますと言って、
こんなことをちょっと愚痴になっちゃうんですけど、
どうしても
苦手でということで、
その配信を私も聞いて、
その後に
岩﨑さんという女性の方がいるんですけど、
そこの配信におばあちゃんが来てたんで、
私はその前の日に結構
しっかり目に注意っていうか、
ああでこうでどうしてそういうことを、
他の枠でも
多分注意されたりとか、
中にはブロックされていることもあると思うんだけど、
それは
自分でもそう言われて、
嫌な気持ちにならないのって聞いたら、
たまにありますって言ってて、
それは単純にコメントと、
手数を減らせばいいんじゃないのってわかりました、
って言ってたんですけど、
岩﨑さんのところでも変わらず、
変わらずの姿勢だったんで、
これはもうちょっと無理だなと思って、
ブロック、
うちの界隈でブロックさせていただきました。
そういった気の決意が、
いより界隈のコミュニティで、
昨日の決議があって、
ブロックさせていただいたんですけれども、
今日何気なしに、
浜ちゃんのところに行ったら、
おばあちゃんが大暴れだったんです。
面白かったっていうことが言いたいです。
大暴れ。
大暴れでした。
ちょっと注意したことは控えて、
そのコメントとかも、
気持ち減らしてた、
エモジの連打とかもしなかったんですけど、
浜ちゃんのところでは、
いつものおばあちゃんで元気満々でした。
一応、
ジーニーさんがまだブロックしていなくて、
ジーニーさんもちょっと最古なところあるんで、
最後、
昨日生前相だったんで、
おばあちゃん追悼式やったんで、
追悼式をやったんで、
ジーニーさんはまだ個人ではブロックしていないんですけれども、
もし入ってくることがあったら、
調理されるとのことで。
そんで、
ジーニーさん楽しみです。
朝、
さっきポストに載せてましたもんね。
みんな寝てるの?
ってコメントもらってるやつね。
載せてましたね。
個人的に、
おばあちゃんは最近論じ合ってるんで、
人とりあえず置いておいて、
09:00
浜ちゃんのところで、
名前は出したりしないですけど、
よりさん配信、
この前聞いてたんですけど、
何々さんって知ってるんですか?
よりさんって言われたから、
あいつって言ってたやつが面白かった。
あいつ、
よりさん、
いると思ってよりさんのとこに、
あいつ、
女食ってますよって言って、
めっちゃ面白かったです。
書いとるやん。
浜ちゃん、
よりさんですね。
女食ってるって言ってますよね。
意外とスタイル風ってあれですよね。
女食い多いですよね。
ちょっと愉快な情報を先にいただきました。
へーっていうね、
内容を先にね、
いただいて、
私もそれ聞いてさ、
例えばね、その人に言ったりとか、
それで突然冷たくしたりとか、
そういうことしないんで、
ちゃんと自分の目で確認してからなんでね、
浜ちゃんも安心してください。
ヘルプミさん、匂ってはいました。
みなさん、女食い子は、
でもさ、
大丈夫ですよ。
食われたりしませんか?
こっちは食う側ですから。
浜ちゃん、
よりさん狙われてます。
いや、狙われたところでなんです。
大丈夫です。
こっちが食い散らかす、
食い散らかす側ですから、
安心してください。
誰でも彼でも食い散らかしたりしませんけど、
食う側の人をね、
食い散らかすのがこっちですから、
安心してください。夜食界隈ですから。
みなさん、肉屋界隈。
でもそういう女好きの方々は別にさ、
女好きって浜ちゃんだってさ、
ここにいる男性の方々ってさ、
女性のことって、
別に好きじゃないですか、みんなね。
食うか食わないか、
行動に起こすか起こさないかは人それぞれだと思うけど、
一般的に女好きって言われる、
見栄えなくね、食っちゃってる人はやっぱり
叩かれたりすると思うんですけれども、
食うこと自体はいいですよね。
行動力、エネルギーに満ち溢れてね、男として。
女性もね、ある程度そういう
性的なこと、性的なことじゃなくても
異性と関わるって大切なことですから、
ホルモンもね、
活性化されて、
若々しさにつながることだから、
私はそういういいことだと思うんですけれども、
そういう男女とね、
関わりを持つ、異性と関わりを持つ
っていうことは、でもあれですよね、
そういう界隈の中とか、
そういう身近なものだったりとか、
近い人たちを食い散らかすとね、
その問題になることはあると
思いますけど、
ジーニーさん、狙われて
どうにかなると様子がおかしくなるので
12:00
楽しみです。
それは頻繁に
起こることじゃないですから、私も。
あと、私に果敢に
挑戦してくる人っていないですから、
別にそんなにね、
そうすると毎度毎度起こらないですよ。
やっぱりまず、
空気感がピリついてますし、
圧もすごいですから、
そんなね、来ないですよ、
別にそんな、
一歩二歩踏み込んで、
チャレンジしてくる人いないもん、
そんなに。そんなにというか、いないですよ、
ほとんど。
ジーニーさん、Rさんって、
Rのライブル的なやつでしたっけ、
そうですそうです。
ちょっとこれアーカイブ残しなんでね、
一応、ピー、ピー、ピーにしようかな、
ピーさんって、
ピーの、的なやつでしたっけ、
そうですそうです。
でも意外となんかあれですね、スタイル風って、
面白いキャラクターってそんなにいないですし、
面白い話してる人もカイムですけど、
カイムはちょっと言い過ぎましたかね、
ハマちゃんのやつとね、
私ハマちゃんとふっくらさんもたまに聞きに行く、
あと誰だろう、
このお仲間以外でね、
フラッと入るのは、
ハマちゃんと、
ふっくらさんと、
あと、誰だろう、
すごい少ないですよ、
あと誰、
そのスタイル風で見つけたメンバーで、
それぐらいパッと思いつくの、
それぐらいですね。
ジーニーさん、Pさん、Pさん、Bさん、
円がありますね、あ、Bね、
ヘルプミさん、
あいつ鈴鹿さんのところでちょろついてます、
密告、
ちょろついてます、
そうだね、確かに昨日いたよね、
密告、
なんて言うんだろう、
まず伝えられることも多いし、
密告も多いし、受けますよね、スタイル風って、
密告界隈、
鈴鹿さんのところでちょろついてます、
逃げて、鈴鹿さん、
ジーニーさん、まさかの、
テルマイさん、朝いたよね、
食い意地がすごい、
声かわいいなと思ったんでしょうね、
ミヤさん、どんだけ精神溜まってるんだよ、
ぐっさ、
でもさ、狙うことはさ、自由だから、
別に禁止されてる行為じゃないですから、
配信聞きに行ってさ、
なんかこの人いいなと思ってちょろつくのって、
自由じゃないですか、一応ね、
あとはさ、本人たち次第っていうか、
男女のことだからさ、
別にそのこと自体私は悪いことだとは思いませんけど、
先に聞いて、
先にちょろついてるって密告入ってること自体が
すごく愉快ですよね、
本人もちょっとかわいそうですよね、
情報が早すぎるっていうか、
もうちょっと遊ばせてよ、
もうちょっとちょろつかせてくださいよ、
15:00
もうちょっと遊ばせてあげてよ、
ジーニーさん、
通称シャークと、
あだ名がついた、早いよ、
全然まだ関係してないしさ、
この初期段階でかわいそうですよ、
もうちょっとなんかさ、
もうちょっと仲良くしましょうよ、
シャーク、
早いよ、
守られ方がすごいよ、
情報が入ってくるわ、
密告が入ってくるわ、
誰も楽しめないじゃん、
もうちょっとチャンス与えてあげよ、
別に、
濱ちゃんも言ってましたけど、
お会いしたことあるんですって、
リアルにオフ会でお会いしたことあるみたいで、
何年か前にね、
濱ちゃんも重鎮だから、
そういうオフ会が、
いい人でしたよって本人は、
って言ってましたから濱ちゃんもね、
いい方でしたって、
楽しいですね、
場が広がっていってさ、
いろんな役割の人がいる、
私の中でさ、濱ちゃんって情報屋ですから、
聞きに行ったらね、
ちょっとフラッと立ち寄って、
濱ちゃんって、この人知ってる?
ああ、あいつらのジジイね、
あのババアね、
それ以外で聞いたことないですもん、濱ちゃんのところで、
ジジイとババアっていう言葉以外で聞いたことないですもん、
ああ、あのババアほんとね、
ほとんど悪口で聞いててめっちゃ楽しいですよ、
だから皆さんもね、
スタイフで、この人どういう人かなって、
ちょっと疑問を抱いた時は、
濱ちゃんの配信に入って、
濱ちゃんってこの人どう思う?
ああ、あのジジイ、あのババア、
この二文字しか出てきません、
この二つしか出てきませんから、
大体あの、おおよそ、
99%は悪口ですから、
濱ちゃん、みんないい方です。
たまに知らない、濱ちゃんもさすがに、
さすがにたまに知らない、
濱ちゃんも知らないですねっていう人もいるけど、
今のところ大体知ってますね。
ケルプミさん、
シャークは感心症きます。
油断ならないグループですよね。
入ってきたらさ、
もう知られてるっていうさ、
入ってね、配信楽しもうと思った瞬間に、
もう把握されてるっていう、
それをみんなが突然ね、
何々さんってシャークですよねって、
いろんな女食い散らかしてるんですよね、
っていうわけじゃないですけど、
一応私たちも大人ですから、
大人だからね、
聞いて楽しんでくれる人たちと、
揉めることないですから別にね、
濱ちゃんとかさ、
そうやって何度か聞きに来てくれて、
ヤナどももそうだし、
きちんとした人たち、
別にね、迷惑行為したりとか、
おばあちゃんみたいにね、
迷惑行為したりとかする人じゃなければ、
楽しく過ごせるっていうか、
だけどね、そういう女食い散らかし組と、
そういう場を荒らす組ね、
それで残念ながらたまにいますんで、
そこの辺はね、
観察しながら、
場合によってはブロックされるっていう、
でも私はあんまりね、
ブロックとか、お客さんに対して、
お客さんに対しても、
NGは私はほとんど出さない。
18:02
あとブロックも、
あんまり知ってる人とかでブロックすることないですけど、
今回はね、
人からお願いされたのと、
ちょっとその、
苦情がね、
苦情が入ったんで、
苦情が入ったんですよ、このね、
私のところに。
直接苦情が入ったんで、
そうなったら少しね、
そう考えなくちゃいけないところがありますんで。
宮さん、
エロ話界隈と食い散らかし界隈は、
別個にしてほしい、マジで。
でもさ、そんな、
あれですよ、宮さん、
そういう人たちってどこにでも、別にツイッターにもいるでしょうし、
スタイフにもさ、
いると思いますけど、
直接その激しい迷惑がかかることって、
ほとんどないですから、
別に自分の実生活がさ、
それによって脅かされることっていうところまでいかないですよ。
ただ見ててね、
ちょっと気分が悪いなぐらいはありますけど、
ちょっとうざいなぐらいはあるけど、
別に、
何の、
私もね、メンタルめっちゃ強いんで、
それでメンタルやられたりすることもないし、
全然平気です。
あと、
個人的なその感情は、
言ったらこのコミュニティの中の人たちはさっそく知っている人たちだし、
リアルにお会いしている人たちもいるから、
そういう仲間意識っていうのはありますけど、
その外側の人に対しては感情ないですよね、
まずね、
そんなに関わり合いも、
プライベートっていうか、
実生活でもあったりすることのない人たちに、
激しい感情をまず持てないですよね。
冷めてますから、そこら辺は。
今回はさ、
一応コミュニティの中で、
そういうみんながね、
嫌な気持ちになるんだったら、
どっちを取るか、おばあちゃんを取るか、
聞いてくれている人たちを取るかって言ったら、
それは聞いてくれている人たちを取りますよね。
私自身もね、
ちょっと鬱陶しいなと思うところはあったんで、
それでもさ、
ちょっと歩み寄ろうと、
いじめみたいな構図にするのは、
やっぱりみんなだって気分悪いじゃないですか、
あいつみんなでブロックしようぜみたいな、
そんな対してまだ何もやってないときに、
あいつうざいからみんなでブロックしようみたいなのは
よくないこと、それはいじめだと思うんですけど、
一応検討を重ねて、
人の話も聞いて、
自分の目でも確認して、
この工程を踏みましたから。
みやさん、香ばしいくらいなら監視して楽しいけど、
おばあちゃんレベルは走って逃げます。
確かに必要。
人の話だけを聞いてさ、
それでそうなんだ、そういう人なんだ、
じゃあ私ブロックしようとか、
私はそういうのはしないんで、
私は人のことあまり信用していないんで、
片一方、ジニーさんもそういうタイプだと思うんですけれども、
片方の話だけ聞いて、
それでその決断するってことはないですね。
人から聞いて、
そうかそういうとこあるのか、
じゃあ自分の目でもちょっと確認してみようっていうことで、
やらせていただいております。
ゾウクリさん、
いよりさんに仲間外れにしてやると怒られたゾウクリです。
21:00
どこでしたっけ、
何の会話でしたっけ。
ゾウクリさん、私何で言ったか忘れちゃった。
それ深刻なやつじゃないでしょ。
何でした、それ。
もう内容忘れちゃいました。
私忘れちゃうんでね、すぐ。
配信者っていうのはすぐ忘れるべきなんですよ。
いろんな情報が入ってきますから、
いろんな人の情報って、
工作してる情報をやっぱりいただくことが多いから、
密告もあるし、
情報作送してますから、
総推もさ、
全て把握してやると頭おかしくなっちゃいますから、
把握しないことも多いし、すぐ忘れる。
これが大事ですね。
次の日に持ち越さない。
今日もおばあちゃんのこと話してるんでちょっと持ち越してますけど、
あんまりそれに心を引っ張られたりとか、
感情を持ってかれすぎない。
じゃないと配信なんかやってられませんよ。
濱ちゃんもわかってくれるでしょ。
あんまり不快にしたりとか、
そのことに執着しちゃったり、
ゾウクリさん、いろんなこと気にしちゃったりすると、
楽しく配信できないから、
ほとんどのことはどうでもいいことなんですよ。
命狙われてるわけじゃないですから。
ゾウクリさん、崩れてる。
崩れてるってやつ。
いじりのゾウクリですからね。
ゾウクリさんはみんなで無視しましょうって言ってね。
でもゾウクリさん、それはギャグじゃん。
それでゾウクリさんを無視することないじゃないですか。
ゾウクリさんはお仲間ですから。
おばあちゃんは残念ながらお仲間ではないんでね。
ちょっと仲良くやっていけるかなって思いましたけど、
ちょっと難しいですよね。
ちょっとっていうか、
ちょっとどころじゃないですね。
おばあちゃんレベルは。
どこでもうまくやっていけないんじゃないかな。
あとすねちゃう癖もあるしさ、
嫌がらせまでは
おばあちゃんのすねてるぐらいなんで、
かわいいもんですけど、
嫌な気持ちにさせようっていう
ちょっと意地悪心は
今日感じた。
そういうところもあるんだって。
今日は新たな一面を
見させていただきました。
おばあちゃんのね。
それでちょっとすねちゃって、
ブロックされちゃってね。
すねちゃって、
みんなが嫌がることレンダー。
濱ちゃんも言ってたけど、
おばあちゃんも地方も
あれだからって言ってましたけど、
もしかしたらそうなんじゃないかなって
ちょっと思ってる。
なんか忘れちゃうって言ってた地方人も、
もしかしたらそういう手もあるんじゃないかな。
そう考えるとさ、
ちょっと自分のことも
おどなげないかなって思うけど、
しょうがないですよね。
ストレスあえて抱えることなんですかな。
ちーにーさんあれか。
なんか私はね、うっすら
もしかしてそういうの少しあるんじゃないかなって
思う。そう言われたこと
忘れちゃうとか、そういう
共感性っていう人に対する
共感性がないじゃないですか。
ゼロに近いっていうか、
自分のその意見と、
自分のその見て見て聞いて聞いての
かまってのやつだけで、
その人の気持ちを理解するっていうのが
私はゼロだと思うんですよ、おばあちゃん。
共感性ゼロ。相手に対して相手を思いやる
24:01
っていう気持ちが。
言葉ではよりさん大好きとか
そういうの言いますけど、
じゃあこの人はどう感じるのかっていうところまで
やっぱり考えられないのを見ると、
元からの性格なのか、もしかしたら
ちょっとそういう気があるのか、
あるかもしれないですよね。
次にさ、はまちゃんはスタイフ間の
ドクマムシサンダユーヤナ
ドクマムシサンダユーヤナ
ドクマムシサンダユーヤナ
情報やね。
何か知りたい情報は
はまちゃんのところにいて、
はまちゃんもその配信
あ、でもはまちゃん結構配信やってますよね。
で、いつもそのだるそうに
あーね、今日もね、喋れること
何とかないんですけどね、って言って。
喋ることないけど
コメント打つとめっちゃ笑ってくれるんですよ。
はまちゃんは。
そう、はまちゃんは
全部スタイフにいる人たちはジジイとババアだから
聞いてね、ジジイとババアで
全部一旦悪口ですから
聞いててね、楽しいです。
次にさ、はまちゃんの笑い声聞きたいな。
そう、コメントね。
だいたい笑って読み上げてくれますから。
いいですよ。
来てきちゃうとね、ちょっとつまんねえなと思ったら
配信スッとやめるっていうね。
今日はリスナーの
リスナーのコメント大した面白くねえなっていう
あのーことをはまちゃんが感じると
配信終わります。だからリスナーの力によるんですよ。
はまちゃんを楽しませられたら
今日は45分喋ってくれたんですよ。
場合によってはそのー20分?
15分くらいで終わるときありますから。
リスナーの力量不足で。
1、2、3、テッテッテッテン独特のね
20分で疲れる。そうなんですよ。
はまちゃんは20分で疲れちゃうし飽きちゃうんですよ。
コメントも大したコメントもこずりね。
盛り上がりもせず。
お礼を楽しませてくれないのに
今日はなんか別につまんねえなっていうときは
あーもうね
あーもうあれなんだねって言って終わらせられる。
今日は45分引っ張ってくれたんで
ちょっとあのババアのね
話題でちょっと盛り上がってくれたのかなって
思いました。
あと人もちょろちょろいたんで
何人かねコメントしてる人たちいたから
盛り上がってくれました。たぶん。
あとそんな来なくていいですよって
行くとちょっと人数多くなってくるのでうざがるんですよ
はまちゃんは。あのー
何も話すことないくせに
開いて、人がバーっと来ると
めんどくさくなっちゃってもう閉めちゃうんですよ。
鈴鹿ちゃんただいま。
ジム行ってきた。
おかえりなさい。鈴鹿ちゃん。
鈴鹿ちゃんのところにねシャークがいるみたいで
あのーちょっと観察隊が
鈴鹿ちゃんを遠目から見守ってます。
ちょっとね
あれ上手に狙われてるかな。
みなさん後ろに不審者いませんでしたか。
鈴鹿ちゃんシャーク?誰?
27:02
突然シャークって言われても
わかんないよね。
ここは私アーカイブ残すからさ
個人名ねピー
しか言えないんですけれども
その文字で教えてくれると思います。
察したんだ早いね。
はまちゃんピー
鈴鹿ちゃんシャーク来てた。
はまちゃんが言ってるのと
鈴鹿ちゃんが認識してるのは同じ人なのかな。
ジーニーさん察するほどの存在感。
あれシャークさん聞いてないかな。
聞いてくれててもいいですけどね。
はまちゃんジーニーさんテルマエさん
ミヤさんヘルプミさんパンチラさん
ピクミルさん鈴鹿ちゃんゾウクリさんです。
鈴鹿ちゃんだって私の配信
ヘルプミさんクーパさん
テルマエしかいないもん基本。
あそっかじゃあすぐわかるか。
ジーニーさんかわいいメンバー。
鈴鹿ちゃん誰か一人保護者として
存在してるじゃん。
だからだいたい。
じゃあわかるか。誰がシャークなのかわかるもんね。
私は今日は
ここにいるはまちゃん
っていう配信者
スタイフのじゅうちん
4年ほどはま太郎って方が
スタイフのじゅうちんなんですよ。
スタイフのこと結構詳しいっていうか。
私もスタイフではまちゃんを知って
たまにはまちゃんの配信
聞きに行くんだけど
私も聞きに行くっていうか
何々さんって知ってるって言うと
あああのジジイねって
何々さんって知ってる
あああのババアねって言うと
全部悪口ですげえ面白いんですよ。
だいたい教えてくれるの。
その中にはまちゃんが
この前私の配信聞いてくれたみたいで
そぼぐって聞いてくれてたみたいで
よりさあの人と知り合いなんですかって
シャークさんと知り合いなんですかって
言われたから
全然知り合いってことじゃないんですけど
あああいつねって言って教えてくれたの。
シャークです。
ヘルプミさんわけわからないこと言ってましたから
鈴鹿ちゃんテルマエシャーク
ジーニーさんはまちゃんは面白いですよ
鈴鹿ちゃんもしくはプミ
シャーククッパシャーク
ジーニーさんシャークずっといるやん
あ組み合わせがね
鈴鹿ちゃんの配信の組み合わせが
テルマエさんとシャークさんで
もしくはシャークさんとクッパさんと
シャークさんシャーククッパシャークと
二人いんのシャーク
シャークはずっといる
あそうなんだ
録音されたんだ
存在をちらつかせてくる
一応まいっかそこはさっき言ったから
血の匂い感じてるのかな
女のね
食べ頃だって言って
可愛いな食べ頃だなって言ってね
で鈴鹿ちゃん私のところはさ
情報屋と密告屋がいるからさ
30:01
その人がさまだ
たいして言いもしないのに先に伝えられちゃって
ちょっとかわいそうですけどね
遊ばせてもらえないっていうか
敬語なんていうか
壁すごいっていうか
一大帝国みたいな
敵が入ってこれないっていうか
ガードマンすごい
ガードマンとなって立ち会う中って
入り口に入る前に
斬り殺されてるっていうか
鈴鹿ちゃん
鈴鹿嫌いだから挨拶しなくていいよ
うざいからって言っちゃった
ジーニーさんちゃんとうざいのすごいじゃん
でちゃん呼びでしたよね
あのここでさ
ちょろちょろ話題になる
女の子のことを突然ちゃん呼びしてくる人ってさ
危ないっていうか
実被害ないですけどね
私も
鈴鹿ちゃん
嫌な感じでは言ってないよ大人だからね
富美さん鈴鹿感じよくうざいって言ったよね
うざいに漢字ってあるんですか
うざいって言葉に漢字
言い方あるのかな
えーちょっと今日うざいよって言っても
ちょっとグサッときますよね
ジーニーさん漢字の問題じゃないよ
言葉のパワーがすごいよいくら爽やかに言ってもさ
例えばさ
はまちゃんちょっとうざいんだけど
はまちゃんに言っても大丈夫そうなんか
てるまいさん爽やかに言ってた
そうなんだ楽しいですね
スタイフもなんかドロドロした感じのさ
ドロドロしてます
ドロドロっていうほどドロドロしてないですかね
まあ私の中では愉快レベル
ヘルプミさん完璧でした
そんで鈴鹿ちゃん
ヘルプミさんが密告してくれました
ではまちゃんが情報を教えてくれました
今日はね
鈴鹿ちゃん大人だからさ
挨拶とかうざいからしなくていい
いいですよ何の意味もないです関係ないですから
って結構言ってるやん
エコーかけよう
そうやん
鈴鹿ちゃん大人だからさ
挨拶とかうざいからしなくていいですよ
何の意味もないですし
関係ないですから
言葉の暴力すごいじゃん
ちーにーさん
関係はこれから持ちたいんよ
鈴鹿ちゃん爽やかに優しく言ったもん
素敵なレディーとして振る舞ってるもん
振る舞いの問題じゃないんですよ
言葉の強さなんですよ
はまちゃん長い目で見てるんですよ
どの人がね
どういう動きをしてるのかね
逆にその
どうして引っかかっちゃうんでしょうね
まああれか
どうも優しいし
あと豆ですからね
そういった方々の特徴はさ
ロックオンすると豆ですから
女食いの特徴はさ
まず物越し柔らかい感じ
一見物越しが柔らかい
喋り方も
女の人の警戒心を弱めるような
話し方の人
ゆっくり
声質がちょっと低めだったり
33:00
いい声だったり
優しい雰囲気で豆ですよね
鈴鹿ちゃん配信でエロがるおじ
だいたいろくでもないじゃん
好きな人いますからやっぱり
本当にさそういう男性に
そのご縁がない
見下してるつもりで
言ってるわけじゃなくて
実生活で本当にそういう異性との
関わり合いがなかったりとか
なんかの趣味でその配信を始めてさ
優しい雰囲気の人だったり豆な人だったり
声質がいい人だったりとかすると
ときめく場合もあるんじゃないですかね
ジーニーさん
おじはおもんないけど
周りのおばが面白いから難しいところ
鈴鹿ちゃん配信でエロがるおじ
だいたい部屋も汚いしブスだし
辞任が間違ってるから
鈴鹿は偏見で語っております
一応ね鈴鹿ちゃんの
シャークさんなんですけど
濱ちゃんをオフ会で何年か前にお会いしたみたいで
一応私もなんとなく
教えてもらいました
それはここでね
こういう年代の人でこういう見た目の人で
こうだったですよってところまでは
詳細は全然知らない人なので語ったりしないですけれども
あと夜食界隈からしたらさ
言い寄られたところでじゃないですか
食い散らかそうとしてくれたとした相手がね
それをやられたところでですよね
だってそれを裁くお仕事ですから
私たちの仕事ってさ
そうやって男性に行為を
抱いてもらうことも
ちょろちょろあると思うんですけれども
それをどうお上手に相手をさ
通ってもらうためにね
通ってもらうために騙したりは私はしないんですけど
それをよろしくね
よろしく
転がすって言ったらあれですけれども
そういうお仕事ですからね
ジーニーさんサメをさばくお仕事
オス三昧
そうです
触手がまずそうですから
そういう男性を騙したりとかじゃないですよ
それは女の子のキャラによると思いますけど
いろんな理由でね
嘘の設定で
通ってもらうためにさ
いろんなあらゆる嘘をついている女の子もいるし
その自分であんまり嘘をつくのめんどくさいから
キャラつくのめんどくさいからそのままで
女の子のタイプもいると思うけど
基本は男性たちをさ
転がすお仕事じゃないですか
楽しくまた来てもらうために
必殺仕事人ですから
スタイフで
なんていうの
そういう女好きの方がいて
そういう粉をかけられたとして
女の子がいいと思えばいいですけど
別にね
何の問題もないですよ
鈴香ちゃんそうね
夜食会話はもうお前らのエサではないよ
ましてや鈴香は殴り屋なんよ
ジーニーさん
鈴香は殴り屋だけど
マチアプ屋でもあるからな
宮さん
殴って握るか握るのか
占めてますやん
ジーニーさん熊ちゃんニット屋でもあるしな
36:00
そうですだから
何の問題もないです
広い目で見たら
何の問題もございません
宮さんかわいい
だから存分にやっていただきたいです
男性の方々もね
そうすみを出してさ
女の子に粉をかけて
小板詰めしてるのはね
元気でよろしい
あとここはその感受性
細かいものたちが集まるからさ
すぐ違和感に気づきますから察知してね
その
すぐ察知しますから
あいつおかしいなっていうのは早いんですから
城にも入れないんですよ
いおりという城にも
この入り口で切られますから
中に入ってこれないですなかなか
面白い人たちはすぐさ
門がゲートが開いてますよ
楽しくさまいまいさ
過ごしてくれてる人たちの門はめっちゃ開いてますけど
そういうちょっと香ばしい人たちは
入り口
入り口止まりですからね
入り口をガードマンにやられますから
ジーニーさん
粉もあれもぶっかけに来てください
香ばしい方を大募集です
そうですジーニーさん好きですから
手前のそのヘルプミ
ヘルプミガードマンが
ちょっと匂いを嗅ぎつけ
中で待ってるのはジーニーさんで
調理したいってうずうずしてる人
あと情報屋の浜がね
ここで先に入り口のところで
よろしいさんこうですよって伝えてくれますから
なかなかそう門くぐれないんですよ
鈴鹿ちゃん
今週東京いることになったから
新しいTシャツ書こうと思うの
Tシャツの真ん中に納税って書いて
周りにダンベル転がってるTシャツ
突然何の報告ですか
作るんですね
ジーニーさん情報屋の浜かっこいいやん
そうです情報屋の浜です
おおよそ知ってます
おおよそ悪口で返してくれます
呼び名はジジイとババアです
聞いた人物の呼び名は
ジジイとババアで悪口で返ってきます
でもこっちもさ問題ない人をさ
浜ちゃんこの人知ってるって
問題ない人聞いたりしませんから
この人どうなんだろうなっていう人聞いてますから
全部悪口
ジーニーさん歌舞伎町の浜でもあります
そうです浜太郎です
宮田さん
ヘルブミさんが漁師
浜さんが市場市場
ジーニーさんが肉屋
鈴鹿さんが寿司屋
そうです揃ってます
ジーニーさん浜はちゃんと店員に怒られます
誰に
鈴鹿ちゃんヨリさんも手書きのTシャツ書いたら
着てくれる
くれるんですか
ありがとうございます
草津音声に持っていきましょう
納税の
外人さん喜びそうですよね
納税Tシャツ
日本語書いてあるTシャツ好きだからね
外人さん
39:00
そういえばスタイフって外人さんいないですね
あの日本に住んでる外人さん
まだ見かけたことない
日本語ペラペラの外人さん
出会ったことないですねまだね
ジーニーさんトルコ人にあげましょう
トルコ人まだ2回ですからね
そういう関係性深まってないですから
いるかなTシャツ欲しいかどうかも分からないですよ
たった2回だからまだ
3回の壁越えないと分からないですから
お客様って
1回2回
2回目はだいたい1ヶ月以内で
来てくれる人はだいたい1ヶ月以内だと思うんですけれども
そこからその関係性継続は
やっぱり3回4回越えないと分からないですよ
そこでやっぱり
同派の壁越えられないですから
そこでフェードアウトすることもあるんで
ちょっとまだ分からないです
風俗あるあるです
1ヶ月以内のリピートで
2回目
これ終わるパターンもありますからね
でもあれなんでしょうね
男性側に聞きたいんですけど
結構3回の壁あるじゃないですか
風俗で遊びに行って
この子よかった楽しかったなって思って
2回リピートある程度早めに返すけど
そこから3回4回が
難しいその理由
なんだと思います?
ジーニーさん
同派の壁なんだ
壁紙?同派の壁なんだ
ベルリンの壁じゃないんだ
同派でもベルリンでも
いいえ私が気に入っている文字の方が
ただ同派なだけなんですよ
美しいじゃないですかベルリンも美しいですけど
ジーニーさん
3回の理由か
これは風俗あるあるだと思う
誰にでもその起きること
中には本当に
中には関係ない子もしかしたらこれ少ないと思いますけど
2回まではさ
結構あっさり
来てくれるけど3回4回ですよね
お客さんが去るときってさ
理由を教えてくれて去ることって
まずないじゃないですか
例えばよりさんのこことこういうところが
2回遊びに行ったけど
ここがちょっとあれだったんで
これで通うのやめますって言ってくる人まずいないですか
やっぱ去るときはスッと
お客さんって去るからね
鈴鹿ちゃん同派の壁ってサッカーゴールのことでしょ
勝てると思ったのに
オンゴールしちゃったやつ
そうですちょっと古いね
用語ですけど
チーニーさん好きになるかどうかですかね
そのあれですか
その人間としてそれとも
どっちも含めて女性として
ヘルグミさん行ったことないけど
なんとなくそこに壁がありそうな気がします
うんあるの
めっちゃ楽しそう
1回目はさ楽しそう
1回目楽しそうな雰囲気でもないけど
帰ってくる人もいるからちょっとわからないところなんだけど
2回目結構あっさりめに来てくれて
42:00
予約くれて
あれそういえばあの人なんか見てないな
と思うともうフェードアウトしてる
場合パンチラさん
昔のなんですかパンチラさん
この難しいやつ
昔の大夫
なんですか
逆に3回通わないと
同年しないってパターンでしたよね
俳優昔の俳優って
なんですかそうなんだ
オイランのことなんだ昔の俳優は
逆に3回通わないと同年しない
知識人ですね
言うかくね
俳優オイランのこと
最高位のオイランです
あそうなんだ
昔の俳優
最高位のオイランのこと言うんだ
同勤って言うんだこれ
漢字って難しいですね
同勤寝る
あそうそうそうそうですよね
あの最初はお話だけですもんね
あの突然そのセックスしたり
しないですもんね今はさ
あって即即なんてその野蛮な
あのルールが横行してますけど
即即ねあってもうすぐ
即行さその即即っていう
穢らしい野蛮な時代に
突入してまいりましたけどよかったですよね
そう考えると昔ってさ
品があるっていうか
思い起きと情緒と品がありましたよね
今本当にやばいですよね
一発そのさアルマゲドンで
破滅解滅してもいいですよね
ちょっと穢らしいですよね
人間の心が
どんどん腐ってるっていうか
長生きできるようになりましたけど
人の心が腐ってますよね
私は一発そのアルマゲドン
その消滅消滅でもいいんじゃないかなって
ちょっとうっすらね
でもそれ前も言ったことあるんですけど
やっぱり子供とかのことを考えると
まあ大人たちは別に死んでもいいですけど
子供たちですよね赤ちゃんとか子供とか
その何のその罪もなき者たち
動物だったりとか
そういうもののことを考えると解滅
しちゃいけませんけど
人間のその汚らしい心
この荒くれた世の中を見ると
一発消滅
してほしいです
鈴鹿ちゃん3回通わないと寝れないの
ヘルプミスター1回目の楽しさを超えなかったとか
ジーニーさん3回通うと
プレイも人柄も分かるかな
あとは女性として好きな気持ちが
うっすらでも芽生えるか否か
とかですかね
そうですよね1回じゃあその1回ってさ
そのなんていうの刺激っていうかさ
あのああなんか好みの子で
いい子だな楽しいな気持ちいいな
ちょっと2回目も行きたいなって言って
2回目はもう流れも分かってますからね
こんな感じの子でこういうことするっていうの分かってるから
そこで再確認なんですかね
あれ思ったより超えなかったな
ってやつですかね
あと2回見るとさ
なんとなくそのもう少し
もう一段階その分かることとかもあるから
45:00
あの1回目を超えられなかった
時ですかね2回目って
女の子も例えばちょっと1回目はさ
全力接客だけどさ
2回目で指名できてくれて
ちょっと安心しちゃったりとかね
その細かいところがお客さんに伝わっちゃって
とかなんですかね
パンチラさん速速は野蛮確かに
そうですよ速速はさ
もうその横行してるサービスだし
まあそのまあ速速したからその指名が取れる
っていう単純なものではないですけれども
あのお客さんもさ
えこんなその何もしてないのそんなことしてくれるの
っていうその興奮もあると思いますけど
行為自体は野蛮ですよね
まあ普通ありえないっていうか
まあそれをさ女の子たちもさ
また来てもらうためにとか
できる女の子も
絶対無理な女の子もいますか
お客さん側でもちょっとそれは
1回お風呂入りたいってお客さんもいるだろうし
みんながみんな速速好きじゃないと思うんですけど
中にはそれを求めて
すぐそういうことしたい
それで興奮しちゃうっていう男性方もいるんで
女の子たちがそのね指名につなげるためにとか
まあお仕事のために
頑張ってやってることだと思うんですけれども
行為自体は
私はすごく野蛮なことだと思います
私も平気なタイプなんで
速速丁寧働いてたときあったんで
平気ですけど
通りの地獄であまりに汚い人たちが
多かったんで通りは池袋なんで
ちょっと密度がやばいんで
人間の意見を超えた汚さの人たちが
立て続いちゃって
速速アレルギーになっちゃってね
人がね
スノードームだった人がいて
白でコーティングされてるケーキとかの
薄っすら白で
ロウみたいな
あの状態のやつを私も見ちゃって初めてね
風俗人生の中で
鬼頭がスノードームだったのは本当に一回だけ
なんですけど見たの
あれで結構トラウマになっちゃって
しんどいですよね
パンチラさんジーニーさんの意見に
強く同感
ジーニーさんガチ恋とか付き合いたいとかではないけど
結局性的な魅力って感情の部分が
大きい気もするし
そうですよね人間ですもんねお互いね
その通う方もさ
人間的な魅力がある程度ないと
全然そのなくてもむしろ
すごい振り回してくる女の子に夢中になっちゃうパターンもあると思いますけど
大体はそうですよね
パンチラさん
1回目は未知への興味
2回目はリラックスしてより深い性欲
3回目以降は一人の女性として
さらに深く知りたい興味があるかないか
そうですね
これがその正しい回答ですかね
これをちょっと貼り付けておきましょうパンチラさんのコテ
よろしい回答です
模範の回答です
ジーニーさん
スノードーム下坊
これはさ女の子からさちょろちょろ
気筒が真っ白だったっていうのは
女の子によって運悪くそういうの結構見る女の子とかいる
これは運だと思うんですけど
私はこの風俗歴の中で
たった一人なんですよ
ちょっとオタクっぽい若い男の子で
先端がねちょっとスノードームだったのを見て
あの
48:00
わっ
って思って
パンチラさん
コンジローマ進行したオチンはえぐい
えーそれちょっとグロ画像ですもんね
コンジローマ進行したオチンは
はぁ
たまらないですね
グロ
グロテスクですよね怖いです
あとたまにさちょっと話変わるんだけど
チンチンの皮膚がすごく薄くてさ
あの
ちょっと血入れちゃう人たまにいません
そういう皮膚が弱いのか
ちょっとこの摩擦でさ
チンチンがすり切れちゃうタイプのお客様いますよね
みなさんレーザーで焼き切りたいですね
スノードームもコンジも
うーん
まあねその違和感として
なぜ気づけないのかですよね
自分のチンチンその
普通の状態のチンチンを見てるはずで
明らかにそのおかしい状態なのに
どうしてそれをその放置してるのか
ちょっとハラハラ疑問ですよね
なんでしょうね
ちょっと意味がわかんないですよ
だって普通その下半身で結構大切なところですから
そこにそう違和感生じたり
明らかに変な出来物できてたりしたら
1個だったらあれなんだろうって思って
まだあれですけど
いくつもできてる状態でそう放置って
どういうその思考回路なのか
わかんないですよね
みなさん屍跡除去の動画に出てくる人の
バナナ説
貼り付いてるやつね
私でも屍跡取るその動画とか好きなんだよな
ガリガリガリってやられてるやつ
見てて気持ちいいっていうか
あとあれ
粉粒をビューッとこうせっかいしてるやつ
ビュルビュルって出してるやつ結構好きなんですよ
見てて
ビュルビュルビュルビュルって中からさ
あの粉粒が出てくるやつちょっと好きなの
わかります?
あと鼻のところのさ
ピンセットみたいなやつでさ
角栓を取られてるやつも好きなんだよな
たまーに見てるYouTubeで
拡大したカメラでさ
ピンセットでニュッと角栓を
引っこ抜いてるやつ
みなさん汚いやつを掃除するプレイ
ないかなと思ってます
体ですか?
不潔なタイプのお客さんの話
スタイフのにもさんって方が聞いてくれてます
愛から始まり
オンで閉める
どういうことでしょう
バーッと喋るとさ一旦その休憩タイム来ますよね
ふぅー喋りまくったらと
みなさん煙くじらな上で
ど不潔なやつを振る装備で
防護した上で罵倒しながら掘り起こすプレイ
あそうなんですか
汚い体好きなんですか
51:04
でもみなさんちょっと神経質っぽいですよね
あの不潔な人
なんか嫌いそうに見えるけど
不潔な人好きな女の子いないか
男女問わず別に不潔な人
好きな人いないですよね
みなさん汚い体を綺麗にするのが好き
お風呂屋さん
とかだとね
まる洗いできますからね
みなさんもお風呂屋さんじゃないですけど
私個人は
Mセーカーに移行して
ニーズをこなさなくなったのもありますけど
本当に汚い体のお客さんいなくなりましたね
通りが一番ピークでしたかね
ショートとかもあったんで
パチンコ帰りとか競馬帰りとか
飲み帰りとか
一日体を熟成させてくる人たちも
結構夜だと多かったんで
どうしても群れちゃってる
元からちょっと不潔も重なって
汚い体のお客さん結構いましたけど
今本当にいなくなったな
みなさん通りやばかったんですね
マジで
私もたくさんのお店
転々としない
いいと思ったお店結構長くなるんで
お風呂屋さんも何店舗か働きましたけど
通りが一番不潔でしたかね
そういうとさ
通り批判みたいになっちゃうから
働いてお世話になったお店で
ちょっと良くないことだと思うんですけれども
通り
池袋という土地柄もあると思うんで
あとそういう
繁華街じゃないですか
何かをして遊びに来るっていう
仕事帰り飲み帰り
遊び帰り
いろんな用事を経て来る
特に夜とかだと多かったんで
結構汚かったですね
あと元から不潔
そういうのにあんまり気を付けてない
見出し並みに気を付けてない人たちもちょろちょろいたんで
普段の
そういう体を綺麗にする
見た目を整えるということに
無頓着なお客さんたちも結構いたんで
スーツはボロボロ
髪型も何ヶ月も切ってない
歯もあんまり
クリーニング行ってないのかな
あと足もね
靴下もなかなか水蒸し
オールで汚い方々もいらっしゃいました
見出し並みは最低限
風俗に遊びに行くときは
女の子に嫌がられちゃいますからね
サービスもちょっと冷たくやられちゃうこともあるから
それはさ
ツイッターのほうで散々出てるんでさ
今更重ねて言うことじゃないと思うんですけれども
綺麗にしていて
悪いこと一個もないですよね
どうせ満タンを払って遊ぶんだったら
最低限
気をつけて行ったほうが
女の子もね
ちょっと曇った目なんかしないと思うんですけれども
皆さんお帰りくださいってお客様ってなっちゃう
気をつけてる人が
より気をつけるだけで
どうせそのXとかに書いても
Xも一時期
そういうお客様のエチケット
バーって悪口書いてる
54:01
裏赤も含めてすごく多くて
インプも伸びやすかったから
散々そういうことは警告してたけど
途中でお客さん読んでる人たちも
気分悪い内容とかもあるんで
お客さんたちが途中から怒りだし
なんでそこまで言われなくちゃいけないんだっていう
あれになってますよね
今はそういうことって
出尽くしたんで
積極的に書いてる女の子ももういなくなったと思う
あと凍結されちゃうリスクも高いから
あんまり悪口とかはもう
私もツイッター見てないんですけど
減ってんのかな分かんないけど
でもそれを経て思うのは
結局普段気をつけてる方が
より気をつけてくれるだけで
きれいな人たちがよりきれいにするだけだから
あといいお客さんたちが傷ついちゃうだけ
これ以上はもう
いい心を持って通ってくれてる人たちが
傷ついちゃうだけだから
そういうことを書くのは意味がないんじゃないかなって思う
これ以上
通ってくれてるのが結局お客さんですから
お金を払って遊びに来てくれてる
おかげで女の子たちも生活できてるんで
一定の
忠告っていうのはいいと思うんですけど
感情的なものを含めての注意っていうのは
もう意味がない無駄
女の子のマイナス
見てる人たちからこいつ性格悪いなって思われるだけだから
私は書く意味なしだと思ってます
宮さん悲しい
確かにそうですね
最初の頃は目新しいものだったから
女の子たちも喜んで
そうだそうだっていうさ
今まで書けなかったですから
そこまでお客さんへの激しい注意って
みんな思ってることでしたけど
指しればこういうのが
持ってこないでくださいとか
見た目は汚らしいの歯磨きしたら血が出る
やめろとかそういうの
いっぱい出てる時期あったけど
それは女の子たちも言えなかったことだから
共感として盛り上がってましたけど
黙ってそれを眺めてくれてた
お客さんたちも
書かれすぎて
なんでそんなこと言われなくちゃいけないんだっていう
気持ちになると思うというか
あと普通に通ってたお客さんも
うわこんなに性格悪いんだと思って
離れた人たちもいると思うんですよね
風俗行くのやめようって
なんで気づかなくちゃいけないんだろうって
思って離れてたお客さんたちもいると思う
だから今は
移り変わると思うんですけれども
投稿内容とかも流行りっていうのがあるんで
そういう注意喚起っていうのが
ちょっと流行ってた時期あるけど
それはもう私は終わりだと思う
基本終わりだと思う書く意味ないと思う
性格悪いと思われるだけだから
あと注意しても意味ないです
来るお客さんたちは
別に比率変わらないから
いくら書いてあって
届かない人たち見てない人たち
みんながみんなツイッター見てるわけじゃないし
しゃべり機でそんな注意喚起
バンバンやってる子いないんで
書いても意味なし
だから女の子が働きやすいお店で
働くか
そういう人たちが
すごく嫌だったら
そういうお客さんたちが来ないところで働く
そういう池袋じゃないとかね
比較的治安のいいエリアで働くか
女の子自身が
お客さんの層を変えるために
57:04
種類を変えたりとか
これはお店によってやっぱり
ジャンルによって全然来るお客さんの層って
本当にその場所もそうだし
価格帯もそうだし
ジャンルも
本当にそのびっくりするぐらい違いますから
そういうところを選ぶしかないんじゃないかなって
思う
もう悪口言っててもしょうがないっていうか
なので私個人は
さっきも言ったけど
そのおふれんさんからそのmseekerに変えて
まずはその人数が減ったこと
その接客人数がフルバックなんで
そこまで社会的接客しなくてよくなったんで
数を凝らさないと
やっぱり比率も変わってくるんで
全然その体が
不潔だなっていうお客さんが
それはデリヘルっていうのもあると思う
その総額含めておふれんさんって
金額だけどデリヘルってやっぱり
プレー用金プラスしてホテル代
その場合によっては空いてなくて高いホテルになっちゃうこととかもあるんで
ちょっと弾かれますよね
1万ぐらいで
その済ませたい
おふれんさんで安いところだとさ
50分2万切るお店とかもあるから
どうしてもその出るやと
基本その2万超え3万超えのことも多いと思うんで
そういうその
短い時間で
来るお客さんたちを弾いちゃうんで
それもありますよね
短い時間で来るお客さんがさ
全員汚いっていう意味じゃないですけれども
別に長い時間で来て
不潔なお客さんも残念ながらいるけど
やっぱ値段にその
比例してくるところはある程度あるんじゃないかな
って思う
じゃあ高級店に来るお客さんたちが
いいやでもどう
私ね
高級店で働いたことはないんですけれども
その4万円
120分4万円のお店で働いたとき
おふれんさんで
そんな長くは働かなかったですけど
働いたけどやっぱり
やっぱ違うんじゃないかな
だからゆきさんのその8万の
総額8万のお店とかって
私はもちろん働いたことがないんで
わかんないですけど
4万でも結構違ったんで
こんなにやっぱり
違うのかなって働いてる側としては
思う
なんか小切れっていうか
着てるお洋服と雰囲気もそうだし
やっぱ違いますね
だからといってね
高級店のお客さんたちが
すごく良くていい人たちだらけで
見た目も綺麗でね
お金払いも良くて
そうではないと思いますけどね
高級店には高級店の大変さと
勝ち恋しちゃったりとか
執着しちゃったりっていうお客さんは
金額に関わらず
どこにでもいらっしゃると思うので
乱暴なお客さんだったりとか
それは共通してることだと思いますけど
じゃあ1時間がきましたんで
これにて
それではよろしいですか
1:00:00
最終リスナー
テルマエさん
ミヤさん
ヘルプミさん
パンチラさん
ピクミルさん
鈴鹿ちゃん
ゾウクリさんでございました
それではありがとうございました
01:00:26

コメント

スクロール