サマリー
ポッドキャスト配信者のKeethことKuwaharaさんが、尊敬するひろひろしさん主催の「泣いた〇〇」企画に参加したことを報告。バトン形式で繋がる企画で、前日はポトフさん、翌日はピョン吉さんが担当。ポッドキャストの継続配信の難しさや、自身の過去の番組経験に触れつつ、先輩配信者への尊敬の念を語っている。
「泣いた〇〇」企画への参加
みなさんこんにちは、ポッドキャスト配信者のKeethことKuwaharaです。
Keethの声日記、今回は久しぶりに番外編となります。
今回はですね、 私の尊敬するヒロヒロシさんという方が運営されている企画をした
【泣いた〇〇】というイベントですね。こちらに参加をしておりますので、今日はこれのお話をしようかなと思っております。
バトン形式の企画と他の配信者
ちなみに昨日、これはバトン形式なんですけど、 昨日はマイカップオブティーシーズン3という番組を運営されている
ポトフさんですね。 実は僕、しれっと
聞いたことがあって、毎晩配信をされてるっぽいんですよ。 本当に。
声日記をやるときは、だいたい夜に日記をしゃべるんですけど、 始めようかなと思ってリストを開くと、ポトフさんが今
配信してますとか、なんかライブやられている感じですかね。 やってますみたいのがいつも見えてるんですね。
しかも本当に頻度高くされてて、素晴らしいなと思います。 こんなにちゃんと継続的に配信できている。
いや僕はもう本当に尊敬しますね。なんか自分は継続して配信することが苦手なのでね。 ということで
昨日はポトフさんという方の 回でした。で明日の担当は
ピョン吉の公開日誌という番組を運営されている ピョン吉アット福島県という方ですね。
あのロゴが、アイコンがですね僕結構好きで、 赤べこうなんですねこれ。
僕は福島行ったこと、福島はなかった気がしますけど、東北結構好きで。
特に藍沢貨松が僕はめちゃくちゃ好きなんですよね。 ちょっと前に妻と一緒に行きましたけど。
はい、むちゃくちゃ寒かったですね。あの白鷺城、雪の白鷺城が見れて僕は大満足ですね。
いやー猛吹雪ですごい寒かったんですけど、それでも行くぞと決めていきましたね。
ということで、ちょうどピョン吉の公開日誌さんの番組の数見たんですけど、
ちょうど1000エピソード運営配信をされている。 これすごいですね。でも1000エピソードって言ってるけど、シャープ1576って書いてるから
1000じゃ収まってないですね。もっともっとやられている方だということで。いやー素晴らしい。
皆さん本当すごいですね。いやー1000回、僕自分の前番組、今6本やってるんですけど、前番組合わせても僕はまだ1000もいかないので、
先輩方、初経方にただただ尊敬の念が出てくるなって感じです。
02:47
コメント
スクロール