もう梅雨やってさ/水が無い月に和菓子をイメージしながら/三角にあずき/月末にお菓子を食べる風習/名越の祓ってなに?/知恵の輪じゃなくて、茅の輪くぐり/無病息災を願ってお菓子を食べましょう/大阪人は知らんわぁ/暑い夏を乗りきろう/なんで三角形?/キョンシーはお札?もち米?/テンテンの話?ファミコンの話?/昔は氷が高級品/石畳に見えへん?/限定感がある京都のお菓子/毎月21日は東寺で弘法市/笹谷伊織のどら焼き/ドラえもんとはちゃいまっせ〜/お坊さんからの依頼/3日は気づかん/海外のお客さんはマーケット好き/ゲリラ的に広げるストリートお客さん/勝手にやったらあかんで/祇園祭で成功して通年にしはったお菓子?/菊水鉾/かわいい鉾があるねん/鉾が建つのは10日くらい/13〜16日はしたたり/お皿で出てくるねん/お皿好きのラジオ?/画像は貼っときます/黒糖の味で美味しそう/亀廣永は大丸には無い/何が滴ってるん?/能楽堂があったんやで/お稚児さんは人形?/菊の葉っぱに落ちてきた伝説/そこから滴る/孟宗山は好きな山/真冬にタケノコは無理やろ/親孝行が泣ける/思い出の百貨店/藤井大丸の思い出が聞きたい/
🟣 ご意見ご感想はこちらから 🟣
おたよりフォーム
https://forms.gle/NBAw5fZJZ6LJfz4j9公式X
https://x.com/kanbanmusu
公式note
https://note.com/kanbanhitorigoto/n/n9f04e88d573d
Gmail✉️ kanbanmusume.hitorigoto@gmail.com
https://open.spotify.com/show/033lBHRZsgkaLMtpGrTxPV?si=GN-8ZEJiQKKbUWMqOGZXnw
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!