1. かば鴉のサイコーラジオ
  2. ep32 大丈夫?諸田ピンチ!ゲ..
ep32 大丈夫?諸田ピンチ!ゲストにたつやがやってきた
2026-06-22 28:13

ep32 大丈夫?諸田ピンチ!ゲストにたつやがやってきた

ep32 大丈夫?諸田ピンチ!ゲストにたつやがやってきた

ライブの告知をしに後輩がやってきちゃったサイコーラジオ

諸田がいつも泊めてもらっている後輩のたつやがやってきたが・・・

大丈夫?

この番組は終了間近の番組になっております!!ピンチ!!!

☆かば鴉のかわいいところを教えてください

☆サイコーな場所を教えてください!行くかも?

✉kor@rkbr.jp



保留という措置で番組継続が決まったかば鴉、喜んでていいのか?

かば鴉のサイコーラジオは世界のあらゆるところに存在するサイコーを集める番組です

福岡よしもと所属の芸人かば鴉がお送りしています

この番組はメールをお待ちしております✉kor@rkbr.jp


















Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回の「サイコーラジオ」には、諸田が日頃お世話になっている後輩のたつやがゲストとして登場。たつやは、自身のライブ「残品と残り物」の告知のために番組を訪れたが、その説明は終始混乱を極めた。ライブは9月29日に開催され、元インクルージョンの坂下、元にじいろかぶとの青山、そしてたつやの3人が出演する。ライブはネタ中心の「残品」とコーナーライブの「残り物」の2部構成となっている。たつやの説明が分かりにくかったため、坂下さんに電話で直接説明を求める一幕もあった。番組後半では、たつやの家での共同生活や、先輩である諸田や藤原がどのように寝起きしているか、そしてたつやの友人であるハルキさんの衛生観念や入浴習慣について、赤裸々に語られた。特にハルキさんの入浴時間の長さや、その後のタバコ休憩、そして「負けず嫌い」な性格について、たつやは苦言を呈した。最後に、たつやのライブ「残品と残り物」と、かば鴉のユニットライブ「奇妙なパレード」の告知が行われた。

ゲスト・たつや登場とライブ告知の混乱
KORJr。かば鴉のサイコーラジオ。
こんばんは、福岡吉本芸人のイースト梁二郎、諸田春樹。
かば鴉と申します。お願いします。
梅雨。
梅雨ですね。
梅雨だくですね。
はい。
え?
何ですか?
梅雨だく?
梅雨だく?なんで、そんな言い方ある?
いや、なんか珍しいなと思って。
何が?
なんか、意味わからんボケとかはさ。
いや、もうええわ、前回のさ。
するけども。
これも意味わからんやろ、梅雨だくっていきなり言うて。
進歩ですね。
うるせえ、こいつ。
結構お前、俺のこと落としてるからな。
落としてはないよ。
マイナスイメージにさせたから。
いやいや、落としてはない。
俺はお前にやってほしいと思って言ってますからね。
わかりました。
そしてですね、今日は来てもらってます。
何が?
なんと大物ゲストに。
また?
はい。
TO5に続き?
TO5は大物じゃねえだろ。
大物ゲスト?
誰ですか、ちょっと。
じゃあちょっと紹介してもらいましょう。
どうも。
どうも!
タツヤです。
大丈夫です。
タツヤです!
来ました、タツヤが!
ちょっと待って、ちょっと待って。
来ました、タツヤが。
大物ゲスト、タツヤです。
タツヤ、ちょっと待って。
ちょっと待って。
今2回やったんやけど。
お前、大丈夫です。
ここで1回もやったことないから。
はい?
タツヤ、やめて。
大丈夫です。
お前が、大丈夫ですを武器にしてることをみんな知らないから。
知らないんですか?
そうよ。
あれ、お母さんこれ見て、お前芸人辞めたほうがいいって。
伝説のギャグ知らないですか?
大丈夫ですか?
なんでお前、お前もそうやけどさ、パーティーもさ、知らないギャグ。
オッケーパーティーも知らないのに、急にその。
オッケーパーティーも知らないから。
俺ら一緒なんすよ。
一緒だよ、お前たちを。
俺、教えましょ、パーティーに。
絶対にどこでもしろと。
お前のせいなんやね。
お前のせいでやってるから。
俺のせいなやつをずっとやってる。
はい、ということで、元ワビサビと元金曜ギャグの達也です。
ワビサビいらんよ。
解散を2回。
マイナス、マイナス。
マイナスかな。
やめてくださいよ。
あいつも人のこと落としてるよね。
落としてましたよね。
違う違う違う。
解散をしてますよ。
事実やからこれ。
落とされるのないから。
じゃあ俺も事実やから。
現在進行形やから。
かわいそうに。
かわいそう。
まあまあまあ、達也がね。
はい、お願いします。
どうしたの?今日は。
いや、今日ちょっとライブの告知をさせてもらいたくて。
あら、難しいね。
はい、ちょっとね。
あのー、9月29日にですね。
はい。
あのー、元インクルージョン坂下さんと。
はい。
お前もやったな今な。
別にやらんでいいな。
元インクルージョンでいいな。
違う違う違う。
坂下さんの場合はこれプラスですよ。
なんで?
いや、坂下さんはもうだいぶ解散して立ってるから。
坂下じゃわからない人がいるかも。
元インクルージョンということで。
気づく人がいるかも。
そうかな。
下げてるやん。
2人が下げてるやん。
いやいや下げてはないよ。
俺もたつやだけじゃわからんと思って言ってるよ。
いやわかるわかる。
こいつら悪意があった。元わびさびは言わんで言うな。
そう、わびさび時代の人がおるかもしれないから。
金曜ギャル。
おい、自分で言うのもあれですけど、わびさび時代おらん。
おらん。
おらんって。
いや、スパイダーマンのネタを見てる人いない。
いないって、スパイダーマン。
知らないよ、スパイダーマンのネタを。
毎回バトルライブで馬のお面ばっかり被れて。
社員さんにお前馬は捨てろって言って。
言われたけどもね。
言われましたけど。
袖からめっちゃちっちゃいスパイダーマンが出てくるんよ。
鼻がね、わしばなのスパイダーマンが出てくる。
で、配信も全部ダメですね。
いいね、そんなこと。
ちゃんと説明して、じゃあ。
元イングルサカシタさんと青山さんと僕の3人。
お前なんで青山さんは元にじいろかぶとの青山さんって言わないんだよ。
知らんからや。誰も知らんからや。
お前それも悪いぞ。
いやもう、にじいろかぶとは本当に誰も知らない。
本当に誰も知らない。
言えよちゃんとお前。やるならちゃんと言いなさい。
いや知らないからもう。
東野兄だけ落として。
つけますつけます。元インクルージョンのサカシタさんと元にじいろかぶとの青山さん。
元金曜ギャルの達也。
わびさびがねえな。
もういいよわびさびは。
この3人でスリーマンのネタライブを関東化の方でさせていただきまして。
これは6月29日の月曜日になります。
で、2公演やるんですよ6月29日に。
残品残り物2公演ありまして。
1公演目が19時から始まりまして。
2公演目が20時20分。
20時半ですねごめんなさい。
20時半から始まります。
20時半から始まりますんで。
1公演目がネタだけの1時間ライブ。
なんでなんでなんで。
ちょっとやばいわ。
1回静かにして。
周りがもうやーやー言ってるから。
静かにしてたって。
もうやーやーなんて。
行きます行きます。
1個ずつ1個ずつ。
残品とありまして29日あります。
1公演目が19時。
2公演目が残り物。
これが20時半です。
20時半にあります。
1個目が残品の方がネタライブです。
静かに笑わない真剣な。
1公演目が残品ネタライブです。
1時間ネタライブやりますね。
2公演目が残り物これ全部コーナーライブになります。
これもうすっごい面白いですからぜひともみなさんお願いします。
なんでお前見ながらなのにできないのお前は。
お前なんか1と2を行ったり来たりしすぎないよ。
1から説明したらいいじゃん。
まず1から説明せいや。
じゃあ1から行きますよ。
いやもういいよもう。
え?
もういいってもう。
お前ダメですお前は。
ダメじゃないイケてますよ。
イケてない全然。
イケてないって感じするから。
なんでこの3人のうちにお前が来た。
いやいやいや。
俺が一番広報担当ですよ。
説明できない奴が来てよ。
一番説明できるよ。
もういかんお前は。
ダメですね。
ダメです。
これどうしましょう。
ダメとかないか。
じゃあ坂下さんにちょっと行ってもらうことにするか。
坂下さんいないっすよ。
今から電話するよ。
電話するわもう。
坂下さん。
坂下さんに電話するもん。
タツヤのあの説明じゃ誰も分かってないから。
分かんないよ。
ドヤにかけてみていいじゃん1回。
出ないっすよ坂下さんは。
かけるからね。
かけますよ。
たつやの家での共同生活と人間関係
マイクマイク。
もしもし。
出た。
出た。
出ました。
出た坂下出た。
おはようございます坂下さん。
お久しぶりです。
お久しぶり。
ドヤにちょっとすいません急に。
ちょっと今大丈夫ですか。
全然。
めっちゃ眠そうやん。
寝起きっぽいな。
寝起きっぽい。
あのちょっと今。
説明して。
あのカバガラスの最高ラジオに今度やるあのタツヤとドヤにと青山さんがやるライブあるじゃないですか。
残品と残り物。
あるらしいね。
あれの告知するの?
あるらしい。
あるらしい?
知らないの?
ちゃうちゃうちゃうちゃんと会議。
会議してる?
やってるって。
この人そういうとこあるから。
会議しても何の会議してるんだろうと思ってるときあるから。
めちゃくちゃやん。
坂下さんだから僕はその告知で今日来たんです。
ここのカバガラスさんのラジオに。
なんで電話したかというとそのタツヤのその説明がもうなんかごちゃごちゃだって分かんないんですよ。
分かるんすけどね。
なんかもう頭悪い人たちばっかりでも。
ちょっと坂下さんからちょっと詳しく教えてもらいたいかなと思って。
分かった分かった。
いいですか?
なるほど。タツヤじゃないちょっと確かに。
すいませんお願いします。
うん、オッケーオッケー。
まず何から説明したらいい?
おい!
まず。
めちゃくちゃか。
まずじゃあもうあの場所と日時と時間帯をちょっといいですかドヤに。
場所はね、あのなんか分かる?動物園。
しないしない。
動物園で試合どこの違う坂下さんボケるところじゃないから。
真剣に動物園来ちゃう人いるかもしれないでしょ。
日時は?
日時あの3時とかかな。
早いって。
日時3時?3時で動物園で。
深夜。
深夜の方?
開いてないじゃんもう。
開いてないじゃんじゃないんですよ。
日にちはなんかね、そんな決まってない。
決まってる!抑えてますよ仕事が。
だいぶその、ね、いい感じでいける感じなんだね。
6月29日抑えてるでしょ坂下さん。
関東館坂下さん。
坂下さん?
あ、そっちに行く?オッケーオッケー。
そっちに行くって。
そっちしかないやろ。
そのプランBの方今行ってたんだよ。
プランAやこれ。
ドヤによ今。
めちゃくちゃ1番目。
1番目のオッケーオッケー、はい。
6月29日を。
6月29日、はい。
2公演あるよね。
そうそうそうですそうです。
何するんですか2公演。
なんでお前が威張ってんだよ。
全然喋れてないから坂下さんは。
俺より喋れてない。
寝起きやけん。
寝起きすぎて。
俺以下が来た。
俺以下や。
達也以下だ。
俺以下だ。
お前よう先輩でそんなこと言えるんだよお前。
先輩じゃないもん。
2公演あります?
はい。
1個目は何するんですか?
1個目が残品の方やね。
そうですそうです。
正解です。
何をするの。
何をします坂下さん。
何をするんですか。
何するんです。
タイトル通りよタイトル通り。
タイトル通りじゃん分からんじゃん。
違うタイトル通りじゃない。
残品を出展するんかと思うやん。
タイトル通りとかだから。
違うでしょ。
そんなことはせえへん。
それは分かってるよ。
何をやってんのこの人もう。
聞いてくれもう。
目を開けてもらって。
聞いてくれ。
漫才とかするんですか?
残品とかコントとか。
残品はね。
そうね。
ネタをもうひたすらやるって感じや。
なるほどなるほど。
ネタライブ。
ネタライブです。
ネタライブ。
で、2公演目の懲り者っていう。
そうそう。
こっちは残品を出展する。
出展する。
やっぱり。
言ってるじゃん。
なんか物販みたいだね。
違う物販は一切ございません。
みんなのね古着やら何やらを。
ありません。一切ございません。
これめっちゃ革新的なライブ。
確かに。革新的じゃありません。
もうベタベタな吉本が今まで100何年やってきたお笑いライブをやります。
100何年?
100何年?
100何年やってきたお笑いライブ。
演達あちゃこ師匠から続く。
はい。
あちゃこ師匠から続く。
重ねられたお笑いをやると。
はい。
ミヨ太、ミヨ太嘘ついたこと?
知らない。あんた生まれてないやろ。演達あちゃこ師匠。
違う。ネタライブとコーナーライブね。
そう。コーナー。
うん。コーナーライブ。
はい。
残り物ではずっとコーナー。
そう。残り物コーナー。
うん。残品ではずっとネタみたいな。
なるほど。
分けられてるんですね。ネタとコーナー。
でもね。1公演目来た方は2公演目も来てほしい。
絶対来てほしい。
2公演目来た人は1公演目も来てほしいし。
うん。当たり前です。
2公演目来た人は1公演目は来れないだろ。
何当たり前って言うの?
当たり前です。
来れないだろ。過去を遡っちゃうよ。
過去を遡っちゃうよ。俺ら。
2公演目見たいなって人は1公演目も来て。
久しぶりやな。この感じ。
もう聞きなさい。
嬉しいね。
嬉しいね。俺らは嬉しいよ。
お前はちょっと腹立つかもしれないけど。
俺たちも久しぶりだから。
腹立つ。
東野ボケが。
本当に東野ボケが難しい。
本当に。
ここをお前突っ込まんと。
本当にそうですよ。
ちゃんと言ってくれ。それを。
十分やってますって。
心配だぜ。お前のコーチ。
東野ボケ。
本当だって会議とかで2時間3時間ぐらいやるのに
1個も出さんとずっと変な理屈ばっかり言ってる。
金なくても世の中って結構上手いこともあるらしいよ。
関係ない。
関係ない。全く。
そういうの大好き。
大嫌い。
俺、東野兄と宇宙の話1日したことあるもん。
やばいって。
イカれた同士しかもう無理なんですよ。
俺らみたいに普通の人じゃ無理。
常識人じゃ無理。
だからお前が広報担当するんでしょ。ちゃんと。
お前ができてなかったから東野にいちいち連絡入れて
寝起きで申し訳ないのに。
お前ができないから俺連絡したのよ。
坂井さん選ぶのは悪かった。青山さんならもうスバッと決めてましたよ。
青山さんは知らないもん俺。
知らない?先輩なのに?
知ってはいるだろ。
失礼な。
失礼な。
いいと思うけど。
俺もまあまあいいと思うけど。
とりあえずはやっぱり東野兄にかけようかなと。
もちろんね。
お前が不甲斐ないからね。
不甲斐なくはないけどな。
こうやって説明してくれたでしょ。東野兄。
どこがな?全然何も分からんかったっすよ。
いや分かりやすかったっすね。
ありがとうございます。
ありがとうございます東野兄。
へえこらへえこら。
全然全然。
また飯でも行きましょう。
ここで言うなよ。
プライベートすぎますって。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
達也頼むぞ。
任せてください。
でかいぞずっともう。
それも見て身長。
ラジオで言ったって伝わらないし。
あなた今今日の俺の身長見てないでしょ。
変わらないやろお前の今日の。
いつもの身長。
変わるんや。
意味分かんない。
日によって変わるんかお前。
聞いてください。
縮んどけ。
縮んどけって無理なんすよ縮むのは。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
ごめんね。
はい。
この世界のありとあらゆる最高を集めたい。
ハルキさんの入浴習慣と性格
さあということで残品と残り物の一応ね。
ある程度は説明できたと思います。
でまあ達也はカバガラスのどちらとも仲がいい。
まあそうね。
珍しいタイプ。
あ、そうなんですか。
だいたいさ、普通になんかコンビの片割れは
片割れぐらいしかそんなにイメージがないけども。
美楽バリも達也するし。
はいはいはい。
で諸田も達也の家に。
そうですね。
居候ではないけど。
居候というかもうこっちでライブが出番が続けられるときは
ちょっと泊まらせていただいてます。
そうですね。
達也の家に。
でその達也の家には結構その泊まり人が。
はい泊まり人がいて。
多いんですよ。
ただパスパスのパスタとパスタ、藤原も泊まるし。
そうですね藤原も泊まるっていうかお金払い出したんで
もう完璧に同居になりました。
同居してんの今。
同居になりました。
もともとその達也ってあんまり泊まらせたくない人間やったから。
そうそうそう。
そうなんや。
だから俺も泊まるのに1年かかったし。
あえーそうなん。
そうなんですよ。
いやでも確かに俺も達也の気質を考えると
こいつよう泊まらせんなって俺思うんよ。
そうでしょ。
でも達也って絶対1人の時間をまじ欲しい奴だし。
そうなんですよ。
お前よう泊めてるね。
いやだから本当にそれにこの
はねくさんと一緒にいて大丈夫かっていう時間に1年使いました。
そうね。
大丈夫やった?
大丈夫です。
閉まりました。
閉まりましたって。
閉まりました。
大丈夫やったよね。
閉まりましたから大丈夫です。
大丈夫やった。
はい。
えでも家は広いの?
いやこれが広いんよな。
え?いや広くないっすよ。
どんぐらいなの?
いや普通のなんだっけあの1LDKじゃないな。
なんだっけあれ。
あの間取りは。
なんか多分キッチンがついたら。
お前も分かってないじゃんあれ。
キッチンがついたらダイニング。
1DKとかなんですか?
いやダイニングじゃないから。
開けたらキッチンがあってその扉があってリビングです。
あなるほどね。
じゃ1K?
1K?
1K?
1Kだよ多分。
1Kっす。
1Kだけど。
1Kにさ全然広いんだよなんか。
そうなの?
え言っていい?場所もその。
場所はあれやけど。
ダメに決まってない。
あれよその。
部屋の配置。
部屋の配置。
やばいやばい。
ある日さんがやばい時だ。
この真ん中かどうかとか。
部屋の配置は言いたいの。
角部屋っす角部屋。
角部屋。
角部屋やから。
だいぶお前そのちゃんとしたよ。
角部屋やからちょっとなんか。
広いんよな。
他の部屋に比べてちょっと広い。
なるほどね。
多分みんなが想像するぐらいの長さ。
8畳ぐらいですかね。
8畳。
8畳ぐらいの1Kに3人いるってことですよ。
まあまあでも入るっちゃ入るか。
まあ入るっちゃ入る。
だから俺はもうヤヌシなんで
普通にベッドがあるんすよ。
で藤原は俺が一人暮らしするタイミングで
来客用の布団を1個持ってきてたんで
そこに寝てるんすよ。
でハルキさんはソファーで。
ソファーで?
なんかもう綿がないソファーで。
かわいそうに。
かわいそうに。
先輩を綿がないソファーに寝せて。
だからもう今UFOキャッチャーで取ったクッションを2枚引いて
で俺寝袋持ってきてるから家から。
それで寝てる。
お前かわいそうやお前。
かわいそうってなんなんすか。
お前それでなんか先輩とかに
俺なんか諸田の家に行ってた時
ずっとこいつベッドで寝かしてくれてたぞ。
え?
で自分は下で寝て。
そんな諸田優しいのにお前そんなことしてんのソファーで。
そんな諸田優しいのに。
今相方に見せられても俺
そんなに優しいのに。
お前どこに行き着こかしてんのそれ。
俺だったらでも先輩ソファーで寝かすけどね俺は。
俺でもそうするけどな。
ソファーオフかぶってるんですか今。
いやベッドで寝かせろってこと?
いやだから俺はベッドは正直新鮮な場なんですよ。
新鮮。
もう本当に俺新鮮やってたらいつでもお届けできるやん。
新鮮。
新鮮ね。
新鮮な新鮮な場で。
お前英語の発音の練習してるじゃないですか。
でこれ本当あのもう穢れたものを載せないと。
穢れてるってことかお前。
でハリキさんだってめっちゃ風呂入らないから。
うわ分かる。
分かる。
めっちゃじゃないよ。
めっちゃ入らんこいつ。
いーさんハリキさん臭い時あるでしょ。
あるよこいつ。
でねもうこれね。
本当に。
じゃあ俺本当に言いたいんですけど
藤原がなんかもうハリキさんにビビってんのかなんか知らないんですけど
ハリキさん臭いよなって言ってるの。
絶対臭いのに臭くないって言うんですよ。
絶対臭いのにハリキさん。
分かる分かる分かる。
いやハリキさんエグいっすよ。
エグいよこいつ。
じゃあ臭い時に言ってくれよ。
言ってるっすやんハリキさん臭いっすよ。
臭いよ本当に。
言ってないよ。
いやこいつすんごいでっかいフケ乗っけてるとか。
あるよね。
あるある。
で俺言うもんきったねお前はーっつって。
じゃあそういう時は取ってくれよ。
なんでだよこれ取らないといけないって。
なんでじゃねーだろ。
フケを触らないやろ。
嫌やろお前。
汚いよ俺も嫌よ。
じゃあお前。
風呂入るよじゃあ。
違う違う違う違う。
やばいよ。
なんで風呂には入らないと。
風呂に入っていいの?
え?
風呂入っていいっすよね。
たつやんちで風呂入っていいの?
あーハリキさんダメ。
ほら。
お前のせいじゃんじゃあ。
違う違うこれは聞いてくださいハリキさん。
ハリキさん聞いてください。
お前は。
お前は聞いてください。
ハリキ行くよ。
ミスさんほんとねこの人ね髪の毛長いじゃないですか。
長かったね。
もう今切ってるけどね。
そうだからまあほんとにねあのうちのねお風呂じゃないですけどね。
まあ銭湯によく行くんすよ。
3人でね。
その時にねもうねほんと長いんすよ。
めちゃくちゃ長い。
で俺とねイジワラがもうさすがにもう耐えれなくて先に出るんすよ。
でもう何時に出ましょうねって決めてるんすよ。
だからもう俺らはそれに合わせて出るんすよまず。
でその休憩所みたいのあるじゃないですか。
で休憩所2人で待ってると。
でもなかなか来ないですよ。
まず時間通り絶対出てこない。
でこれはほんとにマジで大げさとかじゃないですけど
ほんとに2時間待つ。
2時間大げさやってんねん。
これマジマジなんですよ。
俺もうわかるよ。
でハリさんねマイペースだと。
でこだわりすごいじゃないですか。
だから髪の毛長いからなんかトリートメントとかしっかりしなくちゃいけない。
で1回シャンプーをシャンプー2回くらいするんすよね。
2回せえ。
2回もせえ。
でトリートメントも2回くらいするんすよ。
わかるわかるわかる。
だから2時間くらいかかるんすよ。
で俺1回ねもう様子見に行ったんすよ。
どんくらい洗ってるのかと思って。
でバッて見に行ったらもう
ハルキさんが座ってるところだけ泡まみれ。
俺大掃除してんのかと思って。
マンガやん。
マンガやん今日それマンガ。
もう大掃除。
なんなんやろね。
びっくりもう。
こいつ。
お前森に盛りすぎてるわ。
いやいやいやほんとっすよこれ。
こいつね。
いやいやいやすごいわ。
こいつ髪長い時さ。
俺と諸田で諸田の実家でね
泊まった時にね。
諸田と俺でめんどくさいから一緒に風呂入る時あるんよ。
実家で。
あったっけその時も。
実家で時間ももったいないから一緒に風呂入るぞっつって。
一緒に風呂入った時は全然洗ってなかったこいつ。
イーストさんの前じゃん。
俺の前じゃん全然。
その時はまだ短かった。
いやいや長かった長かった。
これぐらいあったよ。
これより長かったよ。
だから俺そんな洗うんやと思って。
俺と入った時はめんどくさいから洗わなかったんかと思ったら。
どうなのかな。
なんていうかな。
多分その時はまだライブ数もなくて。
毎日風呂入れてるじゃん。
実家とかで言って。
毎日風呂入るやろ。
暇やけんイーストもこっちに来てたわけや。
だから毎日入って。
毎日洗ってると。
でもこっちに来てて2日か3日ぐらいにしか洗えないから
それで洗う時間がどんどん長くなってくるのよ。
毎日入りなさいよだから。
なんで毎日入らないの。
そうそうそうそう。
いやタツアンちゃん入っていいの?
いやだから銭湯行けばいいじゃないですか。
お金どうすんだよ。
それはこっちにたまに来てるのかそれはしゃーないもんね。
そうそうそうそう。
だって銭湯ってお金そんなかからんくない?
かからない。
しかも安いとこに行ったらさ。
安いとこ行きたい。
なんでそれをするの?
なんでってめんどくさいからだろ。
きたなお前もう。
え?
ほんとに汚いし。
うん。
ダメだと思う。ほんとに。
ダメだと思いますよね。
俺も毎日。
うるさい!
その行った時にちゃんと2日分ぐらい洗うよ。
それはもう意味ないの。
周りに迷いかけてんだから臭いという。
臭い時は言ってや。そのすぐ行くわ。
じゃあわかりました。
もう洗ってもいいんですけど
2時間待たせた後に上がってきて
タバコ3本吸うのやめてください。
その待ち時間意味わかんないですもんね。
違う違う違う。
言うてるやん。タバコ吸うの。
今から洗って臭くしてるやん。タバコで。
しかもいつでもその後吸えるように
吸いだめだとか言って3本吸うの。
意味わかんないですよ。
なんや吸いだめだ。
意味わかんないですよ。
吸いだめじゃないよ。
吸ってなかったからその2時間な。
いやいや2時間吸ってなかった。
風呂で吸ってなかったからその分は吸ってんだよ。
でもね、はるくさんに何回も注意してるんですけど
負けなさいとはるくさんに言ってるんですよ。
しつこくなってくる。
いーさんわかるでしょ。
1時間番組?
なにお前。
いーさん。
タツヤのこと喋ろうや。
これはね、はるくさんに。
タツヤが思ってることね。
俺はねずっと言ってるんですよ。
はるくさん負けず嫌いすぎてね。
ライブ告知と番組エンディング
もうひどい時あるんですよ。
いやそうね。
そうだから負けなさいって言って
今もね負けないから。
あーなるほど。
いや俺あれかもな。
負け方を知らねえのかも。
いや違う。
この間やったじゃん。
この間負けてたじゃん。頑張ってさ。
あれ?この前やったんすか?
この間のラジオで
一体俺がお前はなんでボケたりしないのかみたいな。
その時はめっちゃ良かったよ。
めっちゃ負けできてたのに。
もうやっぱ後輩がおるけどさ。
そう、はるくさん後輩の前じゃねえよ。
こいつね。
こいつさ。
そう。
良くないよ。
負けるのがダサいことだと思ってると思う。
そう。
芸人って負けてなんぼだから。
そうよ、はるくさん。
そっちの方がいいから。
負け方を教えて欲しいよ。
だからお前風呂入んねえじゃねえかよって言うじゃん。
そう。
別にいいじゃねえかとかじゃなくて。
なんでそんなこと言うの?みたいな。
いいのよ。
別に。
入るよ、分かったよとかでいいのよ。
それでいいの。
お前、6年目!
いやいや。
6年目よお前!
ちょっと待って。
何やお前!
言い合わせて欲しい。
今かお前!
言い合わせて欲しい。
何?
だから負けやったら会話にならんから。
いやいや会話になりますよ。
終わりじゃん、だってそれで。
分かりました分かりました。
じゃあもう負け、俺がやりましょう。
違う違う違う。
待って、それ今負け?
違う違う違う。今やってるの。
待って待って待って。
あのね、負けた方がいい理由じゃん。
言おうか。
言って。
言ってください、もう。
このね、無駄に長引いたラジオを終わらせることができる。
大正解!
本当に。
はい、ということで。
今日は達也のことについていっぱい深掘っていきましたので。
そうか。
そうか。
ちょっとじゃあ最後告知しましょう。
いきます。
はい。
残品というものが、残品と残りものというライブが6月29日にありますので、
ぜひとも皆さん来ていただきたいと思います。
チケットの方がオキチケとファニーのみとなりますので、手売りとかございませんのでそちらの方気を付けていただいて、
ぜひとも皆様に来ていただきたいと思いますので、ぜひともお願いいたします。
チケットのメッセージはオノオノでいいの?
はい、オノオノで大丈夫です。
坂下さん、青山さん、僕、この3人にオキチケ頼む方は言っていただけたら、
インスタ?インスタかX?
はい、お願いいたします。
DMでね。
はい、DMで来ていただけたら。
よろしくお願いします。
6月29日ということで。
はい、お願いいたします。
そして僕らもあります。
うん。
ユニットライブ。
はい。
6月26日の金曜日ですね。
はい。
8時半から奇妙なパレード。
はい、出た。
梅雨のなんかさ、夏のなんかねという、
ダザイ、キキ、カビ柱、カワガラス、パフェの4組によるネタとコーナーライブがございます。
はい。
前売り1000円でございます。
うん。
よかったら皆さん来てください。
はい。
はい、ということで。
はい。
ということで、いいですかね。
はい。
はい。
大丈夫ですか?
大丈夫です!
違う、ただごめんごめん。
いやいやいや。
今のはもう何も言ったことはないんですかという意味で、
大丈夫ですかねって。
いや本当にどちらのライブも2つも来て欲しいですね。
そうですね。
はい。
はい、で、メールも受け付けておりますので、
koratmarkrkbr.jp、小文字でkoratmarkrkbr.jpまでお寄せくださいということで。
はい。
はい、じゃあ達也今日ありがとうな。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
いやー嬉しかったな。
また会おうな。
はい。
また会おうな?
今日も止まるんですか?
今日も止まる。
今日止まる。
止まるんだ。
今日止まる。
もう9時間後にはまた。
ちゃんともう風呂だけ入れてあげて。
風呂だけちょっと今回は。
風呂入るよな?
風呂だな?
風呂入るよな?
風呂入りますよ。
おー素晴らしい。
これでええ?
それでええ?
それでええ?
もうええわ。
ありがとうございました。
はい、それではこれにて、
完結!
28:13

コメント

スクロール