アサガオの鉢を持ってきてくださいと言われたので/とうちゃん、いちごは抜かないでね/リスナーのことを考慮してこなかったふたり…/25年はありがとうございました。26年もよろしくお願いします
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
11:43
コメント
スクロール
アサガオの鉢を持ってきてくださいと言われたので/とうちゃん、いちごは抜かないでね/リスナーのことを考慮してこなかったふたり…/25年はありがとうございました。26年もよろしくお願いします
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!