1. いやー、かどちゃんさ
  2. #21 ワレワレの半分は「調子..
#21 ワレワレの半分は「調子どう?」議論でできている
2026-01-05 13:51

#21 ワレワレの半分は「調子どう?」議論でできている

チョウシどう?/銚子は曇りです、ほらやはり曇りだ/水揚げ高でも土地相場でもなく/王道で行くかじゃれ合うで行くか/小さな謎解きをプレゼント/もしくは糸口を見出すための調子どう/アグレッシブなかどちゃん・・・かどちゃんに調子どう?と訊いてはいけない笑

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

13:51

コメント

スクロール