1. しくじりラジオ
  2. ウラと裕太の真夜中の井戸端会議
ウラと裕太の真夜中の井戸端会議
2026-06-19 1:43:45

ウラと裕太の真夜中の井戸端会議

ウラさんのStand FM⬇️
https://stand.fm/channels/5f741751f04555115db89027

フリーランス・転職は公式LINEまで⬇️
https://page.line.me/490apxln

\もっと上のレベルの聞き上手になりたい方/
『なぜか人に好かれる会話の作り方』発売中
https://note.com/tkyuta/n/n7ec1643ea6ca

\近くに恋愛に悩んでる人いませんか?/
『追わなくても好かれる恋愛心理学講座』発売中
https://note.com/tkyuta/n/nc0d3b3e8a1e2

裕太のインタビュー活動の応援⬇️
お賽銭感覚でよろしくー!!
1000円チャリーン
https://mosh.jp/services/347032?openExternalBrowser=1

------------------------------------
深掘りインタビューのご依頼お待ちしてます
「🎤裕太の深掘りインタビュー部屋🎤」
https://line.me/ti/g2/Pix9jdzuZ2yud39w3tdglsJXIBw4ZmgBUx4RJA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/68d0f66dc95e61734a2ce426

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
はい、こんばんは。裕太です。 本日もね、ウラさんと真夜中の井戸端会議やっていきたいなと思っております。 まずは告知の方からやっていきますね。
はい、すずめこんばんは、あさひこんばんは。 はい、ウラさん来ました。
ウラさんご招待。 ちょっと張ってきますね。
間に合った。 良かったです、良かったです。間に合ってますよ。
そんな走ってきたんですか。 オンラインなのに。
息がととめてないですね。 電車遅れてた。 電車で来たんや。
電車で来たんすね、わざわざ。 オンラインなのに。
そうですか。
あ、全然、トントンってからで良いですよ。 トントンってからで良いですよ。
後からで大丈夫ですよ。
アルフィーの。 アルフィーだけ聞こえたな。
息が勿体ないんで、大丈夫ですよ。
ミッチルノって言ってます。
トントンってからで良いですけど、多分あんま関係ないですよ、今。
アルフィーとかミッチルノって。 神沢の。
ごめんごめん、遅れた。 行き止まってましたね。良かったです、良かったです。
こんなもんかな。
はい、君もこんばんは。
本日もウラとゆうかの井戸畑会議始めていきます。
始めていきましょう。
どうですか、この1週間。何かありました?
1週間?
いや、大したことはないかな。
なんか僕で言うと、もう風邪ひきましたね、1週間で。
なんか先週もちょろっと咳出てるなと思ってたんですけど。
あー、ほんまやな。
最近咳してる人多いで。
なんか流行ってんすかね、そういうのが。
うわー、流行ってほしくないもんが流行ってるな。
最悪っすわ、ほんま。
なんでだ?
なんででしょうね。
僕は昼寝ができなくて。
なんで?
夜更かしするから、なんか寝不足になっていくんですよ、どんどんと。
寝る時間ないの?
寝る時間がないですわ。
6時間くらいじゃ足りないんですよ。
そりゃ足らん。
なんかロングスリーパー寄りなのかわかんないですけど。
それでどんどんと体が蝕まれていってます。
気づいたら咳出て、熱出て、咳残るみたいな。
03:02
仕事始まったらもっと蝕まれる。
そうですよね。疲れて帰ってきたら余計に蝕まれて。
そんな感じになるでしょうね。
あ、今もこんばんは。
こんばんは。
ゆきみも咳止まらんって書いてるわ。
そうやね。
マジか。
咳してるで。
今流行ってんのか。
あと病院ごとで言うとね、
うつで通院してたんですけど、
ずっと薬もらいに。
最近の話?
最近までね。
うつの症状は出てないけども、薬飲みながら
どんどん徐々に減らしていくみたいな感じらしいんですけどね。
うつの終わり方って。
その薬ってEDの薬と併用の薬?
大丈夫なやつ、大丈夫なやつ。
じゃあ大丈夫やね。
そうそうそうそう。
で、その薬がなくなったんですよ。
飲まなくていいですよ、みたいになって。
いい方になったなっていうお話ですわ。
めでたいな。
めでたい話ですよ。
もうこの間の火曜日から飲まなくていいよってなって。
やのに咳だけ止まれへんっていうね。
咳で我慢できるならそれでええんちゃうか。
まあね、確かに確かに。
確かに。
毎日、毎食飲んでた?
そうそうそう、毎日夜飲むっていうね。
そうそう、お薬おそぎおめでとうって。ありがとうございます。
バイアグラはあるんですか?
バイアグラはあと一時はございます。
またなくなり次第、新宿の川口社長が教えてくれた病院でお取り寄せしますね。
バイアグラが欲しい人は一時寄せるやつやね。
そうそうそうそう。
福祉さんに困ってる人は二時寄せるやつ。
そうそうそうそう、あれですわ。
あのシステム導入してるところ。珍しいですけどね。
あそこもね、だいぶね。
そうやったら初めての人でも気軽に電話できるな。
番号押すだけやからね。
恥ずかしくないもんね、確かに。
ほんまや。
たぶんこれはバイアグラで。
ありや、ありっちゃありですよね。
なくなりそうなんでね。
37か、8、8になるんやっけ?
今週でですか?
そうそう、今週で8になります。
今週誕生日です。
8好きなのはあなたですよ。
あなたが一番好きじゃないですか。
飛んで8。
飛ぶのと8が好き。
こんばんはマモスさん。
マモスさん。
マモスさん知らん?
マモスさんね、僕絡んだことないんですけど。
来月深掘りインタビューさせてもらいます。
あ、ほんまやほんまや。やる言うてたな。
そう、昼間絡んだんで。
06:02
答えにした人やで。
やってましたね、言うとね。
言った言ってましたもんね。
ちょうどだから僕がオフ会してるときでしたもんね。
5月の16日なんかに。
あ、ほんまや。
ちょうどかぶってるね、言うて。
言うてましたね。
あとなんだろうな、この1週間。
あとあれですね、
イベントの深掘りインタビューのモニターで
そう、ときぴぃが
1発目に手挙げてくれてやりましたね。
8月の1日に誕生日会みたいなイベントを
ときぴぃがするっていうので
30名ぐらい集めるって言ってましたね。
あの方も東京で、東京のお寺で
友達の紹介で知り合った繋がりがあって
寺の中のイベントスペースみたいなところを架し切って
ときぴぃじゃないと借りれないところを。
そんなとこあんねんや。
結構楽しそう、カオパスで。
やつめっちゃ怒ってるな、何してんねん。
そうそう、ときぴぃのイベント楽しそうやね。
そうそう、それが1発目で。
あとモニターが2人枠、1000円で今受付中ではあるんですけども。
募集中?
募集中ですね、募集中です。
あ、じゃあ深掘りってどんなことめっちゃ聞いてくる?
めっちゃ聞くだけですよ。
もうとにかくどんな人に楽しんでもらいたいかとか
どんな背景があるのかとか
じゃあ今回も深掘りしてもらったらいいや。
あーなるほど、やりましょうよ。
1000円だと、税込みで1100円で。
税込みで1000円でいいです。
税込みでいいです。
笑うと咳出ます。
持ち帰りだと1000円で。
あ、違う違う。
軽減税率じゃないです。
それすぐ出てけんかった。
悔しいな。
軽減税率なんて絶対ツッコミワードやん。
俺が言わんといかんやん、軽減税率は。
あー、くっそー。
咳出てる間に。
やってもらったら、やってもらおうや。
やりましょうやりましょう。
振り込みか、ペイペイか、着払いかで。
着払いってのは郵送する気やったんすか?
余計金かかるやないか。
書き留めで送ってもらいたいな。
気使うこの咳。
大丈夫、小幕にええわ。
あ、ほんまっすか。よかったです。
心地いいわ。
笑うと咳出るって今日どうするんすか?
09:00
いや、ほんとにね。
咳が治らないんですよ。
そんな1週間でしたね、僕は。
あー。
そういえば、何日前かな、あれ。
この前な、あのー。
オランダと戦ってきたんや。
オランダと戦ってきた?
うん。
ちょっと大層な話ですね、それ。
入り口。
あれの2対2やったかな。
ほんとは勝ちたかったんやけど。
2対2やったな。
あー、2対2でね。
すごい期待されてるのは分かる。
みんなの応援も。
え、もしかしてあれですか?
うん。
出てました?
あー、さっきからやろ?
はい。
うん、出てたね。
出てましたよね、今の言い方ね。
うん。
ピッチにいましたよね。
いた。
おそらく。
うん。
え?
ナンバーイレブンで
ネクスト、ウラみたいに言ってました?
言ってたかな。
なんか、うん。
あー、そうなんや。
直接点は決められへんかったけどな。
はいはいはいはい。
決めてた人結構ね。
うん、後ろのほうで。
うし、うっ…
ディフェンダー?
大丈夫かなーってみんな見守ってたんやけど。
あー、なるほどね。
うん。
ピッチにはいたんや、でも。
いたいたいた。
は?
だからボール回ってこうへん、うちは。
はい。
なんかお茶飲んだりしてたけど。
ゆっくりしてますね、結構。
そんなんしてたら点決められますよね。
お茶してたら。
ボール来たー思ったら立ち上がって。
はいはいはい。
バケーって。
草サッカーしてました?もしかして。
嘘でしょ。
いや、ワールドカップやで。
ワールドカップでキーパーとお茶してたんすか?
合間で。
うん。
うん?
だから、あの…
キーパーが中学の同級生やから。
あ、そうなんすか。
うん。
あのキーパーめっちゃ黒人じゃなかったっすか、なんか。
色黒。
中学の時からボール回ってこうへん時はよくお二人で喋ってたからな。
あーなるほどね。
前のフォワートたちがよくやってんなみたいな。
でも来た時はほんまに、その時は本気になったから。
あーなるほどね。
点で集中できるタイプやったんですね、二人とも。
そうやね。集中力長くないから。
あんま良くないっすけどね、その…
キーパーと喋ることによってバックラインが下がってしまうから
オフサイドなりにくくなりますよ、それ。
ちゃんと上がってくれんとロングパスやられますけど。
でも使ってく…あの監督が…
監督とズブズブなんすか?
監督がなんかお母さんお世話になってるから言うて使ってくれたんよ。
コネ…コネで?
うん。
あー。
なんかよくうちのお母さんがいなり寿司とかあげてて。
12:03
ご近所さんやから?
そうそうそう。
あー。
あの、あんところ、あそこのところのうらさんのお母さんにお世話になってるから
あの…
スターティングメンバー?
スターティングメンバーに入れらんとなって言うコネで
えらいっすもんねんな、言うて。
ええんですか?って。
うん。
でもうらさん最年長なるんちゃいますもん。
どうなってくるとワールドカップの日本代表で言うと。
だいたい40歳ぐらいからもう、ね。
ピークが過ぎるって。
なるけど、みんなもそんな感じで接してくれて。
ジムメイトやからなー言うて。頑張っていこなー言うて。
あ、そうなん?
うん。
頑張っていこなってなって。
みんな気さくに話しかけてくれるで。
みんなピリピリしてるでしょ、言うて。
始まったかな。
あーその、練習の時とかは結構気さくに。
うん。なんか背中叩いておいーとか言うてくれるから。
ちょっと調べてもいいですか?今その日本代表。
あ、ええ…
本名バレてまうな調べられたら。
あ、まあまあそうですね。
選手…サムライジャパンってあれやな。
あの、あっちが出ちゃいますね。野球の方が出ちゃったのでちょっと。
何番なん?何番なん?
ディフェンダーが4人いますね。
12、3番ちゃうかな。
12、3番?背番号?
背番号。
はっきりしないですか?そこ12か3かは。
まあどっちでもいいですよ、言うて。渡されたの着てるだけやから。
そんなんどっちでもいいやん。
なんで急に怒り出すのかがちょっとわかんないですけど、今見たんですよ。
サムライジャパンのディフェンダー枠の人たち。
合計9人選出されてまして、12番と13番が言いませんけど。
あ、じゃああれか。当日ちゃうやつ渡されたんかな。
当日ちゃうやつ?しかもなんかこの…
3番も渡されたんや。
みんななんかこの海外から選出されてんすよね。バイエルンとか。
まあバイエルンな。
ブレイメンとか。
ブレイメンにも居るわ。あの…中西くんな。
ブレイメンから帰ってきてね。
ゴニョゴニョ言い出したってか。書いてますけど。
15:03
オランダのアヤックス。ちょっとわかんないな。
わからへんやろ。その辺難しいから。
ちょっと難しいっすね。
ゆっくり調べて。
わかりましたわかりました。
まあとにかくなんか浦さんぽい人がなんかいてはらへんなとは思いました。
まあ写真写りとかね、だんだん変わってくるから。
そっかそっか。
でもなんかコネでなんかあれすんのもなんかもったいないなと思ったんすけどね。
人枠。大事な人枠がね。
でも自分が入ってないと、四季が上がりますね。
結構やっぱ中心人物なんや。
技術というより雰囲気、ムードメーカー的なとこや。
なるほどね。
こうチームの背骨みたいな位置なんすね。
そうそうそうそう。
セクハラ会長がこちらですかっていうお客さんが来られましたね。
セクハラするで。
そうですよね。
今日の話題いきますか。
まだは残っとかん方がいいけど。
今日の話題いきますか、じゃあ。
ただな、一人だけお便りくれた人が多いね。
じゃあさっきそれやりましょうよ。
お便りが、クラッシャーウォンナから。
クラッシャーウォンナさん、いつもありがとうございます。
私は何人かご主人様がいてるんですが、
すごい入り口。
コメンテーターのご主人様の解釈が難しいです。
リアクションが少ない。
あー、なるほどね。
好き。好きって言うてくれるけど、ほんまに重てるんってなる。
淡々としてる。
薄いからね。
だから話しかけてこない。
コメンテーターの好きってどこで判断したらいいんですか。
なるほどね。
それはどこで判断したらいいかは言葉ですね。
言葉。
言うてることは嘘はないはずですよ。
だから雰囲気を含めて言葉を解釈しようとするから嘘なんちゃうか。
リアクション少ないのはもうそれしょうがないから。
そこはもう覆らないんや。
ん?
もうリアクションが薄いってのはどうしようもないってことなんですね。
動かない事実というか。
好きって言ってるけど、そこにこんな雰囲気で、こんな言い方で言ってくるから嘘ちゃうかと思ってるんやろ。
言うてる言葉の内容はほんまやから。
なるほど。じゃあ好きですと言い切らないときは好きじゃないんですかって。
ゆきみが。
言えない理由があるんかな。
でもシャイな人多そうなイメージですけどね。
シャイはシャイやな。
直接的なことを言いにくい人っていうか。
18:00
うなは下手くそなはずですよ。
好きって言ってるんやったら好きでしょ。
今ツヤが始まった?
いやいやいや、なるほどねって思った。
今なんかあれですわ。サンダータイガーがレター送ってくれて。
ヤコバの隣の席のかわいこちゃん。スタイフやってるんだけど、井戸端会議宣伝したいんだけど、無理話しかけられない。
ヤコバって何ですか?
ヤコーバス。
ヤコーバスか。
隣の人がスタンドFMやってる。
ぜひともサンタイさん、声かけてみてください。
話しかけたときに、もし沖縄なまりだったら諦めずに誘ってください。
絶対田中です。絶対に全米の田中です、そいつ。
すずめさんが薄暗い部屋に二人きりになりたいってどういう意味だと思いますか?
どういう意味?本当に薄暗い部屋に二人きりになりたいんやと思います。
言葉のまま?
言葉のまま。
裏がない感じですか?
それは事実だけど、だからその先は何が言いたいかってことだよね。
そうやね。
このすずめがどういう状況でこれを言われたか次第やけど、
もし二人きりで車の中にいて帰る途中で、
送られているでも目の前にラグフォがあるときにそう言われたんだったらやりたいですね。
でもわからへんでどういう状況で言われたか。
だいぶわかってるなと思ってたんですけど、わからないんですね。
今のは仮で。
想像ですね。
あまりにも見えてんのかなってぐらい描写が細かかったんで、見えてないんですね。
相手もどこにホテルがあるかっていうのをしっかり調べた上で、
その辺を通ってる。
目の前にもうすぐ通り過ぎるなっていうのがわかってるから、
今このタイミングで聞くべきやなって言ってると思うし、
なるほどですね。
なんならここで断られた場合、通り過ぎた場合、
2軒目3軒目も調べてるはずですね。
ただその辺りに1軒しかなかったのであれば、それは最終チャンスですね。
それが、なるほど、なるほどね。
もうやりたかったんですね。ぎゅっと詰めるとやっぱり。
21:01
そうそうそう。ストレートに言わへんからな。わかりにくい言い方するから。
コメンテーターとは。
うん。めんどくさいで。
なるほどね。
そのことがあった次のデート、どうなると思いますか?
もうパンパンで来るでしょ、そら。
うーん。
糸引いてんちゃいます?
まあ、1週間あるからね。
うんうん。
1回自分で出してくるでしょうね。
1週間あるから。
デート前にね。
それが一昨日の話であれば、昨日あたり、一昨日あたりに自分で出してるでしょうね。
うんうんうん。
だって次回まで1週間あるわけやから。
確かに。もう持たないでしょうね。
うーん。若いならなおさらですね。
次回は木曜日で。
じゃあもう1回ぐらい出してくるか。
そうですね。2回ぐらいは。勝負したぎでぜひっていうお声もありますね。
みんな応援してくれてるんや。みんなはこのスズメのことを知ってるんかな。じゃあ応援してあげてんや。
そうですね。
何色がいいですか。乗り気やな。乗り気やな。
え、このスズメさんはあれで言うと司会者タイプじゃないですか。
はいはいはい。
この司会者タイプってなんかあるんすか?そういうの。
司会者タイプは。
夜の司会者タイプみたいな。
そもそも昼の司会者タイプって。
そもそもね。
どんなんかって言うと、ものすごい話振るのがうまいし、質問もうまいし、周りの人にしゃべらさせるのがうまい人やな。
なるほどね。
自分のこと聞いて聞いてって言う感じではなくて、自分のこと話してても周りの人が話しかけたら、そっちの話を聞いてあげるんですよね。
ものすごい空気が緩める、ものすごい出来た人ですわ。
はぁー。
あ、こうしこんばんは。
うん。夜になったら。
どうなるんすか、夜になったら。
昼間は周りの人のこと考えてみる。
こうね、聞くばりしてるから。
もっとかまってほしいオーラ出してくるんですよ。
昼は外に向けてやってるから、夜はこう来て来てってなる感じ。ほしいほしいってなるんすか。
昼の反動でな。
反動や。
うん。
なるほど。タモさん。タモさんの夜かーって。
ときぴーも来てくれましたね。
タモさん。
タモさん司会者、司会者、司会者やから。
うん。
タモさんあんまこうちゃきちゃき回してるタイプじゃなさそうですけど。
あの人は回すというより。
コメンテーターよりじゃないですかね、タモさん。
うん。だってあの人の横には、ま、テレフォンショッキングだったら一対一だけど、
うん。
その周りには、あの、こう、えーと、今笑っていいのも想像しながら聞いてる。
はいはいはいはいはい。
24:01
うーんと、例えば、あれ名前ないっけ、スマップの中井くんが。
中井くんね。
周りにいたでしょ。
確かに。回せる人がいた。
回すでしょ。
そうやったね。
うん。タモさんは、むちゃぶりされても暴れるんですよね。
司会者ってほんまは暴れたらあかんのに、暴れて、あの場が成り立つから。
確かに確かに。
うん。
テレフォンショッキングやで。
コメンテーターとかそっちやな。
うんうんうん。
テレフォンショッピングは、あの、こちらをよ。
お高いんでしょ?とかいうやつやで。
ショッピングは買い物やんか。
そう。ショッキングやで。
うん。どこに引っかかっとんねん。
あんま世代じゃないんかな。
なるほどね。
だから、もしかしたら、相手の人は、ちょっと最初混乱するかもしれへん。
あー。
昼間は、なんか、なんか、ういうい話。
すっこんでくれたり。
すごい、継承力のある人やなって。
はいはいはい。
周りの人のこと考えてる人やな。夜になったらベッドの上にいたら。
あらま。
お、なんか待ってるのか、こっちから行っていいのかって、たぶん戸惑うと思うんだよな。
あー。違う顔なんや。
うん。だからな、で、相手は、たぶんコメンテータータイプなので、そんなに気づかへんねん。
だって暗いところを2人で行きたいって言うぐらいやで。
確かに。
そんなんで気づいてもらえるわけないのに。
直接的言うわけではないからね。
うん。だからちゃんとね、来てほしいっていうことを遠回しじゃなくて、なんかもう直接、直接わかりやすいように言ってあげると気づけへんねん。
だいぶ言わん、こっち側が言わんとってことなんすね。
うん。だから、来て、こっちに来てとかじゃなく、それでもたぶんな、わかららへんねん。
え、そこまで言ってもわかんないすか、やっぱり。
もう指さして、「はい、ここを触ってください。」
クソやん。色気もクソもないな。指をさして。
はい、次じゃあ次こっち舐めてください。
はい、じゃあ次。あ、右行ったんで次。次左です。
はい、こっち。次こっち。はい、はい。
はい、次こっちです。
2分経ちましたんで、はい、じゃあ次。
こっちに座ってください。
剥がしみたいなこと?
夜の剥がし。そこでもちょっと四季取ってるやん。
で、
タイマー付きで。
最初はな、最初は。
最初はそこで、あ、こういう感じで行ったらいいのねっていうのがわかったら、慣れてきたら、もうあとは大丈夫やけど、
最初は、最初は、やっぱテレ、コメンテータータイプだから特にテレるし、どうしたらいいかわからへんし、
だからちゃんと指示をしてあげんと。
なるほどね。確かに。
27:02
コメンテーターすぎるな。
ご案内します。
エスコートしてあげないといけないですね。
される側やのに。
そうやね。
最初だけクリアすれば、あとはもう受け身でも大丈夫ですね。
お望みの受け身でも大丈夫ですね。
なるほどね。本来はそこまでやけど、導入だけってことですね、じゃあ。
導入だけ。
入り口。
でもほんまに、ほんまにわからへんからな。
どうしたらいいか。
でも向こうはそんな経験がゼロではないと思うんですけどね。
ゼロではないかもしれんけど、薄暗いとこに二人って言うぐらいやからね。
その表現をね。
相手のことわかってないからな。
なるほどなるほど。なるほどね。確かに。
これコメント欄、ちゃんと読めてへんけど流していくのもったいないな。
もったいない、もったいない。本当に。
リードしてって言えばいいですか。リードしてくれればいいな。
片手にタイマー持ってな。
片手。2分経過。
お時間です。
お時間です。
相手の手を持って指示する程度の軽減をどうしたらいいですか。
相手の手を持って誘導してあげよってちょっとエロないですか。
この金井さんのコメントね。
それでもいいんじゃん。相手の手首を持って。
ここです。右チチです。
こちらが右チチになります。
左手を出しください。
嫌やなあ、そいつ。
色気もクソもない。
いや、めっちゃでもいいですね、みなさん。協力的というか。
今日離脱率低いなあ。
やっぱりみんな恋愛やったりエロの話好きですね。
これは。
でもほんまにみんな応援はしてるからね。
確かにね。
来週木曜日。
木曜日か。じゃあ井戸端してる頃にはスズメも井戸端してるかもしれないですね。
そうや。
ね。
どんな井戸端会議してんねやろな。
ほんまにどんな会議が繰り広げられるのか分かれへんけども。
来週の今頃はみんなで想像しながらここでいろんなこと言うてるで今頃。
ほんまに。
好きかって喋ってるね、きっと。
スズメもスズメで今頃何言われてんねやろなって思いながらやってるはずやから。
いやいやもうよぎられるの嫌でしょ。我々が。
30:06
でもね、曜日と時間的にそうなんやから。
まあまあ確かにね。
かわいそうに。
何かをこなしてるタスクをこなしてるでしょうね。
みんなで来週録画してもいいかもしれんな。
来週録画ありですね。
いろんなコメント飛び交ってそうですもんね。
とうとうセクハラしてるなって。
まあでも告知してるからね。
そういう回やからね今日はね。
セクハラするって。
確かに確かに。
逆にでも彼になる人はコメンテーターじゃないですか。
はいはいはい。
コメンテーターの昼の部分と夜の部分、どういう差があったりするんですか。
差がなかったりするんですか。
これは僕がどんな感じかっていうのをそのまま言えばいいと思うんですけど。
っていう言い方すると恥ずかしくなってきたな。
もうなんかさらけ出しますっておっしゃいましたけど今。
ほぼほぼ。
私の性癖をお伝えしますみたいな感じでしたけど。
最中でもほとんど喋らへんな。
なるほど。
最中って夜の方ってことですか。
夜夜夜。
まずじゃあ昼のやつを改めてじゃあ教えてくださいよ。
昼も喋れへん。
昼は喋らない。
降られたら喋るけど。
はいはいはいはい。
人の輪にどう入っていったらいいかわからへんからね。
なるほどね。自分の世界持ってますもんね。
そう。だから。
昼も夜もいつ話すんって言われてますね。
かといって喋るのが嫌いなんかって言うとそうじゃなくてただシャイなだけやから。
仕掛けられたら質問されたら何本でも喋る。
だからこうやってこの井戸端会議も言うたから質問されればこうやって喋れるねん。
はいはいはい。確かにね。
無茶振りにも強いしね。
そこでかいっすよね。
話題が来てもいけると思います。
無茶振りに強いか。
急に。だからお笑いタイプ診断って言ってるぐらいやからお笑いで言うとボケに強い。
ボケに伸びしろがある。
なるほど。
基本的には口数が少ないね。
初対面の人からは暗いとか怖いとか何考えてるかわからへんとか言われる。
かなのこの夜の無茶振りも強いのってすごい気になってきたね。
俺もそれがよぎった。
無茶振り…
夜の無茶振りって何?
何を振ろうとしてるの?
夜の無茶振りって何なの?めっちゃ強烈なイメージをしてしまうな。
33:02
こんなことしてっていう指示が来れば…
乗っかるかもしれない。
そうだよね。
例えばこんなことしてみたいなこと言われたときに、無茶振りが強いから基本的に引くことがない。
そこに耐性がついてるんや。無茶振りに対しての。
鈍感やから。
自分のやってほしいことをそのまま伝えればいいってことですよね。
受け入れてくれる可能性はすごく高いと思う。
っていうことですよね。
言葉を読めしてほしいもいける。
スイッチが入ればいけると思うけど、
喋りが下手くそであるがゆえに言葉が出てくるかなっていうのはちょっと心配だね。
言葉が出てくるからね。
言葉攻めしてほしいって、例えばこんなことを言ってほしいっていうのが何か一つあれば、そっから派生して。
その人の頭の中の辞書がどれだけあるかによるのか。
言葉攻めってどんなことを言ったら攻めたことになるの?
なるほどね。だからここ気持ちいいんやろうとか、こういうの好きなんとか、今どう感じてるんみたいなことをセクシーに言ったような感じですかね。
例えて言うなら。
そういうのを求めてるんだったら。
そう言ってほしいって。
うん。いけると思うで。
このやっちゃんに関してはね、言葉攻めとかいらんなーって逆に引いちゃうってパターンもあるんですね。
普通にやってるときでも話しかければ返してくれるの?コメンテータータイプって。
話しかければ返してくれるやろ。
やってる最中に、この間今日ライフ行ったときにすごい反学の魚って書いてよかったよなっていう話とかされたらどうするんですか?
コメンテータータイプだから自分だったらどうするかで答えますね。
全然そういう会話はOKですね。
いやムード壊れるからやめてよじゃないんや。
あ、いけるな。
えーすごい。
今日の夜の分でこうたんか。
あ、そうそうそうそう。
明日の分もこうといたらいいのにとか。
えー。
全然いけるな。
ちょっとやですね俺なんか。
36:02
なえそう。ちょっとやですわ。
だから相手がそうやって質問してくれば答えるけど、だから自分からは別にわざわざそんなの言わへんで。
はいはいはい。いらんことは言わんけども。
ただこれ相手が天然タイプだったらそういう会話はありえるな。
天然タイプありえるんや。
最中なのに全然違う話をしてくるとか。
はいはいはいはい。
昼間でも今その話してへんのにっていうことを急にぶっこんできたりするやろ。
なるほどね。それは大いにありますね。
夜も最中なのにズボズボしてるのに。
うんうんうんうん。ズボズボ。
ちょっと音が気になってしまいましたけど。
続けましょう。
あのー、この前探してたチョコレート見つかったわとか。
今チョコの話すんのかいってなりそうな気がしますけど。
そんなことをポンと投げてくんですね。
そんなん言われたらコメンテータータイプは、
いやいや、こっちが、ここがトラケトンのに。
そのチョコレートの話はいらんねんとか言うてくるからな。
なるほどね。
乗っかっちゃうんやん。天然タイプの話題提供に。
乗りますね。
乗っちゃうんすねー。
なるほどねー。
それウルフさんが患ってるからじゃないのっていう話もありますね。
柔度の場合はそうかもしれない。
柔度の場合ね。
普通のコメンテーターではありえへんくらいの角度で乗ってますもんね。
乗ってしまいますね。
確かに。
あとこういう傾向があるっていうのは、
やっぱり周りの人に喜んでもらいたいっていう気持ちはすごく強いんですよ。
だから動画とかでね、事前にこんな感じにしたらいいねんなーみたいな。
事前学習ね。
事前学習をされることをおすすめする。
おすすめするというか、そうしようる。
コメンテーター側がね。
そもそも人との会話とかものすごい苦手やし、
相手が異性だったらどうしたらいいかわからへんから。
なるほど。
勉強しようるんですね。
勉強しようる。
なるほど。
こういう手順なのね。
なるほどね。
声がけをしたらいいのね。
39:01
はいはいはいはい。
なるほどなーみたいなことを学習してから挑むんや。
ゆきみさん。
コメンテーター旦那も最初の頃研究してたわってほら。
コメンテ旦那が最初の頃研究してたわ。
やっぱ研究するんやコメンテータータイプ。
だって喜んでもらいたいから。
へー。
じゃあ彼も今頃研究してるのか。
研究メモしてる。
なるほどね。
そうね、経験値が少なければ研究するだろうし、
前回のあの言い方では伝わらへんかったんやなっていうことは学んどると思いますよ。
はいはいはいはい。
研究か。
まあでも。
感覚でなんとなくノリでいける人もおるやろうけど。
多くの場合は研究してそうってことですよね。
このタイプはね。
へー。
逆に天然タイプの話が今出ましたけど、天然タイプはどんな感じなんですか。
昼と夜で、まず昼。
天然タイプは5つのタイプの中で一番昼と夜にギャップがない。
ギャップがないんだ。
うん。
へー。
昼の感じがそのまま夜にもいきますね。
なるほどね。
うん。
ありのままって感じなの?
そう。リアクションがでかい。昼間も夜もリアクションがでかいとか。
はいはいはいはいはい。
気持ちいいときには気持ちいいとリアクションとるし、だからめちゃめちゃ素直やからな。
ピュアなんですね。
ピュア。めっちゃピュア。
あー。なるほどね。
なんかこれはイメージつきそうな感じはしますね、確かに。天然タイプ。
うんうんうん。
僕の奥さん天然タイプですけど、まさにそんな感じですね。
あー。
もう裏表が全然ないというか、ギャップがないというか、そういう意味では。
天然タイプ、昼間でも一緒に居るだけで癒してくれるのに、
夜なんかは癒し度レベルアップですよ。
確かに。
どっちにしても癒してくれる。
確かに。そうですわ。最強やないかい。
何も言わんでも抱きしめるだけでめっちゃ喜ぶんやから。
うんうんうんうんうんうん。なんかそんなイメージありますね。
うんうん。
確かに。視界者タイプのゆうたさんは勉強しますからね。もちろん勉強しますよ。日々研究ですよ、そんなもん。
いろんなタイプというか、考え方は違うけど、喜んでもらいたいのはたぶん似てるから。
視界者タイプもね。
42:00
視界者タイプも、うん。
でもなんか参考にするかと言われれば、あんまり参考にしてる部分はもうないかなって思いますけどね。
そういう意味では研究ではないのかもしれないですね。普通に鑑賞してるだけかもしれないですね。
何をしたら喜んでもらえるかっていうのが違うのかもしれんしね。
うんうんうんうんうん。続いて書き回しタイプのヒル。書き回しタイプってあんまりいないですよね、書き回しの要素が多い人って。
書き回しタイプが一番強い人で言うとなかなかいないけど、やっぱり持ってる人は多いですね。
まあまあまあまあ確かに。
僕も一番強いのはコメンテーターだけど、2番目に強いのは書き回し。
あ、そうなんや。
急に暴れたりするし。
はいはいはい、暴れ回ってますよね。
うん。
あ、レイさんもそうなんや。
レイさん強いな。
へー。
ヒルマはどんな感じなんですか、書き回しタイプって。
ヒルマは、とにかく頭がいい。
頭がいいんだ。
うん。で、ふざけるんだけど暴れるんだけど、何も考えなく暴れるんじゃなくて、今ここでは暴れといたほうが場が和むなって、ちゃんと空気を読んだ上でふざける。
うんうんうんうん、なるほどね。
うん。だから、職場とかでも書き回しのタイプの人がふざけると許される。
確かに。
いやもうこいつがふざけ、もうかなわんわ。
あー。
ええわ、もう許すわみたいな。
いますね。笑っちゃう人ね、もうキャラで。
そうそうそう。
いますね、そういうの。
うん。で、この、えっと、ふざけることで緊張感を安心感に変えれるのが書き回しタイプやね。
うーん。
ヒルはな。
うんうんうんうん。なるほどね。
なんで暴れると思う?安心感を作りたいからやで。みんな和まずたいから暴れるんやで。
そうか。目的があるんや。安心感という。
そうや。
そこに向かっての動きってことなんですね。
じゃあ、夜は何をもって緊張感を安心感に変えるか。
ほう。
昼間は暴れることでやってたんやで。
暴れることで安心感。
夜はめっちゃ落ち着くんですよ。
逆に。
うん。
あ、書き回しって夜静かなんすか。
5つのタイプの中で一番サービス精神が高い。
なるほど、エンターテイナーなんすね、そこは。
うん。めちゃくちゃ相手のこと考えてる。
へー、そうなんや。
自分のことよりも相手のことやな。気遣いがすごい。
優しいんだ。優しいんすね。
へーってみんな言ってる。ほえーって。
あくまで紳士やし淑女や。
45:01
そうなんや。
動きもスマートやで。
もたもたしないってことですね。
もたもたせえへんな。
ゴムなんてつけるときもササササーっともたもたしない。
ササササーやで。
サササシュッスーって。
いつの間につけたん。
へー。
司会者タイプなんかはちょっと待ってって一回正座してからつけたん。
ごめんなさい。すいませんみなさん。
そう、そうっすね。
つけた?司会者タイプ。つけた?
ちょっとちょっと。
裏思ってちょっとわからへん。
全部。
思ったこと全部口に出すやん俺。
まさにね。
電気つけん?いや、風呂場のほうついてるやんか。
こっち向けて。なるから。
確かにね。
全部喋ってますわそう考えたらそういうの。
ムード関係なくね。
喋りには長けてるからな。
まだ喋ってんのかいって感じですね。
そこはもうじゃあ書き回しタイプはスマートに。
めちゃめちゃスマートに。
もう喋らずにサササっと。
昼間との触れ幅が一番あるのが書き回しタイプや。
はー。
かっこええで。
かっこええっすねそれ。
昼間あんだけ書き回してたのに。
すごい。夜は片手でサササっと。
ははは。
書き回しタイプええっすね。エロいっすねなんかね。
あー。
エロい。エロい。賢い。スマート。
ねえ。ギャップがなんかエロないっすかそれちょっと。
書き回しタイプええやんて。
誰もかなわへんで。
ねえそうですね。
全然なんか印象が変わりますねそれで。
そうやろ?
うん。夜のジェントルってのも。いいっすわ。
まあ僕は2番目に強いのが書き回しタイプですわ。
いいっすね。さすが結婚相手ナンバーワン。
あ、ほんまや。そうやろ?
うんうんうんうん。
みなさんどうですか。
どうでしょううちの裏。
ははははは。
どうでしょうみなさん。
なにこれ。
サササっと。
シャシャシャっと。
うん。あ、裏表どっちやろ。電気つけて。
あ、つけてパチ。あ、わかった。サササっと調べるから。
すごい。
だからピュアな完全な書き回しじゃないから、
どうしても一回あ、電気どこ。そういうのはあるけどスマートにいくから。
なるほどね。
それでもスマートな。
電気つけてもたもたしてるやん。
電気の場所わからへんとかなるけどな。
もたもたしてますやんそれ。
電気の場所わからへんなってきたら。
なるほどね。
はきはきしゃべるから。
へぇー。
じゃあ最後サポータータイプのヒルとよる。
48:04
サポータータイプは、まずヒルがどんな人かっていうと。
ここで言うと朝日がね、サポータータイプ強め。
ヒル、ヒルどんなんかって言うと、
あんまり目立つのが苦手で、
すごく臨機応変な対応ができるんですよね。
その印象が強いですね。
みんながワイワイ盛り上がってると、
自分はちょっと引いてるというか。
一歩引いて。
でもみんながおとなしくなったら、
自分が前に出てしゃべり始める。
このすごい空気を読んで、そこの状況に応じた行動ができるのがサポータータイプや。
なるほどね。めっちゃいいじゃん。
ものすごい前の人のこと考えてる。
気遣いがもうめちゃくちゃいいってことですよね。できちゃうというか。
どっちにもいけるんですよね。
夜のほうも。
暴れるほうも引くほうも抑えるほうもできるから、夜のほうもどっちにもいけて。
相手に順応する感じってことですか、イメージ。
だから相手がドSだったら、自分はドMになれるし。
両方なんや。両刀、二刀流?
だって合わせられるんやから。
すごいじゃん。いけるな。
ほら、いけるって言ってるじゃん。
当たってんや。すげえ。
ほら、わかるやろ。
万能やん。SでもMでも。
だから相手がサポータータイプってわかってるのであれば、自分をそのまま出したらいいね。
なるほどね。
自分はドMなんやったら、そのままいけば相手はドSになってくれる。朝日はドSになってくれるから。
もう個人名言うて持ってる。
ほら、攻めたくなるやろ。
でも朝日は、攻めてこられたらドMになれるんや。
すごい。
もう夜はド変態やから。
ド変態やん。
朝日ド変態やから。
朝日って言うてるな、もう。朝日ド変態って言うて持ってる。
セヤで言うてるね、なんで。
な?
そうなんや。
相手が何タイプかってわかると、夜どうしたらいいかっていうのもわかるし、そもそも自分が何タイプかっていうのもわかってると、
昼間もそうやけど夜も無理せんでよくなる。
こういう感じでいけばいいのね。この方が楽なんや、自分が出したらいいんやっていうのがわかるから。
なるほどな。
どこで見てたんかわかってるで、全部丸見えや。
丸見えなんすね。サポータータイプ一番あれですね、女性で言うとエロいっすね。
51:06
エロい、いや、エロいな。
エロいっすね、これ。男性で言うと書き回しタイプ、いい意味でエロいじゃないですか。
そうやね。
スマートっていう意味のエロさがあるけども。
みんなな、昼間のタイプ診断しか聞いてないときは、
ゆーたんAはゆーたんAは司会者タイプになりたいは自分もなりたいは言うてるけど、夜になると書き回しタイプになりたくなる人が多いな。
そうですね。はあ、書き回しタイプがここで、夜の。
今、ベッドの上の話をしてるからあんまり噛んだやろうとか言われたらどっちかわからない。
いや、わかりますよ。
噛んだら痛いから。
噛んでほしいんやろうけど。
場所によるからね。
なるほどね、すごいな。
ちなみに、うらさんの奥さんは何タイプっておっしゃってましたっけ。
サポーターって言いましたね。
エロいな。
でもそう考えると、
行っても、こっちから攻めても受け入れてくれるし、
ちょっとお願いしたら、しょうがないな、みたいな感じで。
なるほど、サポートしてくれるんや。手厚いサポートが。
何を言ってんねん。
いいじゃないですか。ここでしか聞けない話じゃないですかね。
そうやん、今日だけやで。
今日だけですよ。
だからもう、夜のタイプ診断もサービス化しようか。
いいっすね。聞きたい人多いと思いますよ。相性とかね。
これ聞きたいんかな。もう昼間のタイプ診断を終わらせてる人は、夜のタイプは一緒やからな。
あー、なるほどね。
あなたは夜こうなりますよっていうだけやから。
割合によっても若干ズレもある気がしますけどね。
どこが強い、どこが弱い、みたいな。
でも、例えばユータは昼間使い者タイプだったとしても、
夜天然タイプになるってことはないやろ?
ないっすね、それはない。
だから、これ、何のための診断をするのっていうかね。
そうか、診断はもう、診断結果が出てるから。
54:03
タイプを知るためやからね。
確かに確かに。解説やね、確かにそうやね、ゆきみん。
何のためのっていうのを受けてますね。
これでも同じタイプ同士やとどうなるかとかは、もうちょっと気になりますね。
あー、そうやね。何やろな。
じゃあ例えば天然タイプ同士やったら、
うん。
ここやでここやで。どこどこどこわからへんじゃん。
ここやで、ゆきみん。
じゃあそこちゃうそこちゃう。
天然やなー。確かに。
同じ同士だったら、そうなるんちゃうかな。
あー、話進む。
惹かれ合うんかな天然同士って。そもそも。
そうそう、やっぱり一番大事なのは何かっていうと、
本人たちが楽しめればいいと思うんやな。
まあまあまあ確かにそうですね。
だから旗から見ると、あれどこどこどこそこちゃうそこちゃうってなってるのも、
本人からしたらたぶん楽しい。
なるほどね。
それでいいんじゃん。
確かに確かに。スマートが全てじゃないっすもんね、そう考えたら。
うんうんうん。まあ絶対そうやって。
確かに。それはそう。
えーと、たとえばさ、
自分の彼氏のタイプ診断してもらいたい、そして夜も知りたいって人は受けたいんじゃない?
うーん、あーなるほどね。
あ、あなる言うてもた。
この夜の診断ではちょっとややこしいですね。
自己理想ですね。
だから、相手の人はどんな感じですかっていうのをインタビューした上で、
あ、じゃあ相手はこのタイプじゃないですか?
で、あなたはこのタイプですよね?
夜はこんな感じになってしたらいいんじゃないですか?
こういうことはおねだりしても聞いてくれると思いますよみたいな話はできるかもしれない。
確かに確かに。それでも1時間は喋れないですね、それ。
1時間いかれへんかな。
難しそうですね、僕。
まあじゃあどのくらいで終わるのか試しに誰かでやってみたらいいかもしれん。
いいですね、モニターで。いいですね。
モニター。
誰か今度やるか。
やっぱりさらけ出してほしいもんなんかな。
あ、カナヤ。
カナヤもスズメもユキミもすごい。
57:04
オープン女子が。
あさひも。
あさひも。
全員そうやん。上げ続けてるやん。
ずっとピーンって上げ続けてる。全員。
面白いなあ。
じゃあ今度やるか。
いいですね。相手との。
私は嫌ですって。恥ずかしがってる。
おるわな。嫌な人もおるわな。
そりゃそうやね。
ただ、やつこ自身が夜どんな感じかっていうのはバレバレやけどな。
やっちゃんはコメンテーターですよね。
もろな。
もろコメンテーターですよね。
相手の旦那さんもコメンテーターっておっしゃってた気がするんですけど。
コメンテーターとコメンテーターやったらみたいな話ができるかもしれない。
たぶん静かやで。
静かなんや。
しゃべるとしてもサムナイか。
サムナイです。
ほな。
黙ってるで。
やば。全然盛り上がってないわ。
そんなんちゃうわー言ってますね。
小狼同士やんかと。
なるほどね。つまらんやないか。
おもろいなあ。
おもしろい。コメンテーター同士めっちゃおもしろい。
さすがっすね。
コラボでそういうの話しても大丈夫っていう人やってみようか。
そうですね。
今やりますか。こんだけ手挙げてくれてたら。
やってみる?
軽くモニターで。
しゃべれる人って、一番最初に手挙がったのかなやんやけど。
かなやん。かなやん行きますか。
しゃべれるかな。
招待してる?
招待しました今。
あ、来ましたね。
こんばんは。
久しぶり。ゆーたが。
あ、うらちゃんも久しぶりか。
久しぶりやね。
みんなー。
ハローハローやね。
何しゃべったらいいの?
何しゃべったらいいの?
こっちも探りながらなんやけど。
まず自分のタイプ、診断結果。
1:00:00
あー、私なんかその2回目のね、うらちゃんの詳しい。
うんうん、そうやんそうやんそうやん。
あれは天然、そう、30で、
天然30なんや。
天然しかいないやん。
30を超えてたらだいぶ、
強いね。
序盤抜けてる方やね。
ほかのが10とか11かとか。
天然っていうことやけど、
夜も、なんか急に関係ない話とかしたりすんの?
する。
自覚はない?
あ、するんや。
いや、する。
する。
もろ渡ってるやん。
いやでもね、私あの、合体してるときはさすがにせえへんよ。
合体前後ってこと?
そうそうそう。
はいはいはいはい。
ムードのない話を全然普通にしながら、
あ、じゃあやりますかみたいな感じになるんや。
いや、そんなんちゃうけど。
そんなんちゃうけど。
ムードが出来上がっているにもかかわらず思いついたことをしゃべり始める。
そういうことか。
そうそうそうそうそう、そういうこと。
そう、そういうこと。
ムードは感じるの?
一応、あ、多分今こういうもう、流れになってるよなって思ってるし感じてるし分かってるんやけど、
あ、ちょっと待って、今日さ、あのさ、どこどこだったっけ、これだけ。
めっちゃ天然やん、確かに。さっき言ってた通りっすね。
あ、そうなんや。
まさに。
あんまりリアクション取ってこれへんやん、そういうときって。
はいはいはいはい、取らんようにね、なるべくその空気を壊さんようにするからね、男性の人もね。
そうそうそう、そうだから、あ、まあそうよねーと思いながら。
確かに、さすがクラッシャー。
あ、分からへん。いやでも、さすがクラッシャーよ。
さすがクラッシャー。ぶち壊していく感じね。
でもあれかも、あのー、リアクションが少なかったら、
あのー、そういうモードになってるんやってわかってるんやけど、
今だけこの話聞いてよって思うから、
あーそうなん、へーってなったら、
え、聞いてる?ねえ?ってなるかもしれん。
うわー。
すいません。
今聞いてはいると思うけど、
今ちゃうねーってなりそうやねん。
あ、やっちゃんに振られてる。かなちゃんとは私振りが振られてる。
ねー、なんでー。
あとでいいやんかーって。
受け入れて。
あ、たくちゃん来てくれましたね、こんばんは。
こんばんは。
で、えっとー、相手が今いるんやっけ?
1:03:00
ご主人様が。
うん、ご主人様ね。
うんうんうん。
それは直接会うことがあるご主人様。
うんうん。
直接はないですよね。
ないやんな。
うん、うん。
なんか細かいことは分かれへんけど、ほぼほぼコメンテーターが多い。
強い。
なるほどね。
あのー、もう絶対そうやと思う。
え、なんで?
え、かなやんが天然だから。
おー。
え、でも天然って別に、他のタイプとも別にこう、
なんていうの?
普通に差し支えなく、あれなんじゃないの?ねえ。
いやいや、えっとー、どことも話はできるけど、
うん。
とにかくリアクションをもらえて嬉しいのは、
コメンテータータイプだから。
あ、なるほどね。
すり上げやすいな、コメンテーターを。
あ、そういうこと?
そういうことでしょうね。
だって自分から話入っていくの苦手なんやで。
急に関係なくても話してくれる、話振ってくれる、
何か、沈黙破って何かが始まるの嬉しいやん。
なるほどねー。
関係なくても。
そうなんや。
なるほどねー。
えー。
この人とおったら、なんか、絶対おもろい空気にしてくれるから。
うんうんうんうんうんうんうんうん。
飽きひんやろ。
あー、なるほどねー。
リアクションされることで喜ぶから、
うん。
かなみたいな存在は、キュンってくるんすね。
そうやね。
リアクションしてくれたら嬉しいーってなって、
ついてっちゃうみたいな。
リアクションされたときに、ちょっと嫌がってる感じを出すかもしれないけど、
別に嫌ではない。
はいはいはいはい。
おもしろいっすね。
あ、だから、別の人かもしれんけど、
今日レターくれたクラッシャーウォンナーの人もそうやんか。
はいはい。いつもくれますもんね、クラッシャーウォンナーさんね。
リアクションがないとか言うてるけど、
ただリアクションがないだけやんか。
うん。
好き言うてるんやったらそりゃ好きや。
うーん。
安心してくださいと。
うん。
なるほどね。
安心してください。
嬉しいですよ。
おー。
ねー。
ゆ、え、ゆーたー?
え、ゆーたー回収せいでいいの?
私どうしようもできんよ?これ。
ねー。
ゆーたー?
ねー。
そういうことですよ。
あー、そういうこと。
そういうことですよ。
おったらかしいって言うてる。
うん。
困りごとってなんやっけ?
え?
困りごとってなんかあるんやっけ?
1:06:00
私?
何の話をしようと思って上がってきたんやっけなと思って。
えっとー、
あ、そうやね。
例えば自分の好きな人とかパートナーがいて、
そのパートナーのタイプが分かりませんとか、
分かってるけどこんなタイプだと思う、
じゃあ夜はこんな感じなんですかねみたいな人がいっぱいいてるんじゃない?
っていう話をしてたよね。
うんうんうんうんうん。
自分が天然で相手がコメンテーターだから、
夜どうしたらええのかを知りたいんやっけ?
でも直接会うことないんやろ?
そう、そうやし、それ解決したね。
私何に手挙げた?ねえ。
分かんない。
多分絶対面白がって手挙げただけやろ?
いや、違う違う違う。ほんまに。
やりたい。やりたい。聞きたいと思うんだけど。
みんな何で手挙げたの?
だからパートナーとどうしたらいいか。
どう前に進めるかみたいなことやね。
あー、なるほどなるほど。
それで手を挙げてくれる人いたらって感じですかね。
あ、ゆきみが手挙がってるよ。
もう一人だけ、もう一人だけおねげを。
あかん?
あ、いいよいいよいいよ。
もう時間オーバー?
いいよいいよ。
じゃあそのあとゆきみ行こうか。
え、徳長何て言ったらいいの?
多分ね、コメンテーターではないの。
何タイプか分からんでも。
はいはいはいはい。
何かって言ったら自分からめっちゃ喋るから。
喋るタイプか。
でも天然じゃない。私みたいな匂いはしない。
司会とかも自分から喋るで?
うん。
だから自分から喋る。サポーターでもないんじゃない?
目立ちたくないとは思ってない。
あ、じゃあもう二択、二択やね。
目立ちたくないと思ってないんやったら、
目立ちたくないというか、
目立つことに抵抗がない人であれば司会者とか。
ぽいね。
あ、そうか、じゃあ司会か書き回しかってこと?
そうやね、二択やと思うけど。
知れへんな。
それってもう超ロマンチックな対応してもらえるってことやろ?
可能性があるよね。
やったー!
昼間の会話はどんな感じなの?
昼間?
すごく何か聞いてくんの。
すごい会話がスムーズ。私が会話あちこち行ったりしてても、
ちゃんと軌道修正してくれるとか。
司会者タイプっぽい。
ぽいっすね。
それで言うと。
全然話しかけないと話さないとかじゃなくて、
1:09:00
全然向こうからも話す、普通に。
じゃあちょっとゴムつけるときはもたもたしますけども、
よろしくお願いします。
あー、どんなやろう。
全部喋る、全部口に出すから。
そういうのを恥ずかしがらずオープンにする感じよね。
あー、そうそうそうそう、まさに。
全部小ネタにして順調に進めていく感じです。
昼間の感じから、本当はちょっとかまってもらいたい感じがしてくるの。
寂しがってる感じは感じる?
寂しがり屋やし、かまってほしいんやと思う。
寂しがり屋、かまってもらいたいのに質問して、
話しかけて、おなごまそうとしてくれるんやな。
そうそうそうそう。
気を使って、気を使ってっていうか、
その人にとってはそれが自然なのかどうかわからんけど、
一時の両丸やんか。
一時の両丸。
一時の両丸ってすごいパワーワードっすね。
めっちゃおもろい。
ほんまゆーたみたいやね。
そうやね。ゆーたみたいな感じなんかも。
めっちゃしゃべりやすいしね、ほんで。
じゃあ俺チックな感じが、要素がちょっと含まれてるんや。
うんうん。
夜はガンガン言ったったらええねん。
喜び居るで。素直に喜び居るで。
受け、受けなんでね。
そうなの?受けなの?
うん。
昼間はみんなに対して意識をするけども、
夜は自分に対して欲しい欲しいってなるタイプ。
夜はね。
そうなんや。夜は来てよ来てよってこと?
うんうんうんうん。
昼の間に来てよ来てよのメーターが溜まっていくよね。
悶々としちゃうんやな。
そうなんや。
そうなんや。
良かった、知らんかった。
あんまガンガン言ったらあかんのかなと思ってた私。
ガンガン来てほしい。
行ってみて、行ってみて。
ちょっと行ってみるね。
いいや、なんか解決した。1個。
行ってみたら、結果報告またするね。
いいですね。知りたいな。
こんな感じで行きますか、じゃあ。
はい、とても参考になりました。ありがとうございます。
かなさんでした。ありがとうございます。
はい、失礼します。
おもろいな。
ちょっと面白い。
次、次の方行きますか。
誰や?
ゆきみが早かったので、ゆきみ招待しました。
こんばんは。
こんばんは。
手挙げてくれましたね。
1:12:00
はい。
すごい。
その、かなちゃんみたいな感じで言ったらいいの?
うん、そうだよね。好きなように。
自分のタイプ、診断されたタイプと
お相手の人のこれっぽいっていうタイプ。
まず自分はコメンテーターが強かったんやっけ。
天然。
天然も入っとるな。
コメンテー、あれ、どっちだっけ。
コメンテーターがちょい多めで、次が天然で、次がサポーターっていう感じかな。
25、23、20みたいな。
はいはいはいはいはい。
3つが、3つがまんべんなくって感じ。
ほぼ同率みたいな感じ。
まんべんなくになるのかな、それが。
でも天然じゃない、コメンテーターが多分強かった。
ゆきみ、あ、そうだね、あ、違うよ、天然が25だって。
天然25や。
天然が25、コメンテーターが23、サポーターが20。
そんな出し方したっけ。
天然そんな強いんや。
ま、でもあのクイズ見てたらそーらそうやわな。
ゆきみじゃない?
誰のを見てんの?
天然100パーやろ。
え?天然100パー?
いやいやいや。
あ、過去のやつ。え、新しいやつのが。
いや、他の人のを見てることが天然100パーやろって言った。
あ、そういうことね。
あ、まっつんが来た。
何してんねん。
言うなーって。
あ、最新の。
あ、おたれー。
一番最新のやつが天然25、コメンテーター23、で、サポートが20。
で、普通にうらさんと話してやったやつがコメンテーター。
違う、90の天然が10って言われた。
あー、なるほどね。感覚数字のときは。
その一番最初の、もっと前にやったやつはコメンテーターとサポーターって言われた。
あー、なるほどね。
そうやったわ。
あ、じゃあもう、かなと一緒でしゃべっちゃうんやん。関係ないこと。空気で来てても。
えー。
気になることがあったらもう言いたい。
全く関係ないことを言うかって言われるとそうじゃないと自分では思ってるけど、映画館も静かに見れないからね。
たどないやん。
そうだね。
えー。
1:15:01
わかんないけど。
急にホクロの数とか数え始めるのかな。
あー、でもやってる最中に普通に全然違うこと考えてるときとかもある。
全然違うこと考えるんや。
うん。それ考えすぎると、あの、なんていうの、冷めるっていう。
冷めるわな、そりゃな。
でも別に相手は何も悪くないので自分が勝手に違うこと考えてる。
勝手に冷めてるんや。すっごいことするな。
だから、あーやばいやばいと思って、こう、で、なんか、だから喋っててほしい、なんか。
集中できるように。
共鳴っててほしい。
ずっと。そうそうそうそう。
喋っててほしい。
喋っててほしいっていうのは、自分が喋れないからっていうところで、そこはコメンテータータイプが出てるんや。
強いのはコメンテータータイプと天然タイプだろ。
そうですね。
うん、そう、そう。
そう、だから静かにされて、その、ね、やっちゃん的に多分ムードというか世界観みたいなのだけだと、
すんって急に冷静になるっていうかなんか、頭どっか飛んでるっていうか。
思考持ってかれるんや。
うん、あれこれなんだろうみたいな、なんかこの、なんか、壁のしみ気になるなーとか。
やばいね。
だから。
だから、もうずっと気引いててほしい。もうなんでもいいから。
気引いてても無理やと思うで。
だって日中も、日中の会話もコメンテータータイプと天然タイプは真面目に話をしてんのに急に別のことを考えて。
頭、よそのとこ行ってんねんから。
なるほどね。
集中は無理やで。話しかけたところで。
話しかけ、なんか普通の会話っていうよりかは、なんかもう、その、普通の会話じゃなくてもいいから、
今してることを、あの、実況中継するとかでもいい、なんでもいい、その、話しかけてほしい。
ここどう?とか、ここ気持ちいい?みたいな感じの問いかけが。
静かなんが嫌なんや。
静かなんがもう思考がどっか行っちゃうんや。
どっか行く、なんかそういえばあれどうなったかなとか、全然違うこと思いついちゃう。
すごい。
これ以上に。
えっと、それでも続いてだんだん気持ちよくなるやろ?
その時のリアクションはデカい方やと思う。
デカいと思う。
天然が強いのであればそこは素直にリアクションをしてしまう。
なるほどね。
声もデカい。
当たってんやん。
まあ否定せえへんってことはそうだな。
当たってんやん。
1:18:00
なんか疑われたことある。なんかすごいこう、そういう、テレビ出たこと、テレビっていうのが。
疑われたことある。
撮影、お前撮影出てたんちゃうやろなっていうぐらい。
それ本当?みたいな。
ガチでそのボリュームなん?みたいなことじゃないやん。
いや分からんけど、なんかそういう人に初めて会った人なのかもしれないけど。
めっちゃおもろいやん。
それが素直なリアクションなんやな。
のかな。
それで言うとめっちゃ天然が出てるやん。
だから我慢しなきゃいけない状況だともうずっとなんか物足りないまま。
うんうんうんうんうんうん。
かなやんも天然は声デカいって。
声デカいやん。
天然は声デカいねん。
へえ。
え、で、相手の旦那さんというか相手の方、パートナーは何タイプ?野党?
思う。
コメンテーターだと思う。
コメンテか。
さっきの話で言うと喋らんってやつ。
喋らんなあ。
始まらないそもそも。
始まらない。
どうしたらいいか分かってないんや。
だから言ってええのかどうかもすごい迷ってると思うで。
本屋ええのかなあって。
あ、そうそうそう。それはずっと思ってるらしくて。
うーん、そうなんや。
それはさ、なんかこう、あたしなんか妊娠とかしてる時とかやりたくなかったり、産んですぐもやりたくなかったから、
はいはいはい。
それで断ってたからっていうのはもちろんあるけど、別にもう今はそうじゃないのに、まだなんかこう、
何?
その名残が。
待ってるのか、うかがってるのか、そもそもする気がないのかが分からない。
そこ昼間と一緒やな。昼間は人の会話に入っていくことができないけど、夜は夜で、
そのムードに入っていくことができない。
あー、なるほどね。
あー、なるほどね。
自分から動くのが多分苦手なんや。
何するにもそうだけどね。
じゃあどうアプローチしたらいいんすか?逆に。
んーと、分かりやすいサインがないと、安心して近寄れない。
あのー、イエス・ノー・マクラみたいなぐらい分かりやすいやつ。
あー、そうやね。それぐらいに二択やったら大丈夫やな。
イエス・ノーもそうやけど、今、今、今来るぞっていう。
あー、なるほどね。
今来てほしいっていうのを、サインがないと、行けないってこと?
そうやね。
事前に、イエス・ノーの場合は、いつ来ても大丈夫やからねっていうのが、
1:21:04
お互いの認識が合ってればいいけど。
なるほどね。
それすらずれる可能性もあるな。
ん?
サインがずれてる可能性もあるってことだね。
はー。
分かんないから。
イエス・ノーって思ってても、向こうは、今はまだあかんと思ってる可能性がある。
だからもう、襲いかかるしかないみたいな状況なんだけど、やりたかった。
襲いかかるしかないか。
あ、それはな、嬉しい。
なるほどね。来てくれるのは。
来てくれるのは嬉しい。
なるほどね。
いやー、
でも、来てほしいんだよな。
そう、そういう時もある、あるよな。
確かにね。
うーん、客も叱り合わなそらな。
美しきチーター。
それがすごい、表現。
それがまずむずい。
むずいな、むずいな。
むずいな。
ゆきみと、今聞いている人たち、
それぞれ理想が違うから、いろんな意見が来るのは当たり前やと思うけど、
あとどんな形であれ、さっきも言ったけど、本人たちが満足できればそれでいいので、
確かに。
うーんと、
自分から行くのは嫌なんや。
嫌ではないけど、ずっとそれは嫌だ。
たまには来てほしい。
うんうん。
そりゃそうやわな。
襲いかかる前段階で、気づいてほしい。気づいてほしいってかいうか。
うんうんうん。女心やわな、そこはな。
そうそう、そもそも同じ部屋には寝てるけど、一番右端と一番左端で寝てるから、同じ布団に入った時点でも気づいてほしいけどね。
今日やぜっていうのは。
いつでもいいわけじゃないんや、でも。
あたしがね。
気分が乗ってない時もあるしってことやね。
そう、あと夜あんま体調よくないっていつも。
あ、そうなんや。
そう、電池切れる時が多いんだよね。あたしがあたしが。
君がね。
そうそうそう、元気な日はこうやって座ってられるけど、座れない時の方が多くて、夕方以降。
そうなんや。
そうそうそう、だから、毎日いつでもっていうわけではないけど。
なるほど、難しいねそれはね、旦那さん的にも。
場合が。
あさきさんこんばんは。
1:24:02
今ここに旦那さんがいないから、旦那さんにはこうしてくださいっていうのが言えないから、
この場合、ゆきみにがどうすればいいかっていう話だけをすると、やっぱりサインがほしいですよね。
せやね、たしかに。
もうはっきり言うしかないってことやね。
ちょっと気づいてみたいな感じで使っても無理ってことやね。
察する能力はちょっと…
乏しい。
オッケーオッケー。
じゃあそれはもう諦めるしかないよ。
察することを期待してしまうと、2人で暗い部屋に行きたいなみたいなそんなことも。
ドライブ中に。
向こうも分かりにくいサイン出してくるから。
なるほどね。
線を越えてこーへんよな。ここまで言ったらオッケーやでっていう言い方をしてこーへんからね。
だから普段は普通にお尻とか触ってくるくせにっていう感じがある。
スキンシップあるんや。
あるときもある。
いいね。
でもみたいな。でも半分は返ってこないし、夜は始まらないしみたいな。
え、そこ、え?みたいな。どっち?みたいな。
攻めやぐんでる感はなんか。
分かりやすいサインが欲しい。
分かりやすいサイン。
察してっていう感じじゃなく、もうはっきり言うっていうしかないかな。それか襲いかかるかどっちかですね。
でもサインがあれば襲いかかってくるってことやからね。逆を言えば。
そのサインが旦那さんにとって明らかにこれはオッケーなんやねっていう。
分かりやすさがあればね。
確実に判断できるサインね。
気づいてよじゃなくてってことですね。
え、もう襲いかかるぐらいしか思いつかないんだけど。
じゃあ襲いかかろう。
それもね。
いやだから。
まあいいわ。でもなんかちょっと分かったかもしれない。
サインね。分かりやすく。
コメンテータータイプは気づかせません。これだけ覚えておいてください。
なるほど。
はい。分かりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
あとはチュンチュン。
なかなか難しいもんですね。
難しいなあ。みんないろんな悩みがあるな。
ほんまや。
ちょっと今日は田中こんどいてほしいな。
田中違いますね今日。
今日はちゃうな。
1:27:03
こんばんは。
こんばんは。
こんばんは。
こんばんは。
お、なんか女性の声になっとる。
こんばんは。
いろ気づいてる。すずめさん。
いろ気づくないですよ。
まだなんか解決してないことがある?
それか復習するか。
復習もそうやけど、今さ、来週デートが決まったわけですよさっきね。
で、たぶん、先週のこの間の反省を生かして、ついに始まると思うんですけども。
え、なんかさっきさ、コメンテータータイプは、しじしんと無理みたいな言ったじゃん。
あれはどこまでガチ?
ガチで。
まだまだ。
まじである?そんなこと言われたら。
なるほどね。
しじまち人間。
指で指してここをとか言われてるのそんな無理だよすずめ。
それはいろ気ないわな。
いろ気もクソもないから。
確かに確かに。
あれは100%冗談やとして。
あ、100%冗談やとして。
あれは100%冗談やとして。
リアルガチ、リアルガチを教えてほしいな。
えっと、だからさっきのゆきみの話と同じで、
もうこのサイン、今もう始めていいんやなっていうことがわかればいいんだけど。
向こうが?
うん。
なんかいつまでもベッドの上に寝転ぶんじゃなくて、
座る。
持たれてる感じで話してるだと始めていいっていうのは気づきにくいわな。
あ、なるほどね。
しかしけども100%のサインではないってことですね。
うん。
まだ足りないかもしれないな。
なるほどね。
なるほどなるほどなるほど。
だからなんか酔っちゃった、こっち来てやったら、
あ、わかりました、行ったらいいんですねってわかるやんか。
はいはいはい。
え、お酒を飲んどくのありですか?
今のは例えやけど、別に飲めるんなら飲んだらいいんじゃん。
あ、でも車で行くのやろうと。
私だけ飲むってことになるんだけど、いつも。
あ、そうなの?
私そんな強いわけじゃないから。
飲んだらいいんや。
そう、この間も一杯だけ飲んだけど全然うまくいかんというか、
すぐ酔っ払って、もう無理だと思ってやめたんやけど。
酔っ払ったからサインに気づかへんかったんじゃん。
あ、私が?
そういうことか。
私の問題やんそれじゃあ。
何してんねん。
1:30:00
何してんねんマジでほんまに。
どこで怒られてんねん。
もう穴があったら入りたい側になってるやん。
ややこしいな今。
今のこのタイミングで穴がややこしいな。
入りたいのか入れたいのか分からへんくなってる。
入れられる側やろ。
入れられる側やな。
ちゃんとセクハラしてるやん。
何が入れられる側になってんの。
大セクハラこいてますやん。
こーわ。
こーわ。
どこの穴やねん。
わかんない。
言わせねーよですよ今の。
どこの穴やねんって。
わかんない。
言わせるわけない。
何の話?
大セクハラすぎる。
だからサインが欲しいって。
そうやね。
分かりやすい。
サイン欲しいって。
主導権はあくまでもスズメ側ってことやもんね。
うんうんうんうん。
だからちょっと疲れたからこっち来てぐらい分かりやすいサイン。
分かりやすいな。
女性側からね。
あー疲れたーつって。
うん。
疲れたーだけでは伝わらへんで。
こっち来てが大事なんや。
疲れたーしか言われてないんやったら、
あんまそこ座っときゆっくりしとき言われやねん。
あーね。
うん。
そーっとしといてあげようっていう優しさを出すからな。
はいはいはいはい。
なるほどなー。
してほしいことは何なの?
ゆっくりさしてほしいことちゃうやろ?
一緒にいてほしいことを望んでんだやろ?
なるほどなるほど。
あやっちゃんの旦那さんもね、
言葉で言わないと分からへんらしい。
いいよって言わないと分からないって。
まさにコメンテータータイプなんやろね。
なるほどね。
だからこの、かなの言う通り、
ねえねえギュってしようとか。
えーもうちょっと甘えてていいってことじゃん。
恥ずかしがらずに。
割りかし。
甘えていい甘えていい。
そうね、そういうことなんやろ。
割りかしそういう言葉、態度、大事なんやろね。
あーなるほど。
すずめの対応次第では向こうが、
あっそういうことかって気づいて、
アプロし返してくれるっていう、
そういった流れ。
なほね。
うんうんうん。
なほね、そうか。
それ襲いかかる。
さばさばしてもらう。
パクって、パクって大丈夫なんこれ?
パクって何をパクってした?
なんかパクってなんかしてるで朝日が。
何をパクってした?
分かんない分かんないけどなんか、
コメント上でパクってなんかしてる。
何を頬張ってんの?
キノコを。
アウトだよね、アウトですわ。
キノコもパクって、
食べますからね。
してくれたら嬉しいけどな。
そうだよね。
そうだよねー。
キノコって何?
1:33:01
まあ、マリオが大きくなるやつだよな。
わかったわかったわかった。
キノコか。
そうやね。
そんなインゴがあるやつ。
キノコの。
はーい。
はーい。
はーい。
今です。
今です、はーい。
なるほど。
シミュレーションできてきてるね。
そこのお誘いはもう受けようかな、
で、行こうとしてる感じ。
そういう雰囲気になったら。
うん、全然。
全然バッチコイみたいな。
むしろ。
うん、大歓迎。
じゃあもう行ったりーな。
おもろいな。
言うたやん、昨日も。
うんうん、言うてたな。
最後にぶちかまして思ったけど、うち。
うんうんうんうん。
改めてここで決意表明。
うん。
そやな。
いいね。
決意表明しとこか。
うんうん。
そうか。
もう、ええな。
どうせ付き合うな。
もう秒読みやな。
みんなコメンテータータイプとばっかり付き合ってるな。
そう考えたらほんまっすね。
誰が?
いや、みんな。
あ、みんながね。
うん、それぞれ今、今回上がった人、
全員ことごとく相手コメンテータータイプやった。
確かに、多いね。
モテるんやな。
うらさん的観測で、
日本人はどのタイプが多いとかってあるの?
割合な。
感覚的にはコメンテータータイプだと思うけど、
歳をとってくると、
30、40ぐらいになってくると、
落ち着いてる人、最後まで話を聞いてくれる人、
そういう人のほうがモテやすい傾向があると思うから、
明るければいいとかじゃなくて、
一緒に寄って落ち着く人のほうが、
女性は好きになるんちゃうかな。
なるほどね。
じゃあ、一番モテるのがコメンテーターってこと?
そういう特徴があるタイプで言うと、
ってなるとそうじゃない?
なるほどね。
やっぱり書き回しタイプとかになってくると、
ある程度自分に自信持ってないとなられへんと思うんだよな。
そうなんや。
だって、この状況暴れたろかなって、
本当は勇気いることやからな。
確かに。
確かに、そうっすね。
一か八かかもしれないという。
1:36:00
ちゃんとそこを空気読める人、かつ行って参る人って。
ブルドラ先生来た!
ブルドラティーチャー!
ティーチャー。
一回文化祭でおったことある?
覚えてないかもしれんけど。
僕はオフ会に来てくれましたね、ブルドラさん。
テソーとかいろいろ見てくれましたよ。
青年学期からのやつ。
大フィーバーしてましたね。
ブルドラ先鋒怒ってたもん。
先鋒怒ってたんや。
怒ってた。
列を成してみんな並んでましたもん。
チャース。
バリ軽い。
ブルドラさんチャース。
半年ぶりの挨拶がチャース。
全然いいですよ。
めっちゃおもろい。
チャース。
ぐるぐるぐるー。
私も行ってほしかった。
あ、そっか、朝日で時間切れか。
見てもらえなかったんや。
いいね、でも、スズメ。
でも、見れるんじゃない?上がれるんやったら。
何が?
見てほしかった。
ブルドラさんに見てほしかったんや。
そっちか。
先生。
また会うでー。
先生まだ起きてるの珍しいな。
12時やもんね。
12時や?
12時や。
12時やに聞こえたみたいですね。
12時や。
うーん。
最初のリーグ戦に12時やおったかなと思って。
何なんですか、日本代表の話。
意味わかんないんですよ。
急に。
出てたよ。ピッチに出てたから。
そんなわけが。
はい、そういうことで。
そんな感じでスズメさん、来週頑張ってくださいね。
来週は、
甘えちゃっていいってことっすね。
うんうん。
存分にアプローチしてくださいと。
スズメ大丈夫?息してる?
うん。
行けるとこまで行っちゃうっていうね。
ドキドキ。
ドキドキやね。
不思議な力がいたらどうしよう。
どうするや。
お邪魔じゃどれみやな。
甘える?だめですね。
だめなんかい。
3人ともどんな感じやったか報告ほしいっす。
ほんまやね。
来週でもさ、
何やろ、夕飯食べて、
それといろいろして、
この時間には帰ってくると思うんだけど、
日付変わるか変わらんかぐらいには。
あーじゃあギリギリ滑り込めるかもしれないね。
ギリギリ滑り込めるかもしれん。
わからんな。
そこはわかんないよね。
わかんない。
確かに確かに。
いいじゃない。
夏の思い出作ってきて。
夏の思い出を。
夏やないけどな。初夏やな。
1:39:00
いいやん。
OK。
ということで。
また報告しに来るな。
ありがとうございました。
ありがとうございました。みなさんおやすみなさい。
おやすみなさい。
いや面白かったっすね。
急遽やってみたものの。
面白かった。
これね始める前までちょっと
頭整理できてなかったんやけどな。
はいはいはい。
よかったわ。
言ってみるもんですね。
モニターであんなに手を挙げてくれる女性の方がいるなんて。
逆にびっくりしたけど。
声出るとか言ってくれたからな。
確かに。
声出る。声でかいっていうね。
まさかの声でかいっていうの。
なかなか言えない。
なかなか言えないっすよ。
声はでかいです。
昼間もあんだけ声出たらええな。
あんだけって聞いてへんのか。
聞いたかのように。
それぐらい声出してくれたよね。
面白いな。
でかくない時は気持ちよくないと思ってくださいって。
そうそうそう。
天然の人はまさにそうなんやね。
ピュアやから。
まんま。
まんまわかりやすいんやね、そこは。
うん。
リアクションは素直やから。
そっかそっか。
それがもう男性にとっては通知表みたいなことになるんすよね。
そういうことね。
直結するんや。
面白いな。
ということで、公開セクハラ。
事前に言ってた通り公開セクハラさせてもらいました。
そうだね。
サポーターはどうなりますか。
相手かってことかな。
あさひがサポーターやろ。
うん。
だからそこ単体ではどう進めたらいいんやろな。
相手が何タイプで、
何タイプの相手と困ってるのか。
によるよね。
何の問題を解決したらいいんやろなっていうところなんだけど。
今の運びだと、
あさひがエロくて、
SもMもできる相手に
合わせられるってなると、
問題が起こりようがなさそうな気もするんやけどね。
だから相手が
自分を出せないとかやったら、
あさひ側としたら、
行っていいのか?
待っといてあげたらいいのかっていうのが分からへんのじゃ。
こっちは準備できてんのに。
向こうの出方が。
それによってね。
待ってるんやったら、
待ってることが分かってるんだったら行ったったらいいけどな。
確かに確かに確かに。
そんなん行くやろってとりあえず。
男気半端じゃなかった。
半端じゃなかったな。
ついてるやろ。
ついてますね、これきっと。
2本。
1:42:01
キングギドラみたいになってるのに2本って。
どうなってるんですかそれ、2本って。
確認して。
避けてるみたいな。
じゃあ今度確認するか。
うーん。
いや面白い。
やったもんな。
バイアグラ飲んで、
横から2本目が生えてくる。
生えてきますよ、もちろん。
そのための薬ですから。
水やって。
水やって。
毎朝お水あげて、2本目。
太陽浴びてね。
太陽浴びさせて。
朝日にあててね。
そうそう、ちょっと目が出てね。
うん。
分かりますよ、それ。
モンスターやないかい。
2本あったら便利やけどね。
あっちもこっちも攻めれるからね。
副作用が出てきたときに
2を押してくださいの方法となったんや。
一番最初に戻ってきた。
一番最初に戻ってきた。
あー面白い。
面白いっすね。
いや今日良かったっすね。
いい感じだった。
途中から聞いてる人は最初から聞いてな。
ぜひともね。
今の伏線回収やから。
なんでか知らんけど回収されましたわ。
はい。
はい、ということで本日の真夜中の井戸畑回帰
これぐらいで
終了したいと思います。
最後ちょっと勘だけど。
すいません。
コメント欄沢山くれた方々ありがとうございました。
ありがとうございました。
上がってくれた方も
沢山ありがとうございます。
ありがとうございました。
ではでは失礼します。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
01:43:45

コメント

スクロール