1. イケハヤラジオ
  2. ラクに稼いで何が悪い?今一番..
ラクに稼いで何が悪い?今一番おすすめの「楽に稼ぐ方法」を教えます。
2026-06-24 25:22

ラクに稼いで何が悪い?今一番おすすめの「楽に稼ぐ方法」を教えます。

「明鏡」でお待ちしてます。
https://ikedahayato.com/meikyou-official
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/649a5a0eb352effb9da47080

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

本配信では、個人開発市場で「楽して稼ぎたい奴しかいない」と揶揄されることに対し、著者は「楽して稼ぐことは素晴らしい」と反論。自分が労働しなくても収入が得られる状態、すなわち「自分が寝ている間にも売上が立つ」ことこそが楽に稼ぐことだと定義し、その重要性を説く。さらに、楽に稼ぐための具体的な方法として「教える側になる」ことを推奨し、特にAIを活用した教材開発やコミュニティ運営の可能性について言及している。

アプリ開発の現状とエンジニアの性格
はい今日もコツコツやってますか?ということで雨ですね雨だとなかなかお散歩もできなくて悲しくて、空気を入れ替えようかなということで、本日も配信を撮っていきたいとおもいますはいはいはいすごいぞあの有言実行有言実行ですよ 8ですねアプリをね3つ作りました昨日あの私スマホアプリを作りますと宣言しましたね できました3つ
3つできましたねで無事に ios の申請まで行きました アンドロイドはちょっとねあの法人でやりたいのでちょっとそこのあの部分でちょっと時間かかるんで
アンドロイド版もないんですけど ios はまあ個人でもうとりあえず申請出しちゃいましたはい どうですか皆さんもアプリ作ろうぜアプリ作ろうぜ超楽しいよアプリ開発で3つ作って
さらに今2つあと3つ作っています この8アプリ開発を始めてまだ今何日2日3日目かな3日目実質3日目ですが
3つ公開公開の審査申請 多分いけんのかちょっとよくわからなく別に何かそんな引っかかるところは多分ないと思うん
ですけど まあまあ僕は一応多分まあいけと思いますはいでそしてまた今残り3つ作ってます
いやーでこれもまあそうして一つはまっすぐできるかな2つ まあ2つにする3つ目結構に時間かってちょっとこれはフィーブルが来てから
もちろんブラッシュアップしようかなぁみたいな感じのはい結構がっつりした エアプリも作ってますはいいやいやいや楽しいですねアプリ開発
はい超楽しいわであのであのですね結構ですねあのまあ僕もわざとやってる部分なんですけど こう結構ザワザワをしている人たちがいて行き早が個人開発市場を荒らしに来たんだ
ブーブー言っ あのエンジニアってね性格悪いんですよ知ってるみんなあの知ってますかエンジニアって性格悪い
ですよねエンジニアの人 エンジニアの皆さん知ってますよねこれはエンジニアの皆さんが知ってるでしょ
マジ全員じゃないあのいいね我々も例えばケース系にやるとかね あのねなんかそういうか小さくてさもうめちゃくちゃもう人徳に溢れた素晴らしいエンジニアは
まあたくさんいるんですけどまぁでもねあの x に だいたい生息しているエンジニアマジでだいたい性格悪いよねほんとね
いやでもわかるでしょこれエンジニアの人が多分だいたいわかると思うねこれね まあということでまぁなぜエンジニアが性格悪いのかちょっとそれはさておきの
まあとにかくですねなんか性格悪いネチネチたとポストがですね僕の x のとこに あのフィルターバブルを突き破っててくるわけですよ
「楽して稼ぎたい」は肯定すべき価値観
くるわけですよ超楽しい わかって確信犯みたいところがあるのでもはや楽しんでるんですが
面白いコメントがあってあのまあ僕がそうやって個人開発をまあみんなやろうぜ みたいなと言ってでまぁある程度みんなアプリ作ろうぜって言ってるでしょ
でそれに対してあの生き早の何周りにいる奴なんか楽して稼ぎたい奴しかいないみたいな 感じのねそういう話があったんだよね
で今日はそれについてちょっと話したくてで楽して稼ぎたい奴らが集まっているって 僕はめちゃくちゃいいと思うんだよ
楽して稼ごうよ 楽して稼がないみんな苦労して稼ぎたいのむしろすげー頑張って頑張って頑張ってもうチヘド
吐きながらやって50円しかもらえませんでしたみたいな仕事がやりたいんですか皆さん っていう感じでさ僕は楽して稼ぐのすごい良いことだと思うんだけど
そしてむしろそういう人たちを集めたいんだよね だって効率がいいじゃんそっちの方がこれに多分お金に対する価値観なんだよね
お金なんてのはさ所詮金なんだから所詮金なんだから楽に稼いだ方がいい その所詮金なんでしょそんな当たり前じゃん
だからお金ですお金なんて幻想みたいなもんだからそんなもん苦労して稼ぐもんじゃないよ そもそもとりあえずかねまあ努力が必要努力が必要だけど楽に稼ぐ
楽に稼ぐってどういうことかっていうことをちょっと今日は改めて話してみたいと思うんですけど まあこれ結構定義はシンプルで楽に稼ぐって言うんですね自分が寝てる間にも売り上げがちゃんと立っていくかどうかだと思います
要するに自分が労働しないでもしっかり 売り上げが入ってくるとこれは楽ですねだってね楽でしょ
僕はあの今明強という教材とコミュニティを売ってますが今日は朝は売れたのかな だいたいね毎朝起きて売り上げチェックするとだいたい一部か二部売れてますね
一部まあ29,800円なので朝起きた時点で売り上げが3万円ぐらい入ってるってことは別に 日常ですね4月に明強出してからだいたい毎日そんな感じで非常にありがたいです
でねであとこの間出張してましたけど出張中もねあの毎日10万とか そのくらいかなは売れてましたねだからあの当然
出張中なんでねそんなになんかをがっつりこう仕事はできないわけですよでもそれでも 毎日10万円ぐらいの一応着勤ベースのまあ売り上げが一応入っています
まあ楽に稼いでるよねまあ楽に稼いでしょ で僕は今日何もしなくても別にまあ多分明強売れます売れると思います
まあ楽だよね楽に稼いで良くね良くねって話でさ そういう風に稼げるようになることがめちゃくちゃ僕は大事だと思う
楽に稼ぐって多分そういうね自分が労働しないでさ お金が入ってくる状況を作る
「楽に稼ぐ」の定義と実践例
まあ僕はこういう風に提出楽に稼ぐそれをまあみんな達成していくのが大事だね でこれ何がいいかって言ったさあやっぱり自分人生で余裕が出ますね
もう例えば体調を崩したまあ家族が具合悪いとかまあそういう時に別に僕は売り上げ っていう面では別にもはや心配はないね
なんかまあ別になんとでもなりますあの今日ね例えば子供が退職して寝込んで で1週間じゃあ入院しますって言っても別に
なんかまあそれは大変だけど大変だけど大変だけど別に何か困るって感じ あのでも多くの場合もしかしたさで普通に労働してさじゃあ仕事休まなきゃいけない
でそしたら給料が減ってしまうで給料が減ったらさ で子供の面倒だって見れなくなっちゃうねうん
それはまあ楽ではないよね辛い苦しいよねでそうじゃなくて自分の 自分が稼働しなくてもちゃんと売り上げが立っていくっていう状況を作るとこれが人生の
選択肢がグッと広がります まあなんかどっか自由にさまあ行けるようになったりとかさ
まあちょっと調子悪いですもう仕事しないで のんびりグダグダする僕は昨日はねずっとですねスマブラやってました
もうね本当にアニメを作らなきゃいけないのは自分の中でわかってるんですけどさすがに アニメ作るめっちゃ大変ですよ
なんかすごい脳みそのエネルギー使うんだよねもうさすがにもうなんか眠いし まあだるいし
もういいやって感じであのアプリ作らせながらずっと4時間ぐらいスマブラやってました 働けよって思うかもしれないけどでもそれでもそれでも一応売上が立ったわけです
でさだからね楽に稼げるようになろうよって話です そんなお金を稼ぐことなんてことで苦労しない方がいいよって話です
僕が言いたいのお金なんか高がお金だからそれは馬鹿にしてるように聞こえるかもしれ けど別に高くお金なんだよ本当に
そんな別にやれば稼げやのお金の稼ぎ方を学べってこと だからそれはマーケティングなんですマーケティングをちゃんとやればですね
別に楽に稼げるようになりますよそんな別に普通がお金を稼ぐ方法技術ですからマーケティング ってでマーケティングを勉強しない人って本当ね
労働でお金稼ぐことしか知らないんだよ自分の時給でお金を稼ぐしか多分知らないです でもう僕らみたいなまあ企業かマーケターってのは自分で商品を作ってその商品が売れて
いくでその商品はさ別に自分が良いものを作れば勝手に売れるわけです勝手に前髪 彼女が頑張れば売れるわけです
でそしたらまあ今の僕みたいに朝起きたらまあ何万円から売り上げ入っててまぁとりあえず まあ今日は大丈夫かなというふうに思う簡単な話です本当に簡単な話でそれ全然難しく
ないでそういうふうにみんなに僕はなってほしいんです で着々とそんな感じで稼げるようになっている人は増えています僕の周り
特に明強はのコミュニティではそういうことをもちろんさ まあみんなでやっていこうという感じのコミュニティなんで明強に入って勉強していただいた
そんなすぐにできるようにはならないけど まああの同じように稼いでいたちは普通にたくさんいません
なぜ非あのまあ明強に入って楽に稼ぐってことをね できるようだと思っているんですがまぁそこまでの話が前半でじゃあ具体的に何すれ
「教える」ビジネスモデルの優位性
ばいいのって話だねで特にそのまあ個人開発って言われそのアプリとかゲームを個人で 作ってる人たちからなんかビルネチネチ言われてるわけですけど
あのね多分そういう形本当に全くわかってねーなっていうのはね教えるっていうことが一番 ビジネスモデルと美味しいんです
これはもうねなんかも何どんな世界でもそうなんだよねで僕はのこの後ですねあの 今頑張って個人でアプリ作ってるんですでアプリ作ってるんで
あとちょっと何パターンかアンドロイド版をとりあえず出してとかあとはその他のな っけ
なんかいろいろアンスエキスだったりあと pwa 作ってみたいにちょっといくつかのパターンで個人でアプリを 作りますでそしてそれがまあ
入ってまとまってまあだいたい出し方わかったしこういうところがまあトラブルポイント つまずきポイントだなっていうのがわかったら僕は教材を作りますで教材に加えて
コミュニティが今やって明強の中にあのアプリ開発部を作りましたので その教材を買っていただいたら僕らと一緒にアプリが作れるよというコミュニティ付きの
a まあ教材これからアプリを作る人向けねあのこれから初めてのあなたの スマホアプリを作るって言うためのその教材&コミュニティても作ります
でこれは一応まあ9800円ぐらいしようかな まあコミュニティがついてるんでなんとかまぁオンラインサービスに入れるみたいな感じですね
でまぁコミュニティもずっとまあそうですねますけども1年ぐらいは多分運営すると思うので まあ安いと思います教材プラス1年間のコミュニティ
まあ最低1年間まあ多分やるんだったらそんなずっとやってもいいかなぐらいの感じの まあものがついて9300円でみんなでアプリを作ろうぜってねそんな感じの教材&コミュニティ
をこの後作りますで先に宣言しているわけですが多分それをやるとですねあの なんだろうあのねちねちとした人々から多分ねあのなんか攻撃をされるんですね
なぜかというと生き早は個人開発でアプリを作っていってもそのアプリで稼いでない じゃないかアプリじゃなくて情報商材で稼いでるだけじゃないか
ベルベルベルベロベロとは言わないけど ベロベロバーみたいなこと言ってくるねあのトンチキ軍団がいいんですよ本当に
でもねこれはね本当に現実を見られない人々の特徴だと思っていてもう完全に本当に 現実に見れてないんだよね本当に何なんだろうね面白いねっていうのをいつも思うんですよ
これこのケースに限らず 僕はねよく思ってからの僕ここが結構ね音楽の水素学で結構共合校で割とねあの
何だろう芸大に行ったりとかあのなんだ音楽のプロを今もやってる方とか割といるんですよ ででさあだからそのなんか業界をよくわかってるんだけど
いやうん音楽で食って食ってさめちゃくちゃ難しいじゃん 音楽で食うのは本当大変だよ
でじゃあさ彼らがさどうやって飯食ってるか知ってますかって言うともちろん全員が全員 じゃないけどやっぱりねレッスンをさやったりしてまぁ要するに先生になるんでね
ピアノのプロじゃなくてピアノの先生になってお金を稼ぐみたいな そっちのマーケットのが全然でかいんですよ
わかりますかだって皆さんでもねの前でさピアノ教室あるでしょ ねじゃあそのピアノ先生はさプロの本当に何もステージでもいい
何一万人ぐらい集めるミュージシャンですかってさ音楽だけでその自分の演奏だけで食ってる かって言った別にそうじゃないでしょ
そうじゃないなんでもそうなんですよこれってどんなものでもね だいたいそうな構造ね
教えるってビジネス方が基本的にでかいんです でかいんですそれ自体で食ってくというよりは教える方がまあ稼ぎやすいんです
だからこれさ楽に稼ぐって言ってたでしょ 楽に稼ぐんだったら教える側に回れってことです
もうこれは有料級ですまあ有料級から楽に稼ぎたいんだったら教える側に回る これが一番簡単な簡単で僕はずっとそれをやってるじゃん見ててみてる見て僕ずっとやってる
でしょそれ教える側に回るのが最強なの ここを理解できない人たちがマジでおる
なんかよくわかんないけどそこをなんかやりたがらない まあまああの別に私は教えるのは苦手ですとかそういうのはわかるけどさ
「教える側」になることへの抵抗と現実
なんか教えてお金を稼ぐなんて詐欺だみたいな 詐欺ではないだろうみたいなね
いやそんな感じだぜ本当になんかね そのいやー本当に多いよそういうの何かをコンテンツにしたいとかコミュニティを作って教える
学び合うっていうものをこれがねめちゃくちゃ稼ぎやすいんです だって価値があるんだ本当にシンプルにお金を出したい価値がある
だんだけどだけどですねなぜかそれをやりたがらないとかやったら負けだみたいなことを 思ってる人とかあるいはやってる奴らは詐欺師だとか
攻撃する人たちはどんなレイヤーにもいます皆さんも何か思いつく部分あるんじゃねこれ なんでもそう
スポーツだってあるそうでしょしまあ芸術の分野そうだし何かこう 趣味の世界とかでもそうかもしれない
そうやって何かを教えてお金を稼ごうとする奴を叩くようなね 文化ってのねあらゆるレイヤーにあると僕は思ってます
これなんか言語化したいねこれ言葉に絶対できるようなぐらい一般現象なんですよ でもそれをぶち破ればいいです僕はだからそこも通りそんなもんはあほらし
と思って教えるのが一番マネタリズがしやすいし価値がちゃんと出せる だから実は明強だったマーケティングを教えるねコンテンツプラスコミュニティでいろいろ
ai が使いたいってあってますがやっぱり買ってくれた皆さんは基本的には多分 満足度高いと思いますでそんななんか
ねえ明強クソでしたみたいさコメントと見ないでしょ買った人ね ない多分ないと思うんですよ買って買って損しましたみたい人は多分ないですね
今もリースで2ヶ月以上経ってますけど クレームの多分ないです全然ないので
だから別に価値があるんです全然価値があるからさ 価値があればいいじゃんそれでねお金払いたい人が払うわけだからそれよくねって話で
だから今日特に言いたいことはまあ楽に稼ぐのは非常にまず大事なことです 自分が寝てる間にもちゃんと売り合いが立っていてでまぁ自分が体調を崩したとかさ
何かちょっと余裕が欲しい時とかにあ 今月はまあね20万円ぐらいお金入ってくるからまぁ少しちょっと何かね自分の時間が
取れるなって思えた方がいいじゃん 宝が金なんだからさそんな方はさ早くさっさと楽に稼げた方がいいでしょ
全員アグリでしょそんな そんなとこにあの何否定する人は多分いないと思うぐらい当たり前の話でさ
だから楽に稼ごうよって話これは僕からの大きい提案でまあ楽に稼ぎたければまだ マーケティングを勉強しよ
マーケティング勉強して実践しようそしたらあの楽に稼ぐのはそんなに難しくないか まあが努力は必要でその努力が必要だけどやり方が分かれば別に難しくない話
AI時代における「教える側」の可能性
終わったはいでじゃあさ楽に稼ぐってじゃあ具体的に何をすればいいのっていうのを教える 側に回るのが一番簡単
ai なんてまさにそうじゃん ai を教える仕事なんて今でもねもうやばいよもうめちゃくちゃ稼ぎやすいような
こんなもんさそれをやらない意味がないぐらい いやもうねボーナスタイムですよ ai を教える仕事だよね
ai 活用を教えるっていうこと自体にもうね爆裂ニーズがんすよ今 多分わかんない人はこれ本当にわかんないんだろうね
僕一応やっぱりさまあマーケターさんの会社ってもう10年経ってますで独自で15年が経って ますよ
もうね今もマジでボーナスタイムだからこのタイミングでね動かない意味がわかんない 本当に今やるのが一番いい教える側にもある
で ai ってのはもう進化しまくってるから教え放題ですある意味 教えていったらキリがないです正直もうどれだけでも教えられるぐらいのさ
ね変化していくわけですよねもうすぐでしょ gpt 5.6 がまたね使えるようになったりとかさね
ソネットファイルですかまた出てきたりとかさでそれによってできることが広がったり ワールドモデルもねハッピーあれハッピーなんだっけ
ブーブー言っ 知りたいことを知らなきゃいけないことを書く領域で出てきてるわけですよ
じゃあそれさえやらない意味ってないじゃんねそこでさお金ねあのをいただいてさ教える 側に回る
なんでこのビジネスをみんなやんないのかよくわかんないやればいいのにそれはさあ別に ものすごい真っ当だしなんだったら社会前進させるビジネスじゃない
僕は今回あの ai でスマホアプリを作る教材とコミュニティを作ります それはねまあ僕は社会的意義があると思ってますよ本当にいや本当に
マジでだって社会的意義があるじゃんみんなまだ作れてないんだよ アプリでこれさあ僕の教材とコミュニティさアプリ作れるなりましたって人がさ一人でも増え
たらさ そして社会にとってマイナスですかまあなんか粗悪なアプリが増えるとかって言ってなんかアホが
いたんですけど そんなそれはよくわかんない粗悪なアプリなんでそのねこれから作る人が粗悪なアプリを
作ると決めてるのが分かるとお前もそういうのは作ってるんじゃないんだよ 感じがするしせいぜいそのくらいで供給が増え供給が増えることに淘汰される人が
増える それはまあネガティブとはネガティブだけそんなしょうがないという話でさ僕は自分が
やってることに本当社会的な意義があるしこうやって競争を加速させることにすらもちろん 意義があると思っていますのでだからやります
で多分ねあの予言するけど僕が座って個人開発 ai でスマホ アプリが作れる個人開発の教科書みたいのを作るとですねまぁ絶対炎上するんです
楽に稼ぐための具体的な提案
最高ですよ いやら細かい話で効果ブレインでやるんだけどノートでも出そうかなとってノートに結構
ねその個人開発界隈がいるんですよ だからあのすごいこれがマーケティングだった感じですけどあのブリンでまぁ今日メインで出すんだ
けどノートでも出すことによってそっちの方で延長するんだよね多分ねうん いい感じで多分で拡散してくれると思うのででまぁあのそうやって延長させる人は本当に
ごく一部のねまぁ本当にちょっとなんか現実が見えてない人たちなんでそういう人たちが 拡散してくれてそれによってあの
あなにこんなへこれめちゃくちゃいい教材だっていうふうに買ってくる人も出てくるので まあ次のやつはそうあえてブレインメインでやりつつノートにも同じ内容を出してもいいか
ちょっとメンテナンス面としてみたらどうしようか まあいいそういうことを考えるのは負けたということで非常にいやらしい仕事してます
炎上は炎上はエネルギーでございますからそういうねアホみたいな力ってのはうまくね プラスにしていくというのがねお勧めでございませんね話がありましたがまあ何せをですね
まあ今日の話は2つですあの寝てる間にもさお金稼げるようになったほうがいいでしょ ベターでしょ
絶対ベターでしょそっちのがなんかなんかワースな人はいないじゃん 絶対ベターで寝てる間でもお金稼げるよさ自分の商品を持ちましょうっていうメッセージ
これがまあまず勉強でいつも言ってることですあのぜひそうやりましょうこれはもう やるかやらないかですやればできるって話で別にみんなやってます勉強入ったみんな
特にコミュニティの皆さんがみんなそういうチャレンジをしてるからね自分の商品を作って 売る
やりましょうで今でお勧めはやっぱりまあそうですね教材ですね 何かあなたが教える側に回るということですそこであなたは何かおじけずく必要はありません
特に ai の話であればもう ai は全員素人ですから 全員素人ですからもう本当に誰もが素人の世界だから教えるなんてことはねあの誰でも
できます変な足 その気持ちさえ教える側にもあることができますのでぜひ皆さんも教える側にもあって
効率よく楽にお金を稼ぐこれをやろうよっていうのが僕なりのこの2026年の諸星君で ございますよ
やろうよこんなんさもうこんなもう基礎だよ基礎やらいいのになんでみんなやらないのかよくわかんない 本当にうん
もっと基準値を上げてさ普通になればいいこれがだってそっちの方が楽なんだもん なんでなんか大変な
いやなんかすっげーこだわりがあんだった別にいいよこだわりがあってあの私はそんな教える 側には回りませんってそれは全然いいんですけどお金に困っているとかであれば
教える側に回るのはさいやもうそっちの方が稼げやすいのは知ってるでしょみたいな感じ だからやればいいのよね
なんかここでまだ本当にブルーオーシャンです全然ブルーオーシャン それでしっかり効率よくお金稼いでさじゃあやりたいことやればいいじゃん
僕はそれをやっている僕はそれやって今アニメ作っているわけですアニメはとにかくお金も 時間かかる
これはもうね ai 使っても変わらないアプリは超簡単に作るけどゲーム超簡単だけど アニメが本当に大変だ
そうやらを作りたく作りたくないなって思うぐらい作りなんか大変本当にアプリも簡単すぎて もうねすげーもうドーパミンめっちゃ出るわ
アプリ開発簡単みたいな感じで でもねアニメも頑張ってますあと2つシーンを残してまぁだいたい完成かな
なので今週末に結果なんとか今日も作ります 明日も作ります明後日も作りますよしアニメを作るぞ
はい頑張れば頑張りたいと思いますあとアプリも作ります というわけで今日もねコツコツ仕事をしてまあしっかりお金を稼いで自分もやりたいことを
やりましょう 僕は今はアニメを作ったりゲームを作ったりクーピットにじゃあ盛り上げていくまた来年ね
ニンケットで皆さんとお会いしたいので自分自身もレベルアップをしてですね あとはCNPを買ったりとかもういろいろお金が必要ですのでしっかりお金を稼いでたい
と思いますという話でございました コメント返していきましょう
リスナーからのコメントと返信
あーるくさんありがとうございます ニンケットありがとうございました 剥ぎしりがひどく顎関節を患った時もあったので気持ちを変えます
なんとマウスピースをつけて寝てますが行動療法あるんですよそうなんですよ マジかぜひアプリ使えるなったらインストールして試してみたい
いや多分ねわからない僕は聞いたあの行動療法THCトゥースハビットコントロール っていうね僕は多分ねそっちの方が効いたかな僕もねあのマウスピースやってるんですけど全然ダメでしたよね
マウスピース 意味ねーやみたいな感じで意味なかったんでTHCはすごくまぁ
多分人によるんでしょうけどね僕自身はかなり1年 まあ今もあの今も結構ゆるくやってますね気がつくとやっぱり歯をこうね接触させてるんで
うーって感じで気づいてっていう感じでやってるんでおすすめですはいぜひ今審査中なんで 多分そんななんかバグとかはないと思うんだけどねまぁ一応あのリリースしてあの
はいいや多分バグる要素が多分あんまないから多分大丈夫なんですけどなんかあったら 修正します
っていう感じでありがとうございますえーとビットさんありがとうマナブさんが積み上げでだという サービスを開始してましたねそうそうマナブさんも池谷さんも同じで自分が欲しい
ツールを自分で作っていましたタイミングも価値観もシンクロしてる驚きですそうそうそう ねまぁそれなんだよね今日ね今簡単に作れるからねそうあの積み上げてらいい
ですよね僕も見ましたねあのマナブさんらしい 積み上げてらいいなとってあのコンセプトが何か言う可愛くて言う
僕も何かそういうのを作ろうかなでもマナブさん積み上げてあるしな ねあのいいと思います行動を人々の行動を変えるようなアプリっていいよね
サービスアプリでそれはちょっと明強の方でもねなんか作っていきたいなんてことを ちょっと思ってもいますがまぁ相手は本当にキリがないですね
アツキーさん 池谷さんに薬剤師らしくお薬とか健康管理のアプリいいんじゃないと言われてそれ
まで職場の現場負担のバイブコンディが少し上位がないの発信を見つけられてきます ニッチなアプリ開発とそこにクリプトニンジャーを忍ませて認知を広げていきたいですねと
そうですねロブロックス ロブロックスはそう悪意があるツールがねあの入ったりする気をつけてくださいね
いやー多分アツキーさんとか本当にだからやっぱりお薬系だろうねお薬健康管理 健康管理の市場とかめっちゃでかいからねしかもニッチなものがめちゃくちゃあるんであの特定の
例えば疾患が僕らつを楽観節症のその thc で行動療法とかさ まあまあもうめっちゃニッチだね超絶ニッチだけどやっぱりニーズが強いわけだね
うんでそこはね多分ね僕はまあたまたま自分が楽観節症気味だったら気づいた けど
たぶんねそれはアツキーさんめちゃ詳しい めっちゃ詳しいので特定のその疾患とかに悩んでる人向けにお薬とかじゃなくてその行動療法
でこういうのあるよみたいなさ ありますよね認知行動療法とかにもだから近いよねなんかそういう感じの
うーんなんかちょっとサポートアプリとかも多分ね 割と無限に作るんじゃないかって感じしますよね
ぜひぜひ挑戦してみてくださいTKさん チューナーアプリ使っておかないで広告が気になりすぎて通常の専用チューナーに秒で戻し
アプリ開発の楽しさと今後の展望
たまさにですよ本当ですよ あのでもねあの今できたのであの多分大丈夫さすがに中なアプリなんでそんなのが
ぶっ壊れてとかない 以上僕も使いましたけど全然全く問題なく使えるねピタッと中なんてねちょっと
可愛いピンク色のあの中途にところで咲夜が一瞬出てくるのを作りましたのでそうそうそう ね自分のそうねアプリを自分で作るめちゃくちゃいいですよね
はいねやりたいですねりゅーたさんおーりゅーたさんですか えーとこれはあれか決済です僕もあれか決済ですやったことあるんですか
マジか山を越えて市内まで行ったのか これ何かって言ったらですねあのうちの妻が
うちの妻がですねあのお金を払わないで万引きしてしまったっていう セルフレジーやっぱりやる人いるんですね
なんで最後だって決済しないとそこがメインじゃねえか まあまあ考え事してないですよやっぱりそういうことありますよね
市内場でシャラ言ったらちょっと面白いはいということでそんなコメントいただきながらはい 今日も発信を元気に撮ることができましたので
よし今日はアニメを作るぞ今日はアニメを作るシーン まああのシーンはそんなに重くないので2つ神経直しできたりかな
いやさあ最後本当に言うけどさっきも言ったんだけど マジでアニメは本当大変なんだよね
いやなんかいろいろ作ってわかった音楽はまあもう種簡単あのも超楽しい作って楽しいし まあアプリもね全然難しい
なんか別に時間かけたときでゲームも同じもうなんか普通に時間が来て改善していけば できるけどアニメだけはで自分で相当我慢ダメなんだよね
AIに任せられる場所が少なすぎるみたいな感じでもうひたすら人力でゴリゴリ回すみたいな感じで うーんなりながらですねもう
全部差し替えるかーみたいなことを考えながら生成していくとか あれ本当なんか脳の体力使いますよねまあでもそれぐらいが多分ちょうどバランスはいいよね
本当にアプリゲームは本当簡単だから皆さん是非チャレンジしてください だって僕昨日3つですよ全然できるししかも僕ずっとゲームしてましたよね
スマブラやりながらできるんですよ本当に校長じゃなくて 普通にずっとねあのスマブラやってる間ねあのパソコン勝手に自動操作させてですねあのコンピュータ
ユースで操作させて申請とかさせてました 何かすんですんでるみたいなガチャガチャガチャ
クソバーンみたいな感じ 楽しい人生でございますはいということで皆さんもね今日も元気に生きていきましょうそれでは皆さん
良い1日を
25:22

コメント

スクロール