1. ボイスカプセルの本番いきまーす!
  2. #145【テマおたより】コンビニ..
#145【テマおたより】コンビニ行く前に聴いてほしい(テーマお便り+普通お便り)
2026-06-12 1:04:22

#145【テマおたより】コンビニ行く前に聴いてほしい(テーマお便り+普通お便り)

★6月募集お便りのテーマ(7月初めに収録予定)

『髪の毛にまつわる話』

お便りフォームはこちら

https://forms.gle/u3qa32rkergFLz2W7

▼エピソード概要

このエピソードはリスナーから寄せられたお便りの紹介で構成されています。前半では、ベランダに作られた鳥の巣の撤去騒動や、子供が飴を喉に詰まらせた際の応急処置といった私生活の出来事がユーモラスに語られています。後半のメインコーナーでは「コンビニでつい買ってしまうもの」という月間テーマに基づき、リスナーから届いたお気に入りのスイーツやタバコ、サービスの活用法などが紹介されます。さらに、イベントの感想やプリンター利用時のトラブル、常連客としての振る舞い方など、身近な話題を通じて出演者と視聴者が交流する様子が鮮明に描かれています。全体を通して、親しみやすい雰囲気の中で現代の日常生活における細かな気づきや知恵を共有し合う内容となっています。

▼キーワード

GPSをハックするアプリ/チュンチュンチュンチュン/鳥の巣/帰巣本能が強い/テーマお便りの回/日常生活が透けて見えちゃう/ハリーポッター的なイメージ/からあげクン/スケスケくんくん/圧倒的ナンバーワン/厚もちの期間/ワンバイトチャレンジ/パインアメ/トローチが穴開いてる理由/親レベルが3ぐらい上がりました/ブラックサンダーのアイス/キリマンジャロ/生スコーン/ずんだが主役のお団子/アメスピ黄色125番/トーマスの集客力/プリンターとの駆け引き/髪の毛にまつわる話

★SPECIAL THANKS★

・まこのすけ #おしにじ

・りぃちゃん #恋こじ

・にっくさん #じゃがラジ

・38℃ラジオ #38度ラジオ

・しんく   #恋こじ

・小野寺さん #聴く餃子

・ろぼちゃん #おひポカ

・めーめー  ¥ボイカプLINEオープンチャット

・ようこそようこさん いつも応援ありがとう

ボイスカプセル lit.link(リットリンク)

自家製おたよりHP、番組リンク、X、LINEオープンチャット等がまとまっています

🎙️**「ボイスカプセル」=「声×タイムカプセル」**
~いつか振り返ったら懐かしく楽しめるように~

📻薬剤師仲間の番組
▶︎ くすけんラジオ

✏️note
1年間毎日更新チャレンジした記録
▶︎ noteはこちら⁠⁠

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回のエピソードでは、リスナーから寄せられたお便りを紹介する「おたより会」が開催されました。まず、ベランダにできた鳥の巣の撤去騒動や、子供が飴を喉に詰まらせた際の応急処置といった日常の出来事がユーモラスに語られました。続いて、月間テーマである「コンビニでつい買ってしまうもの」について、リスナーから寄せられた様々なエピソードが紹介されました。ローソンのからあげクン、雪見だいふく、ブラックサンダーのアイス、ファミリーマートの生スコーン、セブンイレブンのずんだ団子、アメリカンスピリットのタバコなど、具体的な商品名と共に、その商品にまつわる思い出やこだわりが語られました。また、コンビニのコピー機利用時のトラブルや、店員さんとのやり取りといった、コンビニならではの体験談も共有されました。さらに、ポッドキャストウィークエンドの感想や、番組への応援メッセージなども紹介され、リスナーとの温かい交流が描かれました。最後に、次回のテーマ「髪の毛にまつわる話」の募集告知で締めくくられました。

00:01
本番いきまーす。せーの
ポチ!
鳥の巣騒動と子供の飴詰まり事件
所持状があって、古いAndroidの端末に電源を入れたんですけれども
あれ聞いたことあるな
GPSをハックするアプリを入れてました。ささかと
今回みんなもっちりに食べる
部屋上等
猿基本的に男一人暮らしで夜行性でして
カーテンはあんまり開けない生活をしているね
男なんですけども
日中でもね、カーテン閉まってる
ベランダにですね
鳥の巣ができていました
えーーー
猿です
やっぱりそうか。あのさ、この前のさ、ちょっと苦情言っていい?
この間の苦情
この前のなんかポッドキャストかな
朝収録の編集で
ちなみに、はいどうぞ
ずっとチュンチュンチュンチュンって音源があって
うん、入ってたね
やたら近いなと思ってたんよ
まあでも、どい中だし、朝っぽいしいいなと思ってたんだけど
お前そういうことか
でもそれ俺の音源だったの?
あれ?違うか、なんか勝手に俺猿だと思ってたけど
あれね、ヘアチョウだと思うよ
ヘアチョウなのあれ?
ちなみにその時の収録かわかんないけど
同日収録で前回の本番行きますの
Tシャツと100キロウォークの裏話をした回があるんですけど
あそこかな、ヘアチョウチュンチュンしてましたよ
ヘアチョウも勝ってた
あれじゃあヘアチョウも一回見た方がいいんじゃない?ベランダでさ
ヘアチョウベランダちゃんと出てるんで
大丈夫?
ちなみに猿のところの鳥の巣はまだ中に生まれてもいなかったし
確認したんですけど
え、卵?
お鳥さんのね、ツバメさんの
え、ツバメの巣?
ツバメなんだ
うちのアパートの側面とかにはできてるの知ってるんですけど
とうとうここに作ろうとしはったんやと思って
中確認したら何にもなかったんで
ごめんね鳥さんさすがに壊すよと思って壊しました
で、中華料理屋に持って行ったっていうこと?
鳥さんがいたら壊しちゃいけないのよ、鳥の巣って
壊しちゃいけないっていうのは誰に決められてるの?
それは多分
ほうれい?
そうそうそういうレベルだよ
なるほど
確かそう
ヘアチョウも昔
一個前の家の時、家の前の室外機に
鳩が巣を作り始めていて
管理会社とかに連絡して
っていうのがありましたわ
で、つまみがわかんないけど
その時調べたら鳩は結構寄層本能
かなり強いらしくて
一回もう作られたら結構終わりらしいんだよね
もう永遠に作り続けるんだ
そう、もうここがホームって定められたら
もうどうしようもないんだって
プラス猿が言う
一回作られると確かな
勝手に駆除とかも
そう簡単にできないらしくて
ちゃんと市区町村と連携を取って
とかなんかあった気がして
そう、らしいですよ
ヘアチョウも早々に
うちの場合は玄関出たところの室外機に
最近木の枝がやたら多いなと思ってた
そうそうそうそう
始めてて
だからもうそこに段ボールとかを置いて
そのスペースを物理的になくすと
入れないよって
そう、あれびっくりしますね
本当にヘアチョウと同じ気づきで
たまたまもう窓開けようかなと思って
カーテンを開けたわけじゃないんだけど
カーテンをくぐって窓を開けようと思ったら
開けてくれんの?
ベランダの布団とか
外にベロンって干すこのヘリのところ
というかまあ縁と言いますから
身を乗り出したら下が見えるみたいなね
そのベランダのところに
なんか泥とかがちょんちょんついてたんだよね
あれ?雨降って
変な嵐?
と思ったら
だんだんその正面に見えてた泥が
右の方には泥と一緒にちょっと
草が一緒に枯れてて
一番右端の方に結構その
縁のところ草とか乗ってて
あれ?まさかな?と思って
窓を開けて網戸にしたんですけど
おかしいなと思って網戸も開けて
顔をねベランダに出して右上をこう覗き込んだら
もう鳥の巣がほぼ完成間近というか
えー結構進んでたね
これいたら本当にやばいと
それっていないっていうのは
それはもう
引っ越した後ってことか
これからここにだったんだと思うんですけど
ちょうど猿が見たときは
外出してたってことじゃない?
そうですね外出中だったかもしれないね
じゃあ帰ってきたら家がなくなっていたみたいな
そうそうそう
とりあえずもう中には何もいないということを
そろそろ確認をして
確認してそっかそっか
すみませんゾッとする話になってしまいましたね
GPSもだいぶゾッとする話かもしれません
GPSを外すってどういうこと?
いろいろ実験してた時があったんだよね
本当はね部屋長の
ここのあれじゃない
3歳の誕生日おめでとうっていう
部屋住人のね
話もちょっとしたかったですけれども
まあ鳥に全部奪われていきましたということで
今日はお便り会でございます
コンビニでつい買ってしまうもの(リスナーからの投稿)
はいお便り会ありがとうございます
お便り会はお便り会でも手間おたの会ということで
テーマお便り
そうだよ
5月募集したテーマ
皆さんご協力いただきありがとうございました
5月はですね
コンビニで買いがちなものをつい買っちゃうものを
なんていうコンビニをテーマに
させていただきました
皆様からどんなものが来ているのか
皆さんの趣味思考が
垣間見える
日常生活がちょっと透けて見えちゃうんじゃないの?
っていうぐらい
そういう感じでコンビニ使うんだっていうの
いろんな方がいるなっていうのが分かりますので
気になる
始めていきたいなと思います
はいではまず1通目
はい
推し勝日現ライフラジオの
水城まことさん
まこのすけ売りいただいております
ありがとうございます
まこのすけ
まこのすけはですね
ん?透けてるぞまこのすけが
いや違うごめんなさいね
確かに
まこのすけのすけですけすけ言ったんだけど
なんか透けてたらごめんなさい
すいませんでした
これもカットでお願いします
これは流します
対はございません
わざとじゃないんだよ
これねウィークエンド
我々のポテキャストウィークエンドの時にね
リアルレターでいただいております
リアルレター
すごいよね
かわいいね
これは嬉しいね
ローのね
ローをじゅーって止める感じの
はいはい
あのなんて言うんだっけそれ
名前が出てこねぇ
それめっちゃいいよね
ハリーポッター的な
ハリーポッターそうそうそうそう
ハリーポッターそうそうそうそうもどうかと思うけど
いやいやマジでハリーポッターでしか見ないんよ
この正式名称わかりませんけども
あの可愛くね止めるやつ
ボイカップにはこの色がいいかなみたいな感じでね
選んでくれたんだと思います
ありがとうございます
ありがとう
ということでちょっとそういうところも絡みまして
絵というところの合わせ技一本レターだと思ってください
はい
はい
楽しみ
ボイカップのお三方絵ということで
いつも楽しく聞いてます
5月分のお便り送らせていただきます
ありがとうございます
ありがとうございます
きっとこの直筆レターを読まれている頃は
Podcast Weekendで私は無事皆さんに
この手紙をお渡しできたということなんでしょう
皆さんとは去年の11月のメープルウィークエンド以来
我々のねあのやりましたねそういう企画もね
あれからちょうど半年ですね
まだ半年もう半年というような不思議な感覚です
とても楽しかったのに今回はPodcast Weekendでも会えるし
その後の打ち上げも参加できて
こんな短期間でオフ会も再びということで
めちゃくちゃ楽しめて生きててよかったとなりました
ありがたいな
今度はおしにじの2週目
ソロで一人ずつ来てくださいねと
これはゲストの話ですね
ソロ
というようなあのいろいろいただきながらですね
あとはねあの6月のポッキャトークテーマとかもね
ぜひいいとかっていうのもねもらっておりますが
本の話だね
サルは本全然読まないけども
私のコンビニでついつい買ってしまうもの発表します
うれしい
1位はローソンの唐揚げくんです
いいね唐揚げくん
かわいいな唐揚げくんっていう
ブランド指定入ったね
ローソンです
唐揚げくんはくんでねあのね
カタカナですか
カタカナのくんね
唐揚げくんくん
唐揚げくんだから
まこのスケスケとかとくんくんとかすんなほんと
スケスケくんくんすんな
ダメだろ
スケスケくんくんはダメだろ
レッドも好きだし期間限定があればそっちを優先しちゃいがちと
さらに唐揚げくんはですね40周年
らしいですよ今年で
すだち味やレモン味
この辺も明け方好きです
まさにポッドキャストウィークエンド中のね
我々のおやつとして食べましたね
つまんでたね
食べたっけ
ほんとにやばいな体調悪かったもんな
たぶんなんも食べれてないんじゃないかな
あれささかの奥さんが買ってきてくれた
買ってきてくれた
あれなんかレジット渡されたってことは
金返せってことだったんだろうな
経費ですからね
ちゃんと支払ってくださいね
来年やろうな
というようなものでいただいております
ボイカップグッズもきっと買うと思うので
使わせていただきますという風に書いてくれてました
ということで
このスケスケくんくんさんよりいただいております
だめなんだ
唐揚げくんいいよね買っちゃうよね
スケスケくんくん
ささかがつぶってしまった
スケスケくんくんはダメ
まかのすけの本名じゃない
本名というかね
全然違うところで変にアレンジしてね
お笑いのツボに入っておりましたけども
ありがとうございます
まかのすけありがとね
ほんとにね温かいお手紙ありがとうございます
お手紙
メイクレイクエンドの時もね
そうそうそうそう
同じように確か次のタイミングで
っていう感じだったかと思うけど
嬉しい
今回もね第1号で行かせていただきました
ありがとうございます
ありがとうございます
2通目
これもねリアルレターでいただいております
すげーな
お便りってマジでリアルレターで届くんだ
めっちゃ嬉しいね
ていうことでですねこれは
恋と闇
時々こじらせ
だいたい人生脱線してる
人生とだいたいをね
逆に言ってしまいがちなサルなんですけども
通称恋こじのリーちゃんよりいただいております
はいはい
恋こじ
リーちゃんありがとうございます
笹賀さん部屋長さんサルさんへということで
どうも恋こじのリーちゃんです
どうもどうも
このお便りが読まれる頃には
ポッドキャストウィーキングでリアルな3人に会って
私はきっとさらにボイカップのファンになっている気がしますと
なってますか
おしゃれだね文章が
これを読む頃にはっていいよね
しっかりそういうのをね
ちゃんと想像しながら書いてくれて嬉しいね
そんな感じいいよね
早速5月のテーマ
コンビニでつい買ってしまうものと
私圧倒的No.1
ございまして
おーもちもちもち雪見大福でございます
そんな圧倒的1位になるか
基本的に私アイス大好きでございまして
その中でも雪見大福が非常に好きなんです
厚餅の期間とか
もちの生地が分厚い期間とかあるんですかね
厚餅の期間とか
牛皮ですよね
牛皮と餅は何が違うのか
過去で話したことある気がする
猿はそんな話をしたことは覚えておっても
内容を全然覚えておりませんが
5個とかまとめて買います
5個ってことは2個入ってるから10個ってことだよね
とりあえずストックするってことだよね
その期間しか買えないから
持ち厚の時にね
持ち厚の時にそう
それは気になるな持ち厚なんて知らなかった
厚もち
はいそういうことでございます
厚盛りね
あとはグミ
グミね買いがちだよね
新作グミを買い漁るのも好きです
まだまだあとは何かなということで
飲み物系だとレッドブル
あらま
りーちゃんレッドブル好きすぎるんよ
りーちゃん飲んでそうだわ
あとセブンのティーラテ
ティーラテ
知ってる?ティーラテって?
ほうじ茶ラテみたいな感じか
ああそういうことか
まあでも紅茶のティーだと思いましたね
ミルクティーってことか
ティーのやつね
ごめん逆にあれだよな
ティーラテって言ってくれてるのに
それをさミルクティーって言うのって
おじさんだよな
確かに確かに
ティーラテは皆さん自身で調べていただいてですね
いうのもあります
まだまだございますので
ちょっと続きいきますよ
まだあるの?
はい期間限定だけど桜餅
桜餅も買います
私餅が好きなんだろうなということで
桜餅ってなんだろうな
お気づきの通り私甘いものしか買っておりません
それ以外もコンビニは便利に使っておりまして
お腹の調子悪い時は
インゼリーシリーズのですね
マスカット
これをよくよく入手しては
摂取しております
ということで
こんな感じでコンビニで追加ちゃうもの
というお便りさせてもらいました
これからも配信楽しみにしています
以上リーちゃんでした
さよならバイバイと
ありがとう
はいということでもらっております
雪見大福
今我が家の冷凍庫に雪見大福一個入ってます
わお
やっぱ子供も好き?雪見大福は
いや雪見大福は食べさせたことない
親か親が好きなのね
そうなんかそれこそ今
きなこなんとかっていう雪見大福が出てて
部屋長が奥さん好きかなと思って買って帰ってきたんですけれども
なるほどいいプレゼントだった
いやこれは違うなって言われて
冷凍庫に眠ってます
ちゃんと言われた後に眠っちゃってんの?
そうそうそう
で別に部屋長はそんな食べる気ないと
そうだねでも今聞いてちょっと食べたくなったわ
絶対おいしいでしょ
ねえ
雪見大福は確かに猿も好きなアイスですねあれね
あれ意外と一口で食おうと思えば食えますからね
雪見大福
チャレンジしたことなかったわ
チャレンジしてみてください雪見大福ワンバイトチャレンジ
良い子は真似しない方がいいですね
そうだね詰まらせてどうこうなっちゃったら
喉に困るかもしれない
あと老人は
部屋長ジュニアのほっぺたはきっと雪見大福より
どっちがもちもちしてるんでしょうね
どんなコメントやお前
ということで
りーちゃんから頂きましたありがとうございました
はいありがとうございました
この間喉詰まらせると言うと
うちの息子がパイン飴をですね
舐めると言って
舐めさせたんですよ
最初気にしてたんだよね
ちゃんと舐めれんの?って言ったら
美味しそうに食べてたから
あもう飴いけるんだと思って
でなんかもう飴舐めてるの忘れちゃって
そっからもう遊びモードになってて
でまぁこう色々遊んでって
でソファの上ピョンピョンピョンピョン跳ね始めて
でもう俺も忘れちゃってたから
いろいろジャンプジャンプみたいな
言ってたら急に
うっってなって
あのもう声が出なくなりまして
やっばと思って
背中をバンバン叩いて
であの今こんなヘラヘラ喋ってますから
無事パイン飴がポロンと出てきて
あー良かった
どうにかことなきを終えましたけども
いや穴空いてるって素敵やねほんとにね
穴空いてたから大丈夫だったとかあんのかな
いやでもトローチが穴空いてんのってその理由なんだよね
窒息しないためだから
そうあれってトローチって
飲み込む用じゃなくて
喉に塗る概要薬なのよあれ
はいはい
だからずっと舐めてなきゃいけないんだけど
だからその今ヘアチョウの息子が怒った事例が
起こりやすいのね
強引で詰まっちゃうみたいな
はいはい
ただその真ん中に穴が空いてる事で
冷静になると一応息は吸えるようになるっていう
そういう設計になってトローチって真ん中に穴が空いてる
だからパイン飴って真ん中に穴空いてたよね
そう穴空いてるから
でも子供だとパニックになっちゃうからね
この喉の違和感っていうかね
そうそうそうそう
だけど一応
大事には至ってなかった可能性があるというか
一応息は吸えると思う
もっと大きいサイズで穴が空いてなければ
本当に息止まっちゃってた可能性あるから
そうだからパイン飴でめっちゃ良かったなって
話聞き始めで思った俺は
それ
それは
良かったね
もし二度前を恐れるならほんとにせめて穴が空いてる物を
まず穴が空いてるやつから行った方がいいね
そうだね当分ちょっとねやっぱ飴はまだだなと思ったんだけど
練習はトローチないしはパイン飴から
っていうのは俺ちょっと
みんなに言うわ
みんなにお伝えください
みんな知ってる可能性あるからこそっと言えな
うん本当に
はい
すいません
これカットでも大丈夫?
話の流れ的にはカットなんですけど
いい話だった
これは流します
リーちゃんのお手本
これも思い出だもん
エマージェンシー対応がすごかったからね
びっくりしたよ
ちゃんと吐き出させて素晴らしい
意外とね意外と冷静に背中を叩けた
でもそれすごいね
でもやっぱ背中叩くのってあれやっぱちゃんと大事なんだ
なんか見たことあるけどこんなんで本当に出てくんのかと思って
結果叩いたからなのかは分かんない
あとなんかこう
言うよねグイってね
これもあったらしいんだけどやっぱもう背中叩くしか
脳はなかったっすけど
まあでもこれで親レベルが3ぐらい上がりましたね
いやだいぶ上がってるですよねすごいなと思ったわ
いい話だった
3つ目に参ります
はいはいはい
3つ目なんですけども2つ実質お便りでいただいておりまして
はい
それ以外コメントとかでいただいたものもちゃんと拾いたいなと思ってですね
それも触れてこうかなと思うんですけども
はい
本番行きますのほんの一人でSSQポッドキャストさん
ありがとうございます
ありがとうございます
すごい知ってる人の感じのねアイコンですけども
コンビニではブラックサンダーのアイスを買います
ブラックサンダーのアイス
あとは
サイゴクと飲んだ後近くのローソン行ってカップ焼きそばを作って食うという謎のイベントをやっておりますわと
SSKさんのご友人ですかね
そうですねサイゴクさんって多分役取りラボされてらっしゃるサイゴクさんだと思うんですけど
あのサイゴクさんですか
ブラックサンダーのアイスさコンビニしか売ってねえんだよ
そうなんですか
ささかよく知ってるね
俺ねそもそもコンビニで何も買わないんだけど
ただコンビニにしか売ってないやつがコンビニの価値だと思ってるから
今俺の話してる?SSKさんの話してる?
なんかわかんないけどシンクロしたからあれなんだけど
そのSSKポッドキャストっていう人
なんかちょっと似てる気がするからね
あのねSSKですからね
ブラックサンダーのアイスうまいからこれぜひおすすめです買ってみてください
なんかセブンイレブンに売ってるイメージがあるけどどうなんだろう
あとはもうほんと飲んだ後にしか行かないなって感じだな
はいということで基本的にはそのぐらいしか買わないっていううちのささかでございましたけども
スーパーの方が安いからさ損した気分になるもんね
そういうこと言うなほんとにそういうもんだコンビニはもう
そんな茶番を置いといてですね
これジャガーラジのニックさんから
いただいてるんじゃないかなっていうのでコメント
ありがとうございます
お肉さんよりいただいておりますけども
ニックさん
コーヒー買うと
コーヒーはい私も買います
ごめんなさい僕も買う
38度ラジオさんっていう番組さん出て
コンビニで買うやつの話をしてたんですけど
やってたよね
みやこさんがやたらコーヒー言ってたなっていう覚えがありますね
ファミマのコーヒーのこと言ってたよね
どこのコンビニだったか忘れましたけども
キリマンじゃろ
うまいんよファミマのコーヒーがやっぱ
時期にもよるんだけど今特にアイスコーヒーに関しては
ファミママジであれだね
ダントツ1位だね
セブンより
うん
ファミマのそれこそどんぐりFMのなるみさんが
うまいうまい言ってて本当かよって
飲んだんだけど
これはうまいわってなった
キリマンじゃあれなんで確かMサイズしかないんじゃなかったっけ
そうだっけ
SかMか
ちょっと少ないんだよねと思った記憶があります
注文ミスしないように気を付けないとね
ただのアイスコーヒーって言っちゃうとあれだから
なんかちゃんと別であるんだよね確かね
え、なんかその
キリマンじゃろって言わないといけないみたいな
注文するとき
キリマンじゃろって言ったら普通のが出てきちゃうってこと?
そんなんじゃないだろ
一応言い方は関係ないんじゃないか
キリマンじゃろって言わないとダメだよね
キリマンじゃろ?
キリマンじゃろへの偏見がなんかあれだけどね
キリマンじゃろは専用のカップがあるはずです
それを持っていけば
キリマンじゃろって言わなくても大丈夫
サルはなかなかコーヒー飲まないぜーなんでね
皆さんコンビニといえばコーヒーみたいなとこでもあるの?
コーヒーだねー
味違うよ全然それぞれ
ローソンはエスプレッソを薄めてるから
ちょっとアメリカーノ的な味がする
ちなみに二人の好きなコンビニコーヒーは?
コンビニだとファミマかな
てか僕そもそもファミマが好きだからさ
ローソンも俺好きだな
ローソンはちょっとやっぱちょっと違うよね
セブンファミマに似てるんだけどローソンはやっぱちょっと違うんだよね
それこそエスプレッソを薄めてる
薄めてるって言い方するとなんかあれだけど
エスプレッソかねカフェラテとかはローソン好きかも
あだからまさにエスプレッソを元に作るからじゃないのね
はーっていうねコーヒーというあたりも結構話に上がるところかなと
コーヒーはそうだね困らなくなってしまうね
コメントいただいた皆さんも
あと勝手に配信を取り上げさせてもらった皆さんもということでありがとうございます
はいありがとうございます
まとめて3つ目ということで
途中のSSKさんはねほんとにささかですからね皆さん
これは僕ですはい
えー?
えー喋れよ
はい4つ目これこいこじのシンクより
おーシンク
2人ともありがとう
こいこじで
そうということでこいこじ
シンクも自家製ですか?
シンクはちゃんとお便りフォームからね
あーはいね
ちゃんと直筆ですか?とか言ったらかわいそうでしょシンクが
シンクはたぶん直筆で書いたのをお便りフォームに今書き写して
書き写してくれてるのこれそっか
送ってくれてるんだな
デジタル化してくれたのね
そう
ビット変化してくれたんだ
ありがとう
でもシンクちゃんと送ってくれるのなんて珍しいんじゃないかな
確かにね
じゃあしっかり読みますよということで
さっきのいつめにつめまこのすけとかりーちゃんとかと一緒で
ポッドギャス・ウィーケンド絡んでますので
ちょっとその辺も含めながら読みます
はい
ボイカップの皆様こんばんは
こんばんは
夜の人たちですからこの
やっぱりシンクって夜の人
俺ら今ね7時前なんで
おはようシンクと
子育児のじゃない方シンクです
じゃない方なの?
りーちゃんの方が目立つからね
シンク目立ってるけどね普通に
我々結構シンクのこと注目してますからね
シンクは普通目立ってるよ
本番行きますのエピソード141のポッドキャストウィーケンド感想を
もう聞きましたと
ありがとうございます
あれか
皆さんの熱いポッドキャストへの未来の構想とても良かったですとか
何を話してたんだよな感想に
趣味とビジネスの境界線は難しいところですが
少なくとも今の構造じゃ続けられない方もたくさんいるよな
ただビジネス色が強くなりすぎると
それもそれで新規の障壁が高くなる気もしますね
なんてことを思いながら
内輪ノリもとても楽しいですけども
恋心の我々など究極に内輪ノリな気がしますね
ともかくお三方出展お疲れ様でした
眩しいほど輝いているブースでした
さすがの一言ですと
感想をね
嬉しいですね
ポッドキャストウィーケンドの感想会のあれだと
38度ラジオのヤコさんも
部屋長の視点とか笹川さんの経済評論家的な語り
とてもいい気づきになりましたありがとう
鞘さんがボイカップとポッドキャストウィーケンド
反省会一緒にやりたいと言ったのがよく分かりました
っていうコメントももらってましたね
ありがとうございます
反省会やりたいと言ってくれて
ありがたいですね
よければ皆さんエピソード141まだ聞いてない方は
我々のポッドキャストウィーケンド終点感想会
すごい楽しかったねキャピキャピっていうね
話をするのかと思いきや全然そんなことない話しておりますので
楽しかったんですよ前提めちゃくちゃ楽しかったんですけど
すごかったね
なぜかね我々は真面目でああなってしまうっていうね
エピソードありますのでよければ聞いてみて
もらえればと思うんですが本題です
はい
私がコンビニで買うもの
おー
気になるな
ファミリーマートの
生スコーン6個入りです
何それ
これはですね
待って生スコーンって何生スコーンって
新しいインドの挨拶ですね
生スコーンじゃないだろお前
生ステじゃなくて生スコーンっておかしいだろお前
ちょっと地方
インド広いんで人口も多いし
地方の方だと
もしかしたらあるかもしれないこと言うな
東京は生ステっていう感じですね
部屋中行った時はそういう挨拶は聞こえなかったかな
部屋中行った時はね生ステもあんま聞かなかった
そっか英語が結構飛び立つな
首をめっちゃ横に振る
こう振るっていう
生スコーン6個入りはですね
しっとりした生クリームとホイップクリームで仕込んだスコーン6個入りみたいな
パンのコーナーで売られてるやつかな
えー
これ気になる
はいこれ
ちゃんとこの後もシングル書いてくれてますね
これがとっても好きでして
見つけ出してから
かれこれ3年くらいになりますが
買わなかった月はないですねってぐらい
買いに行って売り切れているとその日のテンションは下がります
それぐらい私好き
パサつきもなくしっとりしておりなおかつ1個1個がちょうどいい食べやすいサイズなんですわと
へー
気になるこれ
6個入りですからね1個1個がほどよいと
仕事中の当分エネルギー補給にぴったり
コンビニで買いがちなコーヒーにも合います
パミマのコーヒーと合うじゃんさっき言ってた
袋を一旦閉じておけるシールがついているのでちょこちょこいけるっていうのも
にくいですねーって書いてあります
ああいうタイプね
僕は全部食うんだけどそういうときは
つまりこれは私にとってのそう傾向回復薬ということでございますけどもポーションですこれはもうと
ぜひ一度ご承認くださいと
ps ということでささかさんさるさん先日のコイコジコラボ出演ありがとうございましたお世話になりましたと
僕はささかさんの童貞感が大好きです
どうかこれからも
そのままのささかさんでいてくださいということで
はい
シンクよりいただいております
シンクありがとうマジね
まあまあねっていう部分もありながら生スコーンだそうですよ今
皆さんぜひ
もうマジで猿のせいで生捨てにしか聞こえなくなった
お前ほんと何やってんじゃん
タレっぽい味すんだから
そっちに引っ張られちゃうよ
インド風生ステーンじゃないんですよこれ本当にね
生スコーンね
いやでも生スコーン買ってみるわ
これは俺も皆さんファミマ行ったときはぜひ生スコーン6個入り探してみていただければと
生スコーンね
生スコーン略して生スコーンですから
これはめっちゃ気になるな
次のコメントに行きたいと思います
5つ目ですね
こちらはですね
焼き餃子協会
菊餃子
餃子ジョッキー
肩書けいっぱいある
小野寺力さんよりいただいております
日本焼き餃子協会会長
2本はつかないんですけどね
焼き餃子協会
猿がよく2本つけちゃうのはね
これ職業あるあるだと思っていただいて
日本っぽいんだよな
猿が知ってる教会とかがさ
学会とかってだいたい2本つくんよ
日本糖尿病学会とかさ
日本薬剤
病院薬剤師なんちゃうとかさ
そんなことはどうでもいいです
小野寺さんこれねXにも挙げてたんですよ確か
小野寺さんのXといえば
あれだわ
あらさ同期の皆まで言うと
いわしさんとまっちゃさんと餃子食いに行ってたのとか
あれめちゃくちゃいいなと思いながらね
行ってたね
見てましたけども
小野寺さんの餃子会すごいよね
そんな小野寺さん
シンプルにこうくれてますよ
セブンイレブンのずんだが主役のお団子に最近激ハマりです
どうぞ食べてみてくださいと
かわいいめっちゃいいな
見かけたことあるな
あるんだ
わかんない見かけたことない
コンビニあんま入んねえんだよな
ずんだってうまいよな
ずんだってさうまいの?
小野寺力さんプチ情報
お?部屋長から?
部屋長から
小野寺さんは岩手仙台出身ですから
詳しいな
ですからずんだを食べると
かわいい
そういうちょっとね
それぞれ思い出すんじゃないでしょうか
違ったらごめんなさい
ずんだってちょっと待って
俺仙台で食った気がするけど
仙台じゃない?
ずんだシェイクとかさ
あっちの地方のやつなのか
岩手とか宮城とか
でも仙台で有名だよねずんだ系
お土産とかで
ずんだシェイク激うまいよな
ずんだシェイクおいしい
あれやばくない?
ずんだとにかく宮城仙台の名物であっております
枝豆をすりつぶして砂糖などで甘く味付けしたもの
ずんだ餅などが代表的ですと
ちゃんとGPTも言っておりますので
団子気になるな
このテーマ詰みだな
なんか買うものリストが増えるぞこれ
猿ずんだ味の何かとかさ
商品名出しちゃうとあんまり良くないから
良くない言い方をするからあれなんですけど
だいたいおいしくなかった覚えがあるんですよね
ずんだ味のお菓子
マジのそれってずんだ味でしょ
本物のずんだがかかってないでしょ
俺食べたことないのよ猿
本物のずんだはマジですごいよ
猿食べたことないんですよ本物のずんだ
ずんだ餅とか激うまいもんねあれ
本物を知っている小野寺さんが
セブンのずんだはうまいなって思ってるってことだもんね
小野寺さんはアグー豚餃子のアグーの本物を知ってたからね
アグーの表記の仕方が違うっていう
そういうこと?
ひらがなアグー、カタカナアグーの違いがあるんですよ
知っている人は知っているっていうね
どっちが本当のアグーでしょうかと
いうのを見てるね小野寺さんが
セブンのずんだは最近ハマると言ってるぐらいだから
確かにそう言われるとね
食中の小野寺さんが言うんだったら
気になるなというところで
今度セブン行ったら探してみようと思います
ずんだ情報を小野寺さんありがとうございました
次参ります
6番目ですかねこれがね
ロボアットジンマーさんよりいただいております
お日様ポカポカラジオ
ロボちゃん言うとおりましたね三角さんが
ロボちゃんよりいただいております
ありがとうございます
ちなみに配信を紹介していた時に
ポッドキャストークでグーズオーラジオの
ここの三角さん来ていただいて
このロボちゃんの番組を紹介しているんですけども
その時に笹川がこれ北海道じゃねと
言っておったんですけども
笹川さん正解です北海道です
というコメントもついておりますよ
ありがとうございます北海道だよね
お三方こんにちは
僕のコンビニでつい買ってしまうものは
アメリカン
スピリットの黄色です
毒じゃなくてね
タバコです
アメスピね
アメスピの黄色
略してアメスピ黄色
アメスピ黄色の人みたいなね思われますよね
なんか尺なので
なので毎回アメスピ黄色125番くださいと
絶対言うようにしています
これはもうロボちゃんのこだわりです
言われる前に出されちゃうからね
言わないと
一つは私はほぼ常連なのですが
常連ぶりたくないですと
いつもの
そういうのは言いたくないわけです私はと
なのでレジ前に立ったときに
顔を見ただけでスッと
アメスピ黄色を手に取られたらもう嫌なんです
右前からそこに手伸ばされちゃって
そうなったら
アメスピ黄色の人になっちゃってるわけですから
もう一つ理由
そんだけ
私たち覚えてますよって感じの
店員さんたちがうっかり忘れたときの
気まずさを回避するためです
それはね忘れることありますから
体調が悪かったレジが混雑していた業務で手一杯だったなぁ
などうっかり忘れる原因って
いろんな要素があると思うんですが
私は想定ないですが
忘れたときの店員さんの気まずさ
これを回避したくてちゃんとアメスピ125番
くださいと言います
皆さんは常連のコンビニでどんな対応をしているでしょうか
よければ聞かせてくださいということで
確かにね
常連のコンビニってみんなあんの
猿はないですね顔が知れてるようなコンビニは
ないの
いつものお店でいつものって言って
いつものって何ですかって言われたら相当恥ずかしいから
確かに恥ずかしいよな
二度とそのコンビニ行かないとなりますからね
顔出せないよ恥ずかしくてって
よく行くコンビニでそうなっちゃあれだからね
だからちゃんとロボちゃんは常に初期対応
アメスピ125番ください
もう絶対イギルマンになってるんですよ
アメスピロボになってるんですよ
それはすごい気遣いだよね天才の気遣いでもあるよね
三角さんもこういうとこあんのよ
似てんだよ
そう二人らしいなってすごい思うんですけどどうでしょう
常連のコンビニってありますかよく行くコンビニ
ないんだよな
ちなみに我々三人非喫煙者ですので
実は吸ってるとかあるないけど
ない
ここで俺ほんとは吸ってないけど
そちらは訂正していただきたいんですけどね
みんな非喫煙者なのでそういう決まっていく
みたいなのあんまりないのかなそうすると
てかさそう思ったけど
タバコってどこで買う
コンビニでしか売ってないのタバコって
昔はタバコ屋さんとかあったけどね
タバコ屋のおばあちゃんみたいな人
ここ盲店だったけどコンビニで
タバコって今コンビニで買うのが
ローソンの下にタバコって書いてあったりするもんね
書いてあるね
ちゃんと気にしてみてないわ
なんか書いてある気がした
確かにタバコ屋さんがあんまりなくなった
最近あるのかもしれない
見えてないだけかもしれないけど
コンビニイコールタバコみたいなのあるかもね
冒頭の話でもあったけどさ
ロボちゃんも
アメスピンのルーティーンがあるわけじゃん
部屋長の感覚だとしたらアマゾンとかで
100個入りとか買って1ヶ月それで
回した方がお得に
しかも毎回買わなくていいんじゃないって思うんだけど
確かにタバコって
ECとかで買えるのかな
俺も今めっちゃそれ気になった
ここの方が安いとかないのかな
定価なのかな
確かにないかもね
スーパーとかでも売ってるのは見たことあるけど
あるねレジのところに
サービスセンターみたいなところに
ということで
全然タバコ事情はわからない
よく行くコンビニとかも全然なかったですけど
サルでもよく行くお店で
いつものとは頼まないようにはしてますね
サルもちゃんと商品名言いますね
それで行くとさ
来た来た
子供とトーマスランドに最近行ったんですよ
トーマスランド
トーマスの乗り物がいっぱい集まっている
富士急ハイランドの一角にあるんですけど
サルがなんでお前声かけんかったんやって
言ってた回の時のね
イメージしてもらったら
ディズニーランドのトーマス版みたいなものです
もう少しこじんまりとしています
子供が基本的に乗れる乗り物しかないですね
こんなに絶叫系とかではなく
トーマスランドの集客力とコンビニ店員のプロ意識
優しく揺れる乗り物
平日プラス
トーマスの集客力ということで
基本的にもう並ばずに
どんどん乗れるんですよね
トーマスの集客力
乗り放題チケット買うので
ぐるぐる乗れるの
乗って
降りた瞬間もう一回並んで
出口出てそのまま入り口に行ったら
次の方どうぞって
トーマスの集客力
平日だったんだ
スタッフの方たちも
みんな優しく
こんにちはトーマス待ってるよって
やってくれる
乗り放題チケットっていうのは
入場券だけ持っている人もいるから
毎回乗る前に
乗り放題チケットの確認をされる
ぐるぐる乗ってますから
わかるやんってなる
さっき乗ってたもんね
ありがとうってやってくれた後に
ようこそってやってくれる
それを毎回ちゃんと
はじめましてでやってくれるんですよね
仕事だね
毎回ちゃんとチケット見せてくださいって
こっちはチケットです
じゃあ大丈夫ですよ
好きな乗り物乗ってねって毎回やってくれる
それはプロだね
自分が逆にならないように気を付けよう
サービス提供する時に
逆になりそうだよね
逆になっちゃいがちな気がするわ
顔見るたびにあの癖揃えればいいんでしょ
コンビニのコピー機トラブルと店員との駆け引き
みたいな感じになりますから
なるなるなる
結構なるわ
こんにちはーってちゃんと手振る
毎回ね
ウリ二つの顔したら双子かもしれませんしね
分かりませんから
いざった時に恥かかんないでね皆さん
常連対応じゃなくてね
ちゃんとしっかりきっちりやっていきましょうということで
リスナーからの感想と次回のテーマ告知
次の便り
7つ目ですかね
非常にありがたいよ皆さんご協力いただいて
声いっぱいもらってね
次はささかにお願いします
ささか読むということはめいめいですね
めいめい
お便り件名がコンビニで買いがちなもの
ということでいただいております
コンビニは田舎じゃけ何でも高いけ
何か買いに行くっていうよりは
何がどのくらいショールンかっていうのを観察しに行って
わーわー驚いて
わー何かすごいもん見たって何らかのアトラクション
みたいな体験になりがちです
それでもお世話になるとしたら
1.自宅ではできんサイズのコピー
あーはいはい
2.出先で突然お手紙出したくなった時に
切手やはがきを買いがち
お手紙を書く人が随分減っとるけ
多分そんなお客さんめったにおらんけ
店員さんをえどこにあるんじゃったっけ
会計処理どうやるんじゃったっけって
よく困らせてしまうし
後ろに列ができてしまうけ片身が狭いお買い物です
そんなわけであんまりいかんけど
見よると何というマルチタスクをこなす
すごい店員さんたちじゃろうかと感嘆
しかも優しいし
ありがたいことですといただいております
結構似てるな
僕もそんな感じかもしれない
コピーとか印刷は便利だよな
確かにもう店だったわ
ここまで出てこなかった
便利な過ごしを改めて考える
いろんなチラシすらなきゃいけないことがあって
50枚ぐらい印刷したいなと思ったんだけど
あれって7個かな
7個かコインしか入んないわけ
コインだね現金のコインね
現金のコイン
でも50枚のカラーコピーって3000円すんのね
ないな現金小銭じゃ
ないじゃん
あれなんだっけレジに行って
料買いできないですかって言ったら
すみません料買いはできないんです
一般的なね
普通に言われて
外国人の店員さんだったのね
セブンでじゃあごめんなさい
このパン買って5000円払うんで
お釣りをコインで出してもらうことできますかって言ったのよ
そしたら微妙な反応で
それはできますよみたいな感じで言われたのね
で俺本当にできるのかなと思いながら
食べたくもないパンをこっちは買うんだぞと
パンなんてコンビで買わないからさ
こんなの買うの嫌だなと思いながら
俺今だったら生スコーン買うんだけどさ
セブンの現金の支払いってウインって入れるのよ
はいはい自動のやつだよね今ね
だからもあって
いやこれこっち側でコイン全部ジャラジャラ出せるんだ
これと思いながらちょっと半信半疑で5000円をぶっ込むじゃん
ぶっ込んじゃった
そしたら普通に4枚分
で全然小銭も
確か500円玉は出てきてくれたんだけど
普通の小銭が出てきて
1000円のお釣り分ぐらいしか出てこないよな
そうで出てきた瞬間にめっちゃ言おうかと思ったんだけど
できてねえじゃんって
できてねえじゃんって言おうかと思ったんだけど
もうなんかここで説明しよう申し訳ない
しかもなんか後ろ待ってる人もいるしみたいなので
もういいやと思ってとりあえずそのコンビニでは500円でできるだけやって
あとはもう外の自販機で1000円入れてジャリジャリ
謎の水2本買って
小銭を蓄えたんだけど
7個作るしかなかったんじゃない
俺そう思った7個作っといた方が良かったなと思って
どうせ使うならまた
それもうてんだね
知らないことまだあるなと思ってさ
逆にルールは知らないけど
押し払いが自動化されてるから
両替もこう気軽にできないんだろうね
できないんだろうねレジだったらね別たぶんそのままパーティーさせてどうだろうけど
そういうことなんだろうね
うちも基本はね両替を受け付けておりませんよ薬局も
それはどういう意図なのあれって
意図はわかりませんけどマニュアルは無しになってますちゃんと
きっとだからそうなった理由があるんだろうね
何かのトラブルになるとかあるんだろうね
だって何も利益生まないけどリスクだけあるって
そういうことか確かにな
毎回ただどうしても1万円とか5000円出して
お釣りは1000円でくださいっていうおばあちゃんがいるのよ
ほうほうほうほう
1000いくらとかのお会計で1万円とか出してきて
1000冊でくださいっていう人いて
うちはそういうのやってないんですよって
そういうのも一応NGなんだよね
いうのをグッとこらえて
全部1000冊で一応渡してますね
そういう人にはそう対応
じゃあサルが店員だったらコインで俺ももらえたかもしれないってことね
一応俺がそこの店員だったら
わかりました言って
一応500円でいけるだけ
あと100円になっちゃうけどいいみたいな
最後の挨拶にナマスコ
じゃあ次はナマスコ買って
ナマスコって言ってたかもしれないですね
マハラジャモンキーがきっと
コピー機で使うからって言えば利益になるよって言えたのかな
いや俺それはあると思うよ
なるほどね
ただの了解じゃなくて
なるほど
コピーしたいんですって言ったらありな気がする
今ふと思ったわ
今それ言われて
リスクって利益がないみたいな話したら
普通にこれやってくれたらそこに入れるんだけど
俺みたいなさになるから
それができないんだったら
他のとこで印刷するしかないけどどうするっていう話
ってことだよね
で俺他のとこ行ってるもんね
可能性みたいなね
いい学びをめいめいありがとうございました
なんだこれも
コンビニのコピーで
トラブルというかない掛け引き
プリンターとの掛け引き店員との掛け引き
なんか俺うろ覚えなんだけど
コンビニでプリントって結構急いでる時が結構多いわけ
1枚パッって印刷したいとか
僕も急遽でした
でも急遽行ったら目の前の人がカラーポイント50枚
30枚50枚やってたらさ
ちょっとえってなるわけですよ
まあまあまあまあ急いでますから
マジかと
で何の時だったか分かんないけど
部屋長がやっててでもちょっと時間かかりそうだったんですよ
なんかちょっと特殊なことやりたくて
そしたら後ろに並ばれちゃって
申し訳ないなと思ったから一回中断して
すいません時間かかるんでどうぞって言ったんですよ
そしたらその後の人めっちゃ時間かかってて
なるほどその人もな
いい人出しちゃったな
俺1枚ぐらいかなと思ったんですよね
1枚パッとしていきたいのかなと思って
そこを聞かなきゃいけなかったね部屋長もね
逆にそいつも言えよな
僕もめっちゃ時間かかるんで
いいですよって俺だったら言うけどな
相手に期待をしちゃいけないもんね
まあまあそっかそっか
僕の作業めちゃくちゃ長いんですけど
いう話をねぜひ皆さん困ったらしていただいて
でもやっぱプリンターを買うという選択肢にはならないんだよね
やっぱコンビニでもプリントしちゃえるからみたいな
マコのスキンチンにはねプリンターしっかりありますけどね
そういうのありそうだんだってめっちゃ印刷するでしょ
皆さんもささかのような失敗や部屋長のような失敗をね
せずコンビニのプリンターをうまく使っていただければなと
思います
コンビニの話おもろいな
コンビニすごいよ
ここまでコンビニ回ということで
お便りテーマに沿った回をありがとうございました
ありがとうございました
今回はですね最後にフツオタでいただいたものも読ませていただいて
フツオタもね常にお待ちしてますから
はい
お待ちしております
こちらで締めさせていただければと思いますが
締めオタですね
締めオタです
ちょっと怖いです
締めオタはですね
ようこそようこさんよりいただいております
ようこそようこさんようこそ
100キロウォークお疲れ様でした
ありがとうございます
最後までどころか
翌日も収録しているポッドキャスター魂いっぱいのささかさん
翌日編集しながら自分の後撮りをテイク5以上しながらに入れてますからね
自己暗示のブツブツ独り言も
部屋長さんとの別れ際の涙もチャーミングなサルさん
ずっとブツブツ喋ってましたからね私
役取りにも時々現れるクールな影武者ヤマちゃんさん
ヤマちゃん
そしてちゃんと現地参加して応援した部屋長さん
ますますファンになりました本当に良いメンバーですねゆっくり休んでねと
はいいただきましたありがとうございます
ありがとうございます
本当に我々も思いましたよ
いいメンバーだなって
これあの件名もちょっと読ませてもらいたいんだけど
お便り件名がちゃんと聞きたくて途中下車してしまったわ笑
本当だ書いてあった
これめちゃくちゃ
これはあれですね我々のポッドキャストの100キルウォークをした回のね
回をちゃんと聞いてもらってやっておりますので
ということで
もうね結構収録も長くなってきたので部屋長ジュニア就来しておりますから
ようこそようこさんの時にようこそねジュニアになってね
ちょうどいいタイミングだったかと
ほら部屋長も着てる
Tシャツも着てる
同じやつほらささかも腹見せろって
私顔してるじゃんもういいって
あなたも来年ぐらいにポッドキャストやりなさい
はいは?
聞こえてません
ということで
これでお便り会は終了という風にさせていただきます
ありがとうございます
髪結んでるよ
春野それおもろすぎ
俺らにしか伝わってないけど
フィルターをかけて俺ら遊んでるけど
一人で起きてたよ
最後までありがとうございました
ありがとうございました
こんな感じで
6月のテーマはね
いつでも募集しております
こんな感じで金曜日に
本番行き回った段番組やっております
我々ボイスカプセル3人ですが
火曜日にはポッドキャストオーク
ポッドキャスト番組紹介する番組やっておりますので
ぜひよろしくお願いします
お願いします
お便りをお待ちしております
今回はコンビニをテーマにいただきましたけれども
6月いっぱいですね
髪の毛にまつわる話募集しております
皆様の髪の毛にまつわる話ももちろんでございますが
我々への髪の毛に対する質問なども受け付けておりますので
皆様から髪の毛にまつわる話何でもトピックございません
よくわかりなくなっております
すみません
いただければと思いますので
何とぞよろしくお願い申し上げそうろうということでございます
さらにお薬目安箱もあるでござる
よろしくお願いしますでござる
言えんのかなこれ
もうこれ言えへん
早朝に言えないぞこれ多分
最後に我々AXやっております
概要欄に貼ってあるリットリンクから飛んで
フォローのほどよろしくお願いします
コメントいただく際は
ハッシュタグボイカップ忘れずにお付けください
おしまいです
我々LINEはオープンチャットもやっておりますので
概要欄のリットリンクからチェックいただければと思います
特命で参加できますし
出入りも自由ですので
試しに覗いてみるなんていうものも結構でございます
ぜひぜひお気軽に覗き見ていただければと思います
部屋長の息子に収録ボタン
閉止ボタンを押されてアワーを押してるから
音源がどうなのかわからないけど
まあまあまあとりあえずね
じゃあ閉めますか
ポチってね死体年頃ですから
なんかボタンがあったら死体年頃
また次回の本番いきますと
Podcast Talkでお会いしましょう
さよなら
さよならバイバイ
01:04:22

コメント

スクロール