1. ヒデジ「双子パパのライフデザイン」
  2. #283 振休 物件外覧 申込さ..
#283 振休 物件外覧 申込されてました
2026-06-18 07:58

#283 振休 物件外覧 申込されてました

サムネ画像は、
ドコモ達がやってるPCゲーム「レゴ•フォートナイト」
 
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5fff0911fc3475e2c8f25b3f

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
めんぼ赤いな 鮎上を 浮きもに 子エビも 泳いでる 柿の木 栗の木 柿 茎 子
あれ? これ始まってる? 始まってる? 始まってるぅ!
始まりました! ヒデジのレディオ!
よし!
急に始まりました。
急に始まりました。6月の18日、木曜日でございます。
今時刻が午後4時過ぎたところであります
はい、えーですね
友達も帰ってきまして
はい、なんかねゲームをね目の前でやってるんですけどね
えーっと早速活動報告
えーっとですね
今日フリー休です
フリー休ってことで振替休日なんですが
はい、えーっと
ちょっと物件、一件ね見てきました
午前中に、はい、サクッと
サクッと、うん
まあ、えーっと
そうですね、車で40分ぐらいですね
はい
でね、ちょっとね
うーん、まあ見てみないとわかんないなというところですね
数字的にはなんか予算的には高いんですけども
まず見てみないとわかんないなということで
行ってまいりまして
で、いやーこれちょっとやっぱり
この感じは高いかな
まあポイントとしてはまずは
えーっと蓄年数ですね
まあでも1970数年の
あのーに立ったね
こだてでございますね
で、車2台入るかなと思ったら
あのー実際ちょっとね厳しいな
Kだったら2台入るかなっていうね
はい、その
あれなんですよ
サイトに出てる写真がね
こう広角レンズで撮ってるもんで
なんかねすごく広く見えたんですけど
うーん
なんかGoogleマップのねストリートビュー的にはちょっと
そんなないかなと思いましたけどね
まあ実際に行ってみたら
いやーまあやっぱこんなもんかと
思いましたね
だからまあやっぱ見るって大事だな
っていうのことは
改めてね思ったとこなんですけれども
なんですよ
はい、妻がね帰ってきましたね
まあまあまあ
続けますとですね
はい、あのー
結局もう申し込み入りました
さってことで
残念、残念です
まあただちょっとね
どうしようかなと悩みながら
まだ判断つかない中で
03:03
申し込み入りましたっていう感じでしたね
でね、利回り的には
今のそうですね
販売価格でいくと12%なんですよね
12%
お家賃ちょっとまあまあ高いんですよ
そこのエリアの相場感的に言うと
1万円ぐらい高く貸してるんですね
で実際見に行ったら
まあ多分なんですけど
法人での契約で
外国人の人が
何人かで一緒に住んでるっぽい雰囲気
ありましたね
まずね自転車
まあ駐車場には車は置いてなくて
自転車がね4台ぐらい全く同じ
同じかな
自転車がバーって並んでて
でまあゴミ箱はちょっと置いてあったけど
なんかあの自転車見る限りはやっぱね
法人だなあと思うんですね
いやまあちょっと外国人かどうかは分かんないですけど
事務所的に使ってるのかも分かんないですけど
今日この平日で何時に行ったんだ
そうですね午前中
はい10時頃ですかね
行った時にもう雨戸とか全部閉まってましたですね
なんか事務所じゃなさそうだなっていう感じで
まあ法人だろうなっていうとこですね
なんでね高く貸せてるっていうのはあるはあるんですけど
それで12%なんですよ
じゃあ実際その今ね入居されてる方が退居されて
普通に客付けするとしたらね
やっぱ1万円ぐらい下がる見込みになるので
ちょっと入り回り的にはまた下がっちゃうし
円数的にとあと外観というか
外光
外壁このあたり屋根とかね見た感じは
なんか最近やった感じもちょっと
ちょっと分かんないなと思いました
今入ってる人がどれだけ入ってるかもね
その分かんないんですけど
その問い合わせはね並行して投げかけてたんですよね
まだその問い合わせ帰ってくる前にも
ぶっけ見に行きまして
でさっきねメール返ってきてましたね
だからその結果もう申し込み入ってましたという
お話でございまして
なんでねまあまあまあ
そういう感じでしたけども
継続ですね
物件探しねやっていきますけども
06:03
です
お話これです
雑談となりますけども
つい先日も音楽のお話でね
小枝パラトさんとねパンチしようと盛り上がっているところも
ちょっと拝聴して
その後に小枝さんのコミュニティでね
youtubeの再生リストを作ってくれてたんですよ
自分で作る必要ないなと思ってですね
それをちょっと先ほども
午前中とかねちょっと聞いてましたね
いいですね
オールディーズとは言わないけど
6070
やめる
音楽ねいいですよ
プレイリストに
よかった
利用させてもらってます
特に
なんだっけな
はいそれではこれで以上となります
最後までお聞きくださいましてありがとうございます
いつもいいねコメントいただきましてありがとうございます
それではまた次回の放送でお会いしましょうありがとうございました
07:58

コメント

スクロール