00:06
こんばんは、ヒデジです。6月21日ですね。日曜日でございます。 双子パパのライフデザイン、ライブで始まります。よし、始まりました。
今日は気分がいいんで、ライブで配信してます。 難しいですね、この気分がいいって言い方がいいか。
今日、勤め人のお仕事が早めに終わりまして、3時過ぎぐらいには帰宅できました。
4人で頑張ったんですけど、みんなの頑張りがあって、今日はお昼を撮らずにそのままぶっ通しでやって、終えてからお昼食べに行ったみたいなところなんですね。
食べ行ってから帰ってきて、午後3時ぐらいですよ。
まずは、勤めには良いんです。明日も回るんですけども、サッカーですね。サッカー日本代表。
これが前半は、現場で仕事している合間にチラッと見て、みんなで1点入れたねみたいな。
開始4分で入れたらしいよみたいな話をしてました。
結局、なんとか早く終わろうということで、終わってお昼食べに行くってことで、どこに行くかと。
近いところに行こうよと。
テレビあるとこないのと。
その現場の近くの中華料理屋さん。台湾料理系のね。台湾料理って書いてある系のやつですよ。
それで行きまして、後半15分ぐらいから見れましたね。
日本代駐日が。
で、3点目かな。前半はもう終わってたんで、後半から見てたんですけど、3点目を撮るところをちょうど食べてるときに見ましたね。
時間帯がもう2時過ぎてたんで、お客さん自分たちしかいなかったんですけど。
最初テレビはサッカーではなかったんですよ。別のチャンネルだったんですけど、お店の人に変えていいかと聞いてですね。
変えましたね。見れました。良かったです。
03:01
コエドバルさんどうもこんばんは。
今日はですね、勤め人が早く終わったんで。
そうそう。勤め人が早く終わったんで、波乗りに行ってきたんですよ。先ほどまでね。
日本代表もですね、サッカーも後半戦見ることができまして、途中までか、途中3点取った後ぐらいまでは見れまして。
これは勝っただろうなって思いながらですね。
勤め人はなんとかみんなで頑張って早めに終わって、お昼を抜きで一旦終わらして、その後お昼を食べながら後半戦30分ぐらい見れたかな。
帰ってきまして、なんかどうやら波が来てるらしいぞということで、波乗りに行ってきましたね。
さっき帰ってきて、そろそろ片付けちょっとして、今に至るんですけども。
お風呂入ってからの夕飯って感じなんですが、
今日の波乗り報告ですね。
なんだかんだ1時間50分ぐらい入ってたんですけども、結局1本しか乗れなかったですね。
今日は非常に難しいコンディションでした。
波のサイズはあったんですけどね、すごくバラけた感じの波、まとまりがない波ですね。
そのビーチの風自体はすごく緩やかなオフショーだったんですけど、
海の面がつるっとしてるのを面つるって言ってるんですけど、
面つるな状態だったんです、比較的。
風もそんなになかったのはコンディションとしては悪くないんですけど、いい方ですね。
ただね、細かい波がいっぱい来るような感じ。
1個の波が結構サイズがあったりするんで、
ちょっとマニアックですけど、サイズ的には今日はセットで、
腰もっと大きいので腹ぐらいだったかもしれないな。
私はそれにですね、のまれのまれ、波を越えて、
よしって言いながらですね、波越えよしと言いながら、
やっとアウトイン出まして、やっと出れたと。
よしということで波を待ってるんですけど、
来る波に来る波にでかすぎたりとかしまして、なかなか難しいですね。
06:04
あと人が多かった。
今日やっぱり日曜日ですね。
日曜日、人が多かったんで気にしたりしながらね、そんな困難でございますけども、
はい。
で、波乗りして今に至ります。
波乗り報告は以上となりますね。
もうちょっとマニアックなところでは、
今日ね、潮回り。
潮回り的には環潮がだいたい夕方の4時ぐらいだったんですね。
私が入ったのがその後だったんで、
そこから潮が上がってくる感じだったんですけど、
結構暑かったな。
暑めの波って言うんですかね。難しいですね。
暑めの波で難しかったですね。
結局1本しか乗れず、
でも体力が限界と時間的にももういいやと思いまして、戻ってきましたね。
でも早く仕事も終わったし、
サーフィンもできたんでよかったですね。
日本も勝ったし、よしってことですよ。
物件検索、引き続きしておりますが、
あんまり欲しいものが出てこないというか、
もう見ていくしかないですね。
引き続き見ていくのと、
あと何だっけな、不動産屋さんで先日問い合わせしたら、
私が外来行った物件なんですけど、
申し込み入りましたというものがあったんですけど、
その不動産屋さんからはすいませんと申し込み先に入っちゃってますと。
つきましてはどういう物件とかお探しでしょうかと。
よくありますね。
プロフィールシートを添付しますので、
こちらにいろいろ記載くださいと、
合うような物件を探しますということでね。
それを作ってましたね。
自分のいろいろ資産も含めてね、家族構成とかね、
いろいろ自分の個人情報にはなるんですけどね。
これはもうとりあえず出していこうかなと思いますね。
というのを作って、まだ送ってないな。
これを送ろうと思いますね。
党大会まで残り1週間ってことですね。
私は何をするわけでもないんですけども、
大体準備の方は終えてまして、撮影するということなんですけどね。
09:07
撮影の機材ですね。
こちらも元々いろいろ欲しかったなっていうものがあったんですよ。
党大会とか関係なく。
それを今回の機に少し準備しまして。
それは持ってこうと思いますね。
要はですね、このカメラ自身を長時間録画しておくと、
熱でオーバーヒートって言ったらあれだけど、
もう起動しなくなっちゃうんですよ。
これを防ぐために、何でそうなっちゃうかというとね、
入れてるバッテリーがありますけどね、
それ自身がもう熱くなってくるんですね。
なのでバッテリーはダミーバッテリーっていうのがありまして、
そこにバッテリーがあるところに挿すんですけど、
実際のバッテリーはそこからピローンと線が伸びてて、
モバイルバッテリーにつなげるっていうタイプなんですよ。
タイプというか、そういう構成にすると、
熱で動かなくなるっていうことはないというふうに聞いてます。
まだこれ実験してないから何とも言えないんですけど、
いろいろ調べるとそれでいけるというふうに聞いてますね。
そういう感じでいこうとは思いますけども、楽しみですね。
うちもちっちゃい子で言うんですけど、
奥様にはちょっと親さんの集まりがありますということで、
ボソッと言っておきましてね、
一日行ってくるからと。
それだけ伝えました。
聞いてないと思うんでしょうがないですね。
ということで、こんなとこですかね。
ちょっと皆様の配信これから聞こうと思います。
加藤先生の昨日のレディオを、
ちょっとさっきね、
午後帰ってきてから聞いてたんですけど、
ちょっと途中ですね。
継続してまた聞きたいと思いますので。
ということで今日はこのあたりで終わりたいと思います。
ココ様ありがとうございます。
小池晃さんありがとうございます。
最後までお聞きくださいましてありがとうございます。
いつもいいねコメントいただきましてありがとうございます。
それではまた次回の放送でお会いしましょう。
あれ、ココさんどうもありがとうございます。
今日伊勢原行ってました?
すごい近いじゃないですか。
大声出したらたぶん届きますよ。
12:01
たぶんそのとき。
そのときね。
本当にでもそのぐらいの距離。
そのぐらいの距離じゃないですけど、
車でどうでしょうかね。
30分以内には着いちゃうぐらいですよ。
本当に。
そうですか。
またね。
東大館のときね。
ぜひお会いしましょう。
先ほどそうだ。
あれですね。
パンチショーのライブ。
私もほんと波乗りから帰ってきて、
ちょこっと波乗りから帰ってきたとこだったんで、
ちょっとね、
なんともあれだったんですけど、
ココさん比例さんを感じてました。
そうですか。
そうですか。
ありがとうございます。
私は全然感じられなかった。
私は全然感じられなかったんですけど。
申し訳ないです。
形気ないということで。
あとごめんなさい。
業務連絡的に言うと、
ココさんあれですね。
今回10日以下来週あるんですけど、
また千葉支部の次の回、
一応、
何ですか。
ダブル漢字。
ダブル漢字なのかな。
私が漢字の一応サブ的なところで、
ココさんにお手伝いいただきたいと思いますけども。
ちょっとそこら辺、
9月の前半っていう話をちょっと、
そうですね、
ポップヤー、
大谷様と少し前回の新年会でお話ちょこっとしましたけど、
何も話してないんで、
ポップヤーさんにもコンタクトを取ってですね、
いきたいと思います。
とりあえず来週終えてからかなと思っております。
ありがとうございます。
それではですね、
またお会いしましょう。
配信でお会いしましょう。
ありがとうございました。
ココさん来週楽しみにしてます。
私もです。
それでは失礼します。