00:05
おはようございます。AIと遊びを形にするワーママラジオのふるーたです。
昨日ちょっと飲み会があったので、声がガラガラでございます。
はい、ということで、関東は曇り、ちょっと晴れ間のあるような曇り、
梅雨の休みなのか、晴れ間?梅雨の晴れ間なのか、昨日も天気が良かったですね。
ちょっとたまに雨降りそうでしたけど、なんか梅雨っぽくなくて、
早く終わってほしいような、雨もちゃんと降ってほしいような複雑な気持ちです。
今日は6月23日?
はい、火曜日ですね。
今日はというか、金曜日に新しいLINEスタンプの審査を出したんですけど、
月曜日にもらえるかな?OKもらえるかな?と思ったんですけど、まだOK出てなくてすっごい時間かかってるなぁと思います。
私のスタンプ自体に何か問題があるのか、それか単純に申請している数が多くて追いつかないのか、どっちかちょっとわからないんですけども、
早く使いたいなぁと思って焼きむきしております。
前はね、本当に1日とかそれくらいで審査を通ってたのに、めちゃくちゃ時間かかるようになりましたよね。
でも、まだ審査まだかな?みたいな投稿をすると、早く使いたいとか言ってくださる方がいらっしゃって、マジで嬉しいですね。
これはプレミアムに入ってどれだけ送信されるかっていうところが大事っぽいので、
今年6月に2つ目今作ったから、今年の12月ぐらいからLINEプレミアムのスタンプ対象になるから、そっからがまた勝負なのかなぁと思いますね。
終わりは、LINEスタンプに終わりはない感じですね。
私すごい好きなクリエイターさんのマルペさんっていう方も、すごい定期的に、1ヶ月に何個出してるのかなっていうぐらい出してますからね。
なんかキャンペーンやる時とかに、LINEクリエイターズマーケットとかLINEストアとかからLINEくるんですけど、
そこにマルペさんのキャンペーン用画像の中にマルペさんのスタンプが入ってたりとかして、すごいなぁと思います。
03:04
そんな風になるのが一つの目標でもあるかなぁなんて思っております。
はい、ということで今日はちょっと軽く二日酔い気味ですが、仕事に行ってきたいと思います。
皆さんも気をつけてお仕事行ってください。
それではまた。