00:05
おはようございます。AIと遊びを形にするワーママラジオのふるーたです。 おはようございます。AIと遊びを形にするワーママラジオのふるーたです。
今日は6月24日、水曜日ですね。
昨日にはね、LINEスタンプ審査通るかなと思ったんですけど、まだ来ないです。
金曜日だして、同日、月日。 こんなに5日?5日もかかってるのはちょっと初めてですね。
これがただ単に、たくさん申請があって、時間がかかってるんだといいなぁと思って。
なんかね、問題があるとかでだったら嫌だなぁと思って。
ただそんな変なのじゃないので、家族の間で使えるようなスタンプなので、そんな変なのはないと思うんですけど、ドキドキしてます。
今日来たらいいなぁなんて思いながら、なかなか来ないので、来たらもう次のスタンプ作ろうと思ってたんですけど、
違うスタンプをちょっと考え出し始めました。
たまに金曜日の夜とか日曜日の夜とかにたまに出没する白猫のチェルシーちゃんが、
なんかこう、別にすごい人気なわけじゃないんですけど、たまに熱狂的な方が、熱狂的って言っていいのかわかんないんですけど、
チェルシーちゃん来たーって喜んでくれる方が2,3人いらっしゃるので、これは需要ありなと判断して、白猫ちゃんのスタンプを作ろうかなと思います。
敬語スタンプも欲しいって言われてたので、ちょっと違うんですけど、白猫チェルシーちゃんは江戸っ子なので、
江戸の番頭さんみたいな感じで、ありがとうございますじゃなくて、ありがとうございますみたいな感じの、江戸っ子風な敬語スタンプ作ろうかなと思ってます。
これからね、時間がたっぷりある予定なので、どうなるか、ダラダラしてしまうのか、創作に打ち込みまくるのか、
ドキドキしながら、白猫チェルシーちゃんのラインスタンプを作り始めました。
ということで、今日も元気にいきましょう。
うちの方は曇りなので、なんとか自転車を追近できそうです。
土日に台風が2つ来るっていう恐ろしい関東にまで、九州だともうちょっと早く来るかもしれないんですけど、来るので、ドキドキしながら終末を迎える感じですね。
ということで、今日も気をつけていっていきましょう。
それでは、また。