1. ふるーた|AIで遊びを形にするワーママラジオ
  2. ラベルがキレイにはがれない
ラベルがキレイにはがれない
2026-06-26 04:59

ラベルがキレイにはがれない

すぐにキレイさっぱりスッキリはないんだなー

https://www.threads.com/@furuta_ai_art/post/DaBnwW4EnDn?xmt=AQG0rauKi9OagmFnILtAQRNpg-HJmekLj437BEkj_2lTqIqXqA_ptXQ1WrLn6Eu2WBh3hPTc&slof=1
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/676e0ecd91a9935db5e093cb

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。AIと遊びを形にするワーママラジオのふるーたです。
今日は、6月26日金曜日ですね。
昨日からちょっと、関東も雨が多くなりました。
土日は台風ですね。どうなるかなーっていうところですが、
今日カレーを作って、外に出なくていいように、朝昼晩カレーでも行けるようにしていきたいと思います。
昨日の夜、2つ目のラインスタンプ、黒猫あるさんのラインスタンプ、無事に審査終わりました。
5日ぐらいかかったのも初めてですね。
どんだけみんな量産して申請してるんだっていう感じですけど、
7月からちょっと値上がりしちゃうので、今月中に2つ目とりあえず作れてよかったなと思います。
いつもコメントしてくださる方とかは、もうすでに買っていただいて、かわいいと言っていただいてますが、使いやすいといいなぁと思います。
3つ目はね、白猫チェルシーちゃんを作りつつあるんですけども、
なかなかキャラの雰囲気が決まらないのと、あとGPTさんにお願いして作ってるんですけど、
細かいシーズンをなかなか守ってくれないので、どうしようかな、GPT作るかな、ちょっとめんどくさいなぁと思いながらやっております。
仕事がですね、まだ30日まで在籍はしてるんですけども、もう最終出勤日終わりました。
今はなんだかこう、虚無って感じです。
スッキリした開放感もありつつ、やっぱこう20年以上いたところのその会社のラベルが剥がれる、剥がすのはなかなか難しいですね。
しかも最近は綺麗にシール剥がせますけど、昔のシールってね、紙がガビガビに残っちゃうじゃないですか。
たぶん今そんな感じだなぁと変な例えを思いながら日々を過ごしています。
まだね、実感がないんですよね、会社を辞めたっていう。
ただ単にちょっとだけ長期のお休みしてるみたいな気分になっちゃってるので、
これはしばらくかかるなというか、しばらくかけて自分の状態をですね、いい感じに持っていきたいなと思います。
03:01
いい感じの状態が何かっていうのはまずちょっと言語化しないといけないところなんですけど、
ずっと勤めてた会社を辞めるっていうのはこういう感じなんだと思っております。
なんかすごい、もっとイエーイ!みたいな感じかと思ったんですけど、
でも会社に身分証を返して、もうここには入れない。
入ろうと思っても入れないって一歩足を踏み出して感じた時は、ちょっと顔がニヤニヤになってしまったので、
開放感はあるんだなぁと思うんですけども、やっぱまだこうちょっと変な感じです。変な感じ。
ちょっとね、充電して、頭の中を一回ちょっと空っぽにして、違ういろんなもので進めていきたいなと思います。
まずはね、この20年間で崩したこの体調、寝不足な感じを直していきたいと思います。
もう完璧に夜型になっちゃったんで、夜型を少しずつ早く寝れるように前倒ししていきたいなと思います。
朝バナナを食べると何かが、良い睡眠を導く何かが生成されるって言ってたので、朝バナナを食べて、朝ちょっと走ったり歩いたりしてっていうのは考えてます。
なかなか微妙な複雑な気分ではいますけど、少しずつ慣れていこうかなと思います。
よく分かんないことをつらつらと今日は喋ってしまいましたが、今日も一日元気に過ごしましょう!
それではまた!
04:59

コメント

スクロール