00:05
おはようございます。4月の7日、火曜日の朝です。
みなさん、3日ぶりですね。もう3日間配信お休みしちゃいました。
全然配信できませんでした。やっぱり。
というのも、私、息子が下宿するということで、
日月、引っ越しと、安藤入学式に行ってきました。
ということで、まず最初にご紹介させてください。
私、現在デジタルのお悩み解決100人チャレンジ大絶賛、実施中でございます。
デジタルのお悩み、何かありませんか?ちっちゃなお悩みで構わないので、
よかったらレターいただけると嬉しいです。
この間の方は、動画を共有アルバム、何がいいかなという話がありましたね。
あとは、Gmailの未読がめっちゃあるから、それも記録にしたいよっていうやつもありましたね。
そんな感じでやっております。
では、今日のチャレンジです。
今日は、溜まっていた仕事を片付けます。
りょうこさん、おはようございます。
ちょっとね、いろいろ、副業の方、仕事が溜まっちゃっていたので、
その辺、ちょっと片付けていきたいなと思ってます。
なんか、溜まると私、ちょっとやる気がなくなっちゃうんですけど、
いやいや、でもそれをやらないといけないので、やっていきたいと思います。
昨日は、引っ越しが無事完了しました。
入学式に出席できました。
昨日、旦那様に運転お疲れ様、しっかり言いました。
5時間も運転していただいたので、ご苦労さんですね、本当に。
もうね、もう本当に早速、今日からね、うち息子はいないんですけれども、
大丈夫なのかな、本当に不安しかないです。
あんな、あんなヤバいやつを、のに放ってきてしまって、私。
大丈夫なんか。
まあまあまあ、でもね、親がいない方が、きっといろいろちゃんとやるんじゃないかな、なんて思って。
洗濯機なんか回したことないんじゃないかな、と思ったんだけどね。
昨日の朝ね、自分で回して洗濯物干したりなんかしてたんで、緊張してたのかな、なんて思いながら。
あ、高広さん、おはようございます。
そんな感じで、うちの息子が旅立ちました。
03:02
まあ、そういう季節ですね。
なんか今回は、今回はもううちね、息子帰ってこないんじゃないかな、この後ね、家に。
帰ってこないんじゃないかな、なんて思って。
若干今まで、いろいろ送り出した時よりも、ちょっと寂しさが大きいです。
ということでね、そんな新しい4月の始まりでございます。
皆さんも元気に過ごしましょう。
今日は雨が降るみたいなんですけどね、これから。
ではでは、今降ってきてる?
降ってました。
では、今日も一日頑張っていきましょう。
じゃあ、また明日ね。バイバイ。