00:05
おはようございます。4月の3日、金曜日の朝です。今日は晴れてますね。なんか気持ちがいいです。
そして、雨が降った後だったので、なんかね、空気が澄んでる感じがします。
皆さん元気ですか?
天気がいいと元気が出るのやっぱな。
ではでは、最初に紹介させてください。デジタルのお悩み解決100人チャレンジやっております。
なんと56名まで来ましたよ。
織り返しております。ぜひぜひ皆さん、お悩みね、私にぶつけていただけないでしょうか。
昨日、ズームつなげてお話した方は、
タブレットでズームをやってるんだけど、キャンバーのスライドショーを、
画面共有したいということで、できてなかったんですね。その方実は。
なので、ズームつなげながら一緒に操作してたんですけど、
結局何がいけなかったかって、
ズームでアプリを重ねて表示を許可されてなかったのかな。
いろいろそこまでたどり着くには、いろいろ設定を変えてみたりとかして、
りょうこさん、おはようございます。
いろいろ設定を変えてみたりして、やりながらやったんですけど、
いずれにしても解決できたって感じなんですね。
そんな感じで、ズームつなげながら解決しておりますので、
レッターいただければ嬉しいです。
ではでは、今日のチャレンジですね。
今日はね、私、明日の準備をしっかりするなんですけど、
明日の準備って何ぞやみたいな感じなんですけど、
明日ね、私、近所の観光名所があるんですけども、
そこの観光ボランティアガイドというのをやっておりまして、
そこで明日、大人数の方のボランティアガイドがあるんですね。
なので、明日に向けてしっかり準備をしないと、
いつもはね、マンツーマンぐらいな感じでガイドしてるんですけど、
明日は大人数なので、ちゃんと準備をしないとまずいなと思っております。
空で言うことはちょっと無理なんですけれども、
飽きはしないで、しっかりカンペを用意してやっていきたいなって思ってます。
昨日のグッドですね。
昨日のグッドは、
ジャジャン!
昨日のグッド一つ目は、
昨日のそのセッションね。
お悩み解決のセッションね。
めっちゃ楽しかったなぁと思って。
2つ目。
03:01
今度ね、4月にちょっと恥ずかしい話があるんですが、
大きな工事をやるんですが、
うちの会社老朽症の差札が来るんですけれども、
なんかちょっといつもと違う仕事だなぁと思ったら、
ちょっとワクワクしちゃいました。
不謹慎かもしれないけど、ワクワクしちゃいましたね。
あともう一つは、
昨日ね、新入社員の安全教育だったんですけれども、
安全教育ってちょっと固いじゃないですか。
固いので、ちょっと私はあんま好きじゃない。
なのでちょっと私の中では、
新入社員をクスッと笑わせる、
何かを盛り込もうと思って、
盛り込んだ結果、
新入社員の方ね、しっかりクスッと笑っていただきました。
可愛いですね。
若い男性も女性もいましたが、
可愛かったですね。
本当は帰っていいなって思いました。
戻りてー。
戻りてー。本当に戻りてー。
そんな感じで私ね、
お仕事をやらせていただいております。
なのでね、毎日毎日めっちゃ楽しいです。
楽しんでいきましょう。
ということで、皆さん今日も一日頑張っていきましょう。
ではまた明日。
多分明日はできると思います。配信。
明日お会いしましょう。
来てくれた皆さんありがとうございます。
アリンさんもありがとうございます。
ではまた明日お会いしましょう。
じゃあねー。バイバイ。