開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/18
2026-02-18 03:20

開運秘書ゆきよは今日何を決める? ライブ2/18

デジタルお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

・セミナーのLPを決める

ビジネス仲間から刺激をもらったよ😊

#オンライン秘書
#感覚派女性起業家サポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。2月18日、水曜日です。 今日は天気がいいですね。
でも寒い。 寒いね。毎日毎日寒いですね。皆さん大丈夫ですか? 体調崩しないですか?
まずは、あれですね。 宣伝ですね。
現在、私デジタルのお悩み100人チャレンジというのをやっております。 あなたのデジタルの困りごとを解決するというものです。
こちらももちろん無料でやらせていただいているので、 ぜひぜひ何かお悩みがある方は私に相談していただきたいなと思います。
はい、ということでですね。 今日は私は何を決めるかということなんですけども。
今日はね、ずっと前からちょっとずつ言ってるんですけど、 セミナーをやろうということで。
このセミナーの内容としては、今更誰にも聞けない、 ズームのやり方みたいな、そんな講座をやろうと思っています。
アレンジャー、おはようございます。 ですので、そのセミナーの告知方法を決めるにしようと思っています。
ズームね、使うこと多分多いと思うんですよ。
最近でもズームだけじゃなくて、Google Meetを使う方もいらっしゃるみたいなんですけど、 とりあえず今回はズームに特化して
やるつもりでおりますので、そのね、告知方法。 あ、ではお仕事、事務所へ移動しますね。 また、はい、いってらっしゃいませレンさん。
頑張ってください今日もお仕事。 いつもありがとうございます。
ということでね、そのセミナーね、あのズームの 告知方法をどうするかというのはちょっとね、今日は決めたいなと思っています。
告知方法というか、告知文というのがいわゆるLPってやつですね。 それを決めたいなぁなって思っています。
ということで、今日なんか喋ろうかなと思った。 あ、昨日ね、ちょっとビジネス仲間の
セッションを受けに行ったんですけど、 同じビジネス仲間なんですけど、やっぱ先を走っている仲間ですので、
すごくいい経験になったなぁと思って。 セッションのやり方とか、セッションの内容とかね、いろいろお勉強させていただきました。
私もね、あんな風に上手に人の話を聞ける人になりたいなぁなんて思いました。 ということで、今日最後にね、宣言します。
03:00
私は感覚派女性起業家の土台を作れる人です。
はい、ということで皆さん今日も一日頑張りましょう。 今日は天気良いのでなんか気分が良いです。
ではまた明日お会いしましょう。 じゃあねー。バイバイ。
03:20

コメント

スクロール