エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ4/17
2026-04-17 05:14

エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジ ライブ4/17

元気がほしい人に届けたい!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12963019249.html

【チャレンジ】
稼ぐことに全集中!!

【グッド】
・私の売上げに協力してくれる方がいて、とても助かるしとてもうれしかった!!
・息子のお誕生日おめでとうメッセージをいただいた
・メルカリの達人に聞いた通りに出品したら、秒で売れた

昨日は感謝の1日でした😊
みなさまのおかげで私は生きています😍🩷✨✨✨
この場を借りてお礼申し上げます🙇
本当にありがとうございます🥰

#ありがとう
#感謝
#オンライン秘書
#デジカメ苦手さんサポート
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。4月の17日、金曜日の朝です。
週末です。今日1日お仕事がんばれば土日お休みですね。
元気ですか?皆さん。私は元気です。寝不足ですが。
ということでですね、まずね、私の紹介させてください。
デジタルのお悩みチャレンジ100人とか言ってる場合じゃないです、今。
まず、日曜日までに10万円売り上げを立てないといけないので、
壁紙にしてるんですけど、協力できる方いたらお願いしたいです。
私とおしゃべり1時間5000円いかがでしょうか。
ということで、昨日は本当にありがたいことに、
りょうこさんおはようございます。ありがとうございます。
今、りょうこさんの話をしようと思ってたんですよ。
この配信を聞いて、私が売上げに困ってるっていうところを言ったら、
りょうこさん、協力してくれるということで、
私のデジタル作業のお手伝いというチケットを買ってくださって、
本当にありがたい。ありがとうございます。
そしてなんと昨日ですね、メルカリのプロ、卓人にね、
メルカリの出品方法を教えてもらって、
教えてもらった通りに昨日、夜早速やったんですよ。
そうしたらね、もう出品して、
あれ多分1分も経ってないと思う、本当に秒で売れて、
6000円の壊れたデジカメね、ちょっと古い、
壊れたデジカメが6000円で売れたっていうね、
もうやっぱ卓人に聞くべきだなっていう。
りょうこさん、頑張って。ゆきおさん、ありがとうございます。頑張ります。
今こう手振ってるんですけど、見えないかもしれないけど、
めっちゃ手振ってる。頑張ります。
ということで、今日のチャレンジ、もう今日のチャレンジはまた昨日も、
昨日も一昨日も一緒、もう売上げを立てることに全別途するということでね、
今日からもちょっとまだまだ、日曜日までなんで期限が。
頑張ってやっていきたいと思います。
今日も、あ、なんちゃばもおはようございます。
なんちゃばも私と1時間おしゃべり5000円でやりませんか?
ズーム繋いで喋んない?もう協力して。
ということで、今日のチャレンジは、
稼ぐことに全集中ということでね。
昨日のグッドですね。昨日のグッドはね、
昨日のグッドで思い出した、ちょっと聞いて聞いて、もう全然関係ない話なんですよ。
昨日ね、私ね、会社の健康診断だったんですよ。
健康診断ね、血圧が高いのは相変わらず引っかかってるんですが、
03:05
なんとなんと体重が2キロも落ちてたっていうね、これはまたびっくりみたいな。
あんまりそんなに2キロも落ちてる実感なかったんですけど、
すげーと思って。これね、多分でもね、私あれです。
最近、コメントはないんですけど、よく私のこの配信を聞いてくれてる
うまいっちゃさんのバタシをね、半年くらい前から週1で食べるようにしたらね、
めっちゃ調子がいいんですよ。多分そのおかげ。
ちょっと後でいっちゃさんに代理しよう。
ということで、昨日のグッドね。昨日のグッドは、
私の売り上げに協力してくれる方がいた。嬉しいですね。
ありがとうございます。感謝してます。
続いて2つ目が、昨日ね、朝の配信で、
昨日息子の誕生日だったんだよなんて話をしたらね、
わざわざお祝いメッセージをくれる方がいてね、
いっちゃさんなんですけど、本当にありがたいなと思いました。
続いて、メルカリのプロに聞いた方法で出品したら秒で売れたっていうね、
昨日は本当に感謝しかない1日でしたね。
皆さん本当にありがとうございます。配信も聞いていただきありがとうございます。
ということで、今日もね、1日頑張っていきたいと思いますが、
本当に皆さんのご協力のおかげで私が成り立っているという感じでございます。
感謝、感謝でございますので、この感謝どこかで届けられればなぁなんて思ってます。
ということでね、今日も1日頑張って参りましょう。参りましょうとか言って、
高市さんかお前はみたいな。
今日もどうかな、1日。天気もどうかな。天気もあんまり今のところちょっと曇ってるんですけどね。
金曜日です。週末です。今日1日頑張れば私お休みでございます。
ではでは、皆さん今日も1日頑張っていきましょう。
明日どうかな、配信。多分できると思います。明日配信ね。
ではでは、また明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。
05:14

コメント

スクロール