エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジライブ4/18
2026-04-18 04:30

エンタメ秘書ゆきよの今日のチャレンジライブ4/18

元気がほしい人集まれ!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12963019249.html

デジタルワンポイントアドバイス
共有アルバムはGoogleフォトがおすすめ🩷

【チャレンジ】
稼ぐことに全ベット

【グッド】
・メルカリの出品頑張った
・全裸で月光浴っていう言葉が出てウケた
・いろいろすぐに行動できた

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:12
おはようございます。4月の18日、土曜日の朝です。
どう?これ聞こえてる?私の声。
エンタさんおはようございます。ありがとうございます。
今度コラボライブよろしくお願いします。
めっちゃ楽しみ。
ということで、
なんかちょっと今日声がおかしくない?大丈夫?
イヤホンがうまくいってなくて。
よろしくお願いします。
ということで、まず最初にね。
誰か私とおしゃべりしたい人いませんか?
この紙紙にもしてあるんですけど、
Zoomでおしゃべり1時間5000円。
もうどうしよう。
あと明日までに、
明日までにあと私6万円を稼がないといけないですね。
大丈夫なのかこれ。
絶対やべえだろう。
いやいや、諦めてない私は。
全然諦めてない。
今日も1日。
明日の朝もちょっと動こうかなと思ってますんでね。
頑張ります。
ということで、
おしゃべりしたい人いたら、
別にデジタルサポートでも全然大丈夫です。
ということで、
もうちょっと100人チャレンジの紹介はいい。
来週にする。
今日はしない。
ということで、
今日のチャレンジをお話ししていきたいと思います。
今日もね、もちろん同じです。
ということに全別途。
ということで頑張ります。
今日も1日。
昨日のグッズですね。
昨日ね、
昨日ね、
ちょっとオープンチャット、
所属してるコミュニティのオープンチャットがあって、
オープンチャットに、
何?
何だっけ?
オープンチャットにね、
なんか自分の、
何?
他人の目とか気にしないんだったら何がしたい?みたいな。
昨日は満月の夜だったんで。
その質問に対して私が、
全裸で月光浴したいっていう言葉を書いたんですよ。
なんかね、
満月のパワーを全身で浴びたいなと思って。
そんなことを書いたら、
めっちゃ盛り上がって楽しかったなって思いました。
それから、
メルカリのね、
ショッピング頑張りました。
あとは、
メルカリも含めてなんですけど、
いろいろたくさん動かなきゃいけないことが昨日あって、
全部すぐ動けたなっていうのがありますね。
ということで、
昨日のグッド3つでした。
03:05
ちょっとためになるデジタル知識を、
これから皆さんにお届けしようかなと思って、
ちょっと考えたんですけど、
今日は何を伝えようかなと思ったのは、
痛み出そう。
皆さんにお伝えしようと思ったのは、
共有アルバムの話をしようかなと思って。
共有アルバムって便利なんで皆さん使ってください。
共有アルバム何がいいかなっていうのは、
私はGoogleフォトをお勧めしてます。
ということでね、
デジタル知識じゃないかもしれないですけど、
私は今日そんなことをお伝えしようと思いました。
今日は一日皆さん頑張っていきましょう。
土曜日ですよ。
私、実は今日明日お出かけでございます。
東京行ってきます。
東京でお会いできる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
これ写真聞いてる人にいるかどうかはちょっと分かりませんが、
ということで、
今日も皆さん来ていただきましてありがとうございます。
また明日、多分無駄な配信。
皆さん月曜日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。
04:30

コメント

スクロール