1. 縁日記
  2. 5/27 お好み焼き屋さんでチョ..
5/27 お好み焼き屋さんでチョコボールの縁
2026-05-27 01:31

5/27 お好み焼き屋さんでチョコボールの縁

1 Mention 4 Comments

ゲスト:もりっしぃさん

大阪のお好み焼きー!

Reviews 1

しゅね
2 weeks ago
ごきげんようですね🎲笑

Summary

まーちんとゲストのもりっしぃが、最近ハマっているというチョコボールを開封します。鉄板焼きの真横という状況で溶けそうになりながらも、懐かしいフレーズを口にしつつ、くちばし部分を開封。結果は残念ながら「はずれ」でしたが、和やかな雰囲気でチョコボールの縁を楽しみました。

オープニングとゲスト紹介
Speaker 1
こんばんは、まーちんでーす。
えーっと、今日は5月の27日でーす。
今日のゲストは?
Speaker 2
もりっしぃです。
もりっしぃでーす。
Speaker 1
イェーイ。
最近ハマっているチョコボール
Speaker 1
で、最近ハマってるやつやります。
はい、持って。
Speaker 2
お!開封の着。
Speaker 1
開封の着。
何を開封するかというと。
ジャガジャガジャガジャガジャガ。
Speaker 2
ジャン。
チョコボール。
Speaker 1
チョコボール。
チョコボール開封と懐かしのフレーズ
Speaker 1
今鉄板焼きの真横なのですごい溶けそう。
よし、開けて。
何が出るかな。何が出るかな。
古くない?
Speaker 2
あ、古いんだ。
Speaker 1
今分かる人いるのかな。
Speaker 2
え、マジで?
分かんない。
Speaker 1
あ、もう終わったんか。終わったんや。
終わってる?
だって、あれですよ。
Speaker 2
そうか。
Speaker 1
タモリだって20年前で終わったの。(2014年に終わってたので10年前でした!)
Speaker 2
え、マジ?
Speaker 1
そんなことない?
Speaker 2
言い過ぎじゃね?
Speaker 1
言い過ぎ?
どこ開けたらいいの、ちなみに。
チョコボールの結果とエンディング
Speaker 1
ここのくちばしを開けます。
せーの、バカーン。
はずれー。
Speaker 2
はずれー。
Speaker 1
ここです。
ここの黄色いところ。
あ、もう逆サイドですね。
山のおまぐ。
お疲れ様でした。
美味しいんで食べてください。
Speaker 2
というわけで、それではまた。
Speaker 1
それではまた。
01:31

Episodes Mentioning This Episode

Comments

Scroll