1. 社会人四年目の雑談
  2. #75 散歩は冒険だ
#75 散歩は冒険だ
2026-06-10 44:12

#75 散歩は冒険だ

お疲れさまです!6月は美容月間ということでレーザーからマツエクまで色々なメンテナンスを行います、、痩せ始めてきたし、気合い入れていくぞ‼️

今日の話題

✔️新卒男子、LINEがめんどくさい

✔️先のことを考えて不安になってしまう

✔️改めて、散歩って最高、伊能忠敬界隈が流行るのわかる気がする。

✔️推しと繋がる世界線


など!


📢 星☆(評価)、フォロー、コメントお待ちしております!🥰


感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

44:12

コメント

スクロール