1. 社会人四年目の雑談
  2. 【先輩とコラボ②】丸の内OLの..
【先輩とコラボ②】丸の内OLの実態調査
2026-06-14 22:10

【先輩とコラボ②】丸の内OLの実態調査

お疲れさまです!スペゲス回第二弾です!

今回も丸の内OL先輩に来ていただいてゆるっと雑談したよ〜☺️


以下トピック📝

✔️オフィス服むずい

✔️丸の内ウェディングフォト問題

✔️実際皇居ランってすんの?

✔️ハイスペはワインが好き?🍷


など!


📢 星☆(評価)、フォロー、感想、コメントお待ちしております!🥰

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

22:10

コメント

スクロール